千葉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス八千代緑が丘ステーションコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 大和田新田
  7. 八千代緑が丘駅
  8. シティテラス八千代緑が丘ステーションコート

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2023-03-10 21:30:31

シティテラス八千代緑が丘ステーションコートってどうですか?
駅にも近くて、イオンもあるので日々の生活が便利そう。
大規模物件なので、共用部も期待できるのでしょうか。
マンションのことや周辺の住環境、子育てなどについて情報交換したいです。



所在地:千葉県八千代市大和田新田字木戸前1147-1外(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.70平米~85.56平米
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育や自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-13 12:06:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス八千代緑が丘ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    本当に二期予定数即完だったみたいだね。
    びっくり。

  2. 802 匿名さん

    ベランダの透明ガラスは変更してくれないのかな?
    結局は貧乏人は我慢するしかないのか。

  3. 803 匿名さん

    低層は曇りガラス、中層の部屋でも駅よりの方は少しグレーががったガラスの部屋ありますね。どちらにしても透明は透明ですが。

  4. 804 マンション検討中さん

    八千代緑が丘駅からの写真とってきました。

    1. 八千代緑が丘駅からの写真とってきました。
  5. 805 匿名さん

    >>804
    わざわざご苦労様です。中見えないですね。

  6. 806 マンション検討中さん

    三階四階は明るさによっては丸見えかもですね。
    五階~七階は覗こうと思ってじっと見れば見れてしまうかも…といった感じかな?

    それより上は駅からは見えないですね。

    ただ、八階~九階はイオンの駐車場からが要注意。

    十階から上はいずれも無問題。

  7. 807 匿名さん

    バルコニーが広いんだから見えないですよ。無問題。双眼鏡でもつかいますか?

  8. 808 匿名さん

    奥までみえますよ。1番線ホーム9番あたりからみると、わかりますよ。10階より下は丸見えです。嘘だと思ったら見にいけば。
    そんなの気にしない人には、関係ないですけど。

  9. 809 マンション検討中さん

    >>808
    わざわざ覗きにいってご苦労なこったなあ…
    (~_~;)

    ま、駅前に住むなら多少は仕方ないよ。
    だから10階から高層は高いんだし。

  10. 810 マンション検討中さん

    駅からC棟はどんな感じの見えかたなんでしょうか?

  11. 811 マンション検討中さん

    C棟見えたー!(八千代の車窓より)

    1. C棟見えたー!(八千代の車窓より)
  12. 812 匿名さん

    なんじゃこりゃ。絶句。執念と近さに。

  13. 813 匿名さん

    Cの人、我慢強い。

  14. 814 住民板ユーザーさん1

    Cの2980万の部屋は丸見えだね。
    その他もCの2~4階はさすがにちょっと…
    これは予想以上近いね。

    覗かれるだけじゃなくてさすがに音も煩いでしょ。
    防音対策されてるとはいえちょっと近すぎ。
    小さい子なんか電車来るたびに起きちゃうよこれは。

  15. 815 匿名さん

    C棟は最低でも7階位以上でないとキツいですね。でも駅のすぐ近くということで電車がスピードを出して通り抜けるところではないし、防音対策もきちんとしているようなので、そこまで気にならないかも…?駅のアナウンスは聞こえそうですね。

  16. 816 匿名さん

    電車まってる人がひまつぶしで見てそう、やだなぁ〜。Bもホームから結構みえますよ。

  17. 817 匿名さん

    Bがいいと言う人がいるがAの方が良さそうに、
    感じた。

  18. 818 通りがかりさん

    AのBに近い方から真ん中あたりまでは
    Bの廊下から このCの写真くらい近いよ。
    廊下からだから一瞬で通り過ぎることもないし。
    バッチリ覗かれます。

  19. 819 匿名さん

    写真見るとひきますね。実際C棟は近すぎますね。A棟の奥側だと日当たりが悪そうだし。消去法でB棟の上の階しか買わない方が、良さそうな気がします。

  20. 820 匿名さん

    そうだね、Bの上だけだね。

  21. 821 匿名さん

    では、4200万円位〜な物件って事かな?

