東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その29」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その29

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-10-22 21:25:51

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)のその29です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570502/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-26 11:38:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    今でこそDTも価格が上がり、GFTは完売してしまってるけど
    GFTの一期にMR行った際、三井の営業DTの事むちゃくちゃ意識してたよ。
    DTの名前出しただけで、色々質問されたよ。DTのMR行ったことないのに・・・

    で、GFTは論外で却下、DTは未だにMRすら行ってない。
    結局、ちょっと多く出して内陸のタワマン買いました。
    今となってはそれで正解だったなと思います

  2. 702 購入検討中さん

    >>690
    はいはい。
    住んでみたらわかるよ。
    高速道路の音は200メートルだからなんて。

    環状2号は確かにうるさいかも。私はあちら側には興味ないけど、明らかにスピードが、違うから比較難しいかな。

    ちなみに
    GFTはよく知らないから悪口は言わないけど、興味ないからあまりここでは議論意味ないかな。

  3. 707 匿名さん

    >>688
    えっ?勝どきには***が住んでるんですか?

  4. 708 申込予定さん

    俺もすんでるよ

  5. 709 匿名さん

    噂に聞いて来てみれば、、、、
    なるほど凄い「糞スレ」ですねw
    底辺の民と底辺から這い上がろうとする民が、ののしりあい,罵倒し合っている。
    これは、すこいね。

    すべてのコメに諸行無常の響きアリ。
    君たちの幸せをただ、祈るのみ。。

  6. 713 匿名さん

    都心内陸で財閥系デベのタワーは今や70平米9000万から1億円。結局、ここはまだ割安よ。

  7. 714 買い換え検討中

    そうだね。
    安いね。

    私は年収400万ですが、ローン通りました

  8. 716 匿名さん

    所詮スミフクオリティ

  9. 717 匿名さん

    >>692
    絶対にいや?だったら集合住宅はやめた方がいいです。
    DTのネガじゃないですが、この手の規模の高級タワマンはほぼ確実にその関係の人達が賃貸で入ってきますよ。湾岸住民で私のタワマンにもいますし、他でもそうみたいです。
    正体不明より事務所の方がいいような気がしますが、別に近所の人には何もしませんよ。

  10. 718 匿名さん

    >>717
    酷いいがかりですよ。言えば言う程苦しい。
    大規模マンションには必ず***がいる。
    近くに日本三大組織の元本部があるのは安心。
    こんな理屈が世間一般では受け入れられません。
    可能なら証拠の方をお願いします。
    あなたの理屈なら事務所の近くは安心と言うことで資産価値が上がりますね笑GFT契約できてよかったですね!
    てか同一人物による成り済ましはもういいですよ笑
    論破されるだけだから笑

  11. 719 匿名さん

    公式サイトの外観デザインの画像を見ていて酔いそうになりました。
    ちなみに最上階まではエレベーターで何分くらいかかるものでしょうか?
    エレベーターの乗降ってストレスにならないですか?
    こんなことを思ってしまう人は低層マンションの方がいいんでしょうけど。
    開放感ある眺望には憧れもあるんです。
    向きによっては低層階でも開放感のある眺望が臨めるのかなとも思いますが、どうですか?

  12. 720 匿名さん

    >>719
    その手の質問は主観が入ると意見はまちまちです。
    ご自身の目で確かめた方が早いですよ。
    人がいくら良いと推しても自分が嫌なら決めないですよね。

  13. 721 匿名さん

    >>718
    GFT契約者ではないですよ。
    どちらかといえばDTの方が好きです。
    あと必ずとは言ってません。1400戸もあると、高い率でその可能性もあると言ったまでで、資産価値のことも論じてません。
    ご兄弟が購入されるのですよね?購入者ではないとしてもネガではないのですから、笑マークを多様したりせず、もう少し紳士な回答をした方がいいと思いますよ。

