千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2019-07-08 23:27:02

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺五丁目52番1(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.58平米~99.20平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:野村不動産
売主:富士見地所
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
検見川浜フレンズ ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズを見てきたよ!
https://www.sumu-log.com/archives/5704/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-14 19:07:44

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション検討中さん

    京葉銀行と千葉銀行どちらがいいですかね?

  2. 602 購入済みさん

    夫婦共に千葉銀行がメインバンクの為
    千葉銀行にしました。

  3. 603 マンション検討中さん

    検見川浜駅周辺と現地に行きました。気持ち悪いぐらいにマンションがいっぱいありびっくりしました。

  4. 604 マンション検討中さん

    資産価値を売りにしてたけど、ホントに価値上がるのかな。あんなにマンションがあるところで資産価値を保てるのでしょうか。

  5. 605 契約者

    資産価値はあまり期待しないほうがいいでしょう。

  6. 606 購入済みさん

    駅前でもないから、資産価値は期待しない方が良いですね。

  7. 607 契約者

    玄関までだったら早歩きなら6分で行けますね。

  8. 608 マンション検討中さん

    花火よく見えるのはサニーテラスですか?

  9. 609 マンション検討中さん

    みなさんは永住用として購入しているのですか?

  10. 610 契約者

    >>609 マンション検討中さん

    自分はそこまで考えてないですね〜
    住めたら住むかもしれません

  11. 611 匿名さん

    資産価値を考慮して千葉にマンション買う人はいません。

  12. 612 マンション比較中さん

    現地を確認したところ、検見川浜の周辺は異様なほどマンション、古い団地がいたるところにありました。
    治安大丈夫かな・・・。
    こんな街があるんだと驚きました。私にはちょっと嫌な感じがしました。
    モデルルームが遠いのはそのせいなのでしょうか。
    京葉線の方がバスは近いと思います。

  13. 613 マンション検討中さん

    実際、治安はどうなのでしょうか?

  14. 614 匿名さん

    治安は悪くないですが、この環境や街並みが好みでない人は避けたほうがいいのでは?

  15. 615 マンション検討中さん

    住むエリアですからね。

  16. 616 購入済みさん

    >>612 マンション比較中さん

    そんなにマンションや古い団地が異様ですか?
    長年近所に住んでおりますが、全く思いません。
    この環境が嫌なら購入しなければいいと思います。

    治安は悪くは無いですよ。

    モデルルームが遠いのは、単に場所が無いからだと思います。

  17. 617 通りがかりさん

    むしろ治安はいいほうだと思いますよ。パチンコやゲームセンターなどもないのでガラの悪い人も見たことがありません。街並みは確かに古い団地が多いのも事実ですが、治安がよく子育てなどに向いているという他の駅にはない魅力もあります。まあその辺は人それぞれ何を重視するかじゃないですかね。

  18. 618 匿名さん

    パチンコやゲーセンが無いことが子育てにむいてるかどうかは考え方次第。営業の言葉を鵜呑みにせず、自分が何を重視するかが大事でしょう。資産価値は似たり寄ったりですから。

  19. 619 マンション検討中さん

    確かに街を歩いてても変な人はいないですね。
    学校も荒れてないようですし。

  20. 620 マンション検討中さん

    こんな場所があるんだ...って
    古い団地が並ぶ街並みなんてたくさんあるじゃん
    好きか嫌いかは別にして

  21. 621 マンション検討中さん

    学校は高校に関しては自転車で行ける範囲でたくさん選択肢があって良いですよね
    稲毛、幕総、千葉西、検見川、磯辺
    偏差値的にうちには多分関係ないけど(笑)、渋幕と昭和秀英も
    千葉ニュータウンに住んでる親戚は子供2人の定期代で月数万円になると言っていたので自転車やJRだけで行ける範囲で選択肢が多いのは良いことです。

  22. 622 マンション検討中さん

    >>618 匿名さん
    どう考えてもパチンコやゲーセンなどはない方が子育てにはいいとは思いますが・・・それより娯楽があった方がいいという人にはこのマンションは向いてないかもしれませんね。そういう人は他のマンションを買えばいいだけだと思います。

