注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住宅情報館」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住宅情報館
  • 掲示板
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2025-09-22 23:10:37

最近愛知に進出して来たのですが、とても強引な営業手法で困りました。

頼んでもい無いのに、建築予定地が調整区域だと解ると、勝手に市役所に行って話をして来ていたり、一度打ち合わせとかで行くと、一回当たり3時間くらいは帰してもらえませんでした。
間取り図など途中まで希望する形で作って貰っていたのですが、他のメーカーや工務店も検討してますので、そんなに早く結論は出来ませんでしたし、モデルハウスも無いのに注文住宅は怖いです。

最後は検討中でもうしばらく答えは出ないと告げると、かなり希望通りに出来上がりかけていた間取り図をくれませんでした。
それまでの打ち合わせでは、つくりかえた間取り図を毎回くれていたのに、話が遠いと見るや態度一変。
これには閉口しましたよ。

[一部本文を削除しました。管理担当]

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/住宅情報館

[スレ作成日時]2015-07-04 12:04:55

[PR] 周辺の物件
ユニハイム小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住宅情報館

  1. 48 匿名さん

    うちもその立柱タイプです!
    同じく建築の先生からの助言で(笑)
    あんなにださいとわかっていたなら、プラスして違うのつけるべきでした( ´△`)


  2. 49 通りがかり

    この間いったけど良かったよ!

  3. 50 匿名さん

    計画、打ち合わせ中の方へ、インテリア打ち合わせの日程調整が上手くいかず結構待たされました。サクサク進めたい方は平日使った方がいいかもです。相手ペースのままだと都度次回予約取りが2〜3週待たされる感じです。

  4. 51 打ち合わせ中

    >>50 匿名さん

    こちらは群馬
    今、インテリア打ち合わせ中だけど毎週日曜日できてるからお店によるかも。
    割と順調にできてます。

  5. 52 匿名さん

    >>51 打ち合わせ中さん
    こちらは神奈川です、お店単位で変わるんですね〜。
    当初の計画から着工が一ヶ月おくれました…。

  6. 53 評判気になるさん

    上下関係などうるさい会社ですか?
    よく募集してるのでクビになる事ありますか?

  7. 54 匿名さん

    隣の家が城南建設で建てて、迷惑をこうむりました。
    ごみは散らかして帰る。火でもつけられたら、どうするんだ?と日々冷や冷やしてました。
    うちの駐車場には、ずかずか入ってくる。フェンスは傷つける。文句を言っても、うちじゃないの一点張り。
    他に誰がやるんだ?って感じ。
    その時の態度がとても横柄。工事監督は一級建築士でなく、二級。うちは大手ハウスメーカーで建てましたが、工事監督は一級でした。
    建てる顧客には、いい態度なのかもしれませんが、周りはとても迷惑です!
    そこに住んだ方ともその人のせいではありませんが、仲良くしたくありません。

    外壁がちゃちいのか、剥がれてきてますし。。チープなのが一見でわかる建物ですよ。

  8. 55 匿名さん

    >>54 匿名さん
    何年前の話でしょうか?
    会社にクレームは入れられましたか?


  9. 56 評判気になる

    >>55 匿名さん
    もう10年以上前です。
    もちろん、連絡入れました。工事監督にうちではないと。警察も呼びましたが、証拠がないと言われ、被害届けだけ出しました。

  10. 57 匿名さん

    >>56 評判気になるさん
    それは大変でしたね…。
    ネット普及からの風評被害が一気に広まるので
    今のご時世ではその様な対応は無いと思いますよ。

  11. 58 名無しさん

    >>45 通りがかりさん
    うちもクローゼットがすごい臭いでアフターで見てもらったんですが新築なんでこんなもんだと…かなり鼻をつく臭いで子供部屋のクローゼットも臭うので心配です。

  12. 59 通りがかり

    うちは最近引き渡しされましたが特に匂いとかありませんよ?仕様はクワッドですが?最近住まいの情報館とか名前に情報館と付いてますが違う会社の事かな?

  13. 60 通りがかりさん

    明日ついに上棟します。
    天候不良で上棟日変更して10日ほど予定からずれているんですけど、引渡し日はそのままの予定で組んでいるそうです。
    棟上げから引渡しまでおおよそ2ヶ月でいけるものでしょうか?

