東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 晴海
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-18 11:17:24

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。

管理人さんが建てたPart1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561264/


《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報を追加しました 2015.4.19 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-19 15:35:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    >>60

    プチセレブ

  2. 62 匿名さん

    >>60
    自称セレブ

  3. 63 ビギナーさん

    購入者は結構エリート
    田舎の高校をトップで卒業し
    一流大学卒、一流企業就職で
    現在も第一線で働いてる人だよ。

    結婚もし東京の都心にマンションを買えた
    素晴らしい人たちですよ

  4. 64 匿名さん

    そうなんだ!

  5. 65 匿名さん

    >>63
    え? でもそうだとするとさぁ..

    そんな素晴らしい人たちが住む素晴らしいマンションに対して、検討もしてないくせに茶化したりネタにして遊んだりしてるボクたちってもしかして...

    とっても失礼なヤツらってコトにならない?

  6. 66 匿名さん

    少しでも、検討はした人の方が多いんじゃない?
    検討してない方が少数派だと思うけど。

  7. 67 匿名さん

    >>63
    あの…一流企業で第一線で働いてる人達って、転勤も多いし、福利厚生が充実してるので、会社の借上住宅に住んでる人が多いです。
    それに彼ら賢いので、意外と中古を買ってたりなどします…。実家が金持ちなら、一戸建てです。

  8. 68 匿名さん

    実はここを買う層というのが一番生活カツカツだと言われています。
    住宅ローン減税が無くなるほどの収入があるわけでもなく、かと言ってリーマン平均の二倍以上は稼いでいるり
    こういう層は中途半端に出費が多くてお財布スッカラカンになりやすいです。
    見栄ですな。

  9. 69 匿名

    うーん、わかるなぁー!

    ところで、書き込み少ないけど、皆さんは、あちこちのバブルマンションに行ってしまったのかな。

  10. 70 匿名さん

    大丈夫。ここの人は気まぐれだけど、必ず戻ってきますよ。

  11. 71 匿名さん

    安いよねここ

  12. 72 匿名さん

    SPAって利用の都度、お金払うのですか?

  13. 73 匿名さん

    >>72
    語学教室を兼ねるのなら、授業料としてお金払うことになるかもね。
    ワンコインで○○語が学べます!がウリになりそうな雰囲気だよ。

  14. 74 匿名さん

    ワンコインていくら? 1人◯元? 笑

  15. 75 物件比較中さん

    久しぶりに見たらpart2になってた。

  16. 76 匿名さん

    >>75
    ユルスレといえども進化はするのです。

    なんちゃって

  17. 77 匿名さん

    >>75
    また暫く来なくていいよ。平和を満喫させてね。

  18. 78 匿名さん

    あ。
    ポッポちゃんみっけ! 元気だった?

  19. 79 ビギナーさん

    みんなDTを買おう!
    5000円キャンペーンや正月、GW休みなしの
    販売強化により今回も延期が決定

    引用
    本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申し込みには一切応じられません。また、申し込み順位の確保に関する措置は講じられません。あらかじめご了承ください。(販売開始予定時期/平成27年5月下旬販売開始予定 )
    引用終わり

    あくまでも物件概要的には延期です…

  20. 80 匿名さん

    内部の人間でないと、外国人の契約割合などわからないと思いますが、
    蓋を開けたら外国人ばかりだった場合、大混乱するかな?

    必死の営業攻勢でも売れて無さそうな印象だった。でも、外国人にかなり売れているのであれば、スミフ的には想定外に売れすぎているって検討板のコメントにも符合するのだが。

  21. 81 匿名さん

    5000円キャンペーンって、何割引きに相当するんだろう?(笑)

    ・・て、それはともかく。フタ開けたら外国人比率が多かった(営業から聞いてたより)として、スミフに何か補償を求められるでしょうかね? 重要事項説明の対象ではないよね?

  22. 82 匿名さん

    >>80
    重要事項説明会とかオプション会とかで回り見渡せば予想できるんじゃないの?

