東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-03 17:03:30

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575295/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-09 21:49:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    株価と不動産はそれほど連動しないです。日銀の資産価値増大政策が変わらない限り、安くならないよ。中国減速しても、都心の不動産は外国の都市と比べてまだ半額とか。2020年への上昇率が少し鈍る程度じゃないかな。僕のような素人が考えてもわかる。

  2. 102 匿名さん

    原材料価格も下がっています。
    やはり一番高い時期だったかもですね!

  3. 103 匿名さん

    建築費は上がりっぱなしだよ。
    2年前と比較してごらん。

    来年からはオリンピック関連施設の建築工事が始まり、建築費が高騰しますよ。
    早めの購入をお勧めします。

  4. 104 匿名さん

    最近、三井さんが豊洲イメージアップのためにたくさんCM打ってるね。
    ここも第2期で無事完売でしょう。

  5. 105 匿名さん

    正直、都心は高くなりすぎて、お買い得な豊洲あたりを売るしかなくなってる。
    このあたりなら8000万も出せば、まあまあの部屋が買えるしね。

    都心だと2倍の価格だったりして、庶民には無理な価格まで上がってる。

  6. 106 匿名さん

    2年もすれば、建築費は落ち着くよ。
    5年もすれば、元に戻るよ。
    今、高値つかむか、数年待つか。
    悩む~

  7. 107 匿名さん

    skyzは今出ているのが、極端に儲けたい人の物件だから、売れないよ。
    6000万くらいのものを8000万くらいで出しているから。
    だって、買った後に、隣にあいさつ行ったら、この人は6000万で勝った人かって、
    ずっと思うでしょう。

    BAYZもそうかも。
    SKYZより仕様が低いのに高かったからね。
    共用部では引け目を感じるんじゃない?

    ここは、そのBAYZより仕様が低かった。
    タワーじゃないから仕方ないけど。

    駅から近いけど。
    ん~

    あ、値上げって本当かな?ここのあおり?
    値上げしたら買わないな。
    skyz高値で買うのと同じだからね。

  8. 108 匿名さん

    この知識人は、豊洲買えなかったんだろうな。。

    http://toyokeizai.net/articles/-/57450
    中村:私がいちばん心配しているのは、高層ビルの中でお子さんを育てるような状況になると、その感覚が失われるのではないかということです。今の大人は子供の頃に自然を体感していますから、今、閉じた中にいても、子供の頃の感覚が体にしみついています。でも生まれたときから窓も開かず、風も感じないところで育ったら、この感覚は得られない。それが怖い。

  9. 109 匿名さん

    反対の意見の人も。
    http://www.news-postseven.com/archives/20150728_337851.html

    保育園の建設場所の確保も問題だ。現在、「園舎は原則2階建て」という厳しい法律があるが、古市さんはこの決まり自体も変えるべきだと言う。

    「タワーマンションで子育てをしている人もたくさんいるのだから、ビルの中に保育園があってもおかしくないと思っています。」

  10. 110 匿名さん

    こちらは、カリスマ家庭教師の意見。

    http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20140121/258583/
    高層マンション育ちの子供が「伸びない」理由

  11. 111 匿名さん

    2020年までは建築費は毎年2割高騰続けるよ。あのザハの手紙でも指摘されてたじゃん。

  12. 112 匿名さん

    >>111
    もうそのシナリオは陳腐化してるよ。世の中は常に動いています。不動産サイクルはテッペン付近であることは間違いない。長い目で見るとアップサイドの幅よりも、ダウンサイドの幅の方が遥かに大きいのでは?

  13. 114 匿名さん

    湾岸だけが高値掴みってこと? そんな専門家はマヌツバだなぁ。

  14. 115 匿名さん

    どこの専門家だ?どんな実績のある何の専門家だ?(笑)

    答えられないよなあ?