  14. 61 通りがかりさん

    >>59 通りがかりさん
    quadroofです。
    玄関横、階段上がり、子ども部屋と寝室全てのクローゼットが化学薬品というか薬臭いです

  15. 62 通りがかり

    色々自社建物見せてもらったけどそんな気になるにおいじゃなかったけどな~

  16. 63 匿名さん

    匂いについては個人の感覚も大きいですものね。時間が経過したら薄れたりとかも。
    そういった薬剤に反応してアレルギーが出てしまう家族とかいたら気になりますけど。
    ちなみにお願いしたら(コストを掛けたら)匂いの原因となるものを変えてくれたりするのでしょうか。

    アフターサービス基準書が掲載されていたので見ました。結構細かいところまで載っていて良いですね。
    他社と比較する時色々参考になりそうです。

  17. 64 通りがかりさん

    先月頃から先週位まで、週一回で住宅情報館さんへ足を運んでました。
    営業担当様はかなりグイグイ来られる方で、
    物件見る度にこれで決めますか?
    と言って来ます。
    後は、調べていないのに軽い発言が多く、間違えだらけでした。
    売りたいオーラが出すぎてますね。
    見積もりも上限金額を提示しているのに必ず500万オーバーの見積もりを出して来ます。
    提示金額で収まらなければ、相談をしていただきたかったです。
    注文住宅を行なっているなら、見積もりも精度上げた方が良いと思いますね。
    一生の買い物ですから、適当にやられていると
    行きたく無くなります。
    もっと親身になってくれる工務店さん、不動産屋さんは沢山ありますから、家を購入考えている方は5件以上見て回った方が良いと思います。

  18. 65 通りがかり

    >>64 通りがかりさん

    毎回500万オーバー出されてるのに毎週行ってた?

    普通一回で行くのやめるよね。

    他業者さん?



  19. 66 通りがかりさん

    >>65 通りがかりさん

    土地が値引けるかも知れませんと言われたり、
    なんとか頑張って予算に近づけますと言われていたのですが、私の考えが甘かったですね。

    知識も無かったので、注文住宅っぽい家を安価で出来ると思って私も引き下がれませんでした。
    他の工務店も何ヶ所か見てきましたが、安かろう悪かろうで、注文住宅は建てれるのが分かった為、今考え中です。

  20. 67 通りがかり

    自分は幾つかの会社で土地探しをしてもらいましたが、どこも土地は1つ2つの紹介で自社建物推しの話ばかりで、住宅情報館さんが50件位の土地のご紹介から一つ一つ説明をしてくれて丁寧に感じたので人間関係をつくれた住宅情報館に決めました!たまたま相性があう営業の方だったのかもしれませんが、今でも後悔なく話を進めて完成間近です!

    皆さんの参考になるかわかりませんが、自分はそんな感じでした

  21. 68 名無しさん

    当たり外れがありますよね。営業から始まり監督等の各担当者…。
    ほとんどの方が人生で一度きりの大きな買い物だけに慎重にいきたいところだとは思いますが、こちらから選べるのは入り口である営業担当者だけ…。

  22. 69 名無しさん

    台風で関西方面の被害が大きく、建具メーカーの倉庫が被災したらしいです。
    建具搬入の目処が立っていないらしく、納期が大幅に遅れるらしい…。

  23. 70 評判気になるさん

    信用しない方がよい
    以前1480万の土地が2件坪など立地は全然違うにもかかわらず同じ値段と言い張る
    実際値がちがく詐欺同然!
    経験が浅いと言い訳上司何もなし

  24. 71 通りがかりさん

    さいたま市の店舗で注文をしてもうすぐ完成ですが、ここで言われている悪口?苦言?はその通りですね
    ホントに契約して損しました。出来ることなら契約を破棄したいくらいです
    予算を提示してもそれより上乗せして言ってくる
    コミュニケーション?そんなものありません
    ちゃらい?その通りです
    営業だけしてきます
    苦情として言ったことは共有されません
    こちらで間違いを見つけ指摘しても謝るだけ、なんの改善もされません
    サービスとしての対価だと思いますので最終的な価格が出る前に値引きを要求しましたが謝るだけで出来ませんの一点張り
    こちらが断れないのを知っててなんの謝罪の気持ちも伝わりません
    謝るだけならタダですからね
    どうせお金を使わせるなら気持ち良く使わせてほしい
    人の財布だと思って好きにやりすぎです
    いい家作りたいなら他のメーカーに足運んだ方がいいです
    土地から建物から外構まで1つの会社で出来るかも知れませんが、それにしてもサービスの質が悪いです
    ぼったくりです
    手間でも自分で足運んだほうがいいですよ

