東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2015-10-23 23:34:58
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう116です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565324/

[スレ作成日時]2015-08-03 15:20:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116

  1. 651 匿名さん

    お次は品川Ⅴタワー。大体、月間800回程度。

    1. お次は品川Ⅴタワー。大体、月間800回程...
  2. 652 匿名さん

    WCTのエントランスのモノレールはどう思うの?
    報知新聞は??

  3. 653 匿名さん

    >648

    それはありえない。豊洲は駅入り口から改札、ホームまでの時間が結構かかる。さらに有楽町線しかないから平均待ち時間もえらいかかるからね。品川と豊洲の交通なんて比べる対象にすらならない。

  4. 654 匿名さん

    さて、豊洲に移って豊洲一の人気マンション、パークシティ豊洲。大体、月間900回程度。
    検索回数は最近若干増加傾向かな?

    1. さて、豊洲に移って豊洲一の人気マンション...
  5. 655 匿名さん

    この言い争いが少々気になって、WCTの場所をgoogle earthで見てみた。ちなみにVタワーとかも

    なんか超遠くね??こんだけ言うんだからもっと近いのかと思った

    不公平だから豊洲も見てみた

    こっちは何にもない・・。タワマンばっか

    目くそ鼻くそじゃね??

  6. 656 匿名さん

    WCT 品川駅 徒歩14分
    豊洲→銀座 徒歩4~7分+地下鉄6分=10分から14分
    あれれ、日本No1の街、銀座についちゃったぞ。

  7. 657 匿名さん

    お次はシティタワーズ豊洲。シンボルとツインがあるけど、両方含まれるように調べても、
    月間400回くらい。

    1. お次はシティタワーズ豊洲。シンボルとツイ...
  8. 658 匿名さん

    WCTは首都高がうるさくて窓開けられません。

  9. 659 匿名さん

    最後に、THE TOYOSU TOWER。月間、200回前後? ザ豊洲タワーで調べたら月間250回くらい。
    あわせて450回くらいか。

    1. 最後に、THE TOYOSU TOWER...
  10. 660 匿名さん

    WCTはエントランス入るとき、モノレールから油等何か落ちてこないが
    注意が必要。

  11. 661 匿名さん

    >656

    ホームまでプラス5分、待ち時間プラス7分がリアルだね(笑)。

    てか、中国天国の中国人街、銀座がいまどき日本一とか言ってる人ってやはり日本人でなくて在日かあっちの人なのかな。週末もウイークデーも日本語より中国語の方が会話多いし、三越の受付とかも日本語の発音がネイティブじゃないない中国人のが多い始末。

    ここ数年でおしゃれな人が銀座からすっかり姿を消したの知らないのか?銀座とかいまどきダサすぎ。

  12. 662 匿名さん

    グーグルの件数とか正直どうでもいいと思うが。。。いずれにしろ港南の圧勝というか、少なくても資産性、交通利便性では比較にすらならない。

    単価も違いすぎるし、購買層も被らないから比較も無意味。

  13. 663 匿名さん

    というわけで、検索回数ランキングは断トツで3000回のWCT優勝。
    次が品川Vタワー800回、
    豊洲はPCTが900回、
    シティタワーズが全部合わせて400回前後、
    豊洲タワーも400回くらい。

    あくまで傾向値だけど、調査条件は公平。ワールドシティタワーズの人気は
    まさに桁が違うというわけですね。

  14. 664 匿名さん

    WCTは報知新聞が敷地に食い込んでいるので、
    いびつ。
    オマケに敷地内スーパーがあって安っぽい。
    どこかの団地みたいです。
    しかも建物が青色でくすんで見えるので、
    築年数以上に古く見える。

  15. 665 匿名さん

    >664
    確かに。
    でも一番のネックは駅遠ですよ。
    マンションで最も嫌われる条件ですから。

  16. 666 匿名さん

    >663
    別エリアのスレで
    ワールドシティータワーズを宣伝してるのはどうして?

