横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 屏風浦駅
  8. ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?
ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2020-05-24 19:30:40

ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルについて語りましょう。

交通:京急本線「屏風浦」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩8分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   京急本線「杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩13分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線・金沢シーサイドライン「新杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩14分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線「磯子」駅西口よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩18分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社NB建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社


カルティエ1
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9、136-19(地番)
総戸数:14戸

カルティエ2
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141-8(地番)
総戸数:76戸

※カルティエ3(69戸)カルティエ4(81戸)については
建築確認が未取得であり、計画総戸数は変更となる場合があります。また、竣工時期は未定です。

[スレ作成日時]2015-08-24 21:21:36

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル口コミ掲示板・評判

  1. 51 物件比較中さん

    たしかにプラン通りのイメージで完成したら結構カッコいいですよね。普通のマンションとちょっと違うというか。

    完成イメージと現実がかなりかけ離れているマンション、結構ありますよね。

    大抵は周囲の環境でイメージと異なっちゃうわけですが、ここは邪魔するものが何もない丘の上ですから、言い訳できませんね。期待して良いのかな。。

  2. 52 匿名さん

    マンション名は少し長いなと思いますが
    住んでしまえば短縮するのでいいかなと思っています。
    共有施設が充実しているところがとても魅力感じます。

  3. 53 匿名さん

    皆さんはランニングコストって気にしないんですか?
    ブリリア磯子と一緒で高くないですか、ここ?
    エレベーター、コンシェルジュ、
    本当に必要ですかね?
    ここに期待した私がバカでした。

  4. 54 匿名さん

    No.53の補足ですが、
    価格的には西向きがベストですが、
    ここ無理やりバルコニーが西向きで、
    本当は北西向きですよね?
    本当にここに期待した分、バカでした。

  5. 55 匿名さん

    ここの周辺が今のままだと、明らかにエレベーターとか失敗ですね。
    あんなところにエレベーター作って、住民以外意味不明ですよね。
    周辺に付加価値のない開発はやめてほしい。
    そもそも車の動線も辛そうですよね。

  6. 56 マンコミュファンさん

    高台なのに低層建築、
    駅近、
    エレベーターや裏階段までフラットな道。
    こられはかなり魅力的だと思います。

    難を言えば、
    フラット道が狭いのと夜間は暗い感じがしますが
    車の行き来が少ないので大丈夫でしょう。

    エレベーターは高齢者や荷物が多い時は
    重宝出来るとはずです。

    現在販売中のカルティエ1や
    カルティエ2の南東向き物件のは
    どちらかと言うと資金に余裕のある方向きかもしれません。

    現在建設中の屏風浦駅前マンションや
    既に完成済で販売中の上大岡駅ライオンズマンションに比べると
    総合的にみればお買い得物件と言えます。

  7. 57 匿名さん

    エレベータがついているので、どれだけ高台かと思ったら、
    たかが階段30段程?
    ここはエレベーターを付けなければ、徒歩20分物件になったからですよね。
    その分を毎月払わないといけない管理費・修繕費に組み込まれていると思うと、
    ここにする意味ってあるのですかね?
    しかも京急沿いの典型的な何もない駅前。

    ただの物件重視の方は良いとは思います。
    天然石のキッチン天板が標準など。
    内装はビジュアル系みたいな感じですが。。。悪くはなかったです。
    バルコニーも広く、快適に思えました。

    ただカルティエ1はランニングコスト3万円位、
    固定資産税もビックリ。
    老後が心配でなりません。

    ではカルティエ2。
    売りであろうバルコニーは普通の大きさ。
    ウッドデッキはオプションでどのマンションでもつけれます。
    噂では、ウッドデッキのメンテナンス代もランニングコストに含まれているとか?
    ウッドデッキがついていなお部屋もたくさんあったと思うのですが・・・

    大規模な割にランニングコストが安くないのは大きなネックですね。
    資産性にも大きく響いてくるのではないですか?
    無駄な共用施設は将来必ず重荷になると評論家の方が言ってました。

    住めば都ですが、
    お金の問題は一生ミヤコにならないと思います。

    ある程度の高級さは嬉しいですが、
    天然石は本当に必要?
    その分200万円安いほうが、
    ここを求めてくる人には嬉しいような気がします。
    ここのマンションのコンセプトがそのような感じなのでしょうが。

