大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 阿波座駅
  8. <契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part2
匿名さん [更新日時] 2016-02-19 09:49:18

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)の契約者用スレです。
契約者や入居予定のみなさま、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431120/
所在地:大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3、32-6(地番)
交通:大阪市中央線 「阿波座」駅 徒歩2分 、大阪市営千日前線 「阿波座」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.44平米~90.52平米
売主:名鉄不動産 大阪支店 、関電不動産 、長谷工コーポレーション 関西 、ヤスダエンジニアリング

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ、名鉄不動産株式会社



こちらは過去スレです。
阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-04 17:39:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 601 内覧会終了

    内覧会行ってきました。私も10箇所くらいチェックしました。みなさん、どのへんの指摘が多かったですか?

    オプションは、あまりつけるつもりなかったですが、なんだかんだカーテンとかも注文して帰ってきました。駐輪場2台借りても横並びだにならないのは残念でした。

    1. 内覧会行ってきました。私も10箇所くらい...
  2. 602 内覧会終了

    高層階なので、携帯の電波を気にしておりましたがソフトバンクもドコモも、全く支障はありませんでした。

  3. 603 契約済み

    みなさんオプションは、なにをつけましたか?色々と迷いますよね。

  4. 604 引越前さん [男性]

    私はとりあえずカーテンとエコカラットを

    フローリングコートは悩んだ挙げ句、割高に感じたのでやめました。

  5. 605 契約済みさん

    601
    さん
    画像有難うございます。 東側高いですね。景色も良いですね。
    私は、まだですが楽しみです。

  6. 606 契約済みさん

    601さんの画像を見て『おおっ!素晴らしい!』と思いました。夜になると、さぞかし綺麗でしょうねぇ〜(^o^)
    ウチは高層階の南向きです。
    南向きの眺望って期待しない方がいいんでしょうか??最後の方まで売れ残ってた部屋なんで・・。

    内覧会は来月の2日です。

  7. 607 契約済みさん

    私は中層階で来週なので高層から順にって訳じゃないんですね。部屋タイプでわけてるのかな?

    内覧会はどれくらい時間かかりましたか?

  8. 608 契約済み

    私は高層階で本来、2月11日の内覧でしたが都合がつかなかったので本日に変えてもらいました。その時に伺うと、低層階の方から内覧行っているとおっしゃっておりましたよ。リビングも綺麗でした♪お料理嫌いですが、これなら頑張れそうです。笑

    私は、結局フローリングと換気扇とフッ素コートとカーテンつけました。

    オプションかなり迷ったので、トータル4時間くらいかかってしまいました(^^;;

    1. 私は高層階で本来、2月11日の内覧でした...
  9. 609 契約済みさん

    suumoに賃貸の物件が結構あがってます。
    物件詳細を見てみると『都市ガス』とのカキコミが何件かありました。
    ええっ?ここってオール電化ですよね?? suumoがウソ書いてるとも思えないし・・う〜ん???

  10. 610 契約済み

    >>601
    眺めいいですね。私も東向きなのですが、その写真で何階なのでしょうか?よろしければ教えてください。

  11. 611 契約済みさん

    内覧会の時って駐車場はどうなるのでしょうか?

  12. 612 引越前さん [男性]

    >>611
    使えませんよ。周辺の駐車場に停めて行きました。(高かったですが…)

  13. 613 契約済み

    >>610
    特定されちゃうので、詳しくはお伝えできませんが35階以上です。

  14. 614 契約済みさん

    南からです。

    1.   南からです。
  15. 615 契約済み

    >>613
    ありがとございます。私は35階よりは少し下になりますが、景色の雰囲気が分かり良かったです。

  16. 616 内覧会

    >>614
    素敵な眺望ですね~

  17. 617 内覧会

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  18. 618 内覧会

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  19. 619 契約済みさん

    良い眺めですね。内覧会が楽しみです。

  20. 620 契約済みさん

    >614さん

    川の眺めって良いですね!南側も素晴らしいなぁ!

    私は眺望重視(?)で西側なんですが、西側の写真を
    ご提供いただける方はいらっしゃらないでしょうか?

