大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー梅田東【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中崎町駅
  8. シティタワー梅田東【契約者専用】
契約済さん [更新日時] 2024-02-07 05:01:59

シティタワー梅田東
所在地:大阪府大阪市北区 本庄西一丁目12番1(地番)
交通:大阪地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分
大阪地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分、大阪地下鉄谷町線「中崎町」駅から徒歩5分
阪急宝塚線「梅田」駅から徒歩13分、阪急京都線「梅田」駅から徒歩13分
阪急神戸線「梅田」駅から徒歩13分
売主:住友不動産株式会社、パナホーム株式会社
施工:清水建設株式会社 大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2015-06-06 11:32:11

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー梅田東口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居済みさん



    ここの掲示板を見て、掃除見回りの回数が増えたから きれいになっているのでは?


  2. 502 住民板ユーザーさん2

    >>501 入居済みさん

    確かに掃除するようになりましたね。普通はここに書かれる前からするべきものだとは思いますが。

  3. 503 入居前さん

    入居済みさんが居るって事は1期の方の引き渡し始まってるのですか?

  4. 504 契約済み

    住めばデマかどうかすぐに分かるので、こんな書き込みしても意味ないです。

  5. 505 入居予定

    1期の鍵の引渡しは1/22からだと思います。

  6. 506 入居前さん

    1期は1月22日からなのですね!楽しみですね!
    うちは2期なので2月18日予定で聞いてます。

  7. 507 入居前さん

    ここで聞くのもおかしいかもと思いながら、、、、
    皆さんお引越しのご挨拶ってどの範囲位までされます?
    気の早い話ですが少し気になってます。

    上下左右のおへの方位かな?それともフロア全部?

  8. 508 今年2月に入居。

    >>507 入居前さん
    お疲れ様です。
    最初は左右の入居者に挨拶だけで良いと思います。

  9. 509 契約者さん

    子供もいるなら一応下もかな~。
    足音聞こえないと思いたいけど、実際聞こえてるか分からないからね。
    うるさかったら対策しますから、気兼ねなく教えてください!ってな感じで。

  10. 510 入居前さん

    >>508>>509
    ありがとうございます。
    子供が居るから両隣と階下が良い感じですかね。

  11. 511 契約済みさん

    私は引き渡し日1/21ですよ~。
    とりあえず、フィットネスジムに行ってみたいです!
    利用料とか全然まだ聞いてないんですけど、どんな感じなんですかね~。

  12. 512 匿名さん

    こんばんは。
    もう皆さんは、引っ越し業者さんの見積もり終わりましたか?
    前日に連絡があるって書いてありましたが、何時になるかその時まで分からないんですね。
    梱包資材は、その時置いて帰るんですか?

    よかったら教えてください。

  13. 513 マンション

    >>512 匿名さん

    基本 見積もりの時は、箱持ってきませんよ!

    後で、何個必要になるか持ってきます!

    箱だけで 30個では 足りないでしょう!

    30個〜50個

  14. 514 住民板ユーザーさん1

    もう直ぐ入居ですね。
    私も昨日、ダンボール届きました。
    これからの、荷物整理が大変ですが。
    ところで、エアコンの移設費高くなかったですか?私の場合、1台化粧カバー付けて6万ぐらいでした。皆さんどうでした。

  15. 515 内覧前さん

    近くの公園や周辺に野良猫は沢山いますね
    でも、あれだけ広い公開緑地があればそれほど気にならないような気がしますが、
    皆さん餌をやらないようにしましょうね。

    シティタワー天満のフィットネスはしょぼかったので、あまり期待はしてないです。

    1月15日夜時点で真っ暗でした。1部屋だけ電気点いてたかも。
    まだ誰も引っ越しされている気配はないですね。
    2月末までに200軒引っ越しと聞きました。
    4期だと、まだまだ先だなあ。

  16. 516 匿名さん

    >>515 内覧前さん

    ひと部屋電気がついてるのは、内装の工事かなと勝手に思っていました。

    わたしは2期で、2月の末に引越します。

  17. 517 名無しさん

    昨日見たら犬か猫かの糞が落ちてました。状態からして1週間ぐらい前の物かと。やっぱりちゃんと掃除されてないのかと思いました。

    1. 昨日見たら犬か猫かの糞が落ちてました。状...
  18. 518 住民板ユーザーさん1

    駐車場からの車道への出口が急勾配で、車の底がすらないか気になります。
    皆さんは大丈夫?