  15. 116 匿名さん

    来年からは国立競技場やその他のオリンピック関連施設の建築工事が始まるから、建築費も高騰する。

    湾岸が安く買えるのは今年までだよ。

  16. 118 匿名さん

    そりゃ2020年までは高騰するんだから、しょうがないでしょう。でも、来年になれば来年が高値掴みになり、再来年には再来年が高値掴みになるってこと。

    高騰するのが確定してるのに、値下がり期待しても無駄だって。

  17. 119 匿名さん

    建築費高騰する前までに買うのが投資の基本だよ。
    高騰してから買ったら損ですがな。

  18. 121 匿名さん

    豊洲ナンバー作ろう。東雲ナンバーでもいいよ。足立じゃな。

  19. 122 匿名さん

    なんだかんだいっても、人気物件です。他とは勢いが、違うみたいだ。8000万なら、買えてしまうみたいだ。スゲーな。

  20. 123 匿名さん

    今からオリンピック関連施設の建設が始まり、建築費高騰するのに暴落する訳ないでしょ。
    まさか、様々なものが高騰するなか、マンションだけは値下がりすると思ってるの?

    まさかね(笑)

  21. 124 匿名さん

    豊洲周辺住民って、「所有する船の話題」が多いのに、掲示板だとなぜか「車のナンバーの話」になるのは何でだろう?

    やっぱり、買える人と買えない人って層が違うのかな?

  22. 125 匿名さん

    >>124
    スゴい釣糸垂らしてきたね・・

  23. 126 匿名さん

    有明の某巨大マンションには共同で船を持ってるクラブもあるので、庶民でも船を持てるよ。

  24. 127 匿名さん

    タワーマンション住民はナンバーより車種に拘るでしょうし、話題としてはどうしても船や飛行機が話題になりますよね。

    掲示板では車やナンバーの話題が多いので、少し不思議です。

  25. 128 匿名さん

    うちのマンションで一番大きな船持ってる人は、やっぱり最上階の部屋ですね。ちなみに外国人です。

  26. 129 匿名さん

    外国人は飛行機持ってたりしますよね。
    一度乗せていただいた事があります。

  27. 131 匿名さん

    ↑こういう人は買えないから妬んでるだけって事?

  28. 132 匿名さん

    可哀想だね。
    船や飛行機なんて分かんないんだろうね。

  29. 133 匿名さん

    ナンバーに拘る人って田舎者なのかな?

    ブランドのロゴが入ったTシャツ着ちゃうタイプっぽい。

  30. 134 匿名さん

    モノの良し悪しが自分じゃわからないから、名前やブランドに拘るのだよ。

    実利で選べばお得だし、カッコイイよ。

  31. 136 匿名さん

    そう?
    知り合いの弁護士さんや会計士さんは豊洲あたりのタワーに住んでる人居るけど、結構良い車でしたよ。

  32. 137 匿名さん

    車より船や飛行機に興味ある人が多いエリアではあるよね。

  33. 138 匿名さん

    >>130、135
    違うよ。お金持ちの多くは経営者が多いので車は個人で購入しない。会社の経費で買う。だから会社がある品川ナンバーになりやすい。でもスーパーカーは経費で落とせない事が多いのでよく見ると品川ナンバー以外も多い。お金持ちは何処にでもいます。

  34. 139 匿名さん

    7000万とか8000万ののマンション買える人が、どの程度の車買えるかなんて、だいたい予想つくのでは?

    軽自動車しか買えないと思う?

  35. 140 匿名さん

    >>130
    ある程度以上とはどんな車ですか?

  36. 141 匿名さん

    そんなことないだろ、君のはここ買いたいんだろ?僕もだよ。そんなに卑下しなくていいよ。

  37. 142 匿名さん

    みんな、そんなに車を所有したいのかね? 運転もメンテもめんどくさいから、買う気にならないなぁ。

  38. 143 匿名さん

    友達は奥さん用にも2000万以上の車を所有してて、免許ないから運転手付けてるよ。お金持ちは運転もメンテもお金で解決するよ。

  39. 144 匿名さん

    >>143
    ていうかさ、所有するかどうかは趣味の問題なんだけど、そういう趣味の人が多いんだなーと思ったの。
    移動なんて別に自家用車じゃなくてもできるでしょ。