  17. 667 匿名さん

    大変なんですよ、中古が売れなくて。。。

  18. 668 匿名さん

    >664
    >665


    豊洲はデータを何も示さずに、モノレールの油だの首都高の騒音だのと印象操作するしかできない。
    しかも、挙げられた2つは実際には油はないし、首都高の騒音は高層なので影響がないので嘘。
    事実なのは、駅から13分というのが遠いのではということだけ。

    人の好みはそれぞれだから、あなた方の嗜好を否定する気はさらさらないが、客観データとして
    世間一般の評価はモノレールを頭の上を通るマンションに豊洲のマンションが負けているのは事実。

    ・中古取引坪単価       WCT>豊洲
    ・人気マンションランキング  WCT>>豊洲
    ・検索ワード         WCT>>>豊洲

  19. 669 匿名さん

    豊洲で築10年で駅歩13分だったら中古は坪150でも売れるかどうかくらいだよ。港南なら坪330-350で売れると言うだけの話で立地としての価値は比較になりません。

  20. 670 匿名さん

    意味不明。

  21. 671 匿名さん

    好きな街に住めば良いのでは?

  22. 672 匿名さん

    坪単価だって言ったり検索ランキングだって言ったり支離滅裂ですから。
    WCTさんはVタワーは嫌いなようです。
    駅遠物件がVタワーに噛みつくなんて百年早いよ!

  23. 673 匿名さん

    普通は駅徒歩14分なんて、そのマンションのエリアの駅だなんて
    恥ずかしくて言えない。

  24. 674 匿名さん

    意味不明。なんで恥ずかしいのよ。

  25. 675 匿名さん

    >669
    豊洲で言うと坪150程度のマンションなのね。
    WCTって。

  26. 676 匿名さん

    >675
    枝川も難しいかも。
    徒歩14分って僻地だね。

  27. 677 匿名さん

    意味不明。
    今の坪単価で比較しようよ。

  28. 678 匿名さん

    成約価格が一番公平だよ。

  29. 679 匿名さん

    港南芝浦は言うても、湾岸エリアの王様だからね。都心3区以外の山手線線内と価格で唯一張り合える湾岸エリアだからこれからも栄えてもらって、湾岸の価値を引っ張っていってくれれば、罵りあう必要もなくwin-winでしょう。

  30. 680 匿名さん

    まあ、豊洲も価格上がってきたのは何か理由があるのでは?

  31. 681 匿名さん

    WCTはガチで坪330-350平均で成約してるよ。築10年、駅歩13分、耐震マンションがこの価格なんだから。

    築1年の駅歩11分の最新最強スペックマンションが平均坪300弱の成約で取引されている現状みれば勝負にならないと思うよ。

    だって公平条件で豊洲駅13分、築10年、耐震マンションなら坪150でも買い手いるかどうかのレベルだよ。

  32. 682 匿名さん

    これからの発展性でも港南芝浦のが断然有利かと。。。

  33. 683 匿名さん

    新築マンションの価格は周辺のそれほど古くない中古マンションの取引相場とかけ離れていないかを
    見たほうが良い。豊洲のマンションの懸念材料は、周辺のタワーではないマンションの相場より、
    タワーマンションの相場が明らかに高いこと。

    たとえば、スターコート豊洲は駅徒歩4分という好立地にも関わらず坪単価240万円前後の相場。
    タワーマンションならではの仕様の良さも考慮しなければならないが、タワーマンション自体が
    林立して希少性がなくなりつつある。本当に資産価値を維持できる街なのかは微妙だ。

  34. 684 匿名さん

    港南君はまだ顔真っ赤にして書き込んでるのか(笑)

    他のアンチ投稿がすっかり姿を消しちゃったね・・・
    つまり、こいつだけだったのか

  35. 685 匿名さん

    >681
    ちなみにWCTは耐震じゃなくて制振ね。耐震はシティタワーズ豊洲。シティタワー麻布は免震。

    同じシティタワーシリーズでも、明らかに場所によって仕様が異なる。

  36. 686 匿名さん

    港南の地盤が豊洲以上に悪い(埋立時期的に)地歴なのは語られないの?
    折角の全面戦争なんだから、この際いろいろ湾岸のヒミツ、出しちゃってよ!

