東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART2

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2015-12-28 14:55:12

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/529833/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティテラス品川イーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-14 20:12:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    色々な話を総合すると以下の想定です。

    2016年4月入居A棟、B棟150戸販売。残りは竣工売り。
    2016年末 C棟販売開始
    2017年4月 消費税10%
    2019年3月 C棟入居開始。オリンピック目指して竣工売り。
    2020年 オリンピック

  2. 202 匿名さん

    この辺、オリンピックには無関係なはずですが?

  3. 203 匿名さん

    オリンピック前の価格が高止まりしているうちに売りたいという意図では?
    勝島あたりと違って、天王洲や品川埠頭は、新線や新たな開発の期待もないとはいえないので、もしかするとオリンピック終わっても打っているかもしれないね。
    競合物件が出てきたら動きも変わるかな?

  4. 204 匿名さん

    買って損は無い物件ですね。
    タワマン狙ってるんですが、タワマンは幾らになるんだろう・・。
    駅からの距離を考えたらA棟も良いんですが。

  5. 205 匿名さん

    今の想定で坪で100近く違いましたよ
    あの仕様でDT以上だったのでうちは撤退です

  6. 206 物件比較中さん

    相場通りの価格なんでしょうか?

  7. 207 住民

    >>206

    賃料水準で物件価格を見るならどの物件も今は割高だと思っています。
    マンション大家さんも今が売り時の出口戦略とみています。
    日経新聞の広告欄では買い手を求めるマンションセミナー案内で賑わっていますよ!

  8. 208 匿名さん

    C棟にだけ限定するならかなり割高ですね。
    同時期に近辺に競合ができればまた違うんでしょうが
    現状だとシーサイドのタワー計画くらいしか無いのが、、

  9. 209 購入検討中さん

    タワーはここよりも坪100万円高いの?それで売れればすごいけど。高層階は東向きも作るつもりなのかな?

    ここの競合ってむずかしいよね。シーサイドも近いようで、違う地域だし。
    このままだと住友の思う壺かも。
    この物件の並びにマンションの計画でないかな?そのくらいしか値段調整の期待が出来ない状況かも。

  10. 210 匿名さん

    東京湾花火大会の観覧スポットとして、この物件周辺は
    穴場エリアのようです。

    http://anniversary-event.com/archives/1106.html

  11. 211 匿名さん

    花火大会は、今年はやるけど
    来年からは未定でしょう。
    選手村の工事かあるのでもう晴海では開催できない。

  12. 212 匿名さん

    >>209
    たしかに、シーサイドの競合は勝島あたりで
    ここの競合は、2線駅近、品川駅利用可にて、
    田町に今なお建つタワマンだろう。

  13. 213 匿名さん

    田町にタワー計画って今あったっけ?
    今買えるのTBTしかないけど、C棟売りの頃には
    残ってないだろうし

  14. 214 匿名さん

    C棟が坪単価400だとちょっと予算厳しいので駅近のA棟が狙い目かも。
    なんだかんだいって、C棟価格発表時にはA棟が割安だと思いそう。。

  15. 215 匿名さん

    ここは競合になりますか、大崎の再開発がありますよ。

    【施設名】西品川一丁目地区再開発事業
    【オープン予定】2018年5月
    【計画地】東京都品川区
    【開発者】住友不動産
    【面積】39,000 平方メートル 
    本事業は、JR「大崎」駅より約 400m 南に位置した、旧国際自動車教習所跡地を含む約 3.9ha の 広大なエリアを施行区域とし、事務所中心の A 街区と住宅中心の B 街区、中央部に配置し た大規模な緑地広場で構成されており、土地の高度利用による都市基盤整備と地域の防災性向上を 目指した延床面積約 22 万平方メートル(約 6 万 6 千坪)のビッグプロジェクト。

  16. 216 匿名さん

    今日のCTE。
    CTEほぼ正面のクリスタルヨットクラブからの様子。

    1. 今日のCTE。CTEほぼ正面のクリスタル...
  17. 217 匿名さん

    今のマンション相場はかなり高止まりしていると思います。
    日本が今後相当なインフレにならないかぎりは高い相場です。

    CTEの運河挟んで斜め前のWCTの標準的な坪単価は、分譲初期で坪250万(2006年頃)、最終期で坪300万(2010年頃)でした。最終期は当時としては相当高い印象があり、なかなか完売になりませんでした。