  23. 623 マンション検討中さん

    でもすぐ車か自転車があれば幕張があるし、その隣にはイオン新都心とあるしで私は気に入りましたよ。

  24. 624 マンション検討中さん

    資産性はやはり周りの中古物件を見ていても厳しいと思いますね。 新浦安周辺の物件などは築30年以上でも4千万とかで売られてますしね。
    検見川浜の物件は1千万を切って売られてるのもありますし。

  25. 625 マンション検討中さん

    >>624
    自分もそうですが資産性を考えている人は千葉に家なんか買わないと思いますよ。住んでいた期間の家賃分を差し引いた金額で売れればラッキーくらいで考えています。まあ、売ることになったら普通にマイナスでしょうけど(苦笑)
    自分は資産性があっても築30年で4千万も出したくはないなぁ。

  26. 626 マンション検討中さん

    >>625 マンション検討中さん

    確かに築30-40で4はねぇ
    いくらリフォームしてもね…

  27. 627 匿名さん

    新浦安と検見川浜、両方賃貸で住んだことがありますが、その上で検見川浜にしました。
    検見川浜は資産性というより、住みやすさだと思います。
    初めて検見川浜に来た時は同じような団地・マンションだらけで驚きましたが、すぐ慣れましたよ。

  28. 628 マンション検討中さん

    完売のお知らせを見ないのですが、売れているのでしょうか。売れ残り、値引きはありえるのでしょうか。販売の人は値引きはないと言ってますが心配です。

  29. 629 匿名さん

    完売は厳しいでしょう。545もあるので

  30. 630 入居前さん

    注目要素付き物件として載ってますが、545もあるので完売できないのでしょうか。
    人気があればもっと売れると思うのですが・・・。モデルルームが遠いせいですかね・・・。

    http://diamond.jp/articles/-/90087?page=2

  31. 631 購入者

    駐輪場の台数が1105台ですが545せたいにたいしてあ1105ってすくなすぎですよね?

  32. 632 匿名さん

    駅の反対側のマンションですが、某プロスポーツの元日本代表選手や、某航空会社のPだけで5人位いるそうですよ。
    検見川浜は空港通うの便利ですし。

  33. 633 匿名さん

    >>632 千葉ニュータウンの人も同じようなことをよく言ってますね。
    他人がどこに住もうと関係無いのに一体何のアピールなんでしょうか?

  34. 634 匿名さん

    ここは埋立て地でしょうか?

  35. 635 匿名さん

    はい、埋め立て地です。
    国道14号の辺りまで海でした。
    今でも国道沿いに釣り具屋さんが多いのはその頃の名残だそうです。
    稲毛浅間神社の海側の鳥居は、昔は海の中にあったそうですよ。

  36. 636 匿名さん

    バッチリ埋立地ですね。

  37. 637 マンション掲示板さん

    でもあの古い町のまんま行くのでしょうかね?
    ますます古くなってしまいますが…

  38. 638 通りがかりさん

    人によりルールがちがう。どれが普通なのかわからなくなってきた最近。まずは、自分が人にされて嫌なことはしないでね。

  39. 639 購入済み

    秋にあるオプション会は5月に案内が来た購入者も行けますか?

  40. 640 購入済みさん

    >>639 購入済みさん

    オプションの会社に問い合わせするといいですよ。

    秋開催される日程が決まったら、ご連絡頂ける事になってます。

  41. 641 マンション検討中さん

    裏の大きな土地に医療モールや薬局、コンビニなんかできたらいいですねー。

  42. 642 通りがかりさん

    ここって固定資産税バカ高くないですか?

  43. 643 マンション検討中さん

    >>642 通りがかりさん

    周りはいくらくらいなんでしょうかね?

  44. 644 匿名さん

    固定資産税、ですか。ここだけ高いということはないんじゃないでしょうか。よくわからないので確認市内となりません。
    そもそもどうやって決めているのかなって思うのですが・・・。路線価で決まったりするものなのでしょうか。
    地価自体は傾向としては下がっているということが検索したら出てきましたけれど。

  45. 645 マンション検討中さん

    すでに購入済みの方々は大体の金額を聞いてたりするんでしょうか?

  46. 646 契約済みさん [ 40代]

    契約してから営業がコロコロ変わるんですが、こんなもんなんですかね。

  47. 647 マンション検討中さん

    どのくらい埋まったんでしょうね?