  25. 72 通りがかりさん

    >>71 通りがかりさん
    苦情を言いましたが支店では誠意ある対応が得られませんでしたので本社に連絡をさせて頂きます
    ここを読んで件の情報館を検討している方が1人でも思いとどまりますように

  26. 73 マンコミュファンさん

    住宅情報館の営業マンに関しては押しが強い、などの印象は受けたとしても皆さん真面目に熱心に接客してるはずですが…こと相模原市に関しては、以前にありもしない15年.25年保証、保険トークで多大な多重債務者を作り死者も出し…人の人生や家庭を狂わす位の詐欺、悪徳で警察沙汰になった寝具訪問販売会社の人間が…ほとぼりを冷まして2年位前から中途入社して、シラっとした顔で人生で人生で一番大事な一番高額な買い物に笑顔で接客に関わっている事に恐怖を覚えますね…

    内情を知るものだけに…被害者が知れば恐らく住宅情報館の会場に来る方も出てくるでしょう。

  27. 74 評判気になるさん

    私も通りがかりで

  28. 75 評判気になるさん

    F市の住宅情報館へ行きました。土地、3,4千万、中古6,7千万で探していました。女性で若く見えることもあり、冷やかしに思われたのかもしれません。何だか気乗りのしない反応でした。他の不動産屋が休みということで、気になる土地の詳しい住所がわからないとのことで後日メールをもらうことになっていましたが来ません。他の三井のリハウスなどの大手や、小さい不動産屋さんでもこのような雰囲気の態度の所はありませんでしたし、すぐ連絡をくれました。営業者で決まると思いますが、この人はトップの方。アンケートにも名前とメアドだけで良いと言われ、後でわかりましたが、アンケートに答えるとクオカードを渡さないといけないのですね。ここで家を探すことはもう2度とありません。他の業者が持ってる資料だけなので他店で十分まかなえると判断しました。更に進めてきた土地は曰く付きな感じだと、違う地元の不動産屋さんが教えてくれました。やはり地元密着の不動産やさんは強いです。

  29. 76 マンション掲示板さん

    >>67 通りがかりさん

  30. 77 口コミ知りたいさん

    ここはやめておいたほうがいい。
    仙台の店舗ですが言ってることが二転三転。

    ① 契約前に「10月に転勤なので引き渡しは9月に可能か」と聞いたら「大丈夫です」と。ちなみに1月の話です。
    間取りも決まり内装もあと少しで決まり。6月になったので再度聞くと「9月は無理ですよ。11月ですね。土地だってまだ出来てないですし」の返答。
    こちらは10/1付けで住民票も移し、引っ越し業者手配準備をしてる旨を伝えると「そんなこと言われても、○○さんのお家だけ早く出来ませんよ?」と。
    結局引っ越し費用(9月末に借家出ると申告してたので荷物保管料)と新しい借家の家賃かかりました。

    今から購入される方は何度も引き渡し予定日を確認したほうが無難です。

    ② 住宅ローンの審査が今年度中(3月中)に通ると言われましたが最終的に通ったのが5月。
    後日銀行に問い合わせると「手続きが遅い」と。
    こちらは営業さんの言うとおりに全部書類を預けたのが11月。
    これが引き渡しが遅くなった原因なのか営業さんに聞いてみると「どうですかね?」の一言。

    信用なくしてしまいます。

  31. 80 通りがかり

    どこの会社も営業さんとかでだいぶ変わりますよね。。

    色んな人に話を聞くとあの会社はよくないとか、いいよ!とかやっぱりありますもん

  32. 81 匿名さん

    住宅情報館で打合せをしています。
    設計士の先生はとても良いかたで話も早く信頼できるのですが、営業のかたの対応が全くよくありません。
    こちらの印象としては、家を買ってくれれば良い、買ったあとのローンや負債については関係ないといった印象です。
    こちらから不安な部分を確認し、もっとこうすれば良いのではないですか?と伺うと「そうですね、気が利かなくてすみません」と言うだけ、こちらは住宅購入の知識も浅いしどんな方法があるのかもわかっていません。
    すべてにおいて疑い確認していかないと大きな負債しか残らなくなりそうです。
    他の業者に変えようかとも考え、それも伝えると、それでもよいですといった感じです。
    たいして営業もされていなくて、受託している設計士の先生がプランを考えているので、住宅情報館としては人件費もさほどかかっていないから痛手ではないようです。
    今やめたら一番かわいそうなのは、受託している設計士の先生かもしれません。決済印を押せば受託費用が入る計算でしょうか。そこらへんの取り決めはわかりませんが、設計士の先生にご迷惑にならないように、ここで建てるかも含め一番ベストな方法で家を建てたいです。