  22. 822 マンション検討中さん

    営業マンもC棟は線路近いから安くしてあると、ハッキリ言ってますもんね。気にする人は買わないでしょう。

  23. 823 匿名さん

    どの物件もそうだけど、ある程度はお金をださないと、安物買いの銭失いになるね。この物件も
    そう。

  24. 824 匿名さん

    このサイト見てよかったです!駅から見たら
    丸見えでした。本契約しなくてよかったです。

  25. 825 匿名さん

    そもそも販売担当者もそういう感じで言っているのですか。
    でも予算を重視している場合ならばC棟っていうのはありなんじゃないかなとは思います。
    駅から見えていたとしても1戸1戸観察するわけではないし、と気にされない人もいると思う。

    やはりBが一番需要があるのか、ということを思います。
    Bプランは上層階からドンドンと出て行く感じですかね。

  26. 826 契約済みさん

    3期も2980万円の物件が出るみたいですね。公式ホームページに予定広告が出ていました。

  27. 827 匿名さん

    線路が近いC棟でも、上の方の部屋なら良いですね、最低でも7階位かな?それより下はちょっと…。タイムズの駐車場に建物が建ってもあまり関係ない線路側の部屋に限りますが。

  28. 828 マンション検討中さん

    この物件は一期と比べて現在値上げはなかったんですか?

  29. 829 匿名さん

    B棟も結構線路に近いですね。

  30. 830 匿名さん

    >>829
    そりゃそうだ。
    駅まで3分だもん。
    っつーか、その話題、もう飽きた。

  31. 831 周辺住民さん

    A棟の前の大東建託さんのマンションは、店舗が8つも入る予定なんですね。
    楽しみです。

    1. A棟の前の大東建託さんのマンションは、店...
  32. 832 匿名さん

    チラシで2980万の部屋がCタイプの102号との事で返済例載ってました。
    収納多いけど脱衣所狭くて玄関側のハリがある間取りがイマイチ、、
    他の間取りもあるんだろうけどな。

    1. チラシで2980万の部屋がCタイプの10...
  33. 833 匿名さん

    部屋条件はともかく、安いは安いですよね。
    でも一階はね…(~_~;
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/442074/

  34. 834 匿名さん

    子供の足音が気になるファミリー層には良いと思います

  35. 835 匿名さん

    ここ住友なのにアルコープないんですか?

  36. 836 匿名さん

    アルコープないとは??

  37. 837 匿名さん

    先日、モデルルームにいきましたが、担当の営業担当者が最悪。

    自慢話はするし、他の客はこうだから大丈夫でしょ的な話をするし、自分の都合で客を待たせようとするし、気分悪かったです。

    もっと、早く帰れば良かったと後悔してます。

    売れてるから、強気なんでしょうね。

  38. 838 匿名さん

    アルコープのスペースが無いのか?ということです。部屋タイプによるのでしょうか。それとも全タイプでしょうか。

  39. 839 匿名さん

    >>838
    確かに上の画像からもわかるように 最安の部屋にはないですね。
    でも ホームページに載ってる間取りをみるだけで解決するような事をここで聞くのは「私は検討中の者ではないただの冷やかしです」と言っているようなものですよ。

  40. 840 匿名

    >>838 匿名さん
    基本的に角部屋以外はアルコープはないと思います。
    お隣のレーベンさんは全ての間取りに充分な広さのアルコープはありました。
    マンション価格高騰のおけるコスト削減の1つなのかと思います。

  41. 841 匿名さん

    アルコープは基本的に完全アウトフレームマンション用ですからね。ここの玄関側はインフレームですから。

  42. 842 匿名さん

    ディスポーザーってなんとなく理屈ではわかっているつもりだったんですが
    ホームページにイラスト付きの説明がありました。
    マンションの地下に排水処理装置があるわけで、そこの衛生管理が気になるところです。
    どの程度きれいになった水が下水に流れていくものなのでしょう。
    ディスポーザー無しの排水よりキレイなのでしょうか。

  43. 843 匿名さん

    >>842
    ま、ここで聞く話ではねーわな。
    勝手にググりなさいな。
    五秒で答えが見つかりますよ。

    良くも悪くもここの物件の話題カモーン。

  44. 844 匿名さん

    人気があるからネガレスが凄いですね。
    昨日もモデルルーム行きましたが全席埋まって大盛況でしたよ。
    色々言われてますが、私は総合的にみて価格、周辺環境、ブランドで良いと思いました。

