大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 阿波座駅
  8. <契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part2
匿名さん [更新日時] 2016-02-19 09:49:18

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)の契約者用スレです。
契約者や入居予定のみなさま、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431120/
所在地:大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3、32-6(地番)
交通:大阪市中央線 「阿波座」駅 徒歩2分 、大阪市営千日前線 「阿波座」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.44平米~90.52平米
売主:名鉄不動産 大阪支店 、関電不動産 、長谷工コーポレーション 関西 、ヤスダエンジニアリング

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ、名鉄不動産株式会社



こちらは過去スレです。
阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-04 17:39:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    営業の方は、下の階は一番売り易いとおっしゃってました。
    理由は、価格が安いのと法人需要が大きいとのことでしたが、
    価格アップ後はどうなんでしょうか?

    また、下の方の階(=価格が安い)は、広告等での価格表示
    の際に、●●円~からとするために、最期まで温存するとのお
    話も聞きました。

  2. 203 匿名

    間違いなく売れるね。昔価格のマンションが無くなってきたからね。

  3. 204 物件比較中さん

    値上げ幅が1割だから、私たちが購入した時に比べるとお得感は少々目減りしていますが、
    最近の新築事情を勘案すると、今でもお得感満載だと思いますよ!

    早く聞きたいね 完売!! の声

    がんばれ 営業マン

  4. 205 契約済みさん

    OMP第一期に希望の間取りを買ったのですが、パークハウス中ノ島タワーも気になり買い替えを考えて、真剣に行ってきましたが、
    高すぎて・・・ 私の契約の部屋=中ノ島の部屋で探しましたが、とても買い換える気が無くなりました。




  5. 206 契約済みさん

    最近は抽選とかで上手くさばいていってますね。低層階の残りもそうするんじゃないかな?
    完売は間違いないと思います。早く完売御礼みたいですね!

  6. 207 契約済みさん

    >>205さん
    そら中之島アドレス&最強財閥とスーパーゼネコンのタッグ物件なんだから
    悔しいですが、ここと同じ感覚で買おうとしても無理でしょ

  7. 208 契約済みさん

    >>205
    中之島は駅微妙だし、高いしで私はこちらの方がいい買い物をしたと思ってます。売る時もあちらほど損しないと思いますしね。
    価格も含めた総合的にはこちらの方がいいと思いますよ!

  8. 209 207

    買った身でこんなこというのも忍びないですが
    それは大阪の不動産というものを分かってなさすぎです。
    ブランドでボロ負けなのはいうまでもありませんが、
    想像以上に中之島アドレスというのは強いです。

    お気を悪くされたらすみません。

  9. 210 契約済みさん

    >>209
    208です。
    ゼネコン、アドレスとかもそうですが、はっきり言って価格を考えるとこっちの方が断然いい。

    私、不動産従事者で不動産投資も他でして、利益結構出してるのでわかってるつもりです。リセール考えるとこっちの方がいいですよ。勿論賃貸投資を考えても。
    中之島は大規模過ぎる上に価格が強気の設定すぎる。

    逆にお気を悪くさせてしまったら申し訳ございません。言い合うつもりもないです。

    まあ住むにせよ、投資にせよ、センスって人それぞれ違いますので、違う意見があるのも当然だと思います。

  10. 211 契約済さん

    毎度登場するその確認のしようのない不動産従事者論はどうでもいいですよ。
    まあ投資なんて蓋を開けて見なけりゃわかりませんが、
    自己顕示欲の強いタワー住民からすれば世間の見方はこちらと
    中之島では雲泥の差でしょ。

    現実を見なさいよ。

  11. 212 契約済みさん

    >>211
    お気を悪くさせてしまったようで申し訳御座いません。書いてる通り個人個人で考え方は違うのは当然です。

    契約者同士もめるのイヤなのでこれっきりにしましょう。

  12. 213 契約済みさん

    契約者の振りをしているだけなので気にしないで下さい。

  13. 214 契約済みさん [女性 50代]

    近くまで行って見上げてきました。

    1. 近くまで行って見上げてきました。
  14. 215 契約済みさん

    >>214
    写真ありがとうございます!あと半年くらいですね〜。内覧会とかいつ頃なんでしょう??

  15. 216 契約済みさん

    船場からパシャリ

    1. 船場からパシャリ
  16. 217 契約済みさん

    阪神高速から! 目立ちますね!

