大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー梅田東【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中崎町駅
  8. シティタワー梅田東【契約者専用】
契約済さん [更新日時] 2024-02-07 05:01:59

シティタワー梅田東
所在地:大阪府大阪市北区 本庄西一丁目12番1(地番)
交通:大阪地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分
大阪地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分、大阪地下鉄谷町線「中崎町」駅から徒歩5分
阪急宝塚線「梅田」駅から徒歩13分、阪急京都線「梅田」駅から徒歩13分
阪急神戸線「梅田」駅から徒歩13分
売主:住友不動産株式会社、パナホーム株式会社
施工:清水建設株式会社 大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2015-06-06 11:32:11

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー梅田東口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居予定さん

    >>395
    住友さんだからそこそこアフターで対応してくれると思いますけど、
    家具が入ってからだと工事が厄介なところも有るのでそういった所は見ておきたいですね。

    スマホの電灯でも大丈夫ですが、懐中電灯あれば役立ちますよ。
    シンク下とか洗面下とかは暗いですからね。
    点検口内部なども確認されるなら必携です。

    私は11月下旬の平日です。2期だから少し遅いのですかね?

    引っ越しサービスの案内も来てました。
    こんなに早く引っ越し日決めれない、、、

  2. 402 入居予定

    当方も内覧会の案内きました!
    1期購入ですが11月中旬でした。
    ちなみに平日です。

    早く中が見たいですね。

  3. 403 契約済みさん

    昨日、内覧会のお知らせが来ました。
    どうしても無理な日になってしまったので、変更してもらわないと…。
    もう少し早くお知らせしてくれたら、予定合わせれたのに、とか思いました。
    あと、水土日は内覧会やってないみたいですよ。

  4. 404 契約済みさん

    内覧会の時スカイラウンジやスカイアトリウムも見学できるのかな?
    楽しみです!

  5. 405 匿名さん

    >>400 住民板ユーザーさん1さん

    いえ。いくらなんでも。
    うちのベランダからちょうど正面で見えるので。
    変な寝方して夜中に目が覚めました。

    ここのところ毎日22:00くらいまではどこかしら電気がついていますけど、まさかあんな時間までとは。

  6. 406 匿名さん

    案内発送しますっていう電話があったときに、業者が来たりする関係で全て平日です、と言ってました。

  7. 407 評判気になるさん

    入居説明会行って来ました
    引っ越しは1月22日からの予定でした

  8. 408 入居予定

    引越しの抽選、3桁台だったので
    1月中に入居出来るか心配です。
    皆さん、くじ運良かったですか?

  9. 409 入居予定 主婦

    >>408 入居予定さん
    うちも3桁でした。
    なんでこんなときにクジ運悪いのか笑。
    さすがに1月には引っ越しできると思いますが、不安ですよね。

  10. 410 匿名さん

    もう内覧会行かれた方いらっしゃいますか?

    来週に近づいてきたのですが、何か情報やアドバイスがあればお聞きしたいです。

  11. 411 住民板ユーザーさん1

    内覧会は11月7日が一番早い日程だと聞いてますよ。

  12. 412 通りがかりさん

    私内覧会行ってきましたよ!

  13. 413 住民板ユーザーさん6

    >>412 通りがかりさん

    いかがでしたか?

  14. 414 住民板ユーザーさん7

    >>413 住民板ユーザーさん6さん

    内緒です

  15. 415 入居予定

    駐車場の抽選発表はまだですか?

  16. 416 契約済みさん

    駐車場の抽選結果来ましたね。

  17. 417 住民板ユーザーさん1

    駐車場確保出来てホッとしました。

  18. 418 契約済みさん

    内覧会って土日やらないし、日程変更もあまり聞いてくれないし、対応悪いですよね~。
    ちょっとがっかりです。

  19. 419 契約済みさん

    >403
    私もそう思いました!
    もっと早く案内をくれれば、日程調整できたのに。。。
    どういう優先順位で案内送ってるんでしょうね。
    内覧会確かに11/7~と聞きましたが、もっと前に見た人もいるみたいですし、何にも信じられません。

  20. 420 リフォーム業者さん

    >>419 契約済みさん
    住友 シティタワー梅田東のブログにエントランス、ロビー、エレベーター前などの写真が掲載されてましたよ。

  21. 421 中古マンション検討中さん

    ここの相場は。
    http://www.manen.jp/mansion/86301

  22. 422 住民板ユーザーさん1

    内覧会、行って来ました。
    思ったより時間かかりましたね。
    私はかなりテンションあがりました笑

  23. 423 住民板ユーザーさん5

    >>422 住民板ユーザーさん1さん
    羨ましい。私は来週なのでまだまだです。
    不具合ありましたか??
    出来はよかったですか?

  24. 424 住民板ユーザーさん1

    >>422 住民板ユーザーさん1さん

    テンション上がるんですね。なんか楽しみになってきましたー。

  25. 425 住民板ユーザーさん1

    423様424様

    外観等は圧巻でした。
    贔屓目ももちろんあるのでしょうが。

    室内は細かい傷等がありましたので
    遠慮せず全て指摘させて頂きましたが
    清水建設は嫌な顔1つされず対応してくださいました。

  26. 426 入居予定さん

    内覧会いってきました。
    思ったより時間がかかりましたけど、設備がすごく充実していて
    想像以上の内容で すごくテンションが上がりました。

    汚れも含め傷や不具合は思った以上にありましたので
    これから内覧会を控えている方は よく準備していってください。
     指摘用のマスキングテープと 汚れかどうか確認するためのウエットティッシュと
    家具の大きさを見る新聞紙は持っていってよかったアイテムでした。

  27. 427 契約済みさん

    エレベータにペットボタンありましたが、乗ってもいいんでしたっけ?

  28. 428 住民板ユーザーさん1

    ペットは非常用エレベーターじゃ無かったかな?

  29. 429 住民板ユーザーさん7

    内覧会された方、不具合等はどのようなものがありましたか?
    持ち物はコンベックス、水平器、付箋、ペンライト、カメラを考えています。

  30. 430 住民板ユーザーさん5

    >>429 住民板ユーザーさん7さん
    細かな傷や 継ぎ目の離れ具合 壁紙のしわ 塗りムラなどが 多かったですね

  31. 431 入居予定

    >>430 住民板ユーザーさん5さん
    ありがとうございます。
    当方もこれからなので参考にさせていただきます。
    やはりよく見ないとダメですね。頑張ります。

  32. 432 内覧前さん

    >>430 住民板ユーザーさん5さん

    参考になります。
    今度内覧なのですが、何せ初めてなので、どこまで指摘したら良いのか難しそうですね。緊張します。

  33. 433 住民板ユーザーさん2

    水平器なんかもっていっても
    ちょっと恥かきますよ。
    タワーマンションで1戸だけ傾いてるなんて
    あり得ないですし。
    自己満足の範囲やと思いますが
    そもそも使い方慣れてないと。。。

  34. 434 契約済みさん

    内覧行ってきました。

    水平器アプリやら、チェックリストやらいろいろもちこみましたが、全然不具合見つけることができませんでした、、、なくてよかったということでいいのかな。
    ちなみに同行した清水建設の人は、案外といろいろ親切に、私のチェックリストを一緒になって確認してくれました。

    それよりやっぱり東側は想像より隣のマンションの存在感が気になりました。(30階建ての方です)
    案外北側がお買い得物件だったのかなあと。
    わかってたことですが現物見ないで買うのってリスク高いですね。



  35. 435 契約済み2

    >>434 契約済みさん
    私も東側の部屋を契約しました!
    実際の距離は相当近い感覚ですか?
    ちなみに何階らへんのお部屋でしょうか?

