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匿名さん [更新日時] 2015-10-31 16:29:28
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【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
東北縦貫線(上野東京ライン)の開通(2015年春)に伴う品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/topi036.html ←2014年9月策定の改訂版
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/ ←2007年11月初案

【経 緯】
■2002年03月 JR東日本が、東北縦貫線計画(宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ、東海道線との相互直通運転)を公表 http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html
■2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業
■2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。
■2006年09月 東京都が[品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画]を策定 http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm
■2007年11月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン](いわゆる「東京サウスゲート計画」)を策定・公表 http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/
■同年 「都市構造の再編を進め首都東京を再生」で2007年~2009年をプラニング期間と設定。
■2008年05月 JR東日本が、東京サウスゲート計画の前提となる「東北縦貫線」(上野東京ライン)工事に着工
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf
■2010年 芝浦水再生センター第一期工事着手。目に見える形で計画が動き出す。オバケトンネル新・高輪橋架道橋も着工。
■2011年03月 東日本大震災のため各工事計画見直し
■2013年09月 2020年夏季五輪の開催都市が東京に決定。
■2013年09月 JR東海が中央新幹線(東京都名古屋市間)の環境影響評価準備書(ルート等の詳細)を公表。東京ターミナルは品川駅に。 http://jr-central.co.jp/news/release/nws001304.html
■2014年06月 JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置を発表(2020年の東京五輪にあわせた暫定開業を予定)
https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf
■2014年07月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014](いわゆる「東京サウスゲート計画」の改定案)を策定・公表 http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/22o7h100.htm
■2014年09月 「案」がとれて[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定される。 http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/topi036.html

【関連計画等】
■港湾局 運河ルネッサンス計画 http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/unga-renaissance/about.html
東京都 アジアヘッドクォーター特区の指定 http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/12/20lcq400.htm
港区 田町駅東口北地区のまちづくりについて http://www.city.minato.tokyo.jp/shiba-koushisetsu/kankyo-machi/t-machi...
港区 田町駅西口・札の辻交差点周辺地区まちづくりガイドライン http://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/tamachinishi-hudanotuji.h...

【過去スレ】
14.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570236/
13. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/537696/
12. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/519146/
11. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443509/
10. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436756/
9. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376139/
8. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177056/
7. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156960/
6. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137159/
5. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73036/
4. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43222/
3. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43704/
2. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44068/
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44645/

[スレ作成日時]2015-08-24 03:42:44

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東京サウスゲート計画<15>

  1. 892 匿名さん

    もういいからサウスゲートの新駅駅名の話題に戻しましょうよ。

  2. 893 匿名さん

    >890
    プリンスホテルの場所を再開発するとなれば、環状4号線の延伸も考慮することに
    なるでしょうね。

    >低層は商業、中層はオフィス、高層はホテル。

    私もその通りだと思います。バラバラに開発するのではなくJR、京急と連携して
    街づくりしてほしいと思いますね。

  3. 896 匿名さん

    >>886
    あーあ、リンクたくさん貼ってくれてたのね。
    「2027年までには」を論点にしてるのに気付いてないのか、プリンスのような高いホテルはリニアや
    品川のリニューアルがセットじゃないと満室は難しい、とちゃんと詳しく書き添えた方が良かったかな?
    無駄な苦労をさせちゃったね。
    アキバや浅草にアパホテル級がたくさん建つことが、外人旅行客に求められてることでしょ。
    203x年には民泊も普及して内陸の駅前が開発されまくって、もうホテル問題は解決してるんじゃないか?
    プリンスはシングル利用でなく中国パックや企業による団体利用とカップルや家族の記念宿泊がターゲット。
    だから2015年から五輪までの宿泊施設の逼迫状況を解決するために建てるわけじゃない。

  4. 897 匿名さん

    西武は第一京浜方面を京急に塞がれているのが辛い!
    JRも同じだね。
    京急はいいところを押さえているともいえる。

  5. 898 匿名さん

    >>894
    品川と大崎じゃもともと交通の拠点としてのポテンシャルが違いすぎる、地下鉄すらない大崎じゃ比較にならないよ

  6. 902 匿名さん

    >>897
    京急はオセロで言うところの隅を抑えていますね。
    だから悠然と構え、待ちの姿勢。
    相手の譲歩を待っている。
    そう来るの?、じゃこう行きますみたいな。
    でもいつまでもその戦略では痛い目見ますよね。
    4隅とっても負けることありますし。

  7. 905 匿名さん

    >大崎は超えられるんじゃ
    http://sumaity.com/mansion_new/article/redevelopment_201309/gotanda-os...

