横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 屏風浦駅
  8. ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?
ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2020-05-24 19:30:40

ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルについて語りましょう。

交通:京急本線「屏風浦」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩8分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   京急本線「杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩13分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線・金沢シーサイドライン「新杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩14分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線「磯子」駅西口よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩18分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社NB建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社


カルティエ1
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9、136-19(地番)
総戸数:14戸

カルティエ2
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141-8(地番)
総戸数:76戸

※カルティエ3(69戸)カルティエ4(81戸)については
建築確認が未取得であり、計画総戸数は変更となる場合があります。また、竣工時期は未定です。

[スレ作成日時]2015-08-24 21:21:36

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル口コミ掲示板・評判

  1. 367 匿名さん

    どこかに共有公園作ってくれたら良かったのになぁって思いますが、カル1,2の階段降りてすぐに公園あるのでいらないと判断したのかな

  2. 368 匿名さん

    カル4の中庭はカル4の契約者のみの利用となります。
    カル1〜3の契約者は入ることは出来ません。
    また同じくカル4の契約者もカル1〜3には入ることはできません。
    各々利用できるのは、契約した棟と共同棟のみになります。

  3. 369 匿名さん

    カル4は平行する後ろの棟の日照確保のためのスペースをうまく中庭にしているのでしょうね。
    雰囲気良さそうです。

  4. 370 匿名さん

    カル4の中庭は公園ではないので、お子さんを連れて遊ぶような用途とは違う感じがします

    中庭と言ってもさほど大きくなさそうですし、、。
    観賞用の庭というイメージです
    リビングが中庭に面してるお部屋を購入される方からしたら、なるべく静かにしてもらいたいのでは?

  5. 371 匿名さん

    子供は元気に走り回りたいでしょう。近くにあるいていける公園もあります。色々あるようですね。あちこちいくと子供も楽しいでしょう。遊具もそれそれ違ったり、ボールとか持っていったり、砂場もあるかな?雨の日はキッズルームもあります。ここはバーベキューもできるのがうれしいです。普通はなかなか難しいのでありがたいサービスです。災害時に活用もできるでしょうし。

  6. 372 マンション検討中さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  7. 373 匿名さん

    マンション名が長く覚えにくそうです。
    住所欄を書くときはかなり長くなってしまいそう
    カーシェアは2台分あり、車を持っていなくてもカーシェアを利用できるのはポイント高いです。
    外観のデザインはホテルっぽい作りになっていて、おしゃれですね。
    バルコニーが硝子になっているところは多少気になりますが。

  8. 374 匿名さん

    総世帯数が一定数以上のマンションは、住所にマンション名を入れなくても良いそうです
    例えばここが1丁目2番地カル2の304だとしたら
    1-2-2-304となります
    今住んでいる所が100世帯以上の物件ですが、住民票にマンション名は入っていませんし、役所で聞かれもしませんでした

  9. 375 マンション掲示板さん

    >>374 匿名さん

    確かに大規模集合住宅の場合は省略可能です。しかし郵便物はきちんとマンション名を記載した方が良いと思います。配達員はいつも同じ慣れた人でもないですし、番地を記載ミスしていた場合、マンション名で判断できます。磯子区はマンション、アパートが多数あるので、配達遅れやミスを防ぐ、ちょっとした配慮かと思います。。

  10. 376 匿名さん

    そういうルールがあるのって全然知らなかったです。
    ただ、郵便物等を配達してもらう上では建物名を書いたほうが親切ではありますでしょう。
    ここのマンションだと、本当にマンション名がすごく長いので、まあそれには諦めてお付き合いしていくしかないだろうなというふうに思いますが。

  11. 377 匿名さん

    通販でも誤配防止のためにマンション名まで入力してくださいとありますものね。
    ここの正式名称が長すぎるのは確かなので、(ヴェレーナシティ パレ ド シエル)を略してカルティエ◯だけ書いてみるとか?近隣に名前が似てるマンション等なければ、それで十分伝わりそうな気がしますが。

