東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス加賀ってどうですか?<PART5>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀上
  7. 板橋区役所前駅
  8. シティテラス加賀ってどうですか?<PART5>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-07 21:37:38

シティテラス加賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番64(地番)
交通:都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩9分
埼京線 「板橋」駅 徒歩14分
東武東上線 「下板橋」駅 徒歩14分
都営三田線 「新板橋」駅 徒歩10分
埼京線 「十条」駅 徒歩15分
山手線 「池袋」駅 バス14分 バス停から 徒歩11分
埼京線 「板橋」駅 バス6分 バス停から 徒歩2分
間取:2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:71.00平米
売主:住友不動産
施工会社:西松建設
管理会社:友不動産建物サービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/536748/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを一部変更しました。管理担当】


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2015-05-15 20:44:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス加賀口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    〈PART5〉ですね。

    引き続き「シティテラス加賀」について
    皆さん話しましょう!

  2. 2 匿名さん

    まだやる?もう一戸なのに

  3. 3 匿名さん

    残り一戸でもこのスレ見てる人多いですもんね。

  4. 4 匿名さん

    PART5もよろしくお願いします

    この残り1戸がなかなかどうして、というかんじです。
    値下げもしないという話のデベですので
    もう請求には動かず、このままいくのかなーという感じ。
    住民の方的には早くすっきりしてしまいたい!というのはあるんじゃないかと慮られます。

  5. 5 匿名さん

    ふつうに考えると、あと一戸ならさっさと値下げして売ったほうが、無駄に販管費使わなくて済むだろうになあ

  6. 6 匿名さん

    >>5
    良い広告くらいにしか思ってないよ。
    家具くらいは付けてくれるかな?

  7. 7 匿名さん

    >>5
    最初からそれを見越して十分な値付けにしてる。
    無駄とか言ってるのは素人。こうやって値下げしない雰囲気を作り出すことで馬鹿が青田買いを続けてくれる。

  8. 8 契約済みさん

    値下げしてもらいましたよ。

    その場合、売買契約書はそのままで、価格変更書なるもの、すみません出先で正式な名前を思い出せないのですが、つまり、売買契約書はいじらず、価格だけを値引きした額の入った契約書を交わします。

    私の場合は、100万には行きませんでした。

  9. 9 匿名さん

    まぁこのご時世はともかく時間経てば値下がりして行く市況なら下げるでしょ。

  10. 10 匿名さん

    >>8
    この物件でですか?スミフで竣工2年以内に値下げに応じるなんてレアですね。
    自分は以前に別の竣工2年くらいのスミフ物件でダメでした。青田売りの近隣と天秤だったので、場合によっては近隣の抽選に要望ださずに即決する気も見せたし、仮審査も通ってる状態だったんですけどね。
    結局、青田売りの近隣の抽選に当たったので見送りになってしまいましたが。
    そのスミフ物件もその後が気になってウォッチしましたが、半年ちょっとで完売したので、スミフとしては「ここで下げなくても遠からず完売する」という自信があったのでしょうね。
    自分はそんなだったんで間もなく2年経たずに完売のここで(大企業とか福利厚生関係の値引き以外の)値引きをとったなら、率直にスゴいと思います。



  11. 11 匿名さん

    しかし、ここにこれだけマンション建つとは思いませんでしたね。

    まぁ、湾岸マンションみたくオリンピック前後にたくさん売りに出されて急降下ってことは無さそうですが。

  12. 12 匿名さん

    このマンション、住戸数が多く結構、大規模なのに共用施設があまりゴテゴテなくていいですね。
    コミュニティルームだけですか。
    沢山、色んな施設があると維持費もかかりますから。
    共用施設は、最低限でいいと思います。

  13. 13 匿名さん

    >>8
    売買契約書を変えない理由は何でしょう
    中古で売ったときに、税金がへるから?…って、それじゃ、脱税ですよねぇ

  14. 14 入居予定さん [男性 40代]