  33. 82 通りがかり

    >>81 匿名さん

    どこの店舗までは言えないと思いますが、どこら辺のエリアの話ですか?

  34. 83 名無しさん

    住宅情報館て家を建てましたが。
    はっきり言ってお勧めできません。
    営業は強引。
    何かにつけて「お客様の予算では、、、」とか、「後々お客様に頑張ってもらって。やっていただくしか。。」的な言い回し。注文住宅を勧められて話を進めましたが。。注文住宅の意味がない。
    何度も揉めましたが完成も近く。。
    話し合いな中で「お客様の言っていることはごもっともです。ぐうの音も出ません。。でも、仮に裁判を起こしてもお客様は勝てませんよ!?」などという発言。
    ローンも予算より上回り。それを聞いたのも完成間近。。どーしようもありませんね(-。-;

    建物自体の感想は。
    クロスが雑〔つなぎ目が丸わかり、気泡〕階段が軋む、トイレの建て付けが悪いのか、開け閉めする際に音がなる。
    階段とトイレのドアに関しては何度も直しをしてもらい改善したような感じですが。
    クロスに関しては正直これ以上直しで業者が入るのが嫌なため諦めました。

    イメージとしては社員の教育がなっていないのと。明らかに落ち度があるにもかかわらず。
    謝罪してきても、誠意を感じられない謝罪の仕方でした。

    正直思い出したくもないし。
    ちゃんと色んな建築会社と話をして決めるべきだったと後悔してます。

  35. 84 通りがかり

    私は営業の方のおかげで家族みんなで幸せに暮らしています!一条さんやら桧家さんやら展示場回りをして住宅情報館にもいきました!

    他社さんより地図など作ってくれてすごく土地も探してくださいましたし、住宅ローンも自分達がきめていた銀行よりも安くすむ銀行さん教えてくださって助かりました!!

    やっぱり、全体的に考えてくれてるのが伝わり人が違うとこんなにも違うんだな~って感心しました。

  36. 85 匿名さん

    >>82 通りがかりさん

    申し訳ありません。
    エリアの区分けがわからないのですが東海関東付近になります。

  37. 86 居住中

    2018年12月に引渡しを受けました。

    まず、外溝は手付かずの状態でしたし、ふるさと納税の関係もあるので12月の引渡し(=決済)は困ると伝えましたが、ふるさと納税は私が住所変更の手続きをすればいいだけのことですしと言われ、とにかく12月の引渡し(=決済)で話を進められてしまいました。

    私は女性一人ですので甘く見られたのかもしれません。

    外溝の話も結局詳細な打ち合わせ等は全く無いまま工事を始めると言われたため、門柱はどんな感じなのか、表札はどのようなものにしようとしているのか、砂利はどのようなものにするのかを教えてほしい旨こちらからお願いをし、打ち合わせの時間はとりましたがその後もどのようなエクステリアなのかの連絡は無く、私の家なのになぜ勝手にエクステリアを情報館が決めているのかも理解できず外溝は他社へ依頼しました。

    コンクリート張りや隣地との境界フェンスはもともと契約金額に含まれていたためその部分は情報館にお願いしましたが、工程がどんどん後回しになり、結局引渡しから2ヶ月経った今もまだ情報館の作業が終わらないため他社の外溝も当然進めることはできず当初1月中に終了するといわれていた他社の工程は組みなおしてもらわなくてはならなくなり、今も工程は未決の状態です。

    郵便受けも無いためふるさと納税の書類は返送されており、申請期限も間に合わなかったため結局ふるさと納税は受けられませんでした。

    外溝工事はやっと始まったものの、休日の工事は無いと聞いていたのに突然休日の8時から工事が始まり、車の移動もある場合はあらかじめ連絡するといいながら連絡も無く、前日は遅かったため就寝していたところ、8時すぎから玄関ドアをガンガン叩くという強行的な手段で車の移動を促され、かなりの恐怖を感じました。本当に怖いです。