  40. 145 匿名さん

    知り合いの某有名コンサル会社の共同経営者の方は、自分はベンツだけど奥さんはマーチだよ。

    てか、車の話題より、船の話題が良いな。

  41. 146 匿名さん

    掲示板では車が多く、実際の住民だと船などが趣味の人が多いって事。

  42. 147 匿名さん

    マンション買えない人は車を趣味にするしかないからねえ。。。

  43. 148 匿名さん

    結構大きめの船持ってる人多いよね。

    以前、船の集まりと言うか飲み会に参加させて貰ったんですが、小泉元首相もいらっしゃってました。

    こういう趣味の集まりで人脈も育てていくものなのかもしれません。

  44. 149 匿名さん

    ふーん。

  45. 150 匿名さん [男性 30代]

    おれは車を維持するためにここを買ったよ。

    たいした車には乗ってないが、ずっと車を楽しみたいし、定期的に買い替えもしたい。

    それを考えると、都心にそこそこ近くて、ここより高いところは難しかった。

  46. 151 匿名さん

    90平米台4人家族なら大丈夫かなと思ったのですが、早くも窮屈に。こりゃ子供が大きくなったらパンクすると思い、また、妻も狭いキッチンはもう嫌、とか言い出して、買い替え検討中ですが、今なら自宅も高く売れそうな一方、買値も高い!上手くいきませんな〜。

    みんなどうやって暮らしているのだろう?

    キッチンもリビングも、狭くて我慢するのが、現実的なのかな?

    我が家も、そんなお金があるわけでもなく…。
    それに120平米くらいのマンション、湾岸地域だと、限られますよね…。余り遠くに引っ越したくありません。

  47. 152 匿名さん

    同じマンション内にもう一戸買われるのも良いですよ。あとは、中古で待ってれば出てきます。我が家は70平米から120平米に引っ越しました。

  48. 153 匿名さん

    キッチン狭いのはストレスですねー。我が家は2人暮らし、広いキッチンが欲しかったので90平米で2LDKなのですが、アイランドキッチンで収納が多いタイプです。やはり、間取りをコダワルなら戸建だとは思うのですが、耐震性や耐火性等考えるとどうしてもマンションが候補になってきますよね。
    しばらくは我慢して、新築が出るたびにモデルルームに行くのはどうでしょう。急いでも買えるものがないときにはないものですし、もっと気長に探さないと気に入るものなんて、出てこないと思うのです。

  49. 154 匿名さん

    郊外行くと、ファミリータイプのマンションは、110平米位はありますからね。それでも広いというわけでもなく。

    都心マンションは、グロス価格を抑えるデベの都合で、無理矢理、ファミリータイプということにして、販売されていますから。

    キッチン、狭いのは、見栄を気にしなくとも、やはり使いにくいですよ。子供と一緒に料理とかできないですし。

    リビングは、お客様を呼ぶかどうかですね。

    都心に住む以上、広さは犠牲にせざるを得ないのでは?お金があればともかく。

  50. 155 匿名さん

    都内だと120平米は広い方ですよ。

    予算には限りがありますから、湾岸で探すとどうしても東雲か有明になるのではないでしょうか。
    1年くらい前に私が探してた時には、有明で120平米が6900万円で買えたんですがね。今は少し値上がりしてるかな?