    1. 阪神高速から!  目立ちますね!
  17. 218 契約済みさん

    大きさには満足してるんですが
    あの朱色のラインだけは何度見てもいただけないですね。

  18. 219 契約済みさん

    2枚も写真有難うございます。

  19. 220 契約済みさん

    >218さん

    朱色のライン?実物を見られたことないのでしょうか?
    写真だけしか見ておられない契約者さん?

    旧府庁を模したレンガ色で、実物を何度も見ている私の
    印象では、どちらかというとこげ茶色なんですが…。


  20. 221 契約済みさん

    抽選4戸出してきましたね。
    完売近いでしょうね。

  21. 222 契約済みさん

    ホームページにはラスト20邸って出てますね。

  22. 223 契約済みさん

    >>222
    本当ですね!てか抽選の3戸が消えてるな。どうしたんだろ??

  23. 225 契約済みさん

    HP不思議ですね?タイムラグ?正確に残り戸数知りたいけど、早く完売したほうが良いので詮索はしません。

    処で、ライフ(阿波座駅前(仮称)ですが、地上2階地下1階だそうで、10/27オープンらしいです。
    まだ全然建設していないように見えるのですが、後2か月でできるもんなんですね?
    私たちのマンションは2年もかかるのに??
    で、地階は駅直結なるのかな?回りビルだから無理だよね?

    追伸:OMPの4階までの外壁が見えてきました、みなさん上ばかり気にしがちで(私もですが)
    昨日、見たら感動しました。近いので実感わくし、窓空いてるから特に・・・。

  24. 226 契約済みさん

    >>225
    残りは20戸以下ではあるんでしょうね。この土日でも数戸売れるんでしょうね。

    造りが全然違うので、スーパーとかは結構あっという間にできますよ。さすがに駅直結ではないと思います。

  25. 227 契約済みさん

    地下は駐車場では? あっと言う間に出来ると思います。

  26. 228 契約済みさん

    内覧会楽しみですね。
    下の商業施設は決まったのでしょうか?

  27. 229 契約済みさん

    病院が出来る時に薬局が出来る気がします。

  28. 230 匿名さん

    ただ規制が変わり、薬局は病院内に誘致する可能性もありますね。

    ドラッグストアならまだしも、マンションの下に薬局はいらないな。

  29. 231 契約済みさん

    物件概要がめっちゃ具体的な数字になってますね。いよいよ後16戸、抽選除くと15戸なんですね!

  30. 232 契約済みさん

    たぶん。既存の処方箋が移転するのかと思いました。

    希望では成城石井やマーケットが来てくれたら便利です。

  31. 233 匿名さん

    私はカフェや本屋さんが希望です。

  32. 234 契約済みさん

    豊富な品揃えのドラッグストアか、
    いかりスーパーや成城石井、紀ノ国屋、ビッグビーンズなどのスーパーが入って欲しいね。
    カフェもいいかなと思ったけど、ゴキブリ心配だ。
    薬局は1番要らない。

  33. 235 匿名さん

    道路に面してない時点で、そのあたりのお店は望み薄でしょうね。
    病院に行く人がメインターゲットになるようなお店だと想像してます。

  34. 236 契約済みさん [男性]

    この二階のお店は分譲又はテナントどちらでしたか?
    1階ロビー横部分は賃料収入になると聞いてましたが。

  35. 237 契約済みさん

    >>236
    テナントじゃなかったですか??
    確か重要事項説明とかに書いてた気がします。

  36. 238 契約済みさん

    >>237
    ありがとうございます。
    重要事項説明書を確認しましたが、
    1階部分は月額賃料金165,000円で管理費に充当される旨記載されていますが、店舗部分は店舗使用規則の範囲内において物販・事務所に限定される。とありますが月額賃料・分譲・テナントかは明確に記載されていませんし深夜に及ぶ営業・搬入も行われる場合もありとなってます。
    薬局でない可能性も大ですね。

  37. 239 契約済みさん

    2Fは、確か区分所有者だったかと。

  38. 240 契約済みさん

    ホームページの間取り販売は、19個になってますね。

  39. 241 契約済みさん

    >>240
    間取りは正しくないですよ。
    とっくに角部屋とか完売してますし。

    消せばいいのにここは何故か消さないんですよね。
    いま残ってる間取りに自信がないのかな?