  36. 436 契約済みさん

    >435さん
    10階台ですよ~。
    まあ、30階以上位でないと完全には抜け感がないとわかっていたけど、こんな感じか~とは思いました、、、

  37. 437 匿名さん

    眺望シミュレーションでは、36階でも結構お隣さんのインパクトが大きかったです。
    視界は当然抜けてはいましたが、ダイナミックパノラマウィンドウだと下方向もガッツリ見えてしまうので、視界に占めるお隣さんの割合が大きくなってしまいます。
    ダイナミックパノラマウィンドウも良し悪しですね…

  38. 438 住民板ユーザーさん5

    >>432 内覧前さん

    思ってる部分全部 清水建設さんにお伝えして大丈夫ですと思います
    丁寧に対応してくれましたよ
    キズが汚れがわからない部分も 全部伝えて すぐ直せる部分は直せてもらえますし 時間かかりそうなものが 指摘1という感じで対応してもらえました

  39. 439 内覧前さん

    >>438 住民板ユーザーさん5さん
    ご丁寧にありがとうございました!
    おかげさまで無事に内覧会終えました。
    とてもいい感じの清水建設の方だったのでのびのび進行できましたので、ほぼ指摘ありませんでした。
    早く引っ越したいですね!

  40. 440 住民板ユーザーさん1

    うちは、傷、よごれなど、想像以上にありました。
    多分、もっと時間かけたらまだまだ出てきそうな気がします。

    大手であっても、こんなレベルなのかと正直思ってしまいました…。

  41. 441 住民板ユーザーさん1

    引っ越し楽しみですね。
    スカイラウンジからの景色はやっぱり最高でした。
    もう少し中まで見せてとも思いましたけどね。

  42. 442 匿名さん

    内覧行ってきました。
    皆様の書き込みを見て、多少、不安になりながら行ってきましたが、幸運にも?私の部屋は指摘なしでした。清水の方も、優しい方で、満足行く内覧でした。
    入居が待ち遠しいです。

    むしろ、今まで、戸建てに住んでたので、マンション生活にスムーズに馴染めるかの方が不安です。

    皆様、どうぞ、よろしくお願いしますね。

  43. 443 入居予定さん

    内覧会行って来ました。
    最後に大阪ガスさんが電気を売り込んで来ましたので、確認していないのですが、こちらは既に、スマートメーター設置済みなのでしょうか。

  44. 444 入居済みさん

    内覧会行ってきました。

    細かく部屋をチェックしましたが、傷等の不具合はまったくありませんでした。

  45. 445 匿名さん

    引越しの日程届いてました。

    わたしは第14希望の2月平日夕方でした。
    ダメもとで、ほとんど土日で希望していたので、
    思っていたよりよかったです。

  46. 446 契約済みさん

    うちも昨日引っ越しの日程がきました。
    金曜希望だったので、そのまま希望が通って安心しました。

  47. 447 住民板ユーザーさん1

    私は第一希望の土曜で通りましたー。

  48. 448 入居予定

    引越し日も決まってだんだんと住まう気分になってきましたね。
    まだ約2カ月先ですがそわそわし始めてます笑

  49. 449 匿名。

    ベランダがかなり雑な感じだったのですが…
    みなさんはどうでしたかぁ??

  50. 450 住民板ユーザーさん1

    ベランダ雑でしたね。内装も雑でした。
    実施行した職人さんによってバラつき有るんでしょうね。検査が甘いのかな?

  51. 451 匿名。

    ほんとにかなり雑ですよね?
    部屋で差があるのですかね?
    それぞれチェックするポイントが違うのかもしれないですが…。
    買わなきゃよかった⤵︎って感じです。
    売るにしても、あんなに雑だとかなり値段下げないと売れない気がします。

  52. 452 住民板ユーザーさん1

    躯体が悪いわけでは無いので、売却価格には影響しませんよ。
    気になる所は全て指摘して手直しして貰えば問題無いですし。
    6ヶ月点検、1年点検と有りますから、住んでから問題出てもしっかり対応して貰えると思いますよ。
    その辺りは大手だから安心です。

  53. 453 マンション掲示板さん

    >>451 匿名。さん

    どんな箇所が雑ですか?
    壁紙 クロスの目尻ですか?