  23. 83 物件比較中さん

    じゃあ、また暫く消えますね~

  24. 84 匿名さん

    >>82
    重要事項説明会行っても、数組しかいないでしょ。売り出しが数戸なんだから。
    2戸しか売れず、そのうち一組かそうだったら半数が~という話になります

  25. 85 匿名さん

    >>83
    もう来んなよ

  26. 86 匿名さん

    >>85
    ポッポちゃんにそんな連れないこと言わないで〜

  27. 87 匿名さん

    >>84
    たしかに。そんな参加者が少ない重説いったことないから普通にきづかなかった。
    指摘ありがとう。

  28. 88 匿名さん

    >>87
    営業マンは、外国人比率について正直に話すような人ではありません。
    ダマされてはダメよ。気をつけてね。

  29. 89 匿名さん

    確かに、実は爆買いがございまして繁盛しております、なんて言う営業はいないだろうね(笑

  30. 90 匿名さん

    手付放棄したほうが、まだ傷は浅いかも・・

  31. 91 匿名さん

    そうやってキャンセルが続出して、それをまた外国籍の方々が購入。それが繰り返され。。そして自分以外の日本人は誰も居なくなった!。。という状況になったらどうしよう?

  32. 92 匿名さん

    手付け放棄?そして空いた物件を横取りか(笑)
    そんな簡単にはいかないだろ~。
    もう買いたいお部屋は成約済みなんだから潔く諦めて他探しな!
    でなきゃこんなスレで心配したふりしてキャンセル仄めかす必要ないやろ?どーせ非検討者スレなんだからさ。
    心理読まれちゃうから気つけーや(笑)

  33. 93 匿名さん

    横取り?そんなことをする人は、ここにはおりません。
    だって、非検討者だもの。買う気は全くありません。
    本スレにお帰りください。

  34. 94 匿名さん

    >>92

    > 心配したふりして

    バレたか!! なんで分かったんだろう?(笑)

  35. 95 匿名さん

    またポジさんが入ってきてる・・・ユルさを荒らさないで!

  36. 96 匿名さん

    カリカリしてる検討者さん
    検討スレは本日盛り上がってるので
    そちらにたっぷり投稿してね。

    9月には竣工でドトールの素晴らしさが分かりますから
    ご安心を

  37. 97 匿名さん

    >>96
    ここには検討者いないよ〜いるわけないじゃん。
    いちいち検討者が非検討者スレにくる必要がないもの。
    買えない者同士妬み僻み羨み憂さ晴らししましょうよ、笑
    それしか世の中への不満を吐き出せないのだから。
    でも直接ネガ言うと攻撃されて恐いから
    ゆる〜くグダグタ話しで慰め合いましょうね。

  38. 98 匿名さん

    >>97
    ガンバ

  39. 99 匿名さん

    >>98
    OK!頑張る

  40. 100 匿名さん

    >97 買えないもの同士って・・・

    買えるけど買わない人間はきちゃダメなの(笑)? そういう人もいっぱいいるはずだけど。
    スミフアレルギーもたくさんいるから。

  41. 101 匿名さん

    ワタシは買いたくてしょうがないけど、じいちゃんの遺言でスミフは買っちゃいけないんで(笑) ああ残念^ ^

  42. 102 匿名さん

    >>100
    別にいいけど。
    でもさ買えるのに買わない人なら
    別にここじゃなくてもいいんじゃない?
    やっぱさここは買えない事を慰め合う場の方が・・・
    だって買えないのは世の中が悪いからなんだもん。
    努力しても頑張っても買えないんだもん。僻むしかないじゃん。買えるのに買わない人とは根本的に立場が違いすぎて
    居場所がなくなっちゃうよ〜

  43. 103 匿名さん

    >>102
    まあ、懐具合は人それぞれだし誰が書き込んでもいいんじゃね。

  44. 104 匿名さん

    自分はけっこう商談すすんでからの撤退組だけど。
    まだ必死なひとたちがいるなーとウォッチしてるの楽しいのでいさせてほしいなー。

  45. 105 匿名さん

    顔真っ赤だよ、必死すぎ。ここは非検討板だよ。

    買うに値しない、購入を検討しない、って人以外お断りです(笑)

  46. 106 匿名さん

    >102 とにかく、デベ目線でしかものを考えないスミフが大嫌いなんで、このスレは渡りに船なんですよ(笑)
    ここじゃなくてもいいと言うけど、買えるけど買わない立場として、アンチスミフのはけ口は他にスレがないんです。
    暇つぶしとしては最適のゆる〜いスレですから。

    むしろ「買えるなら買いたい」っていう「隠れ検討者」が。非検討板にいるような気がしてちょっと気になります。

  47. 107 匿名さん

    世の中を直そう!