  40. 242 契約済みさん

    お驚きの日です!
    2本あったクレーンが1本になろうとしています。
    伸びて行くときは見れなかったから少し嬉しい気分に!
    8:30にはあったんですよ2本!で、もう少しで1本さようなら&ありがとう!

    1. お驚きの日です!2本あったクレーンが1本...
  41. 243 契約済みさん

    正面入口あたりかな?

    1. 正面入口あたりかな?
  42. 244 匿名さん

    貴重な写真有難うございます。
    スーモにはまだ角部屋の間取りが乗っていたので、まだあるのかな?
    今週は1位、完成間際で注目されているみたいですね。

  43. 245 契約済みさん

    写真有難うございます。確かにクレーンの様子って中々見れませんよね。 貴重な写真です。

    正面玄関も出来て来ていますね。

    もうすぐですね。

  44. 246 契約済みさん

    >>197
    わかります。同じです。うちも本田小学校の評判を聞いて不安になっていました。
    近くの西船場小学校は評判が良いみたいですね。

  45. 247 契約済みさん

    残15戸でモデルルームは9月で閉鎖。完売も間近ですね!

  46. 248 契約済みさん [男性 30代]

    本田小学校は☆4.50みたいですね。
    https://www.minkou.jp/primary/school/review/36883/
    このOMPができることによって、生徒も増えるでしょうし、未知数ですね。
    花乃井中学校はいいとは聞きますが・・・

  47. 249 契約済みさん

    モデルルームが閉鎖したあとはどうやって販売するのでしょうか?
    モデルルームなしで15戸も売れるのでしょうか?
    売れ残ると嫌なので完売してから閉鎖してほしいです。

  48. 250 契約済みさん

    お隣さんのオーク20(1804号)が売りに出ていました。
    たまたま近く寄ったので、お邪魔させていただきました。
    土曜日、夜の7時くらいでしたが、高速道路はすごい騒音でした。
    ただし、窓を閉めると全く聞こえませんでしたし、バイヤーも言っていました、全然気にならないくらい慣れてきますよって!
    私たちは高層階ですが、18階でもした見たら怖かったです。
    それに、同じ機材・面材使用しているのでイメージが湧きますね!!!
    写真撮れなかったのが悔やまれます。。。

  49. 251 契約済みさん

    >249
    もうほぼ商談が入っているとか、完売の見通しが立っているんじゃないですかね?

  50. 252 契約済みさん

    またHP更新されましたね。あと15戸。いよいよ完売ですねー。

  51. 253 契約済みさん [男性 20代]

    調べても分からなかったのでお聞きします。LBタイプってどんな間取りなのか知ってる方いませんか?

  52. 254 契約済みさん

    >>253
    LBタイプこちらに載ってますよ。
    http://www.sumarepi.jp/madori/index.php?keyword=OMP%E3%82%BF%E3%83%AF%...

  53. 255 契約済みさん

    >>254
    早速ありがとうございます!なるほど、完全に単身向けの間取りもあったんですね!HPにも情報が公開されていなかったのでつい最近存在を知ったんですが、投資用として検討するにあたり値上がり前の時点で知ってたら良かったと思いました。

  54. 256 契約済みさん [男性]

    >249さん

    最近自宅に郵送されて来た葉書では、もうすぐ完売予定であり、
    完売に伴いMRを閉鎖すると書いてありました。閉鎖時期は未記
    載です。

    OMPのHPにMRは9月末閉鎖(予定)とあります。葉書と併せて考
    えれば、9月末までに完売の見込みがついたとしか理解できませ
    んが、如何なものでしょうか。

  55. 257 契約済みさん

    事前審査中だとか契約前でほとんど決まってるんでしょうね。
    あとはキャンセル待ちの受付をするんでは?

  56. 258 契約済みさん

    スタッフブログに
    キャンセル待ち受け付け開始
    と書いていました

  57. 259 契約済みさん [男性 40代]

    本田小学校は無理かも。今でも周りの小学校に比べて生徒がかなり多いし、区画整理が行なわれる可能性があるかも?
    保育所はまず西区は入れませんよー。

  58. 260 契約済みさん

    あんなに近いのに別の小学校になるんですか。
    学校選択性はどの程度の融通が利くのでしょうか?

  59. 261 契約済みさん

    >>259
    保育所西区入れないって本当ですか?