  14. 722 匿名さん

    >>718
    >>721

    まだやってんの?くだらないなぁ
    718さんは事務所が近くにあるという「心理的瑕疵」の問題について
    話してて、721さんは「実際に反社会勢力の関係者が近くにいること」
    について話してるし、議論の方向性が違うんだからかみ合うわけないでしょ。
    実害がないとしても、重説で聞かされる心理的瑕疵が問題なのであって、
    隣人がそっち関係者だとしても知らなければOKなわけ。
    いずれにしてもスレチなのでよそでやってください。

  15. 723 匿名さん

    >>721
    ほぼ確実にてゆうてるやん

  16. 724 匿名さん

    >>723
    私の知ってる限りではほぼなので。
    私の言っている事は事実で、これ以上購入者でもない、湾岸歴もない人と討論しても意味ないのでこれで終わりにします。
    ちなみちDTは何度かMRには行きましたが、GFTには全く興味なくMRには行ってません。

  17. 726 入居予定さん

    私は負けました❗

  18. 727 購入検討中さん

    第4期販売間取りの情報あれば教えてください。

  19. 729 匿名さん

    >>727
    もうほぼ完売なので、ほぼ選べないのがNo. 1物件の悩み

  20. 730 匿名さん

    >>728
    しつこw

  21. 731 匿名さん

    もうすぐ第四期、販売戸数はいくつで価格はいくらなのか、
    そろそろ発表されてもいいころだと思いますが、まだのようですね。
    ホームページの間取りのところにNEWと付いているので、
    そこに掲載されているのが第四期の間取りになるのかと思われますが。
    どれも個性のある間取りで、見比べるのに時間がかかりそうです。

  22. 732 匿名さん

    今となっては、割安な印象。一年前では、考えられない。suumoの厚みが違うよ。物件が減って薄くなっている。それに連れて価格が上昇している。お買い得。

  23. 733 匿名さん

    相場価格が上昇しているのは確かだがお買得とまでは言えない。もともと割高だったのがそれほど感じなくなった程度か。これが他物件より高級感があるというならまた別だが、実物外観見てみるとCGほどの高級感がない。前田タワーとの間に立って見比べると、エントランスは意外とこじんまりとしてて前田の方が立派に見えるほど。ホームページのブログにエントランスホール内部の写真もあったがこれも期待値以下。概してCGの演出過多かな。

  24. 734 匿名さん

    >>733
    エントランスに関しては同意。
    確かにマエケンの方が大理石使って高級感高いね。
    見劣りするというより、マエケンが一枚上手な作りに仕上がった感じですね。

  25. 735 匿名さん

    >>733
    DTの裏入り口と前建の正面入り口が向かい合ってるから、そういう印象があるんじゃないでしょうか。確かに前建も悪くないですね、晴海開発地区に相応しいレベルです。

  26. 736 匿名さん

    >>733
    今日、現地みてきました。
    マエケン側のエントランスがそう感じるのは、高さが思った以上低いというのもあるかと思います。
    もちろん質感の違いもあるでしょうが。
    私が気になったのは、前から指摘があるとは思いますが白の外壁の質感の無さです。

  27. 737 匿名さん

    外観の評判はあまりよろしくないのでしょうか。
    ブログの写真見ましたが、眺望は素晴らしいと思いました。
    気になったのはグランドロビーの外側の景色です。
    内部の解放感はよいと思いますが、見えている風景がしょぼいというかなんというか・・・
    これから植栽などが整ってくるのでしょうか。

