大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 阿波座駅
  8. <契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part2
匿名さん [更新日時] 2016-02-19 09:49:18

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)の契約者用スレです。
契約者や入居予定のみなさま、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431120/
所在地:大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3、32-6(地番)
交通:大阪市中央線 「阿波座」駅 徒歩2分 、大阪市営千日前線 「阿波座」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.44平米~90.52平米
売主:名鉄不動産 大阪支店 、関電不動産 、長谷工コーポレーション 関西 、ヤスダエンジニアリング

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ、名鉄不動産株式会社



こちらは過去スレです。
阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-04 17:39:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    オートロックはカギをかざさないと開かないみたいですが、電気屋さんへ持って行きカギの処置をしてもらったら、ポケットに入れたままで開くようになると聞いたような記憶が・・。
    わたしの勘違いですかね??

  2. 403 契約済みさん

    私もベットの展示会の案内でがっかりしました。
    まだ暫くかかるのかなぁ?

  3. 404 契約済みさん [男性]

    ポケットに入れたままで開きますよ。カバンに入れてたらカバン近づけたら開きます。

  4. 405 契約済みさん

    >>404さん  レスどうもです<(_ _)>

    OMPの契約へ行った時に担当者から「オートロックは鍵をかざさないと開かない」と聞いた記憶があります。

    >ポケットに入れたままで開きますよ。カバンに入れてたらカバン近づけたら開きます。

    ポケットだと入れたままでも開くけど、カバンは近づけないと開かない・・って事ですか??


  5. 406 契約済みさん

    高い囲いも無くなり、一階部分の様子もわかるようになってきました。

    1. 高い囲いも無くなり、一階部分の様子もわか...
  6. 407 契約済みさん

    同じ形状の鍵を使用していますが、OMPでもエントランス入口とエレベーター入口に鍵を認識するセンサーがあると思います。鍵を出してかざさなくてもセンサーの感度が良いためか、近づいたら開きます。本来の使い方がそうなのかは分かりませんが、実際に鍵をかざさなくても開くということです。

  7. 408 契約済みさん

    >>407
    鍵というよりも受信機(かざすところ)の設定がどうかで変わってくると思います。
    数メートル(だいたい2メートルくらい)の設定なのか数センチの設定なのかによって変わるんじゃないですかね?

  8. 409 マリオン [女性]

    はじめて投稿します。
    こんなコミュニティがあるのを
    昨日、知りました。
    いろいろ教えてくて下さい。
    まずは 引っ越しの見積もりなんですが
    みなさんはいつされますか?
    内覧会の後にされますか?
    うちはサカイさんにお願いするのですが
    内覧会前に見積もりを依頼してしまい
    今 悩んでいます。

  9. 410 契約済みさん

    >>407さん 401です<(_ _)>
    鍵はカバンのチャックに入れて持ち歩く事になるので、カバンをかざないとダメかもしれません。

    しかし、408さんといいお二人とも入居前やのに、よくご存知ですね(^o^)


  10. 411 契約済みさん

    >>409 マリオンさん 初めまして<(_ _)>

    引っ越しの見積もりなら、内覧会は関係ないと思いますよ。だって、今の家にある荷物等の見積もりですからね(^o^)
    ちなみに、うちも内覧会の前です。

  11. 412 マリオン [女性]

    早速の投稿ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね~
    このまま見積もりお願いしちゃいます。

  12. 413 契約済みさん

    >406さん いつも有難うございます。

  13. 414 契約済みさん

    >>412 こんばんわ マリオンさん
    とりあえず、サカイで見積もりして、高いようなら他の引っ越し業者へ頼むつもりです。
    今の賃貸マンションへ引っ越した1年ほど前は、引っ越し代が7万ちょっとでした。
    嫁と二人で荷物も少ない上に、聞いた事もない引っ越し業者だったので、そんな安く引っ越せたんです。
    皆さんは、少しぐらい高くてもサカイへ依頼するんですかね??

