千葉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス八千代緑が丘ステーションコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 大和田新田
  7. 八千代緑が丘駅
  8. シティテラス八千代緑が丘ステーションコート
購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2023-03-10 21:30:31

シティテラス八千代緑が丘ステーションコートってどうですか?
駅にも近くて、イオンもあるので日々の生活が便利そう。
大規模物件なので、共用部も期待できるのでしょうか。
マンションのことや周辺の住環境、子育てなどについて情報交換したいです。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yachiyo/index.html

所在地:千葉県八千代市大和田新田字木戸前1147-1外(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.70平米~85.56平米
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育や自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-13 12:06:57

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス八千代緑が丘ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション比較中さん

    昨日、見てきました。やはりBがいいかなと。
    しかし、ゴルフ場からの除草剤の影響ってないのかな?
    結構ネットに書いてあるけど、心配。
    ボールが駐車場に飛んでくるのも、いやですね。

  2. 502 マンション検討中さん

    私も週末MR行ってきました。
    やはり買うならB棟かなー…。

    ちなみにB街区は3棟建てる計画のようですね。
    仮に現在とあまり変わらない市況であれば
    〉500さんが書いておられるように、過去の例からいってこのシティテラスより絶対に販売価格帯は上がってしまうと
    営業さんは言ってました。
    (今売りたいから営業トークもあるでしょうけど)

    この掲示板を見てから行ったので、
    営業さんにC棟前の駐車場の事やA棟裏の賃貸2棟の事など
    いろいろ聞いてみました。

    C棟前の駐車場については、言葉を濁してましたが、
    とりあえず現時点で営業さんが言える範囲では
    地主さんも色々動いていて、とりあえず場内の桜の木は
    早めに切られるようです…あとはご想像に…との事でした。

  3. 503 匿名さん

    私も先日モデルルーム行ってきました。
    早めの時間で予約して行ったので最初は空いてましたが
    帰るくらいには満席でしたね。

    現地周辺も少し歩いてみましたが、
    491さんが言うとおり、はぐみの杜の方の造成の状況をみると
    今後もっと開発が進むと今でも割高なのに
    たぶん駅前の地区相場は更に上がってしまうと思いました。

    はぐみの方には既に銀行や信金などが先を見越して出店してきてますし、
    住宅の他にもレストランやお店なども建つ予定らしいし

  4. 504 マンション検討中さん

    もうそろそろ二期販売が始まりますね。
    金額等わかれば教えてもらいたいです。
    私は7月に行く予定です。

  5. 505 匿名さん

    ゴルフ場の除草剤ですか、考えたこともなかったですね。近くにスポーツセンター、テニスコートなど色々スポーツできる環境です。イオンモールも近く買い物便利な場所です。ホテルもあるので遊びに来た親類にはとまってもらます。

  6. 506 匿名さん

    >>384
    今年は再開するみたいですよ
    http://www.city.yachiyo.chiba.jp/content/000064497.pdf

  7. 507 匿名さん

    >>506
    お〜!朗報ですね〜〜♩
    来年も継続したら高層階ならバルコニー観賞できるんですかね?

  8. 508 匿名さん

    地図を見ると、B棟の10F以上くらいだったら花火も見えそうだね。

  9. 509 匿名さん

    それもB棟ですか・・・
    なんだかB棟だけ条件が揃っちゃってますね。
    まだ良い条件の部屋は残ってるんですかね?
    もっと早く本気で検討しとくんだったな(T . T)

  10. 510 周辺住民さん

    A棟も高層階なら自衛隊の夏祭りの打ち上げ花火が見えるのでは?