  21. 621 契約済みさん [男性 30代]

    西側からです。どうぞー

    1. 西側からです。どうぞー
  22. 622 契約済みさん [男性 50代]

    西北側からです。淀川が見えます。

    1. 西北側からです。淀川が見えます。
  23. 623 契約済みさん

    >>621
    写真ありがとうございます。
    私も西側ですが、
    この写真は何階ぐらいの写真ですか?

  24. 624 契約済みさん

    >>622
    写真ありがとうございます。
    淀川や伊丹方面の山々まで見えて眺めいいですね。

  25. 625 契約済みさん

    内覧会へ行ってきた皆さん教えてください<(_ _)>

    エントランスのオートロックですが、カギをかざさなくても(ポケットに入れたままでも)ドアは開くんでしょうか??
    カギで宅配BOXも開けれるんでしょうか??

  26. 626 契約済みさん

    622さん

    北側の眺望はやはりいちばん都会的で魅力ありますね。階数は30後半でしょうか?

  27. 627 引越前さん [男性]

    >>625
    かざす必要のない鍵はオプションみたいですよ。
    宅配BOXはインターネット登録後、暗証番号式と説明を受けました。タッチパネルでした。

  28. 628 契約済みさん

    >627
    レスありがとうございました<(_ _)>
    カギはオプションだと、かざす必要がないんですね(^<^)
    宅配BOXは暗証番号なんですね。

    ウチも内覧会まで10日を切りました。ほんま待ち遠しいです

  29. 629 契約済みさん

    >621さん、622さん

    620です。西側の写真、誠にありがとうございました。
    予想通りの素晴らしい眺めですね!ますます2月初旬の
    内覧会が待ち遠しくなりました。

    内覧された皆様にお聞きしたいのですが、内覧会では、
    どのあたりを中心にチェックしたら良いのでしょうか?

    汚れや傷等で問題だ出る箇所はかなり限定されたパター
    ンがありそうですが、差し支えなければヒントを教えて
    いただけないでしょうか?

  30. 630 契約済みさん

    >>627
    オプションなのですか。ちなみにおいくらでしたか??

  31. 631 契約済みさん [男性 30代]

    621です。620さん、30階以上ですよ。全体的な仕上がりはキレイなので扉や壁紙、塗装の細かい所を良く見られた方が良いかと。ロビーの煉瓦造の雰囲気はとても良かったです。

  32. 632 契約済みさん[女性20代]

    >>622
    写真ありがとうございます。
    うちも北西で20階より下なのですが、これは何階ぐらいからの写真ですか?
    差し支えない程度で構いませんので教えて頂きたいです。

  33. 633 内覧前さん

    内覧会がお済みの方にお聞きしたいのですが、お部屋のスリッパは持参されましたか?

  34. 634 引越前さん [男性]

    >>630
    金額まではっきり伝えられなかったですが、少し大きめのしっかりした鍵でしたので、それなりの値段がするのかなぁ、と感じました。多分鍵担当のスタッフさんに聞けば教えてくれると思いますよ。

  35. 635 契約済み [女性 30代]

    一つ2万円弱でした。

  36. 636 内覧済

    >>633さま
    もし忘れた場合すごく簡易的なスリッパ
    を用意していただけるようです

  37. 637 内覧前さん

    >>636さま
    ありがとうございます。教えていただき助かりました。足元が冷えそうなので、持参したいと思います。

  38. 638 内覧前さん [男性 30代]

    中ほどより少し上の階層に住む者ですが、内覧に行かれた方いらっしゃったら教えてください!

    東側の部屋から梅田の夜景とかは期待しても良さそうでしょうか??

  39. 639 契約済みさん

    皆さん写真ありがとうございます。
    角部屋が良かったので予算的に中層階にしましたが、皆さんの写真見てると高層の中部屋でも良かったかな〜と思ってしまいます。

    638さん、内覧会まだなのに答えるのどうかなとも思いますが、中層階より少し上なら梅田の夜景は期待できるんじゃないですか?
    マーク20より上なら大丈夫かと思いますが。

  40. 640 内覧前さん [男性 30代]

    >>639さん、ありがとうございます。
    焦りすぎな自分に反省ですね。
    でも見えそうとのことでホッとしました!
    会社で「見えないんじゃないか」と言われ少々不安になっておりました。
    来月の内覧会、さらに楽しみになってきました!