    真剣に検討したかったからこそ、
    私的にですが残念でなりません。



  8. 58 物件比較中さん

    屏風浦駅前の「プライム横浜屏風浦」と比較ですが、
    例えば「83.91m²、3LDK」の物件で5,838万円!
    ⇒この時点で「ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル」より高額。

    ランニングコストは
    管理費:12,680円
    修繕積立金:7,990円
    その他に有線テレビ視聴設備利用料:月額324円、
    インターネットシステム利用料:月額1,134円、
    専有部分サポートサービス利用料:月額324円、町内会費:月額300円で
    合計:22752円。

    ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル の場合は、
    240戸の大規模、かつ整備された小さな街って感じですよね。
    それで比較的平坦な道で7-8分圏内であれば
    わたしは物件としても安く、
    ランニングコストも相応のものと思います。

    屏風浦駅は各駅しか停まりませんが、
    1駅数分でターミナル駅の上大岡駅。
    特急、快速に乗り換え横浜、品川も近く、
    ましてや上大岡でも十分事足りる場所だとも感じました。

    物件が高い、ランニングコストを気にされるなら、
    横浜から電車で30分圏内の相鉄線の大和駅やさがみ野駅、
    JRでは戸塚駅や川崎駅周辺をあたるのが無難な気がします。

  9. 59 匿名さん

    No.58さん by 物件比較中さん

    それでは比較中ではなく、早く購入されてはいかがですか?

    比較物件がルーフバルコニー付の一番高い特別なお部屋だと思うのですが、
    比較対象としては釣り合うのでしょうか?

    またどうして川崎や戸塚が出てくるのでしょうか?


  10. 60 匿名さん

    >>58
    「ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル」の
    販売価格とランニングコストも記載してもらわないと
    比較にならないと思うのですが。

  11. 61 匿名さん

    坪150スタートの戸塚の駅遠、川崎の川崎区(南武支線、大師線)の物件を指してるんでしょうか

    また、80平米で12000なら管理費とても安いですけども・・この物件?それとも対抗?

    物件概要みると、棟別に平米200円+団地一律7350と読めるけどあってる?
    だとしたらベラボーですけど。無駄が多いから仕方ないけどね。
    空室、滞納が出たらまず植栽からカットされてくだろうね。

    周辺と調和しない人気がないイナカノ結婚式場みたいにならなきゃいいけど。。

  12. 62 匿名さん [男性 40代]

    見に行ってきました。

    確かに駅力には不安はありますが、共用設備のコンシェルジュやカフェ、バーベキュー施設。
    そして、内装はキッチンと洗面台の天然石標準。食洗機、釣り換気扇、レンジ前のガラス壁などがすべて標準というから驚きでした。

    気になるのがルーフバルコニーが自分の部屋の上にあるので、他人に迷惑をかけないという意味ではとても魅力を感じましたが、ベランダにらせん階段があるため、多少階段により部屋が暗くなりそうな感じは否めませんね。

    ただ、驚くべきことは多くの部屋が販売済みになっていたこと。南東はあまり選択肢がありませんでした。南西はカルティエ3とこんにちは!になってしまうし、北向きは論外だし・・・。ということで、希望する部屋を買うにはカルティエ3を待つしかないようですね。ということで、来年から勝負になりそうです。。。

  13. 63 匿名さん

    南東、ほとんど売れてしまったのですか!?

    西向きが割安な気がしてたのですが、やはり方角が大事ってことなのかな。
    いつもそうですが、買おうかなという勇気が出た頃には希望の部屋は既に埋まっているのですよね。
    かといって人気物件かわからない段階で飛び付く勇気もなし。。誰かがある程度買ってないと不安なんですよねー。

    皆さん決断早いです。。

    早めに動かないとダメですね。

  14. 65 匿名さん

    南東ってお高く見えたのに皆さま凄いですねー!

    うちは予算的に南東は手が届かないけれど、西は方角が気になってしまい。狙うなら南西にすると思います。

  15. 66 契約済みさん

    いろいろと迷いましたが…横浜、直通で都心に出れる、駅徒歩8分、73平米で4千万切る新築はなく…カルチェ3、4も消費税10パーセント対象で金額も上がるらしく決め手となりました。今後は担当の方のフォローに期待したいのと丘の上の暮らしをイメージしながら楽しく過ごしていきたいです。

  16. 67 サラリーマンさん

    徒歩分数が変わるので、カルティエ1に決めました。
    決められた方宜しくお願いします♪

  17. 68 検討中

    カルティエ2 西側もしくは南西側で検討しております。
    みなさんが言うとおり、西側は実質北向きになるので日当たりが心配です。
    また、南西向きはカルティエ3が完成したときに向い合せになってしまう。

    今週の土曜日の打合せで決断なのですが、なかなか決められない。。。

  18. 69 マンション大好き

    >>68
    つかぬ事を伺いますが、
    それらの候補になったのは、
    予算的でしょうか?
    それとも南東物件がなくなってしまったから
    でしょうか?

