千葉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス八千代緑が丘ステーションコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 大和田新田
  7. 八千代緑が丘駅
  8. シティテラス八千代緑が丘ステーションコート

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2023-03-10 21:30:31

シティテラス八千代緑が丘ステーションコートってどうですか?
駅にも近くて、イオンもあるので日々の生活が便利そう。
大規模物件なので、共用部も期待できるのでしょうか。
マンションのことや周辺の住環境、子育てなどについて情報交換したいです。



所在地:千葉県八千代市大和田新田字木戸前1147-1外(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.70平米~85.56平米
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育や自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-13 12:06:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス八千代緑が丘ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 1110 匿名さん

    [No.1101~本レス前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  2. 1111 マンコミュファンさん

    1101~は何が書いてあったのでしょうか?

  3. 1112 匿名さん

    読むに値しない子供の喧嘩のような内容です

  4. 1113 マンション検討中さん

    >>1100
    駐車場は平置きなのですか?
    駅前なのにすごく贅沢ですね。

  5. 1114 匿名さん

    立駐じゃないとなんで平置きなのさ。
    ほとんどが機械式。
    しかも100%ではない。

    物件概要もまともに見てないんでしょうから
    冷やかしなんだろうけど

  6. 1115 匿名さん

    略さないで言うと機械式立体駐車場だからね。
    だから、このマンションが立体駐車場というのは間違いではないし、
    立駐でないなら残るのは平置きしかないよ。

  7. 1116 通りがかりさん

    マンションの駐車場は

    ・平面駐車場
    自走式…いわゆる平置き

    ・立体駐車場
    自走式(地上)《地下》
    機械式(地上屋根有り無し)《屋内、タワー、地下》
    《》内はマンションでは少ない

  8. 1117 通りがかりさん

    へー
    どーでもいーや。

    で、ここは三期はじまったのかな?

  9. 1118 マンション検討中さん

    駅もショッピングモールも目の前なのに駐車場数が多いってことは、
    居住には乗用車必須の街ということなのでしょうね。

  10. 1119 マンション検討中さん

    東葉高速って運賃たかいですよね。
    車は必須でしょう。

  11. 1120 マンション検討中さん

    駅前でもファミリー向けだから駐車場が多めなのですね。
    わかりました。

  12. 1121 匿名さん

    確かに東葉高速線は高い。乗り換え駅である北習志野駅までは、シティテラスの最寄り駅である八千代緑が丘駅から210円なのに対し、次の八千代中央駅からは360円。これは酷いと思いました。

  13. 1122 マンション検討中さん

    わざわざ北習で降りずに、西船まで行きますよね、普通は。
    津田沼の乗り換えが醜いし。

    緑が丘から510円 中央からだと570円。
    ぐっと縮まった感があるけど、ひどく高い。

    生活スタイルによっては、
    車の購入費、維持費、駐車場代、保険代より、
    実は安いのかもしれないけど、、、、

  14. 1123 匿名さん

    ここだと電車に乗って皆でお出かけっていうよりも車でって言う感じになるのがわかっているからデベも駐車場多めにしていったのでしょうね。
    子どもも何人か居ると車で移動してしまったほうがほんとうに楽だから。
    ただ学校に通うようになると普通に電車に乗るから駅が近いほうが良いし、
    その時その時に合わせて使う交通手段を変えていければ良いんじゃないかなと思いますよ!!

  15. 1124 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。感想としては、会社のブランド?の説明ばかりで、私も妻もうんざりしてしまいました。価格の話はしてくれず、長い説明の後やっと勧められた部屋も、予算から500万位高いし、かなりストレス溜まりました。いくら大手のマンションだからといって、正直簡単に買える価格じゃないと思いました。

  16. 1125 匿名さん

    身なりを見て冷やかしだと思われたんだよ。

  17. 1126 匿名さん

    そりゃ2980万円~と言ったって、そんな部屋は一番条件の悪い部屋だけであって、そこそこの部屋を買おうとしたら3500万円~位はかかりますからね。自分も予算的に厳しく、B棟の下の方になりました。同じ金額で買うならC棟の上の方が良かったな…。

  18. 1127 匿名さん

    駅までこの時間であることを思うと、安くはならないんだろうなぁなんて思いました。
    だから最多価格帯はそういう感じになってくるのでしょうね。

    ここだと殆どが子供さんがいらっしゃる方が購入されるのでしょうか。
    となると小学校なども気になるところですが、
    通学区の小学校の評判はどうなのでしょう。
    子供の足だと20分ちょっとはかかるかな?