  60. 262 契約済みさん [男性]

    生活保護の家庭の方や、母子家庭の方が優先的に入所しますので、それだけで定員がいっぱいになるみたいです。パート家庭は、申請の書類審査でダメみたいどです。

  61. 263 契約済みさん

    >>262
    教えていただきありがとうございます。
    認可外を考えなきゃいけないようですね。

  62. 264 契約済みさん

    28年度4月からの保育所申請始まりますね。近くのぴよこじまに申請しようと思います。基本点数200点で選考外れたら恐るべし西区

  63. 265 契約済みさん [男性]

    大阪とかにお住まいでライフを利用の方はご存知だと思いますが、ポイントキャンペーンや肉類の4割引セールとかありますが、靭店は全くありません。
    ライバル店が無いんで、他より割高なとこあります。

  64. 266 契約済みさん

    MRに行ってきました。商談数は私どもを除き3組。
    営業の方の話では、あと数戸を残すのみとのことでした。

    このまま行けば9月末完売でモデルルームを閉鎖する予定
    とのこと。ただ、ローン審査に通らない方があればバック
    スピンがかかるので、現時点では、絶対に9月末完売と言
    い切れないとのことでした。

    ほぼ、完売の目途が付きつつある様です。

  65. 267 契約済みさん [男性]

    本日MRの見学に行き、その場で契約してきました(^^ゞ
    契約済みの皆様 どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

    残数表では残り7だったと思います。その中から、本日わたしが
    契約したので、残り6ですね。
    今月完売を目指してるようですが、あと2週間ほどで残り6を
    売り切るのは難しいかもしれませんね。


    ところで、皆さん??
    冬場の暖房対策はどうされるんでしょうか??エアコンのみ??
    いま住んでる賃貸マンションではガスファンヒーター使ってました。
    超さぶがりなんで、オール電化のOMPではどうして苦手な冬場を
    乗り切ろうかと、今から思案しています。

  66. 268 契約済みさん [男性]

    >267さん

    ご契約おめでとうございます。入居が待ち遠しいですね。

    暖房の件ですが、私はエアコンだけで十分だと思っています。
    ただし、補助的に音が静かで滑らかなDC扇風機を使用する予
    定です。

    なお、「窓」を少し頑張ってオプションでスペーシアにしま
    した。主に暑さ対策用ですが、少しは寒さ対策にも効果があ
    ると思っています。

    どうしても寒い場合は、電気カーペットを追加する予定です
    が、まず必要ないと思っています。

  67. 269 契約済みさん [男性]

    >>268

    268さん 早速のレスありがとうございます<(_ _)>

    >ご契約おめでとうございます

    ありがとうございます<(_ _)> なにせ初めてのタワーマンションであり、
    オール電化です。これから、いろいろお聞きするかもしれませんが、
    よろしくお願いします<(_ _)>

    冬場の暖房対策アドバイスありがとうございます<(_ _)>
    じゃあ、わたしも1度目の冬はエアコンのみで乗り切ってみます。

    『スペーシア』という聞き慣れない単語が出てきたので、ググってみました。

    http://www.tostem-fc.jp/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000464...

    さぶがりなんで、わたしもスペーシアかインプラスを検討してみます。


    ちなみに、20ウン階の南向きなんですが、PLや淀川、天神祭の花火は見えますかね??

  68. 270 匿名さん

    オプションの締め切りは終わってますし、窓は変更できないですよー。

  69. 271 匿名さん

    269さん、淀川、天神祭の花火は方角が全く違います。

  70. 272 入居済みさん

    >>270
    レスありがとうございます<(_ _)>
    オプションは、すでに締め切ったんですか・・。じゃあ、わたしを含め締め切り後に契約した人達は、全てオプションを付けれないって事ですか??
    ずっと賃貸暮らしなんで、その辺の事には疎いんです(^^ゞ

  71. 273 入居済みさん

    >>271
    レスありがとうございます<(_ _)>
    そうですか、方角が違うんですね。めちゃめちゃ残念です(´。`)
    じゃあ、 マイナーなのも含め全部アウトですかね??
    我が家のリビングから花火は全く見れないのか(T_T)

  72. 274 契約済みさん

    PL は見れると思います

    竣工後に施工したほうが安くあがる
    場合もあるので、私は業者に依頼します

  73. 275 入居済みさん

    >>274
    再三のレスありがとうございます<(_ _)>

    PLは見えるんですね。今から楽しみです(^o^)

