横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいってどうですか?part3
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2017-09-25 10:28:58

BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分
根岸線 「横浜」駅 徒歩16分
京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分
京急本線 「横浜」駅 徒歩16分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.91平米~109.47平米
売主・販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社(住宅部分)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-08 19:56:54

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    >>246
    みなとみらいを縦断してみなとみらい駅ですか、、厳しい環境ではありますが車があれば問題ないですね。

  2. 252 匿名さん

    オフィスビルとマンションなんて、隣同士もいいとこですよ。オフィスビルの中に住んでいるような感じです。

  3. 253 匿名さん

    オフィスの明かりが眩しいです。

  4. 258 匿名さん

    内廊下が良いのは、ホテルだから。
    マンションは、料理もするし、線香、お香も焚くので、同じ感覚では、失敗します。お国柄によって臭いに違いはあるものの、結構、気になりますよ。香水がキツい場合もあります。こうした雨の日は、特に。

  5. 259 匿名さん

    ここは、外廊下で正解ですね。

  6. 260 匿名

    ブランズもハーバーも一長一短。で、良いんじゃないかな。

  7. 261 匿名さん

    >>257
    私も外廊下派です。匂いきついですし、衛生面も気になります。

  8. 262 匿名さん

    OK本社、首都高からも目立つようになりました。
    MS、ホテルが完成すると全体的に見映えが良いだろうなぁ。

  9. 263 購入検討中さん

    ブリリアタワーズ目黒と互角のネガ書き込み数ですな 笑

    今日本のマンションを牽引してるのがブリリアタワーズとこのブルーハーバータワーということになるのでしょう

    購入希望者としては今から倍率が心配ですが・・・

  10. 264 匿名

    >>261
    子供、酔っ払い、外廊下は事故のリスクがつきまといますよ。それだけは覚悟しておいた方がいいでしょう。いろんな人が居ますから。リスクは高い。

  11. 265 匿名さん

    >>264
    普通の外廊下ならまだしも、スカイブリッジですから、リスクは数倍でしょうね。子供は絶対覗き込みますし、物でも落とされたら大変です。大人でも下を見るとゾッとするでしょう。プライベート感覚は良いのですが。ブリッジではない住戸をオススメします。

  12. 266 匿名さん

    三菱地所自身が東京駅前巨大再開発に乗り出したからな。
    ビジネス・オフィス・国際会議などにとっては今後東京駅がライバルになる。
    みなとみらいは東京駅に負けるだろうな。
    そもそも国際会議等を当てにして街づくりをするとか本末転倒。
    横浜ランドマークーですら毎年巨額赤字を垂れ流し続けているというのに。
    http://toyokeizai.net/articles/-/84122?page=2
    安倍の国家戦略特区構想というのは日本沈没を早める構想でしかない。

  13. 267 匿名さん

    >>263

    価格や立地、一期の倍率などをみれば神奈川県でナンバーワンなのはもちろん、日本でも有数の高額人気マンションなわけです。

    そりゃ高値掴みした某ブランズ購入者やら売れ残り必至の某ブランズ営業さんも敵意をむき出しのネガキャンするってもんですよ。

    裁判沙汰になってるのによくやるよ本当に。

  14. 268 周辺住民さん [男性 30代]

    はまれぽでMICE事業の取材ありました
    詳しい内容は言及されていませんが。。。
    http://hamarepo.com/story.php?story_id=4512&from=http%3A%2F%2Fhama...

  15. 269 匿名さん

    >>268

    山下公園からの遊覧船がブルハーバー近くの高島水際公園一帯をステーションにするという計画や横浜臨港線(高島線)の新駅増設と旅客化などのプランも出ているようなので、そういった新たな交通ターミナルも非常に楽しみなところです(^^

  16. 270 匿名さん

    ここは、全体的に間取りが広々としているのがいいですね。75Eのメニュー1とかいいですね。
    プレミアムは、さすがですね。110Bとか完全に富裕層がターゲットですね。

  17. 271 匿名

    >>265
    子供の命のリスクですからね。無いに越したことはないですね。全てではないですが事故は外に身体を出せる場所が多いほどリスクがあがりますね。このマンションは夫婦だけなら住みたいですが、子供がもしと考えると一生後悔しそうなので内廊下のほうにします。

  18. 272 匿名

    >>265
    確かに幼少期を思い出すとダメと言われてもよじ登って覗いてました。今考えるとぞーっとします。お子様持ちは橋の無い所が良いですね。ただ、一瞬でも目を離すと危ないので必ず手を握ってあげて下さい。

  19. 273 匿名

    内廊下のプレミアムが臭うがもしれませんが良いのではないでしょうか。

  20. 274 匿名さん

    ここの24階以上に住めるのは、最高のステイタスでしょう。
    オーシャン住戸のグロスは2億を超えます。
    神奈川の富裕層の 最上位、まさに成功者しか住めません。
    どんな著名人が住むのか興味はありますね。

  21. 276 住まいに詳しい人

    抽選落ちた富裕層はすでに中古待ちしてます。
    2億で買っても3億で売れてしまう。
    ここのプレミアムオーシャンは、そういう次元です。

  22. 277 匿名さん

    >>274 276

    ですね。プレミア含む海側スーペリアは日本でも最高峰の資産価値を持つマンションと言っていいでしょう。
    そういえばマンションマニアさんも大絶賛してましたね。

  23. 279 匿名さん

    >>278

    ブランズはオーシャン側高層は悪くはないですが、その他シティサイドやオーシャン側なのに海が見えない部屋、現在余ってる部屋、多数の眺望の抜けが全くない部屋などは資産価値がどこまで暴落するかわかったもんじゃないですよ

    まぁ県下NO1はブルーハーバーとナビューレなのは数字的にみても揺るぎようのない事実なわけで。番外なブランズのことなんてどうでもいいので触れる必要もないのですが

  24. 280 住まいに詳しい人

    278さんのおっしゃる通り、マンションマニアさんは資産価値でブランズを推してますよ。
    ちなみにmanshomaniaさん(別人)がブルーに96点つけてます(ブランズは81点)。

    ただし、富裕層が集まるという意味では 
    神奈川ではブルーハーバーのプレミアムが文句なしにNO1でしょう。
    次点はグランドメゾン伊勢山。

    こういうのはステイタス化しますので、どんな有名人がすむのか興味ありますね。

  25. 281 匿名さん

    プラウド白金台、即完しましたね。
    高額でプレミアムな物件ほど凄い人気。
    今後、ますます2極化が進むでしょう。

  26. 282 購入検討中さん

    こちらのマンションのオーシャンビュー側を購入できた方は本当にラッキーですし心底うらやましいです。

    我が家の予算では若干厳しいかなと思いつつ毎日ここの掲示板とブルーハーバータワーのHPを見てため息をついてます。

    二期、チャレンジするだけしてみようかな。。

  27. 283 匿名

    ここは、プレミアム以外価値無いな。駅遠いし。

  28. 286 匿名さん

    内廊下と外廊下のそれぞれのメリット、ディメリットを勉強するといいでしょう。

  29. 289 匿名さん

    何でもホテルライクに高級感出す必要ないですけどね。まあ、高く売りたいでしょうから。居住性を考えるなら、角部屋でしょうね。

  30. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