    上記は営業担当にもお客様相談センターにも相談しましたが、「そんなことはないと思いますが・・・」「外溝業者は当社とは関係ありませんので・・・」という回答と、「不快な思いをさせて申し訳ありませんでした」という台詞的な言葉は発していましたが、誠意は感じませんでした。

    ただ、設計士さんと大工さんのおかげで家自体はとても気に入っています。

    情報館という会社は意識が低く(お客様相談センターの対応で確信しました。期待した言葉が返ってこなかったとかでなく、言葉に気持ちがないです)残念ですが、いい設計士さんや担当さんに当たればいい買い物になると思います。

    以上が情報館と私との間にあった事実です。参考になれば幸いです。いい買い物をして幸せな人生を送ってください。長文ですみません。

  38. 87 通りがかり

    引き渡し後も確定申告やらなんやらアドバイスくれたりしてくれて自分は満足してますが、うちはなんもなくて良かったです!

  39. 88 マンコミュファンさん

    >>87 通りがかりさん

    >>86 居住中さん
    住宅情報館のお客様センターなんて、あてになりませんよ。
    まず、担当が最悪だと本当にふかいですね。
    うちも担当が最悪でした。
    はじめの説明でこちらは標準でつきますよ!とか言って後から、「あ、調べたらこちらはオプションでした(笑)」みたいな。他にも担当に非があるにもかかわらず。それを指摘しても口先だけの謝罪でした。
    うちも建物の周りが土のままの引き渡しとか言われて。は??みたいな感じになり何度か話し合いもしました。

    ほんと気分が悪いですよね。。。

  40. 89 通りがかりさん

    住宅情報館で建てるのはやめてほしい。隣で建築されていましたが角材やクギや建具の金具をうちの庭に落としても放置。苦情を伝えると片付けに来るが、同じことが4回続いたが近隣の配慮は特に規定もなく配慮するとのことだけ。その後もU字工にゴミや吸い殻を捨てているのでせき止めて最後に苦情言おうと思ってます。

  41. 90 戸建て検討中さん

    >>89 通りがかりさん

    どこの地区ですか?

  42. 91 通りがかりさん

    建設関係者だけど、城南建設さん自体は以前はいい噂聞く方が多かったけどね。飯田グループに吸収されたからかはわからんけど最近は?
    ここは元々ハウスメーカーだから仲介業を期待しちゃだめ。建ててなんぼだからそういう方向に話持ってくし、建てない客は相手しない。釣りで仲介してるだけ。まあ、飯田グループの分譲は勧めはするけどね。ノルマがきついのか、営業は入れ替わり激しくて質は悪いとは聞く。
    営業はそんなん多いみたいだけど、神奈川の建設部隊の方はまともだと思うけどね。ただ実際建ててるのは下請けだけどね。
    城南の建物自体は悪く無いと思う。10年前なら良い買い物だったかもだけど、最近は安くてそれなりのメーカーも増えてるから、中途半端感はある。繰り返すけど建物自体は悪くないよ。この設備と駆体であと5万円坪単価安ければ位が妥当な価格だと思うけどね。
    建物は悪くないんだから、釣りに貼り付けてる営業無くして人件費下げれば見合った価格になるし、以前のように建設一本に戻れればいいのにとは思うが、飯田グループに救済されちゃったから仕方ないか。勿体ない。

  43. 92 匿名さん

    住宅情報館で建ててますが、人には勧められるメーカーではないです。
    建売、中古マンションなど視野に入れて物件探してましたが、最終的に良い土地が見つかったとのことで注文住宅を勧められました。(9月)
    契約時に『注文住宅なので早くて引き渡しは3月になります』とのことで、半年くらいなら待てると思い契約しました。
    そこからが最悪です。1月に土地の引き渡しの際に『早くて6月』と言われ、土地の整地見積出すのに時間が掛かったとのことで見積が出た頃には『早くて9月』、図面承認したときには『10月には。。。』と納期の管理が雑すぎます。さすがにクレームを伝え、半年分の家賃相当を補償してもらいました。

