住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-12-11 14:20:17
全画像 RSS

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

コメント  

1309: 匿名さん 
[2017-12-10 07:31:00]
>>1308 仁王立さん

相変わらずアホまるだしですね。

喫煙は喫煙所でしなさい。

ベランダは喫煙所でも便所でもありません。

人の嫌がることをして嬉しがるって、本当にお気の毒です。

クズ喫煙者。グスッ。グスッ。
1310: 匿名さん 
[2017-12-10 08:27:43]
>>1308 仁王立さん



【喫煙の害】
1.タバコに含まれたウランの100億倍の強力な放射性物質であるポロニウム(食品許容値の80年分を喫煙では僅か1年で摂取する)が、年間数百回のレントゲン撮影に相当する福島原発事故以上の内部被曝を引き起こすと厚生労働省が発表しており、気管支に滞留したポロニウムが細胞や遺伝子にα線を照射し続け、幸運な場合には細胞が破壊されるものの、不幸な場合には遺伝子に損傷を与え、発がんの原因になったり、子孫に影響すること
2.タバコの煙には、50種以上の発がん物質、4000種の化学物質、数種の依存性物質が含まれており、多くの臓器の発がん、その他の体の異常、喫煙への依存、が起こること
3.特に、喫煙の快感は脳の血管が収縮し酸素が送られなくなるためのもので、その結果大脳皮質が薄くなり機能が低下し、修復には禁煙後20年を要すること
4.同様に喫煙により脳が収縮し、アルツハイマーの発症が5年から10年早まること
5.喫煙家庭の子供は副流煙の影響で、読解力や数学力が落ち反社会的になりやすいこと
6.喫煙者の平均年収は非喫煙者の平均年収より低く、年収200万円以下に喫煙者が多く、病気や体調不良のため医療費がかかり、さらには早死するため年金受給期間も短いなど経済的不利益と密接に関係すること




体内のポロニウムは飽きずに遺伝子を破壊し続け、突然変異させることを忘れないようにね。
1311: 匿名さん 
[2017-12-10 11:26:08]
>>1308 仁王立さん

>このスレ飽きました。

>クックックッ。
>クスッ。


なんだ、やっぱり「匿名はん」もクスッの「匿名さん」も「非喫煙者」もたった一人のクズ依存症喫煙者じゃん。

よくこれまで飽きもせずに。お気の毒です。グスッ。グスッ。
1312: 匿名さん 
[2017-12-10 13:06:17]
やっと、このスレに棲みついたな。
この2名?

お前らの目的であるスレタイで。
1313: 匿名さん 
[2017-12-11 07:13:49]
>>1312 匿名さん

1名しかいないよ。ベランダ喫煙者は。
1314: 匿名さん 
[2017-12-11 08:10:10]
>>1313

匿名はんも来てたぞ。

しかし『匿名』と使っていることから同一人物である事を特定されない為にわざと使う悪意を持っている。
この掲示板の管理人を馬鹿にしたHNだ。
1315: 匿名さん 
[2017-12-11 09:38:12]
>>1314 匿名さん

匿名はんも仁王立ちも同一人物ですよ。騙されてはいけません。
1316: 非喫煙者 
[2017-12-11 10:54:49]
>>誰かと勘違いしてる人へ
>>私が喫煙者だと決めつけてる人へ

週末から本日までのあいだ実に数多くの誤返答、誤反応ありがとうございました。

反論とかけ離れた誹謗中傷、喫煙者認定、誰か知らん人との同一人物認定・推察などなど、皆様の暴言と妄想めいたご想像、ワクワクしながら拝見しました。

そんな皆様にお勧めの『違う、違うそうじゃない』画像を紹介します。
是非是非ご覧下さい。
https://stat.ameba.jp/user_images/20170519/14/lupinus0824620384/e5/6f/...

ところで、>1302の投稿内容についての具体反論ないんですか?
まさか>1304が具体反論だと思ってないですよね?

もしかして中学生かな?嫌煙さん(笑)
1317: 匿名さん 
[2017-12-11 12:55:48]
>>1316 非喫煙者

非喫煙者とHN名のっていながら、以下のコメントは何だそれ?

>>もしかして中学生かな?嫌煙さん(笑)

中学生が嫌煙なんていないし、むしろ未成年の喫煙が問題だろ!
バカか?
1318: 匿名さん 
[2017-12-11 14:20:17]
>>1316 非喫煙者さん

>もしかして中学生かな?嫌煙さん(笑)

喫煙者であることモロバレですね。卑怯者の匿名はんらしいマヌケ投稿。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
(仮称)ネベル戸越公園

東京都品川区戸越6丁目

 
サンクレイドル西東京

東京都西東京市芝久保町2丁目

 
オークプレイス小岩

東京都江戸川区南小岩8丁目

 
ルフォンリブレ蔵前コンセール

東京都台東区蔵前四丁目

 
ライオンズ東京三ノ輪ミレス

東京都台東区日本堤2丁目

 
ブランズ六本木 ザ・レジデンス

東京都港区六本木四丁目

 
グレイシャス糀谷

東京都大田区萩中2丁目

 
メイツ深川住吉

東京都江東区扇橋一丁目

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ブランズ六本木 ザ・レジ... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
リビオ神楽坂 掲示板
オープンレジデンシア広尾... 掲示板
(仮称)ミナトフロントタ... 掲示板
プラウド市谷砂土原町 掲示板
プラウド武蔵境テラス 掲示板
グランドメゾン新宿曙橋 掲示板
シティハウス東京八重洲通り 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プレシス田端 ブラン・ノワール

東京都荒川区西尾久四丁目

 
パークコート乃木坂 ザ タワー

東京都港区南青山一丁目

 
シティハウス自由が丘レジデンス

東京都世田谷区等々力7丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
クレヴィア文京関口

東京都文京区関口一丁目

 
レーベン青砥LICELT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ブランズ二子玉川テラス

東京都世田谷区玉川2丁目

 
スカイコートヒルズ北新宿

東京都新宿区北新宿4丁目

 
ピアース南麻布

東京都港区南麻布2丁目

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる