東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-24 13:58:41

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562962/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-09 22:27:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ついに豊洲はPHTをもって港区(港南、芝浦を除く)に並びました❗

  2. 2 匿名さん

    >>1
    何が並んだの?価格?
    少なくとも民度ではだいぶ劣る感じがするけどな。

  3. 3 匿名さん

    中央区をやっつけた後、敵は港区しかないね。

  4. 4 匿名さん

    価格は並んでないでしょ。民度は勝ってると思うけど比較する方法がない。

  5. 5 匿名さん

    港区の駅徒歩5分物件、はここよりも高いよ。
    港南の徒歩6分中古のVタワーでさえ中古価格がここよりも高い。港区には並べない。

  6. 6 匿名さん

    いや、港区とはますます差が開いていると思うよ
    残念でした

  7. 7 匿名さん

    芝浦には勝った?実利は、明らかに上だけど価格は?

  8. 8 匿名さん

    中央区も勝どき、晴海は撃沈だね 。月島は手強い。住吉まで地下鉄を延長する必要がある。

  9. 9 匿名さん

    中央区は買い物するところだろ。
    港区は働くところだろ。

    豊洲は人間様が住むところ。

  10. 10 匿名さん

    区だけじゃわからん。

  11. 11 匿名さん

    >>8

    中央区の人は豊洲に完敗してること、ちゃんとわかってくれてるかなぁ?

    勘違いしてないといいけど。

  12. 12 匿名さん

    ここ買うぐらいなら、
    なんでDTやKTT買わないの??

    なぜそこまで豊洲にこだわる?

  13. 13 匿名さん

    豊洲が湾岸エリアの中心だからですよ。

    吉祥寺とか松戸とか立川とか、所々にその辺りの中心地ってあるでしょ。都心に近いところが格上というわけではない。臨海部の盟主は、間違いなく豊洲ですよ。

  14. 14 匿名さん

    芝浦も今売り出しのクラッシーハウスが駅歩10分くらいで坪370平均ぐらいだから全く徒歩5分でさえ全く負けてます。GFTの330は旧価格にしても明らかに安かったら8ヶ月で即完でもう買えない価格で参考外。

    駅前の再開発後は芝浦はおそらく400くらいは行くと思われる。港区最下位の芝浦港南でさえ全く届かない。

    実利も芝浦港南のが全然上だろ。豊洲が上と思ってるのは坪100-200台の財力のトヨス民だけだと思うよ。

  15. 15 匿名さん

    ここの最終価格はもう少し下がると予想してます。この価格では豊洲の購買層のボリュームゾーンは掴めませんから。

  16. 16 匿名さん

    私は逆ですね。値上げしてくると思います。
    他のエリアより割安な価格に見えるからです。
    おそらく、他のエリアに合わせて値上げしてきますよ。

  17. 17 匿名さん

    >>13
    あはは。恥い。

  18. 18 匿名さん

    元気だね。
    トヨす。すごいとこだ。

  19. 19 匿名さん

    もちろん、ホテルの盟主はアパホテル

  20. 20 匿名

    豊洲民は有明東雲は絶対嫌と言って豊洲に住む。中央区民は豊洲は絶対嫌と言って中央区に住む。

    各地域、共存共栄。

  21. 21 匿名さん

    棲み分けなんて、結果的に収入次第だもんな。

  22. 22 匿名さん

    ここは他のエリアと比較すると割安だけど、同じエリアの過去物件より高い。

    つまり、値上がりしてるエリアだと言えます。
    他のエリアより割安ですから、割安感が無くなるまでは値上がり余地があるということです。

    武蔵小杉は400。みなとみらいは450。
    この辺りが目安です。

  23. 23 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場と言えましょう。

  24. 24 匿名さん

    >14
    芝浦、町は汚いし、駅からも遠いのにその価格?
    酷すぎる。港区って以外なにも良いことないじゃん。
    しかも、港区ブランドが欲しくて買ったなら、何処に住んでるって聞かれて、港区とは答えられても、港区のどこって聞かれたら言葉に詰まるでしょ。
    丸の内勤務、銀座でショッピング、食事が多いので、こっちのほうが魅力感じる。

  25. 25 匿名さん

    >20
    中央区でも佃なら住みたいけど、勝どきや晴海は不便で町自体も魅力ないので住みたいとは思わないよ。豊洲のほうが良い。月島は便利だから、悩んだけど、町自体は、やはり豊洲のほうが魅力的なので、結局、豊洲にした。東雲、有明なら100m2越え買えたと思うけど、間違いなく豊洲にステップアップしたくなると思ったので止めました。

  26. 26 匿名さん

    鶏頭となるも牛後となるなかれ ってやつだね。

    江東区のトップを取るか、港区中央区のボトムを取るか。考え方は人それぞれだけど、私もどっちと言えば鶏頭の方がいいかな。

  27. 27 匿名

    私も早稲田の社学が嫌で、日大の雄、法学部に進みました。豊洲にはそういう考えの方が多いんだと思うよ。

  28. 28 匿名さん

    >>24
    芝浦港南は今後10年でもっとも再開発に力を入れられる地区の一つだからね。山手線新駅、リニア、tgmm、羽田新線etc、国が東京サウスゲート計画で、東京丸の内に次ぐ街にしようとしているし。外資企業の誘致にわざわざ減税のための特区まで作る力の入れよう。もともと山手線沿線で都心のあらゆる街に近くてポテンシャルが高い地域だから、再開発による価値の上昇を見込んでの価格設定なんでしょう。

  29. 29 匿名さん

    何にもなくて駅から遠い港区中央区の地価やマンションが、何でもあって駅から近い豊洲より高い。

    港南や晴海には空地もあって開発計画目白押し。もう発展のしようがない豊洲との差は開くとの考えが普通。

  30. 30 匿名さん

    >>27
    その例はまさに豊洲っぽい。
    早稲田殿日大、全然偏差値が違うし、世の中の評価も違うのに、日大の方が良いと信じられる厚顔無恥な感覚が無いと、
    豊洲最高!港区を超えた!」とか言えないもんね。
    This is Toyosuって感じです。

  31. 31 匿名さん

    >28
    芝浦、江東区のスレで営業ですか。
    頑張ってください。

  32. 32 匿名さん

    DTのモデルルームにて。

    「これまで湾岸のランドマークはツインパークスとセンチュリーパークタワーでしたが、これからはDTも加わります。」とのたまっていた。住友は豊洲をどう位置づけてんだ?

  33. 33 匿名さん

    早稲田、慶応に差つけられたみたいね。

  34. 34 匿名さん

    >>24
    丸の内は芝浦のが近いよ。銀座は同じ時間くらいだけど電車の本数が3倍くらい違うから芝浦のが近いね、残念ながら。

    みんな住めるなら芝浦のがいいからこれだけ値段に違いがあるわけで。豊洲はそもそも坪100から200台しか買えないひとの選択肢だからね。当時ほかなら有明、東雲、高島平、青砥とか城東地区しかなかった年収層だから。

  35. 35 匿名さん

    芝浦、港南って、何も知らず港区ってだけで買ってしまった田舎出身の方が多そう。

  36. 36 匿名さん

    >>30

    若者ですな。私たちの時代には早稲田の社学は夜間部で、日大法を選ぶのが普通です。

    そして今、港南勝どきには何もなく、豊洲にはららぽがある。ららぽがあれば銀座も六本木もいらんでしょう。

  37. 37 匿名さん

    >>34
    実際に通勤したことないでしょ。
    有楽町線から三田線の乗り換え便利だから、
    豊洲から大手町、10分かからないよ。
    銀座が同じくらいってのはよくわからん。
    そもそも芝浦って品川に出るのすらめんどくさいじゃん。

  38. 38 ご近所さん

    36はオレと反対だね。

    俺が受験のとき社学は代ゼミで偏差値が57ぐらいだった。
    法政の経済と中央の経済にも受かったが早慶戦に参加したくて社学へ進んだ。

    同級生には「夜間だろ?」って言われたけど今ではいい思い出だ。
    箱根駅伝でも早稲田を応援できるのもそのおかげだ。今では早大卒で威張っていられる。

  39. 39 ご近所さん

    >>37

    37が蔑んでる中央区の月島や新富町は確実に豊洲より大手町・銀座に近くないかい?