  12. 378 匿名さん

    住所の記述でこんなにも盛り上がるんですね。郵送物が自分のお家にきちんと届けるために気遣いするか、各自の考え方次第ですね。省略して届かなくても、決して業者を責めないで下さいね。リスク回避の考えですね。

  13. 379 匿名さん

    徒歩8分となっていますが、こういう情報は地図上での直線距離で時間を割り出しているので実際歩いてみるともっと時間がかかることが多いと聞いたので、実際に駅からマンション入り口まで時間を計って歩いてみました。
    初めての場所だったので多少ロスタイムもありましたがそれでも7分半ほどで着きました。
    慣れてくればもっと時間がかからず駅までいけそうです。
    高台にあるマンションなのに駅から近くてフラットアプローチなのは助かりますね。

  14. 380 通りがかりさん

    業者ではありませんが、住民スレからコピー。

    ヴェレーナのモデルルーム(屏風ヶ浦のギャラリー)が、新垣結衣さん主演の【逃げるは恥だが役に立つ】という火曜日22:00からのドラマに、石田ゆり子の家として出ていましたね。

    以下です。
    http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/...
    10/18までは無料で見られるようです。
    開始4分と16分の2回登場します。
    多少ネタバレですが、石田ゆり子の住んでいる家として、モデルルームそのまま登場しています。
    キッチンの大理石ですぐにわかりました。

  15. 381 通りがかりさん

    画像も合わせてコピー。

    1. 画像も合わせてコピー。
  16. 382 匿名さん

    ついにベールを脱ぎましたね。

    1. ついにベールを脱ぎましたね。
  17. 383 匿名さん

    >>367 匿名さん

    社宅のときは、7号棟くらいまであって、公園は3個あったんですけどね。

    ◯号棟の公園に行こう、みたいな感じだった気がします。

    そういえば何号棟の公園だったか忘れ増したが、ソメイヨシノが連なっていて桜がキレイだった記憶があります。

    あの頃の桜は活かされてはいないんでしょえね。

  18. 384 匿名さん

    >>◯号棟の公園に行こう
    今日は1号棟の、今日は2号棟のといったように、3個の公園を巡るのも楽しそうですね。最近、子供と一緒に公園に行く機会が多く、遊具も違うので楽しいです。

    すべり台も複合遊具でアスレチックみたいなのや、ゾウさん、たこさん、きょうりゅう型など色んなのがあるんですよね。

    コンシェルジュサービスができて、大人のためのマンションになったのでしょうか。パーティールームは子供も使えるかな?クリスマス会とかするのもよさそうな気がしますね。

  19. 385 匿名さん

    >>384 匿名さん

    そうですね。子供でしたが、住んでる友達の棟の場所や目的で変えてましたねー。

    丘の下をみおろせるちょっと広くて、鉄棒のある公園。
    桜の木の影になるけど、普通のブランコや水のみ場があって遊べる公園。
    ちょっとせまくて景観いまいちだけど、ボックスブランコのある公園。

    記憶はこんなもので、あと思い出せないのですが、アスレチックみたいなのはなかったです。
    そんな公園楽しそうですね!

    あとは、中原公園にパンダ型のすわるものや鉄棒、砂場、ブランコとあって、中原公園はかなり遊びました。今あるのかな?

    時代もかわって、大人の素敵なマンションになったんですね。パーティールームとか、子供がいるご家庭なら、子供たち、お友達もよんでパーティーしたら楽しそうですね。

  20. 386 匿名さん

    HPでカル2・3の販売戸数が、しばらく全く動き無しだけど
    本当に売れてないのかな?

