横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいってどうですか?part3
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2017-09-25 10:28:58

BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分
根岸線 「横浜」駅 徒歩16分
京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分
京急本線 「横浜」駅 徒歩16分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.91平米~109.47平米
売主・販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社(住宅部分)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-08 19:56:54

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 8220 検討板ユーザーさん

    住民の皆さんはあえて反応してない様ですが、永久眺望、限定眺望いずれもオーシャンビューの話で、全戸数の半分近くの(40数パーセントが正しいとかのツッコミはいりません)シティビューの利点にはなりません。
    頭の中お花畑なり頭の中オーシャンビューの話はもう要りません。
    改めて問いますが、スーパーやコンビニ以外の話で、加えて部屋や向いている面に左右されないこのマンションならではの利点を教えてほしいです。
    この問いへの明確な回答が無いまま、神奈川ナンバーワンとかみなとみらいナンバーワンとか六丁目ナンバーワンとか笑止千万も甚だしいと思います。

  2. 8221 匿名さん

    6丁目ナンバーワンは認めてあげようよw

  3. 8222 検討板ユーザーさん

    >>8221 匿名さん
    明確な回答が無ければ、への一ナンバーワンも無理でしょう。

  4. 8223 通りがかりさん

    >>8218 匿名さん

    購入時に手数料がかかっていますので、結構な赤字ですね。まぁいろんな事情があるのでしょう。。

  5. 8224 匿名さん

    >>8220 検討板ユーザーさん
    笑止千万タワーみなとみらい!

  6. 8225 匿名さん

    >>8220 検討板ユーザーさん
    自分の頭で考えたら?

  7. 8226 関東版ユーザーさん

    >>8225 匿名さん
    え?答えられないって認めてる様なものだって分かってます?
    あ、分かってたらこんなの書くわけないですね。
    失礼しました〜。
    答えられる人がいます様に。

  8. 8227 検討板ユーザーさん

    >>8226 関東版ユーザーさん
    これ、私じゃないです!

  9. 8228 匿名さん

    >>8205 匿名さん
    住まうw
    素晴らしい

  10. 8229 匿名さん

    >>8225 匿名さん
    ちょっと…このコメントはいかんねえ。

  11. 8230 匿名さん

    >>8220 検討板ユーザーさん
    部屋や向いている面に左右されないこのマンションならではの利点は次のとおりです。
    ・駅から遠いこと
    ・天井が低いこと
    ・ゲストルームがないこと
    ・管理費が高いこと
    ・隣接のオーケーが最高のスーパーである(と思える)こと

    ブルーハーバーは、これらすべてを利点と考えられる人向けのタワマンです。
    逆に、これらを利点と思えない人は住まない方がいいでしょう。

  12. 8231 通りがかりさん

    >>8230 匿名さん
    ですね。
    駅から8分のお陰で健康に
    下がり天井で豪華
    隣のビスタの方がゲストに気を使わずお互いに良い。
    ある程度の資金がある人しか住んでない。
    これほどの大きなスーパーやコンビニが至近なのは便利
    良いことだらけですよ

  13. 8232 検討板ユーザーさん

    >>8230 匿名さん
    >>8231 通りがかりさん
    部屋に左右されないメリットを聞くと、結局この手の揚げ足取りが出てくる。
    要は住戸の半分近くはデメリットしかないマンションということですね。

  14. 8233 匿名さん

    眺望なんてそのうち飽きるんですからシティビューでも問題ないと思いますよ。
    OK隣接は大きなメリットです。

    現在決まっている再開発、BRTについては特段QOLを高めるものでもないので
    マリノスタウン跡地は工夫してほしいものですね。

  15. 8234 匿名さん

    このマンションは眺望の良さを手に入れる代わりに、駅遠立地や住宅性能の低さといったマンションを購入する上で結構重要なポイントに目を瞑らないといけないというのが特徴です。その眺望なんてすぐ飽きると言ってしまっては、マンションの存在価値を否定するようなものですよ。

  16. 8235 マンション掲示板さん

    シティ側19階の物件、たった数百万の上乗せじゃ下手すりゃ大損だよね。岡田が大量に賃貸出しているのが悪影響なのかな。
    それともまさかのマリノスタウン跡地に高さのある建物ができて眺望が潰される!?

