東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-24 13:58:41

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562962/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-09 22:27:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 526 匿名さん

    >>521
    どこの田舎の古いマンションに住んでたんですか?
    湾岸でマンション買えるといいね!

  2. 527 匿名さん

    タワマン、土地の持分の比率が低いから相続対策に良いと聞いた。そして賃貸にするともっと良いと聞いた。
    だから買って、そして賃貸に出したが全く、借りてくれない。話が違うじゃないか。湾岸は既にタワマンの供給過剰なのか。
    誰か教えてちょーだい。泣。自分の管理、面倒くさいよ〜。

  3. 528 匿名さん

    >527
    豊洲
    駅から遠いと賃貸は不利だよ。ゆりかもめに1駅乗るなんて面倒なだけだし。

  4. 529 購入検討中さん

    >>525
    その通りですよね。マンションの建設会社としてはNo.1の実績だし、そもそも下請けが工事するんですからね。スーゼネだって、ダメな工事もするんだから。大和ハウスのマンションがどうなのかという面はありますが、長谷工の企画ではないですね、これは。ま、佃の価値はよくわかりませんが。

  5. 530 匿名さん

    >>520
    長谷工も価格帯が高いマンションだと二重床だけどね。

  6. 531 匿名さん

    うちの長谷工も二重床。

  7. 532 匿名さん

    佃はきれいだよ。長谷工でも場所が良いので、ここより高いんじゃない?

  8. 533 匿名さん

    佃二丁目は人気の街だけど、大和ハウスの場所はイマイチだな。

  9. 534 匿名さん

    しかしここは驚きので高値だね。
    安いとか言ってる人って何者?
    豊洲の周辺物件が上がって欲しい人達?
    検討者不在の検討サイト…

  10. 535 匿名さん

    佃に買えたら豊洲なんか来るわきゃねーだろ。ボケ

  11. 536 匿名さん

    いつも言ってる事がワンパターンですw

  12. 537 匿名さん

    >>499
    332万があるんですけど。

  13. 538 匿名さん

    >>537
    確かに北向き低層に330くらいの部屋があったみたいですね。

  14. 539 匿名さん

    ここは中古になると安くなりそうですね。

  15. 540 匿名さん

    まあそりゃ安くなる可能性高いだろうね。皆わかってます。

    反応的には即完には程遠いみたいだね。竣工までに売れればいいくらいの感じ。

  16. 541 匿名さん

    まぁ、都内では雑居ビルに混じって、よくあるタイプのマンションですからね。。。

  17. 542 匿名さん

    駅徒歩5分ですからね。普通に有利だと思いますよ。
    価格も周辺物件と比較しても割安だし。

  18. 543 匿名さん

    >No.542

    どこが割安だよ笑

    ほんとそればっかだね。みんな高い、割高と思ってます。

  19. 544 匿名さん

    >>542
    周辺物件ってどの物件のこと?
    豊洲最高値でしょ、ここは。

  20. 545 匿名さん

    >>544
    中央区、内廊下で豪華だけど、高過ぎて売れていないDTに肉薄する価格!
    本当に割安だね 笑

  21. 546 匿名さん

    なんだかんだいって売れるでしょう。

  22. 547 匿名さん

    >>546
    そうなると良いね。
    豊洲全体の相場が上がるのは有難いし。

  23. 548 匿名さん

    一年後には完売してるってw そして結局 割安だったと言ってるってw

  24. 549 匿名さん

    少なくとも、今年より来年の方が値上がりしているのは確実だからね。
    オリンピックまではコストプッシュによる価格上昇が続く可能性が高いし、
    いい加減豊洲にも土地が無くなってきているから、デベも有明や東雲に行くしかない。

    どうしても豊洲っていうなら、ここ買っておいた方がいいだろうね。

    >>545
    DTは住友の予想より売れているから、また値上げするっていう話だけどな。

  25. 550 匿名さん

    DTの一期では北高層49Fまで340前後であったけど、もうWESTはほとんど売れちゃったみたい、
    今はEASTで340以上だからこことは価格差あるね、当然同価格ならDTにするよ
    地価上昇の鈍ってる豊洲より晴海の方が今後に期待できる。

  26. 551 匿名さん

    スレ違いですみませんが、晴海の方が今後に期待できるという方は、選手村跡地がオリパラ後に1万戸レベルで供給されることをネガティヴに捉えてはいないということでしょうか?

  27. 552 匿名さん

    >>549
    来年、相場が上がりそうというのは一般論として、充分可能性は有ると思う。
    だけど、豊洲にどこまで強気な値段をつけられるかは、ここの売れ行き次第だと思うよ。
    だからこそ、デベや周辺住民は必死に煽っているんだろうけど。
    それに2018年頃には、投資物件が大量に市場に出る可能性もあり、需要が追いつかなければ、
    湾岸のマンション価格は一気に地盤沈下するかも。

    あと3年、長くても5年待てば、こんなバブル価格じゃなくて、適正価格で良い物件が買えるゾ!