  19. 519 住民板ユーザーさん3

    あまり気にしてなかったですが、そんなに急勾配でしたか?
    立体駐車場の最低地上高が100mm以上だった気がするので、それ以上なら大丈夫な作りになってるのかと思ってました。

  20. 520 匿名さん

    敷地の西側の道路が通れないのはちょっと不便かも。

  21. 521 契約済みさん

    野良犬や野良猫が入れないようにできたらいいんですが、、、
    飼い犬に糞をさせてる近隣住民がいたら論外ですが。

  22. 522 住民板ユーザーさん3

    >>521 契約済みさん

    人間も超美人も、ウンチするし、植物の肥やしで土に還るでしょう!

  23. 523 入居予定さん

    言うことが小さい、小さい。
    糞を拾うのは当たり前ですが。
    宜しくお願いします。

  24. 524 入居予定さん

    1期の方は明日ぐらいからお引越しが始まるのですかね?

  25. 525 入居予定の奥様

    >>524 入居予定さん
    明日から鍵の引き渡しです。
    引越しは早い方で明後日からになりますよ。
    当方も来週中に引っ越します。
    楽しみですがいま荷造り必死です笑

  26. 526 契約済みさん

    言うことが小さくてスミマセン。
    でも汚いところに住むのが嫌なだけです。
    こんな面倒な公開空地?のある物件なんか買わなきゃよかったです。

  27. 527 住民板ユーザーさん3

    >>526 契約済みさん

    公開空地がないタワーなんてありませんよ。法律で決まってるんですから。

  28. 528 契約済みさん

    そうですね、だからタワーなんか買わなきゃよかったってことになります。
    でもここで今更そんなこと言っても仕方がないので、ここまでに。
    せいぜいこまめに掃除してもらいましょう。

  29. 529 住むぞ

    別のシティタワーに住んでましたが、毎朝マンション周辺の掃除されてますし、廊下など建物内も頻繁に掃除されているのを見るので大丈夫だとは思います。
    あと何かあったらコンシェルジュが来ます。

  30. 530 入居予定さん

    >>525
    今日から鍵渡しですかー1期の方々が羨ましい!
    早く引っ越ししたいけど荷造り大変だなぁー

  31. 531 内覧前さん

    葉っぱの上に、糞が載ってるのは確かにいい気はしませんね。
    猫は砂のある公園に行くと思うので散歩の犬は要注意ですね。
    ただ、まだ住民もいないし、コンシュルジュもいないし、今こまめな清掃をする体制ではないでしょうね。
    住み始めたら改善する事を祈りましょう。

  32. 532 本審査通過

    こちらの情報ですと、一番早い内覧が11月7日頃で、入居が1月21日か22日
    内覧から最短でも約2.5ヶ月
    今後もそれくらいかかるのかなあ
    1期の皆さんは完成前だし、正月も挟んだしかなあ
    まだ内覧日すら決まってないけど、早く引っ越したいです。

  33. 533 住民板ユーザーさん1

    パーティールーム見てきましたが、ちょっと残念な感じでした。まあ、ばか騒ぎされてボロボロになるより良いけど

  34. 534 契約済みさん

    パーティルーム残念な感じなんですね、、、

    それより気になったのは宅配ボックスです。
    500戸もあるのに、これで足りるかなあという感じがしました。
    はみ出た分はコンシェルジェさんが預かってくれるんですかね?

