大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー梅田東【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中崎町駅
  8. シティタワー梅田東【契約者専用】
契約済さん [更新日時] 2024-02-07 05:01:59

シティタワー梅田東
所在地:大阪府大阪市北区 本庄西一丁目12番1(地番)
交通:大阪地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分
大阪地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分、大阪地下鉄谷町線「中崎町」駅から徒歩5分
阪急宝塚線「梅田」駅から徒歩13分、阪急京都線「梅田」駅から徒歩13分
阪急神戸線「梅田」駅から徒歩13分
売主:住友不動産株式会社、パナホーム株式会社
施工:清水建設株式会社 大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2015-06-06 11:32:11

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー梅田東口コミ掲示板・評判

  1. 701 住民

    平日朝7時過ぎくらいはエレベーター待ちますけど、ふつうのマンションでも待つくらいの時間かと思います。朝以外はほぼ待つことはないですね。他に人がいないんではなかろうかというくらい居住フロア内で人と合わない気がします。そういう設計なんでしょうね。

  2. 702 住民

    >>698 入居済みさん

    44階から階段を昇り降りする人はいない。
    階段は非常時(地震etcでエレベーターが使用不能or火災etc)に部屋の鍵を使って扉を開ければ使用できます。

  3. 703 住民板ユーザーさん3

    >>698 入居済みさん

    全くロスないですよ。
    ほぼ待つことありません。
    時間帯によるのでは?

  4. 704 住民

    いつも八時半に出るけど、待つことほぼありませんよ

  5. 705 入居済みさん

    8時台前半、中低層用は、毎回とは言いませんが、50%以上の確率ですごく待たされます。
    しかも、動きが見えないエレベーターなので、どのくらい待つのかわからず、いらいらも倍増です。

  6. 706 住民板ユーザーさん2

    >>705 入居済みさん

    たしかに動きが見えないのはちょっと不満
    ただそんなに待たされると言う感覚はない
    階段は日常で使えないのは想定外

  7. 707 住民板ユーザーさん2

    エントランスのソファーにずーっと初老の人いません?
    気味が悪いです

  8. 708 住民板ユーザーさん3

    >>707 住民板ユーザーさん2さん


    気になってました。
    毎朝7:00過ぎにはいるので。

    wifi使ってはりますね。

  9. 709 匿名

    昨日のくじびきって、
    たくさん来られてたんでしょうか。
    何倍くらいだったか
    どなたかご存知ですか?

  10. 710 住民板ユーザーさん4

    >>709 匿名さん
    40にんくらいでしたよ、外れました泣

    同じ住居から複数人が参加してたりと、管理人サイドの手際の悪さが目立ちました、、、

  11. 711 匿名

    >>710 住民板ユーザーさん4さん

    結構な倍率ですね( º﹏º。 )
    当たった人、すごいです。

    くじに複数人参加するのは暗黙の了解でルール違反だと思いますが、おとがめなしだったんですね。ずるい人に当たってないことを願います。

  12. 712 マンション住民さん

    台所の食器洗い機は、全然使い勝手悪く食器綺麗になりません。はっきり言って、ダメです。交換したい思いです。


    外側のペットの散歩マナーが悪かったための草木の枯れ状態ですが、面白いことがわかりました。監視カメラで見ていますとポスター貼ってある木の周りは確実に回復しています。ポスター貼ってない木の周りは悪化しています。散歩させている人は、木ごとで監視カメラの見え方違うと思っておられるのかな。できればすべての木につけたいです。

    1. 台所の食器洗い機は、全然使い勝手悪く食器...
  13. 713 入居済みさん

    枯れているのは北側の真ん中、おっさんが変な液体を撒き散らしている所が一番ひどい。
    散歩させている人はペットボトルの水でおしっこ薄めて枯れないように配慮していた。
    住民の人かも・・・。

  14. 714 入居済みさん

    >710
    同じ住居から複数人参加してたなんてずるい!
    ほんと、当たった人がそんな人でありませんように。

    でも管理人さんも想像以上だったと言ってました、、、用意してた整理券足りなかったらしいです。
    当日のラウンジも何か考えないとすごい混雑になりそうですね。

  15. 715 マンション住民さん

    確かに当日のラウンジ、制限無いのですごいことになりそうですね。
    住人以外入るの禁止とかにしないと、キツイですよね。

  16. 716 マンション住民さん

    朝からシート敷いて場所取り…とかモラルない行動で荒れるのが目に見えるようです。
    花火よりむしろそっちを見たいですがw

  17. 717 入居済みさん

    まあ見えるだけで音は聞こえないから、外で見る迫力には及ばないし、どれだけ来ますかね~。
    とりあえずラウンジも抽選したらいいのに。。。まあ10組くらい、一戸4人までとか制限して。