  19. 70 匿名さん

    >>68
    普通に考えて、都心じゃないし、郊外で北向きのお部屋を選ぶメリットは何もないと思います。
    これは西向きではなく、完全な北西向きです。
    部屋の形も全然良くないし。
    4000万円も出して北向きを買うんですか?

    ただ内装気に入っているのなら南西向きを買えばいいんじゃないですか?
    その価格なら、向かい合わせになることもなく、ふつうにいい物件買えると思いますけど、横浜近くで。
    駅力もここより下がることはないだろうし。

  20. 71 匿名さん

    No.70の補足です

    例えば毎月払支払うランニングコストの差が、ここの物件と比べて1万円安いとしたら、
    ここの物件の価格と比べて約350万円高いお部屋を購入できます。
    (ここが4000万円だとしたら、他の物件だと4350万円)
    毎月の支払いは同等です。

    参考までに。

  21. 72 匿名さん [男性]

    値段やランニングコストの話がヒートアップしてますね。

    私もいくつかマンション見学しましたが、ここは他のマンションに比べて雰囲気がダントツで良い!と思います。
    といっても、現物はまだないから、模型やパンフ、提灯記事しか見てないですけど。

    駅力ヤバいから杉田や上大岡が頼りだし、屏風浦にしては価格が高い気がしますが、個人的には普通の街中のマンションよりは、丘の上でヤシの木に囲まれて暮らすのもありだと思っております。




  22. 73 悩み中

    カルティエ1は
    外観デザイン、特にコーナーサッシが魅力的で
    レイアウトを見る限り、眺めもよさそうに見えますが、
    現地や模型を見ると分かるように、
    太陽光パネルの戸建がバルコニー前にあります。
    特に1・2Fの東側は眺望を邪魔する気がします。
    どう思いますか?
    あの太陽光パネルがなければ、
    即買いなのですが・・・。

  23. 74 匿名さん

    迷うということはそこしか空いていないということでしょうか?
    どっちにしろ工場しか見えない景色だから、
    そんなに関係ないんじゃない?
    太陽光パネルビュー or 工場ビュー

    んーどっちもどっち。

  24. 75 匿名さん

    No.67さん、決められたという事は契約されたのでしょうか。

    もしそうであれば
    No.73さんがおっしゃられているように
    カルティエ1のバルコニー前に
    戸建ての太陽光パネルがありましたが
    それを避ける部屋にお決めになられたのでしょうか?

    目の前、数メートル前に
    あれだけ大きな太陽光パネルがあると
    さすがに開けた感じがなくなると思うのです。

    今後の検討材料に情報を頂けると助かります。

  25. 76 匿名さん [ 40代]

    カルティエ3が出るまで待とうと思いましたが、来年、夏以降の販売で今よりも200万くらいは高くなるということでした。
    確かに、屏風浦での値段としては高いですけど、今までの相場で考えると、新築を見る度に値段が上がっているので、これから安い新築はもうでないと思われます。そして、新築に合わせて中古の相場も上がりそうなので、2020年以降まで待てるなら、様子を見ても良いかもしれませんね。
    南東で残ってるタイプは、ルーフバルコニー付の3階か、1階くらいでしたよ。

  26. 77 ご近所の奥さま

    現地から覗くとわかるけど、工場側眺望大したことないですよ。あの丘自体低いので
    前の高層?団地みたいのが目に入ってきてしまう

  27. 78 匿名さん

    >>76
    2020年を越えても、すぐに市場価格は下がりません。
    当分、高値時代が続くでしょう。
    もしくは今がまだ安い方なのか。

  28. 79 匿名さん [男性]

    現地見学した者です。
    確かに低い丘ではありますが、丘のおかげでカーテン全開でも人目を気にしなくてもいいし、津波の心配がないのがよいかなと思います。
    これ以上丘が高いと上り降りがきつすぎて西の階段使う選択肢がなくなってしまいますし。