  40. 40 匿名さん

    地価上昇の鈍ってきた豊洲は今後熟成横ばいでしょうね、なんせ人が多すぎる、ららぽーとのような大型施設を
    作ると周りから人や車が流入してきて地元民にとっては行動しずらい、むしろそこに徒歩圏の周辺に住んだ方が
    良いと思う。

  41. 41 匿名さん

    37よ、そう興奮すんな。

    君だって本当は芝浦港南に豊洲が勝ってるなんて思ってないだろ。ただ悔しいだけだよな。

    港区なんて検討すらしてないよな。だって価格が違うんだもんな。

  42. 42 匿名さん

    >>37
    豊洲有楽町で8分かかるのに、10分かからないわけないでしょう。15分くらいですよ。

  43. 43 匿名さん

    >>37
    品川は二分だが何か勘違いしてない?有楽町も6分、銀座も三田線で6分、東京駅8分。すべて直通。山手線+京浜東北線だから待ち時間もなし。また新橋4分、汐留4分、羽田空港15分、成田、オオテマチ、日比谷、日本橋、渋谷、恵比寿、新宿もすべて直通。麻布十番、ヒルズ、ミッドタウン、白金台、虎ノ門ヒルズ、アークヒルズすべてタクシーでワンメーターか千円以内。

    豊洲は郊外型施設のららぽーとがあるくらいで都心部は銀座に行きやすいくらいであとは全部乗り換え。正直便利とはいえないよね。千客万来も怪しくなりますます不透明になったね。

  44. 44 匿名さん

    豊洲のスゴイところはららぽがあって、銀座とか台場とか都心までわざわざ行く必要がないことなんだ。港南芝浦じゃ都心に出ないと何もできないだろ。ユニクロ買えるか?ハンズはあるか?クリスピードーナツはどこまで買いに行くんだよ。

  45. 45 匿名さん

    タクシー勝負になれば、ほぼ全ての都心部への距離でスカイズに勝てない。若干だけど。

  46. 46 匿名さん

    >>44
    港区は基本、ユニクロとハンズほぼないんだ。つまりほぼいかないから(笑)

    クリスピー(笑)行かねー。クリスピーが誇りとは。。私はフランチャイズでなくて独立店が好きなもので。また、男子なのでドーナツとか全く興味ないです。

    外食は麻布、恵比寿、青山、赤坂メインなのでそういう場所はたまに銀座行けば十分てか近所にある必要がない。銀座も近いしね。

    豊洲はららぽーと、クリスピー、ユニクロがあってすごいね。良かったね。

  47. 47 匿名さん

    そんな数分の差なんかどうでもいいじゃん。よくそんなアツく議論できるな(苦笑)
    それぞれ優れてると思う場所があるんだから、それでいいでしょ。

  48. 48 匿名さん

    >>44>>46
    子どものケンカは見てられないからやめてね。

  49. 49 匿名さん

    港区湾岸も中央区湾岸も豊洲も、
    アイランド、TTT、PCTの時代から大して差もないんだし、
    生活スタイルや価値観で好きなとこ選べばいいんじゃないの?
    GFTもKTTもPH豊洲も何だかんだで似たような価格帯だしさ

  50. 50 匿名さん

    PHTは狭い部屋しかないけどな。

  51. 51 匿名さん

    >44
    それなら、港南もスゴいところを書かなきゃね。
    港南には現在、新幹線品川駅があるが将来はリニア始発品川駅もできる。
    そしてもう直ぐ、山手線新駅が出来るのも港南だ。

    有楽町線の小さな駅とゆりかもめ駅しかない豊洲とは大違い。

  52. 52 匿名さん

    >>49
    GFTは既に売り切れ、KTTももう少しでいずれも旧価格。まだ値段正式決定してないバブル価格と比べてもな。ベイズと比べるのが良いよね。

  53. 53 匿名さん

    52
    まだ旧価格の西新宿があるさ。

  54. 54 匿名さん

    よくわかんないけど、本当のお金持ちってあんまり駅の近くとか関係ないんじゃないかしら。

    ららぽーとがどんなに凄くても、本当のお金持ちって来るのかな?日本橋三越とか行っちゃうんじゃない?
    ららぽには外商サービスってあるの?

  55. 55 匿名さん

    >>52
    しばしば湾岸内で抗争が勃発するからねw
    それぞれ個性は異なるけど大差ない(将来性は考慮してない)ってこと
    つーかベイズも売り切れじゃねーかよw

  56. 56 匿名さん

    >>54
    確かに。BACとかは駅からは遠いけど大人気だし。

  57. 57 ご近所

    確かに、ららぽで買うものはあまりない。とはいえ、やはり紀伊国屋書店は価値がある。ハンズも便利。
    まあ服や家具は大衆品。
    レストランは馴染みで行きたいレベルはないが、たまにタイ料理とか餃子とかチープな気分のときに。

    ららぽは、ディズニーにファンタジーを感じれる層。つまり、大多数の標準向けサービス。賑やかしとしてちょうど良い。

    自分は、銀座行けばよし。

  58. 58 匿名さん

    >>56
    有明が大人気ってのは色々間違ってると思う・・・

  59. 59 匿名さん

    たぶん。。。

    芝浦や勝どきのマンションスレでライバルとしての豊洲の話はあんまり出ないような気がする。

  60. 60 匿名さん

    豊洲新市場ができるとトラックの流れは今とどう変化するんでしょうか、
    勝どき晴海は静かになり豊洲、有明は今以上にうるさくなるんですか?

  61. 61 匿名さん

    >60
    勝どき・晴海を通過して新市場に行くトラックがあるだろうし、銀座から回ってくる観光バスもあるからうるさいまま。

    豊洲はトラックに加えて両国やスカイツリーなどから回ってくる観光バスでうるさくなるんじゃない?

  62. 62 匿名さん

    60の言うとおりですが、うるさいのは新豊洲と市場前周辺だけです。一般的には豊洲ICでの乗り降りです。都心方向には環状2号線が使われます。豊洲駅方面に来るトラックは少数でしょう。

  63. 63 匿名さん

    芝浦も江東区まで営業に来ないと売れないのかね。港区といっても底辺だとそんなもんか。

  64. 64 匿名さん

    亀戸・豊洲江東区のツートップ

  65. 65 匿名さん

    亀戸は流石に無いんじゃない?
    パッとしないよね。

  66. 66 働くパパさん

    >>63

    港区物件で恐縮ですが、パークコート赤坂サクラ坂はいかがでしょうか?PHT同様に駅近ですし、同じ三井です。ご検討下さい。

  67. 67 匿名さん

    亀戸・豊洲江東区のツートップ 

    は間違いがないでしょう。亀戸は副都心ですしね。


    銀座・日本橋が中央区のツートップ
    赤坂・六本木が港区のツートップ


    ライバル区も負けていませんね。

  68. 68 匿名さん

    ららぽで満足できる層が豊洲には多いということがよくわかりました。
    金持ちとまで言わなくても、普通の中級階級の人にとってららぽは退屈。レストランなんかは酷い。
    あ、意外と餃子は美味しかったけど。

    まあ、このレベルで中央区港区に勝ってるとか、それはバカにされるよねえ。

  69. 69 匿名さん

    >>68

    わかってないね。豊洲在住者にとってららぽはショッピングでしか使わないよ。レストランは観光客向け。

    真の豊洲民はフォレシアに行くんだよ。宮川とか芝蘭とか石川亭とか超一流で銀座いらず。勉強しとけ。

  70. 70 匿名さん

    どこが勝ってるどこが負けてるなんてのは、どうでもよくないですか?