  19. 1128 匿名さん

    緑が丘小学校の校庭は芝、校舎もきれいで公立とは思えないくらい。
    PTA活動、役員決めはたいへん。
    共働きでの返済計画のご家庭には、
    相当の覚悟が必要です。
    "http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10158015530&q...

  20. 1129 匿名さん

    PTAなんかは暇な専業主婦がやればいいと思いますね。

  21. 1130 匿名さん

    結局役員が無償だから揉めるんですよね。
    こういうのは善意の搾取だと思います。

  22. 1131 匿名さん

    ここにマンションを買おうと思う人だと、子育て世代で、かつ都内までの通勤がある人なのではないかなと思います。

    小学校まで遠いなと思う人も多いのかもしれないですが、この辺りだとそれくらいは特に珍しくないと思いますよ。
    だからこそ旗振り当番が子供の安全のためにどうしても必要になってくるのでしょう。

  23. 1132 匿名さん

    最近話題に乏しいですが売れゆきはどうなんでしょうかね?
    公式ブログによると437戸に対し半数以上が契約とありますが。

  24. 1133 匿名さん

    住友不動産の販売方法だと竣工後1年での完売を狙っているでしょうから、順調そうですね。

    これからも同じペースで販売できるという条件付きですが、最近のモデルルームの状況はどうなんでしょうか?

  25. 1134 匿名さん

    竣工後1年での完売?いや前に見学に行った時は、入居までには完売させるって営業が言ってたよね。随分上から目線の言い方だったから自信あるんだなって思った。ここは販売が思ったほど進んでいないんじゃないの。どれ位売れているか、入居が始まれば分かるよ。

  26. 1135 匿名さん

    住友は青田売りで完売なんてさせないでしょ。
    必ず完成在庫分を残すから。
    半分なら順調なのでは。

  27. 1136 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  28. 1137 匿名さん

    細野透:分譲マンション七不思議──住友不動産「青田売り+完成売り」の舞台裏(前編)
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20150331/441237/?P=3

    問 例えば、総戸数500戸くらいのメガ物件の場合には、マンション分譲事業本部長として、各物件の販売所長に、販売期間をどのように指示されるのですか。

    答 事業計画としては、竣工してから大体1年くらいの期間に、完売することを目標にしています。これはお客様にきちんと検討していただけることに加えて、弊社の資金の回転からいっても、理想形と思っています。

  29. 1138 匿名さん

    この会社のマンションで完成して数年たっても販売してるの有るよね。ここも、そうなりそうだな。

  30. 1139 匿名さん

    >>1128 匿名さん
    みどりが丘小学校でしたか。いろいろと考えてしまいますね。
    https://www.sumai-surfin.com/k/static/nensyu/12/

  31. 1140 匿名さん

    >>1139 匿名さん

    今は緑小学区ですが、将来はわからないですよ
    はぐみの杜の子供が増え、緑小がキャパオーバーすれば、学区再編で新木戸になる可能性もあるのでは

  32. 1141 匿名さん

    経済的にも時間的にも、
    中途半端に余裕があり、
    PTA命みたいな方も
    いらっしゃるようです。
    共働きでローン返済という方は、
    よく考えたほうがいいと
    思います。

  33. 1142 匿名さん

    >>1141 匿名さん

    共働きだとこの辺にマンション買う人はいないでしょ。わざわざ不便な八千代じゃなくても、ほかにもたくさんあるし。

  34. 1143 匿名さん

    んー、がっつりフルタイムで共働きじゃなくても子供が小学校上がると奥さんがパートに出たりっていうこともあるからそういう意味では共働き家庭って割りと出てくるんじゃないかなぁなんて思いますよ。
    PTAに関しては今後どうなっていくかわからないですし、入る前から色々考えても仕方がない部分があるかもしれません。

  35. 1144 匿名さん

    >>1143 匿名さん

    正社員ではなくパートで共働きって...
    片手間でできるパートと違って、正社員共働きは忙しいよ...
    一緒にしない方がいいね。

  36. 1145 匿名さん

    こちらは24時間有人管理だそうですが、警備員が交代制で駐在するんですか?
    セキュリティのコンテンツに日中はグランドマネージャー、夜間はアシスタントマネージャーが勤務すると書かれていますが、この方たちは管理員さんになりますか?警備の面も請負い定期的に巡回して警備していただけるのでしょうか。

