東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベレッサ文京千石ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 千石
  7. 茗荷谷駅
  8. ベレッサ文京千石ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2016-02-17 08:03:04

ベレッサ文京千石についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区千石3丁目62-5、62-11、62-44(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「茗荷谷」駅 徒歩11分
都営三田線 「千石」駅 徒歩11分
東京メトロ丸ノ内線 「新大塚」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.44平米~66.30平米
売主:アサカワホーム
販売代理:オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社アサカワホーム
管理会社:株式会社メイプルリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-18 00:50:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベレッサ文京千石口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    思いっきり坂下ですよ

  2. 3 匿名さん

    どの間取りもかなり狭いので家族では住めないですね。

  3. 4 匿名さん

    賃貸向きかもね。つまり投資向き。

  4. 5 匿名さん

    まてよ、、賃貸向きにしては駅から遠すぎる。

    撤回します。賃貸向きじゃなくて、どうしても文京区に住みたい人向けの分譲ですね。

  5. 6 匿名さん

    田舎にある安請け建設会社が都内に作った典型的なウサギ小屋
    今時60㎡台の3LDKって(笑)
    安物なんだろうな~

  6. 7 匿名さん

    間取りプランの面積だと、LDKってキッチン部分を入れてだよね?
    LDだけだと7.5帖しかなさそう(笑)

  7. 8 匿名さん

    キッチンは3帖くらいかなぁと思われますが…
    ただリビングは行ってきてキッチン脇を抜けるまでの面積はやはりありますので、
    Aタイプだと10帖くらいのリビングにはなるのかな?
    浴槽の大きさが書いてありません。
    どれくらいになるのかなぁなんて思いました。

  8. 9 匿名さん

    狭いですが価格次第かなって思います。だって、都内のマンション高いですもん。
    広くて高いマンションは買える人が限られちゃいますし。
    狭くても買える価格なら都内に住みたいって人もいると思いますよ。
    狭くても高いって場合もあるけど。ここはどうなんでしょう。いくらくらいになりそうですか?

  9. 10 匿名さん

    浴槽は1416と1418みたいです。部屋の広さからしてもディンクスさん、夫婦+子一人家庭がターゲットなんでしょうね。子供が小さくないならCタイプのような独立型キッチンの方が使いやすいかもと思いました。キッチン周りのごちゃごちゃ感が少なくなりますしね。目隠しもしやすいです。
    キッチンの広さより洋室の広さが気になったかなあ。四帖の部屋とかどう使うんでしょう。

  10. 11 匿名さん

    四帖の部屋はベッドを置いたらそれだけになっちゃうのかと思われます。
    布団にすれば空間を有効に利用できるかと思いましたが、押入れがないと
    置き場所に困ってしまいますか。
    間取り2タイプ見ましたが、思ったほど狭くない感じがしました。
    専有面積はかなり狭いけど、そのわりには収納もあるしキッチンも浴室も
    狭くはないかと。
    リビングダイニングは食事とくつろぐ場所との区切りが難しそうだけれど。

  11. 12 匿名さん

    【立地のデメリット】
    ・茗荷谷、新大塚、千石、護国寺から離れている谷底の立地
    ・交通量が多くて歩道が狭い
    ・不忍通りと千川通りの交差点なのでウルサい。埃っぽい
    ・中小工場街

    【立地のメリット】
    ・毎日の通勤で足腰が鍛えられる
    ・毎日の通勤で忍耐力が鍛えられる
    ・大型スーパーが近い(ライフ)
    ・少し我慢して歩くと大塚や茗荷谷で美味しい食事とお酒が楽しめる
    ・少し我慢して歩くと小石川植物園、六義園がある
    文京区である

  12. 13 匿名さん

    最大のデメリットは、アサカワホーム施工ってことじゃない?
    ローコストハウスビルダーのアサカホームに、マンションの施工・管理能力があるのか疑問に思う。
    しかし、安けりゃ買う客は必ずいる。オープンハウスの営業力で売り切っちゃうんだろうな。