    はっきり言って今の品川駅の周辺は、お世辞にも発展してると言い難い。
    大崎をけなすのもいいが、逆に言うと大崎全体の再開発でもけなすくらいのインパクトしかないとしたら、
    やはり都民が集まるためにはメトロが必要だし、千葉/埼玉/神奈川/多摩からの私鉄が超重要なんでしょう。
    京急は、横浜と川崎があるから、人が品川まで遊びに来てくれないし。

  8. 907 匿名さん

    渋谷、品川、お台場
    って感じで繋ぐ地下鉄が欲しい

  9. 910 匿名さん

    出張旅費の話はどうでもいいよ。安っすいアパホテルの話とか品川に
    無縁の低レベルの話を書くな!

  10. 911 匿名さん

    >>905
    でも大崎ってきれいになったけど、閑散としてますよね。
    再開発された港南口みたいにオフィスとタワマンだけの街みたいな感じがします。
    大崎に就労以外で行く人はあまりいないのでは。

  11. 912 匿名さん

    大崎はもともとオフィスと住宅の複合施設で、大きな商業地区化を想定してないでしょ。
    隣に品川、北側に目黒と恵比寿という強力な街に囲まれて、それ以上の街になることを
    想定していないから、あれはあれで完成形ですよ。駅直結マンションなんか良いと思い
    ますけどね。

  12. 913 匿名さん

    書くならインターコンチネンタルとかマリオットとかプリンスホテル系3棟の
    再開発後の姿の予想とかにしてね。ところでgoosはあのまんまなんですかね。

  13. 914 ゆりかもめ住民

    高輪・新高輪プリンスホテル側と品川プリンスホテル側で一棟ずつビルが建ちそう。高輪PH側は2024年竣工、品川PH側は2027年竣工といったところでしょうか。高輪PH側は京急の土地に邪魔されていますが、地下鉄南北線が品川延伸になったら高輪台駅直結という強みがあります。総事業費4,000億円となると六本木ヒルズやミッドタウンの規模ですね。

  14. 915 匿名さん

    >>914
    そう考えると、新国立競技場の2520億ってふざけてますね。
    ひとつの施設が2520億って。
    国民の血税を打出の小槌かなんかと勘違いしてるのか。

  15. 916 匿名さん

    新地下鉄線の経路はどうなるのでしょうかね。
    高輪台駅などの中間駅はできるのか?
    南北線品川駅は高輪口の辺りにできるのか、
    それとももう少し北の環四延伸部辺りにできるのか?

  16. 917 匿名

    地下鉄が東西に横切るのであれば、普通に考えれば、京急~JR各線~新幹線の下、リニアの上を横切る位置でしょう。
    このスレではCMTさんが新駅付近を主張していますが、余程の理由がない限り、上記以外は考えにくいのでは?

  17. 918 匿名さん

    新幹線とリニアは港南口なので、東西通路の地下に平行に出来るんじゃないですか?

  18. 930 匿名さん

    やっばり、西武のこのニュースが
    豊洲のコンプレックスと焦りを呼び起こしたんでしょう。

    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6178728

    にしても、
    西武HD社長が、品川は東京の表玄関になる。
    ドイツ証券のアナリストが、東京のオフィスの
    中心として丸の内に取って代わる可能性。
    とか、凄いですね!

    JR東日本.東海、京急、西武とこのエリアへの
    投資は合わせて一兆円超え、更にそれの恩恵を狙って、
    他のプレイヤーも中小の周辺開発に群がって、
    投資が投資を呼ぶのも確実だし。

  19. 931 匿名さん

    >>930
    サウスゲート地区を中心にこの後10-30年の東京が動いていくのは間違いないね。港南、芝浦、高輪、三田の時代来たり!

