東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー池田山 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 五反田駅
  8. クレヴィアタワー池田山 パート2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-09-01 09:50:11

前スレが1000件になっていたので、クレヴィアタワー池田山 パート2です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372333/

地名地番 東京都品川区東五反田5-108-51ほか
階数 地上23/地下1
延床面積(m2) 7982.97
建築面積(m2) 517.23
敷地面積(m2) 841.93
建築主 伊藤忠都市開発株式会社
設計者 浅井謙建築研究所株式会社
着工 2014/04/30
完成 2016/07/31


所在地:東京都品川区東五反田五丁目108番51(地番)
交通:山手線 「五反田」駅 徒歩4分 (東口)、都営浅草線 「五反田」駅 徒歩2分 (A7出口)
   東急池上線 「五反田」駅 徒歩4分
総戸数:104戸
間取:1K~3LDK
面積:25.89m2~76.63m2
売主: 伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2015-04-22 17:57:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィアタワー池田山口コミ掲示板・評判

  1. 131 匿名さん

    殆ど広告もうたずに、内々に販売してもうすぐ完売ですから、価格が適性で仕様設備はブリリア目黒以上が評価されたのかな。

  2. 132 匿名さん

    >>131
    目黒のプレミアム住戸と比較して、仕様設備が上回っている点を具体的に教えてください。

  3. 133 匿名さん

    >>132
    天井高い、同じ70平米台だと目黒の風呂狭い。玄関前御影石。キッチン洗面カウンターが大理石や御影石より割高なシーザーストーン。これは仕様設備とは関係ないけど永久眺望。後は、目黒より安い(笑)

  4. 134 匿名希望さん

    目黒は床かシート貼りっていわれたたんですが、そんなのあるんですねえ。

  5. 135 匿名さん

    なんだかんだであと2戸で完売という所まで来ているのですか。
    1Kと3LDKということなので、多少安くなれば1Kを投資用に、という人もいるかもしれません。
    価格もこの辺りにしては良い方なんじゃないかと思います。
    もう完売までも時間の問題かなー。

  6. 136 匿名さん

    2期の残りでしょう
    まだ3期もあるってことではないですか?

  7. 137 匿名希望さん

    136さんがおっしゃる通りと聞いてますよ。
    1期か2期の残り2戸と、第3期は、プレミアムの数戸と、下の方の数戸、と聞いてます。

    まあ、しかし、よく売れましたねえ~。
    五反田にしてはちょっと高いかな?と思ってたんですが、結構売れ行きよくて驚きました。
    我が家は第三期で、検討中です。

  8. 138 匿名さん

    >134
    目黒ってブリリアですか? 床がシート貼りなんですか?!

    天井の高さについては、具体的にどのくらい違うんです??

  9. 139 匿名さん

    周辺住民から景観で訴えられたりしないんですか?国立みたいな判決になったら上半分折るの?

  10. 140 匿名さん

    >>138
    クレヴィア2800
    ブリリア目黒2550

  11. 141 匿名希望さん

    140さんに補足すると、上の方の階が2800です。
    公式ホームページに高さの差を示す写真がでてますよ。
    とはいえ、梁がかなりあるので、いわゆる湾岸マンションみたいにすっきりと天井が高いイメージはないです。
    でも個人的には、頑張ってる方かな?という評価してます。

  12. 142 匿名さん

    下の方の階は?

  13. 143 匿名さん

    2期の残り更に増えました
    是非先着でお求めください

  14. 144 匿名さん

    >>143
    3期含めて何戸残っていますかね?間取りが多様でどの階にどんな間取りがあるか分かってないですが。価格あえば上の階に応募したいですが。

  15. 145 購入検討中さん

    >>140 目黒は天井高2800の住戸あるよ。
    梁の部分の高さを含めて正確に投稿すべき。

  16. 146 匿名さん

    残は
    70の3LDK
    45の1LDKと30の1K

    3期はあまり知らないが
    75と70の3LDK

    3LDKはプレミアム上層階

  17. 147 匿名さん

    >>145
    このマンションは、70平米台までだからブリリア目黒の100平米台の天井高と比較されてもしょうがないね。

  18. 148 匿名さん

    天井高はともかく、床のシート貼りはいかにもコストダウン見え見えでイヤだな。

  19. 149 匿名希望さん

    先着順住戸が2戸になりましたね。
    1LDKが売れたのかな?