  13. 14 匿名さん

    >>13
    アサカワホームは悪くない

  14. 15 物件比較中さん

    ホームページみると設備はかなりよさそうですね

  15. 16 匿名さん

    良くはないでしょ。全然普通。

  16. 17 物件比較中さん

    そうですか?
    食器棚も標準でついてますし、ミスティも気持ち良さそうです。

  17. 18 匿名さん

    買い物するスーパーマーケットが近いのは便利ですが、やはり駅から距離があるのは気になるところですよね。
    通退勤がある方にとって苦労しそうな立地ですが、良く捉えると運動しやすい環境になっているとも言えます。

    間取りはややせまめなので、ファミリーよりは単身者向け、あるいは投資用のマンションとしても良いかもしれません。

  18. 19 匿名さん

    せめてフラットだったらねぇ。
    この坂を毎日昇り降りするのはちょっと…

  19. 20 匿名さん

    ちかくにグローリオ茗荷谷が準備中ですね。
    同じ低地ですが多少茗荷谷駅に近いです。

  20. 21 匿名さん

    茗荷谷からここまで歩くと余りの格差に愕然とします。
    千石か護国寺からここまで歩くと不忍通りの交通量と歩道の歩き辛さに辟易し、変わり映えのしない街並みにうんざりします。
    大塚からここまで歩くと夏なら軽い熱中症になります。
    新大塚からここまで歩くと何となく許せる感じがしました。遠いけど。

  21. 22 匿名さん

    平均坪単価320万位で出す気らしい。
    リビオとかグローリオもあるので少し様子見が吉か。
    文京区も坪単価300万切る所なくなったね。

  22. 23 匿名さん

    文京区は教育環境が高いからファミリーに人気だというし、
    それに通勤がここだとけっこう23区内ならどこに行くにも楽というのはあるのではないかなと思います
    だから単価高めに出しても大丈夫っていうのがあるのでしょうか

  23. 24 購入検討中さん

    それだけ環境がいいということですか
    ここもそれなりに人気なんでしょうね

  24. 25 匿名さん

    今日からミスティ体験会ですよ。

  25. 26 匿名さん

    これからマンションを購入されようとしている方は、管理組合がどのように運営されるのか。管理会社はどこかにも注意を向ける必要があります。売主や販売会社の息のかかった人物が管理組合を牛耳り、不当な経費支出を繰り返すといった事が珍しくないそうです。
    http://chikyuza.net/archives/49784

  26. 27 匿名さん

    ミスティは息苦しくないからいいっていいますよね。
    お年寄りとか浴槽に入るのが大変な場合、ミスティを使えば、浴槽で温まっているのと同じ効果が得られると言います。
    ただ、メンテナンスとかどうなんでしょう?面倒だったりしないのでしょうか。
    普通に換気をしてやればOK??

  27. 28 匿名さん

    ここはDINKS向きかなあ。
    3LDKは無理矢理つくった感が強すぎ
    間取りも酷いし。
    逆にCは悪くない。ワイドスパンも魅力的。
    眺望も上層階なら多少は望めるだろう。

  28. 29 匿名さん

    第一期はいつから?

  29. 30 匿名さん

    スーモに価格でてるね。
    安い即完かも。

  30. 31 匿名さん

    ここが坪320万と言うことは、区内で平米100万切りすることは相当に難しい時代になったと言わざるを得ないね。ここだって第2期以降は100万超えてくるのかもしれん。

  31. 32 匿名さん

    第一期は3戸か
    出し惜しみ?それとも不人気?

  32. 33 匿名さん

    販売数は3戸だけですか?
    まあ、28戸という小規模マンションなので
    確実に売れる戸数だけ出していくスタイルで
    いくのでしょう。
    しかし最大で3LDK・66㎡は無理があると感じます。

  33. 34 匿名さん

    ここも地道に売れて秋には完売かな

  34. 35 匿名さん

    ももレジさんに取り上げられましたね。

  35. 36 匿名さん

    今週末から登録開始です!
    売り出しが3戸だけですから抽選必至ですね。

  36. 37 匿名さん

    オープンハウスかアサカワホームの営業がずっと投稿してる
    必死なのはわかるけど見苦しいね笑

  37. 38 匿名さん

    近隣にライバルが多いから早く売り切らないとまずいのでは。
    リビオは半永久眺望。グローリオは茗荷谷徒歩ひと桁&耐震等級等持ち味を持ってるだろうし。

  38. 39 匿名さん

    >>26
    確か管理組合はマンション住人で構成されると思いましたが、
    売主や販売会社の息のかかった人物が管理組合を牛耳るとは
    どういった事でしょう。
    そういう方がわざわざ契約し、入居するという事ですか?