  20. 932 匿名さん

    税務の話は別でやって下さい。

  21. 933 匿名さん

    >>931
    港南って品川圏外じゃないんですか?

  22. 934 匿名さん

    西武の社長インタビューで、再開発の容積率の緩和について、都の協議をしたいとあるけど、
    その許可とバーターで、その敷地内を利用した
    南北線の品川延伸と環4の延伸が一気に進みそう。

  23. 935 匿名さん

    >>933
    品川駅のある場所が港南二丁目だぞ?
    港南が品川圏外なら品川圏内ってどこだよ 苦笑

  24. 936 匿名さん

    >>933
    品川駅も新駅も住所は港南だよ。
    ちなみに、豊洲って何か開発ネタあったっけ?

    あぁ、あの田町駅前の三菱三井JV再開発ビル以下のヤツあったねwあの程度が最後の希望って大変だ…。

  25. 937 匿名さん

    >>927
    ツインのシングルユースなんてよくあるけどね。
    まあシングルユースなのに二人で泊まったら問題だけどね。それだって税務とは関係ねえんじゃないの?ホテルとの契約違反でほあるしコンプライアンス問題ではあるがな。

  26. 938 匿名さん

    >>933

    >港南って品川圏外じゃないんですか?

    だからさ、品川駅の東口の正式名は港南口。品川駅の住所は港区港南2丁目。
    港南って品川圏外じゃないんですか??じゃなくて、品川駅が港南町内なの。笑

  27. 946 匿名さん

    >港南って品川圏外じゃないんですか?

    これ笑った。もしかして品川駅は品川区にあるとか思ってるんじゃ?

    1. これ笑った。もしかして品川駅は品川区にあ...
  28. 947 匿名さん

    港南は100年前は海だったからね

  29. 948 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅に関する前向きな検討を目的とした情報交換を、
    逸脱する書き込みが続いておりましたので、
    当該投稿を一斉削除させていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、
    どうぞご了承ください。

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    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
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    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  30. 949 匿名さん

    サウスゲートエリアのコンセプトの一つが周遊性ということで、
    新駅駅前広場もエリアの中心、結節点の一つとして、
    サウスゲート地区の様々な場所と比較的バリアフリーにつながるでしょう。
    様々な場所から人々が交錯する賑わいの空間ということで、駅名も広場も同じ名称で、
    サウスゲートクロス、高輪クロスなどはどうでしょうか?

  31. 950 匿名さん

    富久クロスができてしまったから、マンションぽいかな。
    もう少し考えてみましょう。

  32. 951 匿名さん

    東京ネクサスシティとか、どう?

    Nexus
    人の結びつき、集合体
    細胞の結合部分
    中心、中核

  33. 952 匿名さん

    日立でそういうのは無かったっけ?

    プラザはどうですか。
    プラザホテル、京王プラザはあるけれど、どちらも人が集まるところという意味合いがあります。

  34. 953 匿名さん

    マンションの名前ってバリエーションを尽くしたというほど色々つけられているので、どうしてもかぶっていしまいますね。

  35. 954 匿名さん

    東京サウスクロス、もしくはサウスクロスはどうでしょう?

  36. 955 匿名さん

    南十字星

    スマン!

  37. 956 匿名さん

    ゲートシティもゲートシティ大崎があるしなー。
    そもそもなんでゲートシティ大崎なのかわかりませんが。

  38. 957 匿名さん

    なんだかんだ東京サウスゲート駅が一番しっくりくるかも

  39. 959 匿名さん

    >>958
    モノレールに港南島駅作ってもらえば?
    品川圏外になるしね。

  40. 960 匿名さん

    モノレールが、新駅付近に来たらいいのになぁ。

  41. 961 匿名さん

    そうだね。東京サウスゲート駅。サウスゲート計画なんだからエリアを表現する名前で良いと思う。
    だけど、外国人旅行者が東京駅と間違えるからダメかな。

    1. そうだね。東京サウスゲート駅。サウスゲー...
  42. 962 匿名さん

    あと、首都高品川出入口はどのあたりにできるんですかね。たぶん、環状4号線の延長と
    リンクさせると思うんですけど。

  43. 963 匿名さん

    しかし、西武の4000億円投資とJRその他の投資額をあわせると1兆円規模の国家的
    プロジェクトですね。毎年、変貌してそれにつれて価値が上がってゆく街。
    リニアが開通する2027年には地下鉄新線も完成して完全に首都の心臓部になって
    いるでしょう。2020年のオリンピック後の湾岸マンション価格が下がるとか言われて
    ますが、最近湾岸マンションと言えばオリンピック関連施設ができるあたりを指す
    ようです。大規模再開発が進む高輪、港南、田町、サウスゲートは無縁ですね。