  11. 511 マンション検討中さん

    AとC購入するの躊躇しますね。階数、場所によると思いますが。マンション内格差が出ていやですね。

  12. 512 マンション比較中さん

    ゴルフ場の除草剤のこと、結構ネットに載ってるので、
    わたしも心配です。子供に影響ないかな?
    でも、完璧な物件なんかないですよね。

  13. 513 マンション検討中さん

    土曜日マンションギャラリーに行ってきましたが、八千代だしと思っていったら凄い売れていてびっくりしました。
    上記にもあるように営業さんは強気でした。
    2期は値上げしてくると思います。
    A棟の8階が欲しいですが、3890万希望ですがどうなるでしょうか?
    また動向をみてみたいとおもいます。

  14. 514 匿名さん

    ゴルフ場の除草剤うんぬんの話が出てますが
    釣りですかね?
    真面目に答えちゃうと、今の除草剤なんて
    地面浸透して分解されますから全く問題無し。
    影響があるなら世界中で幼い頃から毎日練習に
    励んでいるプロの卵たちなんてどうなっちゃうんですかw
    あとグラウンドキーパーさんやキャディさんなんか
    みんなどうにかなっちゃってますよw

    そんな心配するなら、いつも食べてるサラダなんかの方がよっぽど濃い頻度で農薬散布してますから
    そちらを心配した方が良いですよ。笑

  15. 515 匿名さん

    ゴルフ場には除草剤が撒かれているらしいから、本当ならゴルフでコースを周ると身体に良くないとか聞きましたが、どうなんでしょうね。
    でも除草剤ってそんなに飛んでくるものなのかな。
    風邪が強ければ仕方が無いのかな。

  16. 516 匿名さん

    もう除草剤話はいいよ
    お腹いっぱい

    除草剤の問題っていつの時代の話だよ
    世界中にどれだけゴルファーがいると思ってんだよ
    あほくさ

    514の言う通り、食ってる野菜の農薬の方がよっぽど影響あるだろ

    新手のネガキャンかと思うわ

  17. 517 マンション検討中さん

    まあまあ(^_^;)
    B街区が建てば
    ゴルフ場なんて気にならなくなりますよ♩
    B街区買う人には悪いけど。

  18. 518 マンション検討中さん

    除草剤なんか気にしなくても、
    いいじゃないですか。アレルギーと同じで、
    体質的なもんでしょ。私は場所が気に行ったので、申し込み済みです。イオン以外のスーパー情報が欲しいです。

  19. 519 匿名さん

    最近出来たロピアというスーパーは安くていいらしいですよ。
    296号沿いだったかな。

  20. 520 匿名さん

    今の除草剤が安全とか言う人いるけど、ヨーロッパで使用禁止、販売停止になったような物が 日本で普通にホームセンターに置かれている状況はどう思うのだろうか?
    (ラウンドアップの事だよ)

  21. 521 マンション検討中さん

    ここは除草剤のスレか?笑
    わたしももうその話題には飽きたので
    興味ある人は別スレたてて他でやったら?

    除草剤なんざゴルフ場に限らず役所に業務委託された業者が公園メンテでも使ってるし
    学校やらマンション敷地の整備でも使ってんだろ。

    しかもホームセンターで売ってんなら
    一般の戸建て住人だって使ってるんだろ?
    気にしたらキリがねーわ。

    っつーことで、
    二期でどれくらい値上げされてるのか
    価格情報など最新情報知ってる方いらっしゃいましたら教えてください〜
    m(_ _)m

  22. 522 マンション検討中さん

    来週金曜日から2期販売だって、金額は一期とかわらないとらしいよ。、欲しい場所があれば、
    早くいくしかないね。

  23. 523 マンション検討中さん

    私には一期の金額で出さないだろう!って言ってました。どっちが正解なんですかね。
    確かに一期販売のあまりはそのままの金額らしいですが。
    A棟の8.9階の金額がわかればどっちかわかりますので情報御願いします。

  24. 524 マンション検討中さん

    営業トークに決まってるじゃないですか。
    一期で早く売りたいだけですよ。
    常識ですよ。

  25. 525 マンション検討中さん

    1期の金額がどうとか、2期がどうとか、
    金額を聞く人ってどうなんでしょうね?
    欲しい人は、早く買えばいいのに。金額が下がる事はないと思いますよ。

  26. 526 マンション検討中

    >>523 マンション検討中さん

    4月にもらった価格表は、3LDK、7Fで3900万くらいでした。8階9階なら少し高いくらいになるのではないかと思います。

  27. 527 匿名さん

    1期途中で値上げした金額がベースだよ
    1期の始めの金額にはならない

  28. 528 マンション検討中さん

    10階が4000万くらいだったので8階も4000万ぐらいになるんじゃないでしょうか?