  37. 687 匿名さん

    >>684
    寧ろデータ示されるとマトモに反論できない豊洲さんが、
    感情論レスを顔真っ赤にして書き込んでるけどね♩

  38. 688 匿名さん

    どちらも埋め立てだから地盤はどちらもクソミソだが、わずか震度4台の3.11で液状化した豊洲が港南より良いということはあり得ない。支持基盤も豊洲は60メーターくらいだろ。そんな場所にマンション建ててるの江東区湾岸だけです。

    3.11にまんべんなく広範囲に液状化した江東区湾岸。23区の液状化被害の90%は江東区湾岸だった事実を知らないのかな。

  39. 689 匿名さん

    地盤に関するデータどうぞ、芝浦港南比較で
    微差だけど、ほぼ全ての数値で豊洲が悪いよ。

    芝浦
    http://dai-jisin-taisaku.info/yosoku/kakuritu/643389/

    港南
    http://dai-jisin-taisaku.info/yosoku/kakuritu/643355/

    豊洲
    http://dai-jisin-taisaku.info/yosoku/kakuritu/643147/

  40. 690 匿名さん

    >687

    本当に。一応ここは検討板。「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう」

    なんだから、ほかの湾岸エリアとの比較も自由。

    同じ湾岸なら港南や芝浦のほうが良いんじゃないの?という主張に、根拠も示さずに

    噛みつくからいろんなデータ示されちゃう。

    しかもそれに対して、反証データ示せないどころか、実際には落ちてこないモノレール

    の油が落ちてくるとかの些末でしかも事実と異なることしか書けなかったり、あれは街

    ではないとかの個人の主観しか書けない。

    冷静に考えて、中古坪単価で港区の品川駅圏に勝てるわけないよね。あのエリアの分譲

    価格が今の豊洲よりも安かったというのは悔しいけどね。むしろ、あちらが高騰して

    くれれば高すぎて買えなくなった人が流れてきて豊洲の価格も上がってくる。

    そういうふうに鷹揚に構えておけばいい。

  41. 691 匿名さん

    文体が一本調子でバレバレ。
    やり直し。

  42. 692 匿名さん

    私はサウスゲートエリアですが、豊洲が発展して値上がりすることを期待してますよ。
    豊洲の価値が上昇すれば、こちらも期待できますからね。場所によって単価に違いはあれど
    基本的に同じ湾岸エリア。上がるときも下がるときも一緒。

    だから、資産価値云々言うなら場所よりもいつ買ったか?のほうが大事。豊洲でもPCT分譲
    くらいまでに買った人は相当な含み益が乗っているはず。
    今はバブルと言われていますから買うのは勇気いりますが、諸外国の首都の都心のマンション
    価格は今の東京どころじゃないですからね。そもそも、売り物件が出てこないからマンション
    1部屋3億とか4億とか当たり前。湾岸も、今後どうなるかはその時になってみないとわかり
    ません。

    時代を大きくさかのぼれば、山口百恵が新婚当時買った品川のペアシティルネッサンスという
    マンションは当時、超高級マンションと騒がれましたが、1980年の分譲坪単価は240万円。
    その10年後、バブル経済で最高坪単価2700万円まで値上がりしました。

    その時にバブルは続くと考えて不動産勝っちゃった人が多かったことが、後の失われた15年
    につながります。今、ペアシティルネッサンスは坪350-400万くらいでしょう。

  43. 693 匿名さん

    湾岸地域は、芝浦港南、勝どき晴海、月島佃、新川湊、豊洲、有明はそれぞれ別々に判断すべきだと思いますよ。

    今後の資産性は決して湾岸地域として連動するわけでなく(他の雑魚地域は論外)、各自発展性や立地が全く違いますから色々と差が出てくると思われます。

    再開発は月島佃地区以外はいずれも大型案件を抱えています。そういう意味では月島佃煮は現状維持が妥当なラインでしょう。

    再開発は劇的に資産性が向上した豊洲の例をみても分かる通り、オフィス+商業+行政+医療そしてタワマンという複合的な再開発がなされると人気が上がり資産性が向上します。その観点でみてみましょう。