  18. 718 住民板ユーザーさん4

    >>712 マンション住民さん

    草がきれいに生えているときれいですよね。たまに住人が公園のところでタバコを吸ってそのままポイ捨てしている人がいます。それもなんとかならないものでしょうか。管理会社から注意してもらいたいです。

  19. 719 匿名さん

    質問ですが。
    南西角のお部屋の西側キッチン横のFIX窓は、西陽の暑さ軽減されてますか?
    19階より上のお部屋だったかと記憶してるのですが。

  20. 720 入居済みさん

    今日キャリーバッグを持ったアジア人の家族らしき4,5人をロビーで見かけました。
    もしかして誰かが民泊でもやってなかったら良いんですが、、、

  21. 721 匿名さん

    上の階の住人の足音がめちゃくちゃうるさいんですが、壁薄いんですかね? 皆さんは気になりませんか?

  22. 722 住民板ユーザーさん1

    >>721 匿名さん
    私の上はまだ住んでいないのか、全く気になりません。ちなみに、うるさいのはここ最近ですか?ずっと前からですか?

  23. 723 匿名さん

    >>722 住民板ユーザーさん1さん
    ずっと前からです。子ども?がバタバタ走ってる感じの音です。夜12時以降は静かになります。苦情言うた方がいいですかね…

  24. 724 住民板ユーザーさん1

    >>723 匿名さん

    ずっと前からですか。。やっぱり上と横の音は気になりますよね。。前に住んでた家は横の人がかなりうるさかったので、管理会社に言ったことあります。。あまり変わりませんでしたが。。

  25. 725 匿名

    >>723 匿名さん

    上からの足音は嫌ですね。
    わたしのところは、まだ入居してないのかどうなのか分かりませんが、上も横も全く音しないです。
    音出している方は大丈夫だと思ってるかもしれないので、言ってもらった方がいいかもしれませんね。


  26. 726 住民板ユーザーさん3

    >>725 匿名さん
    全く無音ですね。横の方いらっしゃるのは把握しておりますが。そもそも二重床って響くんでしたっけ?

  27. 727 入居済みさん

    私も上の方の音は若干しますが、ほんとに若干です。
    隣はまだいないのかもしれませんが全然。
    音を出してる方はわかっていないかもしれないので、エレベーターに注意を促す張り紙でもしてもらったらいかがでしょうか?コンシェルジェさんはみんな親切なので、対応してくれると思いますよ。

  28. 728 住民板ユーザーさん1

    二重床は太鼓現象で響きますね

  29. 729 住民板ユーザーさん1

    それより民泊疑惑が気になります。
    住居としても資産としても価値が激減しますので。
    何人みかけましたか?
    airbnbはいくらでも偽装できますから。

  30. 730 入居者

    >>729 住民板ユーザーさん1さん

    コンシェルジュが受け付けにいるのに民泊は無理です。
    毎日泊まれないと民泊は成り立ちません。
    入居者の中国人or韓国人の知り合いが泊まりに来ただけでしょう。

  31. 731 匿名さん

    皆さんは室内で裸足ですか?スリッパですか?
    スリッパだと下の階への足音がマシになると思いますが。

  32. 732 住民板ユーザーさん1

    >>730 入居者さん

    いたらなんでできないの?
    なんとでもやり方はあるよ。
    しらないの?
    鍵預かってて客に渡してくれる業者あるけど。

    知り合いなのに鍵持ってるのは何故?
    どうみても海外からの旅行者だし、何人もいあし、そとそもここは外国人が実需で住んでるの?違うでしょ。
    話をそらす感じが怪しいね。
    あなたが民泊やっているのでは?

  33. 733 入居済みさん

    というか、民泊禁止ってちゃんと規約か何かで書かれてるのでしょうか?

    まだ一度も管理組合の会合みたいなのも開催されていないのでよくわからないし、早く禁止と決めてしっかり対応策を検討したいですね。

  34. 734 住民板ユーザーさん2

    >>731 匿名さん
    うちは全く騒音なしです。
    うちは子どももペットもいないので迷惑かける心配はないけど、来客時に備えて、どれくらいの音を立てたら迷惑かは知りたいです。

    スリッパの方がパタパタいうけどそんな音は大丈夫ですよね

  35. 735 住民板ユーザーさん6

    >>734 住民板ユーザーさん2さん

    上の階が 人居なかったら大丈夫ですが、
    人によって 机ひこずったり、リビングでバスケやったり、運動でエアロビのようにとびはねたりしたら 100パー うるさいですよ!