  20. 150 匿名さん

    スカイラウンジは周りが見渡せて気持ちよさそうです。
    ちょっと気になったのですが、スカイラウンジの手摺って、
    ガラスとかはめてあるのでしょうか?
    イラストを見る限りでははめてある様には見えないのですが。
    全く無いのはちょっと怖いです。

  21. 151 契約済みさん

    >>150
    さすがに手摺だけでは許可下りないのでは?

  22. 152 匿名さん

    >>150

    夜は20時までらしいのでもう少し遅くまで利用できれば良いのに

  23. 153 匿名さん

    先着なかなか売れないですね
    あと4戸
    しかも3&2&1&1とは、全間取りですか

  24. 154 匿名さん

    一般論として、先着順と再登録って
    どう使い分けるの?

  25. 155 匿名さん

    >>154
    どちらもいったん売り出して契約に至らなかったものだが、先着順はその通り先着申し込みがあれば即時契約、再登録は期日まで待って希望者が複数いたら抽選。

  26. 156 154

    どうもありがとう。素人的には全部を先着順にした方が
    双方にメリットがありそうな気がしました。

  27. 157 匿名さん

    登録制だとローンの事前審査とか契約前にするので、販売側にとっては契約後のローンキャンセルによる
    機会損失が発生するリスクが低減できる。
    先着順にするととりあえず手付金さえ用意できれば客のローン属性に不安があっても契約せざるを得ない
    ので、ローンキャンセルリスクがある。
    まあ属性のいい客が先着順で買ってくれるなら先着順のほうがいいに決まっているけどね。

  28. 158 154

    ありがとうございます!すごく納得しました。
    先着順はローンの事前審査が不要だから、キャンセルとなるリスクが高まるのですね。
    第二期終了後の先着順住戸の数が変動するのを不思議に思っていました。

    そう考えると4戸の中で、比較的高額な2LDKと3LDKを再登録にして、
    1Kと1LDKを先着順にした理由も納得できます。
    本当にありがとうございます。

  29. 159 匿名さん

    >152

    規約を変えれば大丈夫ですよ
    ただ最上階のひとは嫌がりそうですが

  30. 160 匿名さん

    20時ぐらいまでが限度じゃないかなと思いますけれどね。
    管理側の問題が大きいんじゃないかと。
    管理そのものだったり、セキュリティだったり。
    最上階の人の事を考えると、20時っていうのは一番の落としどころじゃないかなーなんて思います。

  31. 161 匿名さん

    確かに
    上からの空き巣被害も多いようですし防犯上遅いのは問題ですね
    まあ最終的には住民判断ですが

  32. 162 匿名さん

    先着順まだ売れないの?

  33. 163 匿名さん

    小規模タワー・建物・内装などを考えた時に値段の釣り合いが取れない
    メリットは駅近・展望、とは言え五反田
    五反田に住む理由がある人以外、この金額だと他とかち合う事が多いのでは?

  34. 164 匿名さん

    今って再登録受付開始っていう風になっていますけれどもこれはキャンセル住戸を販売していますよ、という理解でいいんでしょうか。
    あまりなじみのない言葉が出てきたりするので、マンションを見るだけでも結構な勉強になるなぁという今日この頃。

    山手線駅のそばで暮らしたいというニーズならここは汲みそうに思います。
    カジュアル過ぎない街でとなると、そこまで選択肢は多くないのでは?

  35. 165 匿名さん

    昨日の再登録、無事売れたのでしょうか?そしていよいよ最終期でしょうかね?