  35. 535 住むぞ

    パーティールームはこんな感じでした

    1. パーティールームはこんな感じでした
  36. 536 住むぞ

    >>535 住むぞさん

  37. 537 住むぞ

    >>536 住むぞさん

  38. 538 住むぞ

    >>537 住むぞさん
    ゲストルーム ツイン

    1. ゲストルーム ツイン
  39. 539 住むぞ

    >>538 住むぞさん

  40. 540 住むぞ

    >>539 住むぞさん

  41. 541 契約者

    会議室みたいですね(+_+)

  42. 542 匿名さん

    床は絨毯じゃあないんですね。リビングの延長みたいで、残念と言えば残念な気もします。

  43. 543 匿名さん【2月に入居】

    シティータワー大阪は371邸で宅配ボックスは39個で、不十は全く感じませんでした。
    シティータワー梅田東の宅配ボックスはいくつですか?
    教えて下さいね。

  44. 544 匿名さん

    >>535
    完成予想図

    1. 完成予想図
  45. 545 住むぞ

    >>544 匿名さん
    窓の位置が少し変更されましたね

  46. 546 匿名さん

    >>535 住むぞさん
    HPのイメージ画像と実際は違う感じがするのって残念だよね。

  47. 547 住むぞ

    >>546 匿名さん
    夜と昼で部屋の感じが変わるのはあるかもしれませんね。
    住む立場としては知り合い集めて食事ができる空間があるだけでも十分ですよ。
    パーティールームがない物件なんてざらですし。
    部外の方はがたがた言うかもしれませんね。

  48. 548 入居予定さん

    来月入居ですが、まだ電気の契約先決めてません。
    皆さんどこで契約されました?

  49. 549 入居前さん

    あと少しで入居します。私は高層階の方ですが、税金が低層階と違うなんて・・・
    ようやく家具も家電も購入したので、引っ越しが楽しみです。

    色々とオプションつけてたので、だいぶ値段があがりました。

  50. 550 今年2月に入居。

    HPの写真とかなり違うのは大変残念です。

    椅子の色がかなり違うのは、がっかりですが、好みの問題かもしれません。

    早く友人を呼んで、ホームパティーを開催したい。

  51. 551 匿名さん

    >>549 入居前さん

    固定資産税のことであれば、平米計算なので階層関係ないですよ。制度が変わるのは来年度から売り出す(正確には契約が始まる)マンションじゃなかったかな?

  52. 552 契約済みさん

    そうですね、確か高層階の固定資産税が上がるのは、今後の物件からだと思いますよ。
    私は比較的低層なので、従来物件でも差つけてほしいですけど(笑)

  53. 553 住民板ユーザーさん4

    入口フロントにコンシェル女性2名すでに配置されてたのでビックリてす
    警備も24h配置と聞いているのですがまだみあたらないのでいつからでしょうね?

  54. 554 匿名さん

    >>553 住民板ユーザーさん4さん
    そりゃあ完売してからだろう?!(笑)

  55. 555 住むぞ

    >>554 匿名さん
    ここは契約者専用掲示板ですからさようなら

  56. 556 入居予定の奥様

    まもなく引っ越します。
    すでに引っ越された方に質問です。
    鍵の引き渡し後に感じたのですが、部屋寒くないですか?

  57. 557 住むぞ

    >>556 入居予定の奥様
    寒かったです。
    ガスを開栓してもらえば床暖は使えます。

  58. 558 今年2月に入居。

    >>548 入居予定さん

    大阪ガスで、ガスと電気を申し込みます。
    妻のカードから引き落としで、ポイントがつくようにしますよ。

  59. 559 本審査通過

    22日以降連日のように5~6台アートが待機してますね。
    たしか1日2件に制限してると聞いたような気がしましたが、
    まだ住民が少ない今は制限きびしくないんですかね。
    1件で複数台という方もいらっしゃるかもしれませんが(^-^;

    とにかく早く引っ越ししたいですがまだまだっぽいです。

  60. 560 入居予定さん

    >>558今年2月に入居さん
    大阪ガス一括が便利そうですね。

    >>556入居予定の奥様
    入居者が居ないマンションは建物全体が少し冷えてると思います。
    人が増えるとマシになると思いますよ。

  61. 561 住民板ユーザーさん3

    >>556 入居予定の奥様

    エアコンは、これからですか?
    極寒季 無いと 100パーセント寒いです

  62. 562 住民板ユーザーさん4

    家具とか置いたら寒さ多少ましですよ(床暖必須ですが)

  63. 563 住民板ユーザーさん4

    >>554 匿名さん
    でもすでにコンシェルジュはいますよ

  64. 564 住民板ユーザーさん7

    >>559 本審査通過さん

    わたしが聞いたのは、同じ時間帯に2軒で、一日5枠あるので最大10軒です。

  65. 565 入居予定の奥様

    皆さま、お答えいただきありがとうこざいました!
    やはり寒いんですね。。
    いよいよ引越しが近づいてきたので寒さ対策することにします。
    これからもよろしくお願いします!