  28. 738 匿名さん

    ? エントランス周りの囲みが早く取れたから前建が分かりやすいだけでは?
    普通の見方なら、前建よりドゥトゥールの方が巨大でスペシャルですよ。

  29. 740 購入検討中さん

    現地見たらエントランスはいい感じにできてきたと思う。今さらだけど、朝早い時間に清掃工場の煙突からうっすら煙が出てたのが気になった。風向き次第だな。

  30. 741 匿名さん

    >>737
    ブログの写真は超高層階からみたいだね。

    北側の眺望出てたけど、いずれ勝どき東の巨大なトリプルタワーで視界が遮られお見合いになるわけだから微妙だし、遮られる予定の眺望は資産価値には加味できない。

    すると結局、豊洲側しか開けてないわけだけれども、ブログ写真で下側の汚い倉庫街が気になった。クロノティアロの同側の眺望がいかに素晴らしいかを見せつけられた気がした。

    ゴミ焼却炉側は今回載ってないが以前見せてもらった角部屋からの眺望は煙突の存在感がかなり強い。近いうちに無数の板状マンションと2棟の高層タワーも眺望を遮るようだし載せても意味ないのかもしれんが。

    ロビー写真はどうだろう?個人的は柱や床、壁の質感に高級感がないように感じた。ツイン、シンボルや都心部のシティタワーみたいな高級感がないように思えるがどうでしょう。ロビーは期待していただけに。。

  31. 742 匿名さん

    >>741
    完成前のあの写真だけで質感まで判断できるなんてすごいですね。
    私はそんな眼力はないので、調度品が計画通り配置された後、実物を見てから判断します。

    南側の超高層は500m、北側もお見合いと言っても運河を挟んでですから、昼間からカーテン附けっぱなしのお見合いにはならないと思いますが。

  32. 743 匿名さん

    >>742
    北側はあれだけの巨大トリプルタワーがあの距離なら普通はカーテン締め切りにはなると思いますよ。見られても構わない人は別として。南側はツインタワーはお見合いという意味ではなく、レインボーをみごとに3分断してくれるという意味で邪魔すぎ。距離的には板状マンション群で近距離にあるものはお見合い気味でみえるかも。ダイレクトウインドウは窓が大きいのは素敵なんだが、下側からも部屋がかなり見えやすいんだよね。

  33. 744 匿名さん

    >>743
    北側と勝どき東の配置計画ですと、真正面のお見合いからは微妙にはずれるようですし、距離はwest 西側とTTT と同じくらい。
    それでカーテン締め切りかどうかですね。
    TTTと KTT の真正面のお見合いとは違うのではないでしょうか。

  34. 745 匿名

    北側の勝どき東はだいぶ先なのでじっくり都心の景色を楽しめそうです。そして勝どき東が建ったとしてもトレードオフで人道橋ができて勝どき駅まで徒歩4分になる。景色も飽きてきた頃に、整備された運河、プロムナード、賑わいキラキラした景色に変わるのは二度楽しめて嬉しいです。距離も200メートル以上離れているので、双眼鏡でも使わないと相手の部屋なんて見れない。少なくとも1.5以上の私の視力では200先の人が何やってるか分かりません。そもそも北側は向かい合ってないのでお見合いになりませんしね。

  35. 746 匿名さん

    >>743
    巨大トリプルタワーって言うてますけど、確か巨大なのは一つだけだったと思います。
    真ん中は普通の高さ。

    DTから見て一番右は29階建。

    しかもDTは斜め向いてますからねー。
    すなわちイーストの30階以上はほぼ永久眺望に近いのでは??
    ちょっと過剰な言い方ですがw

  36. 747 匿名さん

    エントランスはいい感じですよね。かっこいいなと素直に思います。
    ゴミの焼却場って煙突から出ているのは水蒸気だと理解しているのですが、どうなんでしょうか。
    みなさん、すごく気にされているようですので…。
    一度、きちんと調べてみたほうがいいのかな。
    デベに聞くのも良いと思うけれども、自分で確認することも必要かと。

  37. 748 匿名さん

    >>747

    水蒸気と聞きました。

  38. 749 匿名さん

    >>746
    イースト北側高層階からスカイツリーが見えるそうですよ。

    営業は見えないって言ってましたが.........

  39. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