    人によると思います!
    マナーの良い方であれば、問題になりません!

  36. 736 住民板ユーザーさん8

    民泊リスクがすでにあるのか。。
    俺もやろうかな。。

  37. 737 住民板ユーザーさん3

    民泊マンション確定しましたね。
    今日の出来事は、もうかなり噂になってます。

  38. 738 匿名

    >>737 住民板ユーザーさん3さん

    今日の出来事ってなんですか?
    それから、噂になるってどこで噂になるんですか?

    全く知らないので、素直に教えていただきたいです。

  39. 739 匿名さん

    42階のラウンジに5.6人組のアジア人がずっといました。別に迷惑では無いのでいいですが…。観光名所みたいになるのはイヤです 笑

  40. 740 入居済みさん

    5,6人組のアジア人?ずっとって何時ごろの話でしょう?
    私も3時すぎに今日行ってみて、確かに家族づれらしき5,6人がいましたが、日本人ではなかったんでしょうか?
    旅行者だったら早いとこ対処しないと、温床になりそうで、こわいですね。

  41. 741 評判気になるさん

    おいおい日本人もアジア人だろ?笑

  42. 742 住民板ユーザーさん3

    >>729 住民板ユーザーさん1さん
    住民としての価値の激減?資産価値の激減?よく分からない事いいますかほんと住民ですか?民泊は管理組合でどうするか方針決めるのですまれているのだあれば管理組合へ立候補して頂ければ良いかと思いますよ。いつからでしたっけ?管理組合?

  43. 743 入居者

    >>742 住民板ユーザーさん3さん

    管理組合の発足は来年以降。
    住人かどうかもわからない人からの投稿の可能性がありますよ。
    共用部分にカメラが設置(42階スカイラウンジetc)しており、民泊は不可能です。
    賃貸として(25〜35)万で貸せるのに管理費、修繕積立金、電気、ガス代金を負担し、毎日外国人に泊まって頂く方が無理があります。

    住民スレでの検討にも値しない。

  44. 744 匿名2

    >>721 匿名さん

    同じく足音とても気になります。
    子供のみならず大人のどすどすした足音が早朝からうるさいです。
    きっとその住人の更に上の階は静かor未入居で、ここまで響くと思っていないのでしょうね。
    コンシェルジュに言って変わるものかどうか・・

  45. 745 住民板ユーザーさん1

    >>744 匿名2さん

    上と言うより、恐らくお隣の住居だと思います。

    上からは全く気にならないのですが、お隣の子供と大人が走り回るドスドスッっていう足音は気分が悪くなる位聞こえます。

    これまで、お隣の音なんか気にしたことがなかったのですが、ここに引っ越しをしてきて、かなりストレスを感じてしまいます。

  46. 746 入居済みさん

    >743
    管理組合の発足が来年以降になるのは、どこかから連絡があったのでしょうか?民泊だけでも早く禁止したい。。。
    賃貸で貸せるのにって言っても、全部の部屋ですぐ借り手がつくわけではないんじゃないでしょうか?

  47. 747 住民板ユーザーさん1

    私もアジア人見ました。

  48. 748 住民板ユーザーさん1

    玄関前の自転車の駐輪の多さが非常に目についてブサイクです

  49. 749 住民板ユーザーさん3

    >>747 住民板ユーザーさん1さん
    アジアの方で購入されて住まれてる方もいらっしゃいますよ。東京含めて購入してる何割かは外国資本ですからね。

  50. 750 住民板ユーザーさん3

    >>748 住民板ユーザーさん1さん
    置きやすい環境がよくないよね。道路拡張工事で置けなくなると思うけど。

  51. 751 住民板ユーザーさん3

    >>745 住民板ユーザーさん1さん
    ストレスになって横の方と特定できるなら直接言った方が良いですよ。それはどの物件であれ起こり得ますが構造上古い物件じゃないので横から響くのは相当暴れてるんじゃ?笑。ベランダ越しの音とかうるさいかもね。

  52. 752 2月入居者

    >>746 入居済みさん

    本当に入居者ですか?
    不動産業者からおよそ14戸の賃貸がでていますが、値段を下げれば借り手はあるでしょう。
    共用部分に監視カメラが有り、コンシェルジュが優秀で住人の顔を覚えていて不特定多数の旅行者に鍵を渡せるのか不思議な事ですね。
    旅行者がでていった後に部屋の掃除をする?
    このマンションを買えなかった人々の荒らし、住民ならば根拠の無い噂を流す意味は理解できません。
    以前、住友不動産のマンションに住んでいましたが、管理組合の発足は最初の方々が入居して1年後ぐらいに住民の立候補と投票で決まりました。
    貴殿が民泊が心配ならば理事役員に立候補すれば良いど思います。