    タワー棟であるC棟が、もしAB棟より高い坪400万でも売れるのか?と思います。
    部屋を小さくしても高額な分譲価格となります。

  18. 218 匿名さん

    大崎が住友ならうまく客層で振り分けるだけで競合にはならなそう。
    三井、地所、野村あたりに頑張ってもらいたい

  19. 219 匿名さん

    今の段階で坪400という想定なら、万が一りんかい線の件、モノレールの件、羽田新線の件がこの地に有利に進んだらどうなるんでしょうね。

  20. 220 匿名

    立地や周辺環境を考えると、A棟、B棟の坪300万越えでさえ相当高いと思う。
    C棟が坪400万越え?
    数年前なら麻布などの超一等地に匹敵する坪単価だよ。

  21. 221 匿名

    もし、CTEがWCTと同時期に分譲していたら、CTEは坪180万~200万くらいでないと完売できなかっただろう。

    このままマンション相場が上昇し続けるのであれば、WCTTTTあたりがサラリーマン世帯が買えた最後の都心大規模タワマンになってしまう。

  22. 222 匿名さん

    とは言っても近隣相場は当分下がらなそうだし、今後300以下で買いたければかなり郊外まで行かないといけなそうですね。

  23. 223 匿名さん

    とは言ってもパークホームズ豊洲スレを読むと
    強気価格だったタメか1期1次を即日完売できなかったみたい。
    これからマンション相場はどうなるかな。

  24. 224 匿名さん

    千葉の市川でも坪275万、それでもほぼ完売だからね。10年前の話を今してもしょうがない。
    ここも一期なら坪300万以下の部屋はたくさんあったので、その人達はいい買い物ができたっていう感じかな。
    金利が上昇しなければ価格は下がらないだろうね。

  25. 225 匿名さん

    >>223
    何部屋か要望落ちがあっただけでしょ?
    心配しないでもあそこは年内に完売しちゃうよ

  26. 226 匿名

    >>224

    金利が低いためフルローンで買う場合は、マンション相場が通常程度の時と比べて総返済額がそれほど変わらないが、現金一括で買う場合は相当割高になってしまう。

  27. 227 匿名

    >>224

    千葉の市川で坪275万!!
    駅直結なら多少うなずけるが、すでにバブル価格だね。

  28. 228 匿名さん

    スミフさんはりんかい線や羽田新線の開発計画の事前検討の情報
    がある程度入っているから、C棟を強気価格でも売れると考えているようです。

  29. 229 匿名さん

    臨海線のJR化は近年あるかもしれないが、羽田アクセス線はあったとしても相当年数が経ってからだろう。
    空港方面にトンネル掘ったりするのだけでもかなり時間がかかるよ。
    最重要なのは、羽田アクセス線の天王洲駅ができるかということだが、現時点でなその可能性は相当低いし、仮にできたとしても10年とかそれ以上先でしょう。

  30. 230 匿名さん

    坪400万は数年前の赤坂あたりの価格だよ。
    今でも坪400万出せば、中古だが新橋のツインパークスや麻布のパークコートが買えるよ。
    ターミナル駅からのアクセスを考えればC棟は坪300万が限度でしょ。
    もちろん、欲しい人は買うのだろうけど、坪400万は高すぎ。

  31. 231 匿名さん

    229
    JR東が、羽田アクセス線に天王洲駅を作りたがる訳はないと思いますが?
    アクセス線は台場や大崎方面にも行くので天王洲でりんかい線に客を乗換えさせる必要はないし、
    万一乗換え駅にするには距離があり過ぎて、
    採算が合わないは確実でしょう。羽田への所要時間を悪くするし。

  32. 232 匿名さん

    >>230
    また冗談を
    どっちももう坪500でも買えないよ
    いつの話してるのよ

  33. 233 匿名さん

    坪400で赤坂が買えるとは驚きです。
    赤坂のどの辺が400なんですか?
    400なら買いたい(笑)

  34. 234 匿名さん

    品川区の湾岸スレなのに、港区の内陸の街を語る意味はないなあ。

  35. 235 匿名さん

    数年前の相場感で別の地域の価格出して現在の相場を語られるのは確かに無意味ですよね。
    はい

  36. 236 匿名

    湾岸に限らず90年バブルの様相を呈してきたな。
    90年バブルと違うのは都心を中心に加熱しているということだね。
    都心希望の実需の層にとってはかなり迷惑な話しだ。

