東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part10

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2016-11-30 10:50:25

ザパークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart10です。
引き続き、有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560966/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 、都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2015-07-16 13:24:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん [男性 40代]

    ティアロ東側契約者です。
    モデルルームの眺望シミュレーションで見る限りはクロノ東側からの眺望と何ら変わりませんが、実際はクロノより運河に近づく分、ららぽとの距離感は近く感じるもんですかね…。
    内覧会でバルコニーからの眺望を早く確認してみたいものです。

  2. 2 購入検討中さん

    環状2号の北側は大江戸線が埋まっているし、道も細いので地下鉄新線は晴海通りでほぼ間違いなさそうですね。
    片側4車線にもなる晴海通りは地下鉄通すのにうってつけですし。

  3. 3 匿名さん

    間違いなさそう、だってw
    まだ何も決まってないのにいい加減にしなよ・・・

  4. 4 ご近所さん

    晴海大橋は地下鉄、築地大橋はBRT
    そういう住み分けなのかな?

    選手村跡地のマンション、豊海西地区の開発はBRTでしっかりフォローしてくれればそれでいい。低価格なままで購入できそうだし。変に近くに地下鉄作られて値段上げられても…ねえ

  5. 5 匿名さん

    地下鉄が晴海通りと言ってるのはここを売りたい営業だけですよ。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20150715/706313/?P=3
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20150715/706313/?SS=im...
    都は、18号答申に盛り込まれていたゆりかもめ延伸に「収支採算性で課題がある」とし、地下鉄構想を「優先すべき」と位置付けた。また、この地下鉄構想ルートは、都が計画中のBRT(バス高速輸送システム)と重なるが、定時運行で劣るバスよりも鉄道を選んだかたちだ。

  6. 6 匿名さん

    地下鉄はもう決まったようなもんでしょう。

  7. 7 契約済みさん [男性 40代]

    一般論として、
    ①既存地下鉄駅との結節点(勝どき駅、東銀座駅)
    ②道路幅と地下埋設深度
    の観点からも、マッカーサー道路じゃなく、晴海通りでしょ〜

  8. 8 匿名さん

    環2主張するのはKTTからの遠征者だな。
    あっこ、BRT決まったとき歓喜してまわりの物件ディスり倒してたからなあ。

    残念なのは分かるけど、バスで我慢してね。

  9. 9 匿名さん

    DTはどっちに転んでもOKってことか。

  10. 10 匿名さん

    >>9

    それでも売れないんだから、よほど割高なんでしょうね。

  11. 11 匿名

    >>9

    もはや勝どきビュータワーとDTは地下鉄が来ようが完売しないでしょう(笑)

  12. 12 購入検討中さん

    晴海三丁目に地下鉄駅を作り、トリトンを駅直結にする可能性はありますね。

  13. 13 匿名さん

    眺望の価値は本当に人それぞれによるから難しいところがあると思います。
    自分でどの程度の金額なら納得するのか、ということに影響してくると感じます。
    あとは自分で物件の比較基準をどこに置くのか、ということになるのではないでしょうか。

  14. 14 匿名さん

    新国立競技場の白紙化くらいしか話題が無いので、地下鉄新線の想定ルート話を蒸し返しておきます。

    今年3月に中央区が発表した調査報告書。
    http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/tikatetukentou.files/HP_houk...

    20ページのルートイメージを見ると、新線は銀座付近から晴海通り・環2通りに並行した後、新豊洲に入ると斜めに方向を変え、国際展示場付近に繋がっています。

    直線とせず微妙にカーブさせた点を深読みし、ルートを妄想してみました。(ルートイメージの太線を細く絞っただけ)
    中間駅はルートをピッタリ4分割した場所です。

    ★新銀座駅:銀座5丁目交差点
    松坂屋跡地の横。ここから、みゆき通りの地下を進む。中央区が当初計画していたBRT・LRTのルートと一致。新銀座駅は銀座駅と地下で直結。

    ★中間駅1:築地市場の波除神社付近
    みゆき通りを直進して波除神社の地下を過ぎた辺りで1つ目の中間駅。「(駅位置は)極力両地域からの利用を可能とする」のコンセプトに従い、隅田川対岸の勝どき側、中央区立セレモニーホール付近にも出口を設置。勝どき駅とは接続せず。