    話しは変わりますが、阿波座駅前に今年の10月にオープン予定だったライフはどうなってるんですかね??オープンが遅れてるんでしょうか??
    http://shop-open-info.blogspot.jp/2015/03/life-osaka.html?m=1

    前からある靭店とは違う、もっとOMPの近くに出来ると聞いたので、あのマンションを買ったんです。

  14. 416 契約済みさん

    >>414
    先ほどライフの工事現場前通りましたが、4月末になってましたね。

    ライフの看板でてますし、工事も進んでるのでできるのは間違いないですよ。

  15. 417 契約済みさん

    >>416
    情報提供ありがとうございます。
    入居と同時に使えないのは残念ですが、オープンすれば間違いなく便利な距離ですよね。
    無事に出来上がることを楽しみにしています。

  16. 418 契約済み

    宜しければ教えてください。
    火災保険ですが、長谷工より送られてきたパンフレットの損保ジャパンに加入しましたか?
    保険に関して無知なもので、本日長谷工より送られてきた損保ジャパンの見積もり金額が高いのか、安いのか、妥当なのかも分かりません。
    尚、見積もり金額は資金計画諸費用概算書の
    金額の倍ぐらいの値段となっています。
    差額があり過ぎるように思うのですが、このいうものなのでしょうか。

  17. 419 契約済みさん

    >>418 さん
    私もマンション提携の保険会社で見積もりをお願いしました。
    推奨の標準プランや充実プランが私には手厚すぎたので、書類を返送するときに家財の金額を下げたり特約を外したプランでの見積もりもお願いしたら、希望に近い金額になりました。
    (あらかじめ保険の窓口に相談にいったり他社比較もして、このあたりが落としどころかな、と自分で納得した金額と保証内容の目星をつけていました)
    保証内容の必要性と優先順位は人それぞれなので、いろいろ検討されてみてはどうでしょうか。

  18. 420 契約済み

    >>419
    418です。ご丁寧に教えて頂き、ありがとうござます。
    やはり、他社比較等されたのですね。一度、保険の窓口に行ってみたいと思います。

  19. 421 契約済みさん

    >>420
    セゾンは水災の保険なしで契約結べます。マンションなので津波や洪水の心配はしてないので。

  20. 422 契約済み

    >>421
    420です。
    私も水害の保険は不要ですので、セゾンの
    火災保険も調べてみます。情報ありがとうございます。

  21. 423 契約済みさん [男性 60代]

    当方にも損保ジャパンからの見積書が届きました。
    入居説明会の時に内容の確認をしたいと思っています。
    今もマンションに住まいしており、ここは府民共済の火災保険に加入しています。
    住所と対象面積が異なるので、説明会での結果によっては現在の契約を変更する事で
    進めたいとも考えています。

  22. 424 契約済み [男性]

    内覧会いつなんでしょうね。

  23. 425 契約済みさん

    >>424
    1月20日頃って聞いた気がします。
    私はプライベートローンなので来週土曜日に入居説明会があります。

    その時にでもある程度わかるでしょうから、わかったら書き込みしますね!

  24. 426 契約済み [男性]

    >>425
    情報ありがとうございます!
    首長くして続報待ってます(笑)

  25. 427 契約済みさん

    駅から徒歩2分との事ですが、そんなに近いんですかね?? エントランスからなら阿波座駅のホームまで2分で行けるんでしょうか??
    阿波座駅の7番か8番出入口が近いと思うのですが・・。
    ちなみに、出勤時は阿波座駅から千日前線に乗ります。

  26. 428 契約済み

    >>427
    早足で歩いてみましたが、3分以内にホームつきますよ

  27. 429 契約済みさん

    >>428さん 早速の回答ありがとうございます<(_ _)>

    早足だと3分ほどですか・・。
    じゃあ、玄関からだと5分ぐらいですかね。
    25階より少し上の高層階です。エレベーターの待ち時間にかなり左右されそうですね。
    阿波座駅は8番出入口が近いみたいですね。

  28. 430 契約済みさん

    今日住所、日生病院、杭打ちの件で書類届きましたね。杭打ちが問題になってる2社じゃなくて少し安心しました。

  29. 431 契約済みさん

    住所にマンション名が入ってなかったという事は、マンション名の記入欄がある場合は阿波座ライズタワーズ フラッグ46でもompタワーでもどちらを使用しても可能って事なんでしょうか。

  30. 432 契約済みさん

    おはようございます
    私は  「OMP タワー」にします

  31. 433 契約済みさん

    住所にマンション名入りますか?
    免許書にはないけど?20階までの方ははっきり表示しないとお隣さんと間違われるかもね?

  32. 434 契約済みさん

    >>432
    ompタワーの方が書くの楽ですし、かっこいいですね。私も「ompタワー」にします!

