大阪の新築分譲マンション掲示板「ラ・クレアール京町堀パークヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 肥後橋駅
  8. ラ・クレアール京町堀パークヴィラってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-05-14 20:40:27

自由設計って魅力的なんですが・・・


所在地:大阪府大阪市西区京町堀1丁目144-2、143
交通:四つ橋線「肥後橋」駅徒歩7分
    御堂筋線「本町」駅徒歩13分
    四つ橋線「本町」駅徒歩9分
売主:株式会社 ピルプワーク
施工会社:未定
管理会社:未定

[スレ作成日時]2009-11-13 17:06:15

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・クレアーレ 京町堀 パーク ヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    自由設計はいいと思いますね

  2. 2 匿名

    場所も京町堀で良さそうですね。
    でも売主聞いたことがないので少し不安です。

    自由設計された方いませんか?
    なんだかオプションばかりで結局高くなったりしないのでしょうか?

  3. 3 匿名さん

    そりゃ高くなりますよ

  4. 4 物件比較中さん

    自由設計って言うほどのものではないな
    基本、メニュー、それぞれのプランを元に
    水周り以外のプランをいじって、
    価格は差し引き。
    これって、大手マンションデべでもやってることだよね。

    元は賃貸ワンルームを想定してたけど、
    このご時勢でファミリー分譲に変えたんだって。
    だからバルコニーが異常に狭い。
    いまどき奥行き1mのバルコニーってどうよ。

  5. 5 主婦

    最近はバルコニーとリビングが一体化してるからバルコニーって正直最低限の広さでよいと思うよ。
    ガーデニングがめっちゃ好き、とか言う人じゃないとバルコニーに使わないスペースができちゃって
    逆にもったいないからね。
    わたしは特にガーデニングしたいとかないから奥行き1mってのは褒めてあげたいです。

  6. 6 家探検家

    先月、ここの物件の歩いて10歩ほどの京町堀2丁目が
    関西で一番すみたいエリアのランキング1位に芦屋を抜いてなってたや。
    たしか、週刊現代で。 そういう意味では土地のブランド的に好印象。
    ここは京町堀1丁目だけど、実際はなにわ筋渡ったとこの2丁目は倉庫がたちすぎて
    雰囲気が暗いので1丁目の方が確実によい。
    京町堀はブランド区だけど、ランキングに"2丁目"まで絞られたのはあのくそ高いマンションを売り切れないセキスイ側の要望なんだろう。
    京町堀1丁目区ではもうマンションが建つような土地はここが最後だろ。
    1丁目はマンション完売お約束のエリアだったから土地が余ってない。
    これから近所で新しく立つマンションは2丁目以降のエリアということ。
    ちなみに、ここのデベロッパーは大規模から小規模の物件まで手がけてるある程度信頼できるデベです。過去に何度か取引したことあるので。
    あくまでも僕の意見ですが、参考までにどうぞ。

  7. 7 土地勘無しさん

    この近くで毎日機動隊(警官?)が立ってますが
    何があるのでしょう???組事務所じゃないですよね。

  8. 8 ご近所さん

    某国領事館さんが近くにあります。
    一昔前に火炎瓶騒動とかあった。。。
    でもその領事館さんも移転を考えてるみたいです。
    最近NEWSでも出てきました。

  9. 9 購入検討中さん

    ここのモデルルームの営業さんどうですか?
    年明けすぐに見に行ってみようと思ってます。
    大阪の地価が上がり始めてるって聞いたので来年のうちにマンション買うほうがお得かな。。

  10. 10 物件比較中さん

    うつぼ公園が好きで、京町堀に住みたいと
    思っています。
    でもタワーは予算オーバーでとても手が届かないでの
    この物件が気になっています。
    どなたかモデルルーム行かれた方、感想を教えてください。

    HPをみているとペット共生が前面に出ていて
    京町堀ペットクラブ?を主催されているみたいで、
    なんだかペットを飼うことが大前提になっている
    印象を受けたのですが。どうなんでしょう?

    うちはペットを飼う予定はないのですが。。。

  11. 11 周辺住民さん

    ペットがいないならわざわざココにする必要はなさそうですね。

    それに、この時期、あまり聞いたことないデベのマンションってリスク高すぎだと思います。
    京町堀タワーの横にできるという、グランドメゾン京町堀Ⅱ待ちというのはどうでしょうか?
    価格がどうなるかまったく未知数ですが、京町堀の町の感じからすると大規模マンションよりこじんまりしたマンションの方がいいかなと個人的に興味持ってます。

  12. 12 物件比較中さん

    グランドメゾン京町堀Ⅱ!
    興味あります!

    まったく知りませんでした。。

    いつ頃建つんですか?

  13. 13 匿名さん

    グランドメゾン京町堀で、スレッド検索してみたら?

  14. 14 申込予定さん

    >No13さん

    グランドメゾン京町堀Ⅱなんてないですよね?
    この物件以外の他デベロッパーさんですか? 嘘は止めてください。

  15. 15 周辺住民さん

    グランドメゾン京町堀2ですけど、そういう名前かどうかはわかりませんが、建設予定の看板なら建ってますよ。京町堀タワーの並びの西側の駐車場に。
    たしか、京町堀タワーの過去スレにもそのようなことが書いてあったと思います。

    いつかわからないけど、できることはできるのではないでしょうか。

  16. 16 匿名

    グランドメゾン京町堀タワー2はあるとしてもタワー型の大規模マンションですよね?
    私は中規模から小規模でさがしています。
    ただでさえ値段の高い積水さんで、完成も数年後となれば地価や物価上昇で価格も今よりかなり高めになるし、ローン減税も受けられないので、かなりお金に余裕があるかたじゃないと検討も難しいんじゃないですかね。
    ここのデべロッパーさんが立てた江戸堀のマンションは中規模ですがかなり素敵でした。

  17. 17 周辺住民さん

    京町堀タワーの過去スレによると、12階建てくらいらしいですよ、グランドメゾン京町堀2。

    たしかにタワーが建つほど広い敷地ではないです。でも、積水さんだから高いでしょうねぇ。

  18. 18 サラリーマンさん

    積水に竣工時期やだいたいの価格を聞いてみたらどうでしょうか? それからでも遅くないですしね。

  19. 19 匿名さん

    うつぼ公園の西端のあみだ池筋までいけば、いくつか建設中です。そちらも調査してみたらどうでしょう。

  20. 20 匿名さん

    グランドメゾン京町堀Ⅱ私も興味があります。
    タワーは将来色んな問題が山済み社会問題化すると言われていますので
    中高層のマンションなら尚更いいです。
    おそらく大手の場合資金繰りにある程度余裕があるのでこの不景気じゃ
    価格も抑えなくては売れないので良い立地なら尚更着工延期してるみたいです。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