  41. 641 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  42. 642 契約済みさん

    >>641
    私は色々取りましたが、3トンの場合1番安くて13万くらいでしたよ。
    結局運べる物は自分で運んで2トンでサカイに頼みましたが。2トンはサカイが1番安かったので。
    私も阪神間からで3月末引越しです。
    4月でしたらもう少し安いところあるんじゃないですか?

    ちなみにエアコンも今の物を使う場合、取外し取付は専門業者に頼んだ方が安い場合があります。

  43. 643 契約済みさん

    40階以上の東からの眺めは、梅田から天王寺まで見渡せましたよ。 想像以上に素晴らしい景色でした。廊下からは淀川花火も見えそうでしたし、南のPLの塔も見えました。その他廊下や共用スペースもモダンな感じで良かったです。

    1. 40階以上の東からの眺めは、梅田から天王...
  44. 644 契約済みさん

    宅配ボックスは鍵をかざすだけで自分の預ってるボックスが空くはずでした。
    OPのキーレス2万円は感度も良くて2mくらいなら反応してた気がします。
    最上階までエレベーターは1分くらいでした。

  45. 645 内覧済み

    >>643
    ものすごい眺望ですね
    素晴らしい

  46. 646 契約済みさん

    最上階の廊下です。

    1. 最上階の廊下です。
  47. 647 契約済みさん

    25階のラウンジを見学された方がいらっしゃれば是非室内と眺望の写真の投稿をお願いします。

  48. 648 契約済みさん

    スカイラウンジは、説明会で使ってたので室内は撮れませんでしたが景色は撮れました。綺麗でした!

    1. スカイラウンジは、説明会で使ってたので室...
  49. 649 契約済みさん

    >>644
    >宅配ボックスは鍵をかざすだけで自分の預ってるボックスが空くはずでした。

    『空くはず』って事は、開かないって事ですよね??
    前にお聞きした時に627さんから、宅配BOXは暗証番号との説明を受けました・・と返事をいただきました。

  50. 650 内覧後さん

    >>649
    宅配ボックスは
    ①鍵をかざす
    ②暗証番号4桁を入力
    ③タッチパネルの指示に従ってオープンorキャンセルなど選択をする…
    という手順と説明を受けました。

  51. 651 契約済みさん

    642さん
    貴重な情報ありがとうございます。
    すごく参考になりました、もう少しサカイで行くか
    検討してみようと思います。

  52. 652 契約済みさん

    >>650
    レスありがとうございます。
    宅配BOXはカギをかざすだけで開くわけじゃないんですね。ちょっとガッカリですわ(´。`)

    ありがとうございました<(_ _)>

  53. 653 契約済みさん

    玄関や住戸の鍵は何個付いてるかご存知の方いらっしゃいますか?

  54. 654 契約済みさん

    653です
    鍵の数は何人分という意味です。
    我が家は4人家族なので全員分あるのかなと気になっています。

  55. 655 引越前さん [男性]

    キーレス式が3本、普通の鍵が3本初めにもらえる、と言われましたよ。

  56. 656 契約済みさん

    655さん
    ありがとうございます。
    一人分は追加オプションになる訳ですね。

  57. 657 契約済みさん [女性 50代]

    内覧会に行ってきました。
    私は、ベランダで「白い糊の跡」をいくつか見つけました。
    補修後の確認は2月になりました。

    部屋の寸法は、収納関係を、縦☓横☓奥行 を全て測りました。

    低層階ですが
    廊下には絨毯が敷かれていました。

    1. 内覧会に行ってきました。私は、ベランダで...
  58. 658 契約済みさん [女性 50代]

    追加の写真です。

    1. 追加の写真です。
  59. 659 契約済みさん [女性 50代]