  45. 845 匿名さん

    アウトフレームとインフレームでアルコーブの有る無しが決まるとは勉強になりました。
    B-L typeの間取りはアルコーブとは書かれていないですが、玄関前にプライベートな空間があって良いです。
    A-B typeのように、共用廊下に直に玄関が面しているのは何かと気をつかいそうですし、洋室2室の窓も格子が付いているとはいえ、気持ちよく開け放つのは難しいような気がします。

  46. 846 匿名さん

    このマンション売れてると評判がたってますが、
    実際は、そんなにうれてません。
    商品券5000円に食事券2000円もつけているなんて、そこまでしないと人が集まらないという
    、必死感が伝わってきます。マンションギャラリーには商品券が目当ての人が多いだけですよ。

  47. 847 匿名さん

    このネガレスは過去にもありましたね。同じ人が書き込んでるんですかね? 断定的な物言いですが、関係者か何かですか?

  48. 848 匿名さん

    アルコーブがあっても、エアコンの室外機以外は何も置くことが禁止されているので注意してくださいね。

  49. 849 匿名さん

    ベビーカーぐらいいでしょ

  50. 850 匿名さん

    子供の自転車も置かせてください!!!

  51. 851 匿名さん

    アルコーブは共用部分になるので、室外機以外は置いてはいけませんよ。

  52. 852 匿名さん

    どこのマンションも置いてるよ。買ったんだから
    いいじゃん。近所の迷惑ならないし。

  53. 853 匿名さん

    いや、置いてないのが普通だよ。それが当然と思ってる人が多いマンションは民度が低いとしか言いようがない。

  54. 854 匿名さん

    買ったんだからいいじゃん。ではなくアルコーブはマンションの共用部分なので、購入しようが、そこは個人の場所ではないという意味がわからないんですかね。
    私の実家のマンションもアルコーブに物を置く人なんていませんよ。物を置いてたら管理人?管理組合?から注意受けた人はいたそうですが、それからは誰も置かないようになりました。注意されないと、知らなかったという無知の方もいるので、それは仕方ないですが。規約に記載があるのでらそれは住民になるのであれば守って欲しいですよね。

  55. 855 匿名さん

    高級タワマンでもないただの普通のマンションですから
    置きたいものを置きます。
    いちいち他人に言われる筋合いはありませんね。

  56. 856 名無しさん

    >>855
    住民板にまで出て来て粘着してたんですね。
    荒らし回ってないで、
    もっと人生頑張りなさいね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  57. 858 匿名さん

    てかアルコーブに置く置かないの前にここに投稿してる人はモデルルームも行ってないですよね?
    基本こちらのマンションはアルコーブ付いてない住居が殆どなので、アルコーブにものを置く前にアルコーブ自体付いてないので、そこで争う意味がわかりません。行った方ならアルコーブを付けてない説明も営業さんから受けてるはずですよ。(アルコーブ付いてない事でまたネガレスキャンペーン開催しますか?笑)

    荒らしてネガレスして、購入出来ない妬みをここに投稿してもみっともないだけですよ。

  58. 861 匿名さん

    >>858
    ポーチとアルコーブ勘違いしてない?

  59. 863 匿名さん

    [No.857~本レスまで、個人を特定した中傷のため一部の投稿を削除しました。]

  60. 864 匿名さん

    ほっておいたらよろしい。
    相手にするから、またむきになってやってくる。
    事実だけのべて、ほっとくべし。

  61. 870 匿名

    >>869
    メリットなんてそれぞれ違うし
    それぞれが考える事でしょう。

    普通に庶民的に考えれば駅近いし買い物にも困らないし色々あるわな。
    おまけに5000万も出せばある程度の高層階が買えるくらい安いし。

    君が欲しくて羨ましいくて粘着しまくるくらいだから
    自分でも分かってるんでしょうけど。

  62. 871 匿名さん

    そりゃ都心のタワマンの方が欲しいけど
    ちょっと無理して7000万~1億出して生活切り詰めるよりも
    余裕で生活できるように5千万以内で買えるなら
    検討しようかな~って人がココは多いんじゃないの?
    4千万後半で高層階も買えちゃうし。

    うちもそんな感じ。駅もめちゃ近いしね。

  63. 876 通りすがり

    [No.857~本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  64. 877 匿名さん

    大手ブランド、駅近、近隣にイオン、3000万円台なんてこの価格が上がって来てるご時世、他にないでしょ。駅からエントランスまで屋根が付いてるのも評価ポイント高いです。