    新杉田駅前のらびすた駐車場から、現地が見えますよ
    まだ工場用ネットかかってますが

  21. 387 匿名さん

    ↑ごめんなさい
    工場用ネット→工事用ネットですm(__)m

  22. 388 eマンションさん

    >>386 匿名さん

    今週のスーモにはカル4の情報しか載ってなかったので、2と3はもう売れたか、カル4んを検討してるお客様にだけ案内すればいつか売れる、ということなのかもなーと勝手に推測してます。

  23. 389 契約済みさん

    >>386
    カル2は広告用の1戸以外完売だそうです
    カル3もほぼほぼ売れたと聞きました

  24. 390 マンション検討中さん

    先月15日に大和地所からこんなプレスリリースがあったのを見つけました。
    http://www.daiwa-r.co.jp/company/news/pdf/2016/0915.pdf

    現在公式HPには下部には
    「カルティエ1.2.3(159戸)中、145戸超 契約御礼」も。
    カル4は含まれていないので、結構な勢いで販売されている感じですね!

  25. 391 匿名さん

    なんだか思っていたよりもスゴイなぁ…と思います
    いいと思われた方がそれだけ多かったのですね
    今はマンション売れないなんてよく言われておりますが、良い所はそうではないということで…
    実質的に検討できるのはカル4ということになってきているということなんでしょう
    なんかぼーっとしていられないですね(汗)

  26. 392 住民板ユーザーさん8

    横浜市ですが新聞の折り込みチラシ特大サイズで入っていましたね
    完売目指しているのでしょうね

  27. 393 匿名さん

    プレリリースを読ませていただきました。販売好調9ヶ月140戸ご契約済ですか!
    新聞にチラシを入れて大々的に宣伝しているので、ここで一気に売り切ってしまいたいのでしょう。
    それにしてもモデルルームがドラマの撮影として使われるなんてこともあるんですねぇ。
    今大人気のドラマなのでミーハー気分で盛り上がってしまいました。

  28. 394 匿名さん

    重要事項説明のときだったか忘れましたが、「撮影に使用する場合がある」的な文言が何かの書面にあったような気がします。
    竣工後も街並みなどがロケに使われるかもしれませんね~。
    良い評判はマンション価値の維持に繋がりますし、私もミーハーなので楽しみです。

  29. 395 匿名さん

    あのドラマの撮影に使われるなんてすごい。
    ものすごい人気で、BS火曜ドラマ枠の歴代最高視聴率となる13.3%を記録したんだそうで回数を重ねる度に記録が更新されているようです。
    ところで撮影にモデルルームが使われるのはモデルルームが閉まっている夜間なのでしょうか。

  30. 396 マンション検討中さん

    大和地所さんに聞けば、
    教えてくれますよ。

  31. 397 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  32. 398 匿名さん

    この辺の幼稚園事情わかる方いらっしゃいますか?
    マンションラッシュで激戦区なんでしょうか。

  33. 399 匿名さん

    >>398 匿名さん

    (他の地域を知らないのでここが激戦区かどうかは何とも言えないのですが)先日、入園の申し込みをした者です。
    近隣の幼稚園数ヶ所へ見学も行きました。人気のある園とそうでもない園で差があったようです。
    汐見台の幼稚園は近くに大型マンションが建ったので入園児が大勢いる印象です。また園バスが屏風浦駅の辺りまでしか来ないので、ヴェレーナから通うのは少し面倒な気もします。

  34. 400 匿名さん

    >>399 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    人気のある園、無い園やはりあるのですね。
    汐見台はクラスも多い幼稚園だと思いましたが、やはり入るのは大変そうですね。
    少し見学など回ってみたいと思います、ありがとうございます。

  35. 401 マンション比較中さん

    レスが1か月も停止。
    カルティエ3や4は地元戸建て寄りになるので、
    厳しいのでしょうか。
    徐々に売れ行きが勢いが低下傾向なのでしょうかね。

  36. 402 匿名さん

    >>401さん
    ここ一ヶ月ほどスーモからも広告が消えています
    勢いが落ちているのではなく、ほぼ売れたのでは?
    売れていないならガンガン広告を出すでしょう
    住民スレの方は書き込みありますし

