東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-03 17:03:30

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575295/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-09 21:49:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 403 匿名さん

    エリートって結構みなさん埋立て地を嫌がりません?

    あと街に子供が多すぎて落ち着かないそう。

  2. 404 主婦さん

    豊洲に住んでるけど、医者も弁護士も近所にはいないわ。
    よくママ友会するけど、以外と普通の旦那さんだよ。
    うちもサラリーマンだし

  3. 405 匿名さん

    >>393
    「認可外をイオンの中に無理やり作る」とありますが

  4. 410 匿名さん

    ぶっちゃけ保育園なくてよくないか?
    ベビーシッターで十分。
    豊洲はエリート多いから、みんなベビーシッターでしょ!

  5. 411 匿名さん

    ココ盛り上がらないね
    もはや終わった物件なのかな

  6. 412 匿名さん

    ここって豊洲では過去最高に高いんですよね?立地は良いですが、仕様とかも一流なんですかね

  7. 413 匿名さん

    仕様は標準仕様。
    三井が住友の真似をして限界価格に挑戦したマンション。
    売れ残りは住友同様に3年でも5年でもショイコムつもりかな?

  8. 414 匿名さん

    人気あるみたいですよ。
    1期で300戸以上売れたようです。
    2期から値を上げたので、みんな引いてるのかな?
    私はこれが湾岸が安く買える最後のチャンスだと見てます。

  9. 415 匿名さん

    標準仕様?結構豪華だと思いましたけど。
    ホームページに出てますよ。

  10. 416 匿名さん

    盛り上がらないって、、、

    もう、パート18だよ(笑)

  11. 417 匿名さん

    知り合いの医者や弁護士は豊洲あたりに住んでますよ。なんで知り合えないんだろうね。

  12. 418 匿名さん

    1億円5千万くらいの部屋だと、流石に普通のサラリーマンは住んで無さそうですね。

  13. 419 匿名さん

    >>416
    間違いなく湾岸タワマンNo. 1のスレ数になるでしょう

  14. 420 匿名さん

    まぁ、豊洲は有数のセレブの集う街ですから、注目されて当然なのでは?

  15. 421 匿名さん

    パート18も物件自体の会話は皆無で、延々坪いくらだ、最後のチャンスだを延々繰り返してるだけだからね。
    豊洲近辺の物件のスレは最近全部それ。

  16. 422 匿名さん

    セレブは分からないけど、良い街になったよね。

  17. 423 匿名さん

    でも津波や液状化が心配

  18. 424 匿名さん

    液状化リスクはともかく、まだこの辺で津波心配してる人いるんだね。

  19. 425 匿名さん

    子育ては保育園だけでなくベビーシッターに頼めるし、ららぽーともあるし、最高ですね

  20. 426 匿名さん

    豊洲シビックセンターも24日にオープンしますね。戸籍やこども関係の手続きも可能に。江東区豊洲に注力しているのは確かですね。

  21. 427 匿名さん

    東京湾奥で津波ですか(笑)

  22. 428 匿名さん

    未だに塩害気にする奴も居るしね。
    空気に塩が溶けるとでも思ってるのかね。

  23. 429 匿名さん

    豊洲って急激にマンションができて人が増えて行政の部分が追いついていないなと感じることが多々ありましたが
    やっと追いついてきているなというふうになりました。

    まだ足りないと思う部分はあるとは思いますが、
    何もされないよりも、少しずつですが改善されているという点は評価してもいいと思います。

    小学校もやっと新しくできるということですし。
    江東区豊洲に注力しているのではないか、というのは同感です。

  24. 430 匿名さん

    良い街になったよね。

  25. 431 購入検討中さん

    なんか、最近は新築の方が安いよね。

    1. なんか、最近は新築の方が安いよね。
  26. 432 申込予定さん [男性 20代]

    第2期の登録日と抽選日決まったようですね。2LDK欲しいです。2LDKはそんなに人気ないかな?何階にするか迷います。

  27. 433 匿名さん

    デベとして三井は好きなんだけど、湾岸タワマンはちょっとなぁ。

  28. 434 匿名さん

    私もタワーマンションは不安があるので、ここにします。

  29. 435 匿名さん

    >>428
    湾岸に塩害はないだと?よくそんな嘘がつけるね。
    俺は長谷工アーベストの担当から湾岸マンションは塩害で機械設備の寿命が短いことを聞いてるんだが。
    彼らはたくさんのマンションを管理してるから実際の話だよ。
    俺は陸地のマンションに住んでて理事だったときに聞いた話。