    勝どき晴海は、選手村跡地と勝どき東地区に案件がありますが、いずれもタワマン計画です。気持ち程度の商業施設計画もありますが基本はタワマンの再開発です。この地域の特徴は基本タワマンの開発ばかりで利便性向上の計画がなさすぎることです。また、計画がだいぶ先なので2020が終わるまではしばらくはこのままということになります。跡地の板状マンションは相場より安く分譲されるのが想定されており、その膨大な供給数から供給過剰からの値崩れリスクがあると思います。交通も大江戸線勝どきのみと非常に脆弱であり、BRT計画で利便性は向上するとと見込まれる、やはりバスですから効果は限定的と考えた方がいいでしょう。

    有明はイベント会場としての位置づけしかなく、人が住むにはあまりにも不便すぎる場所でしたが、駅前にスミフが初めてオフィス商業の複合開発をするようですから、ようやく駅前に活気ができることで資産性の向上が望めます。ただ交通利便性は低いため天井はある程度限られると思います。

    豊洲はほぼやり尽くされた感がありますが、駅前にオフィス商業タワーの再開発が残っています。アドレスと立地の限界から豊洲はほぼポテンシャル限界の評価までは来ていると思いますが、駅前再開発でもう少しの上積が期待できると思います。千客万来はあまりに迷走しすぎていてなんとも言えません。有明の発展はありますが、江東区ナンバーワンの座は不動と思われます。駅前計画は概要さえ発表されていない段階で随分先の話にはなりますからしばらくは現状維持が続きます。

    新川湊は中々有望な地域です。徒歩圏の日本橋にオフィス商業の再開発計画があります。また、ちょっと遠すぎるので関係あるかわかりませんが、東京駅前の八重洲地区再開発もあります。地味な場所ですが、手堅いと思います。

    芝浦港南地区は国と都が力を入れている東京サウスゲート地区のメイン地区にあたり戦略会議の再開発案件が一番多くある場所です。品川駅はリニアと北口新設、港南地区は山手線新駅による超巨大再開発(東京の再開発案件で一番でかい計画)でこれは行政も巻き込んでいる。芝浦地区は三菱三井+港区+愛育病院の駅前複合開発である東口再開発を初め、駅前商店街再開発、芝浦1丁目再開発、竹芝再開発、浜松町再開発、西口再開発整備など多くの案件あり。おそらく、山手線京浜東北線や複数の地下鉄が使えて港区という立地から主要施設への絶対的距離が近いという交通利便性の高さがこのような再開発が計画される背景にあるかと思われます。湾岸地域の中では将来性は一番高いのは間違いないと思います。

  44. 694 匿名さん

    >戸数が多いと問い合わせが多いというのは変では?
    戸数が多ければ、出し物も多く、次の戸、次の戸、ってアクセス数が増えるだろ。書く前に考えろ

  45. 695 匿名さん

    693は長くて途中でスルーしたが、サウスゲートの発展と豊洲の発展を絡めるとかどっちでもいいが、
    WCTは駅から遠いし、火力発電所がある天王洲だし、ちょっと席を外してくれませんかね?
    検索すると中古物件が50件以上も出てダブついてるような不人気マンションって、珍しいよ。

  46. 696 匿名さん

    >694

    良~く考えた方が良いのはあなた。いくら戸数が多かろうが、いくらネットに乗せようが、
    興味なければ検索しないし、興味ないページにアクセスもしない。

    もし、売り出し戸数に比例するなら2位の広尾ガーデンヒルズは売り出しが少ないのに
    なぜ2位なのか。4位に出てきている深沢ハウスも総戸数772戸で現在の中古売り出しは4戸。
    豊洲のマンションは1000戸以上ある棟でもベスト10圏外。