  37. 403 eマンションさん

    >>402 匿名さん
    全戸売れますかね?
    売れれば価値向上にも繋がるし、営業さんには頑張ってもらいたいです

  38. 404 マンション検討中さん

    401です。
    公式HPの物件概要を見ると、
    カル3・4の販売戸数が掲載されていますね。
    (カル1は分譲済!カル2は残1戸)
    http://bit.ly/2iS9XNL

    2016年12月25日現在、
    カル3が7/69戸、カル4が32/81戸。

    もうひと頑張りといったところでしょうか。
    それに残戸数を全て掲載しているとも限らないので・・・。

  39. 405 匿名さん

    金沢区の崖マンションの影響があるのかもしれませんね。あんな問題が発生すると、どうしても気になってしまいます。でも、100%のマンションなんて有りませんから、妥協は必要です。

  40. 406 匿名さん

    共用施設の食デリイオンは食品配達会社に注文した食品を
    宅配ボックスで預かるサービスのようですが、
    対象はイオン金沢シーサイド店に限られているのでしょうか。
    食品宅配は共稼ぎ世帯に便利なのでありがたい設備ですが
    複数の宅配会社が選択できると尚良しですね。

  41. 407 匿名さん

    >>399
    汐見台 中央 のびのびバランス型 ヒルコート組でパンク中 
        東  お勉強型 ヒルコートブリリア組でパンク中  
        西  のびのび自然系 近隣の公園によく遊びにいく 余裕あり 
    中原  徒歩通園で始まりの時間も遅く、預かり保育もあまり充実してない 
        少人数でアットホーム 一番近い
    岩崎  預かり保育が充実していて保護者の出番少なめ    
        体操に力を入れていて運動量が多い バスが来るかは微妙
        プレあり
    並木  遠くまでバスが出ている バス停新設も可
        預かり保育充実・週5給食可、温水プールあり、英語学習/製作に力を入れている
        プレあり 親の出番は多め 
    森ヶ丘 マンモス幼稚園 躾をしっかりするらしく全体的に厳しめ
        プレあり
    東樹院 少人数 お寺系 園庭狭い
    カモメ バスが近隣にきてる様子
    かおり 徒歩通園・バスなし 
        送迎時必ず担任と話す時間があることから隠れ人気園
        発達不安のある子も受け入れ

  42. 408 匿名さん

    カルティエ2が完売しましたね。
    3と4も追い込みをかけてくるでしょうか!?

  43. 409 匿名

    以前情報としてあげて頂いていた、先着販売の戸数が変わってましたね。
    カルティエ3が6戸、カルティエ4が15戸ということですが、カルティエ4が前回の32戸から半分くらいになっていることに驚きました。

  44. 410 匿名さん

    物件概要が更新されていますね。
    カル4は抽選物件は2戸あるので、先着15戸を加え、計17戸。
    それにしても販売の勢いがすさまじい。
    エントリー販売開始から1年。
    人気がある証拠かと。

  45. 411 匿名さん

    カルティエ1、2を現地で実際に見学すると、地区のヨーロッパ調で解放的な建造物から、購買欲が更に増します。完売すると良いですね。低層新築は魅力的です。

  46. 412 匿名さん

    こちらのホールページには、
    節水型とか自動清掃など、
    トイレに関する項目がないですね。
    何か情報をお持ちの方はおられますか?

  47. 413 匿名さん

    ホール‥‥

  48. 414 匿名さん

    すみません、
    ホームページです。

  49. 415 評判気になるさん

    このマンション名は書きたくないな。最近はマンション名を書けというネット登録が多い。カルティエ?なんでカルティエ。

  50. 416 マンション検討中さん

    先日現地へ行って来ました。低層棟にもかかわらず確かに眺めは悪く無いですね。3階建てでありながら高台上の広がりは希少価値でしょう。ただ一種低層住専地区にもかかわらず、まわりの民家の雑然さが気になります。特にあの太陽光パネルは高さ等で問題ないのでしょうか? また敷地内の電柱電線も気になります。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