  17. 8236 匿名さん

    プレミアムの19190万は売れましたよ。
    今出ているのは別の19000万です。
    スーペリアオーシャン低層はかなり利益をのせて売れました。
    今出ている中古オーシャンも価格を下げないでも売れるでしょう。

  18. 8237 マンション検討中さん

    住戸向きを不問にすれば、オーケー直結が一番の売りだと思います。
    それ以外は あまり思い浮かびません。

  19. 8238 マンション検討中さん
  20. 8239 マンション検討中さん

    >>8237 マンション検討中さん

    あとは築年数でしょう。
    ブルーハーバーとブランズの2物件はその他のみなとみらい物件と築年数が10〜15年違います。
    この差はやはり大きいでしょうね。

  21. 8240 マンション検討中さん
  22. 8241 マンコミュファンさん

    >>8240 マンション検討中さん

    岡田を除くと5件。
    岡田が下支えになっているので、非常に利回りがいいですね。

  23. 8242 匿名さん

    >8238さん
    キャンセル住戸が売れたなら、なぜ公式HPが完売しましたと書いて閉ざされないの?
    それともプレミアムのキャンセルがまた出たの?
    引き渡し後、半年も経ってからキャンセル出来るの?

    >8239さん
    新築効果は5年ぐらいで消えます。
    MMTも大規模修繕で綺麗にお化粧直しをしてます。
    間取りと仕様と価格でブルーは勝てません。

  24. 8243 匿名さん

    >8241さん
    東急リバブルがブルー賃貸の豪華パンフレットを作って不動産屋や周辺マンションに配布してます。
    ほとんど引き合いは無く、賃貸に出すのを止めた人もいると知り合いの不動産屋に聞きました。
    契約されなければ限りなく負動産ですね。

  25. 8244 通りがかりさん

    >>8242 匿名さん

    今でているのは別のキャンセルですよ。
    プレミアム19190万は売れました。
    もちろん、築15年のMMTが良い人もいるでしょう。ただし、ブルーの方が高いです、同じ価格では買えませんよ。

  26. 8245 マンション検討中さん

    やっと完売ですか~。では ここ閉鎖でお願いしますよ。管理人さん。

  27. 8246 匿名さん

    >>8243 匿名さん


    岡田の定借以外は順調に決まっていますよ。

  28. 8247 eマンションさん

    >>8245 マンション検討中さん

    19190万は売れましたが、19000万がありますよ。

  29. 8248 検討板ユーザーさん

    >>8245 マンション検討中さん

    賃貸物件がずっと残ってるならここもずっと閉鎖されないのかも知れませんね?

  30. 8249 マンション検討中さん

    >>8242 匿名さん

    MMTですか、、5年後は築20年になりますね。直床だし、やはり考えてしまいますな。でも20年ならまだいいか、、築30年以上になると流石に躊躇します。その頃は建て替えかな。。

  31. 8250 匿名さん

    とりあえず、
    賃貸と分譲の複合マンションは買うな、というのが我が家の家訓です。

    そういう物件って、ふつうは、下層が賃貸なんだけど。ここは違うね。

  32. 8251 匿名さん

    >>8249 マンション検討中さん
    タワマンの建て替えは築60〜90年くらいだと思いますよ

  33. 8252 匿名さん

    ブルーに対するマイナス印象操作がひどい。
    賃貸に関してはブルーの問題ではなく賃貸料の問題が大きい。
    月の賃貸料が30万を超えると借りれる人が少なくなるのは仕方がない。
    いままでは30万を超える家賃の賃貸物件が少なかったので需給の均衡が保たれていたが、岡田不動産の高級所有物件が一気に賃貸市場に出て一時貸すのに時間がかかっているだけ。
    他のみなとみらい高家賃物件も成約に時間がかかっている。
    たとえばブリリアの東角オーシャン
    https://suumo.jp/chintai/kanagawa/sc_yokohamashinishi/jnc_000031837764...
    すばらしいのに半年ぐらい成約していない。
    ただ徐々に成約して賃貸物件数が減ってきており実需供給のバランスも一二年で取れてくるでしょう。

