東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-19 15:59:24
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/
公式URL:http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-05-29 10:28:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

  1. 121 匿名さん

    それにしても、前建はどうなるのだろう。

  2. 122 匿名さん

    >>120
    なげえよ。そして何言ってんのかわからん。
    もう少し国語勉強して

  3. 123 匿名さん

    販売スタイルが違うからね。三井はすみふより安い、ただ、人気の部屋は絶対抽選になるから、運試しだね。

  4. 124 匿名さん

    DTはたんに嫌われてるわけじゃなくて、検討はしないけど愛情持ってる人は意外に多いんですよ。非検討者スレはそんな感じだった。

  5. 125 匿名さん

    >>122
    わからない奴はそれまで!

  6. 126 匿名さん

    >>121
    ここ気になるよね?
    分譲との噂もあるし、どーなるのでしょう。

  7. 127 匿名さん

    >>120
    そのとおりだね。

    そんなに売れてないことにしたいなら、
    MRいって聞いてくりゃいいじゃん。

    ちゃんと自分の目と耳で話して、
    正確な情報をリアルに聞いておいでよ。

    HPに数が出てないから、
    戸数をちょっとずつしか出してないから、
    販売期を延期したから、
    →売れてないに違いない、
    という推測はあまりにも、幼稚。

    それでもしつこいと、
    妬み僻みと言われたってしようがないじゃん。

    明日にでもいっておいで、ちゃんとリアルな場で情報とってきな。

  8. 128 匿名さん

    >>127
    別に売れてないとか妬んでるとかではないよ。
    物件概要として出てた数とこの掲示板でうれてると書き込んでる人との乖離が気になるたけ。
    物件には興味ない

  9. 129 匿名さん

    分譲 352 戸

  10. 130 匿名さん

    >>128
    物件概要に出た数って幾つなんですか?

  11. 131 匿名さん

    もうドゥトゥールの話はやめましょう。
    売れてないと言う人はそう思っておけばいいじゃないですか。
    いくら売れてるか信じない人はこんなスレでくらいっても信じないでしょうし。買いたい人はモデルルームに行ってすぐにわかることですから。ネガりたいひとはどうせ近隣物件の契約者で自分のところが一番に思いたい人たちでしょ。

  12. 132 匿名さん

    >>131
    だんだん苦しくなってきて逃げですか。。。

  13. 133 匿名

    >>132
    いや、そのとーりだと思いますよー 何を言ってもネガの人達は信じたくないんでしょうし

  14. 135 匿名さん

    まあこのスレの憶測で1000戸以上売れたと言われるより、デベへの取材に基づいた東洋経済の記事のほうが信用できるのは確かです。

    東洋経済5/23号より
    「湾岸エリアでは勝どき駅から徒歩9分のタワーマンション「ドゥ・トゥール」が今年ようやく竣工する。リーマンショック前に住友不動産が入札で用地を取得。ちょうどミニバブル期にあたり・業界内では「高値でつかんだのでは」と噂されていた。ここにきて景気が回復局面に入り、すぐそばに東京五輪の選手村が出来ることも決まった。1450戸のうち残り半分強がこれからの販売となるが、「完成してから1年以内に売れればかまわない」と臆する様子は全くない」

    半分強がこれから~となっているから現在の販売実績は700戸強じゃないかな。これでも周辺物件より坪50以上も高い超強気価格なのに1年間の実績として相当優秀なのは確かです。池袋のミレーニアは販売率はここより上だけど、戸数は400戸程度だし販売開始もDTより9か月ほど早かった。普通にDTってスミフで一番売れている物件じゃないですかね。1000戸以上売れたとか無理ポジいうから荒れるだけ。

  15. 136 匿名さん

    >>135
    なんだ、デベのスミフも高値掴みしちゃったんだね。

  16. 137 匿名さん

    結局 先着物件と引き渡しが遅れる物件はお得でいいのかな?

  17. 138 匿名さん

    うちは耐震なので大きく揺れたけど、免震の湾岸タワマンの人は揺れどうだった?

  18. 139 匿名さん

    大阪の響きの街というタワー高層階は、ビクとも動きませんでした。
    皆様、大丈夫でしょうか?

  19. 140 匿名さん

    躯体が出来ているDTは別として建て途中の物件って大丈夫なんでしょうか??

  20. 141 匿名さん

    やっぱり免震最強だわ。

  21. 142 匿名さん

    何故か、内陸の方が揺れたんだな。。。

  22. 143 匿名さん

    湾岸の免震タワマンだが、建物や内装、家具のガタガタ音がしないままユラユラ揺れる感じだった。
    震度4もあったの?という感じだったが、ゆれが完全に収まるのに結構時間がかかった。
    4,5分くらいか。

  23. 144 契約済みさん

    >143
    どこの免震タワーなの??何階に住んでるの?

  24. 145 匿名さん

    ゆりかもめは一時間で復旧しましたが、山手線などのJR各線は復旧まだですね。

    有楽町線はほとんど問題なし。以前から言われてることですが、地下鉄は地震には強いですね。

  25. 146 匿名さん

    山の手線動かないのは辛い

  26. 147 匿名さん

    港区湾岸の某有名大型タワマンは、しばらくライフラインの一部が止まっていたよ。
    この程度でNGなら、売りに出す人が増えるかも。

  27. 148 匿名さん

    工事のやり直しが難しいDTの方が心配。
    大丈夫かいな。

  28. 149 匿名さん

    >>147
    ライフラインの一部って何ですか?

  29. 150 匿名さん

    >>149
    テレフォン・オーディエンス・50:50
    の3つですね。

  30. 151 匿名さん

    >>143
    それ免震じゃなくて制振じゃないの?
    昔のタワーは3・11の時も折れそうなくらい揺れてたし。
    あえて揺らす設計で倒壊させないのはいいけど、高層は実震度より揺れるから怖いって言ってましたよ。

  31. 152 匿名さん

     エレベーター保守・管理大手の三菱電機ビルテクノサービス(東京都)によると、30日午後10時半現在、首都圏の1都6県で、同社が管理するエレベーター約6000基が地震を感知して自動停止した。閉じこめられたとの情報も数件寄せられたという。

  32. 153 匿名さん

    >>148
    大丈夫でしょう。工事中のところはやばいかもしれないですね。
    制震装置とかまだ付いていないでしょうし…。

  33. 154 匿名

    うち、湾岸の耐震(40階以上)だけど143が書いているように 
    > 建物や内装、家具のガタガタ音がしないままユラユラ揺れる感じだった。
    って感じだった。何かが倒れるような気配は一切なし。

    渋谷の中層8階にいた知人が結構揺れて何か倒れる音がしたって言ってたから意外と耐震タワマン大丈夫やん、って思った。長いこと揺れてはいたけど。

  34. 155 匿名さん

    タワーはゆっくり揺れるように作ってあるからね。

  35. 156 匿名さん

    >151
    住民板見ると揺れたとかエレベーターが止まったと騒いでいるのはむしろ免震タワーマンションのほうだよ。
    今回の揺れは長周期地震動の成分が少し強めだったせいだろうね。

  36. 157 匿名さん

    >>156
    ヒルズって免震?

  37. 158 特命

    職場から歩いて帰れるところにしよう!
    高層階用のエレベーターが弱く復旧作業に時間掛かるみたいですね

  38. 159 匿名さん [男性]

    六本木ヒルズは制振と免震を組み合わせたはず

    今回の地震は短周期の振動が多く長周期振動は少なかったと発表があったのにこの有様で。

    結局現在の技術では制振だろうが免震だろうが長周期振動を抑えることは不可能ということ

  39. 160 特命

    震度4〜5で免震も良く揺れたみたいですね
    私は耐震の9階に居たけど揺れたが問題無かったよ

  40. 161 匿名さん

    >159
    長周期地震動は制振(制震ではなく)で対策出来るよ。
    免震は建物の固有周期を長周期にする装置だから長周期地震動に強いわけじゃないけど、近年は制振ダンパーを適量入れて長周期地震動の対策をしているものもある。

  41. 162 匿名さん

    地震の時、たまたま友人のスカイズ高層にいましたがかなり揺れは小さかったので震度4ともあったとは思えないくらい大したことがありませんでした。しかし制震タワーの高層が自宅なのですが、妻は自宅はかなり揺れて怖かったと今後に不安を抱いてしまいました。資産価値にかかわるので場所は言えませんけどね。

    3.11後に作られた免震は凄いと思いました。耐震よりいいと思いますが制震は高層だとやはりかなり揺れますね。これが震度6とか7になったら制震でも高層はかなり危ないと思います。市況が落ち着いたら免震を買いなおそうかとちょっと考えています。

  42. 163 匿名さん

    >>161
    免震+ダンパーの湾岸タワーマンションって、
    SKYZ、BAYZ、パークタワー東雲、他にどこがそうですか?ドゥトゥールもかな?

  43. 164 匿名さん

    震度7で大丈夫な建物なんて無いですよ。。。
    都心壊滅です。。。

  44. 165 匿名さん

    スカイズ高層にいたがたぶん震度7でもなんとかなるんじゃないかあの感じだと。ただ豊洲は震度7きたら液状化するからまた別の問題あるけどね。

  45. 166 匿名さん

    今回程度の地震なら全く心配してないけど、
    やっぱり免震は心配だなあ。
    想定外が来たときに、
    あの細い柱ではアウトでしょ。
    制振か耐震が良い。

  46. 167 匿名さん

    まっ、大きい地震はおいといて、これからも震度4あたりの地震は多いかもしれないね。やっぱり免震がいいかな。中、低層なら、制震でもいいかな。

  47. 168 匿名さん

    小さい地震はどうでも良いけど、
    大きい地震は心配。
    免震は低層なら、まだマシ。
    東京駅みたいに。

  48. 169 匿名さん

    先日、清水の建築士の同級生と飲んでた時に色々話していた中で彼はタワマン買うなら免震がいい、特に3.11以後に設計建築された免震が良いと言っていたのを地震で思い出したなあ。

    スカイズ、ベイズとGFTとPT東雲が清水が作った中では地震に一番強いとのこと。スカイズと東雲で使った免震+制震の組み合わせは今後主流になってくるんじゃないかと(特にスカイズベイズは金掛ったみたいなこと言ってた)。GFTは免震に重要なアスペクト比がタワマン中で一番良く、一体の地盤が結構地震に強いといっていた(関東大震災で芝浦は港区で被害が少なかったみたいなこと言ってた)。この最強クラスの4天王がやられたら都内の建物はほぼ壊滅かもねみたいな怖いことを言っていた。

    実際ちょっと地震があると災害対策は重要だなと思うし色々悩みますな。

  49. 170 匿名さん

    >>166
    大地震なら、免震のほうが強いに決まってるでしょう。
    http://suumo.jp/journal/2013/01/25/37042/

  50. 171 匿名さん

    >>167
    逆だろ

  51. 172 匿名さん

    >>163
    DTは違うよ
    ローコスト免震

  52. 173 匿名さん

    あんな細い柱で想定外の地震が起きたらどうなるの?
    免震。縦揺れは??

  53. 174 匿名さん

    >170
    それって設計の範囲内の話でしょ?
    原発みたいだね。原発も絶対安全って言ってた。

  54. 175 匿名さん

    想定外の地震が起きた時に、
    柱が細いマンションと太いマンション、
    どっちが安心?
    太い方が安心だと思う。

  55. 176 匿名さん

    >>169
    関東大震災の頃の芝浦って、そもそも何もなかったのでは?

  56. 177 匿名さん

    >175

    柱の太さで判断している時点で論外だな。プロは大抵タワマンなら免震にしとけと大抵は答えますよ。柱の太さの話をしたら普通にバカにされましたけどね。

    たまに免震が危険とかトンチンカンな意見で耳目を集めようとするおかしな人がいるけどね。

    まあ柱の太さで判断するなら是非一番太い耐震を買ってください。

  57. 178 匿名さーん

    >>150
    なるほど。
    それが止まったらクイズに自分で答えないといけなくなるから…

    って、何のこっちゃ(^^;;

  58. 179 匿名さん

    >>169
    出たっ!!湾岸四天王。
    あんまりな事書いてると、自称湾岸四天王のDT契約者が押し寄せますよ。

    まあ、色々問題ある清水建設に力説されてもね・・・

  59. 180 匿名さん

    >>176
    埋め立てたばかりと言う話ですね。
    とはいえ、震災の時は立派な花街がありましたね。

  60. 181 匿名さん

    内陸より湾岸の方が揺れが少なかったとのことで、湾岸の方が安全だということが実証できたわけですね。

  61. 182 匿名さん

    >177
    想定内なら、柱の太さなんて関係ないと思います。
    でも想定を超えた(つまり設計を超えた)地震が来たときに、
    細い柱では心配です。設計を超えた時の裕度に違いがあるんだよね。

  62. 183 匿名さん

    積層ゴム外れたら怖い。

  63. 184 匿名さん

    >>181
    地震の種類に依るだろ

  64. 185 賃貸住まいさん

    >>181
    今回の地震は特殊でした。首都直下型や東海トラフだと、どうなるか分かりません。

  65. 186 匿名さん

    裕度に違い?

    3.11前後の物件の間には裕度に違いはあるけどね。

    現在の建設の第一線でやっている人のCommon senseとして高層で免震が採用できるならそれが最強と考えられているが?。免震が採用できない立地や条件なら制震にするのはまあ仕方ないんじゃない。高層で耐震とかもうありえないですよ。今後日本で高層耐震のビルは建てられることはないでしょう。

    太い柱フェチには耐震と制震がオススメだね。



  66. 187 匿名さん

    >>181
    都内湾岸に住んでます。確かに震災の被害は言われている程大した事ありませんでした。場所によっては一部液状化した箇所もありましたが、生活に支障が出るほどではありませんでしたね。
    埋め立てした場所や時期、構造によっても異なるので一概に安全危険を判断するのは微妙です。
    過去の結果はあくまで参考にはなりますが、これから起こるかもしれない地震については何も担保されてません。
    湾岸だからとか内陸だからとかの表面的な推測話しに惑わされず、自分が納得する場所を選ぶしかありませんね。

  67. 188 匿名さん

    3.11以降に企画された免震は日本で過去最大級の直下型地震も想定に入れて構造的にちゃんと対応されていますよ。直下型でも制新の方が強いということはありません。免震優位は常識ですから不毛で的外れな制震優位論はやめた方がいい。

  68. 189 匿名さん

    震災の後で三井は、基本的に免震でタワマンを建てるとプレスリリースしたね。パークタワー東雲を例にして。

    だが現実には、キャピタルゲートプレイスやパークシティ大崎みたいに
    制震で建ててるタワマンも多い。

  69. 190 匿名さん

    >>181
    エレベータが動かず階段で登った湾岸タワマン、料理や風呂に困った湾岸タワマンがあったよ。
    資産価値が下がると困るから具体的に書けないけど本当の話。

  70. 191 賃貸住まいさん

    >>186
    免震が必要なのは、何階以上の建物なのでしょう?20階くらいですかね?

  71. 192 匿名さん

    湾岸四天王ってどこなんですか?どなたか教えてください。

  72. 193 匿名さん

    >>186
    免震が良いのは10階以下だよ。

  73. 194 匿名さん

    41階「船に乗り揺れているよう」 都心、高層棟足止め

    http://www.asahi.com/articles/ASH5Z7G1HH5ZUTIL03F.html?iref=comtop_pic...

    >都内に林立する高層マンションも揺れに襲われた。江東区のマンションの41階に住む男性会社員はテレビでサッカー観戦をしていた。軽い揺れの後、大きな揺れがきた。サッシの鍵が勝手に外れた。「船に乗っているようだった。このままマンションが倒れるんじゃないかと怖かった」

    サッシの鍵が勝手に外れたって?w

  74. 195 匿名さん

    >190
    それ、湾岸だからとか関係なく、タワマンだから、だよね。

  75. 196 匿名さん

    >>195
    タワマンじゃなくてもエレベーターは止まるでしょ!
    それに復旧時間に差はあれど、ガス止まったとこもあれば、停電になったところもある。
    つまり、湾岸だからとかタワマンだからじゃなく、震源地と住んでる場所の地盤との関係。

  76. 197 匿名さん

    >>193
    なぜ?

  77. 198 匿名さん

    もともと免震は低層・中層向けの構造体ですが、メーカーの努力により高層・超高層でも採用されるようになりました。
    が、実験的要素が強いのも事実

  78. 199 匿名さん

    >198
    根拠は?

  79. 200 匿名さん

    >>199
    なぜとか根拠とか自分で調べろと言いたいけど、優しいからメーカーのサイトだけ貼っておいてやる。
    後は自分で調べろ
    http://www.bridgestone.co.jp/saiyou/recruit/technology/antiseismic-rub...

  80. 201 匿名さん

    ビジネス拡大のためにチャレンジしているって内容かな。

  81. 202 匿名さん

    >200
    結局、免震は時代に沿ってる。耐震は時代遅れということだね。

  82. 203 匿名さん

    >>202
    何が言いたいのかわからないけど、地震に対する完璧な構造体というものは存在しないということだけですね。確かな事は。 

  83. 204 購入検討中さん

    免震物件居住者のポジショントークかな。
    Common senseとか常識とか。

  84. 205 匿名さん

    >>200
    199じゃありませんが、ご丁寧にURL有難うございます。
    私も専門家ではありませんので、誤認識でしたらご容赦下さい。
    確かに過去の免震ゴムは60m以下を想定した建造物に適用される設計と
    どこかで読みました。が、現在は高強度積層ゴムを使用する事で
    超高層にも適用され実績があると認識してます。
    とはいえ、新しい技術なので棟数も少なく完璧か否かは理論上の数値でしか判定出来ないので断言は出来ませんが、高層ビルの現時点での念頭は免震と理解してますが。。。
    メンテコストは高い点がデメリットかな?

  85. 206 匿名さん

    想定外の地震で免震装置壊れたら、
    ただの柱の細い高層マンション。
    こわ。

  86. 207 匿名さん

    >>206
    そん時は他も全滅、免震だからダメの域超えちゃってるよ、笑
    それに免震マンション=柱が細いとは限らんでしょ。
    君がアンチ免震なのは分かった。耐震で耐えて下さい。

  87. 208 匿名さん

    >>205
    積層ゴムの性能は書類提出した会社の誠意で決まるって
    東洋ゴムが証明してたね

  88. 209 匿名さん

    >>208
    管轄省庁が書類見たってわからないって無駄な制度だよな。

  89. 210 匿名さん

    東洋ゴムってブリヂストンの子会社じゃなかったですか?

  90. 211 匿名さん


    エレベーター閉じ込められた?

  91. 212 匿名さん

    >207
    免震が一番やばいでしょ。
    設計を超える地震が来たら。
    柱細いんだから。
    誰が考えてもわかること。
    想定外が起きた時の裕度がない。

  92. 213 匿名さん

    さて、そろそろ耐震免震談義は専用スレに行ってもらえますか?

  93. 214 匿名さん

    では、湾岸四天王の話を。
    一角はDTということで、皆様異論ないようで。

  94. 215 匿名さん

    このスレをつまんなくする3大要因。
    1、DTの売れ行きに関する無理ポジ
    2、免震マンションに対する、制震派の負け惜しみ
    3、PHTから出張してくる、待てば待つほど君
    誰からも白い目で見られていることに早く気付いてネ!

  95. 216 匿名さん

    >>214
    お見合い四天王で異議なし

  96. 217 匿名さん

    >>214
    まあDTはランクインするだろうけど
    それ以外がいろいろ異論が出てきそうだね。

  97. 218 匿名さん

    少なくとも非検討者スレは、ぶっちぎりのNo1でした。

  98. 219 匿名さん

    DTって同じスミフ江東区豊洲タワマンより仕様低いけどね。

  99. 220 匿名さん

    TTT豊洲のシンボルも入ってくるのでは?

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