    なるほど・・オプションは我がで頼めばいいんですね。ベランダのバルコニータイルは見栄えがいいので、頼もうと思います。床暖はあきらめます。

    ありがとうございました<(_ _)>

  74. 276 契約済みさん

    運動不足解消にとジョギングを始めました。OMPから、お勧めのジョギングコースがあれば教えてください<(_ _)>
    信号がなく、車も走ってない、走りやすいコースがあれば幸いです。

    よろしくお願いします

  75. 277 契約済みさん

    >>276
    中之島のリバーサイドはどうですか?
    ここにマップ載っていますよ。
    http://www.jognote.com/jogmaps/316913

  76. 278 契約済みさん

    PLは距離がありすぎて見えるかどうか心配です。
    神戸とさほど距離感似てるので?
    私は北西角なので、神戸、淀川、東淀川(9/16)、天神さんを期待してます。
    って、淀川は、近いので現地に行くでしょうけどね。
    遠くない昔、弁天町で花火大会がありましたが、すぐになくなりました(残念です)。よく見えたんですが(10年くらい前に川向こうの川口(9階)に住んでいた時の話ですが)。。。
    そういえば、宝塚でもあったような?方角と階層で見えるといいですね。

  77. 279 契約済みさん

    276さんへ

    中之島リバーサイドコースは素晴らしく良いコースです(私もよく走ります)が、信号が沢山ありすぎて残念です。
    大阪城まで片道5キロで、城内をぐるっとすれば12キロ~楽しめますよ。
    又は、住之江公園駅から南港までの大阪マラソンコースもあります。20キロ程度なので帰りは地下鉄もありかな?

    ウツボ公園や、大阪城は沢山ジョギングされていますよ。
    淀屋橋駅のミズノでは貸ロッカーや、ジョギングプランなども(有料?)あるので、緑と都心を満喫してください。
    玄関で見かけたら声かけてくださいね?

  78. 280 契約済みさん

    競泳用のコースがあるプールは近くだとどこがいいですか?
    ご存知の方がいたら教えてください。

  79. 281 契約済みさん

    >>277

    お返事ありがとうございます<(_ _)>
    中之島リバーサイド・・有名ですよね。でも、信号が・・(-_-メ)
    貼って頂いたリンク先は前にも何度か見た事あります。でも、今回の
    コースを含め車や信号のある一般道が多いですよね。


    >>279

    お返事ありがとうございます<(_ _)>
    ジョギング歴が長そうですね。わたしは、始めたばかりのビギナーなので、
    頑張ってもせいぜい6キロぐらいです(^^ゞ


    ハイ、信号がなく車も走ってないコースがあればいいんですけどね。
    大阪城も考えたんですが、5キロは遠すぎます。そうだ!大阪城まで
    原チャリで行こうかな(^^ゞ 城内は7キロほどですか??
    7キロなら頑張れば完走できるかも??


    どツボ公園は、なにわ筋がなければいい感じなんですけどね。
    前に東側の外周をジョグロガーで測ってみたら600mとショボかったような・・。
    ハイ、短すぎますね。
    今は自宅近くの長居公園を3周(1周ウォーキング)してます。
    自宅から公園まで(約1キロ)はチャリンコです(^^ゞ

    279さんのようなベテランの方と一緒にジョギングできれば嬉しいんですが、
    わたしが走るのは平日の午前中とかです。仕事柄休みは平日に多いんですよ。

  80. 282 契約済みさん

    >>279

    う~ん?やはり距離がありすぎですか。もし、見えても空が
    一瞬明るくなっただけ・・てな感じで、花火見てるって気が
    しないかもしれませんね。線香花火よりショボかったりして。

    わたしが幼少の頃に従弟んちの2階から見たPLの花火が
    正にこれで『空が赤くなったり、青くなったりするだけ・・』でした('ω')


    花火より気になるのは車の排気ガスです。中央大通りに、阪神高速、と交通量が
    並みじゃない環境ですからねぇ~。
    タワマンでも洗濯物が干せるのは嬉しい誤算ですが、バルコニーが南向きの我が家は
    排気ガスで洗濯物が真っ黒け・・てな事にならないか心配です。

  81. 283 契約済みさん

    280さんへ

    競泳用は、大阪プールが3駅ほど西に在りますよ。朝潮橋駅降りてすぐに50mなのだ
    松嶋公園にあるプールはミズノが運営してます25m(平日は老人会みたいですが)

  82. 284 契約済みさん

    昨日のOMPです。写真を2枚(南東・南西から撮影)を掲載します。
    上3分の1は、金網が貼ってあります。

    パンフレットのイラストより、落ち着いた雰囲気です。
    これもまた良し!

