大阪の新築分譲マンション掲示板「(仮称)パークタワー北浜駅直結ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 北浜駅
  8. (仮称)パークタワー北浜駅直結ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-03-10 10:14:05

現時点で公式発表はされていませんが、業界新聞等によると計画進行中ですので、情報交換しましょう


三井不動産レジデンシャル:http://www.31sumai.com/form/BukkenAreaKansai
京阪電気鉄道:
京阪電鉄不動産http://www.keihan-kiss.co.jp/mansion/
積和不動産関西:


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、京阪電気鉄道株式会社、京阪電鉄不動産株式会社、積和不動産関西株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:京阪カインド株式会社



【情報源】
北浜三泉ビル _ 建設ニュース 【民間】大阪・北浜に43階建てタワーマンション/新築工事は12月上旬に着工、完成は19年3月末/三井不動産レジデンシャルなど4社
http://constnews.com/?tag=%E5%8C%97%E6%B5%9C%E4%B8%89%E6%B3%89%E3%83%9...
北浜三泉ビル(旧中央三井信託ビル)跡地の再開発(仮称)大阪市中央区北浜2丁目計画の状況 15.05
http://saitoshika-west.com/blog-entry-3111.html?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E...
2015年2月24日 (火) 北浜駅直結「(仮称)北浜2丁目計画」 新たな超高層タワーマンション建設?
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2015/02/post-cbca.html

【マンションコミュニティ】
北浜
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%8C%97%E6%B5%9C/
パークタワー
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...
三井不動産レジデンシャルですが・・・
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78364/
三井不動産レジデンシャルサービス(旧称:三井不動産住宅サービス)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45969/

【スレッド本文を修正致しました。H28.2.28 管理担当】



こちらは過去スレです。
北浜ミッドタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-15 11:28:25

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北浜ミッドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 124 匿名さん

    住民さんの不満は住民スレでどうぞ。
    事業者は一緒でも、別マンションなので。
    それとも、ここで騒げば、設計・設備に意見が反映されるとお考えかな?確かに基本設計はともかく、トイレ位は変わるかもね。

  2. 127 購入検討中さん [男性 40代]

    ここの場所でもパークタワー北浜のようなグレードだったら、もう大阪はほんま終わったな。

  3. 128 匿名さん

    127↑パークタワー北浜批判しつこい。

  4. 129 匿名

    128
    せっかくの良い立地やのにPT北浜みたいな品祖なマンションやったら、困るやん。同じデペやからこそ気になるわ。

  5. 130 匿名

    >>128

    批判はされていないじゃないですか。

    グレードが低かろうが、高かろうが。


  6. 131 匿名

    >>115
    恥を晒すようで大変お恥ずかしいのですが、ジオグラ梅田には、ディスポーザーも自転車専用エレベーターも復層ガラスもタンクレスもタワーマンションなら当たり前の設備がございません。下の3階までが店舗の31階建てマンションですから、タワーマンションの括りにも入らないという事でしょうか?外観も内装・仕様・設備、全てにおいて、高級感・重厚感というものを全く感じられない貧相でお粗末過ぎるマンションでガックリときました。人生最大の汚点であり、失敗例となった事を後悔しております。  
    皆様も私のような失敗・後悔されないよう慎重にマンション選びをなされますように。ご参考までに。 
    こちらの北浜の新築マンション、素敵に出来上がるの楽しみでしょうな。羨ましい限りです。

  7. 132 匿名さん

    >>129
    PT北浜より質感をあげて欲しい。考えていることは同じだけど、この人、何か凄く不快。同類だと思われたくないなあ。

  8. 133 匿名さん

    実際PT北浜のトイレはコストカットしてると思うが、中の島周辺の景観としては十分役割を果たしているような気がする。ティアラ部分も夜景で映えるし、こちらのマンションもそのような景観に配慮した外観になればいいと思う。

  9. 134 購入検討中さん [女性 30代]

    パークタワー北浜のトイレ拝見して見ました。
    いまどきあれはないですね。
    三井さんはこちらでもあのトイレにされるのかな?
    3年後であれは無いですよね。今でも古臭いですよ。
    トイレ開発等は日本のお家芸なのに。



  10. 135 購入検討中さん [女性 30代]

    失礼ながら、茶屋町のジオグランデ梅田程度の
    グレードの低い、古臭い庶民マンションにはしないでほしい。

  11. 136 購入検討中さん [男性 40代]

    >>135
    ジオグラン梅田のデザインは単調ですね。
    昔のオフィスビルみたいですし、窓なんか変ですね。
    ジオシリーズは窓がいつも変ですね。小ちゃいしね。バランスが最悪。
    阪急はいつもデザインが悪い。

