千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2019-07-08 23:27:02

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺五丁目52番1(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.58平米~99.20平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:野村不動産
売主:富士見地所
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
検見川浜フレンズ ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズを見てきたよ!
https://www.sumu-log.com/archives/5704/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-14 19:07:44

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 1951 エイター

    批判はいらないです。
    住み始めて二ヶ月。
    ヤオコーも便利だし、外食したくて稲毛海岸駅からタクシー乗ってもワンメーターだし最高かよなところです。

  2. 1952 匿名さん

    あんまり土地勘無いんですが検見川浜駅周辺は外食とかあんまり無い感じですか?

  3. 1953 ごう

    検見川浜はファミレスが4件くらいでしょうか。
    外食なら稲毛海岸でしょうね。

  4. 1954 マンション検討中さん

    検見川浜駅前にできるイオン、テナント充実してほしいなー

  5. 1955 匿名さん

    ガーデンズは若干検見川浜寄りですが、稲毛海岸なら徒歩10分くらいだし、バスでも近いですよ。
    マンション近くから総武線稲毛駅行きのバス停が増設された為、最近稲毛へ外食しに行きます!

  6. 1956 匿名

    >>1948 匿名さん
    すまい給付金に関して私も不動産会社へ質問しましたが、申請書はもちろん必要書類などもすべてご自身で準備して申請するみたいですよ。

  7. 1957 匿名さん

    >>1956 匿名さん
    ありがとうございます。色々調べてはいたんですがいまいちわからなかったもので。
    助かりました‼︎

  8. 1958 匿名さん

    >>1954 マンション検討中さん

    無理無理。だって検見川浜だもん。

  9. 1959 匿名さん

    >>1957 匿名さん
    記入用紙を間違えないようにね。
    1人ローン?ペアローン?

  10. 1960 匿名さん

    >>1959 匿名さん
    1人ローンですね

  11. 1961 匿名さん

    転勤のため、検見川浜に1年前より住んでます。社宅です。
    検見川浜って、そんな悪い感じしませんよ、都内までも便利でよいところだなと。
    それにしても、千葉は特殊ですね、山側より海側のほうが環境がよい?とされてるので。
    普通、山側のほうが高級住宅地が多かったりするんで。


  12. 1962 匿名さん

    千葉県の山側って成田とかの事すか?
    ゴルフ場とか沢山あるただの山だもんな

  13. 1963 匿名さん

    千葉の教育レベルはどこも差はないですよ。
    他の首都圏と比べて、中学受験の比率も低いです。

  14. 1964 購入者

    すまい給付金て全員がもらえないんですね。

  15. 1965 購入者

    部屋を見ているとまだまだ売れ残っている感じですね。
    第1街区は横リビング、モデルルームにあった真ん中がリビングの部屋なんかいっぱい売れ残ってます。
    決算期は値引きなんかどのくらいしてたんでしょうね??
    完売まであと2年くらいかかるのかな

  16. 1966 匿名さん

    これだけ世帯数あると、空室物件あっても仕方ないですね。
    ここって賃貸物件でてますか?
    75平米でいくらで貸せるかしら。


  17. 1967 博多ヲタ

    >>1965 購入者さん

    やっぱりモデルルームの部屋に影響されるらしいですよー。
    縦リビングの方が人気だと聞きました。

  18. 1968 匿名さん

    >>1967 博多ヲタさん
    まさに私はモデルルームのお部屋タイプにしました。
    やはり影響されるんですね(笑)

    真ん中リビング・・・珍しいですが、実際に住むなると使い勝手悪そう

  19. 1969 匿名さん

    >>1963
    かなり違います。
    http://kishibaru.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/03/18/pho...
    千葉の北西部は教育水準が高く、
    美浜区は公営住宅群のある稲毛海岸あたりが低いものの、千葉市で最も教育水準が高い地区です。

  20. 1970 匿名さん

    残念だけど、このクラスのマンションに住むくらいだと、教育水準は低いよ。

  21. 1971 マンション掲示板さん

    どのクラスのマンションに住むと教育水準高いんだ笑

  22. 1972 匿名さん

    プラウド下総中山ディアージュのスレによれば、プラウドが建つと近隣学校の偏差値が上がるらしいよ笑

  23. 1973 匿名さん

    検見川浜はレベル低いだろうね。海浜幕張は高いけど。

  24. 1974 匿名さん

    >>1973 匿名さん
    具体的な根拠を示してください。
    できなきゃただの主観。

  25. 1975 匿名さん

    検見川浜と海浜幕張のマンション価格は雲泥の差、収入が多い方が高い教育を受けさせられるのは明白。
    検見川浜の町見たことありますか?衰退が止まらないんです。そんなとこには高い教育を子供にさせようとする方ではなく、とにかく安いマンションに住みたい、と思う低収入者しか来ないでしょ。