  65. 878 匿名さん

    悪くない。その通り。

  66. 879 マンション検討中さん

    線路横、電車賃高い、駅近といっても八千代緑が丘という僻地、車事情悪いなど安いなりの理由はあると思いますが、今出てるマンションの中ではバランスいい方ですよね。

  67. 880 マンション検討中さん

    モデルルームを見に行きましたが、担当の営業マンが自慢話ばっかりして気分が悪かったです!
    購入寸前まで行きましたが、この人の成績に繋がるかと思うと保留中です。

  68. 881 匿名さん

    >>879
    線路わき以外は同意できないなあ。八千代緑が丘は結構良い街。
    ここの反対側の駅東の地区は高かったし、ステータスはある。
    西に新しく開発されたところは微妙だが、全体を見るとレベルが高い。

    ただここも部屋を選ばないとここに出ていた写真状態になるから注意が必要

  69. 882 匿名さん

    緑が丘は戸建てならいい町なんだけどね。マンション買うなら八千代は無いな。

  70. 883 匿名さん

    >>882 匿名さん

    千葉でマンションを買うならどこがいいですか?

  71. 884 匿名さん

    >>881 匿名さん
    八千代で一番栄えていてイオンなどお店は色々ありますけど八千代市って時点でステータスなんてありませんよ。レベルが高いなんて自分だったら恥ずかしくて自慢なんかはできないなぁ。
    自分は高くて買えないけど買えるんだったら浦安とか市川などの東京寄りがやっぱりいいなぁ。

  72. 885 匿名さん

    浦安は確かにステータスだけど、市川より八千代の市民のほうが収入は多いのをご存じですか?
    世帯年収1000万越えの住民の割合の多いのは千葉では浦安市千葉市緑区印西市八千代市佐倉市の順
    であとは箸にもぼうにもかからない。

  73. 886 評判気になるさん

    気になって調べてみたら千葉では浦安、市川が平均所得1位、2位みたい。八千代市印西市千葉市、船橋なんかよりだいぶ下位のほう。総務省の出してるデータなので間違いないです。
    まあ、あまり平均年収にとらわれる必要もないと思いますけどね。都会は自然がないとか治安の問題もありますし。

  74. 887 匿名さん

    緑が丘で比較すると違う結果がてるでしょうけどね。幕張の打瀬が一番でしょうけどね。

  75. 888 匿名さん

    また幕張の話題か。
    少し前に埋立地だの海風ベトベトで臭いだの
    近所に火葬場だのって相当叩かれてたのに懲りないね。
    こんなに地震が多いのに、しかも近い将来かなりの確率でまたデカイのが来るって言われてるのに
    今から埋立地に家買うなんて凄い勝負師だなあ〜。

    震災の時に浦安に住んでた私としては考えられないですわ。
    住んでた近隣は未だに補修工事諸々で揉めてるようだし。

    ここ買う人も、八千代だ〜スゲーだろ〜なんて
    思ってる人なんてまさかいないでしょ。
    八千代なら緑が丘かな‥って程度で、千葉にマンション買う時点で
    ステータスなんて求めていないだろうし。

    ただ、千葉で買うならせめて駅に近いところ。
    それは必須だと思う。

  76. 889 匿名さん

    888、なにエキサイトしているの。887は別にここをディスっていないよ、よく読んだら。
    浦安の新浦安部分が一番だとは思うけど、打瀬のマンション群も住民の程度は良いことは
    確か。でも千葉市全体が良いかといえば違うから、ここ八千代も地域で差があるから
    緑が丘や八千代中央のマンション、戸建て住民、勝田台周辺北側戸建て住民などポイントでかんがえたら
    全体では中間でもいい線いくということだよね。