    景色については西向きのほうが抜け感があってよかったです。

  29. 80 匿名さん

    モデルルームは12/23で終了で、年末年始お休みに入るようです。

    ただ、年明けは1月2日からグランドオープンらしいです。たぶん、工事の再開はしばらく後なので、現地も合わせて案内するために、三が日からやるのだと思います。

    箱根駅伝帰りに来る人もいるかもしれませんね。

  30. 81 匿名さん

    私も先日見学に行ってきました。
    皆さんが言う通り、内装は良かったと思います。
    またエレベーターがあるので、どのくらい高い丘かと思っていましたが、
    階段でも40段ほどだったので、許容範囲内かなと思います。

    確かに北西向きと南東向きに関しては、 No79さんの言う通り、前にさえぎるものもなくカーテンは開けていられそうです。
    南西向きは難しいかな。
    北西向きは別として、南東は高いし。
    ん~迷いますねこの物件。
    意外と選べる部屋が無い。。。

    前の方も言ってましたが、 管理費と修繕費とその他のいろいろな費用がとても気になりますね。
    将来的に結局5万円くらいまで増えるんですよね?
    営業の方はどれくらいまで増えるか教えてくれなかったけど。
    まだ決まっていないという意味です。

    内装はいいと思う。
    でも駅前に何もない。
    帰り道暗そう。
    コンビニなどの買い物不便。
    以外に選べる部屋が無い。
    管理費等が将来的にいくらになるのか不安。

    決めた皆様は決めて何ですか?
    教えてください。

  31. 82 申込予定さん [男性 40代]

    もう少し冷却期間を置いてから、年明けに購入を考えているものです。

    決め手として考えられるのは、SUUMOからモデルルームを紹介してもらって、3か月間くらいたった結論です。

    以下の条件だと、ここと、和田町の物件しかありませんでした。

     ・駅から徒歩10分圏内
     ・洗濯物がきたなくなるので、幹線道路沿いはNG
     ・眺望よし
     ・70平米以上
     ・4000万前半

    あと、特筆すべきは内装だと思います。
    キッチンと洗面所の天然石仕様は、通常オプションでかなり高額と聞いていましたが、最安の3600万台も同じ仕様です。

    中古は嫌(ブリリアも見たけど、駅から遠いし)、消費税10%も嫌ということも、背中が押された理由です。

    3か月くらいは土日を毎週潰して活動していたので、これ以上やってしまうと、もっと良い物件があるかも症候群に
    なるかもしれないと思って、年明け購入予定です。

    いろいろ口コミはありますが、自分がそこに住むイメージがつかめるかということかと思います。

    あとは縁があれば、部屋も残っているだろうし・・・。

  32. 83 契約済みさん

    4000万円以内、駅からフラット10分以内、70平米以上、静かな立地
    この条件を満たしていて、なおかつ購入を迷う程の大きな欠点が無かったからです(あくまで私の主観です)

    駅前に本屋・ドラッグストアがないのが残念です。
    でも日常の買い物は京急ストア・ネットショッピングで何とかできると思っています。

    子がもっと大きければ利便性重視しますが、小学生ならこの位静かな環境が良いので。

    契約済の方々、よろしくお願いします。

  33. 84 匿名さん [男性]

    今週のSUUMOに共用棟ラウンジの全景イラストとカルティエ3のイラストが載っていました。

    正直パンフに載ってた暖炉のあるラウンジはやりすぎな感じがしていたのですが、ラウンジ内全体のイラストでみると意外と良い感じで安心しました。

    カルティエ3は1や2よりだいぶ大きい印象でした。

  34. 85 働くママさん

    公式サイトの「ランドスケープ」にカルティエ4を含めた
    全体イメージイラストが掲載されています。

    駅近はカル1、この物件の特徴の1つ入居者専用エレベーターや
    共用棟を活用し易い棟はカル2ではないでしょうか。

    カル4は現地に行くと分かりますが西裏側は戸建の斜面になっていて
    かなり影になります。カル3も同じような感じではないかと思いますし、
    地元の自治会館があるので、北西向きはきつい感じがします。

    会員制販売の方が好調だったようなので、
    日々高騰している建材費高を含め、
    カル3、4は平米に対しては割高になる予想をしています。

    私も和田町のマンションを見てきましたが、
    低層階で4000万円前半、
    高層階で5000万円前後、
    南西向きの高層階は5000万前半とかなり強気。

    No82さんが言われているように
    内装や設備の豪華や低層マンション、
    いざとなればエレベーターで昇降可能。
    それでもって都市部にアクセス良いと来れば
    中々ない物件だと思います。

    本屋やドラッグストアは徒歩15分圏内の杉田や
    1駅の上大岡駅にわんさかお店があるので、
    それでカバーできると考えていますが・・・。
    コンビニもエレベーター降りて2分ほどの踏切近くに
    ありますよー!