    価格は値引きしません。キャッシュで、と交渉しようとしても、うちはしません、って感じでしたよ。
    諦めました。

  15. 15 匿名さん

    >>14

    そもそもキャッシュとか関係ないのでは?
    交渉の仕方間違えてるよ。。。

  16. 16 匿名さん

    >>15
    全くだ。実利が大事

  17. 17 匿名さん

    駐輪場は地下一階にあるようですが、出入りは坂道になっているのでしょうか
    自転車、自動車、歩きとエントランスが分かれているのは安心できそうです

    お子さんがいらっしゃる方には環境的に住みやすそうなのが魅力があります

  18. 18 匿名さん

    >>17
    最高に子育てしやすいです。

  19. 19 マンション住民さん

    朝鮮学校のパンブレット、シテイテラスのパンフレット入れに入っていました!

    思わず即捨てしましたけどね。

  20. 20 周辺住民さん

    もう あと一件でしょ

    広告の変なボックスとかいらないんじゃないの。

  21. 21 匿名さん

    >>19

    どこに入ってたの?
    顔がそう見えたんじゃないの?
    住民以外ということで間違いないね。

    住民より

  22. 22 匿名さん

    こまりましたね。

  23. 23 匿名さん

    いまさらここ買いますか?うちっぱなしはやっぱり・・・

  24. 24 ビギナーさん

    >>23
    うちっぱなし?

  25. 25 匿名さん

    今から買うと、完成してから二年くらい建ってからの入居になると思いますが、クリーニングとかってきちんとしてくれるんですかね?

  26. 26 匿名さん

    きちんとという定義が人によって違うから何とも言えん。
    一般的には綺麗にはしてくれると思う。
    賃貸と同様のレベル。

  27. 27 匿名さん

    普通に業者入れて清掃してくれるくらいだったらいいんじゃないでしょうか
    日常的に使っていたというわけではないので
    汚れもそこまでないだろうし、せいぜい埃くらいじゃないかなーとは思います。
    販売はもうあと1戸だけなのかな?
    公式サイトの告知を見ている限りだと。

  28. 28 契約済みさん

    >>27

    少し前に購入した者です。けっこう手垢やら傷やらありましたよ。いずれにせよ、クリーニングは入るしそのあとチェックして「ここ直してください」って言えば直してくれるし入居後しばらくは追加発見分も対応してくれるらしいので問題ないです。

  29. 29 入居済み住民さん

    我が家も引越して一ヶ月後に気付いた傷を相談したら
    無料で修理してくれました。
    住友のアフターにはとても満足してます。

  30. 30 匿名さん

    2年たったら壁紙張り替えとかして欲しい気もするけどそれは無理か

  31. 31 入居済みさん

    あと、二戸です。
    110と15階の二戸との事、早く完売してほしいですね。
    しなくても良いですが。

  32. 32 匿名さん

    完売した方がすっきりするとは思いますが…

    2年経ったら壁紙張り替えるとかってさすがにアフターだと難しいような。
    家具を動かさなければならないだろうし
    居住者側も負担は大きいように感じます。
    工事が入ると立ち会いも必要になるから、なんだかんだで面倒ですし。

  33. 33 匿名さん

    >>32
    アフターサービスは二年間ですよ。有料になるのはその後です。もちろん明らかに本人の過失だって感じの修理は有料ですけど、そうじゃないのは二年間まではどこだってやってくれる事になってます。

  34. 34 匿名

    4498が5280になっているのは時価ってことなんですかね?

  35. 35 匿名さん

    住友は早々に完売する気なんてないのでしょうね。
    スーモにも掲載されてるとおり「たくさん物件がありますよ~」
    というのがウリなのかな?
    800万円も値上げしたら誰も買わないですよ。

  36. 36 匿名

    >>35
    やっぱり値上げなんですね。

  37. 37 匿名さん

    そんなに値上げしているのですか?
    旧価格から新価格になったとしても、そこまで上がるという事なのかなぁ。
    正直、信じられないですが、
    実際、価格が高く設定されていますものね。
    それで納得して帰るのであれば特に問題ないのでしょうけれど。

