埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋 住民専用板 Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋 住民専用板 Part13
マンション住民さん [更新日時] 2016-02-26 22:11:01

まあ有意義な情報もたまに有るので・・・



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-06 02:04:46

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 601 入居済みさん

    ようやく理解できました。
    でも奏の杜もすてきなマンションが多いですよね。
    船橋と習志野で隣同士、住民も仲良くできたらいいですね。
    同じ穴のムジアナ

  2. 605 マンション住民さん

    他のマンションの名前を出すのはやめましょう。
    荒れる原因になりますよ。

  3. 607 マンション住民さん

    個人的な恨みは別のところでどうぞ。
    以下、プラウド船橋住民のためになる話題に戻しましょう。

  4. 608 マンション住民さん

    やっぱり、鎌倉ベーカリー楽しみ。

  5. 627 住民さん


    以下、普通の情報掲示板に戻しましょう。

  6. 628 マンション住民さん

    新船橋駅ガード下のイオン駐車場、閉鎖されてますが、なにかできるのでしょうか?

  7. 631 マンション住民さん

    >>623

    では住民出ない方は書き込みはしないようにお願いします。
    非住民の書き込みで荒れているのです。

  8. 638 匿名さん

    >>628
    そういうの知りたいなら、この人のブログを定期的に見るといいですよ。
    http://blog.livedoor.jp/yoshimura_tohru/archives/45557696.html

  9. 639 匿名さん

    >>628
    保育園です。

  10. 659 マンション住民さん [男性 30代]

    花の舞の横に建設中のマンションは何階建てか解りますか?

  11. 660 マンション住民さん

    心配するな。

  12. 661 マンション住民さん [男性 30代]

    >>659
    ライオンズのことですか?6階。来年5月末完成じゃないですか。

  13. 662 マンション住民さん

    ソライエ塚田が戸建てと思って飛びついたらマンションだった。がっかり。

  14. 663 マンション住民さん

    もうイオンタウンの鎌倉ベーカリーに行かれた方居ますか?
    味はいかがでした?

  15. 664 匿名さん

    >>662
    塚田の戸建に引っ越したいのですか?塚田には土地が沢山余ってるので、建て売り探さなくても買えるのでは?
    それにしても、なぜ不便な場所に引っ越したいのでしょうか?

  16. 669 住民さんE

    さて、鎌倉ベーカリー、やはり午前中に行かないと選べない感じですね。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  17. 670 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅に関する前向きな情報交換を逸脱する書き込みが続いておりましたので、
    当該投稿を一斉削除させていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    なお、当サイトは、多くの方の情報交換の場として提供させていただいており、
    情報交換の中で、様々な情報を書きこんでいただくことは
    大変有意義なものであると考えております。

    しかしながら、時に議論の場になるとはいえ、
    互いを誹謗中傷する投稿はご遠慮いただいております。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  18. 676 マンション住民さん

    さて、鎌倉ベーカリー、なかなかいいじゃないですか。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  19. 682 マンション住民さん

    管理人様、ありがとうございます。

  20. 684 マンション住民さん

    鎌倉ベーカリー、特別美味しいパンじゃなかったなぁ。
    ちょっと期待が大きすぎたかも。

  21. 685 匿名さん

    こんなとこに旨いパン屋ができるわけないでしょ...

  22. 689 匿名さん

    ここは住みやすいし、緑色多いし、春には様々な花が時期をずらしながら咲き乱れて気に入ってるんだけど、歩道の植栽が残念だね。
    街区内のは良いんだけど、歩道の樹木は貧相だし葉も少ないし、もっと背の高い樹木に替えて欲しい。
    経年により成長するのかな?
    今のところは劣化しかしてない。

  23. 690 マンション住民さん

    野村に言う?市に言う?どっち?