  36. 166 匿名さん
  37. 167 匿名さん

    ↑そりゃあ、端っことはいえ池田山ですからね。
    山というとおり強靭な高台に位置していますから。
    何でも関東大地震の時にも全く被害はなかったそうですよ。
    江戸時代、そういう立地に大名は屋敷を構えたものなので、
    ここは旧岡山池田藩の大名屋敷跡ですから当然といえば当然ですね。

  38. 168 匿名さん

    >>166

    これいいですね

  39. 169 匿名さん

    室内ですが、通常よりも天井が高いのでは?
    上層階などは、更に天井が高くて開放感ありますね。
    ここのHP、天井の高さがイメージしやすくて良いです。
    この立地だと夜景が綺麗でしょうね。ビル街なので。
    マンションの外観デザインも素敵。

  40. 170 匿名さん

    HPの「間取り・眺望」のところ、天井高の高さをアピールしたいんだろうけど、下がり天井の酷さが目立って逆効果なんじゃないかと。わざわざギロチン天井を上下に動かして見せなくても。。。

  41. 171 匿名さん

    プレミアム住戸以外の人にとっては、不愉快かも?

  42. 172 匿名さん

    実際見てみると、天井が高いなんてとても言えない
    240程度の高さよりも見劣りする
    閉塞感しかないよ

  43. 173 匿名さん


    天井高いプレミアム住戸はまだ残ってるのでしょうか。。

  44. 174 匿名さん

    マンションの公式サイトを見ましたが、共用施設のエントランスホールが
    むちゃくちゃ豪華で力が入っていません?
    壁の細かい造作やジュゼッペ・カルペッリのインテリアがマッチして
    日本のマンションじゃないように感じてしまいます。

  45. 175 匿名さん

    関東大地震の時にも全く被害がなかったってすごいです。
    高台とかでも地盤が弱ければ何かしらの被害を受けるでしょうし、
    こちらは地盤もしっかりしているって事なのでしょう。

    プレミアム住戸の間取りはまだHP上では見られるようですが、
    残っているかどうかは直接確かめられた方が良いと思います。

  46. 176 匿名さん

    >>174
    気になって見たら、狭い空間に小さい応接セットが1組あるだけ・・・
    必要無くないですか?

  47. 177 匿名さん

    実際に応接するわけではないし何もないと殺風景だから置いてるだけ

  48. 178 匿名さん

    もう最終期7戸ですか

  49. 179 匿名さん

    順調に売れていきましたね

  50. 180 匿名さん

    すすっと売れて行ったのかなぁと思いました。いろいろと価格についても広さについてもスレッド内で言われていましたけれど、それでもいいと思っている方もいらっしゃったという事なんじゃないでしょうか。

    エントランスのラウンジに応接セットって何気に便利だったりしますよ。
    タクシー頼んで待つ間、ちょっと座ったりとか、
    いろいろと。

  51. 181 匿名さん

    本当にいつのまにか売れてた感じですね
    相対的割安感かな

  52. 182 匿名さん

    広告費もっとかけてたら全戸即日完売だったかも

  53. 183 匿名さん

    広告費かけなかったから割安だったのかもね

  54. 184 周辺住民さん

    割安。。。ですか。。。??沖さんのサイトで坪396万円
    ちなみに同じとおりで、2004シティタワーは365、2005高輪ザレジデンスですら376、2010高輪台直結のヒルトップは368.4、2013パークタワー高輪360、2014プラウドタワー高輪台は350切りました。。。まさに大幅V字反転です。
    このまま日本の不動産価格が安定的に上昇することを祈るばかりです。。。

  55. 185 匿名さん

    >>184
    周辺住民さんにとってはウハウハでしょ?笑
    今年に入り地価もだいぶ上がってきたようですね。
    我が家は池田山の目黒駅側、池田山公園近くですが、
    そうなると坪@500万は固いでしょうね。益々楽しみですね!

  56. 186 匿名さん

    >>185
    駅遠はダメでしょ。。

  57. 187 匿名さん

    池田山公園近くなんて坂多くて道幅狭くて店が何も無いのに何が良いのかさっぱりわからん。。。
    ブランドってのは大きんだね。

  58. 188 匿名さん

    日本はこれからジジババばかりになるから駅から遠いものから需要が細ってくる

  59. 189 匿名さん

    >>184
    ここは低地なのが唯一のウィークポイントだけどそれ以外では交通利便性や街力を考えても決して高いとは思わない

  60. 190 匿名さん

    >>189

    東五反田五丁目は地盤良い

  61. 191 匿名さん

    >>184
    五反田と大崎の間に一杯建ってるタワマンはどのくらいの坪単価だったんでしょうか?