  39. 40 匿名さん

    ここは天井高が2.4mと低すぎたり、柱の位置があれだったり基本構造が安っぽすぎる。
    そのぶん設備はそこそこだけど価格も安くないしな。

  40. 41 匿名さん

    抽選は本社でやるんですね。
    ドキドキします。

  41. 42 匿名さん

    間取りを見ていますが、3LDKで66㎡とかちょっとないかも。
    部屋数がいくらあっても、各部屋が4畳とか狭すぎて使い勝手が悪い感じです。
    ファミリー向け物件ではないのかなと思いました。

  42. 43 匿名さん

    いやいやファミリー向けですよ。
    モデルルームにいけばわかると思います。

  43. 44 匿名さん

    第1期はどうだろう

  44. 45 匿名さん

    要望書入ったのか追加で販売してるね。
    Cが人気なのかな?

  45. 46 匿名さん

    人気の物件は、どこのマンションでも重なるようです。
    ただ、ファミリー向けですが、各部屋が狭くて使い勝手は良くない感じがします。

  46. 47 匿名さん

    茗荷谷まで通勤するのは骨がおれる。
    ここだったら文京区にこだわってもしょうがないかな。

  47. 48 匿名さん

    第一期2次は即完か。
    意外と売れてんのね。

  48. 49 匿名さん

    価格的にここは選ばれるね

  49. 50 匿名さん

    新大塚10分なら許容範囲ですね

  50. 52 匿名さん

    10分の距離は実際に住んでみるとそれほど気にならない距離だと思います。
    私の場合、少し坂がある場所なので、ちょうど10分の距離でも少し面倒に感じることがあります。
    特に雨の日など、歩くのが少し嫌になってしまうこともありますが、そのくらいでしょうか。

  51. 53 匿名さん

    ここは坪330万らしいけど茗荷谷に近いとそんなものなのかな?

  52. 54 匿名さん

    コツコツ売れているみたいね

  53. 55 匿名さん

    第一期第三次は売れるまで続くのか?
    第二期の売り出しはいつになるんだろう

  54. 56 匿名さん

    モリモトとどっちが先に完売するかな?

  55. 57 匿名さん

    Cタイプのほうが人気なのですか。
    この辺りだとファミリーの需要があるのかなと感じたのですが、2LDKが人気ということはDINKSとか、
    例えばもう子供が巣立ってしまったような年代の方とか、
    そういう方たちが買っているということになってくるのかなと思いました。
    この辺りだったら落ち着いて暮らせるから、そういうのはあるんじゃないかと。

  56. 58 匿名さん

    もう完売近い?

  57. 59 匿名さん

    総戸数が28戸って、少なすぎるイメージです。
    大規模なマンションよりも良いかなとも思いますかが
    小規模マンションのメリットってどうなんでしょうか?
    自治会もすぐまわってきそうなのですが考えすぎ?

  58. 60 匿名さん

    >>59
    管理組合の回ってくる率は当然高い。
    小規模のいいところは団地感がない
    角部屋率が高いなどかな。

  59. 62 匿名さん

    第一期で7戸供給。
    戸数を絞った割には上々の滑り出しとのこと。

  60. 63 匿名さん

    >>62
    >戸数を絞った割には上々の滑り出しとのこと。
    意味がわからない。
    第一期の販売戸数が少ないから、計算上、買つけ申込み率が高くなっただけでは?
    で、何件の申し込みがあったの?

  61. 64 匿名さん

    立地はちょっと…とは思うんですが
    ここくらい文京区で安く買える物件はもう出ないかと迷ってます

  62. 65 匿名さん

    このマンションの目の前の通りには路線バスとかは通っていますか?
    バス停とかが直ぐ近くにあるなら良いけど、無いなら地下鉄の駅になるんだろうね。
    そこまで歩かなければならないけど、一番近くて10分くらい歩くのかなぁ。
    まぁ10分くらいなら近い方かな。