  24. 691 匿名さん

    個人的には管理費からでいい 。

  25. 692 マンション住民さん

    歩道なので、先ほど市にメールしました。
    返事が来たらご報告させていただきます。

  26. 693 匿名

    鎌倉ベーカリー、あのお値段なら私は納得ですけど。
    サンドウィッチおいしかったですよ。

  27. 694 匿名さん

    >>692
    ありがとうございます。
    特に、1と2街区の間の通りが酷いですよね。既に枯れてる木も多数散見されます。

  28. 695 マンション住民さん

    >>693
    やはり期待が大きすぎたんでしょうね。
    お店の内装もオシャレな感じだったし。
    うちの母は「2回目は無い」と言ってました。
    個人的にはブーランジェリークーのような本格的なお店だと嬉しかったんですが。

  29. 697 マンション住民さん

    今月末、イオンモールに「ドンドンタウン」という古着のお店がオープンするみたいですね。
    店舗スペース2つも使って!

  30. 698 入居予定さん [男性 20代]

    一街区の中古を検討しています。
    現在の新築マンションの高騰を考えても、すこし高めの価格設定でしょうか?
    あとは、ライオンズがいくらで販売するかが気になります…

  31. 699 匿名さん

    >>697
    古着屋って他にも無かった?

  32. 700 マンション住民さん

    >>698
    ライオンズをお勧めしますよ。
    新築だし、小中学校徒歩圏ですし。

  33. 701 匿名さん

    >>698
    総武線の駅近マンションよりは当然安いですよ。
    分譲時より価格が上がって増すが、坪単価200万を超えることはないでしょう。

  34. 702 入居予定さん [男性 20代]

    教えていただき、ありがとうございます。
    あとライオンズで気になる点は、電車の音がどうなるか…
    といったところです。

  35. 703 住民さん

    1街区は3LDKだと6000万くらいですかね?

  36. 704 匿名さん

    >>703
    どこの住人さん?
    貴方はいくらで買ったの?

  37. 705 マンション住民さん

    >>702
    新型の60000系だと静かです。野田線ではまだ半数くらいですが、徐々に増備されるものと思われます。
    新築はやはりいいものですよ。

  38. 706 匿名さん

    >>702
    なぜ新船橋?
    津田沼はどう?ここよりもマンション乱立ですが。

  39. 707 マンション住民さん

    市川だと高い、津田沼だと遠いといった感じてしょうか…。

  40. 708 マンション住民さん

    すみません。
    感じて→感じで

  41. 709 マンション住民さん

    最近、ニュースで話題のマンション問題。

    プラウドは大丈夫ですかねぇー?

    杭や基礎工事を請け負った、業者を知っている方はいませんか?

    旭化成でない事を家族共に祈っている毎日です。

  42. 710 マンション住民さん

    >>709
    それが気になって久しぶりにこちらを覗きに来ました。どなたか確認された方いますかね…。

  43. 711 マンション住民さん

    今日、会社が役所に施工一覧出すみたいですね。

  44. 712 住民さん

    もし不具合があったら建て替えまでの間はホテル暮らし^o^
    しかも損害賠償と合わせて都内のマンションに引っ越しだー!

  45. 713 匿名さん

    昨日のテレ朝の元作業者の話を聞くと、旭化成はまだマシな方らしいから、業者が違ってもぜんぜん安心じゃないんだよなー。

  46. 714 マンション住民さん

    船橋市の調査結果を待ちましょう。

  47. 715 匿名さん

    >>712
    小さなホテル暮らしがそんなに嬉しい?
    賠償金もらっても都内に住めるわけないだろう。

  48. 716 住民さん

    住むならペニンシュラかなー。

  49. 717 住民さんA

    新船橋駅の北側というかヴィドフランスの入ってる建物の横の駐車場、閉鎖されたあとに何やら測量とかしてるけど、また何かできるのかな?

  50. 718 主婦さん

    >>717
    マンションギャラリーじゃなかったっけ??
    見間違えたかな。

  51. 719 マンション住民さん

    昨日のハロウィンイベント、来年もやるならいろいろ要望したいことがありますね。クラブハウスに言えばいいですかね?