  44. 964 匿名さん

    南を守る四神は朱雀なので、「東京朱雀門」はどうかしら?

  45. 965 匿名さん

    >>963
    今後、街が発展することが分かっているので、
    これから中古で売り出す人も少なくなるだろうね。
    供給が減るので、ますます資産価値が向上するでしょう。

  46. 966 匿名さん

    >>965
    高輪三田は頑強な高輪台地なので地震に一番強い場所。港南芝浦も埋め立てだが、ゴミでなく土で埋められた場所だから、3.11でも液状化被害なく、芝浦に至っては関東大震災時に避難場所として機能したくらい意外にも地盤がしっかりしてる


    サウスゲート地区の将来性は素晴らしすぎる

  47. 967 匿名さん

    >>961
    いいわけがない

    サウスゲート計画の中心地はあくまで品川駅
    新駅はサウスゲート計画のいくつもあるプロジェクトのひとつにすぎない。

    そんな駅にサウスゲートなんて名前つけたら利用者が混乱するだけ
    貼ってくれた地図を見ても明らかなように、”本当のサウスゲート”になる品川駅からも
    かなりの距離がある。

    JRは駅名に混乱を招くような駅名をつけないのが原則
    よって駅名にサウスゲート駅はありえない。

  48. 968 匿名さん

    港南芝浦は浚渫土で埋め立てられていますね。豊洲より東はゴミです。芝浦は時代も古いので
    地盤もすでに固まっているでしょう。

  49. 969 匿名さん

    東京サウスゲートと東京が東京かぶりで混乱するのはわかりますが、サウスゲートは
    一般的な名称ではないので混乱しないのでは?まあどちらでもいいんですけど...

  50. 970 匿名さん

    >>967
    リニアのできる品川がサウスゲートのメインなのはもちろんだけど、地区全体で盛り上げようとするならサウスゲートって駅名もありだと思うけどね。新駅が位置的にサウスゲート計画の真ん中にあるわけだし。いっそのこと品川、田町の駅名もかえて、サウスゲートの一体感をもたせたらどうだろう。妄想だけど

  51. 971 匿名さん

    サウスゲート計画が完了する頃には街はピカピカ、でも住み替えない限りマンションはポロポロで悲しいね。

  52. 972 匿名さん

    >971
    マンションの管理状態によりますね。湾岸大規模タワーマンションは管理状態が良いので築10年でも古さは感じません。差が出るとすると、将来のマンションはソーラー発電標準装備が当たり前という時代が来た時かな。今、古いマンションのバルコニーには衛星パラボラアンテナが沢山出てるように。

  53. 973 匿名さん

    >>958
    JR内側住みだけど普通に品川エリアだと思ってるよ。
    違うと思ってるのは江東区民だけじゃない?

  54. 974 匿名さん

    センチュリーパークタワーとか見たことある?
    悲しいぞ

  55. 975 匿名さん

    >>973
    高輪地区、港南地区、北品川地区、芝浦地区の全域は完全に一体として街づくり計画がされているエリアですね。

  56. 976 匿名さん

    >>975
    私は高輪泉岳寺ですが、港南駅前の商業地の東側のタワーマンションは品川駅港南口から歩いて10分前後、完全に品川エリアですね。

  57. 977 匿名さん

    >>965
    最近、芝浦アイランドやWCTの中古売り出し価格が上昇するとともに、明らかに新規売り出しが減ってますね。特に高層部分。事情が無い限り価格が上昇するのに今売る人は少ないでしょう。