    ★中間駅2:晴海3,4丁目
    日産やローソンがある交差点付近。出口は3丁目側と4丁目側。トリトンとは直結しないものの、勝どき駅の混雑を緩和。選手村跡地の住民の需要に対応。

    ★中間駅3:ゆりかもめ市場前駅の地下
    豊洲新市場へのアクセスを改善。ゆりかもめ市場前駅での乗り換えを可能とすることで、豊洲・新豊洲にも接続。

    ★新国際展示場駅:有明コロシアム東側
    りんかい線の国際展示場駅と地下で直結。


    激しい妄想乙ですが、20年後に当たってたら何か奢ってください。

  15. 15

    >>14
    中央区の報告書ですからね。。
    これを真に受けると肩透かし食らう可能性ありますよ。BRTの時のように。

  16. 16 匿名さん

    ここのスレは、地下鉄が晴海通りにきてほしい必死さがあからさまですね。恐らく、契約者の願望だと思いますが、痛々しいです。普通に考えたら環状2側ですよ。

  17. 17 匿名さん

    というネガがすでに必死。

  18. 18 匿名さん

    中央区は区民や企業向けに駄目元でも銀座起点で報告せざる得無いからね。
    東京都や国交省がマジメに検討したら普通JRのある新橋や新駅できる虎ノ門辺り通すんじゃねえ?
    晴海通りにできたらラッキーだけど、後々外した時にショックでかいので期待し過ぎは禁物でしょ。

  19. 19 匿名さん

    てかさ、海の地下鉄を今から最短で作っても必ず20年はかかる代物なんですが、決定すらしてなく単なる議題案件に乗っただけで。。。皆んな二十数年後の完成までここらへんに住むつもり?

  20. 20 匿名さん

    地下鉄が来ると、銀座方面にも、渋谷方面にも、どっちも弁がいい有明がキラッと光ってくるね!これは、湾岸の勢力図が塗り替えられそうですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351076/res/905-914

  21. 21 匿名さん

    わかってないですねぇ。
    ここの人は駅遠でもいいって前提で買ってるんです。その代わり割安価格で。

    地下鉄もとよりBRTでさえ購入判断に織り込んでないので、この手の話題は純然たる「ボーナスポイント」、決まればラッキー、決まらなくても別に損しない。

    地下鉄来るかなんてわからないし、ましてや駅の位置なんて当分先の話だけど、想像すると楽しいじゃない?
    純粋にそれを楽しんでる、という話ですよ。
    ご心配にはおよびませんので、どうぞお構いなく。

  22. 22 匿名さん

    ま、話題も無いことですしねぇ

  23. 23 匿名さん

    ネタ切れだけど、ほとんど気にしていない。
    ま、BRTぐらい来るだろうって感覚ですね。

  24. 24 匿名さん

    BRTは、オリンピック招致決定前から
    中央区がやることにしていて織り込み済み、その先のLRTがどうなるかの方がクロノスレで議論になっていたのに
    >BRTでさえ購入判断に織り込んでない
    とは、板も読まずに購入検討した人?

  25. 25 匿名さん

    不確定要素は判断に織り込まない、が冷静な住宅購入ですよ〜

    何せ、2丁目側にフィーダー確定したのこないだの4月末ですものね。

  26. 26 ティアロ契約済みさん

    契約時期によってBRTを気にするか否かは異なっていたのでは。
    オリンピックが決定した後、BRTが東京都の事業となってからはBRTの話題なんてなかったと思いますが、その前はBRTがこの界隈に来るという話がちらほらとあったと記憶しています。

    営業さんの話も、その前後で変わっていましたから。
    さすがにはっきりとBRTが近くに来るという話はありませんでしたが、2013年4月頃までの話では来る可能性は高いくらいの話はありしたね。
    それでも、BRT期待で契約し人はほとんどいないようには思いますがを

  27. 27 匿名さん

    ポジする人達は織り込んで、スレで宣伝するのがこの掲示板。

    バルコニーのガラスは外側から内側は見えない高級ガラスだ、とか
    北側にはスーパーが出来るんだ、とか
    北側にはBRT車庫が出来て始発になるんだ、とか
    BRTは後で必ずLRTになるんだ、とか
    クロノスレを読み返すと夢一杯で純粋に楽しんでる。

  28. 28 匿名さん

    >>24
    その頃から検討してるのに、まだ検討してるの?笑

  29. 29 ティアロ契約済みさん

    今朝トリトンの前を通ったら、住吉神社か何かのお祭りの寄付者が掲示されていました。
    去年は三井不動産レジデンシャルだか三井不動産があった気がしますが、今年はありませんでしたね。
    パークタワー晴海と何か関係があるのでしょうか?