    地域、建物グレード、駅距離、通勤通学の利便性、その他その人なりの判断基準があるんですから。

    地価を比較すれば、そりゃ豊洲より勝どきや芝浦の方が高いんでしょうけど、自分や家族は通勤先が有楽町線沿線だし、実家は千葉方面だし、豊洲の方が便利だからそっちに住んでます。

    もし通勤先や実家などが品川あたりだったりしたら、豊洲には住まずに芝浦とかにしたと思います。


    それ以上でもそれ以下でもなく、自分にとってどこが便利か。それでよくないですか?


    なんか、見てると卑しい罵り合いをしているようにしか見えませんよ、どちらも。

  71. 71 匿名さん

    >69

    所詮フォレシアか、というのは置いておくとして、
    フォレシアって最近できた思うのだが、その前はどうしていたの?

    大半の豊洲民は、その前から住んでいた人達なのですが…。

  72. 72 匿名さん

    >70

    あなたはそれでいいのではないですか?


    ただ、世の中にはランキングをつけたい人達もいるので…。

  73. 73 匿名さん

    >>70
    全く同感。
    ホント子どものケンカレベルだよねー。ま、遊び半分でわざと書いてる人もいると思うけど、何でもランキングすればいいってもんじゃない。

  74. 74 匿名さん

    >>72
    スレの趣旨から外れるので、ランキングスレでも作れば?笑

  75. 75 匿名さん

    買おうとしているマンションの立地がどれ位の立ち位置か、というのは把握しておいて損はないと思いますが、
    別に現実を認識せずに夢見させられたまま購入するのも自由ですしある意味幸せですので、確かに、これ以上は、豊洲の立ち位置を深掘りすることはやめた方が良さそうですね。

  76. 76 匿名さん

    >>70
    比較は大事でしょ
    それを飛び越えて人格攻撃や格差、選民意識だったり地域間抗争に発展しちゃうのが玉に瑕だけど、
    それも含めて掲示板なんだし、スルーすればいいこと

  77. 77 匿名さん

    >>71
    六本木に住んでだって、六本木ヒルズ内で完結しているわけではない。近隣の赤坂、麻布、広尾、白金、代官山、恵比寿、渋谷、青山は勿論、銀座に足伸ばしたりする訳ですよ。

    ましてや、フォレシア。

    当然、近隣の銀座、枝川、東雲、辰巳、有明、月島、勝どき、晴海、といった魅力的な街にも足を延ばす訳です。

  78. 78 匿名さん

    >>76
    比較って感じじゃないな。
    キズどころか、玉砕してるっしょ。

  79. 79 匿名さん

    ↑ おいおい台場が抜けてるよ。江東区港区が共同管理する台場。

  80. 80 匿名さん

    枝川には上手い韓国料理店や焼肉があるんだよ。ご存知?

  81. 81 匿名さん

    >>71
    まったくだよ。
    真の豊洲民は、フォレシアができた去年まで、いったいどこに行ってたんだって、聞きたいよ。

  82. 82 匿名さん

    普通、銀座じゃね?

  83. 83 匿名さん

    実際は、東雲のイオンだろ。

  84. 84 匿名さん

    ビバホームの上

  85. 85 匿名さん

    とにかくフォレシアができてよかったよかった。芝浦には何があるのかなー?スタバはあるの?

  86. 86 匿名さん

    飲食店比較は、豊洲の貧弱さが際立つから
    筋は良くないと思うけどな。

    港南だと、アロマクラシコやお好み焼ききじ、
    つばめグリル、サラベス、ピッツァマンの名店。
    Cityベーカリー、ディーンアンドデルーカ、
    さらにはTYハーバーなどなどオシャレ系。
    あと近くオープンする品川シーズンズテラスは結構良い店
    入るから、更に差は拡がっちゃうね。

  87. 87 匿名さん

    >>85
    芝浦1丁目の東芝ビルにスタバはありますね。
    芝浦は豊洲と同レベルの飲食店不毛地帯なので、イタリア料理の名店ラチャウとか美味しい焼肉屋、カレーのボンディくらいしか行きたいところはないですね。3年後の駅前再開発でかなり大きな商業施設ができるのでそれに期待ですかね

  88. 88 匿名さん

    結論

    芝浦=豊洲

    ということで良いすね。両者痛み分けで平和裏に解決しました。さぁみんな、仕事に戻ろう。

  89. 89 匿名さん

    ちょっとびっくりしたのですが、豊洲って食べログの4点以上の店が一つもなくて、3.5が一番高いんですね…太陽のトマト麺が2位って(笑)
    まぁ銀座でも格安ってだけで人気の宮地を有り難がるんだから食べてるものも知れてますけどね(笑)

  90. 90 匿名さん

    >>81
    そんなに頻繁に外食するか?
    まあ豊洲で適当に済ますこともあれば、
    (とは言っても肉屋や鳥屋、駅前や5丁目のオフィスビルにもそこそこ使える店はある)
    銀座築地門仲に足を伸ばすこともあるなぁ
    フォレシアは店揃えも良さそうだし、実際評判も良いみたいだけど、
    いっつも混んでて日常使いできないから反って不便というか、
    まだ行ったことないなw

    その内駅裏の三井系ビルにもそれなりのホテルやオフィス、店舗が入るだろうし、
    絶賛するほどのこともないけど、まあ何するにしても事足りるんじゃないの?

  91. 91 匿名さん

    >>89
    食べログ(笑)

    チェーン店が上位にくるようなサイトを有難がってどうすんの?
    評価は金で買えるから鵜呑みにしちゃダメだよw

    もちろんだからと言って豊洲の飲食店が素晴らしいと言ってる訳ではない
    モール系やチェーン系中心で目新しいものやオリジナルはほとんどないからね

  92. 92 匿名さん

    オリンピック前にはリッツカールトンが来るだろうから、一流レストランが更に増えそう。

  93. 93 匿名さん

    >>92
    アパでしょう。

  94. 94 匿名さん

    >>91
    食べログで点数上位にくるチェーン店なんて聞いたことないですが…例えばどのお店でしょう?
    食べログの点数が全てではないですが、素晴らしい店は総じて点数が高い傾向はあります。私が素晴らしいと思う店も食べログでみると4点以上の場合が多く、参考にはなりますよ。

  95. 95 匿名さん

    食べログどうでもよい。早くミシュランの星付きが生まれる町になって欲しい。銀座じゃなくて、日常に星付きが欲しいんだよね。頑張れ、豊洲の飲食店!ところで、フォレシアも良いけど豊洲のすきやばし次郎旨いしリーズナブルで良いよ。2人でお任せで3万円でお釣りがきます。

  96. 96 匿名さん

    このスレの盛り上がり方を見てると、ここの平均坪単価は350くらいで落ち着きそうだね。

  97. 97 匿名さん

    宮地、結構美味しかったですよ。
    しかし、激安でしたかね?(笑)

  98. 98 匿名さん

    350より値上げしてくると思います。

    株価も2万円超えたみたいですし。

  99. 99 匿名さん

    フォレシア内のお酒屋さん、結構便利です。品揃え良いですよ。

    しかし、皆さんって独身?