  63. 66 匿名さん

    バス停あるよー
    ただ茗荷谷の駅にいくには都バス乗り継ぎあるけど

  64. 67 匿名さん

    Cはもうあまり残ってないみたいね

  65. 68 匿名さん

    ここは管理費や修繕積立金等ランニングコストが非常に安いので
    そういったことを気にされる方にはオススメ

  66. 69 物件比較中さん

    よく管理費や積立が安くていい!っての聞くけどさ
    それってあとあと組合が苦労するだけじゃないの?
    最初の設定が低すぎるだけじゃないのかな

  67. 70 匿名さん

    メールによると8戸販売済みみたい

  68. 71 匿名さん [女性 40代]

    すごくここは文京区なのに安くて間取りもよく良いと思いますよ!
    ・玄関から廊下までタイル貼り
    ・シーザーストーン天板
    ・1418の大きなお風呂
    ・管理費が安い
    ・縦長リビングと共有できる5畳の洋室
    これでリビングとして19.1畳利用できます!
    ・標準装備の食器棚と食洗器
    ・3室全部が角部屋で風通しと日当たりは最高!
    ・教育環境は都内一良い
    ・病院も近辺に沢山ある
    ・東京ドームまで2.2km!
    ・丸の内線沿線!
    ・東京大地震が来ても地盤は固く津波の心配はない
    ・幼稚園、保育園、小学校が近辺
    ・向かえがマッサージ屋、クリーニング屋、隣が歯医者で、スーパーも近くにある
    ・小規模マンションなので、売るにも貸すにもニーズが高い

    デメリット
    ・大手(三菱、三井、野村、)と比べてオープンハウスのブランド力が低い
    ・マンションに駐車場がない。近辺で探すと3万〜3.5万円程かかる
    ・坂(電動自転車があれば解消!)

    トータルで考えたら、検討の余地ありですね。

  69. 72 匿名さん

    実は間取Aの坪単価はかなりやすい
    こんな場所なんだから当然だが
    それでも一番坪単価ははるCから売れていくんだから面白い

  70. 73 匿名さん

    >>71
    良く調べていらっしゃり感心しますが、購入を検討されている方なのでしょうか?
    下手な営業さんよりも詳しそうなので、もしかしたらオープンハウスの販売担当者の投稿のようにも思えます。
    そうだとしたら、ここは情報交換の場であって、企業が広告・宣伝をする場所ではないと言いたいです。
    広告・宣伝活動を行うならば、きちんと費用を払い、また広告・宣伝とわかるように行うべきです。

  71. 74 匿名さん [女性 40代]

    >>73
    そもそもあなたは購入検討などされてる方ですか?
    情報交換に必要なものだと思いますが、、、
    誹謗、中傷などよりよっぽど必要な情報だと思います。
    検討されないのであればここに訪れなければいいだけなのでは?


  72. 75 物件比較中さん

    その通りですね。
    ネガもあればポジもあるのが検討スレです

  73. 76 匿名さん

    安くて間取りのよい物件は必然的に人気が高くなるような気がします。
    後は、細かい条件が希望する内容なのか、という事がポイントになりそうです。
    個人的には文京区の中の物件では魅力があると思っています。

  74. 77 匿名さん

    ライバルのディアナコートが後一戸まできた。
    あそこが終わればここも加速するだろうね。

  75. 78 物件比較中さん

    管理費は総戸数が少ないのに平米あたり196円だから、かなり安いですね。
    修繕積立金は将来的に不足したとき困るのは自分達ですから
    安いからと言って簡単には喜べませんが。

    また

    ・縦長リビングと共有できる5畳の洋室
    これでリビングとして19.1畳利用できます!

    という御意見がありましたが、リビングの14.1畳はあくまでLDK全体の表示で
    あることに注意が必要です。キッチンとその脇の実質的な廊下的スペースを
    除けば実際に有効に使えるのは10畳程度ではないでしょうか。
    個人的に、間取りの畳数でLDKを纏めて表示するのはちょっとずるい気がしますね。

  76. 79 匿名さん

    このマンションは空間の使い方がうまいね

  77. 80 匿名さん

    どこにいくにも坂なのがキツイ

  78. 81 匿名係長

    >>80
    そんなにキツイんですか??
    現地歩いていないので、
    なんか心配です。。。

  79. 82 匿名

    >>79
    検討しているので、具体的に教えて下さい!