  52. 720 住民さん

    >>719
    自分が実行委員になって取り仕切ればいいんです。
    何でも他人任せでうまくいくなんて思っていてはダメですよ。

  53. 721 マンション住民さん

    要望です。
    実行委員がどうかではなく、要望を取り入れてより良いイベントを作っていくのだと思います。

  54. 722 住民さん

    >>721
    なんでそうやって上から目線なんですかね。
    要望を出すなら、何をやるのか、なぜやるのか、
    費用はどれくらいで効果はどのくらい見込めるのか、
    それをやることのメリットデメリットを示して、
    あなたが主導してやればいいんです。

    要望を~より良い~なんて外野からヤジを飛ばしてないで
    私が実行委員として責任を持ってやるので、取り入れてください!と言えばいい。
    それができないような無責任な要望はいりません。

  55. 723 マンション住民さん

    悲…。

  56. 724 匿名

    はじめまして。
    みなさんに質問があります。
    悪臭(加齢臭)が流れてくるのですが
    どうしたらいいものか。
    お風呂に入っていないのでしょうか?

  57. 725 住民さん

    >>724
    まずは鼻の中を掃除してみてはいかがでしょうか?

  58. 726 マンション住民さん

    >>722
    おまえ大丈夫か?
    仕切ってくれたのは自治会だろ?我々の代表だよな?気づいた点なり要望なり出してもらえたら嬉しいんじゃないの?
    おまえの物言いは、仕切ってくれた人たちは仕方なくやってるというのが前提だよな。仕方なくやっててあそこまでパフォーマンスできるのかよ。よく考えろ。

  59. 727 住民さん

    >>726
    自治会・・?自治会なんていう組織はうちのマンションにありましたっけ・・?
    我々の代表・・?今は誰が自治会の代表なんでしょう?
    「自治会」の代表が決まったとか、応募・推薦についての連絡も聞いたことがないんですが・・・。

  60. 728 マンション住民さん

    あっ、自治会入ってなかったのですね。話がかみ合わない理由が分かりました。

  61. 729 匿名

    自治会、ありますよ。
    説明会もありましたよね?
    ちなみに我が家は未加入です。

  62. 730 住民

    >>724
    どこから流れてくるの??

  63. 731 匿名さん

    >>727
    郵便受けの書類はきちんと確認してますか?
    郵便受けエリアの掲示板の記載内容はきちんと確認してますか?
    まずはそこからきちんとしてからそういう発言しましょう。

  64. 732 匿名さん

    ガーン!
    テレビで地盤の強度をチェックできるホームページを紹介してたから調べてみたら、うちのマンション100点満点中45点…
    強くなさそうだとは思ってたけど…

  65. 733 住民

    だから地盤は調査を待てって・・・
    本当に管理組合NEWSとか読んでないんだねw

  66. 734 マンション住民さん

    >>733
    いや、一般的な地盤の強さのことを言ってるんでしょう。
    確かに前から地盤が緩いとは言われてましたが。

  67. 735 入居済みさん

    ゴミ置き場に金庫放置してる奴、張り紙されてんだから早く持って帰れよ。
    もう1か月以上だぞ。そもそもマナー守れよ。
    こんなの管理費で処分されちゃ、たまったもんじゃないわ。

  68. 736 入居済みさん

    >>735
    何街区ですか?

  69. 737 マンション住民さん

    住民じゃないという可能性もあるのでしょうか?

  70. 738 マンション住民さん [男性 30代]

    >>736
    それは4街区ですね

  71. 739 匿名

    >>732
    何をいまさら。
    ここは「谷底低地」っていう軟弱地盤ですよ。



    谷底低地:
    谷の中を流れる河川の側方侵食によるか、または既存の谷になんらかの原因で堆積が行われるかして生じた軟弱な低地。土質は粘性土を主体とし、腐植土を含んでいることが多い。

  72. 740 マンション住民さん

    そんなこと、とっくに知ってますよ。
    100点満点中45点という数字に改めて衝撃を受けただけです。

  73. 741 前田 [女性 30代]

    nextpass10、入りますか?

  74. 742 マンション住民さん

    検討中です!

  75. 743 匿名

    ベランダでタバコ吸ってる奴がいる

  76. 744 匿名さん

    >>741
    値段が書いてなかったので、そのまま何もしていません。
    結局いくらなんでしょうか?

