東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. オーベルグランディオ品川勝島 パート2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-07-15 05:18:09

まだ販売前ですが好評につきパート2です。
引き続き地域NO.1物件、オーベルグランディオ品川勝島についての情報を希望します。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年6月下旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-26 19:34:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 196 匿名さん

    >>193さん
    10階以上を選択されるのであれば、
    そこそこの予算をお持ちのはず、ブランズやシティテラス他は検討されなかったのですか?
    ここを選ばれた最大の理由をお聞かせ願えませんか?

  2. 197 匿名さん

    >>196
    うちがブランズを選ばない理由は引き渡し時期が単純に我が家のライフプラン(子供の
    進級)とマッチしなかったというただそれだけです。
    参考にならずすみません。

  3. 198 匿名さん

    193さんではないですけど
    ブランズはドブ臭いのと潮風がキツイ、塩害激しそうだなって現地見て思った
    あとはここの方がバス含め利便性が高い。今更ブランシェラの中古を買う気はしないので
    そうするとオーベルが今のとこ最上位かなと思います。東向きはほんとお得ですね。


  4. 199 匿名さん

    >>197さん
    ご回答をありがとうございます。

    理由として非常にうなずけます。

  5. 200 匿名さん

    >>198さん

    ご回答をありがとうございます。

    私も何回か現地に赴きました。
    残念ながら
    あなたの意見はあなたの主観的な思い込みが強いので参考になりません。

  6. 201 購入検討中さん [女性 30代]

    ネガる人って、なんだろ?
    結局勝島を活性化するにはブランズもオーベルも協力していかないといけないのに、逆効果だよね。
    ブランズネガってもあまり意味ない。勝島自体に興味なくなります。

  7. 202 匿名さん

    ブランズネガに必死な人達は結局あちらの方が仕様が良いけど予算的に手が出せないから羨ましくて仕方のない輩ですよ。ブランズ板にはオーベルを敵視する様な書込みは無いのにブランズの悪質ネガだけはどっちの板にも溢れてるのがいい証拠。どちらにも良い点悪い点はあるのですから両方検討出来る人なら片方に肩入れして批判したりしませんからね。

  8. 203 匿名さん

    ネガっていうか売れてない事実を指摘されて、ブランズの方が反応しちゃってるだけなんだよなぁ。

  9. 204 購入検討中さん [女性 30代]

    >>202
    まともに話せる方がいて安心しました。

  10. 205 匿名さん

    >>202

    言うほどブランズの仕様は良くない。そして価格分の魅力がないから売れないだのだし
    ネガというか批判的な意見が多くなるのも私は仕方がないと思います。

  11. 206 匿名さん

    かなり非常識で度を超えたネガが多いように思いますが。
    冷静な見解を述べた上でブランズには賛同できないって意見よりも、検討者かもわからないような人間がただ単にブランズを貶めるだけ、という書き込みが多すぎる。
    ハッキリ言って、ネガを書いてるのはマナー違反で低俗な人ばかりです。

  12. 207 匿名さん

    売れてる物件のネガ要素なら笑ってられるけど、売れてない物件のネガ要素は深刻ですよね

  13. 208 匿名さん

    売れてない物件って具体的に何?
    意味も分からず、それさえ言えばネガになると思ってる人が多数見受けられますね。
    きちんと残戸数も把握できてないくせに良く言う。

    残戸数知ってたら、完全に買えない負け惜しみの人ですしね(笑)

  14. 209 検討中だった人

    ブランズは売れてないと風潮されている方がいますが、それは嘘です。
    売れてない=0
    売れている=1であれば、売れていますよ。
    ただし、東急の人間ではないので、売れ行きが良いのか?悪いのか?予定通りなのか?は判りません。
    また、先週の土曜日の日経新聞で取り上げられたことで、さらに品川勝島に注目が集まりましたね。



  15. 210 周辺住民さん

     まわりが騒いでいるほど、東急(ブランズ)は焦ってないと思いますよ。
    円安やオリンピックでの材料、人件費の高騰も重なっているのか、この辺りのマンション価格の高騰は半端ないですし…
    勝島だけは例外ですが…。まだまだ倉庫街の色合いが強いのか、ある意味お買い得かもしれません。
    完成してから売り出す間取りもあるようですし、そんなに売り急いでいるようにも思いませんが...

    でも、購入する側からいえば、早めの情報収集と決断は大事ですよね。
    ブランズも結局1期で購入した人が一番自分の条件にあった部屋を選べていますし、
    これはオーベルにもいえることだと思います。
    天王洲の埠頭の物件も、2期からは値上げ?という噂もありますしね。
    あの場所であの価格で売れている?ことにびっくりですが…
    やはり、重視する点はみんなそれぞれ違うので、自分の予算内で納得のいく物件が見つかればいいですね。

  16. 211 匿名さん

    ブランズはオーベルと違ってMRも閑散としてましたね。
    飛び込みでも案内して貰えます。先着順以外も在庫はたくさんあって希望があれば
    販売対象住戸にしてくれるとのことでした。
    人気がある、ないでいえば微妙な感じなのでしょうね。

  17. 212 匿名さん

    ブランズの話はブランズのスレでしましょう。
    ここはオーベルの検討スレです。
    オーベル以外の議論をこのスレで行うと本来の目的が希薄化します。
    宜しくお願いします。

  18. 213 匿名さん

    横長のブランズより塊感はありますよね。
    どっしりしてて大きく見え見栄えが良いです。

  19. 215 匿名さん

    CGだから何とも言えないけど造形的な重厚感はあるんじゃないかな。

  20. 216 匿名さん

    >>215
    まいどまいど
    お疲れ様です。

    今日も暑中の仕事は大変だったのでは?

  21. 217 匿名さん

    >>213
    横に細長い形状のマンションは地震の揺れ方によっては被害が出やすいらしいですよ。
    短い方に圧力がかかると弱いみたいです。

  22. 218 購入検討中さん

    この間1回目のモデルルーム探訪を終えたばかりですが既に希望要望書結構な数出されてるんですね。
    想像以上の動きにビックリです。

  23. 219 匿名さん

    ここは低価格帯の部屋は安さ目当ての人に売れるでしょうが、あらかた売れてブランズと変わらないくらいの価格帯の部屋しかなくなったら売れ行きが失速しそうですね。

  24. 220 匿名さん

    上層も結構要望書入ってますね。ブランズと比べると1割~2割安いと思います。
    あと1期で売れればその後もトントン拍子で売れるという統計があるそうです、

  25. 221 匿名さん

    もうバンバン売っているのかと思ったけれど販売開始が6月下旬とあるからまだ予告段階なんだね
    要望書が重なったら抽選?

  26. 222 匿名さん

    安い東向きが人気と思いきや低層から上層まで南向きが要望書たくさん入ってましたね
    やっぱ日本人は南向きが好きなんだなぁと実感

  27. 223 匿名さん

    >>221

    抽選みたいですよ。営業さんは抽選回避させたいのでしょうね。
    空いてる部屋進めてきますが当然断りました。すでに数倍の倍率ついてる部屋もチラホラ

  28. 224 匿名さん

    うちも要望書出したくちだけれど結構早いタイミングだったから倍率がついてるのは東と南の1階ぐらいだったな。
    営業に頭金の多さを誉められ、競争にならないように手配しますなんて煽てられてすっかり安心してた。
    そうか。結構要望書入ってたか。
    外れたらまじショックだわ。

  29. 225 匿名さん

    先週末の時点だと結構な数入ってましたね、正確な戸数までは分かりませんけど。

  30. 226 匿名さん

    >>217さん
    こちらの南棟の方が横長ですが、大丈夫ですか?
    ブランズは東棟と西棟であいだ空いてますが…

    まあ、ブランズが被害がでる時はオベールはもっと被害がありますよ。
    勝島は埋立地なので、共に被害が出るような地震であれば液状化するでしょうね。
    正に、目くそ鼻くそ笑うとは、あなたのことですね。

  31. 227 匿名さん

    ブランズはペラペラだから縦方向の揺れに弱そうなんだよね

  32. 228 匿名さん

    ブランズはI字型
    オーベルはL字型

    L字型はI字型を2本組み合わせたものと考えれば良い
    短辺方向に揺れがくるとI字型は弱い、逆に長辺方向には強い

    地震の状況にもよりますがブランズの場合は選択肢がないけど、
    オーベルは南棟、東棟どちらを選ぶかで地震の被害状況は変わると思います。
    といってもどちが良いかは分かりませんけどね

  33. 229 匿名さん

    >>228さん
    南の建物と距離がありませんが、地震時に隣が火事になった時は大丈夫ですか?
    南の建物は耐震構造ですかね?
    心配になりました。

  34. 230 匿名さん

    耐震構造ですね。あとここの場合は緑地帯を多めに設けているそうです、
    勝島自体敷地に余裕があるせいか建物間に余裕があるのでそのへんは過度な心配は不要かと
    今後建て替えがあっても再開発エリアですから防災に強い街に変わっていくでしょう。

  35. 231 匿名さん

    >>230さん
    隣の建物と6メートルしかないのですが…

  36. 232 匿名さん

    勝島は埋立地だから
    そこらへんは、納得しないと購入できませんね。

  37. 233 匿名さん

    >>231
    それは敷地の境界線間の話だから実際みるとかなり広いですよ。

  38. 234 匿名さん

    液状化が、って騒いでる人達、ちゃんと知識ある人?
    違いますよね。
    埋め立て地だからって地震に弱い、液状化しやすいって安易な思い込みしか持てないくせに適当なこと書かない方がいい。

    ここよりも危ない場所は沢山ありますよ。
    下町の住戸密集地帯は火事になったら相当ヤバいし、海抜0メートル地帯もヤバいし。

    知識がないくせに人の不安ばかり煽るネガを書く奴は常識疑うな。

  39. 235 匿名さん

    水害を気にするのなら、海抜ゼロの大きな川のそばの住宅地の方がよっぽど怖いよね。

  40. 236 購入検討中さん

    いつも思うんだが、マイナスの情報ってどこの物件でも
    ネガ言うな!と否定される方が多いが、
    一番有益な情報だろ?
    いいところしか見えてないのか知らないが、
    そうやって何でもかんでも、狂ったように瞬間的に拒否反応するのは
    如何なものかと思いますが。
    判断するのは個々人ですので、マイナスの情報も
    どんどん共有してもらいたいですね。

  41. 237 匿名さん

    >>236
    聞くに値する情報や真実ならね。
    良く知らない人間が専門家気取りでもっともらしいことを書いて人を惑わすだけなら、それは「知っておくべき不利益な情報」ではなく、ただの「耳障りな悪口」です。
    そこを履き違えないように。

  42. 238 匿名さん

    誰も求めてないのに独断と偏見で真実かどうかも怪しいようなネガを書き殴る奴が一番狂ってると思うが。

  43. 239 匿名さん

    http://shimesaba.dyndns.org/?p=22250

    残念ながらこの物件も液状化が懸念される地域だそうです。
    まぁ湾岸はほとんどそうですが。ただ対策とってればリスクは軽減出来ると思います。

  44. 240 匿名さん

    直下なら、地盤がどうこう言う前に、目黒でも渋谷でも港南でも壊滅。

    液状化を心配するなら、液状化可能性皆無のところを選べばいいけれど
    そんな心配する人は、不動産買わないほうがいい。
    預金通帳を抱えて、「さようなら」かも知れないよ。

  45. 243 働くママさん

    エコポイントはつくんですか?

  46. 244 購入検討中さん

    オーベルは一応対策してるみたいですよ。効果や専門的なことは分かりませんが。
    土の入れ替え?みたいなことらしいです。

  47. 245 主婦さん

    知りたい、エコポイントはつくのですか?

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