  26. 1976 匿名さん

    打瀬の中古マンション2千万代もあるじゃん。
    引っ越した友達も何人か中古買ったよ。
    リホームするって。
    普通に旦那もサラリーマン。
    失礼だけど、高所得じゃないし。
    新築でグリーナでたとき3千~破格すぎてビックリ。
    海浜幕張も一部が高所得エリアだけど、それ以外はそうでもない。

  27. 1977 匿名さん

    残念ながら磯辺地区も教育水準は高いんですね、これが。
    海浜幕張の住人も、戸建てに引っ越す際は磯辺に来ますし。
    バブル期にはこの一帯の戸建ては一億を超えていたのですが、
    さて、そこの住人の教育水準が低いかどうか。
    ちょっと考えればわかりそうなものですよね。

  28. 1980 匿名さん

    根拠の無いネガキャンが多いですね〜

  29. 1981 検討板ユーザーさん

    このマンション安いの?
    どんなに安くても3千万後半でしょ?
    4千万から6千万の物件ざらにあるし。23区内とかと比べると安いだろうけど特段安いってわけではなくないか?このくらいの金額払えるなら普通に子供を大学まで行かせてあげられる収入の人なんじゃないかしら?
    周辺環境とか考えると、子育て世代には最適だと思うけどな。
    検見川浜に何か悪い思い出でもあるのかな笑
    それとも不動産会社に恨みがあるのかな笑

  30. 1982 匿名さん

    >>1975 匿名さん

    あなたの一生懸命さは伝わりますが・・・

  31. 1983 匿名さん

    検見川浜は高齢化と外国人街化が進んでしまってるので是非若いファミリー層が増えてくれると嬉しいです。

  32. 1984 匿名さん

    >>1975 匿名さん

    そういうあなたはどちらにお住まいなんですか?さぞかし、高級住宅地に住んでらっしゃるのでしゅう。
    ぜひ、これからの物件探しの参考にさせてほしい。


  33. 1985 名無しさん

    私も是非教えて欲しいです。どこに住めば教育水準高くなります?

  34. 1986 匿名さん

    >>1981 検討板ユーザーさん

    子供を大学まで行かせるなんて、「当たり前」です。

  35. 1987 通りがかりさん

    海浜幕張の平均年収が1千万ってみたことあるけど、これが高所得で教育水準の高い街ってことでしょうか ? ?
    千葉県、すごいですね、さすが、千葉県レベル高い!








  36. 1988 通りがかりさん

    ちなみに海浜幕張は夫婦正社員の共働き家庭が多いよね。必然的に収入も増える。


  37. 1989 匿名さん

    なんで海浜幕張の話でこんなに荒れるんだよ比較する新築がある訳でもないのに、よっぽどコンプレックスでも有るの?

    ここは検見川浜の物件の検討スレですよ
    検見川浜の話しましょうよ

  38. 1990 匿名さん

    >>1989匿名さん
    勝手に仕切らないでいただきたい。

  39. 1991 マンション掲示板さん

    私がきょかします。
    検見川浜の話をしましょ。

  40. 1992 ごん

    打瀬に住む資金力がないから真砂や磯辺、ってのはひと昔前ですよね。
    いまこの物件にとっての競合は、稲毛海岸、千葉みなと、津田沼あたりの新築、もしくは、もう少し待って若葉と言うところだと思います。
    私は稲毛海岸のユーロレジデンス、千葉みなと美術館前と迷っておりました。。

  41. 1993 匿名さん

    [No.1978~本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  42. 1994 匿名さん

    ガーデンズだと、稲毛海岸や千葉みなと辺りが競合になる感じですね。
    若葉は、価格設定が高そうな気がします。
    打瀬part2って感じなんでしょうね。
    津田沼の奏の杜マンション群は、若いファミリー層多いですね。
    ピーターパンのパン屋さんは平日でも活気あふれてます。
    京王線総武線、通勤に便利なのはどっちでしょうね。
    津田沼は都内勤務にはかなり便利。
    埋め立て地が気にならないなら、ベイエリアでもよいけど、山側は安心かな。
    価格的には津田沼〉稲毛海岸〉検見川浜〉千葉みなとなイメージ

  43. 1995 匿名さん

    >>1994 匿名さん

    津田沼は価格が違いすぎるので比較にならないよ...(笑)

  44. 1996 匿名さん

    磯辺の中学校は数年前甥姪が通ってましたが、とてもレベルが高い中学校だそうですよ。

  45. 1997 匿名さん

    いや、公立なら別に普通の学校ばかりですよ。お宅のお子様がレベル低かっただけでしょうね。

  46. 1998 マンション比較中さん

    公立中は荒れてないことが第一。
    授業が平穏無事に成り立っていればいい。

    加えて言うなら、部活がさかんで
    登下校や課外で子供たちが問題行動が少ないこと。

  47. 1999 匿名さん

    それって普通では...

  48. 2000 マンション検討中さん

    >>1997 匿名さん

    最低

  49. by 管理担当

スムログに「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