  29. 529 評判気になるさん

    そうですね。8階から9階なら、3900万から4000万の間でしょう。

  30. 530 マンション検討中さん

    当初から金額かわってないですね。
    B街区を作りたいから、売りきりたいようですね。

  31. 531 匿名さん

    1期の初めはB棟8階で3790万だったけど
    年明けて3月頃から3890万になってました
    それがベースだね

  32. 532 マンション検討中さん

    1度お客さんに見せた金額を100万も値上げしたりするんですね。
    2期販売で上げるのはわかりますが。
    マンション販売とはそういうものなんですか?
    あとマンションギャラリーにいるのはみんなスミフ社員ですかね。なんだか外注の気がしてならないです、知識が乏しくて。

  33. 533 マンション検討中さん

    モデルルームを見に行きました。狭く感じましたが、夫婦、子供1人なら、3LDKタイプで大丈夫な感じがしました。自分としては子供が2人いる為、4LDKが欲しいのですが、金額が高いので、諦めます。管理費、修繕費も30年ぐらいに立つと合計5万円ぐらいになるみたいで、ローンと別に払うには家の家計では、厳しかった。

  34. 534 マンション検討中さん

    5000円のイオンの商品券と2000円の食事券が、
    価格に上乗せされていると思うと、人が多く来ているのに必要なんですかね?商品券狙いの人が多くいそうで、なんか腹立つ。
    それとも、これくらいしないと来ないのか?

  35. 535 マンション検討中さん

    売れていないとこういう経費は会社からでないので、売れている証だとおもいますよ。

  36. 536 マンション検討中

    ここ何週間は千葉県版スーモへの掲載が2週間に1回になってます。広告宣伝費をモデルルームに来てくれる人へ集中させているようですね。

  37. 537 マンション検討中さん

    スミフのやり方は即日完売は良しとしない会社なので、竣工時に8割程度埋めて、豪華なエントランスを見て残りの2割を埋める自信があるみたいです。
    だから決して値引きはしないんです。
    即完売したら値付けが甘かったと怒られるみたいですよ。

  38. 538 匿名さん

    >>537
    >即完売したら値付けが甘かったと怒られるみたいですよ。

    スミフに勤めている後輩に冗談半分で聞いてみたら
    本当にそういう事があるみたいですね。
    変な会社ですね・・・

    二期の販売開始時期が遅らされたのも
    一期で予定以上に捌いてしまったため
    このままいくと販売スケジュールが大幅に
    前倒しになってしまうのを防止する為の調整の可能性があるのでは。

    値引きを絶対にしないためとはいえ
    売れるなら早く売っちゃえばいいのに
    本当に変な会社ですね。

  39. 539 匿名さん

    それが本当なら変な会社だと思うけど、変わったネガなんじゃないの

  40. 540 通りがかりさん

    これは業界内で有名な話ですよ。
    なので値引き後にこの物件を購入したいと思っている方はのちのちガッカリするだけです。
    ただし、価格調整は行います。
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20150331/441237/?P=1

  41. 541 匿名さん

    東葉高速線って電車代高いですね。会社の定期がなかったらと思うと。年とって、都心の病院なんて、行けなくなるな。やっぱり、東西線内が限界だな。

  42. 542 匿名さん

    住友の話は有名ですね。竣工前に完売なんてあり得ない。そんなことしたら所長の評価ガタ落ちです。

  43. 543 周辺住民さん

    >>496 匿名さん

    ん?どこに賃貸ってかいてある?