  53. 753 2月から入居済み

    >>748 住民板ユーザーさん1さん
    また数が増えましたね。ほんとにブサイクでどうにかしてほしいです。
    賃貸マンションじゃないんだから、って思います。

  54. 754 匿名さん

    ブサイクな土地柄だからなあ、、、笑

  55. 755 入居者

    >>753 2月から入居済みさん

    今日大阪市交通局の職員が自転車

  56. 756 入居者

    >>753 2月から入居済みさん

    今日大阪市交通局の職員が自転車

  57. 757 匿名

    >>756 入居者さん


    続きが気になります。

    黄色いタグがついていたのは、それでですか?

  58. 758 入居

    >>757 匿名さん

    今日大阪市交通局の職員が黄色のタグを付け不法駐輪の警告、即時日迄(職員しかわからない)放置の場合は強制撤去の為全く気にする必要無し。
    マナーの悪い人はどこでもいる。

  59. 759 匿名2

    >>745 住民板ユーザーさん1さん

    気分が悪くなるくらい、という表現は非常によくわかります。
    うちは上なので、どこの部屋にいても子供がリビングから廊下、寝室まで縦横無尽に走り回る音が聞こえます。(たまに親が追いかけているような音も)
    子供なので多少ぴょんぴょんすることがあっても、室内では走らせないのがマナーだと思います。

  60. 760 匿名さん

    やっぱり皆さん騒音でアタマ抱えてはるんですね。。
    以前住んでたボロいマンションでは一切騒音問題無かったのに…。タワマンだろうが、新築だろうが、関係無いんですね、残念です。。

  61. 761 匿名

    防音は大丈夫だろうと思って、気にせず音を立ててるのかもしれませんね。
    どの部屋にいても音がするというのは、ちょっと厳しいですね。
    各住戸に、音についての配慮をお願いするチラシとか入れてもらえるといいですね。

  62. 762 住民板ユーザーさん6

    >>761 匿名さん


    上下階
    特に上の階からが 気になるでしょう。
    マナー次第かと。
    生活の場所 リビング
    休日や夜間のリビングから聞こえる音が
    大半かと。

  63. 763 住民板ユーザーさん6

    >>759 匿名2さん

    少しでも軽減する
    タイルカーペット敷いてくれたらな
    助かるのに。

    マナーといっても、子どもは、はしゃぐので
    直接言うのは 難しいでしょう。


  64. 764 2月から入居済み

    うちは中層階ですが全く騒音しないんですが。
    上下左右どちらの部屋も住まわれてますが、静かなもんです。
    ちなみに隣は小さなお子さん2人です。
    階によるものなんですかね?

  65. 765 住民板ユーザーさん3

    >>764 2月から入居済みさん
    うちもまったくしないです。上と横の片側住んでますが。場所によってそんなに違うんですかね。

  66. 766 住民
  67. 767 匿名2

    >>765 住民板ユーザーさん3さん

    階や場所の問題ではなく、上や横のご家庭の意識の違いだと思います。

    時折ベランダでも遊んでいるようで、避難梯子の上で飛ばれると下が空洞になっている構造上、室内にいてもものすごい音が降りてきます。

    あまり後になってから申し出るのもと思い、近々コンシェルジュに相談します。

  68. 768 2月入居

    高層階で両隣、上階にお住まいですが全く騒音はしません。
    住んでる階も殆ど騒音はしませんよ。

  69. 769 2月から入居済み

    >>767 匿名2さん
    これはある。
    当方はベランダに出る際、避難梯子に乗らない、当たらないように気をつけてますが、上の階の方は気にせずなので時々もの凄い音してますね。
    階ごとに避難梯子の場所が違うので仕方ないと思いつつも気になります笑

  70. 770 住民板ユーザーさん6

    >>767 匿名2さん

    避難梯子の上で 日曜大工でノコギリ切ってる
    上の階

    モラルの意識の問題だと。
    注意して治らないよね。

    意識の問題。

  71. 771 匿名2

    >>769 2月から入居済みさん
    >>770 住民板ユーザーさん6さん

    ノコギリですか!
    絶句です・・

    そうなんです。
    上階はベランダへ出る所に避難ハッチがあるから乗るなとは言えず、配慮をお願いしてどこまで改善されるかですね。

  72. 776 住民

    スカイラウンジか、ジムにマッサージチェア置いてもらうとかどうですか?
    一回200円15分とかにすれば誰かが独占することもないとおもいます。

  73. 777 住民板ユーザーさん6

    [NO.772~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、および削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  74. 778 匿名さん