  66. 566 入居者

    人が住んでいないと、建物全体が冷えているので寒いです。
    人が住み始めると、建物自身もあったまってきて暖かくなります。

  67. 567 匿名さん

    >>566 入居者さん
    かなり先になりそうですね。(苦笑)

  68. 568 内覧前さん

    いい加減(苦笑)っていう言葉使うの辞めた方がいいのでは。
    感じ悪いですよ。

  69. 569 匿名さん

    >>568 内覧前さん
    必死すぎw

  70. 570 住むぞ

    >>568 内覧前さん
    無視しましょう。

  71. 571 契約済みさん

    説明会、内覧と予定は来てますけど、引き渡し〜入居まで考えるとまだまだ先ですね。
    竣工半年前に契約して、入居が竣工半年後とは…

  72. 572 今年2月に入居。

    >>571 契約済みさん

    お疲れ様です。

    何期に契約されましたか?
    教えて下さい。

  73. 573 契約済みさん

    >>572 今年2月に入居。さん

    何期かを気にしてなかったので忘れてしまったのですが、
    4期のはじめくらいだったと思います。

  74. 574 住むぞ

    スカイラウンジ行かれましたか?
    静かで眺めが素敵ですよ。
    夜は天井に埋め込まれたLEDで星空になるとか。
    落ち着きます。
    自動販売機も近くにあります。

  75. 575 2月に入居。

    >>574 住むぞさん

    お疲れ様です。
    42階のスカイラウンジに今日行って来ました。

    シティータワー大阪と違いトイレが男女別々だったのを妻は気に入ってました。

    パーティルームも10人参加できるので、友人のテニス仲間も楽しみにしています。

  76. 576 2月の第2週に入居

    >>541 契約者さん
    パーティルームも写真より良かった印象です。
    壁掛けTVが有りテーブルに花

  77. 577 2月の第2週に入居

    テーブルに花を飾れば華やかな印象になると思いますよ。

    冷蔵庫とIHのシステムキッチンが一つ有りました。

  78. 578 本審査通過

    なるほど~ありがとうございます
    1日最大10件あれば、ある程度希望日に当たることを期待して…

  79. 579 内覧前さん

    内部にモデルルームができたようですね。
    契約者が、内覧迄入れないのに、検討者が中に入れる矛盾が悔しい。

    それにしても入居説明会や内覧日もう少し早めに連絡くれるか、
    選択肢がほしいものです。


    契約までは何時でも対応してくれたのに、
    契約後は銀行や業者の都合もあるんだろうけど縛りが多いですね。

  80. 580 入居済みさん

    警備員さんおられますよ。
    夜に巡回されているのを見たこともあります。

    コンシェルジュさんも、感じのいい女性2人ですよ^_^

  81. 581 内覧前さん

    昨年末に契約しました。入居は5月末からの予定です。

    契約時に「部屋で携帯の電波は入らないかもしれません」と言われたことが非常に気になっています。

    既に入居された方にお聞きしたいのですが、携帯の電波状況はどうですか?
    スカイラウンジでは使えますか?

  82. 582 契約済み

    携帯の電波入らない部屋なんてあるんですか?!それは死活問題です!!

  83. 583 住むぞ

    スカイラウンジはWi-Fiが使えます。

  84. 584 住民板ユーザーさん4

    >>580 入居済みさん
    警備の方もいてはるんですね。
    コンシェルジュさんは優しいですよね

  85. 585 入居済みさん

    高層階ですが、携帯の電波は確かに入りにくいですよ。
    電話してたらプチプチ会話が途切れることがあります。

  86. 586 2月引っ越し

    えっーーーー
    携帯はドコモですか?それともソフト AU
    タワーマンション初めて住むので、とても気になります。

  87. 587 住民板ユーザーさん1

    それは困りますねぇ。

    タワマン未経験なんですが、他のタワマンも同じなんですか?
    ここだけの問題?