  44. 544 匿名

    でもまぁ賃貸でしょう。
    スターツのは建築主が個人だし。
    東建託は賃貸しかやらないし。

  45. 545 匿名さん

    賃貸でも、いいじゃん。なんか問題ある?

  46. 546 匿名さん

    >>545
    べつに

  47. 547 匿名さん

    >>544
    「大東建託 ジグゼ八千代村上」
    こんな感じの建てるんじゃない?

  48. 548 匿名さん

    賃貸でも、分譲でも
    どちらでもいいけど、一階に何の店舗が入るが
    気になるくらい。コンビニかパン屋がだったら、
    いいな。

  49. 549 通りがかりさん

    スミフのやり方はマンション販売所にしたりしますよ。売れてない部屋または販売用一部屋押さえてB街区にそなえるんじゃないでしょうか?

  50. 550 匿名さん

    いまA棟の道挟んで立つマンションの話の店舗の話ですよ。

  51. 551 通りがかりさん

    すいません、間違えました。

    明日から二期販売ですね!

  52. 552 購入済さん

    去年12月契約したものです。本当は毎日、建築の進捗を見たいですが、今住んでる所から八千代緑が丘とちょっと距離があるので、どなた様が現在建築の写真をアップしていただけないでしょうか。

  53. 553 マンション比較中さん

    >>552
    公式ブログを見なさいな

  54. 554 匿名さん

    MR混みすぎ。
    予約して来週出直します
    希望部屋受付順らしいから焦る…

  55. 555 マンション検討中さん

    来月行く予定なんですが売れ行きが不安です。
    八千代だから問題ないと思っていますが価格帯が気になります。

  56. 556 契約済みさん

    B棟申込みましたー。
    ココ見てて半分煽られたのと
    モデルルームとシアター見ての勢いで
    スイッチ入りました。
    後は覚悟決めてローン返すために頑張るだけです。

    契約者の皆さんこれから情報交換よろしくお願いいたします♪

  57. 557 マンション検討中さん

    二期販売について値上げの話とかありましたか?

  58. 558 契約済みさん

    >>557
    私に聞いてますかね?
    違ったらスミマセン。
    私は一期の正確な価格を知らないので
    本当に値上げされてるのかは正直わかりません。

    ただ、ここにも書いてあったように
    営業は本当に強気でしたよ。

    オフィシャルHPには商談予約が空き有りマークなのに
    私が行った昼過ぎからはずっと満席でしたし
    人気はあるんだと思います。
    花マークが付いてる部屋も本当に100戸くらいありました。


  59. 559 マンション検討中さん

    >>558
    ありがとうございます。
    ここに書かれている8・9階はおいくらでしたか??

  60. 560 通りすがりさん

    >>559
    8階なら4000万はしません。
    ここでの書き込みどおりB棟に人気集中しているようです。

  61. 561 マンション検討中さん

    私はどうも道路沿いが嫌でA棟狙いなんですが、一期ではA棟の8・9階が売り出されていませんでしたが二期では売り出されていますか?

  62. 562 契約済みさん

    A棟の8,9階は3,898万円で販売してますね。
    金曜日の情報なので、土日で販売済みかもしれませんが。

  63. 563 契約済みさん

    ちなみにB棟の8,9階は完売していました。
    7階で3,898万円。
    11,12階で3,998万円の部屋はありましたけど。

  64. 564 マンション検討中さん

    二期での値上げは特になさそうですね。
    これは良いペースで売れていきますね。
    まいった。

  65. 565 マンション検討中さん

    MR混んでましたねー。びっくり。

    現地も見てきましたがABともに15階くらいまで
    出来てきてましたね。
    早くエントランス見てみたいですけど
    見えたらもっと営業が強気になりそうで
    ちょっと複雑な気分。

