東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド人形町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋富沢町
  7. 人形町駅
  8. プラウド人形町ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2016-09-16 02:16:23

プラウド人形町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋富沢町22番2(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩2分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩2分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩7分
都営新宿線 「浜町」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩8分
間取:2LDK ・3LDK
面積:55.91平米~74.30平米
売主:野村不動産
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-02 22:44:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド人形町口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    NTT茅場兜ビルとアーバンネット茅場兜ビルが目の前にドーン!!

    全然抜けてないね。ダメだこりゃ。

  2. 102 匿名さん

    NTT茅場兜ビルとアーバンネット茅場兜ビルは9階建て?

    オフィスビルだから、階高が最低でも4メートルはあり36メートル以上ありそう。

    つまり最上階の12階でも全然抜けない。

  3. 103 近隣住民

    >>101
    >>102
    朝から必死で連投するほどのネタでも無いと思うけど乗っかってあげますか。


    あの二つのビルが有るから金座通りの騒音がシャットアウトされ富沢町はとても静かだよ。その間にはついこの間竣工したばかりの5階建てのオフィスビルがありもう建て替えで同じようなマンションが建つ心配は無くなったな。
    それより南西に建つサンウォールビルの方が邪魔じゃないかな?タイプAの三方向窓の部屋ってこのビルに隣接してると思う。

  4. 104 物件比較中さん

    三井の水天宮の完売メールに人形町の案内板来てたね。秋にホームページできるみたいだけどココとどっちがスペック上なんだろ。

  5. 105 匿名さん

    日本橋地区は三井のお膝元なのにマンション需要を読み違い完全に乗り遅れた。
    慌てて小網町物件を人形町と言って急造した三角地&高速近くパークホームズ人形町で相当苦しんだからな。
    今度の物件は失敗できないだろうしプラウドのスペック見てから同程度以上はぶつけてくるだろうね。

  6. 106 匿名さん

    ここの南に野村が14階建てて、ここを真っ暗にしようとしてるね。

    この14階のマンションは一体なんなんだ?

    えげつない建て方するもんだ。

  7. 107 匿名さん

    だからそっちのマンションの情報は出さないんですね。野村さん。

  8. 108 購入検討中さん

    別に真っ暗でも構わないので買います!むしろ暑い日差しは勘弁!

    今は南向きで太陽サンサンで死にそう。
    二重窓にしたりよしずで対策してる。
    寝室は二重窓+完全遮光の裏地付のカーテンを二重にかけてる。
    めちゃめちゃ快適。

  9. 109 買い換え検討中

    真向かいならわかるけど、
    道路挟んで斜め向かいに14階建てって
    そんなえげつない?

    問題ないと俺は思ったけど。

  10. 110 匿名さん

    >道路挟んで斜め向かいに14階建

    この物件の真南だからえげつないだろ。
    冬至は12階でも真っ暗かな。

    現地見て、マジでこれはないと思った。

    こうなると坪200万円が妥当な線だな。

  11. 111 匿名さん

    坪200なら黙って買いですね!

  12. 112 周辺住民さん

    坪200www
    夢でも見てるの??

  13. 113 匿名さん

    あり得ませんけどね。

  14. 114 買い換え検討中

    なんだ、買えないから値段下げたいだけか…。
    他にネガ無いからって

  15. 115 匿名さん

    この辺の人はみんな大手で再開発して欲しいと思ってるけどこんなに値段上がってしまったらもう無理かも。

  16. 116 匿名さん

    2001年頃は坪200万くらいだったよ。この辺り。

  17. 117 匿名さん

    堀留町とか東日本橋ならともかくこの辺でその値段はなかったな。

  18. 118 匿名さん

    営業の方に聞いたら、プラウド日本橋三越前よりも価格は高くなるだろうとの事でした。
    70㎡以上で上の階だと億越える感じ?
    この場所と野村とこの世の中の流れ的には仕方ないですね~。
    神田淡路町みたいな変な間取り(細長い)を作らないでくれたらいいですね。
    あと大伝馬町のプラウドみたいな監獄感は出さないでほしい(個人的に監獄みたいと思っていたのですみません…。)

  19. 119 匿名さん

    内廊下の日本橋三越前よりも高い?

  20. 120 買い換え検討中

    そりゃ、高いでしょ。
    土地の差考えたらさ。

  21. 121 匿名さん

    立地こそに価値があるからね。
    で料亭裏プラウドはもっと高くなるよ。
    恐らく中央区プラウドの最終形だろう。

    三井の2丁目計画は幹線道路沿いだから階数稼げるし戸数も多いだろうから低層階はプラウドよりやすく出すんじゃない?