  62. 192 匿名さん

    昨日から最終期登録か
    完売するかな

  63. 193 匿名さん

    ここは立地がいいので売れ残りリスク、転売時値崩れリスクは低いのでは?

  64. 194 匿名さん

    そう思います。
    だから投資的な人も動きがあったのではないかなと。
    そもそも山手線駅に近いですし、一応マンションの名前に池田山って入っているので、エリアのブランド的な物も示せるし、ということで…。
    賃貸に出しても借り手が出やすそう。

  65. 195 匿名さん

    >>188

    然り。。

  66. 196 匿名さん

    テラスって利用されるのかな

  67. 197 匿名希望さん

    最終期での購入希望者です。
    希望のお部屋は抽選の予定です。
    もっと早く検討すべきでした。
    ちなみに、最終期より前の期も
    抽選とかだったのでしょうか?
    プレミアム住戸希望なのですが。

  68. 198 匿名さん

    プレミアム住戸
    広い方は逓低倍率
    狭い方はず~っと余ってた

  69. 199 購入検討中さん [男性 40代]

    1Kはどんな感じでしたか。 投資用には価格が高過ぎると思うんですが。

  70. 200 匿名さん

    >>191
    実売で坪300前後
    リーマンと重なって1000万単位で値下げした住戸も多い

  71. 201 匿名さん

    1Kは、シングルか地方のお金持ちの親御さんが娘の為にって感じと聞いているよ
    今投資で買う感じではないでしょう
    どちらかというと博打

  72. 202 匿名さん

    >>197
    プレミアム住戸の3LDKは、第一期ニ期では、販売してませんよ!

  73. 203 匿名さん

    てことは198はウソか。。

  74. 204 購入検討中さん [男性 40代]

    >>201
    なるほど、いま私は地方都市にいて娘は東京にいます/笑
    金持ちとは言えませんが
    勉強になりました

  75. 205 匿名さん

    多分、最終期即日完売ですね。
    全ての住戸が埋まってるみたいです!

  76. 206 匿名さん

    ずっと余ってないじゃん

  77. 207 匿名さん

    プレミアム住戸の3LDKは、第ニ期では、販売してましたよ!
    確か4部屋だと思う

  78. 208 匿名さん

    過去スレぐらい読んでカキコすれば良いのに・・・

    2015-05-29 No.86
    気になる価格ですが、現在は第二期の予定価格が出ています。
    ・75Lhタイプ  76.45㎡ 南東向き
    2102号室 10390万円 @449
    2302号室 10590万円 @458
    ・70Hhタイプ  70.53㎡ 南東向き
    2101号室 9390万円 @440
    2301号室 9590万円 @450

    2015-06-19No.153
    先着なかなか売れないですね
    あと4戸
    しかも3&2&1&1とは、全間取りですか
    2015-06-24No.162
    先着順まだ売れないの?

    プレミアム住戸の3LDK第ニ期で4部屋出てる
    先着はもちろん再登録物件って売れ残りのことだろ
    ずっと余ってるってこと

  79. 209 匿名さん

    今週末完売予定のためモデルルーム閉鎖する旨の連絡が来ました

  80. 210 匿名さん

    販売開始が3月末だから、あっと言う間に完売ですね。

  81. 211 匿名さん

    思った以上に売れましたね~。正直、ちょっとビックリしました。

  82. 212 匿名さん

    まあ山手線駅近、一応池田山だしね

  83. 213 匿名さん

    >>200

    うそつき。

  84. 214 匿名さん

    今日の抽選で完売したのでしょうか?

  85. 215 匿名さん

    抽選ということは、かなりの応募者が居たと言うことになるのでしょうか。
    人気があるんですね。

    周辺のマンションやビルはやっぱり密集しているのかな。
    都心のマンションは結構密集しているから、窓からの景観はどんなところかな。

  86. 216 匿名さん

    都心部で抽選のないマンションの方が少ないけど
    まして、五反田とは言え駅近
    淡路とか日本橋とか、あっという間の完売物件を人気があると言う
    即日完売もあるから、ここは人気があると言うより普通もしくは当たり前な感じ

    窓からの景観はプレミアム住戸に関しては、満足できると思うよ
    むろん、湾岸のタワーとかと比べられる訳では無いけど

  87. 217 匿名さん

    こんな記事が出てました
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/2062-104

  88. 218 匿名さん

    >>216

    湾岸(笑)

  89. 219 匿名さん

    またキャンセルが出たって・・・
    しかも2部屋
    ここってキャンセルって名目出しているだけなの?