  37. 237 匿名さん

    一期二次のA棟7階~10階辺りの中住戸はまだまだ残ってますか?
    来週末モデルルームいく予定です。

    資産価値考えて10年後の売却考えると、やっぱりもっと上の階のほうがよいのですかね。。。

  38. 238 匿名さん

    HPの表示は二期に変わりましたから二次は全部売れたんではないでしょうか?
    MRで聞くのが確実とは思います。

  39. 239 物件比較中さん

    今日のCTE

    1. 今日のCTE
  40. 240 匿名さん

    >237さん

    ここは上でも下でもあんまり変わらないんじゃないですかね?
    見える風景はそれほど変わらないですし。
    水辺が好きな人は帰って下のほうが良いかもしれません。上に行くとわざわざ下見ないと水は視界に入ってこないですからね。
    開放感という意味では上のほうがいいかもしれませんが、それほど差が出ないのではというのが個人的な意見です。

    >239さん
    いつもありがとうございます!今日はいい天気ですね!

  41. 241 匿名さん

    240さん、

    ありがとうございます!
    A棟中住戸の東側部屋から窓開けたらレインボーが見えるなら上層階のほうがいいかなと思ってしまいました。

  42. 242 匿名さん

    永住目的なら確かに240さんの言う通りなんだけど、売却まで考えてるなら階数は効いてくるんじゃないかな?
    査定と客が物件探す段階で階数は大きな指標だしね。
    後は上層との価格差見て自分で納得できる所に決めればいいかと思います。

    それと最上階は他の部屋より外の気温差ダイレクトに受けることがあるので注意かな?

  43. 243 匿名さん

    >>241
    私もモデルルームの眺望シミュレーションで東側かなりチェックしました。

    線路は6,7階あたりで抜けるのですが、ネットや他の建物があるので11階あたりでやっと抜けるかなという感じでしたので高層にしました。

    レインボー側は階段やエレベータ,SMC等で塞がれるのでなるべく抜けの良い位置を見つけるのが良いですよ。

  44. 244 匿名さん

    WCTの10階前後でも
    レインボーと、フジTVの球形やイルミネーションは見えるそうです。
    ただ、CTEは東京入管の高さでレインボーが微妙になるかも
    モデルルームでは全景シュミレーションを見せてくれるのでは?

  45. 245 匿名さん

    別なマンションでは、シミュレーションと実際の景色とは
    違いが大きかったですよ。

  46. 246 匿名さん

    蒸し返すようだが、とにかくオリンピック決定前の相場はやすかったな。 大手商社が分譲した白金高輪の物件は、2階なら平米100万位だったと記憶している。  古さは否めないが、中古なら第一ホテルと一体となったシーフォートかな。 維持費は高額だが。  

  47. 247 匿名さん

    検討されてないなら他いったらどうです?
    蒸し返しても過去には戻りませんし無意味ですよ

  48. 248 匿名さん

    温故知新
    古いことも、知っておかなければね。

  49. 249 匿名さん

    昔にとらわれると今は買い得には見えないよね。
    でも将来インフレするなら過去20年の経験は全く役に立たない。
    過去と同じことが繰り返されると思うなら指を加えて見てるだけにした方がいいよ。

  50. 250 いつか買いたいさん

    本日、正面から撮ってみました

    1. 本日、正面から撮ってみました
  51. 251 匿名さん

    >>248
    そりゃ懐古しかしてないじゃない
    言葉は正しく使いましょう

  52. 256 匿名さん

    四階部分を作っているということは以前の写真
    から2~3週間で一階分作っている感じのようです。
    年明けまでには上棟かな。

  53. 258 匿名さん

    >>256
    これ今作ってるの5階だからもう少し早いかもですね

  54. 264 匿名さん
  55. 265 購入検討中さん

    >250さん 
    ありがとうございます。

    しかし、もう5階を作り始めているんですね。ちょっとペースが速くないですか?
    それとも長谷工だからですかね?

    これなら3月末に入居できちゃうペースかも。

  56. 266 契約済み

    >>265さん
    住友不動産の営業さんに聞いたところ、
    今期の売上は足りているため3月末までに入居を早める事は絶対ないとの事でした。
    1日でも早く入居したいので、その話を聞いてどうかと思いましたが仕方ないですね。

  57. 267 匿名さん

    3月までに入居できないと
    子供の学校問題があるんですよね。
    4月の新学期・新入学の後で転校ですか?