  48. 648 購入済みさん

    >>646 契約済みさん [ 40代]さん

    我が家の担当は、1度も変わりませんよ!

  49. 649 購入済みさん

    >>646 契約済みさん [ 40代]さん

    契約後に営業がコロコロ変わるほどのやり取りがありましたっけ?
    オプション案内、入居前の内覧会、金銭消費貸借契約程度かと…。

  50. 650 契約済みさん [ 40代]

    >>648 購入済みさん

    そうなんですね、うらやましいです!

  51. 651 契約済みさん [ 40代]

    >>649 購入済みさん

    オプション会の件で問い合わせる度に変わってました。

  52. 652 マンション検討中さん

    検見川浜って特にいい評判もなければ特に悪い評判もないですね。

  53. 653 マンション検討中さん

    ここ最近盛り上がらなくなりましたね。

  54. 654 匿名さん

    営業変わりすぎ。
    引き継ぎもできてないし。

  55. 655 購入済みさん

    >>654 匿名さん

    購入した後は、営業担当と会うって事は、滅多に無いと思うのですが・・・。

    内覧会も営業担当が付く訳でもない様だし!

  56. 656 マンション検討中さん

    内覧会は誰がつくの?

  57. 657 契約済みさん

    内覧会の時は、1組(部屋)に専属の方が担当するそうですよ。
    営業担当は売るだけ!
    考えてみたら、営業が内覧会で全ての客対応しきれませんよね~(^▽^;)

  58. 658 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  59. 659 匿名さん

    いろいろマンションを比較していこうと思いますが、
    ここの共用施設の充実ぶりには驚きました。
    ゲストルームとかだけでなくて、バーベキューができる施設など
    マンション内で楽しめることがたくさんあるのがとても良いです。
    ご近所さんとも仲良くなれそうで、子育て世代にはすごく良いと思いました。

  60. 660 マンション検討中さん

    バーベキューの煙がトラブルでもめるのが目に見えている。 下の会の人はもろに煙がベランダにくるね…

  61. 661 匿名さん

    大規模マンションの共用部や共用施設は一部の住人による私物化と占有、汚損や破損で大問題になっています。
    管理会社や販売会社は関与しないため、管理組合の役割が非常に重要です。
    ルールを守らない住人への罰則も絶対に必要です。
    ルールを守って生活する住人がバカを見ないように事前の取り決めが絶対に必要です。

  62. 662 匿名さん

    BBQによる劣化分も共益費増大につながる

  63. 663 購入済み

    ゲートテラスは比較的安いけどBBQの煙がベランダに来るので違うテラスにしました。

  64. 664 通りがかりさん

    それもあって安いのでは?
    あと線路の近さが気になりました

  65. 665 購入済み

    BBQについてデペさんに聞きました。

    BBQ設置したは、災害時の炊き出しの意味もあるようですよ。
    だけど・・・休みの度にBBQされたら泣きそう。

    ゲートは比較的安いですよね。
    線路の近さも価格に反映されているんでしょう。
    だけどほぼ埋まりましたよね。
    因みに我が家も線路から近いと寝室(通路側)に影響されてくるのでやめました。

    間取りや日当たりなど気にしないので、売れ残りを安く狙ってから購入したい!
    っと考えている人もいるようですよ。

  66. 666 マンション検討中さん

    BBQ施設とかいらないのにね。
    庭の方がいいしバカな奴は外部の人間を大勢呼んで大騒ぎするんでしょうね。

  67. 667 マンション検討中さん

    俺ん家のマンション、バーベキュー施設あるからくる!? とか誘うんだろうな。

  68. 668 マンション検討中さん

    夜は花火とかされたらたまらないね

  69. 669 購入済み

    花火されたら困りますね

  70. 670 購入者

    私的にはゲートから線路少し距離があるように感じました。 二重ガラスだし閉めていればあまり気にならないのでは?
    むしろ廊下側は前を通る人がいるからあまり開けないのでは?

  71. 671 購入済み

    通路側の両端曇りガラス?になってますよね!