  33. 435 契約済みさん

    >>433
    よく建物名までの入力や記入があるような気がしたので。私は20階以下なので記入しておいた方が配達する人に分かりやすいかも知れませんね。

  34. 436 入居前さん

    本町駅のホーム広告3LDK2900万円もう必要ないなら早く外してほしい。
    意見言ったらクレーマーなんだろうか。。。

  35. 437 契約済みさん

    >>436
    意見言ってもいいんじゃないですか??
    まだ広告あるんですね。私の知ってる所は全部無くなってました。

  36. 438 入居前さん

    最寄りの阿波座でも最近みたんですよ。
    ご近所に広報してるみたいななんとも言えない気持ちになります。
    皆さんもよかったらお伝え頂けませんか。

  37. 439 契約済みさん

    キャンセル待ちのお客さんを狙っているとかでしょうか?

  38. 440 契約済みさん [男性 30代]

    引っ越しのサカイに見積りもらったんですが、高過ぎたので、別の業者に頼もうと思います。皆さんはどうされますか?

  39. 441 契約済みさん [男性 30代]

    引っ越しのサカイに見積りもらったんですが、高すぎるので他の業者に頼もうと思います。皆さんはどうされますか?

  40. 442 契約済みさん

    >>441
    どのような条件で価格いくらですか。
    ぜひ、書き込み出来る範囲で教えて下さい!

  41. 443 契約済みさん

    内覧会は1月20日〜2月12日みたいです。
    来週くらいには日程が届くみたいですよ。

  42. 444 契約済みさん

    >>443
    ありがとうございます。
    楽しみです。

  43. 445 契約済み

    ompに入るテナントは何が入るのでしょうか?

  44. 446 入居前さん

    引越の見積もり、サカイ以外にも見積もりをお願いしようと思っています。
    先日、サカイの見積もり価格を出してもらいました。繁忙期とはいえ、高いですね。

  45. 447 契約済みさん

    2時間近く時間掛かりましたがサカイさん頑張って
    お安くして下さいました!
    うちは契約致しました。
    確かに数回提示される金額は繁盛期にしても
    びっくりするほど高かったです。

  46. 448 入居前さん

    サカイ以外の引越業者に見積もり依頼しましたが、引越日まで三カ月以上あるのでまだ見積もりできないとか。
    また、ある業者には搬入日時が限定されている引越は、引き受けられないと断られました。

  47. 449 入居前さん

    >>445
    テナントは何が入るのか、とても気になりますよね。入居説明会時には分かるといいのですが。

  48. 450 契約済みさん [女性 60代]

    サカイさんに引越見積もりをして貰いました。

    荷物が少ないのに、繁忙期だからとかで・・・
    高い!高すぎる!距離は関係ないそうです。

  49. 451 契約済み

    今更なんですが、浴室に浴室機能(乾燥等)は標準でついていたでしょうか?

  50. 452 契約済みさん

    引越の見積もりをとられてる方が多数いらっしゃるというとこですが、実際の見積もりの金額はいくら位で出ているのでしょうか?
    荷物の量にもよって変わると思いますが、具体的な金額を教えて頂けませんでしょうか?

    私の個人的な感覚だと、10万円位かなっと想像しています。。

  51. 453 契約済みさん [男性]

    サカイ引越センターって何様なんでしょうかね・・・?
    横柄だし足下みた商売してるし

  52. 454 内覧前さん

    うちはサカイで25万の見積もり価格でした。
    ちなみに提携割引後の価格です。

  53. 455 契約済みさん

    引越のサカイさんも強気ですね。

    トラックの大きさは10トン位ですか?

    さすがに、2トン、3トン、ロング位でこの価格だったら、明らかに高いですね。

  54. 456 契約済みさん

    地元引っ越し業者の見積もりで4トン分が16万円以下でした。廃棄処分もサービスで良心的と思い、サカイをキャンセルしようか悩み始めましたが、サカイの契約時に段ボール置いていかれました。

  55. 457 契約済みさん

    私も12月にサカイさんの見積もりをお願いしていますが、ここを読んでたらまだ早い気がしてきました。
    競合がいないから値引き交渉もできないし、いまダンボール置いていかれても困りますし。

  56. 458 契約済みさん

    HタイプトラックとKタイプトラックの計2台で40万円代スタートです。半値までは高い!って2〜3度発したら頑張ってくれます。後は、Hタイプトラックをやめて大きい物だけ運んでもらってKタイプトラックに積めなかった箱だけ自分で運ぶ努力やエアコンの取り外しなどネットで検索して自分で出来そうなら自分で取り外すなどで値段を下げていく等が最終手段かと思われます。トラックを減らすのはかなり効果大ですよ‼︎3月は引っ越し業者は強気ですね。