    一方、去年は三菱地所レジデンスはなかったような気がしますが、今年は30万円寄付があったようで。

    記憶が定かではありませんが、マンション作るのにも地元のコミュニティとのリレーション作りとか色々あるわけですね。

  30. 30 匿名さん

    先着順は先週末で残り9戸になりました。

    週に2戸。
    いつもの如く超スローペースではありますが、このペースでもキープ出来れば単純計算であと5週間、8月中には先着順が無くなり、晴れて最終期たる第5期が迎えられる計算。

    9月下旬の第5期20戸は一発で完売して欲しいものです。

  31. 31 物件比較中さん

    >>30
    勝どきタワーとどちらが先に完売しますかね?

  32. 32 匿名さん

    29個かいな。

  33. 33 契約済みさん

    僕はBRTですら来ないものと思って契約しましたが、契約された方の多くはそんなもんじゃないですか。現状でも、この開放感には代え難い価値があると思ってます。遠いといったって徒歩13分でそこまで遠くもなく(シャトルバスあるし)、勝どき駅周辺とは別世界で、仕様がよくて共用施設もあるのでいいんじゃないですか。

  34. 34 購入検討中さん

    かみさんが駅から13分が遠いと言って、ここを検討対象に加えてくれない。そんなに勝どき駅から遠いかね。。。?

  35. 35 匿名さん

    >>31
    KTTは残88戸だけど今週末に70戸放出するから、売れ残りが出たらほぼ同時期に完売になるんじゃない?
    今週末に70戸全戸契約できるなら、KTTが先に完売でしょうね。勢いが違う。

  36. 36 契約済みさん

    こんな時間にも複数人が書き込んでいるとは。
    スレのスピードは落ちても閲覧者は多数いるのか?

    >>34
    近いか遠いかと言ったら13分は遠いと思うよ。個人的には駅までの距離としては限界の距離かな。逆に言うとギリギリ許容範囲内なので契約したわけだけど。

    >>33
    自分が契約したときは、ゆりかもめ延伸にやや期待があった。中央区の副区長だかの発言で崩れ去ったが、代わりにBRTが現実味を帯びてきたのでまあ良いかと思ってる。LRTが無かったことになりつつあるのが気になるが。

  37. 37 ティアロ契約済みさん

    >34

    うちの奥さんも契約後もずっと駅距離を気にしていたのですが、電動自転車を買ってあげたら「これなら気にならない」と言ってました。

    電動自転車ってすごいですね。
    行動範囲がとてつもなく広がりました。
    銀座、日本橋、東京、人形町くらいはさっと行く距離になってしまいました。
    以前であれば、銀座に行ったら銀座周辺だけだったのが、今では銀座三越と日本橋三越をはしごするのも楽勝です。

  38. 38 匿名さん

    そんなに早く完売して欲しいですかね??
    もともとゆっくり売れてきたここが1~2ヶ月早く売れたからって、誤差の範囲かなと。

    普通にいいもの作って、普通に売れてくれればそれでいいです。
    買っちゃって、住んじゃって、後悔しないのが一番。

    そういう意味では、ここの物件は比較的安心感あるかなと思ってます。

  39. 39 物件比較中さん

    駅から遠いことが唯一の欠点だと思いますので駅遠を気にしない実需なら良いマンションですよ
    仕様も良いですし

  40. 40 匿名さん

    隣のマンションに住んでます。駅までの距離をどう考えるかですが。。。私はあまり気になりませんね。

    勝どき駅までは晴海フロントとトリトンの中を通り、動く歩道付きのトリトンブリッジを渡ると近道になるうえ、屋内なので雨風暑さ寒さが防げます。駅入り口までは徒歩9分半くらいですが、そのうちの5分は屋内移動になります。(ただしトリトンブリッジは午後11時を過ぎると止ります。)