  72. 672 匿名さん

    エントランスや共用施設を一部の住人が常に独占して他の住人に使わせない、マナーの悪い住人や子供がエントランスや共用部に溜まって大騒ぎする汚す破損しても知らんぷりする、敷地内の駐車スペース以外への路駐を繰り返す、 自宅でマッサージ店や塾を起業する等々、同規模の他マンションでは大変なトラブルになっていますが、管理会社や管理組合の不出来で一向に解決されません。
    住人のモラルやマナーに訴えて解決する時代ではありませんから罰則や利用を制限するなど細かいルール作りは絶対に必要です。
    個人負担で弁償させる規約も絶対に必要ですよ。

  73. 673 購入者

    BBQは18時まで、花火禁止など細かい時間決め等したいですね。

  74. 674 購入済み

    初めにルールを決めたいです

  75. 675 購入者

    規約を守れない住民は使用禁止などしたいですね。

  76. 676 匿名さん

    バーベキューが利用可のマンションではゴキブリが大量発生して大問題になったマンションがありましたね。
    油の混じった煙で汚れたベランダの清掃費用も高額だったと聞いています。

  77. 677 購入者

    てかBBQなんのメリットもないからやめたほうがよくない? 揉める原因だし。
    近くに施設はいくらでもあるからね

  78. 678 名無しさん

    **=BBQ てイメージありますね。

  79. 679 匿名さん



    自己顕示欲が強く、リア充アピールしたい人は大規模マンションでは
    トラブルの原因になります。
    自分達さえ良ければいいという思考しかありませんから、他人の迷惑なんて
    考えられない人達です。
    その人達の子供も全く躾ができていませんから、その世帯そのものが要注意です。
    最初の総会であらゆる細則を決めて総会不参加者や賃貸入居も含めた住人全員に
    ルール厳守を徹底させることです。
    大袈裟に聞こえるでしょうが、マンショントラブルを防ぐ最善策です。
    事無かれ主義の管理組合で管理会社に頼るだけのマンションは間違いなく荒れます。



  80. 680 マンション検討中さん

    時間を決めてバーベキューOKにしてもその間窓も開けられない布団も干せない等生活に制限が出てきたり油の煙でベタベタに汚れた窓やバルコニー、誰が責任持つのでしょうか?
    購入検討してましたがこちらを見てやはり不安になってきました。
    震災の時に使用する為にとありましたがそれ以上に大変な問題が起きそうですよね。
    必要性を感じないのに何でこんなの作ったんだろう。廃止してほしいな。

  81. 681 評判気になるさん

    廃止賛成

  82. 682 購入者

    風の流れによってはブライト、マリーナ以外全て被害が出ますね。 私はゲートですが後悔してきました。 こんな施設初めからいらないと思ってたし即刻廃止にして欲しいです。

  83. 683 購入済み

    BBQ大好きで毎年何回もやりますが自分の家の敷地内でやろうとは思いません。
    マンション全体(植物を含めて)油っこくなったら気持ち悪いですよね。
    きっと私は稲毛海浜公園でやると思います。

  84. 684 購入者

    そもそもなんでBBQ施設を作ったのかが不思議でたまらないですね。どう考えても小さな公園とかにした方がいいですよね。

  85. 685 購入済み

    使い終わった鉄板、炭などどうするんでしょうね。

  86. 686 購入者

    たばこを吸いポイ捨てする人も出てくるでしょうし。

  87. 687 マンション検討中さん

    ゲートの下の階は結構大変かもしれないですね。
    網戸が油だらけになりカーテンが油で汚れ。
    そもそも煙って何階くらいまでくるんでしょうか?

  88. 688 匿名さん

    煙は風向きで変わるので下の階は勿論、上の階も余裕で届きます。

  89. 689 購入者

    廃止にしたくてもあれば使う人も沢山いますしマンション入居後新居の集まりで使う人沢山出てきますよね?現時点で施設廃止してほしい。
    ベンチで充分。三井さーーーん!