  37. 1146 匿名さん

    詳しくは住友に問い合わせていただいたほうがいいと思いますが、一般には巡回警備はないと思いますよ。マンション内の各種センサーをモニターするだけだと思います。
    メインは、住人からの問い合わせ対応でしょうね。

  38. 1147 匿名さん

    住友の24時間オンラインシステムでセントラル警備保障(株)(CSP)指令センターにつながっているようなので、有人管理の方はマネージャーさんが駐在しているものの、問い合わせ対応のみで仮眠時間などもあると思います。
    ここは有人管理でも規模が大きいからか、比較的管理費が抑えられているみたいですね。

  39. 1148 匿名さん

    公式ホームページにキャンペーンのお知らせが出ていますが、
    豪華家電が当たったり、週末はクオカード5000円分プレゼント、
    さらに時間帯の条件つきでお食事券をプレゼントしていたりと
    かなりサービスが良くなっているみたいです。
    もしかして決算前で契約数を上げたい時期ですか?

  40. 1149 マンション検討中さん

    >>1148 匿名さん

    そのサービス全て今に始まったサービスではないですよ。昨年からやっているので契約数上げたい時期とか関係ないですよ。

  41. 1150 マンション検討中さん

    >>1149

    そうですよね。このキャンペーンずっとやってますね。
    契約数が埋まっていない状態で、住友も大変ですよね。

  42. 1151 匿名さん

    プレゼントいいですね。クオカードは2000円くらいが相場ではないでしょうか
    午前中ならお食事券も。週末働いているとなかなか行けないですね
    家族2人以上ですからどちらか子供の面倒見なければとは思ったのですが子どもを連れてベビーシッター常駐だから家族で行けるかもしれません。

  43. 1152 匿名さん

    そんなプレゼント費用も、結局分譲価格に上乗せされてるのでしょうね…。
    戸数が多いから1戸あたりだとたいした値段ではないのかもしれませんが。

  44. 1153 匿名さん

    広告宣伝費にもともと入っているものなんで、まあそういうものは入っているとは思いますが。ベビーシッターが土日は常駐っていうのはどこのマンションもやっているかなぁって思います。
    でもそういうのに力を入れすぎていると、
    販売状況がゆっくりなのかなぁなんて思ってしまう場合もありますよね。
    ここの場合はもうかなり長いこと販売しているので、
    最後のワンプッシュかな?というイメージは合ったりもしますが。

  45. 1154 匿名さん

    スミフはのんびり販売しますからね。駅近とはいえ八千代ってこと考えると、値引き無しでは完売は数年先になると思うな。

  46. 1155 匿名さん

    パークタワーのときには竣工後2年半以上かけて完売しましたから、2020年位までには完売するのではないでしょうか。

  47. 1156 匿名さん

    これからここのマンションの裏にも更にスミフのマンションが数棟建つ予定なので、完売急いでないのではないでしょうか。
    そちらの宣伝が始まればまた集客がありますし、こちらの3棟の裏にできるマンションと今販売中の3棟と比較して検討する方も出てくるでしょうし。
    裏からだと駅からの距離は少しではありますが遠くなりますしね。
    こちらの3棟が今後のマンションの価格設定の参考にもしていくのでは?とも思うので、値引きもないでしょうね。

  48. 1157 匿名さん

    数年かけてゆっくり販売するのは良いとして、空き部屋がある事で
    『ここは売れ残っている』という印象が残り、転売時に
    こちらの提示する価格で売れなくなってしまうのでは?という心配があります。
    売主が値引きして早々に売り切ってしまうのと、値引きなしで数年かけて売るのと
    住人にとってはどちらが良いのでしょう。

  49. 1158 匿名さん

    転売目的でしたら、売り切れている方がいいと思いますよ。
    売れ残っていたら、中古を買うか新築を買うかの選択肢ができてしまいますので。

  50. 1159 匿名さん

    裏にもマンションが数棟できるとなると、比較検討出来て良いとは思うものの、
    タイミングなどの面で難しくないでしょうか?
    やはりこちらがいいとなった場合に、希望する部屋が無かったりして。
    駐車場もほぼ全戸分かと思ったら、78台は西側隣接地に建築予定の共同住宅分となる予定、
    だとのことなので、車を持っている場合は早い者勝ちになるのかもしれず。

  51. 1160 匿名さん

     最初から転売目的の人はここの場合はあまり多くないのではないかなぁと思いますが…そんなことないのでしょうか。駅までの近さはありますけれど、今はもともとの分譲価格が高めに設定されているのもあり、転売するうまみみたいなものはあまりないように見受けられるのですが。プロから見るとそうではないのでしょうか??

