東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-24 13:58:41

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562962/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-09 22:27:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ついに豊洲はPHTをもって港区(港南、芝浦を除く)に並びました❗

  2. 2 匿名さん

    >>1
    何が並んだの?価格?
    少なくとも民度ではだいぶ劣る感じがするけどな。

  3. 3 匿名さん

    中央区をやっつけた後、敵は港区しかないね。

  4. 4 匿名さん

    価格は並んでないでしょ。民度は勝ってると思うけど比較する方法がない。

  5. 5 匿名さん

    港区の駅徒歩5分物件、はここよりも高いよ。
    港南の徒歩6分中古のVタワーでさえ中古価格がここよりも高い。港区には並べない。

  6. 6 匿名さん

    いや、港区とはますます差が開いていると思うよ
    残念でした

  7. 7 匿名さん

    芝浦には勝った?実利は、明らかに上だけど価格は?

  8. 8 匿名さん

    中央区も勝どき、晴海は撃沈だね 。月島は手強い。住吉まで地下鉄を延長する必要がある。

  9. 9 匿名さん

    中央区は買い物するところだろ。
    港区は働くところだろ。

    豊洲は人間様が住むところ。

  10. 10 匿名さん

    区だけじゃわからん。

  11. 11 匿名さん

    >>8

    中央区の人は豊洲に完敗してること、ちゃんとわかってくれてるかなぁ?

    勘違いしてないといいけど。

  12. 12 匿名さん

    ここ買うぐらいなら、
    なんでDTやKTT買わないの??

    なぜそこまで豊洲にこだわる?

  13. 13 匿名さん

    豊洲が湾岸エリアの中心だからですよ。

    吉祥寺とか松戸とか立川とか、所々にその辺りの中心地ってあるでしょ。都心に近いところが格上というわけではない。臨海部の盟主は、間違いなく豊洲ですよ。

  14. 14 匿名さん

    芝浦も今売り出しのクラッシーハウスが駅歩10分くらいで坪370平均ぐらいだから全く徒歩5分でさえ全く負けてます。GFTの330は旧価格にしても明らかに安かったら8ヶ月で即完でもう買えない価格で参考外。

    駅前の再開発後は芝浦はおそらく400くらいは行くと思われる。港区最下位の芝浦港南でさえ全く届かない。

    実利も芝浦港南のが全然上だろ。豊洲が上と思ってるのは坪100-200台の財力のトヨス民だけだと思うよ。

  15. 15 匿名さん

    ここの最終価格はもう少し下がると予想してます。この価格では豊洲の購買層のボリュームゾーンは掴めませんから。

  16. 16 匿名さん

    私は逆ですね。値上げしてくると思います。
    他のエリアより割安な価格に見えるからです。
    おそらく、他のエリアに合わせて値上げしてきますよ。

  17. 17 匿名さん

    >>13
    あはは。恥い。

  18. 18 匿名さん

    元気だね。
    トヨす。すごいとこだ。

  19. 19 匿名さん

    もちろん、ホテルの盟主はアパホテル

  20. 20 匿名

    豊洲民は有明東雲は絶対嫌と言って豊洲に住む。中央区民は豊洲は絶対嫌と言って中央区に住む。

    各地域、共存共栄。

  21. 21 匿名さん

    棲み分けなんて、結果的に収入次第だもんな。

  22. 22 匿名さん

    ここは他のエリアと比較すると割安だけど、同じエリアの過去物件より高い。

    つまり、値上がりしてるエリアだと言えます。
    他のエリアより割安ですから、割安感が無くなるまでは値上がり余地があるということです。

    武蔵小杉は400。みなとみらいは450。
    この辺りが目安です。

  23. 23 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場と言えましょう。

  24. 24 匿名さん

    >14
    芝浦、町は汚いし、駅からも遠いのにその価格?
    酷すぎる。港区って以外なにも良いことないじゃん。
    しかも、港区ブランドが欲しくて買ったなら、何処に住んでるって聞かれて、港区とは答えられても、港区のどこって聞かれたら言葉に詰まるでしょ。
    丸の内勤務、銀座でショッピング、食事が多いので、こっちのほうが魅力感じる。