  54. 454 匿名。

    だといいですよねぇ〜。
    でも、購入前に内覧できていたら間違いなく買いませんでした…。
    まぁ〜どぅしても新築がよかったので…仕方ないのですが…。

  55. 455 入居予定さん

    修繕箇所は、内覧会の時に言えば、直してくれたんじゃないんですか?
    スミフは完成後売りするの有名なんだから、内覧してから買いたいなら、完成後に買えばよかったのに。

  56. 456 住民板ユーザーさん1

    内装の出来不出来で買う買わないはあまり理解出来ないな。
    まぁ、その部屋はって事なのでしょうね。

  57. 457 住民板ユーザーさん8

    内覧会で自分基準に手直ししてくれる部屋と最初から仕上がりが満足行く部屋を探すでは、前者が良いと思いますね。

  58. 458 マンション検討中さん

    嘘でしょ!
    そんなんだったら内覧会の時に直接言えばいいじゃないでしょうか!
    私も行ったけど何も問題もなかったですし、とても細くて他の人からみたら神経質な事も対応してくれまさしたよ!
    ベランダが雑⁈って何が、どのように雑と感じたのでしょうか?
    何千万もするお金をだしたのに、仕方がないで片付けるのはあまりにも軽い文章にみえるのですが!

  59. 459 匿名。

    軽い発言って、軽いと重いの基準は何ですか?
    かなり重い気持ちで書いていたらどうなんですか?
    そもそも、自分のお金で買ったものに対しての感想ってダメなのですか?
    他の人の家を批判してないですし。
    修繕箇所はもちろん直してもらいました。でも、自分的には全面的に塗装のやり直しをしてほしいくらいでした。
    神経質も人それぞれですよね?

    出来上がってからの購入は残りものの感がして私は嫌だったので。
    階数、間取り、方角は自分で決めて契約してるので、あとは内装じゃないですか?私はそう思いました。
    ロビーやエレベーターやスカイラウンジで生活するわけじゃないですし。

  60. 460 入居前さん

    バルコニー塗装って所詮塗り斑や傷程度のお話でしょ?
    部分補修で満足できていない点が有れば再補修してもらえば?
    過去に塗り斑が有ったから今はわからないけど全て塗り直しって無茶だと思いますよ。

    内装なんてクロスすべて張り替えても50万程度です。

    貴方がウダウダ言ってる箇所は購入代金の5%未満の費用でできる工事の話
    こんな程度の事で買わなかっただの言ってるあなたはマイノリティな方だと思いますよ。

  61. 461 匿名さん

    >>459 匿名。さん

    再内覧が有るのでしょ?
    そこでキレイに仕上がってますよ。
    そこでダメなら、また依頼すれば良いですよ。

    私も今住んでいるマンションの第1回目の内覧の時は、同じ気分になりました。
    でも、何回も指摘すると見間違えるほど良い部屋になってきましたよ。

    期待しましょう‼

  62. 462 匿名さん

    >>459さんではありませんが、受け止め方は人それぞれだから…
    セクハラと一緒。
    高いお金出して買ったものを他人が自分の価値観で判断すべきじゃないと思います。

  63. 463 入居予定さん

    こういう日本人達が結局日本の建築を悪い方向に動かしてるんですね。
    細かい仕上げの指摘をしてますが、
    そこにどれほどの意味があるんですか?
    海外なら笑われますよ。笑

    結局それが日本のマンション工事費を高騰させてる理由も知らないのに。
    だから日本のマンションは小さな所に目を向け過ぎて、良いところにお金をかけられていない。

    入居後すぐに傷なんてつくのに、機能上なんら損傷のない細かいところに目配りをする事が愚かだとは思いませんか?

    そう言うと大体の人が一生の買い物なんだからと言いますがね…

    もちろん私は内覧会指摘なしでした。
    清水建設様にも ありがとうございましたとキチンと御礼を伝えました。
    施工管理は大変なお仕事ですからね!