  34. 8253 匿名さん

    >>8251 匿名さん

    現実離れしてますね。
    築30年のマンションはやはり敬遠したくなります。

  35. 8254 匿名さん

    >>8252 匿名さん
    残念ながら岡田の賃貸はずっと多数存在し続けます。
    成約しないなら、空室のままで待つか賃料を下げるしかない。
    このままの価格設定で需要供給バランスはとれません。
    新築として扱ってもらえる期間もあっという間に終わります。

  36. 8255 マンコミュファンさん

    >>8254 匿名さん

    素人?
    岡田の賃料は下がりませんよ。空室があってもまわります。
    ダイワの賃貸も値下げしません。
    そういうものです。

  37. 8256 匿名さん

    >>8243 匿名さん
    我が家にもなぜか送られてきて驚きました。
    ここ貸し出すの競争で大変なんですね。

  38. 8257 匿名さん

    ダイワの賃貸料は交渉次第で相当値下げするそうですよ。
    岡田ビルも値下げ交渉可能でしょう。
    賃貸にも必死のポジが居るのね。

  39. 8258 匿名さん

    パンフレットだけとは安上がりですね。Daiwaは人件費をかけて営業しているのに。

  40. 8259 評判気になるさん

    >>8257 匿名さん

    全く下げてもらえませんでしたよ。

  41. 8260 eマンションさん

    >>8257 匿名さん

    一応、大和に通報しておきます。

  42. 8261 匿名さん

    >>8250 匿名さん
    非常に賢明な判断です。ややこしい問題を抱えますからね。

  43. 8262 匿名さん

    30万以上の家賃を払える人は、それなりの地位の人ですね。一般サラリーマンじゃ厳しいでしょう。

  44. 8263 匿名さん

    >>8254 匿名さん

    データーから「実需供給のバランスも一二年で取れてくるでしょう」と言いました。

    岡田不動産の持ち分49部屋の内、いま賃貸物件として残っているのは28部屋。

    6月ぐらいから賃貸に出始めたので約4か月ぐらいで21部屋成約。

    賃貸需要が旺盛でない時期の1か月で約5部屋のペースで決まっている。

    その内2億4千万の南東角オーシャンプレミア2部屋を含むプレミア5部屋全て成約している。

    また>>8252で出ているブリリアオーシャン東角に近い条件の21階東南角は早々に成約した(14階も成約)。

    このように綿密にデーターを分析するとブルーは賃貸でも十分な人気があると言える。

    「成約しないなら、空室のままで待つか賃料を下げるしかない。このままの価格設定で需要供給バランスはとれません」まで言い切るならしっかりとしたエビデンスを示すべき。



  45. 8264 匿名さん

    タワーマンションの30年後ってどうなるんだろ。団地みたいになるのかな、
    昔はウサギの寝床だったけど、今はそこそこ広いからマシだけど、30年後の住環境というのは、想像ができない。まあ、死んでからのことは次の世代が考えることかね。

  46. 8265 匿名さん

    >>8263 匿名さん

    賃貸の借り手が決まっていくペースはリニアではない。当然最初より成約ペースは鈍化していくと思われる。6月からの4ヶ月で21部屋、ならば今から4ヶ月でも同様に21部屋の成約、という単純な計算ではないはず。

    残り28部屋、このままの賃料で借り手を待つのか、いやはや早く借り手を見つけるために値下げをするのか。注目している。

    大和賃貸は礼金0、フリーレント2ヶ月なんてキャンペーンをよくやっていたけど、最近はどうなのか。

  47. 8266 匿名さん

    >>8262 匿名さん
    30万以上の家賃を払う人は地位のある立派な方だけではありませんよ。

  48. 8267 匿名さん

    >>8265 匿名さん

    賃貸需要が旺盛でない時期での成約。

    来年の1月から3月でも「成約ペースは鈍化していくと思われる」と言うならその根拠は?