    もっと言えばシャトルに乗ればいいんですよ。玄関前まで送り迎えしてもらえるので、駅徒歩3分のマンションよりありがたいと思っています。ただし午前7時台後半から8時台前半に出発のバスは座れないことが多いです。

  41. 41 匿名さん

    駅までの距離が気になるかどうかは1度駅近の物件に
    住んでみると違いがはっきり分かります
    毎日のことですから10分はきつい

  42. 42 匿名さん

    >>40
    そういうのは主観だからねぇ・・・
    走れば5分で着くだろうけど幼児連れや高齢者には辛いところ

    個人的には車通勤だから全く気にしない気にならないけど、
    リセールその他への影響は確実にあるだろうし、
    やっぱり苦戦してる主要因だと思うけどなぁ

  43. 43 匿名さん

    そうそう主観主観。気になる人は気になるし、気にならない人は気にならない。気になる人は買わない方が無難。

    でも駅徒歩を気にする人がシャトルバスの存在を無視するのはなぜかな?

  44. 44 匿名さん

    >>43
    使いものにならないとまでは言わないけど、
    計算し難い部分があるからじゃないの?
    面倒というかコストも手間も増えるし、
    タイミングに拠っては歩いたほうが早かったりするんじゃない?
    一般論だけど、どうしても鉄道が話題の中心になるのは仕方ないよね
    都バスも意外と便利だけど所詮バスはバスだしね

    書いてて思ったんだけど、徒歩15分程度って一番中途半端かもねw
    歩くのは辛いしタクシーは気が引けるしバスは余計に時間が掛かる場合も多々だし、
    チャリは駐輪場の問題が・・・

  45. 45 ティアロ契約済みさん

    駅まで自転車派はいないのですね。
    月島も勝どきも有料になってしまいましたが駐輪場がありますから、電動自転車であれば楽々通勤です。

    会社まで自転車通勤しようと思ったこともありますが、会社の付近で駐輪場を確保するのが困難なため断念しました。

    千代田区港区では電動自転車のレンタルをやっていますが、中央区でも相乗りできないものですかね。
    議員が少し言及していましたが、家の付近で借りて会社付近で返すことができればレンタル自転車通勤でも良いのですけどね。

  46. 46 ティアロ契約済みさん

    月島、勝どきの駐輪場は無料の時から空いてますよ。
    有料になった今となっては更に空いていると思います。

    昔奥さんと。電車と自転車で銀座まで競争したことありますが、自転車の私の圧勝でした。
    ちなみに、月島の駅近物件でのマンションエントランスからの勝負です。
    更にいうと、この時は電動自転車ではありませんでした。

    まぁしかし、色々な書き込みを見ているところでは、大事なのは時間ではなく、駅まで歩く距離のようですね。

  47. 47 匿名さん

    駅距離最重視なら月島のCGPを買えば良かったのに、なんで見送ったのさ?

  48. 48 匿名さん

    今日は台風でもないのに、晴海の風は強い。水面がいつもより波立ってる。
    ビニールのゴミが窓の外を飛んでくのを何度も見た。

  49. 49 匿名さん

    風が強い分、街中より涼しくていいよ。

  50. 50 匿名さん

    >48

    風が嫌なら晴海なんかに住んでないで早く引っ越せ。風が吹かない盆地がいいぞ盆地。熊谷とか甲府とか。

  51. 51 匿名さん

    となりのクロノ買ったらどう?徒歩2分短縮できるし、即入居可だよ。

  52. 52 匿名さん

    下に住戸がない階で、120平米くらい、出来れば140平米位の部屋空いてますかね?