  30. 436 匿名さん

    嘘くさいなぁ。どこの湾岸マンションで、どの程度の塩害があったって?(笑)

  31. 437 匿名さん

    まさか、空気に塩が溶けるとか思ってるの?(笑)

    どうやって塩が飛んでくるんだい?(笑)

  32. 438 匿名さん

    Skyzの相場が上がり続けてますね。
    私は400万までは上がるとおもってます。
    実力あるのに安く分譲されすぎです。

  33. 439 匿名さん

    バラの数どうなってるんでしょうか。

  34. 440 購入検討中さん [男性 30代]

    >>439さん
    先週2期販売で見てきましたが、ちらほら程度でしたよ。条件に合う部屋が1期で完売か3期以降で、悩み中です。

  35. 441 匿名さん

    >>440
    有難う御座います。第2期は北西、南東向きとかが中心でしたね。やはり人気は南西側なんですかね。

  36. 442 匿名さん

    >>435
    ネガから湾岸住民は不動産営業に騙されすぎ。
    とよく言われますが、あなたも他所を買わないように騙されてませんか?

  37. 443 匿名さん

    >>437
    実際にどれだけ塩害があるのかは分かりませんが、湾岸エリアの分譲マンションで標準で設置されてるエアコンやエコキュートの室外機は塩害対策仕様のものが多いですよ。

  38. 444 匿名さん

     最初からそういうものがあるのなら、対策されたものをつけるっていうのが一番安心ではあると思います。
    塩害対策ということは、錆にくいということなのでしょう。

     第2期は1期とは違うプランが出てくるということみたいです。
    今、公式ホームページに掲載されているのは、第1期のものと2期のもの、どちらなのでしょうね?
    ちょっと気になりました。

  39. 445 匿名さん

    晴海に住んでたけど、やっぱり塩害はありました。駐車場の鉄部塗装は当初10年くらいの予定だったけど、五年しか持たなかったです。維持費はやはり内陸よりかかりそうです

  40. 446 近隣住民

    >>438
    先日スカイズ新築中古見てきました。
    やはり豊洲駅から遠く、車ならまだ問題ないですが徒歩だとバスもないし、非常に不便ですよね。
    ゆりかもめなんか使わないし…
    400はどうあがいても無理だと思います…
    こちらのマンションだったら、まだ400望める気がしますが。

  41. 447 匿名さん

    流石に塩害は無いかと。
    空気に塩が溶けて飛んでくるの?

  42. 448 匿名さん

    実際のところどうなんでしょう、塩害は。
    すぐそこは海なわけですから、海水のそばということは塩害も考えないといけないとは思うのですが、外海のように波が打ち寄せるような海岸とは違うので、それほど酷いわけでもないのかなとも思うのですが。
    言われてみれば、激しい波の無い湾岸ではどうやって塩が飛んでくるのか思いつきません。

  43. 449 購入検討中さん [男性 30代]

    >>448
    塩害は湾岸スレでやってください。
    ここだけではありませんので。

  44. 451 匿名さん

    海水も蒸発するだろ。海沿いの風は塩分を含んでるよ。
    少しは小学校に戻って理科の勉強をしたらいいよ。

  45. 452 匿名さん

    地球の水面からは目に見えないだけで、常に大量の水分が蒸発してます。
    もし、この蒸発がなければ、雲はできず、地球は火星のようになります。

  46. 453 匿名さん

    海岸と湾岸とではちょっと違うかもしれないけど、潮風にあたると
    健康になるって聞いたことありますから、悪いことばかりではないかもです。
    マンション周りには広場が多くて、空間的に余裕が感じられますし、
    桜並木があって春が楽しみです。
    ただ、夜とか寂しくないですか?遅い時間の帰宅とか女性でも大丈夫でしょうか?

  47. 458 匿名さん

    まさか、蒸発したら空気中に塩分が含まれると思ってるの?