  80. 83 匿名

    JR大塚、後楽園方面は、谷沿いに行けますので、大きな勾配はありません。
    パワーアシスト自転車があれば、茗荷谷、千石駅方面も苦ではないと思います。

  81. 84 匿名

    >>83
    ありがとうございます!
    茗荷谷方面がメインになりそうなので、
    やっぱりキツそうですね

  82. 85 匿名さん

    >>74
    >情報交換に必要なものだと思いますが、、、
    >誹謗、中傷などよりよっぽど必要な情報だと思います。
    73ですが、業者の成りすまし投稿が必要なものだとは思いません。不動産の広告は法律で規制されていますが、業者の成りすまし投稿では都合の良い情報しか投稿しないでしょうし、虚偽の投稿だってしかねないからです。

  83. 86 匿名

    >>85
    71です。
    私は購入検討しているものです。
    言いたい事は理解できますが
    私のレスに返信すること構いませんが
    業者ではありません。
    もう少し検討材料になる投稿をするべきだと思いますよ。

  84. 87 匿名さん

    この辺りだとどこに行くにも高低差を気にしないといけないので
    自転車は電動アシストがついているものじゃないと行けないのですね。
    先週末、実はこの辺りをいろいろと見て回っていたのですけれど、
    すれ違う自転車の方、殆どが電動アシストつきでしたので、やはり…と思いました。
    あれって本当に坂道もラクラクなのですよねー。

  85. 88 匿名さん

    文京区にすみたければここを買うしかないよ

  86. 89 購入検討中さん

    ここ、茗荷谷界隈では群を抜いて安くていいなと思うけど、不忍通りと千川通りの交差点というのがどうしても気になります…
    子供が喘息になったら、と思うと…
    そういう意味では小さい子供がいるファミリーには向かないような…
    単身やDINKSでブランドや豪華さ(エントランス等の外観も内装も、無駄なお金はかけてない感じ)を求めないならよいと思いました。

  87. 90 匿名さん

    春日のクレヴィアが売れ行き好調らしいな
    ここが売れないであそこが売れるなんて世の中わからん

  88. 91 匿名さん

    価格の割には間取りが狭いかなという印象でしたが
    1期分も完売して、順調な売れ行きだとお聞きしました。
    もう少し駅が近ければ良かったかなと思います。

  89. 92 匿名さん

    今週からリビオとグローリオが案内開始だから見比べてみる

  90. 93 匿名さん

    この価格帯で廊下タイルとか凄いね
    金かかってる

  91. 94 匿名さん

    地味に売れてきてるな。
    文京区の底辺とはいえいま坪300付近で買える物件も少なくなってきたし。

  92. 95 匿名さん

    最近、価格の割には仕様がそこまでではないみたいなところが多いので、ここはこのお値段でかなり頑張っている感があるのは良いのではないでしょうか。
    場所も別に悪く無いと思いますが…文京区自体全体的に評価が高い街ですので
    ただ駅までの距離を思うと、資産価値的にというところがあるでしょうから、その辺りでしょうか、デメリットというならば
    それでも普通に歩いていける距離。

  93. 96 匿名さん

    千川通りと不忍通りのダブルアタックはちょっとね

  94. 97 匿名さん

    ちょうど交わる場所ですね
    交通量はこの道幅の道にしてはあるほうかなぁ。

    そこに納得できるかどうか、でしょうね。
    これ、道一本奥に入って静かな環境だったりすると、
    価格はまたポーンと上がってしまうのだろうなと思いますし…。

  95. 98 匿名さん

    ここは駅から遠いし、環境も文京区っぽくないですよね。

    文京区に住んでいるというステータスがどうしても欲しい人向けなのかな?

  96. 99 匿名さん

    >>98
    茗荷谷に近いし生活利便性は高いです

  97. 100 祇園設計インテリアデザイン事務所 [ 40代]

    一級建築士マンション視察記③


    文京茗荷谷エリアの住民の意見として
    良かったら御参考ください。

    ■「ベレッサ文京千石」
    視察ポイント①
    立地からわかる事

    交通量多い・不忍通りと千川通りとの交差点に位置する。

    不忍通りは主要幹線道路の一つ。その為
    様々な車種が多く通りかかる。
    騒音、排気ガスによる影響については要検討。

    また見事に3戸1のフロアプランにおいて
    3戸のバルコニーが共に道路側に面している。
    複層ガラスというAW建具のスペックで防ぎきれるのだろうか。


    視察ポイント②
    フロアプランからわか事

    総27戸数は決して多くではない。
    当マンションの長期修繕計画を必ず確認するように。
    また修繕積立金も先々高くかかるので、要確認。


    視察ポイント③
    相手の事を知る

    事業主・売主・施工と同会社と一貫している珍しい物件
    長く住まう訳ですので、相手会社の実績等を
    情報収集して分析すること。


    視察ポイント④
    「文京の地」としての資産価値は?
    自分の目や足を使って、敷地周辺をくまなく歩いて
    実感してみる事は必要。
    将来、仮に売却する際も、どういった層に、どの位の値段で
    売れるのかについても検討してみる。