  52. 1161 匿名さん

    流石にこの物件を転売目的で買った人や業者はいないでしょう。
    中古で売る場合完売してた方が売り易いって話なだけでしょう

  53. 1162 匿名さん

    そう思います。
    普通にファミリーにとって暮らしていくのには良い場所だと思いますが、
    転売を目的にするならば都内の人気のエリアとか大きなターミナル駅の近くとかになってくるので。
    ですから、賃貸だらけで人が入れ替わりまくる、とかそういう状況にはなりにくそうに思います。

  54. 1163 匿名さん

    ここは駅から近くて良いのですが、残ってる部屋のほとんどが40000万くらいで、買うのはとても無理です。他あたります。。。

  55. 1164 匿名さん

    八千代緑が丘駅周辺は環境が整備されていますが、少し車で移動しようとすると渋滞が多い気がします。。地元しか知らない裏道があるのかな…
    電車で移動すれば良いのでしょうが、運賃が少々高め

  56. 1166 匿名さん

    駅に近いしいいよね。
    次は遠くなるんでしょ??
    大きいから3〜5分くらいちがうでしょう??

  57. 1167 名無しさん

    >>1163 匿名さん

    四億の部屋なんかあるわけない

  58. 1168 匿名さん

    確かに!4億は間違いw
    でも駅に近いのは間違いない。
    駅に近いからこそマンションだし。
    ちょっと高いのかな??

  59. 1169 匿名さん

    ごめんなさい。あんなに売れてるんだから高くないですよね。
    私の予算が低いだけorz

  60. 1170 匿名さん

    MR見てきました。
    10階より上の部屋を見ましたが
    環境的にはいい感じですね。

    ただ、住人板でも書かれてるように
    駐車場スペースが狭いね。
    車をよく使う人にはオススメしないかな。
    なんで自走式にしなかったのかなぁ~…もったいない。
    ウチは車使う方なので候補から外しました。

  61. 1173 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  62. 1177 マンコミュファンさん

    [No.1165~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  63. 1178 匿名さん

    現地で部屋見てきました。
    A棟~C棟まで3棟ありますが
    A棟はまずないですね。
    B棟や中庭から部屋の中が丸見え。
    昼間でもカーテンが開けられるような
    状況ではないですね。
    これは現地に行ってみて予想以上でした。
    カーテン閉めててもベランダは透明ガラスなので
    洗濯物は丸見え…。あれはないですね。

    そんなこともあり環境的には真ん中のB棟1択ですね。

    ただ、前の人も書いてますけど
    この規模のマンションなのに駐車場スペースは
    ちゃんと考えられてるとは思えないですね。
    車路狭すぎ。平面駐車場は幅狭すぎ。
    機械式は操作が凄い面倒なやつで
    幅も185cmで狭すぎ。
    車使う方は選択肢外の物件ですね。

  64. 1179 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  65. 1180 匿名さん

    [自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  66. 1181 住民板ユーザーさん1

    C棟はタイムズに何か建ったら最悪です。それが怖くて手が出せません。線路側ならリスクは低いのでしょうが、もう売れててないんでょうね。

  67. 1182 匿名さん

    日中だと外の方が明るいので立ち止まってじっと注視しないと住人が中で何をしているかまで判然としないと思いますが、神経質な方はミラーフィルムを貼る等の対策はできますよ。
    まぁそれでもよほど気になるなら高層階でしょうね。

  68. 1183 マンション検討中さん

    駐車場は敷地外の平置きの民間駐車場にした方がいいです。
    あの配置であの機械式はやめた方がいい。
    荷物の出し入れもまともにする場所ないでしょ。
    駐車もミニバンとか乗ってる人は
    入れるのめちゃくちゃ大変なんじゃないかな。

  69. 1184 通りがかりさん

    新築買って、わざわざミラーフィルム貼らなきゃならんとか…そんな状況なんですか?