    家でご飯食べないの?

  100. 100 匿名さん

    ならやっぱり、350の内廊下タワマン西新宿のほうがお買い得だな。

  101. 101 匿名さん

    ネガは、独身多そうだね。

  102. 102 匿名さん

    江東区タワマンってすごい数の中古売り物が出てるやん。しかもKYプライスで。
    高値煽りが多い理由が分かったわ。脱洲希望者が高値で売り逃げしたいんやな。仲介業者も必死や。

  103. 103 匿名さん

    >>93
    豊洲にアパでもまあ違和感ないけど、
    残念ながら三井系にアパは有り得ないと思うw

  104. 104 匿名さん

    >>98
    豊洲歩5分なら、やはり平均坪単価でも350は超えますかね。周辺中古の相場からしても。

  105. 105 匿名さん

    住みたいと思う需要にある程度応えて市場価格が変動するでしょうから、売り逃げたいという供給サイドの事情だけではここまでの価格上昇は生じにくいと思います。高く売りたいというマインドはどこにでもあるもので、その要素だけで分析するのはちょっと乱暴かなと思います。今は市場によって調整されつつある状態だと思います(=もうしばらくは高止まりで推移する)。

  106. 106 匿名さん

    うーん、予想どおりの350万では出てこないと思います。
    相場どんどん値上がりしてきてるし。
    武蔵小杉と比較すると相当割安に見えてしまうからね。

  107. 107 匿名さん

    西新宿なんかに住んだら子供が可哀想。

  108. 108 匿名さん

    >>107
    豊洲もずいぶん偉くなったもんだね。

  109. 109 匿名さん

    3年前の坪300〜320でどこが買えたか、
    モモレジさんのブログ見たら驚いたよ。

  110. 110 匿名さん

    港区山手内で坪250と坪340で購入
    共にスーパーゼネコン、
    豊洲なんぞ論外(感覚的に坪180とかのレベル)、

    しかしいまやその豊洲にすら単価で負けている(勝ってる? ^ ^)
    笑うしかないね

  111. 111 匿名さん

    偉くなったというか、開発されただけでしょ。

  112. 112 購入検討中さん

    >>106
    三井は、一度見せた予定価格を上げることは絶対にしません。そのままか下げるだけてす。
    見せていないタイブについてはすこし上げることもありますが、他タイプとのバランスがとれなくなるような上げ方をすることはありません。
    また、後々の評判をすごく気にするので、ぼったくりの売り逃げもありません。
    そういった点の信用度は、やはりピカ一。

  113. 113 匿名

    豊洲=広尾

  114. 114 匿名

    スカイズ、ベイズを見送ってしまった諸君、泣いても始まらんよ。涙を拭いて立ち上がってくれ。

  115. 115 匿名さん

    豊洲は結構!

  116. 116 匿名さん

    豊洲に限らず、メトロ駅からの駅遠は結構!

  117. 117 匿名

    ここのオーバルスクエアは雨が降るん?

  118. 118 購入検討中さん

    >>117
    降りますよ。
    なかなかの風情です。

  119. 119 匿名さん

    >>104
    ここってそんなに高いの?坪単価350超えてくると、DTも買えそうな価格帯になってくるよ。
    それはさすがに高杉だよね。

  120. 120 匿名さん

    駅遠と土壌汚染を掴んで焦っている、陸の孤島民が徘徊しているなー

    え⁉︎
    頼みの綱の千客万来が白紙撤回だって?

  121. 121 匿名

    ここの検討者は何故に豊洲タワーやシンボルを見送ったん?先が読めなかったん?お金貯めたん?

  122. 123 購入検討中さん

    >>122
    どこでありました?
    具体的に。

  123. 124 匿名さん

    もし本当に350前後で売り出したら普通に西新宿に流れるだろうね。元々洲民なら別だけど。。

  124. 125 物件比較中さん

    流れ先が西新宿ってことでもないと思うけど。
    かなり強気の価格できましたよね。既に要望書もかなり入っているみたいですし、高くてもあっという間に売れちゃうのかも…

  125. 126 匿名さん

    さすがに西新宿は無いんじゃないですかね。
    同じ価格で、わざわざ不便な場所を選ぶ人って、そんなに居ないのでは?

  126. 127 匿名

    豊洲民は豊洲しか検討しません。西新宿も勝どきも芝浦もいわば都落ち。ららぽ、フォレシアのツートップは日本最強。

  127. 128 匿名

    私は豊洲と赤坂で検討中

  128. 129 マンション投資家さん

    この価格でどこまで洲民需要を取り込めるかがポイントでしょう。洲外からわざわざ坪300以上で検討する猛者はいないだろうからね。

  129. 130 匿名

    豊洲以上の街は日本には無いでしょう

  130. 131 匿名さん

    >>130
    これからはお魚の街としてさらに有名になるね。

  131. 132 匿名さん

    勝どき、芝浦と比べて豊洲の地価すごく安いのにマンション価格と釣り合ってない。
    つまり高値掴みということだね。

  132. 133 匿名さん

    意味わからん。

  133. 134 匿名さん

    洲民なんて造語、複数の人間が使うかねえ

  134. 135 物件比較中さん

    豊洲、我が家も本気で考えたし、ファミリーには便利なの間違いなしなんですけれど、好き嫌いありますし、整然とした街に違和感や寂しさを感じるひとも居ますしね。
    南西角は365をこえていますから、湾岸、豊洲を愛していないと(投資は別として)揺れるかも…

  135. 136 匿名さん

    好きな人だけが買えばいいんじゃないですかね。
    やっぱり、せっかく収入多いんだから、好きなところに住みたいよね。

  136. 137 匿名さん

    >>136
    好きな人だけが買えばよい、ってのはそのとおり。まあ、ここに限った話では無いが。

    で、問題はこんな高値じゃ700人も買う人がいないんじゃないの?って話だよ。
    スミフの物件みたいに、いつまでも好評販売中!なんて幕の出てるマンションに住むのは嫌だな。

  137. 138 匿名さん

    都内だけで、人口何人いると思ってるのよ(笑)
    なんだよ。700人居ないって。

    数字弱いの?

  138. 140 匿名さん

    >>138
    あまり語調を強めると不安が際立つのでやめてください、笑
    大丈夫、不安なのはみんな同じです。

  139. 141 匿名さん

    意味不明。

    人気エリアの駅近物件で、何が不安なのよ。普通に即完売でしょ。安いし。

  140. 142 匿名さん

    隅田川の東に行くのは都落ち。
    なんでこんなところしか住めないの?とさみしくなるね。
    湾岸でいえば勝鬨橋から先は場末感満点の埋立地エリア。住むのは論外だよ。
    魚臭い市場とかゴミ焼却場とか放射能汚染物質が捨てられるかもしれないゴミ捨て場(中央防波堤)があるところだよね?

  141. 143 物件比較中さん

    >>36
    ららぽがあればって、恥ずかしい!だから豊洲民てばかにされるのよ!やめて!

  142. 144 匿名さん

    ここは、距離的に
    ららぽよりもイオンの方が近いでしょ

  143. 145 匿名さん

    かなり割高感あると思う。1期の販売個数で判断しましょう。価格決定する際は値下げでしょうね。

  144. 146 匿名さん

    >>134
    使わないでしょうね

  145. 147 匿名さん

    >>144
    ららぽーとは徒歩五分ですね。イオンも同じくらい?