  49. 8268 マンコミュファンさん

    >>8263 匿名さん

    凄いですね〜。
    プレミアムの賃料って80万くらいじゃなかったっけ?
    素晴らしいです。
    企業も続々進出。2020年に向けてますます楽しみです。

  50. 8269 匿名さん

    >>8266 匿名さん

    1億だしてタワーマンションを買う人も地位のある立派な方だけではありませんよ。

  51. 8270 検討板ユーザーさん

    >>8267 匿名さん

    自走式駐車場完備、素晴らしい眺望。
    富裕層が住みたくなるはずです。

  52. 8271 口コミ知りたいさん

    >>8264 匿名さん

    長期修繕計画も分譲時は25年までしかないですよ。30年後は想像つかない。

  53. 8272 検討板ユーザーさん

    >>8269 匿名さん

    でも、住民層は分譲価格に比例しますよ。
    ナビューレなんかは大変です。

  54. 8273 匿名さん

    >>8270 検討版ユーザーさん
    すみません、ディスカウントショップと同じ敷地の時点で高級感は感じられません。
    週末になると庶民が大挙して安いものを買いに集まる立地を富裕層がありがたがるのですか。

  55. 8274 匿名さん

    1億前後のマンションを買ったり検討したりできる小金持ちさんが、必ずしも人格的に優れているわけではないことは、このスレを見ていればよく分かりますね(笑

    みなとみらいは今後も就業者数の増加が見込まれていますので、立地的にイマイチなブルーハーバーでも借り手は心配なく見つかると思いますよ。

  56. 8275 匿名さん

    >>8273 匿名さん

    オーケーストアは富裕層にも絶大な支持ですよ。
    何より買い物の時間節約になるのが大きいです。
    朝一番の空いてる時間や平日に行くのでしょう。

  57. 8276 匿名さん

    ブルーの賃貸って、岡田所有の部屋(13、14、21階)と個人所有の分譲賃貸ではどちらがお得なんでしょうか?

    大量に出回っている岡田物件の方が一見お得に思っていたのですが、そうでもないですか?

  58. 8277 匿名さん

    >>8273 匿名さん

    自走式駐車場完備と、4次セキュリティに広い部屋と眺望。
    プレミアムの賃貸が家賃90万でもすぐに借り手がついたのは必然でしょう。

  59. 8278 匿名さん


    それにしてもここに対する誹謗中傷の印象操作ひどいですね。

    特に夜12時を過ぎてから朝方まで、そんな時間誰も起きてないことを良いことに変な人の自作自演で気持ち悪いことこの上ない。

    全てにおいてブルーが優れていると私は思いませんが、少なくともトータルにおいてどこに出しても恥ずかしいマンションではありません。

  60. 8279 匿名さん

    >>8275 匿名さん
    何名の富裕層さんにお聞きになったのですか?

  61. 8280 匿名さん

    >>8276 匿名さん

    同じ賃料なら、借り手側からしたら個人所有の方がいいでしょう。

  62. 8281 匿名さん

    >>8278 匿名さん
    ここの住民のほかに対する誹謗中傷もひどいですよ。

  63. 8282 匿名さん

    >8277さん
    賃貸が額面通りの賃料で決まるなんて思ってないよね。
    90万の部屋も80万に値下げしてたよ。
    リーマンショック後の湾岸の賃貸は横浜よりひどい状態でした。
    高級賃貸は空室リスクと背中合わせ。

  64. 8283 匿名さん

    オーケーストアの中でも、みなとみらい店は旗艦店。普段使いにおいて、日本一のスーパーといっても過言ではありません。

    https://www.buzzfeed.com/jp/tatsunoritokushige/supermarket?utm_term=.v...

    http://csnews.jp/trend/commodity/20160928_8640.html

  65. 8284 匿名さん

    >>8282 匿名さん

    なぜ嘘をつく?
    家賃80万に値下げしたってどの部屋?