  38. 38 サラリーマンさん

    周辺環境は子育てによさそうですが、ポーチにベビーカー置けないとか音に敏感とか、マンション・住民は子育てへの理解がありそうな感じはしないですね。掲示板に書くのは一部なんでしょうけど。

  39. 39 匿名さん

    ポーチにベビーかー置くぐらい誰でもやりますし迷惑もかからないので問題ないでしょ

  40. 40 匿名さん

    >38さん、39さん
    ポーチに私物を置いてはいけないって、どこのマンションでもそうだと思いますよ。
    規約に書いてありますし、住居者説明会でもお話あったと思いますが。

  41. 41 匿名さん

    >>40
    はい、それは知っていますが実際には傘立てなりベビーカー程度のいつでも動かせるものは置くでしょ、ってそういう話です。
    契約者板でも実際そういうことをしてる人もいるようですしね。

  42. 42 匿名さん

    >>41
    不快に思う人がいるなら、止めるべきだと思いますよ。一軒家じゃないんだから。気遣いがあるか、ないかでしょ。

  43. 43 サラリーマンさん

    ベビーカーを不快に思うってのが理解がないってことです。

  44. 44 匿名さん

    掃除する時にどかせばいいんじゃないのって個人的には思う

  45. 45 匿名さん

    え、まさか清掃会社にそこまでさせるってことじゃないですよね?
    契約時からある規則を守れないなら集合住宅はやめたほうがいい。「これくらいOKかな?」という個人的な感覚はたいていNG。

  46. 46 匿名さん

    >>42
    ってか傘置きやベビーカーが置かれてる位で迷惑にならないし。考えすぎ。

  47. 47 匿名

    >>46
    自転車ぐらい置いても迷惑にならないだろう考え過ぎって言う人も出て来る。

    個人の感覚・許容範囲なんて曖昧なモノで良し悪しを判断するからストレスも溜まるしトラブルにもなる。

  48. 48 匿名さん

    逆です。何でも禁止にして規約に盛り込むから一つ一つの重みも軽視されていくし禁止ばかりのマンションになるのですよ。

  49. 49 匿名さん

    以前この物件を検討してましたが、このくらいなら大丈夫という規約も守れない方々が住むマンションを選ばなくて良かったと改めて思いました。

  50. 50 匿名さん

    なんで「共用部分に物を置かない」という簡単なことが守れないのだろう。
    高級マンションは私物置いてる人はいないと思う。

  51. 51 匿名さん

    やばいねここ。共有部にものを置かないっていう基本ルールさえ守れない人がやっぱりいるんだね
    正直ひくわ
    子育ての理解とごっちゃにしてて、大人として恥ずかしくないんだろうか

  52. 52 匿名さん

    マンションなのでいろんな人がいますし規約を守らない人もいるでしょう。
    それをここでグダグダ言っても始まらないですよ

  53. 53 匿名さん

    51みたいな人ってこういう所では威勢がいいが実際は管理組合に垂れ込むだけなんだろうね。環境なんてみんなで作っていくものなんだからここで吠えても無意味。

  54. 54 匿名さん

    >>53
    管理組合に垂れ込むのは正しいんじゃないの?。常識知らずとまともにやり合う方がめんどくせーよ。

  55. 55 匿名さん

    >>54
    たれ込むだけで解決してるならどこのマンションだってそんなトラブルないんじゃないですかね。
    ここのマンションも住民板をみたら置いてるようですしね。それを掲示板で嫌ですね!って
    愚痴ってるだけだからだめなんでしょ。
    置いてる人のモラルや民度を言ってる人がいますが、それを放置してる人も同じような
    モラルレベルだってことでしょ。

  56. 56 サラリーマンさん

    問答無用で何でも禁止ってのが基本ルールになってるのがおかしいって話なんですけどね。今あるルールを守るかどうかとは別の話。与えられたルールがあっても思考停止せずによりよいルールにしていけばいいんじゃないでしょうか。

  57. 57 匿名さん

    確かに何でもかんでも禁止にするのは問題ですが、共用部分に私物を置かないのって当たり前のルールではないんですか?