  146. 148 匿名さん

    おいおい、少なくとも割安感は無いでしょ。
    豊洲の相場が上がってほしい人が多いことは分かったけど、ここの予定価格はいくらなんでもやり過ぎ。
    あの高値のDTが割安に思えてきたよ。

  147. 149 匿名さん

    >>147
    駅まで徒歩5分のマンションなのに
    ららぽまでも徒歩5分とはよく言った!新豊洲スレでも頻繁に行われた徒歩時間短縮書き込み。

  148. 150 匿名さん

    >>138
    人口の多い少ないで売れ行きは決まらんですがなー。
    東京で売ってるマンションは全て完売か?

    勝ちどき直通でまだ売ってるマンション有りまんがなー。
    晴海に建設中のM菱のツインタワーも、値上げした2棟目は全然売れてないらしいでっせ。
    シンボルもやっと完売したけど、ツインはまだ残ってんちちゃいまっかー?

  149. 151 匿名さん

    >>150
    ※勝どき駅直通

  150. 152 購入検討中さん

    やはり皆さん高くて混乱してますね。
    このマンションはいくらなんでも高すぎます。
    全く安くない。資産価値はホントいろんな面でギャンブルになりそう。

  151. 153 匿名さん

    >>149
    147です。地図見ればわかりますが、ららぼも駅も同じくらいの距離ですよ。ららぽは駅より西にある分近いのです。

  152. 154 匿名さん

    >>150
    ツインも完売してますよ

  153. 155 匿名さん

    さすがに、この価格で高いと思うのなら千葉にしたほうがいいんじゃない?
    激安ですよ。

    収入に見合った場所を買いましょうよ。

  154. 156 匿名さん


    でた!豊洲物件名物。千葉は永遠のライバルなんやな(笑)

  155. 157 匿名さん

    買えないなら仕方ないのでは?

    収入に応じたエリアを買った方が幸せですよ。
    この程度の価格で高いと思うような人は、もうこのエリアはかえないのですよ。

    昔からそうやって棲み分けしてきてるんですから。

  156. 158 匿名さん

    武蔵小杉でも400万超えてる現在、坪単価で350万なら相当安いと思いますがね。
    相当目に優しい価格ですが、この価格が高いと思うなら、安いエリアに行くしかないのは仕方ない事。

    千葉にでも行けば激安で買えるのでは?

  157. 159 匿名さん

    >>158
    誰も同意しない意見を、本当によく繰り返すねえ。
    晴海、勝どきにだってもっと資産価値に見合った価格の物件がある。

    ここで西新宿なんか検討してる人は少ないと思うけど、マジで西新宿の方が良いかもと考えさせられる程、
    KY価格だよ。参ったなあ…

  158. 160 匿名さん

    >159
    同意というか実際そうなんだから仕方ないのでは?
    過去がどうであれ、今の新築物件はこれが現実なのかと。
    それに三井が数年後を見据えた豊洲の評価だってことだと思う。
    まぁ、これからやる駅前開発も三井だからってのもあるのかな。
    高いと思うなら、晴海勝どきの適性と思う物件にすればよいのでは?

  159. 161 匿名さん

    1丁目にある賃貸マンションのパークアクシス豊洲が20階の立方体なので
    建物の雰囲気はこれを2個つなげた感じになるのかな。
    三井の賃貸で詳細みたら4月なのに結構空きがあるんですね。

  160. 162 匿名さん

    モデルルームオープンしてネタは色々あるはずなのに、相変わらず物件のネタがほとんどないですね。
    ネガさんもポジさんも、せめてモデルルーム行ってから語りましょうよ

  161. 163 匿名さん

    155、157、160の文章はワンダフルの時からよく見かけますね。特徴ある文章だからすぐに分かります。
    千葉はかつて江東区湾岸のライバルだったから、千葉を見下したい気持ちが染み付いているんでしょうねー。
    きっと、豊洲が坪100万台の時から住んでいる洲民なんでしょう。

  162. 164 物件比較中さん

    >>163
    そう思います。
    千葉と比べちゃうとこが逆に豊洲というレベルを、認めちゃってる…
    港区や晴海除いた中央区を千葉とは比べませんもんね。
    ここは三井さん、強気なKY価格に設定しちゃったのは確か。豊洲に多い年収1000万代のファミリーには手が届かないですよね、実際。

  163. 165 匿名さん

    いやいや、買え無いような人っていうのは、千葉にでも住むしか無い訳ですから。

    住みたい場所に住めるのは、年収増やすことができた一部の人な訳ですよ。

    仕方ないと思いますがね。

  164. 167 匿名さん

    豊洲の他のマンション、PCTやシエルや非タワマンの分譲購入者たちは
    激安価格で買って住んでいるわけで
    豊洲自体は庶民が多く住む街なんだけどね。

  165. 168 匿名さん

    >166
    その理屈だと、もうすぐ開発余地が無くなる豊洲
    値上がりがその内に終了だね。

  166. 169 匿名

    >>164

    晴海の人は千葉と比べてるんですか?

  167. 170 匿名さん

    千葉とか勝どきとか晴海の話はもうお腹いっぱいだよ。他でやってよ

  168. 171 物件比較中さん

    >>169
    晴海は中央区ですが、正直名ばかりで千葉レベルということじゃないでしょうか。

  169. 172 匿名

    豊洲は群馬レベルなのと同じでしょう

  170. 173 物件比較中さん

    角部屋のカウンターが残念でしたね
    あと、建具も価格のわりに高級感に欠けるというか、あまり好みではなかったなぁ

  171. 175 匿名さん

    カウンターも床面積に含まれるんだよねえ。

  172. 176 匿名さん

    同じく三井のパークシティ武蔵小杉ザガーデン(駅徒歩5分)は273~384で平均339だとよ。
    スミフのは400~420ぐらいだね。

    みなとみらいも360~600といったところ。

  173. 177 匿名さん

    勝どき、晴海は売れ残りがあるので豊洲に営業?
    中央区なのにね。
    町に魅力もないし、不便だから、仕方ないかあ。

  174. 178 匿名

    ⬆こういうのが豊洲の民度を落とす

  175. 179 匿名さん

    >176
    みなとみらいのは駅徒歩2分のタワマン
    坪単価が高い部屋は眺望が良い。
    眺望が悪くてタワマンじゃなくて外廊下のここ、より高くて不思議ではない。
    みなとみらいはマンションを建てる制限があるしね。

  176. 180 匿名さん

    ここはちょっとね。豊洲は終了って感じ。

  177. 181 匿名さん

    >178
    別エリアで勝どき晴海の営業大変ですね。
    ご苦労様です。

  178. 182 匿名さん

    もしここが完売したら、ほんとすごいと思う。
    この金額が出せるなら、都内のマンションでも十分えらべるし。

    結果が楽しみだわ。

  179. 183 匿名さん

    パンフレットを入れる青い紙袋、このマンションのテーマカラーの青ですが、持って帰るのが恥ずかしいです。価格とコンセプトずれてませんか。

  180. 184 匿名さん

    ここは早々に売れる気がするが、個人的にはやっぱりタワーがいいので東急を待つよ。BRANZ早く建ててくれ。

  181. 185 匿名さん

    お台場はもはや日本ではないのか?中国語しか聞こえない

  182. 186 匿名さん

    >>184
    東急は豊洲史上最高に高くなると三井さんがおっしゃってました。

  183. 187 匿名さん

    収入高い人が多いマンションになれば、いろいろ安心ですよ。

  184. 188 匿名さん

    買えない人は千葉に行く。

    昔からそうだよ。


    収入によって、住むエリアが決まってくるので、それが街を造る。

  185. 189 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場なんだから、早く買った方が得なんだって。