  88. 588 入居予定さん

    タワマンの高層階はけっこう携帯不安定ですよね。
    キャリアに関わらずだと思います。

  89. 589 マンション入居者

    引越しは大変です。

    昨日、アート引越しセンターから紹介された以外の業者に来て頂いて不用品(タンス 、TV、ビデオ、チェストetc.)を引き取りに来て頂きました。
    引き取り価格 15000円で安かった。

    今日、アート引越しセンターの女性が4人来られて約3時間で荷作りです。
    【お任せパックで妻が頑張ってました。】

    明日、シティータワー梅田東に荷物の搬入です。

    明後日、アート引越しセンターの方が荷ほどきをして下さいます。

    必要でない物をこの機会に捨てられますが、見てるだけでも疲れます。

    妻からは手伝えと言われました。

  90. 590 契約者

    私もおまかせパック予定です。
    でも3日もかけて引っ越されるんですねー。うちは一日で全部やってもらう予定です。

  91. 591 マンション入居者

    >>590 契約者さん

    今日から3日間で引越しを行います。

    アート引越しセンターの従業員は男性も女性も丁寧に作業して頂きました。

    今日は9時から15時30分迄荷作り(女性)で 15時30分から18時迄荷物の搬出(男性)。

    明日がシティータワー梅田東に荷物の搬入。

    明後日が荷物の荷ほどきです。

    お任せパックなので楽でした。

  92. 592 マンション入居者

    >>590 契約者さん

    私もアート引越しセンターに3日間のプランで、お任せパックをお願いしました。

    ①アート引越しセンター女性スタッフによる中央区のマンションの荷作り、

  93. 593 入居済み

    私もアート引越しセンターに3日間のプランでお任せパックを利用しましたよ。

    ① 1日目 中央区から北区に引越しの為の荷作りと、トラックての保管。

    ② 2日目 シティータワー梅田東に搬入前にアート引越しセンターによる玄関でのカビ対策でカーボンシート設置、家具に対して耐震マットの設置で約13万円か掛かり、荷物の搬入で昨日は6時間以上掛かりましたが、対応は丁寧でした。

    ③ 3日目に女性のスタッフが荷ほどきに来て頂きましたよ。

  94. 594 入居前さん

    みなさんネットはどうされてるのでしょうか?
    すいすいネットのみで問題ないのかどうか、迷ってまして、、、

  95. 595 匿名さん

    suisuiはプライベートIPのみなので、プレステやWiiやDSなどのオンラインゲームができません。
    ホームページの閲覧やメールの送受信などのご利用で有れば問題ないと思います。

  96. 596 4月入居予定

    4月入居予定の方いらっしゃいますか?
    内覧会の案内が未だに来ないのですが。

  97. 597 住民板ユーザーさん6

    >>596 4月入居予定さん
    2月中旬に内覧会に行ってきました!
    第3期購入で4月末に入居予定です。
    内覧会の案内は1月中旬〜下旬には届きましたよ。

  98. 598 4月入居予定

    >>597 住民板ユーザーさん6さん

    そうなんですね!
    ありがとございます。

  99. 599 へんたい。

    第4期購入で4月下旬に入居予定です。
    案内は2月上旬に、
    内覧会は2月中旬に行ってきました!

  100. 600 引っ越し希望日

    3期も4期も入居時期は同じなんですね
    何期か忘れましたが、うちも4月末(23日以降)と案内が来ました。

    引っ越し日の希望ってどれくらい希望が通るんでしょうね。


    GW直前の平日休めるかどうか不透明で、4月の日祝に限定すれば、
    今住んでるところの解約や片付け、鍵返却を29日と30日となると、23日しかないんですよね。


    1日に最大10組(時間帯5x2枠)引っ越せるんでしょうが、
    土日祝は未だにアートさん並んでるので、当然集中してますよね。


    入居説明会で、くじ引きしましたが、自分の番号が上位なのか下位なのかさっぱりわからない。(二桁前半)

    そもそもこのくじをどう使うのかもよくわからないし…

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