    仕事の関係で詳しいですが
    少なくとも目の届く所は十分な施工品質でしたよ。

  64. 464 匿名さん

    >>463 入居予定さん

    貴方の部屋はそうだったかもしれませんが、>>459さんの部屋は見たのですか?
    見てないのにとやかく言うのはおかしいです。

  65. 465 住民板ユーザーさん1

    住民板に来て買わなかったとかの発言は他の購入者からすれば好意的には受け取られ無いですからね。
    冷静に考えれば>>457さんのお話にいきつくとは思います。その辺りは>>459さんも軽率だったのでは?
    少なくとも引っ越しを心待ちにしてる方々が見てる板ですからね。

  66. 466 評判気になるさん

    まぁ何が気になるかは人それぞれですよね。
    キレイなフローリングでも引っ越し初日に物を落として凹んでしまうかもしれませんけど、
    入居前に凹んでるのはイヤだな、という気持ちは分かります。

  67. 467 契約済み

    小さな傷があるより、459みたいな人がいる方が嫌だなぁ。

  68. 468 契約済みさん

    免震の再検討の件、問い合わせしてみた方いますか?

  69. 469 契約済みさん

    >>468 契約済みさん
    問い合わせしましたが、住友不動産では国土交通省からの通達がない限り何もしないという事だそうです

  70. 470 住民板ユーザーさん6

    >>469 契約済みさん
    だったら中之島と同じだよね。
    でも住友はキャンセル期間は設けないだろうな。

  71. 471 住民板ユーザーさん

    でも実際、この段階でキャンセルできますよと言われても、
    家具や引越しの手続なんかもしたり色んな人に新築マンションに引っ越すんだ~等言った後ですし、
    今更もう引き返せないですよね?

  72. 472 契約済みさん

    乾式壁がはじめてです。遮音性が気になっています。

  73. 473 住民板ユーザーさん1

    周りの柵がなくなってました

  74. 474 来年2月に入居。

    第1期分譲の第1次で購入できて幸運でした。 12月29日(木)に残りの5130万を振り込みました。【修繕積立金 etcが想定より高かったです。家具 部屋のオプションを含めて総額6000万でした。】
    友人を集めてホームパティを開きます。
    今住んでるマンションには女性のインストラクターが来てヨガサークルを行なってます。 【月に4回で1回1時間30分で1人 1500円です。 (妻が参加)】
    マンションでテニスのサークルができれば良いと思います。

  75. 475 契約済みさん

    ヨガサークルいいですねー。ジムがどんな感じになるのかも楽しみですー(^o^)

  76. 476 入居予定

    Tennisサークルいいですね(^^)

  77. 477 今年2月に入居。

    住友不動産のコンシェルジュ、警備員、清掃関係者はとても親切です。
    妻からヨガサークルは4人以上の参加で女性のインストラクターが来て頂けまし
    す。 【女性のみ参加で1回 1時間 1人
    1500円】
    ゴルフサークルでは年2回プレーしています。【女性が半数参加】
    テニスサークルは有りません。
    江坂テニスコートor国島テニスコートでテニスサークルができれば良いと思います。
    引越しは見積もりの結果、アート引越しが日通より4万円安かった。

  78. 478 住民

    >>474 来年2月に入居。さん
    キャッシュで買われるのですか?
    手元現金残しつつ、ローン控除 利用すると
    還付がありますよ。

  79. 479 入居予定さん

    金利とローン控除の差額分儲かるって話ですよね?
    その間の運用も考えても、ちょっとした金額のために、面倒事増やしたい人がどれだけ居るのかってとこですね。

  80. 480 入居予定の主婦

    >>477 今年2月に入居。さん
    ここは契約者ならご存知ですが引越し代込みです。
    何故引越しの見積もりをする必要あるのかな?
    ほんとに購入者さんですか?

  81. 481 入居予定

    そうですね。
    引っ越し代金20万円まで負担して
    もらえると聞いてます。

  82. 482 今年2月に入居。(38階です)

    引越し代金は会社負担なので、2社から見積りを取るように指示されました。
    アート引越しセンターの方が安いのはわかっていましたが、結果は4万の差でした。
    日通もかなり頑張ったと思います。

  83. 483 今年2月に入居。(38階です)

    お疲れ様です。
    現金で買いました。(マンション、家具、クーラー、TV、カーテン、オプションetc.で6000万)

  84. 484 契約済みさん


    >>480 入居予定の主婦さん
    荷造り荷ほどきは別料金なので、私も見積りとりましたよー。


  85. 485 入居前さん

    >>483 今年2月に入居。

    テレビは、70~80インチでしょうか?