    もう一枚追加です。

    エコカラット、Fシリーズ、竹ひご
    参考にして頂ければ幸いです。

    1. もう一枚追加です。エコカラット、Fシリー...
  60. 660 契約済みさん

    >>650さん

    私は、キーレス式の鍵をかざすだけで、ボックスが開くと説明を受けましたよ。
    入居時の登録が必要とのことでしたけども。

  61. 661 内覧前さん

    営業さんは、内廊下は最上階と天井が少し違うけど雰囲気はほぼ同じと言っていましたが、、、
    予想はしてましたが結構違いますね。

  62. 662 契約済みさん[女性20代]

    うちは20階より下ですが、内廊下は低層階と同じなのでしょうか?
    なんだかビジネスホテルのようですね。

  63. 663 契約済みさん

    本当ですね。これではビジネスホテルですね。
    あまりにもチープ過ぎますが、価格的にこんなモンなんですかね。

  64. 664 契約済みさん

    ここの住民は電力の会社選べるんでしょうか?

  65. 665 内覧後さん

    657さんの写真、確かにこんな内廊下ではあるんですが、ちょうど壁とエコキュート・電気・水道扉ばかりに見えますね。
    実際に歩くと照明でもっと陰影がついていますし、住戸ドアが締まって見えるのでもう少しばかり雰囲気はよかったですよ。

  66. 666 契約済みさん [男性 40代]

    自転車の平面駐輪場が1100台中で100台分しかないのは、小さい子供をお持ちの方や高齢者の方々を優先にしてあげたい。朝は、2階の駐輪場は混むのでは⁇3階から常に自転車が朝は乗ってそうだし!スロープで下まで降りれるようにしないとつらいなー

  67. 667 内覧後さん

    >>660
    650です。ご指摘ありがとうございます。
    内覧会の説明内容が盛りだくさんだったので、自分の記憶違いかもしれません…
    ご質問された方には、混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
    また2月に再内覧がありますので、その時に確認してみます。

  68. 668 内覧後さん

    >>662
    私も20階より下です。
    内廊下の印象はそんなに悪くありませんでしたよ。665さんの仰る通り、住戸ドアが渋い色合いで、いい感じですよ。

  69. 669 契約済みさん

    高層階の廊下ですが中々雰囲気良かったですよ。

    1. 高層階の廊下ですが中々雰囲気良かったです...
  70. 670 契約済みさん

    >>664さん

    担当の方に、一括受電ではないと説明を受けました。

  71. 671 契約済みさん [男性 40代]

    >>669
    内廊下の写真ありがとうございます。最上階以外の高層フロアですよね!
    この雰囲気見て安心しました!来月の内覧会が楽しみです。

  72. 672 契約済みさん

    >>669
    なかなかいい雰囲気ですよね。
    と言う事は低層階と高層階では内廊下の雰囲気が違うですね。
    明らかに壁の模様が違う様に...
    高層階で良かったです。

  73. 673 内覧前さん

    >>660
    649です。
    情報ありがとうございます<(_ _)>
    カギをかざすだけで開くんですね(^<^)
    友人ちのタワマンがそうなんで、最新のマンションなら
    そうじゃないと・・と思いました。友人とこは古いんです。


    667さんへ
    別に混乱はしてませんので!(^^)!

  74. 674 契約済みさん

    669さんが上げてくださってる内廊下の写真、押しボタンのようなのが見えるのでおそらくエレベーター前ですよね。
    お部屋の前の通路がどんなのか見てみたいです。

  75. 675 契約済みさん

    >>670
    ありがとうございます
    では、安くなる会社を選ぶ余地があるんですね

  76. 676 契約済み

    内廊下は最上階だけ特別仕様だったような気がしますが!669さんの写真は最上階なのではないのでしょうか?明日内覧会なので、確認し写真撮影出来れば、アップします。

  77. 677 契約済みさん

    646さんと669さんの写真を見比べて下さい。
    646さん最上階。669さん高層階。

  78. 678 内覧前さん [男性]