  22. 122 匿名さん

    料亭裏プラウドも日照・眺望は期待できんけどな。

  23. 123 匿名さん

    この間取りじゃ子供2人育てラれないな、狭いよ。

  24. 124 匿名さん

    >>117
    甘酒横丁のクレストフォルムはそれぐらいだったでしょう。
    立地もデベも少し違うけど。
    人形町駅上、マルエツプチが入っているグランスイートは新築時坪いくらくらいだった?

  25. 125 匿名さん

    >>123
    間取りってすべての間取りはまだ公開されてないですよね?
    今週の週末から先行説明会があるみたいだけど…。

  26. 126 匿名さん

    クレストフォルム人形町って甘酒横丁沿いにある物件そんなに安かったのか。小規模&下駄履きだからかね?
    低層階グランスイートは250万だったと聞いてます。

  27. 127 匿名さん

    主要大手デべの新築で都心3区でこの立地は誰でも狙っている。
    どれだけ抽選になるかだよ。

  28. 128 匿名さん

    価格次第だね

  29. 129 匿名さん

    プラウドはブランド力があるため、どこでも相応の価格は仕方がないように思います。
    都内だと、他にも立地条件など、比較できることも多いため、簡単ではないところも多いように感じます。
    個人的にはプラウドの間取りや外観は好きですが、価格が手が出しにくいところがあります。

  30. 130 匿名さん

    この辺の地区、子供増えています。
    校舎が足りなくて増設するくらいです。
    30~40代の流入が多く、子持ちの方が多いためです。
    地元公立も評判いいし塾環境もいいし治安もいいし人気の地区です。
    多摩ニュータウンとかと違うのは、数十年後、今の子供たちが大人になったても都心だから新しい流入者があり街は生き続けるでしょう。

  31. 131 匿名さん

    近所に住んでいるので分かります。
    あまり取り上げられませんが、子育て環境いいですよね。知る人ぞ知る地区って感じで。
    知らない人はイメージで都会は暮らしにくいというかもしれませんが、この辺りは逆ですね。

  32. 132 匿名さん

    日本橋地区は日本橋小、有馬小と名門小学校が集中してますが、かつて記念行事時で天皇陛下がお見えになられたのは久松小学校だけです。制服があり規律の厳しく8~9割は中学受験をする意識の高い名門公立小学校です。

    越境入学を受け入れているとはいえ富沢町と久松町はその学区内であると言うだけで大きなメリットです。

  33. 133 匿名さん

    久松小は少し前の周年行事に、佳子様がいらしてたよ。

  34. 134 匿名さん

    外廊下でも、やっぱりここはほしい!

    これからもう一つ出るのは、ここより規模は小さいんだよね?

  35. 135 匿名さん

    貼り忘れた。

    こんな見方もあるし。
    http://mansionkakaku.jp/post-2296.html

  36. 136 匿名さん

    説明会ってどうだったんだろうか?

  37. 137 匿名さん

    坪400超えるかな…

  38. 138 匿名さん

    当然越えるでしょ。外廊下でも。越えないのであれば黙って買いですね。

  39. 139 匿名さん

    >>138

    外廊下、内廊下、
    二つを比べると、上は内廊下なの?

  40. 140 匿名さん

    価値観の問題だから一概には言えませんが。一般的には内廊下の方が高級感は有りますし、プライバシーが守られます。加えて、風雨にも晒されません。
    また、コスト的には内廊下の方がかかかります。

  41. 141 匿名さん

    コストはやはり内廊下の方が高いのか。
    外廊下であれば、風通しはよくなるのかな。ずっと窓は開けてらんないけど

  42. 142 匿名さん

    ネガティブ工作員もここに関してはもはや外廊下か乾式壁しか言えないからね。
    中央区非タワー新築物件では最強。

  43. 143 匿名さん

    >>142
    うむ。最強。ほしい。でも、高いよね

  44. 144 匿名さん

    ネガティブではありませんが、外廊下と乾式壁しかって・・・。とても重要な事だと思いますが?

  45. 145 匿名さん

    外廊下でもいいけど、居室の隣りにトイレがあるのはね~‥
    排尿音や排便音がだだ漏れになるのでは‥‥○/ ̄'\_

  46. 146 匿名さん

    トイレットペーパーを引き出す音や気配も嫌だわ。

  47. 147 買い換え検討中

    ネガがトイレとか…w

  48. 148 匿名さん

    トイレは大事だよ。

  49. 149 匿名さん

    まあまあ。そんな方は湿式壁の内廊下郊外物件でも住まわれるといいのでは。
    地下鉄2路線使える人形町駅から徒歩2分の新築物件は何物にも代えがたい。

  50. 150 匿名さん

    この辺ではプラウド大伝馬町以来の外廊下。大伝馬町の外廊下をご覧になりましたか?
    1億出して風雨にさらされるのですか?日本橋三越前や千代田淡路町は内廊下なのでそれなりに仕様がマッチしてたけど。とにかく最強と言われているのに本当に残念です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