  12. 137 匿名さん

    なんかトイレに固執されてる方がいますが、マニアですか?笑
    オプションでタンクレスにできましたよ。それに、タワマン買うならリフォームくらいしようよ。。。

  13. 138 匿名

    >>137さん
    うちもトイレ、オプションにしました。トイレタンクが大きかった、直床だった等、いかにも見てきたかのように、パークタワー北浜の価値を下げよう!下げよう!と必死に頑張っている小っちゃい人、笑いますね。トイレに固執している。というよりもパークタワー北浜に執着し過ぎているように思います。あのような嘘の情報を鵜呑みにされていては、非常に迷惑ですね。遮熱・断熱性を高めるエコガラス、ベイウインドウの窓は一日中カーテンを開放に出来、明るく非常に解放感があり、住み心地が良いですね。

  14. 139 検討者

    PT北浜の住人が必死になんかいいわけしてるね。その民度とマンショングレードが一致してるから、あなたには丁度良かったんだろう。今回のは単価や立地が上なんだからみんなは、もっと高級感を期待しているんじゃないかな。

  15. 140 購入検討中さん

    >>139
    そのとおりです。

  16. 141 匿名さん

    >>139
    あなた、批判をする相手が違うでしょう。
    批判されるべきは、ネットという公然の場で
    偽りの情報を流布した方でしょう。
    お門違いも甚だしい。
    まずは、間違った情報で世間の方を信用させたという事をご本人が非を認め、謝罪をするべきでしょう。あなた本人だと思われても仕方がないような文面ですよ。

  17. 142 匿名

    141
    あなたは、何にそんな必死なんでしょう!?もう少し、落ち着いて(笑)PT北浜の住人だということは分かりましたが…。

  18. 143 ご近所の奥さま [女性 40代]

    パークタワー北浜は三井の大阪でのフラッグシップのマンションなので、それはそれとしていいと思います。今後の三井の大阪での一般的なグレードのマンション建設の基本となるモデルなので。
    しかしここの直結型マンションは同じグレードにはまずならないでしょう。比べるとすればザ北浜と思います。
    はっきりと言って立地の差です。マンションはほぼ立地できまります。
    最近もTVタックルでも放映されていて立地が大事と説明されていました。
    ですから比べる事事態がおかしいと私は思います。その分、価格でも解りますよ。
    私はパークタワー北浜は売る時に大変かなと思います。
    地価みても解りますが。
    最後に、ここは北浜では今現在1,2にいい場所とおもいますよ。
    購入したいですが収入的に今は無理なので、私は中途半端な北浜の賃貸に住んでいますが。

  19. 144 匿名さん

    >>142
    あなたは、何にそんなパークタワー北浜に
    必死に執着するのでしょう?落ち着きましょうよ(笑)パークタワー北浜の検討スレから住人スレに誹謗中傷・嫌がらせで荒らしまくり、パークタワーではスルーされて、今度はパークタワー北浜駅直結のスレで、パークタワー北浜批判ですか?下品な鳩のような執拗なまでのねちっこい執着ですよ。その恐ろしいまでの執着心、気持ちが悪い。北浜周辺に出没してるの恐ろしい。あなたのその執拗なまでの執着心は異常ですよ。ストー○ーそのもの。自覚出来ないのですね。可哀想。139・140もあなた。ちっちゃい。あなたはとことんどこまでもちっちゃい。ぺらっぺらの器で水が駄々漏れ。あなたは、軽蔑対象ですよ。ヨッ!軽蔑大将。(笑)
    ↑皆さま、この方は、パークタワー北浜に異様なまでに執着して嫌がらせしてくる要注意人物です。嘘の情報を流したのも彼です。関わらないのが、無難です。スルー対象です。

  20. 145 周辺住民さん [女性 30代]

    私もというかマンションはほぼ立地で価値はきまるとおもいます。
    パークタワー北浜とは比べる事自体が違うんじゃないでしょうか?

    例えばここの場所でパークタワー北浜東と全て同じ仕様、同じ値段で販売したらどうでしょう。
    答えは言うまでもなくわかりますが。100人いたら1人、2人はパークタワー北浜東の方がいいという人が居られるかもしれませんが。
    価格が倍ほど変わればまた違うんでしょうけれど。
    まあ、とにかくパークタワー北浜直結楽しみです。私はここはパークタワー北浜東の様なフラッグシップタワーマンション仕様ではなく、グレードのいいマンションでお願いしたいです。
    場所も目立つし北浜では群を抜いているので、予想ではいいマンションだと思ってはいるんですが。

    それと当たり前ですが、トイレは標準でタンクレスにして欲しい。
    トイレメーカーさんもタンクレス販売したいはずですよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