    設計士さんも打ち合わせで決めたことを、次の打ち合わせをするときに突然『建築基準法に反してしまうのでダメになりました』と言い出すなど、全然頼りになりませんでした。家の外観、間取りなど決まっていたことがダメになったと打ち合わせの場で突然言われても、素人の私にはその場で代替の希望案など出せるはずもなく、建築士さんの代替案をその場で受け入れざるを得ませんでした。事前にダメになったことを伝えてくれていれば、こちらも別な希望を考える時間もあったのに…と思うと残念でなりません。

    正直、ストレス溜まります。ただでさえ注文住宅は決めること多くて大変なのにずさんな管理体制と全然連絡を寄越さない建築士で想像以上に疲れました。
    30代独身で家建てようとしてるんですが、バカにされてるんですかね。。。

  44. 93 通りがかりさん

    残念ながらおすすめできません
    費用さえ払えば、あとはどうでもよいと思っているような営業で、言ったことに責任を持たないため、あとあと苦労するのはお客側です。
    何度も話し合いをしても、謝ればよいと思っている印象。
    自社の利益のみ重視してる感じなので、客の今後の事などは全く考えていません。
    引渡しさえしてしまえばよいと思っているんでしょうね。。

  45. 94 戸建て検討中さん

    やはり担当次第なんですね。。

  46. 95 戸建て検討中さん

    私はいくつかの会社を比較しましたけど、営業の方でここに決めました。

    結果的に安心して色々相談しながら出来たので、満足できました。

  47. 96 通りがかりさん

    良くない営業さんでした。
    思いつきで話しているのか、言っていることと結果が相違してばかりです。
    ローン会社への持っていきかたも、もう少し慎重に行っていただけていたら、結果が変わっていたんじゃないかと問い合わせたら、そうだったかもしれませんと、、
    おかげで、こちらは予定外の金額を支払うことになってます。
    一生に一度の大きな買い物なので、知らないことも多いと思うのですが、知識がない客はお金だけ取られる結果になりかねないのでお気をつけください。

  48. 97 評判気になるさん

    現在、住宅情報館で注文住宅を考えています。
    他のハウスメーカーさんや工務店さんを合計7店舗ほど行きましたが、最後の決めてはやはり営業の方(うちはとある店舗の店長代理の方)でした。
    予算的にも厳しい条件を言っているのはこちらも承知の上で相談しましたが、土地探しも含めてかなり頑張ってくれる方でした。店長代理さんはファイナンシャルプランナーの資格もお持ちだったので、今後の子育て資金なども頭にいれて家づくりの話をしてくれました。住宅情報館の注文住宅は全く考えていませんでしたが、他の営業さんは自社の強みばかり説明してくる中で、住宅情報館の営業さんは私たちの条件、資金面を全て把握してからの提案でしたので安心しました。

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
レジデンシャル中野鷺宮

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

スポンサードリンク

Town Life

[PR] 周辺の物件

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

未定

2LDK~4LDK

54.33m2~80.11m2

総戸数 41戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

未定

2LDK~3LDK

54.00m²~84.74m²

総戸数 23戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

7598万円~1億2998万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~84.2m2

総戸数 106戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

6190万円~1億7990万円※権利金含む

1LDK~3LDK

35.89m2~76.81m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円~25億円

2LDK~3LDK

97.68m2~211.4m2

総戸数 280戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億2600万円~1億6590万円

2LDK・3LDK

52.92m2~65.52m2

総戸数 85戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

未定

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

東京都世田谷区祖師谷一丁目

6,900万円台予定~8,900万円台予定

2LDK~3LDK

56.39m²~71.04m²

総戸数 6戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

ガーラ・レジデンス船堀ブライト

東京都江戸川区松江7-429-1

4500万円台~7000万円台(予定)

3LDK・4LDK

59.16m2~73.78m2

総戸数 36戸

ルフォンリブレ板橋本町

東京都板橋区本町32-34

未定

1LDK~2LDK

33.6m2~58.8m2

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1・1311-1ほか

未定

1LDK~3LDK

32.36m2~95.58m2

総戸数 41戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

6798万円~8898万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~60.2m2

総戸数 83戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7790万円

2LDK+S(納戸)

69.67m2

総戸数 45戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

7,000万円台予定~1億1,000万円台予定※1000万円単位

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.04m²~63.42m²

総戸数 42戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9990万円~1億4490万円

2LDK・3LDK

53.35m2~67.8m2

総戸数 45戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