  77. 890 匿名さん

    >>888

    千葉に住むからこそ、駅ちかは必須条件ではないよ。
    千葉の良さはそこにはない

  78. 891 匿名さん

    >>888 に同意
    おらが町の自慢話は反感の元

  79. 892 匿名さん

    >>888
    幕張だぜー凄えだろ!なんて誰も思わないよ。
    土地的には無価値だからほとんどのところが
    賃借地なわけで。

    幕張も浦安も、震災時に住んでた人は
    新たにまた同じ埋立地で買おうなんて思う人は
    ほとんどいないよ。
    あの苦労と恐怖を知ってるなら。

    今また売れてるのは実情を知らない人が
    不動産屋に 液状化対策はバッチリですう〜 とか
    言われたのを鵜呑みにして買ってるだけ。

  80. 893 匿名さん

    読んでると検討者ではなく、八千代をただ批判しているだけの投稿ですね。
    自分の年収に合ったお家を是非購入して下さい。
    ステータスも自分的にここのステータスが最高!って思う所で是非購入して下さい。って感じです。

    私は妙典のような住宅街中心の街が好きでしたが、妙典でも予算オーバーの狭くてお高い物件しか出てこず、そして地主さんがなかなか土地を売らないのと、高い建物を建ててはいけない?地域のようなのでなかなか新築マンションも建たない為、似たような雰囲気の街に八千代緑が丘を見付けました。(似てるのは駅前にイオンという所だけかもしれませんが…)
    綺麗な街だな。という印象もあり、旦那の職場も行きやすいし、生活に不便なさそうなどと考えこの地域で物件検討中です。

    家のローン組んで、共働きでカツカツに生活送らないといけないんです!という生活環境に追い込んでまで、ステータスに拘って身の丈に合わない高い物件を購入するより、自分たちの今のペースを崩さず、余裕を持って生活出来る家を探しています。

    八千代なんて…と思う方は、自分がここ最高!って思う街で検討された方が自慢できて良いのでは?

  81. 894 マンション検討中さん

    ん?わたしアツくなんてなってないですよ?
    別にここに思い入れもないし、八千代に住んだこともないし。

    皆さん、いろいろ反応してくださって申し訳ない。
    では去ります。

  82. 895 匿名さん

    そうそう。
    ステータスを求めるなら都心の一等地のタワマンでも買えばいいでしょ。

    それ以外はどこを買おうが皆同じ庶民ですよ。

  83. 896 匿名さん

    またちょっとエキサイト気味になってきてます?
    落ち着いて落ち着いて。^_^

    わたしも千葉なら駅近は必須条件だと思いますね。
    八千代なら車は渋滞するから特に。

    農作業人や働いてない人や通勤で都内に出ない人はその辺関係ないと思いますけどね。

  84. 897 匿名さん

    千葉だからとかでもなく、どこの地域に行っても駅近が良い!!と思う方は多いのでは?
    うちは車1台しかないので、旦那が仕事に乗って行ってしまったら、自分は電車しかないですし。逆もあります。
    都内の運転は私は苦手なので、都内に住んでたら電車で行動した方が楽だし安上がりですしね。
    私の価値観なのかもしれませんが…千葉県だろうが東京だろうがどこであれ駅近が良い!と思うのは変わらない気がします。

  85. 898 匿名さん

    ちょっと違いますね。車がないから千葉の良さを堪能できていないから、そう思うんですよ。
    都内と違って
    八千代といえども車での移動は楽ですよ。
    車があれば千葉の良さを感じられます。
    海辺でも緑の自然でも商業施設でも、電車では
    味わえない楽しさをもとめられます。
    静かな整然とした住宅街で静かに暮らしながらね。
    駅前では静けさに欠けます

  86. 899 匿名さん

    私も生まれも育ちも千葉県内なので、休みの日は千葉県内車で遊びに行きます。良い所沢山ありますよね。
    鴨川シーワールドやさゆりワールド、マザー牧場なんかの動物に会える場所や、君津に潮干狩りに行ったり、銚子に釣りに行ってみたりとかも楽しんでます。他にも色々ありますし。

    そうなると車移動が便利になるので、駅近じゃなくても…と思うのですが、旦那の仕事があってプライベートが充実するので、週5仕事で電車、週2休みで車、と考えると普段の生活の中心になってくる仕事の電車を優先に考え、駅近がやはり便利だと感じます。
    都内に少し住んでた時でも遠出だったら車で行きましたが、普段の生活は電車メインなので、都内だろうと、千葉県だろうと私も駅近が良いと思ってしまいますね。
    価値観は人それぞれなので、絶対ではないですが。
    どこに重きを置くかで自分には良い場所も人からしたらダメな場所になりますよね。

  87. 900 匿名さん

    日大前だってここだって駅前マンションでサクサクうれたのはレーベンだけ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