  186. 190 匿名さん

    お台場や豊洲の街並みが好きな人なら、かなり割安感がありますね。

  187. 191 匿名さん

    >>188
    じゃ、豊洲に行かざるを得ないな。

  188. 192 購入検討中さん

    >>190
    今芝浦アイランドに住んでいるのですが、その中古価格どここの新築価格が同じぐらいなんですよ。
    追い銭なしの住み替えを狙って、少し小さい間取りを購入するつもりです。
    港区の見栄は多少はあるのですが、豊洲の生活利便性の高さは魅力です。

  189. 193 匿名さん

    >>183
    パークシティ大崎は似たようなコンセプト、似たような紙袋(水色ですが)で、値段はここより高かったですが、瞬間蒸発でしたね。

    場所が違うので単純に比較できないですが、値段とコンセプトはずれてないと思います。

  190. 194 匿名さん

    >192
    買い替えっとことだよね?
    港区はもう直ぐ、羽田への飛行機が上空通過するのが決まった場合、
    あの辺もマスコミから騒音で叩かれる可能性があるよ。
    目論見通りに売れるといいね。

  191. 195 匿名さん

    >193
    パークシティ大崎は瞬間蒸発ではなかったよ。
    売り始めて半年超えても完売できないでいた。物件のTVCMまで流したのにね。
    あそこも検討スレが残っているんだから事実と違うことを書いちゃダメ。

  192. 196 匿名さん

    >>195
    瞬間蒸発だよ。最後残り1戸が少し時間かかっただけ。それでも、ほぼ半年で完売。デベは1年以上かけて売るつもりが、半年以上早く完売。
    途中の売れ行きの勢いは以下のとおり。

    http://allabout.co.jp/gm/gc/439925/

  193. 197 購入検討中さん

    >>195
    そもそも瞬間蒸発した大規模物件など、Wコン、TTT、パークシティ豊洲以外知らん。
    甘めでブリリア池袋、冨久、CGPぐらい?
    いずれも割安感が際立っていた。大崎は割安とは言えなかったのに、あれだけ売れたのは立派。

  194. 198 物件比較中さん

    パークコート千代田富士見も高額価格帯でしたけど瞬間蒸発に近い売れ行きでしたよ。

  195. 199 購入検討中さん

    >>198
    あれも、価格以上の価値のある、割安物件でしょう。

  196. 200 匿名さん

    >>199
    今となってはね。
    ここも、竣工時に「割安だった」と言われる可能性はある。

  197. 201 匿名さん

    9月オープンのシビックセンターで今まで区役所に行かないと出来なかった戸籍関係や児童手当、子ども医療費なんかの手続きも出来るようになる。東陽町は行くのに面倒だし駅からちょっと歩く。やはり他地域からの膨大な人口流入を見越しているのだろうか。

  198. 202 匿名さん

    >>200
    豊洲でこの価格でそうなるなら
    今売り出し中の内陸はもっとそうなってるはず。

  199. 203 匿名さん

    私はセンチュリーパークタワーからの買い換えです。このスレを読んで中央区在住は恥ずかしいことだと学びました。ずっと知りませんでした。

  200. 204 豊洲太郎さん

    湾岸は港区中央区も恥ずかしいんですよ。湾岸がいいのは江東区だけです。

  201. 205 匿名さん

    豊洲以外の湾岸は汚いし、町自身に魅力がない。

  202. 206 匿名さん

    >203
    中央区がブランドだと勘違いしてるなら恥ずかしいよね。
    中央区に住むこと自体は恥ずかしくないと思いますよ。

  203. 207 豊洲太郎さん

    そうです。湾岸は豊洲以外人の住む所ではありません。

  204. 208 匿名さん

    >>206
    恥ずかしい議論やめよ。無駄。

  205. 209 豊洲太郎さん

    港区の芝浦あたりで豊洲と同等だとか勘違いしてる奴が恥ずかしい。

  206. 210 匿名さん

    港区あたりで豊洲と同等だとか勘違いしてる奴が恥ずかしい。

  207. 211 匿名さん

    209、210はネガの自作自演失敗かな? 

  208. 212 豊洲太郎さん

    豊洲以外の湾岸は全部倉庫街で、電柱とか、民家とか駐車場とかおばちゃん商店とかあって、ゴミゴミしている。豊洲は電柱も古い民家もなく、実質日本唯一の未来都市。

  209. 213 匿名さん

    なんか、疲れるスレですね。。

  210. 214 豊洲太郎さん

    千葉行け、千葉。広くて安いし。

  211. 215 匿名さん

    豊西は現在
    1年が4クラス、2年が2クラス、他は1クラスずつです。
    学年によっては女子のみもあります・・・。段々多くなるんでしょうね。
    校庭は狭いです。北と西は狭く豊小が一番広いです。

  212. 216 匿名さん

    >196
    リンク先は、
    実際は100戸残っていて完売もしてない前に書かれた完売話だから意味がない。
    半年以上掛かって完売できたのに、瞬間蒸発なんて表現は過大評価だね。
    ここは瞬間蒸発だろうけどね。

  213. 217 購入検討中さん

    見学してきましたが、いいマンションですよ
    高くはないですよ

  214. 218 匿名さん

    いいマンションだけどスカイズみたいなキャピタルゲインは望めない。

  215. 219 匿名さん

    >>216
    何でここは瞬間蒸発なの?そこまでの人気は無いと思う。

  216. 220 匿名さん

    >>219
    港区品川区辺りは、都心上空飛行機通過ルートの下になりそう

    人気は豊洲側に集中

    一番駅近のここが一番人気

    瞬間蒸発

  217. 221 匿名さん

    そんなすぐ売りきれる訳ないじゃん。
    なんでDTが売れ残ってんだよって話ですわ。

  218. 222 匿名さん

    割安感はありますが、タワーのような派手さは抑えめかな。

  219. 223 匿名さん

    家族向けで、高級感は無し

  220. 224 匿名さん

    ここに住む富裕層は区立小なんて、行かせないだろ。それを江東区が見越しての極小校庭の小学校なんでしょう。うちは二人の娘をインターに入れてます。このマンションにも同級生は多いでしょう。

  221. 225 匿名さん

    >>223
    モデルルームみたけどかなりよかったですよ。
    床暖、ミストサウナ、ディスポーザーにキッチンの棚、カウンタ下のマガジンラックみたいな収納などオプションではなくついてますし、タワマンにありがちなリビングインの間取りではなくきちんとプライバシ-は、守れる間取りで好印象でした!

  222. 226 匿名さん

    >>224
    だれもお宅のことには興味ないよ。購入できるといいね。

  223. 227 匿名さん [男性 20代]

    >>186
    東急は、いつ頃建ちそうですか?
    何方か目安でも、ご存知でしたら教えて下さい。

  224. 228 匿名さん

    >>225
    ホームページに出てる部屋13部屋中11部屋はリビングイン、内三部屋は全室リビングインですよ。全体的に田の字どころかショートスパンで寝室は基本外廊下側ですし。間取りは良くないと思います。またファミリーが多いと思いますが、スラブ厚は最低300mm、出来れば330はないと階下に幼児の足音は確実に響きますがここはなかったような。

    どちらかと言うとプライバシーは高くない作りと思いますが。ネガではなくてね。パークホームズブランドは庶民ブランドですからそれなりだなとは思います。

  225. 229 匿名さん

    67Gは柱1本食らってますが基本アウトフレームであるのは良いし大事、しかし角部屋は例外なく廊下が長すぎ、居室占有率がかなり低いですよね。

  226. 230 匿名さん

    Phtを見学がてら、初めて豊洲に来ました。良いところだと思ったけれど、
    船橋に似てる感じ。東京に近い千葉仕様ではあるね。バカにされ続けている千葉の市川大野からの引っ越しです。