  28. 553 匿名さん

    >>551
    今後三井主導で大量供給されるから町が発展してゆくんじゃないですか、ほとんどマンションが無かった豊洲
    ここまで発展してきた推移が晴海で再現される可能性があるかも。

  29. 554 匿名さん

    >549
    どうしても豊洲っていう人いるのかな?
    豊洲は他のエリアと比べて安いから若年ファミリーに人気があるワケで、
    70平米で6千万円以上出すなら他のエリアも検討できますよね。
    城南4区は無理かもしれませんが、一般に人気のある武蔵小杉あたりは検討可能です。


  30. 555 匿名さん

    >>551
    供給過多っていうけど、
    その人を求めてまた企業が投資、参入するって側面もある
    街に人が増えて商業施設も増えて便利になってまた人が増えるっていう好循環

    ただ晴海に関しては交通網が整備されない限りはどうしようもないと思ってる
    (もちろんこの不透明不確定な部分が将来性として語られる)
    BRTも無いよりはマシだけど、ちょっと弱いよね

    例えば豊洲と有明東雲を比較してどうか?って考えると、
    スピード感が全然違った(もちろん今後の将来性は考慮してない)
    三井の功績も大きいと思うけどやっぱり主要路線の有無ってのも大きいと思う
    今後大化けの可能性を秘めてるのは辰巳じゃない?晴海は十分織り込んじゃってるからねぇ

  31. 556 匿名さん

    豊洲や武蔵小杉は、大きな商業施設の建設を伴いながら
    マンションを次々と建てている。生活がしやすい。

    晴海はトリトンがあっても、勤め人対象の店ばかり。好循環にはなっていない。

  32. 557 匿名さん [男性]

    ここは立地に対して割高よいうより、仕様に対して割高なんですよね。
    せめてDTと同規模、同仕様だったら、そこまで割高割高と騒がれない気がする。
    オリンピック、インフレ、マーケットなどなどの背景を考えればマンション価格自体が高騰するのは仕方ないので我慢できるのですが、この規模と仕様ではなぁ。
    せめて内廊下と豪華なエントランスだったら。

  33. 558 匿名さん

    >>557
    一理あるね。
    それでも立地的に十分価値があると考える人が購入すると思うけど。

  34. 559 匿名さん

    >>552
    その時は湾岸より都心が大変なことになってそうですね。豊洲は投資比率は都心や中央区湾岸より少なそうですから被害はマシでしょう。

  35. 560 匿名さん

    >>559
    いやいや、豊洲は安くマンションを買えた庶民が多いから
    売れば利益が大きい。
    オリンピック後の値下がりする前に、利益確保したい転売予備軍は多数いると思われる。
    庶民にとって一攫千金のチャンスを見逃すわけがないでしょ。
    で、結果として中古が大量に市場に出てきてどうなるかは神のみぞ知る。

  36. 561 匿名さん

    >>554
    武蔵小杉は70平米、8000万円だけど。

  37. 562 匿名さん

    高いうちに売るのが投資の基本だよ

  38. 563 匿名さん

    >>557
    高仕様の一例としてDTをもってくる辺りが何とも・・・
    もちろん各社個性があって好みも千差万別だけど、
    住不は高仕様では決してないでしょ・・・
    もちろん悪いと言ってる訳でもない、財閥系の個性の範疇というか湾岸標準だよね
    豪華なエントランス、黒光りする躯体、SPA等で高級「感」を演出するのは上手いけどさ

    予算不足で平米数削られたり仕様落としたりってのは、
    今に始まった話じゃないし、ここに限った話でもない
    DTにしても大手スーゼネから三住に変更になったのは知られた話

  39. 564 匿名さん

    >>555
    551です。ありがとうございます。
    なるほど、ですね。

    おっしゃる前提だとすると、晴海でも勝どき駅に比較的近いエリアはまだ良いとしても、駅遠のクロノティアロやPT晴海は立ち位置が異なりそうですね。

    PH豊洲とPT晴海を比較しているので、とても参考になりました。

  40. 565 匿名さん

    江東区の駅近で非タワマンのここと
    中央区の駅遠でタワマンのPT晴海と
    を比較するとは見境無し?

  41. 566 匿名さん

    そう?
    色んなコンセプトで比較するの、普通でしょ。

  42. 567 匿名さん

    だってパークホームズだよ

  43. 568 匿名さん

    こういう、ニュータウンはリスク大きいですよ。
    1億円の不動産は、3千万ぐらいまで値下がりします。

    記憶にある方も多いはずです。

    株価2万は一旦様子見した方がいいでしょう。
    10年かけて5千万以上の損失が発生する可能性が極めて高いです。

    1. こういう、ニュータウンはリスク大きいです...
  44. 569 匿名さん

    >>568
    だから?

  45. 570 匿名さん

    >>567
    でもほしくてほしくてここみてんだね(笑)

  46. 571 匿名さん

    >560
    豊洲の約8割は30~40代の第一次不動産取得者層です。
    これから子供の成長に合わせて資金が必要になるので、転売する余裕のある世帯は多くないと思います。
    仮に売却時に利益が乗っているとすると、売却に必要な諸費用(仲介手数料、譲渡税ほか)、
    さらに新たに引っ越す先の購入にかかる諸費用を考えると、購入額に比べ少なくとも20%以上の利益が
    乗っていないと転売するうま味はありません。

    しかも、それら諸費用を差し引いた当時の購入額の予算では、建材費の高騰で全般的に物件価格が
    値上がりしているいま、いま(豊洲)より良い住環境を手に入れるのは不可能です。

    なので、中古が大量に出回って値崩れする心配よりも、住民の高齢化、マンションの老朽化のほうが
    憂慮すべき将来の課題だと思います。




  47. 572 匿名さん

    差し引き手取り20%増は余裕で越えてますが

  48. 573 匿名さん

    この取り柄のないマンションが、いざ3000万で売りに出ても買う人がどれだけいるのか。。。

  49. 574 匿名さん

    豊洲ってニュータウンか?

  50. 575 匿名さん

    東京都のマンションは、空き家が多すぎですね。年々、賃貸が有利になるのでは??

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