  90. 690 マンション検討中さん

    確かにベンチで充分

  91. 691 購入済み

    毎週週末は油と煙と騒音の日か…

  92. 692 匿名さん

    どうせマンションを売る側は売る為の施設充実という売り文句を減らさない為に震災の時になんて言ってんだろうな。本当に迷惑な施設。

  93. 693 購入者

    >>692 匿名さん
    私もBBQの話をしている時は濁す感じでしたね。

  94. 694 購入者

    本日海に子供を連れて遊びに行って来ました。
    バーベキューを行ってる一組のグループがいました。たった一組でさえ油の匂いと大量の煙。
    しかもここは海で沢山の風が吹いているのにこれかという感じでした。
    こちらのサイトを見てから行ったのでこれをあんな狭い中庭でやられたらと思ったら辛かったですね。困ったものですね。
    休みの日ぐらい窓を思いっきり開けて換気もしたいです。それが開けられないなんて。

  95. 695 購入者

    なんであんなのつけたんだろ…
    敷地の図を見たらバーベキューできるところは2つ? 位置的にはフィールド寄りですね。

  96. 696 マンション検討中さん

    BBQ施設になんの魅力もないですよね。

  97. 697 マンション検討中さん

    最初は面白がって使うかもだけど、そんな毎週使ったりはないでしょ。

  98. 698 購入

    最初だからとか回数の問題ではなくあれば使われますよね?今ならまだ廃止まにあわないのだろうか。確かにベンチで良いでしょう。

  99. 699 マンション検討中さん

    誰も望んでいない施設だからなんとかならないのかな?

  100. 700 購入済み

    住民アンケートは今の段階では難しいでしょうね、、、

  101. 701 匿名さん

    私はBBQ施設があったため、検討した結果購入しませんでした。

  102. 702 マンション検討中さん

    ここまで盛り上がるのなら私もやめときます。

  103. 703 匿名さん

    そんな気になるなら買わなければいいだけです。同じようにBBQ施設がついた稲毛の某物件ではトラブルにはなってないみたいですけど。

  104. 704 評判気になるさん

    ヤオコーや駅近で魅力多いのに残念なマンション。あんな狭い中庭にバーベキュー設備作っちゃったのが間違いかな。そりゃ煙もめるよね。
    ここは子育てには良さそうだったけど諦めました。なかなか良いマンションって無いのにな。本当に残念。

  105. 705 匿名さん

    人の意見なんかで検討やめるくらいなら、買わないほうがいいですよ。
    良いところの方が、たくさんあると思って購入検討してるので、テンションさがります。

  106. 706 匿名さん

    ヤオコーや駅近で、魅力の多いマンションなので購入を検討してます。
    BBQガーデンの有無でマンションを購入する決定打にはならないと思いますよ。
    そのように思うのであれば、購入してほしくないと思います。
    使い方とかは入居してから皆さんで決めればいいことだと思います。

  107. 707 匿名さん

    マンションの敷地内にBBQ設備があるのは別に構わないけど、あの中庭の狭さでは絶対無理。
    そもそもゲートとフィールド間の狭さは完全に設計ミスだと思う。

  108. 708 マンション検討中さん

    現地見てきたけど本当にこんな狭いところに作るの?って感じでした。想像してた以上に狭かった。あそこで煙…。確かにこれだけ投稿される理由がわかりました。

  109. 709 マンション検討中さん

    パンフレット見る限りこのマンション 女の人が企画とかしてるからね… 自分のことしか考えれないからかな。 本当にいらない施設ですよね。

  110. 710 マンション検討中さん

    あの狭い中庭に20-30人集まって騒がれても音も反響して凄いうるさいですよね。
    煙草にゴミ、花火に油で資産価値はどんどん下がっていきますね。
    これでブライトの裏にマンションがたたないとなると1番いい棟になるのかな!!

  111. 711 匿名さん

    規約で確認しましたがBBQ施設は禁煙で花火の持ち込みも不可です。
    ちなみに他の共用施設も全て禁煙でした。(ゲストルームもです)
    自宅のベランダでの喫煙もダメだったと思います。
    ルールを守らない人には二度と共用施設の利用を認めないなどの決まりも作りたいですね。

  112. 712 匿名さん

    BBQ施設あるからやめときますって、そんな人本当にいるんかい笑
    どう考えても商売敵が書き込んでるとしか思えない。

  113. 713 購入済みさん

    確かにBBQコーナーがあるから・・・ってだけで、購入を断念ってのも怪しいもんですね。

  114. 714 匿名さん

    購入理由は自由なのでは?私はヤオコー隣のこのマンションいいなと思いましたが単身なので大きなキッズプレイルームの利便性を感じず購入を断念しました。必要不必要は個人の意見では?
    同じくBBQなんて全く必要無いです。煙も困ります。それならもっと駅近の管理費の安いところを狙います。

  115. 715 匿名さん

    私は逆に小さな子供が居たら、ママ友などの煩わしさ等で
    大規模マンションは絶対に買わなかった。

    私のとは逆の考えで、ママ友達が増えて良い!って考えの方も居るでしょうしね!