  77. 745 匿名さん

    >>743
    タバコ吸いたいなら戸建がいいのに。
    庭で吸うと気持ちいいだろうな。

  78. 746 マンション住民さん [男性 30代]

    二街区の前で基礎工事してるようですが、何か知ってますか?

  79. 747 入居済みさん

    >>746
    マンションギャラリーじゃないのー?

  80. 748 匿名さん

    プラウド船橋ディアージュ?

  81. 749 マンション住民さん [男性 30代]

    旭化成建材はプラウドに関わってないようです、、

    1. 旭化成建材はプラウドに関わってないようで...
  82. 750 匿名さん

    来年の春から野田線に急行が走るみたいです。

    http://trafficnews.jp/post/45466/

  83. 751 マンション住民さん

    >750
    そっちの方使う人は少なそう

  84. 752 匿名さん

    そうだね。柏船橋間の話じゃない。

  85. 753 匿名さん

    話題ないね

  86. 754 住民さんE

    >>753
    確かに。
    最近は無理やり話題出してる感じ

  87. 755 マンション住民さん [男性]

    建物に2箇所も嘔吐しやがって
    ちゃんと自分で掃除しておけよ
    代行で帰ってきた○○さん

  88. 756 住民さん

    エントランスの花瓶に生花を飾ってほしい。
    週ごとでいいので1万円くらいのものを。
    せっかく花瓶あるんだから有効活用してほしいものです。

  89. 757 マンション住民さん

    あれ、自主管理では?

  90. 758 マンション住民さん

    NEXTPASS10に申し込むことにしました。
    京葉ガスのTES修理サポートに加入していますが、
    給湯器、床暖房、浴室乾燥機の保証が重複するので、
    そちらは解約して問題ないですよね?

    http://www.keiyogas.co.jp/home/kiki/tes/support.html

  91. 759 入居済みさん [女性 30代]

    市場小学校に通う子供が、ここのマンションだけで近いうち700人になるようですね。バスに乗れるんですかね?

  92. 760 入居済みさん [女性 30代]

    >>726
    その通りだと思います。実行委員会では、見えない、気づかないところもあると思う

  93. 761 匿名さん

    どしたの?
    急に思い出したように。

  94. 762 入居済みさん [女性 30代]

    >>761
    総会で実行委員会の顔見たから・・

  95. 763 匿名さん

    そう。来年頑張ってね。

  96. 764 住民でない人さん

    プラウド内2階にある、民間保育園利用率どうなのかな?
    料金とか?評判は?

  97. 765 匿名さん

    保育園なんてありましたっけ?
    託児所ならありますけど。

  98. 766 マンション住民さん

    ポポラーのことですかね。託児所?保育園ですよ。
    料金とかホームページ見たらいいんじゃないですか....
    利用率は、私はわかりません。

  99. 767 匿名

    クラブハウス2階のポポラーですね。
    認可外保育園という扱いです。
    本部に電話して、料金を聞くと教えてくれますよ。
    週4日、何時から何時まで預けた場合の何歳児の料金、って言う感じで。
    ちなみに、3歳児週4日1日7時間で47000円でした。
    ご参考までに。

  100. 768 マンション住民さん

    三街区上階でタバコ吸っている輩がいる。

  101. 769 三街区住民

    >>768
    みたことないけど…方角は?

  102. 770 三街区住民

    >>768
    みたことないけど…方角は?

  103. 771 住民さんD

    上階だと妬まれるからいやだわー。

  104. 772 マンション住民さん

    >>768
    ウマそうだな。

  105. 773 マンション住民さん

    東側

  106. 774 マンション住民さん

    タウン西側北寄りの横断歩道で子供が轢かれたけど大丈夫?
    あの薄闇の中、車の陰しかも横断歩道じゃないところから突然3人も飛び出されたら止まれないって
    ドライバーを擁護するわけじゃないけど親は一緒に居なかったのかね?