    1年前に買った2K 46インチから 4K 58インチに 試しでどんなものか?してみましたが

    58インチは普通の小さくもなく大きくもないサイズでした。

    65インチも一回り大きくなると 市販では特別サイズを除き、最大サイズですが、

    65インチでも 設置すると 小さいのでしょうか?

    店頭で見ても部屋に設置してみないと何ともいえないので(汗)



  86. 486 今年2月に入居。

    お疲れ様です。

    TVは4K 55インチ Panasonic シスコンで買いました。 (265000円)

  87. 487 住民板ユーザーさん1

    いよいよまもなく入居ですね
    450万かけた内装の出来上がりも楽しみです。
    皆さんは内装どうされましたか?

  88. 488 入居前さん

    >>486

    Panasonic は ビエラ液晶の中でも断トツ高いですよね!

  89. 489 入居前さん

    >>487

    新築 の内装 金額すごいですね!  大理石貼りにしても、そこまでかからないですね!
    内心気になります。 どこに 費用かかるのでしょうか?

    照明や家具を含めれれば  1点150万のソファも普通にありますので当然かかります。

  90. 490 住民板ユーザーさん5

    ソファは内装って感じでは無いですが、オーダー家具とかダウンライトは内装業者さんに一括でお支払いするので内装って表現でも良いのでは?
    同じマンションの住民同士仲良くしましょう。

  91. 491 契約済みさん

    検討板を見ると、公開空地見たら犬とか猫の糞だらけ、と書いてありました。
    もう住んでらっしゃる方はおられますか?
    本当のことでしょうか?
    心配です、、、

  92. 492 入居予定

    >>491 契約済みさん
    12月初旬ごろに散歩がてら見に行った時は、そんなことなかったですが。
    カラスすら見ませんでした。
    親子が1組遊んでたくらいです。

  93. 493 住民板ユーザーさん1

    昨日も周りを一周したけど、そんなことなかったよ

  94. 494 契約済みさん

    悪質なデマなんですね~。
    どうしてよその物件の悪口ばっかり言って、嫌がらせするんでしょうね~。よほどひまなのか。
    心配して損しました(*_*)

  95. 495 入居予定

    今日、空地をみてきました。
    綺麗でしたよ!!

    デマばかりで情けないです。

  96. 496 今年2月に入居。

    >>475 契約済みさん
    妻と天六を散歩中にスポーツジムを見つけました。
    ライフスポーツKTV天六【関西テレビ放送グループ】
    住所 北区長柄西1-2-25
    TEL 06-4800-0666

    キャンペーン【1月14(水)〜1月17(火)】で登録料 3000円、1月分会費11000円、2月分会費11000円 合計25000円が3000円で、申し込みました。
    建物は古かったりがマシーンは新しいく、プールは5レーン 25m

    シティータワー梅田東の近くにすてきな施設を発見しました。

    新しい施設を教えて下さいね。
    仲良くやっていきましょう。

  97. 497 今年2月に入居。

    >>488 入居前さん

    お疲れ様です。
    TVと洗濯機はPanasonic.、クーラーはダイキンをシスコンで買いました。
    日本製品を個人として応援します。

    カーテンは大塚家具で買いました。

  98. 498 住民板ユーザーさん2

    >>495 入居予定さん

    近隣住民ですが犬の糞たくさん落ちてますよ。おしっこも植え込みにさせてるし。私たちも困っています。

  99. 499 契約済みさん

    >>495さん、498さん

    どっちが本当?
    誰かが掃除していて、汚いときとそうでないときがあるんでしょうか?

  100. 500 住民板ユーザーさん2

    >>499 契約済みさん

    たまに掃除に来てるみたいですね。もちろん掃除のあとはきれいになってます。掃除は毎日してもらいたいものです。

    工事中はごみが出たり汚れたりしても一回も掃除したことなかったですけどね。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