  58. 978 匿名

    高値もそろそろ限界。
    買える価格帯でないと成約が難しい。
    実需でない買い主が増えるとマンション管理などに問題が出るよ。
    そこそこの価格であるのが一番安心と言える。

  59. 979 匿名さん

    サウスゲート地区のマンションの相場って最終的にどれくらいに
    なりますかね?
    2020年以降の市況の落ち込みも勘案すると、坪360~420くらいかな?
    今時点で坪320くらいのマンション持ってる人は10年後も損しなくて
    すみそうですね。

  60. 980 匿名さん

    >>958
    捏造し過ぎw

    Googleのルート検索で、
    港南口からWCT迄は12分表示。
    高輪口から五反田駅迄は22分表示。
    御殿山の急な登りを加味すると倍以上違う。

    ちなみに銀座圏と言ってる豊洲は、
    一番銀座寄りのPC豊洲から、
    外れの東銀座駅迄でも徒歩45分弱ww
    電車乗るのを圏内って言うなら、
    田町は豊洲より近い銀座圏って言えるけど、
    常識的なこっちの人は言わないけどな。

  61. 981 匿名さん

    田町の方が銀座に近いが、田町の人は銀座まで5分とは言わないな。豊洲から銀座の距離より田町から六本木や品川の方が近いが、田町自体に価値があるから、わざわざそんなことも言わない。
    わざわざ2駅向こうの銀座と結びつけなきゃアピれない場所が、豊洲ということ。

  62. 982 匿名さん

    >>980
    品川駅港南口から緑水公園まで実際歩いてもだいたい11-12分くらいですね。
    あの辺り、運河沿いの遊歩道があるのでウォーキングにちょうど良い場所です。休日には外人さんが良くジョギングしてます。
    高輪口から五反田まで歩いたことありますが40分はかかります。

  63. 983 匿名さん

    >>982
    高輪に住んでおり、五反田へはよく買い物に運動がてら歩いて行きますが、普通に(ゆっくりではなく)歩いて20分かかりません。
    高輪口から五反田駅まではアップダウンを考慮しても25分ぐらいと思います。
    若い人なら20分ぐらいで着きますよ。

  64. 984 匿名さん

    >>982 983
    980です。
    歩く時間は年齢、身長、体力で全然異なるので
    個人の主観は排除して、同条件の客観的データと
    いう事でGoogleのルート検索を示してます。

    根拠の無い主観中心の豊洲の荒らし達とは
    同レベルになら無いようにしたいですね。

  65. 985 匿名さん

    >>983
    高輪側の人にとっては買い物や食事は品川より五反田がバリエーションが多く便利だったりしますね。最近は品川駅もアトレができて少し便利になりましたけど昨年などは京急ストアが工事で閉まってましたからね。

  66. 986 匿名さん

    おそらく今の首都圏マンションバブルはそう遠くないうちに崩れると思います。
    ただ平成バブルと違って大崩壊はしないので、適正相場付近に収れんする感じかと思います。
    大規模分譲マンションの代表例である、港南WCTや芝浦アイランドの坪単価は300万円前半から中ばくらいに落ち着くと思います。
    その後も経年劣化しますが、立地的優位性があるため同程度の坪単価を長期に渡って維持するのではないかと思います。

  67. 987 匿名さん

    >>984
    google mapだとアップダウンや信号の待ち時間など細かい要素が考慮されていません。
    ですから、実際に徒歩で何分くらいかかったという経験に基づく所要時間を記載することもありだと思います。
    個人による違いは出てしまいますが。
    どちらが良いということはなく、それぞれ一長一短だと思います。

  68. 989 匿名さん

    >>988
    そうなんですね。品川駅から五反田駅は少なくとも豊洲から銀座までよりははるかに近いですしね。しかし、品川駅は港南町内。品川近辺に港南島という場所はありませんが?

  69. 990 匿名さん

    >>979
    恐らくそんなものでしょう。今以上に単価が上がったらファミリータイプが1億超えますから、そこまでは行かないと思います。しかし、目黒のブリリアの例もありますから何があるか分かりませんが。

  70. 991 匿名さん

    品がない988は豊洲の人?何れにしても削除、削除。

  71. by 管理担当

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東京都の物件

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シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