    一つ気になったのがA棟南側が
    思った以上にC棟に近い。
    A棟検討なら現地見た方が良いですよ。
    たぶん思った以上に日陰になりますよ。

  66. 566 匿名さん

    >>565
    私もそう思いました。
    B棟の予算内部屋が完売だったので
    A棟9階を第一で検討しましたが現地を見て
    やめました。
    Aはたぶん高層階以外は相当暗いし眺望も
    良くないですね。
    更にB棟の影になる場所なんかは
    日陰湿気もたぶん酷いと思います。

  67. 567 評判気になるさん

    A棟の五階以上の真ん中(各階10部屋)ぐらいなら南側の日が当たると思いますよ。
    それ以外はB、C棟の影、またはB街区の影になる時間帯があるんじゃないですかね。
    ただ、そんなA棟も日当たりを心配するほど悪くないと思いますが。
    by作業員

  68. 568 マンション検討中さん

    B棟の10階以上なら道沿いでも騒音も問題ないだろうし
    イオンの駐車場からも覗かれないし、眺望もいいし
    オマケで今年から復活の花火も見える。
    更に陽当たりも問題ないしエントランスがあるメイン棟だし駅からも一番近い。
    もし売ることになっても一番リスクが少ないんだろうな…。
    でもまだ空いてる部屋は予算が足りん…(T-T)

  69. 569 匿名さん

    1期の始め頃(1月)時点では、中層以上はA棟とB棟の同じ階だとA棟が100万高かったです
    けど、B棟の方が人気あるようですね

  70. 570 契約済みさん

    予算的にはC棟が良いんですが、タイムズの駐車場に何が建つか不安ですね。何か建物が建っても影響を受けにくい線路寄りの部屋はほとんど売れてるし…。

  71. 571 マンション検討中さん

    >>570
    いくら防音しっかりしてるとはいえ
    あれだけ線路に近いとさすがに煩くないですかね。
    ま、だから安いんでしょうけど…

  72. 572 匿名さん

    マンションの近くが駐車場だからと安心してはいけないのですね・・・。
    何となくですが駐車場は潰れない、高層の建物が建ったりしないという固定観念がありました。
    それにしても皆さんそのような将来的な眺望、日照への影響も考えた上でマンションの位置を決めているとは凄いですよね。まだまだマンション探しを始めたばかりなのでこの板勉強になります。

  73. 573 匿名さん

    値段が安い部屋ならともかく値段が高い部屋は津田沼とか船橋とか市川も検討に入れた方がいいよね

  74. 574 マンション検討中さん

    駅前物件でこの値段が魅力的ですよね!

  75. 575 匿名さん

    C棟が安いだけで、あと相場通りだと思うけど。
    上の方階は、高いよ。

  76. 576 匿名さん

    >>567 評判気になるさん

    A棟5階より下でも全く日が入らないってことはなさそうでしょうか?

  77. 577 匿名さん

    価格や価値なんて購入者の考え方でかわってくる。
    やちみどと考えると妥当な価格。
    最初に開発された東は高級。
    ただ最近開発された西で周辺戸建ての安さ考えると微妙。ただデベのブランド考えると妥当。

  78. 578 マンション検討中さん

    金額は妥当だと私もおもいます。
    お隣のレベーンさんは2、300万安かったですから。

  79. 579 匿名さん

    C棟上層階の端の方が買いたかった…。

  80. 580 マンション検討中さん

    C棟の上層階でおいくらでしたか?

  81. 581 匿名さん

    C棟の前、商業地域だから、マンション以外が建つ可能性あるよね。(((;゚Д゚)))ガクブル

  82. 582 マンション検討中さん

    C棟の前は近隣商業地域ですね。建ぺい率80%容積率300%までの建物は建てられることになっています。

  83. 583 匿名さん

    それじゃC棟、ほとんど日が当たんないじゃん。
    ガッカリ

  84. 584 匿名さん

    はい、C棟消えた~っ(>_<)

  85. 585 マンション検討中さん

    500%までいけるし、パチンコやカラオケができる可能性もあるのか。騒音や光害があったら、
    やだな。やっぱりAの上の方だな。住不もあの土地買いあげろよって感じ。