  90. 220 匿名さん

    いずれにしても、新築中古ともに人気物件の売れ行きは早いですね。

  91. 221 匿名希望さん

    キャンセルの人って目黒の抽選当たったのかなあ。。。

  92. 222 匿名さん

    残り1戸!

  93. 223 匿名さん

    完売したかな?

  94. 224 匿名さん

    まだHP残ってますね・・。早く売りきってほしいね!

  95. 225 匿名さん

    入居はいつからなんでしょう。
    駅も近いことだし、残りは一戸だから直ぐに売れてしまうのかな。
    早い者勝ちでしょうか。
    ところでキャンセルが出たとかあるけど残りの物件は2戸になる?
    今残っている物件は2LDKの様だからファミリーより単身者向けですかねぇ。

  96. 226 匿名さん

    申込完売したようです。
    契約をもって完売御礼だすのかな?

  97. 227 匿名さん

    残1ですね

  98. 228 匿名さん

    HP完売のようですね。あっという間でしたね〜

  99. 229 匿名さん

    やっと完売ですね!
    長かった~

  100. 230 匿名さん

    祝完売!!

  101. 231 物件比較中さん [男性 50代]

    都内南、駅近物件は楽勝ですね。

  102. 232 匿名さん

    祝早期完売!
    目立ったデメリットのない物件だから当然といえば当然かな。

  103. 233 匿名さん

    高騰している今どきに、坪単価@400万〜450万円と割安とも思える意欲的な値段設定が、
    功を奏して完売までも早かったですね!

    ただひとつ疑問なのが、もしこれが単価もより高い高台の真の池田山エリアで、
    広さも120〜150平米で想定売り出し2億円〜3億円というような高級マンション設定だったら、
    これほど早く完売したでしょうか?

    ここは、伊藤忠の戦略が上手くハマった物件であると感じます。

  104. 234 匿名さん

    広さも120〜150平米で想定売り出し2億円〜3億円って・・・
    そもそも2~3出せるなら、この場所選ぶ?
    ここは1億まで
    はっきり言って第一期で買った方のお目が高かった
    それ以降は、少ない&目黒高すぎ

  105. 235 匿名さん

    >そもそも2~3出せるなら、この場所選ぶ?

    池田山って書いてありますよ。高台の真の池田山エリアね。
    あの辺りは200㎡とかそういうマンションだらけですよね。

  106. 236 匿名さん

    >ただひとつ疑問なのが、もしこれが単価もより高い高台の真の池田山エリアで、

    「たられば」の話をしてもしょうがない。
    この場所だからこの値段。
    それ以上でも以下でもない!
    わかったか?

  107. 237 匿名さん

    たられば、ではなくただの質問でしょ?
    この場所ならこの価格で即売。なら高台の池田山でもっと広い高いマンションならどうでしょ?
    という質問に、何そんな「わかったか?」って?想像もできないなら答えんなよ。苦笑

  108. 238 匿名さん

    じゃぁ、何でも教えてあげるよ。
    何を教えてほしいんだ?