    何故かタワマンの下層階って、狭い部屋多いんだよね。うちのような子連れには80平米とかは、ちょっと無理だけど、階下に迷惑かけるわけにもいかないし…。

  53. 53 ご近所さん

    隣クロノの住民です。
    シャトルバスを月島駅往復にすると駅近物件並みの便利さになると思いますよ。
    (朝と夕方、バス1台でも12分に1本)

    残念ながらクロノでは月島便を増やす動きはありませんが、
    月島駅往復便が増えれば資産価値はかなり上がると思っています。
    (私は勤務地の都合上都バスが便利で、駅距離は問題無しです。)

    ティアロは新住民の皆さんで月島駅往復の検討をされてはいかがでしょう。

  54. 54 クロノ

    >>53

    自分もクロノ住民ですが、月島往復便となれば渋滞無縁の安定路線となるのは確実ですよ‼️
    銀座行きがいつも遅れるので…
    まあ、朝の晴海通りを走るのだから当然の事ですが…

    クロノのシャトルバスダイヤは今の理事たちは変える気がないので、あと数年は我慢ですねー。ティアロのバスに乗せて欲しい!

  55. 55 匿名さん

    クロノ理事はバス便のスケジュールを変えたくて仕方がないですよ。できない理由は総会での発表どおり。私は月島一本化という過激派です。

  56. 56 匿名さん

    クロノスレでやれ。

  57. 57 匿名さん

    駅遠って最大の欠点だよね。
    だから売れるの遅いんじゃないの。

  58. 58 匿名さん

    江東区に駅近あるよ。まだまだタマ数多いし、駅近派はこんなトコロで何してんのよ。また出遅れるぞ。君たちホント決断できない子ちゃんだね。

  59. 59 匿名さん

    >>58
    あそこは無いわ〜

  60. 60 匿名さん

    >>57
    ここにいる資格ないですね。
    あっちにお帰りください。

    ここは平和なティアロ板です。

  61. 61 匿名さん

    江東区のあそこは高くて買えない。

  62. 62 物件比較中さん

    >>56
    クロノの情報は参考になりますからそんなこといわないで!
    シャトルバスはお互いお隣によることにすれば、本数が倍になるので利便性高まる!

  63. 63 匿名さん

    土日も1時間に1本くらい銀座行のバス出して欲しい。

  64. 64 ティアロ契約済みさん

    クロノレジデンスのバスは、クロノレジデンスのバス券があれば乗れるのではないですかね?
    住民の知人は乗れるとかではなかったでしたっけ?
    ティアロレジテンスも同様。

    相互の取り決めも何もなく、知人がいればそういう利用はルールは守った上でできるような気がしますが、どうなのでしょう?

  65. 65 匿名さん

    >>64
    知人を介して、などと言わずに、クロノ・ティアロの住民がそれぞれ自分のマンションで双方のチケットを買えるようにしてくれると良いのだが。

  66. 66 ティアロ契約済みさん

    >65

    確かに、それもそうですね。
    極論すると、誰でも乗れるバスになってしまいますが、チケットの販売場所がコンシェルジュだけとしておけば、運用上は回避できる感じですかね。

    シャトルバス倍増計画。

  67. 67 匿名さん

    >>66
    でも実際問題難しいよね。
    相手側のチケットを買うということは、自マンションの収入を減らして他マンションを裕福にするということ。

    もしそこで双方の管理組合が客の奪い合いをしてしまうと、自マンションの少数派意見が完全に無視される危険性もある。本来、自マンションの住民の利便性確保のための仕組みなのに。

    てな感じで考えていくと、詰まる所、共同運行できるのが最も良いんだと思う。

  68. 68 物件比較中さん

    >>67
    共同運航年中無休で月島と勝どきを回ってくれたら買ったかも
    ツインタワーなのに共用施設とか別々とか意味がわからない
    せっかくの規模なんだからお互いに助け合わないと

  69. 69 匿名さん

    助け合えるとすれば昼間かな。

    ティアロとクロノの東京駅方面の出発時間を30分ずらしてもらうと、使い勝手がかなりよくなると思う。成田〜東京駅〜シャトルで帰宅が可能になると嬉しい。

    朝と夜は自宅マンションへの直接乗り入れがないといやだな。

  70. 70 ご近所さん

    共同運航にした場合、お互いの車寄せに乗り入れる方式でよいのではないでしょうか。クロノ始発とティアロ始発がそれぞれある感じで。
    さすがに相手側マンション内にあるバス待合場所にはキーがないと入れないですからね(笑)

    チケットも共通化して、すべての売り上げを二等分するとか。

  71. 71 匿名さん

    ここ買う方って、勤務先どこ?