  66. 8285 通りがかりさん

    >>8263 匿名さん

    素晴らしいですね。
    家賃20万以下の3階は利回り5%で瞬殺でした。

  67. 8286 匿名さん

    100円ショップや1000円カットもありますね。

  68. 8287 匿名さん

    >>8281 匿名さん

    「ここの住民のほかに対する誹謗中傷もひどいですよ」て根拠あって言ってるのですか?

    もしここの住民じゃ無ければどうするのですか?

    それを印象操作と言ってます。

    ここの誹謗中傷印象操作は実際に書き込まれていますが、どのマンションの方が書き込んでるとは一言も言っていませんよ。

  69. 8288 マンション検討中さん

    >>8283 匿名さん

    6年連続顧客満足度1位はさすが。
    OK直結はやはりブルーの大きな魅力でしょう。

  70. 8289 匿名さん

    100円〜1,000円、素晴らしい!
    OKと合わせて、一生食うに困らないね!
    米国ではトイザらスも潰れたし、ネットが便利な世の中で、ここの実店舗は検討してますね。高級店なんて入ったら、速攻で潰れるでしょうね。ここに入るお店は相当気合い入れて出てくるでしょう。
    生半可じゃやってけませんから。

  71. 8290 通りがかりさん

    >>8287 匿名さん
    調べればすぐわかりますよ

  72. 8291 匿名さん

    あのセブンですりゃ、オーナーは慎重に考えての事でしょう。OKとセブン、どちらが生き残るか、あと、ビスタ。

  73. 8292 匿名さん

    ビスタは、
    ビジネススタイルなんで、
    ビスタ?
    眺望が良いからビスタ?
    ブエナビスタ!

  74. 8293 匿名さん

    >>8289 匿名さん

    普段使いにオーケー。
    高級を求めるならそごうまで徒歩10分。
    ベストな組み合わせ。

  75. 8294 匿名さん

    お隣りさんだから別にどうって事ないですが、最上階の20階は、ベイコート出来ても眺望大丈夫なんでしょうか?

  76. 8295 マンション掲示板さん

    >>8291 匿名さん

    数あるコンビニの中で、セブンというのが素晴らしい。
    いつも混んでますね、大繁盛。

  77. 8296 eマンションさん

    >>8294 匿名さん

    デザイン性の高い高級ホテル。
    眺望の質はむしろ上がるでしょう。

  78. 8297 マンコミュファンさん

    >>8287 匿名さん

    妄語はスルーしましょう。

  79. 8298 通りがかりさん

    >>8294 匿名さん
    関係ないならおせっかいだよ

  80. 8299 匿名さん

    何にしてもこのマンション人気無いのは事実だね。

  81. 8300 匿名さん

    ここのマンション買って賃貸経営って頭悪すぎ。

    絶対失敗するというわけではないけど、相対的な失敗リスクはみなとみらい地区ダントツでしょ。分譲時の価格然り、立地然り。

    もっとリスクの低い不動産投資先ならするなら他にいくらでもある。

  82. 8301 匿名さん

    おそらく、相続税対策で購入し、賃貸で家賃も稼ぎ、将来、子供達に相続、そして売却のシナリオ。だから、まだ、誰もどうなるかわからない。数年後、どんどん売却されるでしょう。その時、多少価値が下がっても、相続税評価額は現金相続よりも低いから、相続得なんでしょう。最近のマンションは、みんなそんな感じ。高く購入でも、高いだけ嬉しい。

  83. 8302 匿名さん

    親は、できるだけ相続税を抑えたい。
    子供達は、できるだけ多く貰いたい。
    両者WINWINでしょうね。売主にとっても、買主にとっても、お互いそういう事情なら、これまたWINWINでしょうね。
    問題は、本当に住みたいサラリーマン家族は、無理矢理高くなって歯痒いでしょう。