    まさかね(笑)

  48. 459 匿名さん

    さすがにネタだと思いたい。蒸発して空気に塩が溶けることはありません。

  49. 460 購入検討中さん

    潮風には塩分が含まれるので海沿いでは干物が出来るとか。
    海のないところで魚を干すと魚が腐るらしいです。

  50. 461 匿名さん

    潮風には細かい海水の飛沫が混ざって飛んでくるから塩害が発生するんだけど、それは波が荒く
    風が強い海に面している場所のこと。東京湾岸は内湾なのでまず塩害は発生しないです。
    湾岸に10年住んでいて何の影響もありません。

  51. 462 匿名さん

    東京湾奥は波が無いので、塩害は無いですよ。

    未だに塩害があると思ってる人が居るとは驚きです。
    今はグーグルで検索が簡単になったのに。。。

  52. 463 匿名さん

    4LDKのプラン、すべての居室に窓があるし、リビングインではないので独立性も高く、部屋数が必要な人にとってはとてもいいんじゃないかなと思いました。気になったのは収納でしょうか。家族数が多くなることが想定されるでしょうから、これだと足りなくなったりしないのかしら…?なんて思いまして。居室のクローゼットもあまり広いものではないので、チェストはどうしても必要になってくると思いました。

  53. 464 近所から引っ越し予定

    >>463
    確かに最近のマンションに珍しく?トランクルームがないので収納に悩みますよね。
    うちもクリーニングの季節預かりとかを活用しながらがんばっていこうと思いました。

  54. 465 匿名さん

    >>438
    スカイズの中古成約はまだ坪単価355万円だよ。今月だけど。

  55. 466 匿名さん

    冬物の羽毛布団とか、あとはコート類っていくら圧縮しても大きい物は大きいんですよね。
    お金かかっちゃいますが、預かりサービス利用するしかないのかも。
    デベ側も推奨している場合もあるみたいですが(住民だと割引になりますよ−、と)
    こちらもそういうのがあるのかしら。
    あとは家具で工夫していく(ベッドやソファの下は収納、すきまを活かした収納)しかないのかな。

  56. 467 匿名さん

    >>465
    40階じゃなくて低層階でその単価出せたらドヤ顔していいよw

  57. 468 匿名さん

    ほんと、マンションの収納には悩みがつきませんです。家具を置くと部屋が狭くなるし、かといって作り付けの収納だけではどうしても不足がちですし、なるべく無駄な物を減らして、上手に工夫していくしかないのだろうと思います。
    こちらのマンションの場合だと、ウォークインのある間取りと、細々とした収納がいくつもある間取りと、どちらかの選択になりますが、どちらが便利なのでしょう。

  58. 469 匿名さん

    新築の方が安くなってきたね。

  59. 470 匿名さん

    こういう相場の時は中古より新築の方が安くなる。

  60. 471 住民でない人さん

    >>468
    衣類の収納は、クローゼットチェスト含めて1人につき間口が2メートル必要と言われています。
    今のご自宅の現状はいかがでしょう。

  61. 472 匿名さん

    あまり急いで売る必要ないようです

  62. 473 匿名さん

    オリンピックの準備始まると、建築費が高騰するからね。
    中古が高騰するのは今からだよ。

  63. 474 匿名さん

    >>473
    相変わらずまだやってたんだ。

  64. 475 [ 20代]

    豊洲西小学校西隣に何が出来るか心配です

  65. 476 匿名さん

    そしてオリンピック終わったら暴落です。

  66. 477 匿名さん

    暴落する理由もないのに暴落するわけないでしょ(笑)

    むしろ値上がりするのでは?街が綺麗になるわけだから。

  67. 478 匿名さん

    ネガって自分の頭で考えないの?


    塩が飛んでこないのに塩害があるって言ったり、暴落する理由もないのに暴落するって言ったり。

    空気に塩が溶けるとか思ってるの?どうやって塩が飛んでくるのよ。
    オリンピック後、なぜ暴落するのよ。値上がりする理由って街が綺麗になるとかでしょ?暴落する理由って何?