    嫌なのがエントランス等で集団に固まられていたらゾッとするわ

  116. 716 マンション検討中さん

    パタッと書き込みが止まりましたね。

  117. 717 マンション検討中さん

    ゲートからフィールド そんなに近いですかね!? 私にはそこまで近く感じませんでしたが。

  118. 718 口コミ知りたいさん

    子供遊ぶため公園があるといいね

  119. 719 マンション検討中さん

    BBQの話でゴタゴタしていますが、実際にはあまり利用されない施設になると思います。
    近くで環境のいい海浜公園にBBQ場があるのに、わざわざ住宅地でBBQをやっても興が乗らないでしょう。
    役に立ちそうなのは災害時の炊き出し程度ですし
    気になるなら、総会で廃止提案したらいいのでは。維持・運営コストも無駄です。

  120. 720 マンション検討中さん

    >>719 マンション検討中さん

    でも、売主は何を考えて作ったんでしょうね…

  121. 721 購入済みさん

    売り側からしたら、売るポイントだと思ったからではないですか?

    皆さんで反対すれば大丈夫だとは思いますけどね。

    大きな壁も取れて、マンション敷地が見えて来ました。

  122. 722 匿名さん

    こんな感じです。

    1. こんな感じです。
  123. 723 マンション検討中さん

    台風の影響で京葉線止まりました?

  124. 724 購入済みさん

    勿論止まりましたよ!

    総武線経由が帰ってきました。

  125. 725 購入済みさん

    総武線経由で検見川浜まで帰りました。

  126. 726 匿名さん

    止まるのも年に数回なのでね。

  127. 727 評判気になるさん

    >>722 匿名さん

    だいぶ出来上がってきましたね。



  128. 728 購入済み

    だいぶ出来上がってますね!
    早く住みたいです!

  129. 729 マンション検討中さん

    京葉線は年に6件(2014年)も見合わせ、13件(2014年)もダイヤ乱れ・・・
    数回のレベルなのでしょうか。

    http://suumo.jp/journal/2015/03/05/79026/

  130. 730 通りがかりさん

    まだかなり売れ残りがあり苦戦しているように感じました。

  131. 731 eマンションさん

    >>729 マンション検討中さん

    風が吹けば止まる・遅れる、と思って総武線に迂回する陸路を予め確保しておいた方が良いです。
    例えば、奥さんに車で運んでもらうとか。

    スーモの資料で、京葉線より止まったり遅れたりする路線はありはするんですが、どれも京葉線より運行距離が長い路線ばかり。運行距離が長くなれば途中で障害が発生するのは当然。
    でも、運行距離が長いから、何処かで他の路線に接続してたり区間運行したりと、何らか影響を軽減させる方法がある。
    京葉線の場合、とにかく総武線に振り替えるしかない。

    月イチとは言わないまでもチョイチョイ通勤や帰宅に影響出るので、風が出てきたら他地域の人より早目の判断が必要です。

  132. 732 通りがかりさん

    第一街区もまだ半分くらいかな?

  133. 733 購入済みさん

    先月モデルルームで確認した時は、第一街区はフィールドの半分(まだ売りに出してなかった)のを除けば、ほぼ埋まってた様な?

  134. 734 匿名さん

    そんなに苦戦しているのですか?

  135. 735 通りがかりさん

    >>733 購入済みさん

    そうでしたかね?ちらほらと花の付いてない空きがまだあったような。

  136. 736 匿名さん

    このエリアと規模にしてはかなり人気だとは思いますけどね。周辺の新築より、ぜんぜん売れてるのに、完売はまだかかりそう。いかんせん、大きすぎる。

  137. 737 通りがかりさん

    設備などは近くのサンクレイドル検見川浜レベルですかね?そんなに豪華さを感じません。

  138. 738 購入済みさん

    現在の中庭です。

    1. 現在の中庭です。
  139. 739 通りがかりさん

    >>738 購入済みさん

    どうやって入ったんですか?