  57. 459 契約済みさん

    >>454
    ええっ!25万ですか!!
    ボッタくりですねぇ〜。

    1年前に今の賃貸マンションへ引っ越したん
    ですが、その時は⑺万ちょいでした。テレビとかでCMなどしてない無名の引っ越し業者でしたけどね。しかし、25万は高すぎますわ、サカイはヤメときます。

  58. 460 契約済みさん [女性 50代]

    3月引越しです。
    サカイさんと契約しました。
    2トントラック1台で、163,000円でした。

    朝一番の引っ越しなので、
    前日の夕方にはトラックに積込んで、引越し当日は、現地集合だそうです。

  59. 461 契約済みさん

    >>451
    安心して下さい‼︎
    付いてますよ!

  60. 462 内覧前さん

    サカイさんの見積り取りました〜!
    3LDKから3LDKの市内移動の3月平日で三十万円オーバーでした。トラックは二台って言ってました。相見積りが必要ですね。高過ぎます。

  61. 463 契約済みさん [男性 30代]

    >>442
    体した荷物でもないですがニトントラックで184000円っていわれました。実際自力でも引っ越しできる。荷物量です。

  62. 464 契約済みさん

    >>463
    ヤマトの家財便と、単身パックした方が安く上がりそうですね。
    宅急便で、送ってもお釣りが来そうですね。

    考えものやなぁ…

  63. 465 契約済みさん

    >>460
    2トンで、163,000円ですか?

    ちなみに、平日、休日どちらですか?

  64. 466 契約済みさん

    >>458
    結局、半値までいけたんですか?

  65. 467 契約済みさん

    サカイと契約しました。4トン、梱包有〔開梱無〕で29万円です。40階以上なのですが、階層って値段に関係あるかご存知ですか?
    高くって、解約しようか迷ってます。

  66. 468 契約済み

    >>461
    451です。
    とにかく明るい契約者さんありがとうございます。

  67. 469 契約済み

    サカイの評判悪いですね!ompは引っ越しに関してはサカイ任せなですし、世帯数も多いのでサカイは強気なのかもしれませんね。
    他社との比較はどうなんでしょう?

  68. 470 契約済みさん

    ヤマトは4月引越しで3トン1台7万円でした。
    繁忙期の3月ならプラス7000円になるそうです。

  69. 471 契約済みさん [女性 50代]

    >>465さん

    平日です。

  70. 472 契約済みさん

    >>466
    12万円まで下げて下さいました。
    私の前の引っ越しとのトラックの配車段取りなどに無駄がないように工夫して下さったり上司に聞いて下さったりして値段下げて下さいました。
    丁寧な営業マンでした。
    ですが、1桁は3月との事で無理でした。

  71. 473 契約済み

    追記です。3月下旬の平日、堺市からの引越しです。
    梱包が約5万円で、純粋な引越しの代金は24万円です。下げてもらっての金額ですが、シーズンと日時限定、階数を理由に挙げられていましたが、それでも高いですよね…

  72. 474 契約済みさん

    >>464さん
    >>470さん
    ヤマトよさそうですね。
    荷物少ないので検討します。情報ありがとうございます。

  73. 475 引っ越し価格検討中

    宇治市でアートを使った引っ越し料金、2トン車、2回往復(車で約10分の距離)で
    きっかり5万円とか。 ただし今年11月の話。ここのスレの金額はボッタクリですね。
    いやー驚いた。

  74. 476 契約済みさん

    12万円ですか!??その価格出してくれるならサカイで契約するんですが。。。

  75. 477 契約済みさん

    値段の開きが大きすぎますね。今の時点では見積もり取れる業者が少ないのもあって適正な価格というのがいまいち分からないですね。

  76. 478 契約済みさん

    >>476
    466です。
    その値段出すのに2時間は掛かりました。
    終わった後はぐったりでした。
    頑張って下さい‼︎

  77. 479 契約済みさん

    サカイ引越センターの、見積もり来ました。
    1.5トンで、7万でした。別途、電化製品引越費用でしたよ。
    繁忙期じゃぁなければ、4万との事だったので。割引率より、当日の搬入優先で契約しました。
    あまり、他社にお願いすると、引越全体に影響が出る事を恐れています。
    私たちは、4枠なので影響を懸念しています。
    なので、私たちが、迷惑掛けないようにしたいと思い、サカイ引越センターにお願いした次第です。
    エアコン引越は、高いですが仕方なく我慢します。
    色々方法がありますが、OMP全体を考えていただける事を願っています。

    玄関の写真などはっておきます。
    一息ついて見てください!