  48. 108 匿名さん

    >>106
    そりゃいるだろ(笑)
    でも買えない現実、余裕で買ってる人を
    横目に羨むしかない現状。
    買わないと選択出来るのは、買える立場になって初めて出来る行為。
    だから妬むしかないんだよね。
    ここはDTを検討しない人(出来ない人)のスレだから、スミフを語る掃け口とは少し違うんじゃない?
    バッシングしたいのは自由だけど、この物件だけがスミフじゃないから、それ用のスレ作ってもらいなよ。
    【選ばれるデベと選ばれないデベの違いを語ろう】みたいな、笑

  49. 109 匿名さん

    >>106
    気持ちわかる。MRいって(DTだけじゃないけど)心底スミフが嫌いになった。
    どんだけデベの都合にあわせなきゃいけないんだと。

  50. 110 匿名さん

    さすがに今日の検討板を見れば
    スミフらしさが溢れまくり

  51. 111 匿名さん

    ホントに、必死にならないでよ・・・。
    スミフが嫌いっていう理由の「非検討者」なんだから、別に参加したって
    かまわないんじゃない?

    さーて、ユルい話題に戻りましょ♪

  52. 112 匿名さん

    ここはお見合いダイレクトウインドウの楽しさについて語ろう!

    部屋が繋がってるようで広く見える

  53. 113 匿名さん

    >>112
    見てはイケないコトが、見えてしまう!

  54. 114 匿名さん

    見てはいけない

    向かいの奥さんの勝負下着姿

  55. 115 匿名さん

    >>114
    それはDラックスなTバックなのでせうか?

  56. 116 匿名さん

    DTって言うけど、現地みたとき三本マンションにしかみえないのは、自分だけ?
    公団賃貸のみなさまとDWでみつめあう日々ですね。

  57. 117 匿名さん

    >>115

    ガーターベルト付きですよ

  58. 118 匿名さん

    >>117
    鼻息が荒くなってしまいました。それに、も、妄想が・・
    風呂に入って、落ち着いてきます。

  59. 119 匿名さん

    >>118
    うち間取り変更してて、お風呂から外見えますよ

  60. 120 匿名さん

    >>119
    イヤ、だめ、そんなこと言わないで・・
    ますます、モーソーが・・
    風呂に入りつつも、考えてしまうではないですか。
    そうだ、冷水を浴びて、頭と心を冷やそう・・

  61. 121 匿名さん

    冷たいシャワーで、頭と心を冷やしてきました。
    そうだ、賃貸でDTを・・いかん、これではストーカー男になってしまう。
    この話題からは離れよう。
    えーと、お見合いダイレクトウインドウの良さについて語るのでしたね。
    外に出たりしないから、集中してSOHOできる、とかかな。

  62. 122 匿名さん

    あれ?
    ちょっと見ない間にスレが暴走してる 笑

  63. 123 匿名さん

    そうそう、お見合いダイレクトウインドウの楽しさについて話してたところ。
    あなたは、なにか意見はなぁい?

  64. 124 匿名さん

    いいねー、暇人ども
    中々アホレベル高いじゃないか

  65. 125 匿名さん

    >>123
    お見合いDWも良し悪しじゃない? お見合いの奥さんが、高見盛そっくりだったらどうするのよ? 笑

  66. 126 匿名さん

    >>125
    僕、守備範囲広いものですから・・つい鼻息荒くなってしまいました。
    高見盛ソックリでも、目に入れば(積極的に見る気はアリマセンよ!)、気になって
    しまいそうで・・

  67. 127 匿名さん

    日当たりが良い日は窓辺で
    ヨガの練習〜私家ではノーブラ派
    UVカットの窓ガラスっていいね

  68. 128 匿名さん

    >>125
    この手の趣味の方は綺麗ですよ

  69. 129 匿名さん

    >>121
    SOHOで真剣に働く人を見るのが好きって奥さんも多い

  70. 130 匿名さん

    >>127
    ムホっ!そんなことも!
    せっかくそんなイケない話題からは離れるつもりだったのに・・
    またもや興味がでてきてしまうではないですか!
    ああ、なんて罪深きDT・・

  71. 131 匿名さん

    >>126
    高見盛でも良いとは! お見それしましたm(_ _)m

  72. 132 匿名さん

    >>127
    オイラ男だけどヨガやりますよ〜^ ^ しかもノーブラですv

  73. 133 匿名さん

    >>132
    キモイからどっかいってくれ

  74. 134 匿名さん

    >>132
    あなたはイケメン?そうなら、女性はうれしいかも。
    私は女だけど、お見合いマンションのイケメンさんはつい見ちゃう。
    ベランダで、上半身裸でタバコを吸ってる時は、カーテンのすき間
    からガン見してるよ(♥