  109. 239 匿名さん

    ここは駅近が評価されただけ
    だれも池田山なんて評価してないよ

  110. 240 匿名さん

    >だれも池田山なんて評価してないよ
    ふ−ん、こことか坪単価461万円だけど、評価されたらもっと上がるんだろうね。

    http://www.nomu.com/land/1384914/

    普通は、土地の仕入れ値の2倍でマンション単価を根付けるから、
    だとマンション単価900万超えだけど。評価されてないだけあって安いね〜。

  111. 241 匿名

    近所に住む者です。
    この辺りは本当に便利な立地です。
    皆さんが入居され、地域が益々活性すると思います。
    入居をお待ちしております。

  112. 242 匿名さん

    >>普通は、土地の仕入れ値の2倍でマンション単価を根付けるから、

    初めて聞いた評価手法だな。業界では常識なの?
    普通土地持ち分なんて専有面積の1~2割程度の持ち分なのに何でそんなに膨れ上がるんだろ。

  113. 243 匿名さん

    確かに聞いたことない

    専有面積の1~2割程度だと考えると
    90~180か?
    しかも本来の土地の値段はそのまた半分
    45~90

  114. 244 匿名さん

    今となってはここ買っておけば良かった。。

  115. 245 匿名さん

    どの部屋?
    ここ向きによってだいぶ景色が変わりそう
    なんとなく病院が見える部屋はちょっと嫌かも

  116. 246 匿名

    ご近所の方にそんな風に言っていただけるのは大変嬉しいです。
    マンション見学の際も周りを散策したりしましたが、本当に閑静で道路などの環境も綺麗で、街並みも気に入りました。
    楽しみにしております。

  117. 247 匿名さん

    こんなお手頃タワーがあったんですか、キャンセル求む

  118. 248 周辺住民さん

    一階に何かお店出来るんでしょうか?

  119. 249 匿名さん


    昔は1階はコンビニだったよね。また出来るといいなあ。便利だったし。

  120. 250 匿名さん

    >>247
    公式サイトが復活してるyo
    60㎡の2LDKがcancel住戸です。

  121. 251 匿名さん

    http://ct-ikedayama.jp/
    完売してるようですね

  122. 252 匿名

    ここけっこう早く完売してたような

  123. 253 匿名さん

    そうですか、残念。

  124. 254 契約済みさん

    残念ながら一階にお店が出来るという情報はなかったですね。

  125. 255 周辺住民さん

    一階にお店は出来ないんですね・・・
    池田山の玄関みたいな場所なので、路面は素敵な外観計画である事を切に願います。

  126. 256 契約済みさん

    地域の気品を害さぬよう、マンション外観やエントランスは拘りを持ったデザインにした、との説明でしたので、良いものになると期待しています。

  127. 257 匿名さん

    その後駅近タワーはどこも高くなるばかり。。
    今となっては買っておけば良かったかな。。

  128. 258 匿名さん

    近所に住む者です。半分くらい外観が見えるようになりましたが、落ち着いた感じの素敵な外観ですね。

  129. 259 入居予定者さん

    >>258
    入居予定の者です。
    パークアクシスかライオンズにお住まいの方ですか?

    一戸建ての方だとなかなかお近付きになるきっかけもないと思いますが、近隣マンション同士なら、何かサークルでもできるといいんですが。
    三井さんが取り持ったりしてくれませんかね。ここも販売で三井さんが入っている繋がりとかで。

  130. 260 マンション検討中さん

    キャンセル出ないかな~

  131. 261 購入経験者さん

    未入居が売りに出ても、相当高くなりそうですね。
    @500超えちゃうかな?

  132. 262 買い替え検討中さん

    >>>261
    500-550かなー

  133. 263 匿名さん

    それにしても周辺に比べるとかなり高層ですね。避雷針があるとはいえ、雷が落ちる確率高そうですね。最上階に影響は出ないんでしょうか。。

  134. 264 入居予定者さん

    >>262 買い替え検討中さん

    う • • う• • 売りたくなってしまうではないか。

  135. 265 通りがかりさん

    >263 匿名さん

    落ちたらすごい音しそう

  136. 266 マンション検討中さん

    最上階キャンセル出ませんか

  137. 267 マンション検討中さん

    ここの最上階はやめたほうが無難かな。屋上テラスがあるし新飛行ルートが近いから音の心配がある。。

  138. 268 マンション検討中さん

    >>267 マンション検討中さん

    そうなんですか、ありがとうございます

  139. 269 匿名さん

    >>261,262
    キャンセル住戸が2戸出ているけれど、
    当初の販売価格と同じですよ。

  140. 270 匿名さん

    値上げしないのは、飛行ルートが近いから? 

  141. 271 匿名さん

    >>269 匿名さん

    どの部屋でしょうか?