  35. 86 入居予定さん

    2016年になり、
    いよいよ「来年」の完成、入居と
    なりましたね!

    お近くにお住まいの方がおられましたら、
    建設現場の写真投稿があると
    助かります!

  36. 87 匿名さん [ 40代]

    年が明けて、モデルルームもグランドオープンとなりましたが、カルティエ3の情報も徐々に明らかになってきましたね。

    2017年7月下旬完成。3LDK〜4LDKで、70平米〜95平米。カルティエ1よりもかなり広い間取りがあるのが魅力ですね。1番大きなタイプは坪単価から考えると、5000万後半は確実だと思いますが魅力的ですね。消費税が10%になるので、カルティエ1や2よりは高くなるのは確実ですけど、お金に余裕があるなら待っても面白いかもしれませんね。

    ただ、同じ敷地に建つ戸建てに関しては供用棟が利用できないなど、あまり魅力はないですね。

  37. 88 匿名さん

    カルティエ3の価格が消費税10%とコメントありますが、
    物件概要をみると
    販売予定時期が「平成28年4月下旬」とあるので、
    来年の3月までに『契約』してしまえば、
    消費税8%だと思うのですが。

  38. 89 サラリーマンさん

    >>88さん
    残念ながら契約期ではなく、引き渡し時期が3/31迄でないと消費税は10%になってしまいます…
    したがって、カルティエ3の場合は10%です。

  39. 90 通りすがりの者

    >>89さん
    もしカルティエ1と2の引き渡し日が
    2017年4月以降にずれこんだら、
    消費税は10%になるのでしょうか?

  40. 91 サラリーマンさん

    >>90さん
    それは契約内容によると思います。
    初めから3月予定なら8%、4月以降なのであれば10%です。ですので、今年〜来年竣工のマンションは取り合いが予想されています。
    ただ工期が遅れた場合等で受け渡しが延びる場合、デベ側が負担してくれるケースもあります。
    ちなみに、5%→8%へのタイミングではデベ側が負担していたケースもありました。確認されると良いかと思います。

  41. 92 通りすがりの者

    >>90さん
    情報、有難うございます。

  42. 93 匿名さん [男性]

    横浜って埼玉、千葉の首都圏のマンションに比べて高いですね。横浜ってネームバリューですかね。

  43. 94 匿名さん

    >>93さん
    横浜はネームバリューもあると思いますが、
    東西南北、どこに行くのも便利です。
    東⇒アクアラインや首都高で千葉へ。

    西⇒鎌倉をはじめ、湘南や小田原、東名高速にのればあっという間に静岡へ。

    南⇒葉山・三浦半島へ

    北⇒都心のアクセスは便利ですす、京急沿線であれば羽田空港直行!

    またさまざまな施設が揃っているので楽しいです。
    都心の人ごみも避けられるのに
    こんなに便利ってところはないかと。

    さらにシーサイドエリアも魅力ですよねぇ

  44. 95 物件比較中さん

    カルティエ1の管理準備金が
    133,470円〜144,680円(棟別)、10,000円(団地)
    というのは高すぎませんか?

    カルティエ2は
    9,610円〜10,780円(棟別)、10,000円(団地)
    と、まぁ他マンションと同じですが。

    あと
    管理費や修繕積立金が
    棟別、団地と別れているのは、
    「共用棟」とフラットアプローチ用の「エレベーター」の
    ためですか?

  45. 96 匿名さん

    >>86
    8月中旬からの

    1. 8月中旬からの
  46. 97 匿名さん

    >>86
    現在

    1. 現在
  47. 98 入居予定さん

    写真投稿有り難うございます。
    イラストのような
    マンションになる日が楽しみです!

    それにしても
    どこから撮られたのでしょうか(笑)

    今後の投稿も
    宜しくお願い致します。

  48. 99 契約済みさん

    写真いいですね。
    たしかにすごい角度からの写真ですね。おかげで分かりやすいです。


    品川~屏風浦まで帰りは京急のウイング号使おうと思っていたのですが、いつのまにか料金が200円から300円にアップしていて大ショックです。

    毎日の事なので100円UPはキツい。。。

  49. 100 匿名さん

    NTT社宅時代の写真をお持ちの方っていないですかね。
    どんなかんじだったのだろう

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