    守ろうとするどころかそれを正当化する人達がいること自体が問題かと思います。

    ホントこの物件買わなくて良かったです。




  58. 58 匿名さん

    まだ続くんですかね?その物置話。

  59. 59 匿名さん

    共有部分の問題は、マンションならではの難しいテーマだと思います。
    ちゃんと管理するにはどうすればいいか、ということを決めておくことが大事だと思います。
    余計なトラブルにならないよう、配慮をすることがポイントではないでしょうか。

  60. 60 匿名さん

    どこにでも非常識な人、非常識な家庭がいるので、諦めるしかない
    築年数がたつと、より酷くなる

  61. 61 愛犬家

    東ですが夜になると決まって小型犬が吠えます。(8:00~24:00くらいの間) 吠えるのは仕方ないとしても、窓は閉めていただきたいものです。 コンシェルジュに相談しましたが、部屋が特定できないので対応できないそうです。 隣近所の方はきっとどこの犬が吠えているのか把握されているでしょうから、 ご配慮していただけるよう、働きかけていただけると助かります。

  62. 62 じゅうみん

    >>61
    朝8時から、夜中24時までずっと吠えてるのですが?

    私は日中いないですが気にならないです。
    夜は全く気にならないです。

    だいたいの階層はおわかりですか?

  63. 63 匿名さん

    そういうのって住民板でやる話じゃないの?

  64. 64 じゅうみん

    >>63
    ええ、でもここにあるので。

  65. 65 入居済みさん

    犬もいろんな理由でなきますからね、自分達の話し声、子供の泣き声、廊下をドカドカ歩いたり。
    意外に人間側に原因があるかもね?

  66. 66 匿名さん

    窓開けてるということは飼い主は在宅しているんですよね。
    小型犬飼っていますが、5秒でも吠え続けられたらうるさいと思いますよ。
    飼っていない方からしたら堪らないでしょうね。他からもクレームきててもおかしくないですが。

    うちは普段まったく吠えないですが、余所の犬が吠えると反応して吠えるので、
    そういうお宅と近隣になると困ります。

  67. 67 匿名さん

    ペット可の物件には付いて回る話ですししょうがないですねぇ。ただあまりにうるさいと困るので私はガンガンに文句言いにいきますけどね。

  68. 68 匿名さん

    あれまた物件が増えてる。
    何軒残ってるんだろう

  69. 69 住民

    >>67
    犬の声より、子供の声の方がうるさくて気になります。
    おちおち寝てもいられない。

  70. 70 匿名さん

    うるさいのは、お隣さんですか?上の階の部屋ですか?
    そんなに聞こえてくるのは嫌ですね。
    もうちょっと防音性があると良いですが、中々難しい問題なんでしょうかね。
    マンションだとありがちなことですが、この場合は部屋は角が良く感じます。

  71. 71 物件比較中さん

    >>70
    壁が薄いの?

  72. 72 匿名さん

    犬の声はコンクリート貫通してくるぐらいの周波数だから。別に薄くはないと思います。

  73. 73 じゅうみん

    >>68
    ほんとだ。
    2軒売ってるみたいだね。
    1階の部屋は700万値上げの後は、値下げ?

  74. 74 近所さん

    15階にキャンセルと一階に二戸でしょうか。

  75. 75 匿名さん

    販売自体は結局2戸という風になっているようです。
    74さんが書かれている通りなのかな?

    本当にあと少しという所なんですけれども、ナカナカ難しいですネェ…
    それでももう完売は見えてきている所なので
    住民としてもいつまでも人がいろいろと出入りするのも気になると思うし

  76. 76 匿名

    >>75

    少し割高なので、なかなか売れないですよね。
    先週は少し年輩の方が見学されていました。
    早く売れてメインエントランスにある看板も早く撤去してほしいですねー。

  77. 77 入居済み住民さん

    今日、板谷公園で、盆踊りですね!屋台もでてましたね。

    皆で盛り上がりましょう!