    基本的に7000万超えると、購入できる人ががくんと減る(これを7000万円の壁といいます)ので、都内では広い部屋は比較的に坪単価が安くなる傾向があります。

    中古で広めのお部屋を探されてはいかがでしょうか。

  51. 156 匿名さん

    そう遠くない将来の東京の姿かもしれないな・・・
    キャンセルしよかな・・


    ロンドン高級住宅に頭金払ったが-リンギット急落で苦戦も
    2015/08/19 06:48 JST

      (ブルームバーグ):ロンドンで建設中の高級住宅を購入するため頭金を払った海外投資家が苦境に見舞われている。
    2013年5月からバタシ ー・パワー・ステーション跡地に建設中の物件を購入したマレーシア人は購入価格が最大で35%跳ね上がった。通貨リンギットがポンドに対して急落したからだ。
    開発を手掛けるマレーシアのサイム・ダービーによれば、同社経営陣と一族が同物件のうち1280万ドル(約15億9000万円)相当を購入した。1戸当たりの価格は33万8000-600万ポンド(約6550万-11億6200万円)。第一期分は来年完成する。
    さらに追い打ちをかけるのが値下がりだ。仲介業者のダグラス・アンド・ゴードンによれば、バタシーおよびバタシー・パーク地区の高級住宅価格は6月末までの1年で10%下落した。
    JPモルガン・アセット・マネジメントの調査戦略責任者、ジョー・バレント氏(ロンドン在勤)は「購入の多くはアジアの政治リスクおよび新興市場経済減速への懸念に関連している」と説明。ポンド相場の急上昇が市況に影響するのは確実だと話した。
    バタシーのプロジェクトの市場への売り込みが始まった13年にはポンドが安く、海外投資家から需要が集まった。こうした環境を背景に建設ラッシュが起き、マンションと一戸建て住宅の着工登録件数が少なくとも26年ぶり高水準になった。
    しかし今やアジアからの関心は薄れつつある。仲介業者のナイト・フランクによれば、ロンドンの高級住宅を購入するアジアの投資家は今年1-6月(上期)に減少した。マレーシアの買い手の割合は0.6%と、前期の0.9%から減少。香港が3.3%(前期は5.6%)、シンガポールが1.4%(同3.8%)、中国が9.4%(同10.9%)だった。ポンドはシンガポール・ドルに対し2013年5月以降に14%以上値上がりし、中国の人民元に対しては4%上昇。
    バタシーのプロジェクトの40%を所有するサイム・ダービーは発表資料で「マレーシアや東南アジアからの関心が薄れている。恐らく、為替相場が不安定な現在の状況と経済見通しへの不透明感が原因だろう」と分析。「今のところ、成約済みの購入について取り消しはない」と付け加えた。

  52. 157 匿名さん

    もう、倍率下げ工作始まったのかな?(笑)

    はやいね。
    来年から建築費高騰始まるから焦ってるのか?

  53. 158 匿名さん

    >>144
    車に興味がない人も宝クジ当たると何故か高級車を買ってしまうみたい。成金の人もそう。

  54. 159 匿名さん

    >>155
    有明120平米で6900万?どこのマンションですか?1年前でそのサイズが坪200以下はないですね。
    そのサイズだと億ションですよ、東雲にも多いですが億ションです。

  55. 160 匿名さん

    確か有明でした。今はもう値上がりしてるのかな?

  56. 161 匿名さん

    ごめん7800万だったかも。

  57. 162 匿名さん

    >>161
    それも考えにくい。その平米だと高層階ですし、マンションによっては坪単価250万あるかもしれませんが、それでも9000万で、有明の標準価格ではないですね。どこのマンションでしたか?

  58. 163 匿名さん

    昨年初めにブリリアマーレ120平方メートルで一億五千万の売り出しありましたね。

  59. 164 匿名さん

    >>163
    今は1億8千万が出てますよ。この価格では売れないと思います。31階ですし。

  60. 165 匿名さん

    その価格なら売れるのでは?
    安いと思うけど。

  61. 166 匿名さん

    >>165
    そういう妄想金持ちコメントは要らないよ。

  62. 167 匿名さん

    マンションは儲からない、値下がりしなければいい、良く住めることが重要です。

  63. 168 匿名さん

    みなとみらい、過熱気味。ココのほうが、ずっといいよ。ブランズ、三井近鉄、@400超え、即日完売。どうかしてるんじゃなの?

  64. 169 匿名さん

    ここに住む人って普通のサラリーマンじゃ無理?