  142. 272 住民板ユーザーさん1

    スカイテラスは北側のみだし、屋上の床から浮かせた設置になっているので、南側の部屋を検討されるのであれば、ほとんど影響はないかと。
    飛行機とかは住んでみないとなんともいえませんね。

  143. 273 通りがかりさん

    それより不特定多数が上階に上がれるというところに心理的嫌悪感がある

  144. 274 269

    >>271 DMに掲載されている間取りは低層の1LDKと1K+WICです

  145. 275 匿名さん

    >>273 通りがかりさん
    住民だけが、都度コンシェルジェから鍵を借りて上がれる。
    不特定多数ってことではない。

  146. 276 匿名さん

    賃貸住民も上がれますか?

  147. 277 マンション検討中さん

    >>275 匿名さん

    コンシェルジュがしっかりしてないとなあなあになりそう

  148. 278 入居予定者さん

    賃貸専用住戸があるわけじゃないから、所有者か借家人かは関係ないですね。
    ただ、100戸ちょっとだけなので、コンシェルジェの方なら住人のことはすぐ覚えるでしょう。
    ある意味安心かと。

    ちなみに、内覧会で見てきましたが超綺麗でしたよ、景色。
    近くにあまり高い建物が無いし、東京タワーもバッチリでした。池田山の邸宅街の緑も落ち着きます。

  149. 279 匿名さん

    >>>274
    DMなんてどこから来るんですか?
    公式サイトは完売御礼のままですが、、、

  150. 280 匿名さん

    賃貸住民が騒がず規則どおり使って欲しいです

  151. 281 匿名さん

    >>279 売主の伊藤忠などから

    最近キャンセル住戸の案内が多い。
    先週は晴海のティアロレジデンスからもDM。

  152. 282 マンション検討中さん

    >>272 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    北側はやめて、南側が出たら検討します。

  153. 283 匿名さん

    >>>281
    そうなんですねー
    ありがとうございます!
    一応、このマンションに関してはキャンセル住戸2つと、現在賃貸中が3戸みたいですね、、、

  154. 284 匿名さん

    最上階の南側が賃貸に出てますね…

  155. 285 入居予定さん

    あまり賃貸増えるとテラス含め騒がしくなりそうでイヤだな

  156. 286 匿名さん

    >>283 キャンセル住戸は他にもあるよ。

  157. 287 匿名さん

    >>285 入居予定さん

    最上階のひと?テラスが共用施設である以上ある程度仕方ないよ

  158. 288 マンション検討中さん

    >>286 匿名さん

    どこでしょうか?

  159. 289 通りすがりさん

    >>282 マンション検討中さん

    最上階といっても小さい部屋ばっかり(笑)タワー最上階住んでますなんて言えない、恥ずかしくなるレベル

  160. 290 匿名さん

    なんだかまた盛り上がってきましたね

  161. 291 マンション比較中さん

    >>288 キャンセル住戸は先着順。購入したいなら、すぐに電話して確認した方が良い。
    おそらく4部屋だけど、解除特約などで他にも出るかも?しれない。

  162. 292 マンション検討中さん

    こんなにキャンセルって出るものなんですか?

  163. 293 匿名さん

    低層の小さい部屋って主に賃貸用で買う人も多いし、ローン審査が土壇場で通らなかったというのも考えにくい気がするな(金利も低いし)。
    自分にもDM来てたが、ここ検討したことないし(おそらく三井絡みかな)、「投資用にどう?」って感じかな。パークリュクスは検討したんで。

  164. 294 匿名さん

    >>>291
    2部屋は低層階のワンルームみたいですが、他の2部屋はどういうタイプか分かりますか?

  165. 295 匿名さん

    低層の小さい住戸は、桜田通りに近すぎるし、格別眺望が良いといったわけでもないなので、池田山アドレスの駅近新築という以上のプラスアルファがないんだよね。
    そうしてみると、賃貸用として確保した人が、物件だぶつき気味の中で、あえてのキャンセルということかもしれない。
    自己居住用としてなら希少性があるんだが。

  166. 296 匿名さん

    もしかしたら住民スレに関係があるのかな?