    1. 昨日のOMPです。写真を2枚(南東・南西...
  83. 285 契約済みさん

    2枚目です。(南西方向から)

    1. 2枚目です。(南西方向から)
  84. 286 契約済みさん

    >284さん
    写真有難うございます。すごくいい感じですね。
    enocoでも色々催し物があったり、マーク20でもサークル?なんかがあるみたいなので楽しみです。

  85. 287 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    センスいいですね!

  86. 288 匿名さん

    267さん
    石油ファンヒーターも安く済むと思うし、強力で良いですよ!
    エアコンと違い、乾燥しにくいのもいいですしね。
    最近の家は気密性が高く、すぐ暖かくなり持続するので
    寒さはそれほど心配ないのではないかと。

    どちらかというと南向きは、夏の暑さの方が心配ですね。

  87. 289 契約済みさん

    >>288

    レスありがとうございます<(_ _)>

    言うのを忘れてました<(_ _)> 石油は・・ダメなんです。
    給油が面倒だし、手に付いたら臭くて洗っても取れない、石油を買うのが面倒・・
    以上の点から石油の暖房器具は除外です。

    来年の冬はとりあえずエアコンと加湿器で様子を見ます。
    288さんも仰っるようにタワマンは寒さより、暑さ対策の方が大変みたいですね。

  88. 290 契約済みさん

    >>284

    2枚ともすごく綺麗に撮れてますね(^^)

    デジカメですか??

  89. 291 契約済みさん

    インテリアオプション2回目のお知らせが昨日届いてました。会場が前回とは変わるんですね。まだ何を付けようか悩んでいます。

  90. 292 契約済みさん [女性 40代]

    中層階の角部屋購入しましたが、今から売れますかね・・・キャンセル待ちの方も多いと伺いましたが。。

  91. 293 契約済みさん

    買ってすぐに転売するのなら、諸経費回収できる利が乗るかはわかりませんが、欲しい人はいるんじゃないでしょうか。

  92. 294 契約済みさん

    >>291

    先日13日に契約したばかりです。手付金(約1割)は2日後の火曜日に振り込みました。

    契約したばかりだからか、オプションの案内等は何も来ません。
    買う、買わないは別にして、どんなオプションがあるのか行ってみたいです。

    インテリアオプション2回目・・いつでしょうか??

  93. 295 契約済みさん

    手付だけで売買は無理でしょう。
    普通の人が住宅ローンで買ってすぐ売るのも無理だったかと。
    契約してるならハガキ来てるでしょ。

  94. 297 契約済みさん

    >292さん

    購入者に所有権が移転されていないので、少なくとも引き渡しまでの転売は
    無理だと思います。

    引き渡し後もローンがある場合、頭金が少ないとマンションの評価額(購入
    額よりかなり低い)よりローン残額が大きく(オーバーローン状態)なり、転
    売はできないと思います。

    >294さん

    インテリアオプションは、購入された階によって開催日が異なります。
    購入直後なので、近日中に案内が郵送されて来るとは思いますが、担当の営
    業さんに電話して聞いてみるのが良いかと思います。

    なお、インテリアオプションは、引き渡し時に全て完了していたり、施工内
    容に問題があった時の対応に安心感がありますが、かなり市中価格より高い
    と言うデメリットがあり、一長一短です。(短のほうが大きいと私は感じて
    います。)

  95. 298 契約済みさん

    >>294
    これを参考に。

    1. これを参考に。
  96. 299 購入検討

    >>297
    丁寧なレスありがとうございます<(_ _)>
    オプション会は階によって開催日が違うんですね。
    ハイ、高いのは承知というか、たぶん買わないです(^^ゞ こんなんもあるんやぁ〜と違うとこで買います(^^ゞ
    ありがとうございました。

    >>298
    写真アップありがとうございます<(_ _)>
    日にちは変更できるんですね。


  97. 300 契約済みさん

    引越しの予定なども含め入居手続き会や内覧会のお日にち。いよいよって感じでワクワクしてきました。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