  107. 776 住民さんA

    来週からハワイです(^o^#)

  108. 777 入居済みさん

    毎年恒例

  109. 778 マンション住民さん

    あの、福島にあるやつらしいですよ。

  110. 779 マンション住民さん

    カラオケを採用した奴は頭膿んでんのか?
    今どき誰が使うねん。
    こんなくだらんことに管理費使うなよ!!!!
    マンション組合はこんな無駄なことに時間使ってんのか?
    もっと意味のあることやれよ!

  111. 780 マンション住民さん

    匿名掲示板に書き込んでないで理事会に意見書出しててね。具体的な「もっと意味のあること」も書き添えて。お待ちしていますよ。

  112. 782 マンション住民さん

    >>779
    たしかに。自治会あるのにわざわざご丁寧に市の公園借りて夏祭りまで
    やっちゃったりしてるし。大規模修繕に向けて,積み立て大丈夫なんでしょうかね。
    よく監視していかないと。

  113. 783 マンション住民さん

    昨日、近所のクラブハウス行ったんです。クラブハウス。
    そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
    で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、カラオケ始めました、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前らな、カラオケ引き如きで普段来てないクラブハウスに来てんじゃねーよ、ボケが。
    カラオケだよ、カラオケ。
    なんか親子連れとかもいるし。一家4人でカラオケか。おめでてーな。
    よーしパパエグザイル歌っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、シダックスの割引券やるからその席空けろと。
    クラブハウスってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
    Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
    刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
    で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、レリゴー歌う、とか言ってるんです。
    そこでまたぶち切れですよ。
    あのな、レリゴーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
    得意げな顔して何が、レリゴー、だ。
    お前は本当にレリゴーを歌いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    お前、レリゴーって言いたいだけちゃうんかと。
    クラブハウス通の俺から言わせてもらえば今、クラブハウス通の間での最新流行はやっぱり、
    ママ&キッズグループへの乱入、これだね。
    ママ&キッズグループへの乱入ってのは子供がいないのに何食わぬ顔でグループに参加する。そん代わりおやつが少なめ。これ。
    で、それに持参した炭酸飲料(コーラ)。これ最強。
    しかしこれをやると次から受付にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
    素人にはお薦め出来ない。
    まあお前らド素人は、グリーンカーテンでもやってなさいってこった。

  114. 784 マンション住人

    >>783
    面白いと思って、一生懸命考えたんだね。
    クリスマスイブにお疲れ様。

  115. 785 入居済みさん

    >>783
    ウケるっっっ

  116. 787 匿名

    783さん。
    これだけの長文、よく観察していますね。
    いっきに読んだけど面白い。笑いのセンス充分。
    次回に期待してます。

  117. 788 マンション住民さん

    本当におもしろいと思ってんのか、自作自演か…

  118. 789 マンション住民さん

    なんでみんなコピペにマジレスしてんの?

  119. 790 マンション住民さん

    随分昔のコピペ改変だよね

  120. 794 マンション住民さん

    いまだに四街区で布団をベランダの外に干している御宅があるんですが、規約違反という自覚無いんでしょうか。
    非常にみっともなく見えます。

  121. 795 マンション住民さん

    >>794
    4街区のどちらの通り側なんですか?
    ここに書くより管理人に報告しませんか?なんなら私が報告しときましょうか。

  122. 796 マンション住民さん

    >>795
    パチンコ屋の通り側です。
    お手数ですが管理人への報告、お願いします。
    高層階のお部屋で、良く干しているのですぐわかると思いますよ。

  123. 797 マンション住民さん

    4街区、マナー悪いの多いな。
    粗大ゴミの金庫をゴミ置き場に放置してんのも4街区…
    住人としては他人の振り見て我が振り直せだなぁ。

  124. 798 マンション住民さん

    >>797
    粗大ごみの金庫.... 確かにもうずっとですね。防犯カメラに写ってそうですが。台車なしでは難しそうな大きさですから。引っ越した人間っていう可能性もあるのかなと思ってます。

  125. 800 マンション住民さん

    まもなく、「ネクストパス10」の締切り(五街区)ですが、皆さんはどうしましたか?
    7~8割ほど契約されていると説明を聞きましたが、イマイチ必要性が感じられません。
    悩んでいるので、皆さんに伺いたくて・・・

  126. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