    自分も低層階なのですが、内廊下の仕様が高層階よりもチープだなんてショックです…
    そんなところに差をつけないで欲しかった。

  79. 679 匿名さん

    >>678
    最上階以外は一緒ですよ!
    北側のエレベーター前が669さんの写真、それ以外の東、南、西面は657さんの写真です。

    あまり気になさらなくてもいい雰囲気です!内覧会楽しみにしてて下さい。

  80. 680 契約済みさん

    被りますが写真です。
    北側エレベーター前。

    1. 被りますが写真です。北側エレベーター前。
  81. 681 契約済みさん

    東、南、西面はこんな感じです。実際見るとそんな悪い雰囲気ではないです。

    1. 東、南、西面はこんな感じです。実際見ると...
  82. 682 契約済みさん

    >>679
    ということは、エレベーター前以外は657さんの写真のようなビジネスホテル仕様か、うーむ!

  83. 683 内覧前さん[男性]

    >>679さん
    ありがとうございます。
    実際に自分の目で見てみないことには!ですね。
    内覧会楽しみに待ちます。

  84. 684 内覧済み

    何方とは申しませんがなんか怪しいですね…

    あまり良い評価をしていない方のいずれも内覧前のようなので実際に内覧会がお済みになってからの感想と良くないと思われる所の写真UPお願い出来ますか。
     
     私は普通に良かったと思いますよ

    1. 何方とは申しませんがなんか怪しいですね…...
  85. 685 契約済みさん

    >>683
    679です。私も写真見ると「えっ!?しょぼいな」って思ってしまったのでお気持ちわかります。
    実際行ってみると満足できるレベルでした。

  86. 686 入居前さん

    明らかに低層階ディスの方がいらっしゃるようですが、低層階でもメリットありますよ。
    6階以上の世帯は流産・死産率は上がりますし、新婚世帯や小さな子育て世帯には低層が安心ですですよ。
    高層階も低層階もメリット・デメリットありますよ。
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1072.html
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=282087

  87. 687 契約済みさん[女性20代]

    低層階と高層階では廊下の幅も大分違いますね。

  88. 688 契約済みさん

    684さんと同じ意見です!
    自分の目で見て体感して感じる事で写真で判断するのは…

  89. 689 契約済みさん

    >>687
    一緒ですよ。誤解招くので変な書込みしないほうがいいと思います。

  90. 690 契約済みさん

    >>687
    図面集をご覧になれば、廊下の幅が同じだとわかりますよ。

  91. 691 契約済みさん

    最上階以外は皆同じです。

  92. 692 契約済みさん

    >>687

    自分の目で見て確めてきて下さい。

    親切心で写真をアップされた方が可哀想。

  93. 693 契約済みさん [男性]

    46階の廊下の天井は間接照明があり、
    その他の階の天井はフラットだという違いだと
    思います。各住戸のパイプスペースはスチールの
    扉で白っぽく、住戸周りはシックな焦げ茶色のクロスで
    各階同じだと思います。
    撮影する角度で印象が変わると思います。

    1Fのエントランスからエレベーター廻りの壁のレンガタイルは
    なかなかいい感じです。

  94. 694 契約済みさん

    693さん
    私も感じました。
    一階のレンガ貼りは気に入りました。
    豪華で雰囲気が有り落ち着きました。

  95. 695 契約済みさん

    内覧の皆様に質問です。
    各お部屋の窓(サッシ)を締めてる時に近づくと外の騒音や風切り音など聞こえますか?

  96. 696 契約済みさん

    >>695
    中層階ですが聞こえませんでしたよ〜!
    ただ通気口とか開いてなかったので、開いたら風切り音くらいはするかもですね。
    まぁそれはどこのマンションも同じですが。

  97. 697 契約済みさん

    通気口はサッシに付いてるんですか?

  98. 698 契約済みさん

    >>697
    サッシに付いてるのなんてありますか??
    部屋の壁ですよ。

  99. 699 契約済みさん

    サッシの隙間から聞こえます。どうでしょうか?

  100. 700 内覧前さん

    いよいよ内覧会が迫ってきました。
    楽しみ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