  58. 268 購入検討中さん

    >>266さん
    営業さんの話によると来年の4月30日に明け渡しですよね

  59. 269 購入検討中さん

    >266さん
    情報ありがとうございます。
    そんな理由で4月引渡しなんて、びっくりです。
    確か一期の販売前は3月引渡しになっていたはずなんですが。4月になった理由はそういうことだったんですね。

    期待を持たずに4月入居で諦めます。私も早めに入居したかったんですけどね。

  60. 270 契約済みさん

    そんな事情があったんですね、
    入居できる日が待ち遠しいです。

  61. 271 契約済みさん

    既に契約をされている方に質問です。
    私は一期で契約したのですが、スミフさんからの連絡は半年後位までないとの事で、その間何をすれば良いのか分からず、たまにこのスレを見る位です。
    初めてのマンション購入なので、入居までの暇な期間でやっておいた方がいい事等ありましたら教えてください。
    よろしくお願いします。

  62. 272 匿名さん

    >>271
    もうシスコンさん紹介されてるでしょうし、オプション相談や提携業者のショールーム回ったりで家具選定してます。
    スッキリしたいので全部入れ替える予定です。

    資金計画等まだでしたら、ファイナンシャルプランナーや銀行相談等々も良いのでは?

  63. 273 物件比較中さん

    運河の景色や駅が近いのは良い
    ただ大通りからの騒音や廃棄ガスが不安
    対策もちゃんとしてくれているみたいだけどね

  64. 274 匿名さん

    ディスポーザや食洗機があって共働きには暮らしやすそうです
    バルコニーは広そうでいいですね。フローリングの床は標準装備なのかな
    眺望のことを考えると中層階以上がいいですね

  65. 275 ご近所さん [男性 30代]

    近くに通勤している者です
    りんかい線とモノレールが使いたいならいいと思います。
    しかし、小さなお子さんがいる方は注意したほうがいいかと。
    すぐ横の交差点では月に1度は事故が起きています。
    月曜から土曜までトレーラーがバンバン走っており、死亡事故も何度か目撃しています。
    お昼の買い物もスーパーが無いので非常に不便です。マンションが建って近くに出来るといいのですが。

    …私なら避けます。
    あくまでも近くで勤務している者の個人的意見です

  66. 276 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574493/

    契約者専用スレッドを作ってみましたので、宜しくお願いします。

  67. 277 契約済み

    >>272さん
    ありがとうございます。
    シスコンさん紹介されましたが、会って話をしていた時には良い感じの事を言っていたのに、いざ詳細を問い合わせてみるとできない事が多くイマイチな印象です。
    入居前に納入できるのが強みと言っていたのに工事は入居後になりますと平然と言われたり…。

    取り急ぎは資金計画を立てようかと思います。
    ありがとうございました。

  68. 278 物件比較中さん [男性]

    ここのベランダの色がブルーの部分は他と比べ景色が大分変わってくるものなのでしょうか?

  69. 279 匿名さん

    モデルルームにガラスのサンプルがありましたよ。ちょうどその辺りの部屋を売ってますよね。

  70. 280 匿名さん

    結構売れてますね
    一期3次まで約60戸近く販売済みのようで。。。

  71. 281 匿名さん

    提携業者のショールームを回るのは結構楽しいと思いますよ。
    こちらのどこまで選べるのかはよく分かりませんが、
    例えばキッチンのパネルの色を選んでみたり、免罪の色をみてみたり、
    UBの形とか色とか選ぶのも楽しいです。
    カタログと実際の物ではまた印象も違ったりしますし。

  72. 282 物件比較中さん

    今日のCTE。
    いい天気ですね♪

    1. 今日のCTE。いい天気ですね♪
  73. 283 周辺住民さん

    天気がいいので散歩してきました。

    1. 天気がいいので散歩してきました。
  74. 284 周辺住民さん

    散歩2

    1. 散歩2
  75. 285 周辺住民さん

    散歩3

    1. 散歩3
  76. 286 周辺住民さん

    散歩4

    1. 散歩4
  77. 287 周辺住民さん

    散歩5

    1. 散歩5
  78. 288 周辺住民さん

    散歩6

    1. 散歩6
  79. 289 匿名さん

    都が新しい地下鉄構想 臨海部発と品川発の2路線
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASH7B5F07H7BUTIL02T.html