  167. 297 マンション検討中さん

    低層中心に全体の二割程度は賃貸ですかね

  168. 298 匿名さん

    >>294 キャンセル住戸の問い合わせ先は、0120-377-104
    (公式HP記載の電話番号と同じ) 

  169. 299 入居予定さん

    テラスはくれぐれも静かにお使い願います
    http://okspi.yomiuri.co.jp/reader/view/topic.jsp?tpid=321889

  170. 300 マンション検討中さん

    キャンセルはまだまだ出るのでしょうかね

  171. 301 匿名さん

    今月末引き渡しだから今出ていなければもうそんなに出ないのでは。

  172. 302 匿名さん

    21Fと23Fの広い部屋が賃貸に出てますね

  173. 303 匿名さん

    >>302
    どちらも南角ですね。
    ここは、北角の方が眺望が優れてるし静かで良いんだけど、賃貸出ませんね。

  174. 304 匿名さん

    最上階南側ならテラスが真上にないし良さそう。ただ眺望は北側の方がよいのは確か。

  175. 305 匿名さん

    >>267 マンション検討中さん

    飛行機からの落下物が怖い。。

  176. 306 匿名さん

    公式HPにキャンセル住戸が掲載されています。みんな急げ!

  177. 307 匿名さん

    >>306 匿名さん
    ちっちゃい部屋ですか•••
    特にここでなくても良いような•••

  178. 308 匿名さん

    >>305 匿名さん

    五反田上空は500mくらい?上空から音が来るから上階にいくほどうるさくなりそう。

  179. 309 匿名さん

    みんな急げって…いらんでしょ

  180. 310 マンション検討中さん

    2戸あったワンルームのうち、一つ売れた?公式ページPlanから消えているけど、、、

  181. 311 匿名さん

    またキャンセル住戸販売のお知らせDMが届いた。
    何で売れないのかな?

  182. 312 金融投資家

    庶民向けの物件は売れなくなった、
    今の経済環境では当然でしょう。

  183. 313 評判気になるさん

    内装やクロスのいい加減な指摘あるけど、大丈夫でしょうか。

  184. 314 匿名さん

    内装やクロスについて大きく気になる点はありませんでした。
    小さな点でも指摘すればきちんと直してくれました。

  185. 315 匿名さん

    キャンセルが大きい部屋だったらなぁ

  186. 316 匿名さん

    >>> 315
    どのタイプのお部屋希望ですか?
    また、もし中古として売り出された場合、坪単価いくらでお考えですか?

  187. 317 匿名さん

    >>316 匿名さん
    高層50平米以上坪330ならかいますよー

  188. 318 匿名さん

    >> 317
    あり得ないですねw
    坪500以上がスタートラインですよ。。。

  189. 319 匿名さん

    >>318 匿名さん
    すぐ近くかつ池田山上斜面のバースシティ五反田が坪350位だから、
    坂下のここは、まぁそんなに外れてないのでは??
    この辺に坪500とかの方があり得ないと思います。

  190. 320 匿名さん

    結構な値段で出てた中古はもう売れたの?
    あれで売れたなら500もあながち間違いではないかも。

  191. 321 匿名さん

    山手線外側の不動前の中古ですら坪400超えですよ、、、
    都内色々な地域の単価調べてみるといいです。
    400でも今だと安いくらいですから、、、

  192. 322 匿名さん

    >>321 匿名さん
    それは売出しのボッタくり希望価格。
    上にもあるけど、池田山上の新築が無名デベとはいえ、350万からあるがね。

  193. 323 匿名さん

    タワーマンションプレミアムと、上層階プレミアムもある。
    余程今の経済環境が崩れるか、投げ売りでもしない限り売出し時より下がることはないでしょ。。。

  194. 324 匿名さん

    完売しましたね。おめでとうございます!

  195. 325 匿名さん

    五反田駅周辺も飛行機がかなり近く上空を通過しますね。落下物があれば屋上くらい突き破ってしまうのでしょうか。。氷程度なら大丈夫そうですが。。

  196. 326 匿名さん

    税制も変更されたし、今後は上階ほどいろいろなリスクが出てくるかもしれませんね

  197. 327 マンション検討中さん

    ここなかなか広い部屋の中古出ませんね。
    飛行機は五反田駅真上くらい通過なので少し距離がありますね。

  198. 328 名無しさん

    ノムコムによればだいぶ値上がりしてますねhttps://www.nomu.com/mansion/library/id/P0027975/?utm_source=google&ut...

  199. 329 eマンションさん

    502に違法メンズエステが入ってる

  200. 330 評判気になるさん

    >>329 eマンションさん
    行きたい

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