  78. 78 匿名さん

    ここが出来て上質の住民が増えました。

  79. 79 匿名さん

    ホームページに「最終2邸」と書いてありますね。
    15階の部屋はすぐ売れそうだけど1階の部屋は
    値上げしてるし厳しそう‥。

  80. 80 匿名さん

    >>79
    あげたのは削りしろになるのでは?
    一階の部屋は庭がありますよね、お子様居るご家庭にいいとおもいますよ。

  81. 81 匿名さん

    1階の部屋って値上げしていたんですか。
    80さんが書かれているように、子供がいる人だと足音を気にしなくて良いという点があるとは思います。
    ペットがいる人だと、EVに乗らなくて済むというのもありますし。
    ですので、条件としては決して悪くはないのですが。
    ただ、ディスカウントありき…かな。

  82. 82 匿名

    えぇ。700万弱値上げしてますよ。

  83. 83 匿名さん

    プラウド加賀学園が酷いみたいね(笑)ここでよかった

  84. 84 匿名さん

    マンション前に大きな建物がないから景観は良いですよね。無駄な共用設備がないから管理費が安い。区役所、区立体育館、図書館、小学校、郵便局もすぐそばで便利。

  85. 85 匿名さん

    すぐ隣りにある加賀児童館はなくなるのでしょうか?

  86. 86 匿名さん

    700万の値上げ!
    安くするならともかく、最終で値上げしているとは驚きました。
    このまま動かないようであれば元の価格に戻るのでしょうか…

    >85さん
    加賀児童館は40年以上の歴史がある建物らしいので老朽化による建て替えですか?
    何かそれらしい噂を聞いておられました?

  87. 87 匿名さん

    部屋の前に物置く人何とかできない?

  88. 88 匿名さん

    >>87
    その手のことは住民スレへ。
    それでも身内の恥さらしだから、あまり書き込まないでほしいけどね。

  89. 89 匿名さん

    >>86
    少子化の今、児童館はそんなに必要ないんですよ。だから数を削減するようですね。でも、加賀児童館は板橋の中でも歴史があるようですね。

  90. 90 匿名さん

    板橋駅の再開発について詳しい方、教えてください。駅ビルや大型マンションが出来るのでしょうか?

  91. 91 匿名さん

    >>89
    でも自分達の子供時代より児童館賑わってるかも

  92. 92 匿名さん

    >>90
    まず、埼京線が高架になる。
    駅ビルが新しくなる。
    それに少しの商店がはいる。
    駅前の板橋区の土地には、高層マンションができるはずですが、計画の詳細はまだ固まってないと思います。

  93. 93 匿名さん

    板橋駅前が工事前の準備に入ってるようですが、駅ビルの規模の大きさがわからないです。駅前の薬局、蕎麦屋、カフェ、焼肉屋、みずほATM等までが駅ビルになるのでしょうか?プラウドシティ池袋本町前の土地にタワーマンション??

  94. 94 匿名さん

    完成予想図の発表はありましたか?駅周辺が再開発されたら資産価値が上がりそうで楽しみです。埼京線が羽田空港直結になればさらに価値も上がるかなと期待してます。

  95. 95 匿名さん

    参考になりますでしょうか?
    http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/055/055353.html

    1. 参考になりますでしょうか?_kurash...
  96. 96 匿名さん

    >>95
    これもあります。
    http://www.kensetsunews.com/?p=49941

  97. 97 匿名さん

    地図や情報、ありがとうございます!やっぱりプラウドの前にタワーマンションが出来るんですね。景観って数年でも結構代わる。

  98. 98 匿名さん

    板橋駅構内にスタバやお惣菜、ケーキ屋さんとか出来たら嬉しいな☆

  99. 99 匿名さん

    >>98
    板橋駅よ、頑張れ!