  75. 135 匿名さん

    え、たばこなんてあり得ないよ。このマンション、バルコニー禁煙だから。たばこを吸う男は嫌い。

  76. 136 匿名さん

    >>134
    はい イケメンです(爆)
    では今度サービスしますね! タバコはダメなんで、ベランダでシンクロのポーズしてみます(^。^)

  77. 137 匿名さん

    それは残念だわ・・・じゃあカーテンのすき間から見るしかないのネ。
    私はタバコを吸うオトコも好き(♥)ワイルドだぜぇって思っちゃう。
    ワイルドなイケメンが、カーテン開けて、ヨガや筋トレをしてくれたら、
    とっても楽しそう~。

  78. 138 匿名さん

    心の底からキモイながれなんですが、いつまで続くのこれ。
    非検討者スレなのに、住む前提の書き込みまであるし。意味不明すぎて。

  79. 139 匿名さん

    >>136
    あっ、そうだったの(♥
    あなたのシンクロポーズに期待しちゃうわよ~。カーテンは半開きでお願いネ。

  80. 140 匿名さん

    自作自演のアホが妄想にふけってるだけだろ。
    本スレでも非スレでもアホは必ず出没するよ。
    好きにやらしとけば(笑)

  81. 141 匿名さん

    実は私も部屋でヨガをするのを楽しみにしている。
    みんなでヨガサークル作ったら楽しそう。
    でも、おじさんと一緒は嫌だな。

  82. 142 匿名さん

    >>141
    イケメンのちょいワルおじ様なら、入れてあげてもいいかもよ~。

  83. 143 逝けメン [男性 20代]

    出血大サービスで上半身じゃなくてスッポンポンでバルコニーで大の字になって寝てやるよ。

  84. 144 匿名さん

    >>143
    なんでワイルド!あなたには惚れちゃうかも~。
    でもここダイレクトウィンドウなんでしょう?バルコニーなんてあるの?
    バルコニーも透け透けガラスなの?じゃないとあなたのBodyを見れないわ。

  85. 145 匿名さん

    バルコニーは柵だから合間から見えるよ!
    ただしスッポンポンは通報されるね。

  86. 146 匿名さん

    お楽しみは、控えめに・・・ってことネ。

  87. 147 匿名さん

    ヌードヨガはニューヨークで流行ってるよ
    同じ海辺だし

  88. 148 匿名さん

    そこまで狙ってるんだったら、この物件マジですごいわ(笑
    まさに世界を狙い打ちか。外国人も喜ぶわけですな。

  89. 149 匿名さん

    ちょっと陽気が良くなってきたから、もともとユルいスレがますますアレになってきたね 笑

  90. 150 匿名さん

    >>149
    脳みそ溶けちゃってる系です。

  91. 151 匿名さん

    ときどきアレになるのも、このスレのおもろいところです 笑

  92. 152 匿名さん

    皮肉ってんでしょ
    お向かいの部屋しか見えないんだろってね

  93. 153 匿名さん

    ハハ、そーゆーことか。納得。

  94. 154 匿名さん

    マジックミラーだから、外からは鏡で中見れないよ(笑)
    映るのは、貴方の醜いヌード姿です(笑)
    楽しみ減っちゃうね〜

  95. 155 匿名さん

    >>154
    それもまた一興

  96. 156 匿名さん

    >>154
    だからこそ楽しいのさ(笑)

  97. 157 匿名さん

    >>156
    そっか!お見合い楽しみにしてる君は
    スカイリンクの住人さんなんだね?

    ところで、DTは免震だけど、、、スカイリンクって免震?
    違うなら地震で倒れた場合、DTにもたれかかるのかな〜?(恐)

  98. 158 匿名さん

    >>157
    スカイリンクってなんだ?
    悪いがそれは知らん。

    そんなマンションが本当に近くにあるのか?
    それは確かに(恐)だな・・・DTにとっては。

  99. 159 匿名さん

    スカイリンクも倒れないよ。
    3.11を経験して倒れていないんだもん。立派なもんじゃん。

  100. 160 匿名さん

    マジックミラー号DT・・なんかアブない企画がシリーズ化されそうな気が・・
    外国人まで交じって、さらにアブない企画になりそうで、ちょっと心配・・

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