    1. サカイ引越センターの、見積もり来ました。...
  78. 480 契約済みさん

    479です。

    1. 479です。
  79. 481 契約済みさん

    >>479
    写真有り難うございます。

    4枠なら、迷惑かけないのでは?

    翌日の1枠の積み込みは、恐らく3枠便でしょうし…

  80. 482 契約済みさん

    >>481
    すみません。
    文章の受け取り方を間違っておりました。
    ごめんなさい。

  81. 483 契約済みさん

    >>466 12万は平日ですか?すごい安いですね!!!

  82. 484 契約済みさん [男性 40代]

    やっぱりサカイはアカンは。。
    営業マンも態度でかいし!!
    なにが「勉強しまっせ~」やねん!!!

  83. 485 契約済み

    >>484
    その対応は酷いですね!cmではNo.1を語ってるのに!
    サカイは使ったこともないし、使う気もないですが、アート引っ越しセンターは対応もサービスも良かったような気がします。料金の相場は忘れましたが。

  84. 486 契約済みさん

    ありさんが良いと聞いた事が有ります。
    契約をせずに見積もりを頂き、早々に他社と比較すれば良いと思います。
    私はサカイから提示されたのは1.5トンで積めるだけ運んで貰い価格は交渉で40000+税+保険1000円
    合計44200円の見積を頂きました。
    前日に荷物を引き取りに来て当日は現地待ち合せ!
    そんな段取りでした。
    自分と家族や友人に頼んでも良かったのですが、お礼したりご飯を出したり怪我したり・・・そう思うとプロに頼むのが
    一番だと思いサカイにしました。

  85. 487 契約済みさん

    >>483
    466です。
    平日です。

  86. 488 契約済みさん

    >>486
    1.5tで4万円なら3tの12万円より安いですね。
    3t分の荷物なら1.5tを2台の方が安いのかなぁ。

  87. 489 契約済み

    >>488
    車を2台にすれば、人件費、ガソリン代等が2台分かかるのでそれはないと思います。引っ越し費用なんてどんぶり勘定的なところもあるのではないでしょうか。

  88. 490 契約済みさん

    >>489
    486です。
    やはりそうですよね…。
    返信ありがとうございます。

  89. 491 契約済みさん

    内覧会の案内きましたね。
    うちは平日でした。
    仕事頑張らなくては…。
    楽しみですね

  90. 492 契約済みさん

    >>490
    488でした。

  91. 493 契約済み

    私も内覧会平日でした。内装チェック、採寸、設備説明等で40分は短いような気が…

  92. 494 契約済みさん

    私も平日です。
    いよいよですね!楽しみです!

    ちなみに私は引越しは一括比較のサイトで相見積もり取る予定です。今のところに引越す際に利用して、2月ですが大阪〜兵庫で2万5千で済んだことがあります。

  93. 495 契約済みさん

    >>493
    内装チェック(40分)して設備説明等全てが終了後に採寸をお願いしますみたいな感じで書いてあったような気がしますよ。読み間違いでしたら申し訳ございません。

  94. 496 契約済みさん

    ライフ少し成長してきてますよ!

    1. ライフ少し成長してきてますよ!
  95. 497 契約済みさん

    みなさん、入居手続会の案内は来ましたか?提携ローンなのですが、12月上旬までに書面でご案内とのことですが、まだ来ておらず。12月下旬頃に書面でご案内、と記載のあった内覧会の方はもうきています。

  96. 498 契約済みさん

    昨日サカイに見積もりしてもらいました。
    エアコン2台分の工事(取付2台、取外し1台)も含め全コミで16万でした。
    トラックの大きさは『中』です。

    もっと安い業者もあるとは思いますが、この価格で妥協しました。

  97. 499 契約済みさん

    >>496
    マンションのエントランスからだと5分かかりますかね??

  98. 500 契約済み

    >>495
    ありがとうございます。
    案内が分かりづらい書き方に思えます。
    ゆっくり見たり、採寸できるたらいいのですが。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