  140. 740 購入済みさん

    それは・・・購入済みのみサイトがあるんです(笑)

  141. 741 マンション検討中さん

    中庭、以外と緑が少ないですね。
    グレーの部分はコンクリートですか?これから増えていくのでしょうか。

  142. 742 購入者

    外から見る感じより圧迫感がありますね。
    失敗した…

  143. 743 購入済みさん

    ゲートとフィールドの幅が思ったよりも狭いですよね。
    フィールドとブライトの幅の方が広そう

    グレーの部分はコンクリートなんでしょうね!

    予想図よりも思ったより緑が少ないイメージ???
    これから徐々に木が大きくなるかな?

  144. 744 購入済み

    サニーテラスから撮った写真ですか?

  145. 745 購入済みさん

    サニーの10階辺りかしら???

  146. 746 購入者

    全然違うけどこれいいの…?

    1. 全然違うけどこれいいの…?
  147. 747 購入済み

    緑が...少ないですよね?

  148. 748 購入済み

    日当たりの資料見た時にフィールドとゲートは距離が近いんだろうなって思ってたんですけど、予想より近いですね。

  149. 749 購入済みさん

    まだフィールドとブライトの方が、距離が離れてそう。

  150. 750 マンション検討中さん

    これから大きくなると、予想図通りにフサフサの木にななるといいですね。

  151. 751 購入済みさん

    >>740 購入済みさん

    購入済みのみサイトはどこにありますか?

  152. 752 購入済みさん

    先月の中旬に送られて来ませんでしたか?
    そちらにパスワードなど書かれています。

  153. 753 購入済みさん

    ゲートとフィールドの距離は図面通りですよ。購入前にもらうLand Planを見ればイメージ出来たと思います。現地正面玄関側の高い壁が取れて、低いフェンスになってますので目視確認できますよ。

  154. 754 購入者

    >>753 購入済みさん

    なんかこの写真えらい近く見えますよね。
    外から見たら距離ある感じに見えるんですが

  155. 755 購入済みさん

    >>752 購入済みさん

    出来ました、ありがとうございます。

  156. 756 購入済み

    ログインできましたが、この写真は見当たりませんでした。
    どこから見れるのでしょうか。

  157. 757 購入者

    >>756 購入済みさん

    施工レポート見ればすぐ載ってるでしょ。
    1から10まで説明しないといけない人もいるんですね。

  158. 758 購入済みさん

    >>757 購入者さん

    Ⅰ街区とⅡ街区購入では、施工レポート内容が違うみたいですよ。756さんはⅡ街区購入ですかね。

  159. 759 購入者

    成城石井 閉店しましたね…
    おいおい唯一のまともな店が…
    やはり過疎化が進んでるのか

  160. 760 購入済みさん

    ペリエ検見川浜店は改装中ですが、成城石井閉店ですか?
    まぁ~高かったですからね!

  161. 761 購入者

    >>760 購入済みさん

    閉店ですよ。
    フェリアも古いから建替えして駅前をもっともっと綺麗にして欲しいですね。
    これだけ住宅があってもまだまだ店舗は少ないですよね。 駅前再開発して欲しいですね。

  162. 762 購入者

    あとは裏の広い土地、あそこに同じようなマンションを建てても供給過剰になるだけなので医療モールやドラッグストア、コンビニを作って欲しい。

  163. 763 契約済みさん

    もし隣の敷地に医療モールやドラッグストアやコンビニが出来たとしたら・・・
    ブライトテラスにすれば良かったと後悔する方多そうじゃないですか???
    その内の1人が我が家です。

  164. 764 マンション検討中さん

    オプションサービス、値引きはもう始まってるのかな

  165. 765 購入者

    >>763 契約済みさん

    同じく。。。
    エントランスまでは距離はありますがね。
    でも供給過剰であそこにマンションが建つとは考えにくいんですよね。

  166. 766 購入済みさん

    えっ?オプションサービスで値引きってあるのですか?

    前回のオプション会に行けなかったので、次は行きたいと思ってます。
    次のオプション会は10月?頃みたいです。

  167. 767 マンション検討中さん

    >>762
    でも作れるのは500㎡までですよ。

  168. 768 マンション検討中さん

    このマンションどのくらい値引きしてますか?

  169. 769 マンション検討中さん

    >>767 マンション検討中さん

    どこ情報?
    まだ何ができるか決まってないんですかね?