    もしも戸数に比例するなら豊洲のマンションも、広尾や深沢より上位に来るはずなのに、
    それよりも戸数も売り出し数もはるかに少ないマンションが上位に来ているのはなぜ?
    あなたの主張はそういうファクトに基づくと完全に間違っていると言える。

    検索ワードでも”ワールドシティタワー”での検索回数は、”パークシティ豊洲”の3倍以上、
    ”シティタワーズ豊洲”や”ザ豊洲タワー”の6倍以上。検索ワードランキングって
    知っているよね? 検索数はgoogleアカウント持ってればキーワードプランナーで無料で
    簡単に調べられるから。見たくないだろうけど。

  47. 697 匿名さん

    >>696
    興味のある人が多いのは確かだけどひやかし客が多いだけという可能性は…

  48. 698 匿名さん

    >戸数が多ければ、出し物も多く、次の戸、次の戸、ってアクセス数が増えるだろ。書く前に考えろ

    これもおかしいよね。売り出しが多くて次の戸、次の戸と中古売却希望者がどんどん現れる。でも
    あなたの主張だとWCTは駅遠不人気マンションで誰も興味がない。その答えは、どんどん在庫が
    たまって売り出し物件の山になる。でも実際にはそんなことにはなっていない。常に売り物件はある
    けど、中身は入れかわっている。ということは中古物件が売れているということ。
    あなたの主張は矛盾だらけ。

    Yahoo不動産でWCT検索して中古物件の掲載開始日見てごらん。ほとんどの物件が数か月以内の
    売り出しで、1年以上掲載されている物件なんて、最上階の数億のプレミア物件ぐらいだから。

    最後に、日本経済新聞の2013年8月の記事貼っとく。三流雑誌じゃなくて日本経済新聞だからね。


    (2013年8月 日経新聞)

    首都圏で中古マンション売買の勢いが増している。成約件数は今年に入り昨年に比べて2ケタ増が続き、平均成約価格も上昇した。東京都心では分譲時を上回る価格で成約する住戸もある。株価上昇による資産効果で消費が上向くなか、住宅ローン金利や物件価格の先高観から、好立地や間取りの良い中古マンションは新築並みに人気が出ている。

    「都心の大規模マンションの引き合いが強い。高価格の住戸から売れていく」。住友不動産販売の担当者は最近の中古マンション販売についてこう説明する。

    港区に2007年に完成した2090戸(3棟)の大型マンション「ワールドシティタワーズ」はその一例という。東京モノレールやりんかい線の天王洲アイル駅から徒歩5分程度。70~80平方メートルで6000万円前後と分譲時と変わらない価格で取引される。「新築時の抽選を逃した人や、親のためにもう1戸購入するという人もいる」


    「もっと在庫を仕入れたいのだが…」。中古マンション販売のアート・クラフト・サイエンス(東京・中央)の担当者は在庫不足に頭を悩ます。JR品川駅の南側の徒歩圏のタワーマンション1戸を改装して売り出したところ、新築とほぼ変わらない6000万円で「瞬間蒸発」した。

    JR品川駅周辺は新幹線駅が近く空港に行くにも便利だが、大規模マンションの新築物件は少ない。このため中古を探す消費者が多く、販売事業者は「転売する住戸が出ればすぐに業者の奪い合いになり、価格が強含む要因になっている」という。

    一方、新築物件と競合するエリアの中古では販売に苦戦する物件もあるようだ。江東区豊洲や有明といった超高層マンションの建設が続くエリアでは「築3~5年で、中古の在庫が10~20戸あってなかなかはけない」(不動産大手)との声もある。

  49. 699 匿名さん

    何を言っても論破されて港南地区の優位性が際立つばかりですな。。。

  50. 700 匿名さん

    >>694
    スルーして、嚙みつかなければ良いのに。中途半端に噛み付くから、次から次に新たな資料出されて逆効果

  51. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