    >>776 住民さん

    マッサージチェアで昼寝するよ

  75. 779 住民

    >>778 匿名さん

    そのときはコンシェルジュに言えばよいかとおもいます。

  76. 780 住民板ユーザーさん1

    転落事故があったみたい。裏の公園のところに警察がいっぱい来てたよ。黄色のテープ貼って規制していた。

  77. 781 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  78. 782 入居済みさん

    皆さんは、出庫の時、南側の通りは左折で出られてます?
    また、警察に捕まった方や見られた方はおられますか?
    念のため左折してからUターンをしているのですが、
    どうしても東行では便が悪くて…

    皆さんのご意見やアイデア伺いたいです。

  79. 783 住民板ユーザーさん3

    >>782 入居済みさん
    普通に右折してましたが…禁止なんですか?

  80. 784 住民板ユーザーさん1

    あさから、警察の人達が、消毒に来ていてびっくりしました。

  81. 785 住民板ユーザーさん4

    >>784 住民板ユーザーさん1さん
    何か詳細ご存知ですか?

  82. 786 匿名

    >>781 匿名さん

    だから、住民板だって。
    わざわざ来て書き込まないで。

  83. 787 入居済みさん

    私も朝たくさん警察の人が来てるのを見かけました~。
    気になりますよね。
    早く詳細をエレベーターにでも貼り出してほしいです。
    もし転落事故だったとしたら本当にお気の毒です、、、

  84. 788 住民板ユーザーさんxyz

    >>766 住民さん

    このサイトに記載されている二重床の内容は、測定法が確立していなかった一昔前の見解です。
    子供かソファーから飛び降りたり飛び跳ねる重量衝撃音は、二重床とスラブ間の空気層が共鳴するので、下の階にドスンドスンと大きく響きます。重量衝撃音に関しては直床の方が有利です。
    二重床信者の方がこの事を知らずに子供に注意せずに放置している可能性がありますね。

  85. 789 住民板ユーザーさん1

    >>787 入居済みさん

    献花とかが無いのが変な感じですね。管理会社はこのまま揉み消そうとしてるのでしょうか?

  86. 790 住民板ユーザーさんxyz

    >>789 住民板ユーザーさん1さん

    管理会社は事実は事実として、正確に告知すべきですね。
    そうで無いといろんな憶測が飛び交ってますます不信感を募りますね。

  87. 791 住民板ユーザーさん1

    今まで何百て現場で遺体回収や司法解剖の為に病院やら遺体搬送してるが、警察が消毒なんか見たことない
    嘘つくなよ

  88. 792 住民板ユーザーさん1

    >>791 住民板ユーザーさん1さん

    水流してたんじゃないの?

  89. 793 住民

    その日、8時ごろ現場を通った時は確かに警察の方が10名弱いて、現場検証してましたが、血などはなかったように思います。人型のチョークもなかったように思います。今朝は完全に綺麗になってました。飛び降りなんですかね。場所的にベランダからの落下ではなさそうですが。

  90. 794 住民板ユーザーさん1

    >>793 住民さん

    血もなくてチョークもなくてなぜベランダからの落下じゃないとわかるんですか?

  91. 795 入居前さん

    大島てるに転落死と掲載されました。

    http://www.oshimaland.co.jp/?p=37bjvf19

  92. 796 匿名

    [ご遺族への配慮のため、削除しました。管理担当]

  93. 797 住民

    転落時の音ってまあまあ大きい音すると思いますが、住民の方でその音を聞いた人いますか?声を発することなくおちたのでしょうか。あと、警察の方がいた公開空地へマンションベランダから落下するというのが、不思議です。まあまあ公開空地はマンションから離れてるんですよね。そう思うのはわたしだけでしょうか。

  94. 798 住民板ユーザーさん1

    >>797 住民さん

    公開空地の公園のようになってる部分ではなく、植え込みしている所に落ちたようです。音は前の道路で交通事故が起きたと思うくらい大きい音がしたそうです。

  95. 799 2月から入居済み

    当方も駐輪場から出たら警察の方々がいたのでびっくりしました。
    住民への説明とかないんですかね。
    中途半端に知ったままなので気になります。

  96. 800 住民板ユーザーさん6

    >>799 2月から入居済みさん

    そっとしておいてと 住居内では、公にしないで
    欲しいとか管理会社や関係各位、マスコミ等に
    打診されているのではないでしょうか?

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