    以上です。

    祇園設計インテリアデザイン事務所
    Gion Interior Design & Associates

    Mail:giondesign@mbr.nifty.com


  98. 101 匿名さん

    細かいレビューありがとうございます。
    たしかにここの騒音は二重サッシではないと防ぎきれないでしょうね。
    それはそうと営業メールからすると残り6戸みたいです。
    やはり昨今の価格上昇面からどうしても文京区に住みたい層に需要が大きかったということでしょうか。

  99. 102 匿名さん

    残り6戸ですか。
    思っていたよりもずっとずっとペースは早かった。
    文京区ってそれだけでブランド力がありますから、極端な資産価値の下落というのは考えられない
    と判断した方が多かったのかもしれませんね。
    純粋にこの辺りが好きで住まわれる方もいらっしゃるとは思いますが。

  100. 103 匿名さん

    文京区は6000万台じゃまともなファミリータイプ買えなくなっちゃったからね。
    ただ市況が落ち着くとここの価値はどうなのかな。

  101. 104 物件比較中さん [男性 40代]

    うちら一般庶民には妥当な価格かと思います。
    仕様はおさえるとこれはおさえていてまぁまぁかなと。
    谷底と交通量を妥協すればいい物件だと思います。

  102. 105 匿名さん

    設備はしっかりしている
    ただ建物自体のスペックが低い。
    天井高、フラットでない天井、開口部の狭さ、柱の混入など。

  103. 106 匿名さん

    設備なんて数年経てば陳腐化するから、立地や構造の方が大事ですね。

  104. 107 購入経験者さん [男性 40代]

    天井高は2400でごく一般的。
    二重床二重天井でなかったらアレですが、クリア。
    アウトフレームで柱が外に出てる。
    商業地域でも隣地ギリギリでなく、贅沢な土地利用してるかと思いました。
    立川のパワービルダーらしいちょっと田舎臭い物件だから、安く見えるのかな。

  105. 108 匿名さん

    大変申し訳ないのですが、こちらの売主/施工会社について全く存じ上げませんでした。
    販売代理はCMで有名なあのオープンハウスですよね?
    100さんの仰る通り、実績を調べ既存マンションのクチコミ情報も熟読する必要がありそうです。

  106. 109 匿名さん

    アサカワホームって戸建てのイメージが強くあります。
    施工例を診てみるとマンションは今までも作っていたということみたいです。
    知らなかった。
    それらのマンション自体の評判がわからないのでなんともいえないですが…。
    自社で施工して売り主も自分たちだけれど、
    販売の担当自体はオープンハウスに任せているということなのでしょう。

  107. 110 匿名さん

    駅までは10分くらいですが公園や買い物できるところも近くで立地は良い印象です。管理の方もいろいろメニューがあり安心できそうです。

  108. 111 匿名さん

    ここは今となっては割安ですね
    サラリーマンが文京区に住むにはここしかないでしょう

  109. 112 匿名さん

    先着順2戸と最終期2戸。
    お値段も前のレスの方が書いていますが今となっては相対的に安く感じてしまう価格。
    駅までの距離が妥協できるのであればOKじゃないかなと思います。
    ただ距離はあるかなぁ。
    歩けなくはないのですけれどもネ。

  110. 113 匿名さん

    私は、駅からの距離と総住戸数を考えると値段はこれくらいなのかと思いますけど。
    バルコニー側が騒音と排気ガスに汚染されることを加味するとイマイチ手が延びないかな。
    総住戸数が少ないので将来的な管理費は確実に高くなるし。

  111. 114 匿名さん

    完売ですね
    先に売ってたディアナコートより早く完売素晴らしい

  112. 115 匿名

    価格勝負でしょうねー完売おめでとう

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