  100. 100 匿名さん

    >>94
    埼京線が羽田空港直結するんですか!!
    喜ばしい事だ。

  101. 101 匿名さん

    ネット検索すると埼京線京葉線が羽田空港直結になる可能性が高いようですね。オリンピック効果で交通機関も整備されると書いてました。

  102. 102 匿名さん

    >>101
    可能性があるだけでか、決まったら教えてください。

  103. 103 匿名さん

    今現在、下町のイメージが強い板橋が変わっていく。これから発展する可能性があるということは楽しみにもなりますよ。

  104. 104 匿名さん

    >>103
    でも、正直に言うと、しばらく湾岸エリアが金を産みそうなのでそちらに集中するよに思えます。

  105. 105 匿名さん

    湾岸エリアが金を産む?

    それは東京オリンピック絡みの物件と言うことですかねぇ。
    その東京オリンピックもどんなことになってしまうのかな。
    それでも、それだけの経済効果もあることでしょうけど、
    こちらのマンションはその影響は受けそうもない?

  106. 106 匿名さん

    板橋はオリンピックの影響うけないでしょ

  107. 107 匿名さん

    板橋区役所主催で「板橋駅の再開発」について説明会が開かれるみたいですね。

  108. 108 匿名さん

    板橋駅前の再開発でお店が増えるのは良いけど、マンションが増えるのは微妙。
    駅前にマンション増えて、コンパクトシティ化すると駅から遠いマンションの資産価値は下がりそうで怖い

  109. 109 匿名さん

    板橋駅前の再開発でお店が増えるのは良いけど、マンションが増えるのは微妙。
    駅前にマンション増えて、コンパクトシティ化すると駅から遠いマンションの資産価値は下がりそうで怖い

  110. 110 匿名さん

    野村総研のレポートです。

    1. 野村総研のレポートです。
  111. 111 匿名さん

    資料ありがとうございます。練馬区が増加する理由ってあるんですか?板橋区とあまり住環境は変らないように思うのですが‥。

  112. 112 匿名さん

    >>111
    単純に、武蔵野台地だからでしょう。

  113. 113 匿名さん

    >>109
    板橋区は、駅周辺近隣に、宅地指定するので、商業施設より住宅になってしまう。駅周辺の開発も進まないよね。

  114. 114 匿名さん

    こちらは大型マンションで、いろいろサービスがあるのでいろいろ利用できそうです。ワイドスパンの間取りもあり日あたりがよく開放的なところがいいなと思います。駅から遠いと資産価値は落ちるかもしれませんが永住ということで静かでゆっくり暮らすのもいいのでは。。

  115. 115 匿名さん

    石神井川沿いの提供公園も良いですよね。桜の季節以外も楽しめます。

  116. 116 匿名さん

    6000万の部屋が売れたようですね。残りあと1部屋は値上げしなかったらもっと早く売れてた
    と思うけど‥。住友の戦略だから仕方ないですね。

  117. 117 匿名さん

    売れないといけないですか?
    販売中の看板があると、新鮮な感じが続きます。

    まあ、売れた方が人気があるということかしらね。
    生活に支障はないのですけどね。

  118. 118 匿名さん

    竣工前に完売してるマンションと竣工後二年間経っても売れ残りがあるマンション。

    中古で買うならどっちが買いたいですか?

    っていうことでしょう。
    スミフもたまに竣工前に完売する物件あるし。

    まぁ、一生住むなら関係ない話ですね。

  119. 119 匿名さん

    >>118
    中古買うつもりが、新築変えたりして、喜ばれます!

    は、冗談ですが、住んでる限り関係ないですね。

  120. 120 匿名さん

    板橋駅前の開発で街が綺麗になって、便利な施設が増えるのならば、街としては魅力になるのではとは思います。
    少し駅から離れていても、とりあえず駅まで出れば何でもあるというふうになってくるかと。
    駅に近いところだと、大規模物件は難しくなってきますし、
    ファミリー向けというようなこともこちらほどは多くはないでしょうから、
    住み分けはできるのでは?