  170. 770 購入済みさん

    まだ完成もしていない段階での値引きってあるのですか?

  171. 771 マンション検討中さん

    >>770 購入済みさん

    交渉次第でいけそうな感じがしますが
    だって確実に545戸は売れないしね。

  172. 772 購入済み

    第1期で購入しましたが値引きは絶対ないって営業が言ってました。
    でも入居後なら多少の値引きはあるんじゃないですかね。

  173. 773 購入者

    オプションサービスですが、
    オプション会に参加すれば当日参加割引があります。
    入居前に付けておきたいものがあれば参加したほうが少しお得ですね。

  174. 774 購入者

    オプション会の案内届きましたね!

  175. 775 購入済み

    私のところはまだ届いてませんが、5月のオプション会行った方も案内届いてますか?

  176. 776 購入済

    うちもまだ届いていません。
    オプション会日程はいつでしたか?

  177. 777 購入済みさん

    我が家もまだオプション会の通知は届いてません。

    以前問い合わせしたら、10月頃予定している事をお聞きしましたので、そろそろかな?とは思ってました。

  178. 778 購入済み

    9月22.24.25ですよ。

  179. 779 購入済みさん

    その他に東京インテリアにてのオプション会開催されるそうです。

    10月8日9日と15日16日

    丁度東京インテリアで家具を購入予定だったので良かった。

  180. 780 購入済み

    オプション会予約制ですか?
    案内来てないので教えてください

  181. 781 購入済みさん

    インテリア会社に連絡してみたら
    徐々に案内を送付しているそうですよ。

    はい。予約制です。

  182. 782 購入済み

    >>781 購入済みさん
    ありがとうございます。
    待ってみます

  183. 783 マンション検討中さん

    ウェリスはまだ残ってるみたいだが、ここも売り切らないと。
    若葉にも次々と出来るしね。

  184. 784 マンション検討中さん

    真砂東小前の戸建もある

  185. 785 購入済み

    第1期は台所の高さ、室内のカラー等の選択はできましたか?

  186. 786 購入済みさん

    一期(中間辺り)で購入しましたが、キッチンの高さや室内のカラーは選べませんでしたよ。

  187. 787 購入済み

    みなさんオプション会で何を購入されましたか?

  188. 788 購入済み

    10月のオプション会用の商品パンフレットがあれば行きたいと思ってますが、パンフレットは1回目のオプション会のパンフレットですか?

  189. 789 購入済み

    みなさんは玄関に鏡つけますか?

  190. 790 購入済み

    オプション会で頼むより自分で探して買ったほうが半額とかなんですよね?
    フロアコーティングとかはされますかぁ?

  191. 791 購入済みさん

    玄関にエコカラットと鏡付けたいな~

  192. 792 購入済み

    >>791 購入済みさん

    お洒落ですよね!
    私もつけたかったんですが主人が食器棚オーダーしたいと考えていて玄関は鏡だけになりそうです。

  193. 793 購入済みさん

    エコカラットと鏡を付けたいな~の願望です。

    とりあえずこれから色々と大物を買わないと行けないので、徐々に計画ですよ。

  194. 794 マンション検討中さん

    キッチンの事ですがあとから、ガスコンロからIHクッキングヒーターに交換出来るでしょうか?

  195. 795 マンション検討中さん

    このマンションなんでベランダに蛇口がないんですかね? 可動式ルーバー面格子でもないし所々安っぽい部分が見えますよね。

  196. 796 購入済みさん

    残念ながらベランダに蛇口はありません。

    1番残念なのがトイレ
    トイレ内に手洗い場がないのと
    安っぽいウォシュレット

  197. 797 購入者

    >>796 購入済みさん

    ですよね。 あれなんであんな安っぽくしたのか不思議です。

  198. 798 マンション検討中さん

    学区の磯辺中学校、線路向かいの真砂中学校の様子をご存知の方がいらっしゃれば、荒れていたり、いじめがあったりしないか?転校生は入りやすい雰囲気なのか?教えていただけないでしょうか?

  199. 799 購入者

    ぱっと見 素朴な学生しかいませんよね。

  200. 800 購入者

    トイレなどは少しでも安く売る為にあのトイレにしたのでしょうか?

  201. by 管理担当

スムログに「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