  65. 170 匿名さん

    >>169
    そんなことないよ

  66. 171 匿名さん

    >>168
    横浜勤務の人にとっては、都心勤務の人のココよりは魅力な物件かと。
    ココがブリリアマーレくらいの建物ならもっと前向きに検討できるのだけどな。

  67. 172 匿名さん

    ブランド力の違いじゃないかな。
    <アドレス>
    横浜>豊洲
    <ナンバー>
    横浜>足立

  68. 173 [男性 30代]

    2期で北西側検討してるのですが、このマンション自体の影でほぼ1日中陽は当たらないですよね?
    日影図見せてもらって説明してもらったんですが、説明がちんぷんかんぷんで・・・
    確認がしたいだけなのに。

  69. 174 匿名さん

    >>173
    図見ながら説明ですよね? どうやったらちんぷんかんぷんになるのか、状況がいまいち飲み込めません。

  70. 175 匿名さん

    北向きは基本的に日当たら無いですよ。
    因みに、南向きも真夏は日が当たりません。真上を通るから。

    夏涼しく、冬暖かいのが南向きのメリットだよ。

  71. 176 購入検討中さん

    2期で検討しようと思ってますが価格などすでに公開されているんでしょうか?まだモデルルームに行けなくて・・

  72. 177 ご近所さん

    >>164
    マーレのプレミア階は、内廊下、オール天井カセットエアコン、大理石貼り水回り、トイレに独立手洗い台、イタリア製建具、トーヨーキッチン製高級アイランドキッチンなど、今となっては垂涎の高級こだわり仕様。
    マーレ大好きのマーレ住民が、高くても買うらしいよ。

  73. 180 匿名さん

    >>177
    知ってますよ。マーレ住民ですし、ずっと狙ってますから。
    でもなかなか32階は出なくて、今回の31階120平米で18000万は私が知ってる限り、過去最高の坪単価ですね。32階北西の西側角部屋なら分かりますが。

  74. 181 匿名さん

    早く買えば良いのに。
    待ってる間に年取っちゃうよ。

  75. 182 購入検討中さん

    このスレは関係ない物件の情報ばかりですね。
    マーレなんかの情報は他でやって下さい。

  76. 184 匿名さん

    >>181
    まだ30代なので心配無用です。AGCの販売が始まってから本格的に動こうと思ってます。ここは、もう少し人気出ないと厳しいですね。

  77. 185 匿名さん

    ここは駅近だし心配いらなさそうだけどね。

  78. 186 匿名さん

    管理者様が折角忠告してくれて18が始まったのに、結局今までと変わらないやり取りが繰り返されてますね…。
    関係ない話投稿しないで!

  79. 187 物件比較中さん [男性 30代]

    >>168
    日本人よりお金持ってるお隣の国の方々が買っているのだよ。

  80. 188 匿名さん

    ららぽーと斜め前、駐車場空き地、40階建てタワマンの情報が。
    もし待てるなら、そっちがいいかな。。。

  81. 190 匿名さん

    >>187
    たしかにお隣の国の購入も多いけど大方は日本人が買ってるよ。

  82. 191 匿名さん

    >>186
    ここを検討する上では近隣の物件情報が討議されてもおかしくないかと。

  83. 192 匿名さん

    >>188
    東電堀に面した土地のことですか?
    詳細プリーズ

  84. 193 匿名さん

    >>192
    それはスカイズが販売されている時から言われている東急不動産のマンションですよね。
    坪350万円で売られると言われていました。
    高いから東急の役員もスカイズを買ったという話です。

  85. 195 匿名さん

    >>193
    誰から聞いたの?そういったデマやめた方がいいですよ?
    不動産の役員がスカイズ買うなんて。
    あり得ないでしょ(笑)

  86. 196 匿名さん

    >>195
    あり得ないと断定する方があり得ない。

  87. 197 匿名さん


    不動産詳しい人はまず買わない物件だと思ってたからまさか東急の役員が買わないと思うのはわかるよ。
    よく、誰々がスカイズ買ったみたいです、情報を見かけるけどなんの意図があるんだか。
    こんな人まで買ったんだから価値があるよーって知らしめたいのか?
    なぜ知り合いでもないのに誰が買ったとかわかるんだろうね。営業がそんなこと言うわけないし。

  88. 198 匿名さん

    豊洲の東急は390万じゃなかったっけ?
    この前の新聞に載ってたような。

  89. 199 匿名さん

    豊洲は世帯所得が2,000万円超えるくらいが

    平均的でちょうど良い

  90. 200 匿名さん

    長谷工には1200万くらいの人も多いけどね。タワーは2000以上が多い。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