  80. 290 購入検討中さん

    >282さん、283さん
    写真ありがとうございます!天気がよいと景色もいいですね。これが部屋から見れると思うとかなり惹かれます。

    >289さん
    天王洲までの話ではなさそうですね。南北線が天王洲まできて、そのあと羽田乗り入れなんてことになったら嬉しいのですが。
    住友さんにはそこまでの力はなさそうなので、成り行きに任せるしかないですね。

  81. 291 匿名さん

    先日、クリスタルヨットクラブのランチクルージングに乗った時に、
    最後にこの物件のところでゆっくり旋回するので、すごく素敵でした。
    船内に乗船した方も駅近で水辺の景色が良いので、興味を持った方もいたようでした。
    このクルージングはこの物件にとっては良い宣伝になりますね。

  82. 292 匿名さん

    毎日こんな景色が見られるなんてとってもうらやましいです。
    そして、クルージングもうらやましいです。
    この物件のところでゆっくり旋回するって、マンションの売り主さんは、クルージングの会社とも関係があったりするのでしょうか?
    深く考えすぎでしょうか?

  83. 293 匿名さん

    マンション室内からクルージングが見える⇒船上からもマンション室内が見える

    ここの敷地にヨットクラブがあった当時も旋回はしましたよ。
    着岸の都合でしょう。

  84. 294 匿名さん

    293さん
    >マンション室内からクルージングが見える⇒船上からもマンション室内が見える

    船内からはA棟の室内はほとんど見えないですよ。
    その辺りを気にする人は七階以上を選んだほうが良いです。

  85. 295 匿名さん [女性 30代]

    購入検討中の者です。

    このマンションのある品川埠頭の孤立感や火力発電所があることが気になり、購入を迷っています。

    ご購入された方、もしくは購入ご検討中の方、どのようにお考えでしょうか?

    それと、CTEは管理人の方のみで、
    清掃員の方はいらっしゃらないとのことです。250戸もあるマンションで清掃員0というのは、きちんとお掃除が行き届くのか心配です。

    皆様、ご意見よろしくお願い致します。




  86. 296 匿名さん

    通いの清掃員もいないのですか?

    それはあり得ないかと???

  87. 297 匿名さん [女性 30代]

    296さま

    そうなんです!
    ありえないと思って…
    こちらに書き込みさせていただきました。
    管理人の方がお掃除もするとのことをお聞きしました。

  88. 298 契約済みさん

    295さん

    品川埠頭は橋を渡ったらすく駅なのであまり孤立感感じないと思います。
    特にC棟出来れば600戸以上のボリュームなので。
    火力発電は確かにモクモクしてますが、スミフの資料であまり影響ない話を聞きました。
    私はメリットを優先で決めました。

    ○メリット
    23区内駅5分徒歩圏内、水辺の永久眺望、品川からタクシー1メーター圏内、品川までバス+徒歩で10分圏内
    、リニア新幹線の波及効果(妄想)、羽田アクセス線の駅近物件(妄想)、山手線新駅へ自転車で行ける便利さ
    豊洲、勝どき等と違ってオリンピック後の供給過多にならない点、都内通勤のアクセス良さ、
    品川の子育て支援の恩恵、スミフが販売頑張ってC棟販売時の波及でA棟坪単価向上(淡い期待)

    ○諦めた点
    品川埠頭のトラック

  89. 299 匿名さん

    >>297
    どなたに聞かれたのでしょうか?
    管理人が清掃業務もまとめて行い、複数名常駐する、ということですかね?

  90. 300 周辺住民さん

    >このマンションのある品川埠頭の孤立感や火力発電所があることが気になり、購入を迷っています。

    295さん、迷っているのなら見送るのもありだと思いますよ。
    他の湾岸マンションより相対的に安い価格設定であるのは、天王洲アイル駅から至近であること以上に周辺環境が一般的に見て劣悪だからです。

    本物件を購入しても良いのは、水辺のアーバンリゾートを満喫したい、モノレールやりんかい線だけど駅近に魅力を感じる、コンテナ車やトラックの往来が激しくてもそれ程気にならない方でしょう。

    マンション購入にあたって優先順位や譲れない条件などを再度確認してみてはいかがでしょうか?



  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