  121. 121 匿名さん

    駅まで出れば何とか。その位がいいのかも便利すぎるのもどうかと、それでも公園がたくさんあったり川があったり、、季節感かんじられたりそういうあたりまえのようなことを手に入れることが難しくなってきたかもしれません。

  122. 122 匿名さん

    自分は汗かくんで、昨今の夏の暑さを考えると、駅から10分はなかなかしんどいですね。
    まぁ板橋区役所からはフラットに近かった記憶あるんで、10分ぐらい歩けということでしょう。

  123. 123 匿名さん

    完売したんですね。公式ホームページに書いてありました。

  124. 124 匿名さん

    「マンション情報ブログ」はもう閉鎖してるんですね。結構楽しみにしてたから淋しいです。公式ホームページも近いうちに閉鎖でしょうか。

  125. 125 匿名さん

    竣工して二年くらいで完売ですね。

    スミフにしても少し時間が長くかかった印象ですが、市況も上がりつつあったのが良かったですね。

    入居者の方々、おめでとうございます

  126. 126 匿名さん

    最後の1部屋は800万円値上げしたまま買ったのだろうか?
    値引きはいくらあったのだろうね。

  127. 127 匿名さん

    値上げ前の価格の話をしたら、値引き有りましたよ。
    私は買ってませんけど。

  128. 128 匿名さん

    最終期で値上げしたから完売までに時間がかかりましたね。でも、値上げしたことで資産価値は上がったようです。近所の不動産会社の話だと販売価格をベースとして中古の価格が決まると言ってました。

  129. 129 匿名さん

    このスレもいつまで書き込みが出来るんでしょうね?

  130. 130 匿名さん

    完売おめでとうございます☆

  131. 131 匿名さん

    値上げしたのに、売れるんですね!

    流石、加賀強ですね。

  132. 132 匿名さん

    完売、キャンセル住戸受付中のようです。

    >このスレもいつまで書き込みが出来るんでしょうね?

    これから先、引き渡しや住んでみた感想を話しあいたいですよね。
    書き込みができるといいなと思っていますよ。

  133. 133 購入検討中さん

    それはこっちではないですね。

    駐車場問題大変とかの議論は契約者板です。

  134. 134 匿名さん

    野口研究所跡地に出来る予定のマンションは旭化成ですもんね。延期になるのかな?と思ってますがどうでしょう??

  135. 135 匿名さん

    加賀でマンションを探してた方はシティテラス加賀を購入して良かったですね!

  136. 136 匿名さん

    周辺マンションが人気ないと加賀の相場も下がるんですよね。。
    プラウド加賀売れ残りそうだし。

    一番の加賀レジデンスはともかく、その他のマンションは厳しい。

  137. 137 匿名さん

    そんなことないでしょ。財閥のマンションなんだから。

  138. 138 匿名さん

    なにげに赤羽線って便利ですよ。
    速達列車も全部止まるし。新宿まで10分。

  139. 139 匿名さん

    突っ込んだほうがいいですか?
    赤羽線? 速達?

  140. 140 匿名さん

    週末 石神井川沿いを散歩しました。
    紅葉が綺麗ですね。
    季節を感じられる素敵な場所だな~と
    しみじみ思いました。

  141. 141 匿名さん

    公式ホームページが削除されましたね。

  142. 142 匿名さん

    旭化成、売るとか、建てるとか、早くやってほしい。

    この辺りに蚊が多いのは、理化学研究所の藪が原因の一つだと思ってます。
    藪を伐採して、水たまりを除去してもらわないと・・・

  143. 143 匿名さん

    野口研究所跡地が綺麗に整理されたら町の雰囲気も明るくなるでしょうね。

  144. 144 マンション比較中さん
  145. 145 ご近所さん

    この学区の子が入る少年野球チームでは80歳以上ながらまだ現役で40年以上権力を保持する会長さんからのターゲットにされた特定の子供への言葉による暴力というより実質虐待が日常茶飯事です。監督・コーチ・父兄への暴言もすごいです。おそらく攻撃性痴呆症なのでくれぐれも狙われないようご注意下さい。

  146. 146 購入経験者さん

    第3期と先着順で14あったみたいよ。

スムログに「シティテラス加賀」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