  86. 586 匿名さん

    とんこつラーメンや焼き肉屋なら匂いもあるよね。

  87. 587 マンション検討中さん

    >>583 匿名さん
    地主さんが売らなかったみたいですね。ちなみにあそこは容積率300%までですよ。

    建ぺい率ギリギリまで使って4階建てが最大ですね。建ぺい率を下げれば高い建物は建てられますが、B棟に寄せてくる可能性が高いでしょう。

  88. 588 匿名さん

    あの場所にパチ屋なんか許可おりねーよ。
    低層の賃貸マンションかテナントビルだろ。

    ま、近々あの立派な桜の木も伐採して駐車場ではなくなるようだから
    何か建てるのは間違いないみたいだが。

  89. 589 匿名さん

    C棟前に何ができるかなんて、今何を言ってもまだ妄想の世界。
    皆さん妄想力が豊かだわ~w

    とりあえずBかAの10階以上買っときゃなんも問題ないでしょ。
    金があればね。

  90. 590 匿名さん

    コンビニほしいな、セブンイレブンがいいな。

  91. 591 匿名さん

    自分は、パチかスロットがいいな。あんまり店が
    ないんだよな〜。騒音なんかしないよ。出来たら近くてラッキー

  92. 592 マンション検討中さん

    重要事項説明を聞いた人で気になる点ありましたか?

  93. 593 契約者さん

    >>592
    なんにも覚えてませんっ!(きっぱり)

  94. 594 マンション検討中さん

    B街区建設後、エントランスの通行料をB街区マンション組合からA街区に払う。
    A街区もB街区に支払う利用料あります。
    詳しくは契約後に確認ください。
    やっぱり今日も通りましたが、A棟も4階以上は場所によっては日当たりの心配なし。駐車場と所に建物が出来たところで高層ではなければ心配なしじゃないですか?
    共用スペースのガラスの建物は日陰になりますが。
    C棟はよくわかりません。

  95. 595 匿名さん

    >>594 マンション検討中さん

    そうでしたね、後発の開発用に地役権が設定される予定だという説明がありましたね。

  96. 596 契約者さん

    駐車場利用する方って多いんですかね?

    平置きか機械式かで結構駐車場代も違うので
    場所的に日々の買い物にももうあまり車を
    使わなくなりそうだし、この際コンパクトカーに乗り換えて
    機械式の一番安いとこを申し込もうと思ってるのですが、
    同じような考えで安いとこをは人気集中するんですかね?

    平置きは場所的にゴルフボール飛んで来そうだし
    イタズラや車上荒らしの可能性も機械式より高いし
    金額が倍だけど機械使わないで楽だから
    そっちの方が人気なら良いんですけど。

  97. 597 マンション検討中さん

    今日もギャラリーは大盛況でした。
    ホント売れていますね。
    上層階は高いですね、

  98. 598 匿名さん

    車社会だから駐車場のことは頭が痛いですね。都内ではないので平置きできたり屋内自走式でシャッターゲートのあるところが無いか、通勤通学で通いやすい範囲で探していますが、、機械式は毎日のことだと結構ストレスになりそう。故障しちゃったり他の方に迷惑かけたらと思うと不安だったりもします。

  99. 599 契約者さん

    >>596
    私はココに引っ越すタイミングで車は手放す事にしました。
    イオンをはじめスーパーなんかも徒歩数分の距離に
    飽和状態で沢山あるし自転車でじゅうぶんかなと。
    たまにの都内へは通勤定期で電車だろうし。

    私の生活スタイルだと、ココに住んだら
    車を乗るイメージがあまりわかないので
    手放して税金やら車検やら駐車場代やら、
    浮いた維持費でちょっと良い電動自転車買おうかなと思ってます。

  100. 600 匿名さん

    いやいや、それは危険ですよ。コンパクトかーでもいいから車は必需品。イオンだけでは完了しないし、近くにみえても他のスーパーは遠い。
    千葉は車は必需品

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