  68. 479 匿名

    塩は風に乗りますよ
    砂ぼこりに付着していたり

    http://electric-facilities.jp/denki4/engai.html

  69. 480 匿名さん

    波は無くても、潮の満ち引きで海水に浸った部分に塩が残り、それが埃に混じって飛びますよ。
    湘南とか外房に比べたら、家電や車へのダメージは実感出来ませんが間違った認識を広めるのは良くないですね。

  70. 481 匿名さん

    収納の話がでていますが、WICのある間取りのほうが、細々とした方よりはいいんじゃないかと思います。
    形や大きさがイレギュラーなものは、WICの方が収納しやすいからです。
    ゴルフバッグとか、あとはキャンプ用品とか、
    そういうものはやはり大きい収納でしょう。
    そういうものがない場合は、そこまで気にしなくともいいのかもしれません。
    WICの欠点は通路を作らないと奥の物が取れないので、
    見た目よりは収納できない点にありますから。

  71. 482 匿名さん

    そろそろ中古マンションの値段下がり始めないかな…。中国の景気も停滞し始めたし、ヨーロッパだって怪しい。
    そうすると、ここが最後の高掴み物件ってなる可能性も充分にあるな…。

  72. 483 匿名さん

    >>482
    土地価格上昇中ですよw
    そういう相場観だから、安値掴みできないんですよ~

  73. 484 匿名さん

    来年からは建築費も高騰するぞ。
    早めの行動が大切。

  74. 485 匿名さん

    少なくともオリンピックまでは値下がり理由無いぞ。
    終わったからって値下がりする理由が無いのが怖いところ。

  75. 486 匿名さん

    不調と言われているここも2期で大胆に値上げしてきた部屋があるしね。

  76. 487 匿名さん

    当初パークコートのつもりだったのに、豊洲にはまだパークコートは早いからってパークホームズになったという噂は本当?

  77. 488 匿名さん

    ウソ

  78. 489 匿名さん

    不調じゃなくても不調だと言い張っちゃうのが掲示板の怖いところ。
    嘘を嘘と見抜けないと掲示板使うのは難しいよ。

  79. 490 匿名さん

    >>489
    好調じゃなくても好調と言い切っちゃうのが掲示板の怖いところ。
    まあ、値段を上げた割に、まずまず売れたのを好調と言って煽りたい気持ちは解る。
    みんな冷静に判断しだしたら、それこそ全く売れなくなっちゃうもんね!

  80. 491 匿名さん

    どうした?悔しかったのか?(笑)

  81. 492 匿名さん

    建物の形が雁行型なので、見た目の圧迫感は普通の箱の形のものよりはいいのかなと思いますが、
    強度的にはどうなのでしょう?

    ノーマルなものと比べた時に特に差がなければいいのですが。

    角が増えることで、負担になる場所が増えてしまうとかはないのかな?と思いました

    吹き抜け構造だからそこまで心配はいらないのでしょうか。

  82. 493 匿名さん

    ズラした部分って90度に向き合ってるんじゃないの。
    近くから互いに丸見えか。。
    トライスター型は120度で多少離れる感じだからマシかな。

  83. 494 匿名さん

    雁行型という言葉を知らなかったので公式サイトの説明を読んでみました。
    二棟をずらすことでいろいろな効果があるのだなと勉強になりました。
    圧迫感が軽減されるとかほんとかななんて思っちゃいましたけど。

    たしかにずれている部分の互いの視線が気になりそうではありますね。
    地震の時の揺れもどんな風になるのかななんて思いました。

  84. 495 匿名さん

    >>470
    スカイズの中古成約実績でも坪単価355万円までいってるしね。パークシティ豊洲はもっと高い。中古をいろいろ回ると結局新築に…

  85. 496 匿名さん

    新築の方が安くなってるよね。

  86. 497 匿名さん

    豊洲はそうだけど、都心では新築の方が高くなってる。
    新築が割安で買えるのは豊洲くらいだよ。

  87. 498 匿名さん

    スカイズは今年のグッドデザイン賞を受賞したみたいだね。ここも斬新なデザインだから受賞できそうかな。

  88. 499 匿名さん

    >>497
    パークホームズ豊洲の次は分からないけどね

  89. 500 匿名さん

    ここはインフィニティのデザインによって免震効果を高めている。免震とデザインの相互効果がこれからのトレンド。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