  72. 72 匿名さん

    自営業

  73. 73 契約済みさん [男性 30代]

    私は千代田区

  74. 74 匿名さん

    新橋

    みんなどんどん答えようよ
    こんなの個人情報にならないから!

  75. 75 匿名希望 [男性 30代]

    私は羽田、たまに成田。

  76. 76 匿名さん
  77. 77 匿名さん

    大手町です。
    入居後は大江戸線東西線かな。

  78. 78 匿名さん

    霞ヶ関(チャリ通予定)

  79. 79 匿名さん

    >>77

    普通はトリトンバス1本か、シャトル+丸ノ内線じゃない?

  80. 80 契約済みさん [男性]

    箱崎

  81. 81 住まいに詳しい人

    虎ノ門
    BRTで直通になりそうですねぇ~!?

  82. 82 匿名さん

    >>79
    晴海ライナー → 八重洲側なので少し歩く。終バス早い。
    丸ノ内線 → 東銀座から丸ノ内線はちょっと遠い。

    なので東西線の混雑に揉まれながらでもそっちのほうがラクなんですよねー

  83. 83 匿名さん

    中央区内。
    晴れなら徒歩通勤、雨ならシャトル&日比谷線かな。

  84. 84 契約済みさん

    門前仲町

  85. 85 匿名さん

    >>71
    これ、上手くまとめてくれるんですよね?

  86. 86 契約済みさん [男性]

    >>85
    聞いただけで、なぜまとめなきゃいけないんだろう…?

  87. 87 契約済みさん

    トリトン内

  88. 88 匿名さん

    >>86
    なんじゃそりゃー。
    みんな最後に何かあると思って地域を書き込んでるのに、単に言わして終わりか~い!
    しょーもなー

  89. 89 匿名

    でもみんな、意外にマジメに答えてる感じがして面白かった、というかなごんだ^ ^

  90. 90 匿名さん [男性 30代]

    勤務地が城南の人は少ないってことはわかったのではないでしょうか
    当たり前ですが、どちらかといえば都心〜城東
    だから何って感じですが…

  91. 91 契約済みさん [男性 40代]

    八重洲勤務
    晴海ライナーありがたい!
    このバス路線の存在意義が分からない、、、

  92. 92 契約済みさん

    意外!?にも2015年上半期ランキングで2位!
    実は人気マンション!?
    http://www.homes.co.jp/smp/mansion/shinchiku/ranking/2015_half/

  93. 93 匿名さん

    >>92
    ホントだ! しかもDTが5位!...え?w

  94. 94 契約済みさん

    よく見たらクレストプライムレジデンスもランクインしてた… 不思議だ…

  95. 95 匿名さん

    >>71>>88
    集計したよ〜

    【集計対象>>73-91】有効回答12
    中央区(晴海) :2(17%)
    中央区(晴海以外):3(25%)
    千代田区 :3(25%)
    港 区 :2(17%)
    大田区 :1(8%)
    江東区 :1(8%)

  96. 96 匿名さん

    通勤時間はどのくらい?

  97. 97 匿名さん

    >>95
    ありがとうございます。
    情報に価値があるかわかりませんが、意外に楽しかったです、笑

  98. 98 匿名さん

    晴海勤務なら良いね。
    他は不便そう。

  99. 99 ティアロ契約済みさん

    豊洲勤務にも大変便利。
    物件の公式ページに出ていたクロノレジデンスの住人のインタビューでも、奥様が豊洲勤務という家庭が出ていたような。
    あと、クロノレジデンスに住んでいる知人は、銀座まで自転車通勤してますね。

  100. 100 ティアロ契約済みさん

    現在は八重洲は比較的小規模なオフィスビルとか雑居ビルみたいなのが多いので、あまり八重洲勤務者は多く無いのかもしれませんが、東建三井不動産の八重洲再開発が進むと八重洲勤務者の居住ニーズも増えてくるのだろうなと思っています。

    晴海よりは佃とか新川、湊あたりの方がよりニーズが強いのは言うまでもありませんが、いずれにせよある程度の需要増はあるのかなと思っています。
    そういう意味では、BRTの虎ノ門方面コースだけではなく、八重洲方面コースがあると大変良いのではと思います。

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