  84. 8303 匿名さん

    そんなマンションの賃貸借りる奴いるのかね? 企業の社宅としてなら有りそう。

  85. 8304 匿名さん

    相続対策でこのマンションは買いませんよ。

  86. 8305 マンション検討中さん

    やっぱり 賃貸フロアがあるマンションには住みたくないな~。
    オーケーが近いのは大きなメリットだとは思うけど。

  87. 8306 マンション掲示板さん

    ここって実需で買うマンションでしょ?なのに、賃貸がダブついていることを指摘されるとムキになって反論。。。
    ここって眺望命のマンションでしょ?なのに眺望以外に良い点がないことを指摘されるとムキになって反論。。。
    なんだかすごく滑稽。。。

  88. 8307 匿名さん

    横浜のお年寄りの方なら、横浜が好きですし、都内には土地勘もないから、ここを買うでしょう。現在、横浜を離れていて、高齢を理由に街中へと出て来られる方もいるでしょう。その場合、駅近よりも病院近くがポイントです。歳なので、電車よりもBRTが喜ばしいです。こことブランズ港さんは、けいゆう挟んで両者睨み合い、制限時間はありません。寿命まで安心して暮らせます。

  89. 8308 匿名さん

    みなとみらいからは外れますが、
    MIDベースもお年寄りの方々には人気でした。老人ホーム、診療所、ミニスーパーの複合マンション。ここの周りにも老人ホーム、デイケアサービスができれば更に価値が高まるでしょう。

  90. 8309 検討板ユーザーさん

    >>8306 マンション掲示板さん

    8263さんの投稿みましょう。
    素晴らしいです。

  91. 8310 匿名さん

    保育所よりも老人ホームや介護施設の需要が増えそう。どう考えても子供の数より、お年寄りの数のほうが多くなる。
    ここの保育所も、将来にわたって保証されるものではありません、という説明なので、将来、デイケアサービスの可能性もありますね。今の若者より、今のお年寄りのほうがお金持ちですし。日本は、年功序列、お年寄りが幅を利かせてます。さすが高度経済成長期に現役バリバリだけの事はあります。バブルも知ってます。懲りてません。

  92. 8311 検討板ユーザーさん

    プレミアムの家賃90万てどんな人が住んでるんでしょう。すぐに埋まるとは凄い金持ちがいるもんです。

  93. 8312 eマンションさん

    >>8310 匿名さん

    みなとみらい本町小のあとに、老健施設にする計画があった気がします。
    みなとみらいマンション群の中で、ブルーハーバーからみなとみらい本町小へのアクセスは非常にいいですね。小学生高学年になり塾に行くようになると横浜駅へのアクセスも重要です。

  94. 8313 匿名さん

    バブル経験者は、基本的に買うことを好み、節約すること、借りること、諦めることは嫌いです。だから賃貸で借りるなんてことは、ここでは人気なさそうです。

  95. 8314 匿名さん

    >>8311 検討板ユーザーさん

    都内に行けば賃料200万くらいザラですよ。両隣が有名女優(そしてこっそり付き合っている彼氏が出入り)なんて良くある話。

  96. 8315 通りがかりさん

    >>8314 匿名さん

    そうなんですね。
    プレミアムフロアから借り手が見つかるというのにビックリです。
    二極化ですかね。

  97. 8316 通りがかりさん

    みなとみらいのマンション群、20年後はどうなってますかね。
    1番古株のMMタワーズは築35年。想像つきません。

  98. 8317 匿名さん

    >>8263 匿名さん

    ここのマンションには、OKの社員の方々も購入してたり、借りていらっしゃるのでしょうか? 岡田不動産で、OK社員割引みたいのはあるのでしょうか?

  99. 8318 匿名さん

    30年後のみなとみらいのマンション群がどうなってるか?
    タワマン人気も衰え、老人が取り残されているかも。

  100. 8319 匿名さん

    >>8318 匿名さん

    タワマン
    20年くらいでさっさと逃げるのが吉に決まっているじゃん
    2回目の大規模修繕の前がいいタイミング
    そこで抜けれなければババを引いたようなもんだよ

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