  70. 1185 匿名さん

    たしかに、立ち止まって凝視したり、見上げないと、中で何してるかまではわからないですけどね。
    ただ、駅から歩いてきて正面B棟のバルコニー越しに洗濯物が丸見えな方が気になりますね。生活感丸出しです。せっかくいいエントランスがあるのに、マンションの美観が。。。B棟のバルコニー、曇りガラスか洗濯物が見えない作りにできなかったものかと思います。A棟は敷地外から見えないからOKですけど。やはり、マンションは外観も含め、見た目の良さも重視したいですね。

  71. 1186 匿名さん

    洗濯物を見られて他人がどう思うか…は
    別に他人の勝手なのでどうでもいいんですが、
    自分の部屋の中を見られる、もしくは見られてるかも
    しれないと考えての生活は嫌だなあ…
    となると、Bの高層になるのか。

  72. 1187 匿名さん

    見てきたが、安い部屋は売れていて、だいたい4000万円くらいの価格が高い部屋がたくさん残ってて、売り切るまでかなり時間かかんじゃないのかな。営業された時間もすごく長くて、こっちも疲れたわ

  73. 1188 住民板ユーザーさん1

    それなのに隣にまだ5棟位建てようとしてるんだから強気だよね。

  74. 1189 匿名

    あと5棟も建てるって…総戸数1000戸超えるけど埋まるのかな?今の3棟の状況がよくわからないが5棟増やすということはそれだけ需要があるってことですかね…
    駅から遠くなるし、少し安いのかな。

  75. 1190 匿名さん

    緑が丘にそんな魅力はないし、さすがに売れないだろうね。

  76. 1191 匿名

    >>1190 匿名さん
    たしかに。。
    ならば、ショッピングモールでも作ってイオンに対抗すればいいのにと思ってしまいます。

  77. 1192 匿名さん

    計画倒れで、デベが第三者に土地を売却する可能性も残ってますよね。そうなると、商業地域だし、大概のものは建つ可能性はありますよね。。

  78. 1193 匿名さん

    >>1192 匿名さん

    あるわけないじゃん。そんなん。
    もう工事も始まってんのに。
    ***。

  79. 1194 匿名

    >>1192 匿名さん
    住友不動産だからそれはない。

  80. 1195 匿名さん

    確かぬ、それは無い!
    駅に近いから良いのです。
    戸数が多いほど、共用部は充実するし管理費も安い。
    住友不動産の体力はあるでしょう。

  81. 1196 匿名さん

    4000万円切れで駅に近い。世代も同じくらいだし、都内勤務で価値観も似てる世帯が集まっている。資産性はあるよねー

  82. 1197 マンション検討中さん

     このマンション販売芳しくないのか。駅近なのに。したがって、S社、賃貸に出し始めている。賃貸者が多くなると、マンションの質は当然落ちる可能性大。賃貸者と所有者ではマンションへの思い入れは異なるので。S社が、売れ残り物件をどのくらい賃貸に回す予定なのか注視すべきかも。

  83. 1198 匿名さん

    http://www.stepon.co.jp/chintai/detail/1742A024/

    所有者が買ってすぐ、住まずに賃貸に出したのか、売主が元々賃貸として考えていたのか、わからないね。別のサイトに出てたけど、A棟の1216だね。

  84. 1199 マンション比較中さん

     確かに、購入後、なんらかの事情で賃貸に出したこと考えられますね。ただ、販売者が当初から賃貸に出すことを考えていたことはないかと。それならもっと早く出していたでしょうし、販売に際して、購入予定者にその旨を告知しなければいけないでしょうから。
     駅近で関心はあるのですが、物件概要を見ると、これだけの大規模物件なのに、各期の売り出される販売物件数がいつも一桁というのが気になっていました。駅近ということで、価格を高めに設定し過ぎたのでしょうか。
     1年を過ぎると、新築扱いではなくなりますので、S社は残りの物件をどのように販売していくのか?値引きをすると他の購入者の関係からトラブルになるので、できにくい。したがって、一度賃貸に出す形にするのか?それは少々、考えすぎかもしれませんが。

  85. 1200 マンション検討中さん

    また賃貸出てますね。今度はB棟4階。こんだけ大規模だから、仕方ないですかね〜
    https://smp.suumo.jp/chintai/chiba/sc_221/bk_100093031474/?vos=di0368x...

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