  25. 25 匿名さん

    >20
    中央区でも佃なら住みたいけど、勝どきや晴海は不便で町自体も魅力ないので住みたいとは思わないよ。豊洲のほうが良い。月島は便利だから、悩んだけど、町自体は、やはり豊洲のほうが魅力的なので、結局、豊洲にした。東雲、有明なら100m2越え買えたと思うけど、間違いなく豊洲にステップアップしたくなると思ったので止めました。

  26. 26 匿名さん

    鶏頭となるも牛後となるなかれ ってやつだね。

    江東区のトップを取るか、港区中央区のボトムを取るか。考え方は人それぞれだけど、私もどっちと言えば鶏頭の方がいいかな。

  27. 27 匿名

    私も早稲田の社学が嫌で、日大の雄、法学部に進みました。豊洲にはそういう考えの方が多いんだと思うよ。

  28. 28 匿名さん

    >>24
    芝浦港南は今後10年でもっとも再開発に力を入れられる地区の一つだからね。山手線新駅、リニア、tgmm、羽田新線etc、国が東京サウスゲート計画で、東京丸の内に次ぐ街にしようとしているし。外資企業の誘致にわざわざ減税のための特区まで作る力の入れよう。もともと山手線沿線で都心のあらゆる街に近くてポテンシャルが高い地域だから、再開発による価値の上昇を見込んでの価格設定なんでしょう。

  29. 29 匿名さん

    何にもなくて駅から遠い港区中央区の地価やマンションが、何でもあって駅から近い豊洲より高い。

    港南や晴海には空地もあって開発計画目白押し。もう発展のしようがない豊洲との差は開くとの考えが普通。

  30. 30 匿名さん

    >>27
    その例はまさに豊洲っぽい。
    早稲田殿日大、全然偏差値が違うし、世の中の評価も違うのに、日大の方が良いと信じられる厚顔無恥な感覚が無いと、
    豊洲最高!港区を超えた!」とか言えないもんね。
    This is Toyosuって感じです。

  31. 31 匿名さん

    >28
    芝浦、江東区のスレで営業ですか。
    頑張ってください。

  32. 32 匿名さん

    DTのモデルルームにて。

    「これまで湾岸のランドマークはツインパークスとセンチュリーパークタワーでしたが、これからはDTも加わります。」とのたまっていた。住友は豊洲をどう位置づけてんだ?

  33. 33 匿名さん

    早稲田、慶応に差つけられたみたいね。

  34. 34 匿名さん

    >>24
    丸の内は芝浦のが近いよ。銀座は同じ時間くらいだけど電車の本数が3倍くらい違うから芝浦のが近いね、残念ながら。

    みんな住めるなら芝浦のがいいからこれだけ値段に違いがあるわけで。豊洲はそもそも坪100から200台しか買えないひとの選択肢だからね。当時ほかなら有明、東雲、高島平、青砥とか城東地区しかなかった年収層だから。

  35. 35 匿名さん

    芝浦、港南って、何も知らず港区ってだけで買ってしまった田舎出身の方が多そう。

  36. 36 匿名さん

    >>30

    若者ですな。私たちの時代には早稲田の社学は夜間部で、日大法を選ぶのが普通です。

    そして今、港南勝どきには何もなく、豊洲にはららぽがある。ららぽがあれば銀座も六本木もいらんでしょう。

  37. 37 匿名さん

    >>34
    実際に通勤したことないでしょ。
    有楽町線から三田線の乗り換え便利だから、
    豊洲から大手町、10分かからないよ。
    銀座が同じくらいってのはよくわからん。
    そもそも芝浦って品川に出るのすらめんどくさいじゃん。

  38. 38 ご近所さん

    36はオレと反対だね。

    俺が受験のとき社学は代ゼミで偏差値が57ぐらいだった。
    法政の経済と中央の経済にも受かったが早慶戦に参加したくて社学へ進んだ。

    同級生には「夜間だろ?」って言われたけど今ではいい思い出だ。
    箱根駅伝でも早稲田を応援できるのもそのおかげだ。今では早大卒で威張っていられる。

  39. 39 ご近所さん

    >>37

    37が蔑んでる中央区の月島や新富町は確実に豊洲より大手町・銀座に近くないかい?

  40. 40 匿名さん

    地価上昇の鈍ってきた豊洲は今後熟成横ばいでしょうね、なんせ人が多すぎる、ららぽーとのような大型施設を
    作ると周りから人や車が流入してきて地元民にとっては行動しずらい、むしろそこに徒歩圏の周辺に住んだ方が
    良いと思う。

  41. 41 匿名さん

    37よ、そう興奮すんな。

    君だって本当は芝浦港南に豊洲が勝ってるなんて思ってないだろ。ただ悔しいだけだよな。

    港区なんて検討すらしてないよな。だって価格が違うんだもんな。

  42. 42 匿名さん

    >>37
    豊洲有楽町で8分かかるのに、10分かからないわけないでしょう。15分くらいですよ。

  43. 43 匿名さん

    >>37
    品川は二分だが何か勘違いしてない?有楽町も6分、銀座も三田線で6分、東京駅8分。すべて直通。山手線+京浜東北線だから待ち時間もなし。また新橋4分、汐留4分、羽田空港15分、成田、オオテマチ、日比谷、日本橋、渋谷、恵比寿、新宿もすべて直通。麻布十番、ヒルズ、ミッドタウン、白金台、虎ノ門ヒルズ、アークヒルズすべてタクシーでワンメーターか千円以内。

    豊洲は郊外型施設のららぽーとがあるくらいで都心部は銀座に行きやすいくらいであとは全部乗り換え。正直便利とはいえないよね。千客万来も怪しくなりますます不透明になったね。

  44. 44 匿名さん

    豊洲のスゴイところはららぽがあって、銀座とか台場とか都心までわざわざ行く必要がないことなんだ。港南芝浦じゃ都心に出ないと何もできないだろ。ユニクロ買えるか?ハンズはあるか?クリスピードーナツはどこまで買いに行くんだよ。

  45. 45 匿名さん

    タクシー勝負になれば、ほぼ全ての都心部への距離でスカイズに勝てない。若干だけど。

  46. 46 匿名さん

    >>44
    港区は基本、ユニクロとハンズほぼないんだ。つまりほぼいかないから(笑)

    クリスピー(笑)行かねー。クリスピーが誇りとは。。私はフランチャイズでなくて独立店が好きなもので。また、男子なのでドーナツとか全く興味ないです。

    外食は麻布、恵比寿、青山、赤坂メインなのでそういう場所はたまに銀座行けば十分てか近所にある必要がない。銀座も近いしね。

    豊洲はららぽーと、クリスピー、ユニクロがあってすごいね。良かったね。

  47. 47 匿名さん

    そんな数分の差なんかどうでもいいじゃん。よくそんなアツく議論できるな(苦笑)
    それぞれ優れてると思う場所があるんだから、それでいいでしょ。

  48. 48 匿名さん

    >>44>>46
    子どものケンカは見てられないからやめてね。

  49. 49 匿名さん

    港区湾岸も中央区湾岸も豊洲も、
    アイランド、TTT、PCTの時代から大して差もないんだし、
    生活スタイルや価値観で好きなとこ選べばいいんじゃないの?
    GFTもKTTもPH豊洲も何だかんだで似たような価格帯だしさ

  50. 50 匿名さん

    PHTは狭い部屋しかないけどな。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