  227. 231 匿名さん

    これは、民度が低いということ?

    http://wangantower.com
    江東区の前回区議会議員選挙の投票所別投票率を見れば、湾岸地域の投票所がぶっちぎりで低い結果になってます。区平均45.76%のところ最下位の東雲小は33.27%。

  228. 232 匿名さん

    江東区豊洲だけしか都心3区に入っていないからね。

  229. 233 匿名さん

    パークシティ大崎タワーは販売開始が11月で正式完売は8月だから10か月で556戸完売で人気物件だったけど瞬間蒸発とは言わないな。

    500戸以上の大規模で瞬間蒸発といえるのは最近では993戸を6か月完売の富久クロス、1100を9か月で完売のスカイズ、883を8か月で完売のGFTが一般的な基準での即完物件と言えますね。

    ベイズは550を8か月だから大崎より人気物件だけど即完とは言わなかったかな。

  230. 234 匿名さん

    船橋ほどデカくないだろ。どちらかと言えば新浦安。千葉的な東京であることに価値があるんだよ。

  231. 235 匿名さん

    >>230
    船橋って、プラウドシティ船橋あたりのことです? 行ったことないですが、人気のエリアですよね。

  232. 236 匿名さん

    豊洲のガチンコライバルは船橋、浦安、西新井、青砥、辰巳、新木場、西葛西、有明、東雲だからね。気が抜けません。

  233. 237 匿名さん

    まじライバルは有明だけでしょう。向こうは副都心で、LRTは決定的でりんかい線がJRになる可能性がある。

  234. 238 匿名さん

    >>236
    具体的なライバル物件名お願いしまーす

  235. 239 匿名さん

    >>238
    最大のライバル→お金をガンバって街並み綺麗な西新宿

  236. 240 匿名さん

    >>233
    俺基準ですかw
    何様だよ

  237. 241 匿名さん

    どんな基準だろうと、パークシティ大崎は瞬間蒸発とは言えないな。湾岸物件じゃないのにテレビでコマーシャルまで流してたが。
    ここは瞬間蒸発を期待します。

  238. 242 匿名さん

    あの頃の物件としては、普通の売れ行きでは?

  239. 243 匿名さん

    街のライバルとかどうでも良し。瞬間蒸発がどうとか、もっとどうでも良し。

  240. 244 匿名さん

    大崎は、正直、何もないよね、という評判が多いですが、そんなことはありません。

    豊洲よりはるかに上でしょう。

    http://tabipachir.exblog.jp/11526202

    山手線駅の魔境。
    http://sanaefujii.com/ohsaki_nishiguchi/

    ありそうで何もないんですよねこの街。
    http://matome.naver.jp/m/odai/2140655916946782101

  241. 245 匿名さん

    豊洲5丁目公園は通称「カニ公園」と言われてる。ここに越して来るなら、観光客だらけの豊洲公園よりこちらのほうがお世話になる頻度が高くなる。一度見ておくことをお勧めする。豊洲民の本当の姿が見れるから

  242. 246 ご近所さん

    >>245
    かに公園はよく行きましたが、夏は蚊が多かった気がします。
    私のお薦めは豊洲6丁目第二公園が良かった気がします。

  243. 247 匿名さん

    連続て申し訳ない

    2丁目だろうが、3丁目だろうが、5丁目だろうが、あまり差はなく、一部の勘違い住民を除いて、大多数は堅実で地味な住民が多い。むしろ、最近越してきたスカイズ住民のほうがよっぽど派手な印象です。

    豊洲には、しっかりと働き、堅実な生活を営む良き日本人が合っている。千葉だの港区だの中央区だの、本当の検討者は気にしていないと思う。

    荒らしはもう見たくない、聞きたくない。

  244. 248 匿名さん

    はっきり言って、豊洲港区中央区に買ってるなんて思ってる豊洲住民はいませんよ。

    私の通勤先に近い城東地区ではもっとも良いとは思っているが。私の場合は同じような広さと価格の練馬区板橋区の住宅地の3階建て戸建てと比較して、ここにたどり着いたわけです。少なくとも満員電車に乗っている時間が極端に少なくなります。

  245. 249 匿名さん

    マジで港区中央区に勝ってるって思ってる
    豊洲住民って居るのかね。
    芝浦の旧価格で完売したグローバルフロントより、
    これから出すココが安いって時点で身の程知ればーw

  246. 250 匿名さん

    勝ってると思っていなくとも、貶されれば反論したくはなります。

    港区中央区、有明、東雲、千葉県、みんなそれぞれに魅力があります。競うものではありません。

  247. 251 匿名さん

    >>231
    所得をえらそうに色々語ってもこれでは恥ずかしいですね。ただ東雲小はこのマンション住民の投票場所ではないです。

  248. 252 匿名

    なんで三井の物件って、以上のような書き込みになる傾向にあるの?

     こっちが上、そちらが下

     所得が高い、低い

    すでに豊洲に住んでるヒトが暇つぶしに書き込んでいるのでは?

  249. 253 匿名さん

    すでに豊洲に住んでるヒト、
    ならば激安分譲で豊洲のマンションを買った、庶民、が多いでしょ。

  250. 254 匿名さん

    あんまり話題になりませんが、ここと湊を比較してる人はいませんか? 現時点での生活利便性では断然豊洲(湊は近隣にスーパーもないようで)ですが、再開発による将来性も考え湊も検討してます。

  251. 255 匿名さん

    どっちが上でも下でもどうでも良い。誰が書いてても興味なし。物件に関係ない話は他所でやってくれ。

  252. 256 匿名さん

    結局は収入で住むところは決まりますよ。
    ここが気に入らないとか、高いと感じるなら、きっとお似合いの場所が別にあるのですよ。

  253. 257 匿名さん

    ライバルかどうかは坪単価で決まりますよ。同じくらいの坪単価の場所がライバルになります。

  254. 258 匿名さん

    湊は中央区なので、興味なし。

    KTT、PTH、PHHT、DTスレへどうぞ。

  255. 259 匿名さん

    2014年平均公示地価(坪あたり)でみてみるとこんな感じだね

    湾岸ランキング

     芝浦  443万
     勝どき 380万
     月島  344万
     晴海  340万

    ーーー都心3区の壁ーーーー

    ーーーアッパーミドルの壁ーーー

    ーーー城東コンプレックスの壁ーーー

    ーーー足立ナンバーの壁ーーーーー

     豊洲  215万
    (西日暮里211万)
    (北千住 199万)
    (両国  190万)
     有明  186万
    (亀戸  164万)
     東雲  157万

    やはり都心3区湾岸部と比較すると城東との格差はあるよね.都心3区内陸となんて比較すること自体ナンセンスなくらいの差ですね

  256. 260 匿名さん

    >>258
    勝どき晴海にはあんまり興味ないんですよ。

  257. 261 匿名さん

    学歴壁みたいなもんですね。

    別に東大に入ろうとは思っていませんよ。
    入れるところに入れればいいんです。

    私も国立にはあんまり興味ないんですよ。

  258. 262 匿名さん

    >>260
    254,260ですが、ちょっと言葉足らずでしたかね、

    豊洲以外に湊には興味あるのですが、晴海や勝どきには興味ないのです。

  259. 263 購入検討中さん

    >>262
    湊も大きな再開発で良さそうなのですが、平均@400超えちゃいそうですから、ちょっと予算的に合わないかな。

  260. 264 匿名さん

    湊はすごく良いです。交通の利便性、隅田川の景色、近くに公園と良い環境にあります。

    価格を別にしての難点はおっしゃるとおり、日常の買物には不便でしょう。そして地権者が多いのも気になります。新市民が少ない地域ですので、街に溶け込む必要性があるかもしれません。

  261. 265 匿名さん

    街に力があるようです。TOYOSU
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO85585010R10C15A4NN1000/

  262. 266 匿名さん

    モデルルーム見てきました。
    感想としては、部屋自体は至って普通でした。

    価格は、
    70平米より上を希望していたので、70平米、6100万が最安値という値段表をみて、「ちーん」という終わりのベルが頭の中でなって、終了しました。。。

    北西、三階で6100万円、南西や南東はは同じひろさで7000万円以上。。

    これ、ほんとにどんな人が買うのでしょうかね。

    世帯年収で1200-1300くらいの私たちには無理でした。
    ローンはなんとか通るかもといわれましたが、ローンのために働くのは嫌なのであきらめました。

    ただ、共用施設は素敵でしたし、買いたいなと思う人はいるとおもいました。すでに部屋番号に花がつき始めていたのには驚きました。

    今住んでいる5丁目や4丁目の住民層とは確実に違う人たちが住むことになりそうですね。

  263. 267 匿名さん

    確かに1200万の年収なら買えると思いますけど、ライフスタイル次第だよね。
    ここは共有施設も充実してるので、一部屋減らして検討してみては?書斎はスタディルームで代用できそうだし、Kindleあるなら、本棚も不要になりますし。

  264. 268 匿名さん

    広さ求めるなら有明の中古とかね。角部屋90平米で2LDKみたいな外国人向けの部屋でも4500くらいで出てますよ。
    駅遠許せるなら豊洲のキャナルワープタワーはオススメですが、やっぱり遠すぎるか。

  265. 269 匿名さん

    新しい出入り口できたから、キャナルワーフから駅まで徒歩9分だよ。

  266. 270 匿名さん

    徒歩9分が遠過ぎなら、新豊洲は歩けない程の遠さ、になってしまうからね。

  267. 271 匿名さん

    >>270
    まあ、新豊洲ゆりかもめが最寄り駅ってことで良いんじゃない?
    豊洲駅11〜13分だと、毎日歩くのはキツイかも。
    スレ違いだから、どうでも良いけど。

  268. 272 匿名さん

    今って、新しいものを買うのはぜいたくと言われる時代なのかも知れませんね。本やCDですら、ピカピカの新品はちょっとぜいたくな感じするし...って自分だけ?(笑)

  269. 273 匿名さん

    それこそライフスタイル次第だよね。

  270. 274 匿名さん

    70平米6100万円が最安値という情報をネットでつかんでいたら、モデルルームに行く必要なかったね。時間がもったいなかった。

  271. 275 匿名さん

    オレも100平米クラスを見に行ったら、設定自体がなかった。

  272. 276 購入検討中さん

    モデルルームに行って思ったのですが、部屋の作りは普通、しかしキッチンが狭く感じました。
    お客さんは20〜30代の家族できている方が大半でした。
    営業さんいわく、30代で検討してる方が多いそうです。

    この価格帯で共有スペースの内容を考慮すると、30代年収1200万〜1500万、奥さんが専業主婦の世帯を対象??
    相当高給取りの方ばかりが住むのでしょうね、、、

  273. 277 匿名さん

    親の援助が前提なのでは?

  274. 278 匿名さん

    80平米台で4LDKとか、イジメですかね?

  275. 279 匿名さん

    >>276
    物件のボリュームゾーンや住宅ローンの法則から逆算すると、
    当然そうなる(世帯年収1500万前後)だろうねぇ

  276. 280 匿名さん

    1500万って、、、
    そんなによいマンションに見えない笑

  277. 281 ご近所さん

    ららぽーとができる直前に竣工した皆さんおなじみの某マンションを75平米(3LDK)3,500万円台で購入しました。

  278. 282 匿名さん

    住宅を購入する時期というか時代による運・不運てありますよね。高い買い物だから明暗大きく分かれます。
    でもまぁ、生きてれば運・不運はつきものですから。お金と同じくツキもまた回りものと考えましょ。

  279. 283 匿名さん

    今の相続税制考えたら、資産さえあれば頭金援助っていうのは一つの税金対策だから。
    まあ、それを考えても年収1000万は最低ラインだろうけど。

  280. 284 匿名さん [男性 20代]

    >>276
    1馬力で1,500万程度の年収なら大丈夫と思うが、2馬力、つまり世帯年収で1,500万円となると、どちらかの年収が将来さがるリスク高いから、買えたとしても、その後、カツカツな人生となるね

  281. 285 匿名さん

    >>282
    そういう観点からは、今このマンションを買うのはある意味自爆行為だね。
    まだ上がるという説もあるけど、結構、天井は近そうだもんね。

    ・・・ということで、自分は購入見送り組に回ります。
    自分も豊洲の物件を持ってるから、もっと上がってくれたら嬉しいけど、売り時は難しいなあ。

  282. 286 匿名さん

    私的には豊洲はここらが天井のような気がします
    いろんな意味で

    まぁ天災が無い限り大幅に下がることもなさそうだけど

  283. 287 匿名さん

    まだ上がりそうですけどね。少なくても東急はここよりかなり高くなるかと。

  284. 288 匿名さん

    ここに坪330とか払うなら、ブリリア有明シティタワーなどの中古を買うのもアリですよね。

  285. 289 匿名さん

    >>288
    有明もいいけど、ここを検討する人とは方向性が違う気がするな。どちらかというと東雲かな。一番似てるのは同じ三井のパークタワー東雲だと思う。

  286. 290 匿名さん

    >>289
    補足。豊洲タワーも似てる気がするけど、築年数の近い東雲にしてみました。GFTはファミリー向けでなく似てないですよね。

  287. 291 匿名さん

    買わずにどうするんだろ?
    賃貸で我慢?

  288. 292 匿名さん

    買わない判断は難しいよね。

    少なくともオリンピック後5年は今より安い価格で買えるとは思えないし、そうすると10年後?

    高血圧になってたらローンも組めない。
    年齢も40台だと、ローンの期間も短くしか組めなくなるよね。

    子供は何年生だ?その時に引っ越せるか?

    10年間の家賃って結局いくらなんだ?


    とかとか。

  289. 293 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場は確かなので、湾岸じゃなくても良いから、気に入ったマンション買った方が大幅に得だよ。

    狭くてグレードの低い賃貸じゃ良い歳して恥ずかしいでしょう。

  290. 294 匿名さん

    有明ガレリアグランデなら、90平米角部屋でも4000万以下で出てくること多いよ。

  291. 295 匿名さん

    2年後には450万超えてると思いますよ。
    政府もどんどんインフレ進めたいみたいですし。

  292. 296 匿名さん

    >>294
    そんな値段じゃ出てないよ。最近はシティタワーお見合いの部屋でも坪200はなかなか切らない。

    スレ違い失礼

  293. 297 匿名さん

    キャナルワープタワーオススメ。

  294. 298 匿名さん

    >289
    東雲より、4丁目のパークタワー豊洲でしょ。一番似ているのは。
    豊洲駅徒歩5分で、人気の2丁目3丁目でない物件。

  295. 299 匿名さん

    >>288
    無いな、不便過ぎる。知ってるだけに

  296. 300 匿名さん

    インフレを喜んでいる人がいるけど
    ローンの金利は引渡時期に決まるから、ここをローンで買う金利もインフレ金利だよ。ガンバって返してね。

  297. 301 匿名さん

    これ以上は平均的なサラリーマンは買えませんね

  298. 302 匿名さん

    豊洲の相場上がって欲しい人が沢山…
    検討者はいつも置いてけぼり…

    でも実際のところは、ここが売れ残りそうで心配です。
    本当にこの値段で買う人いるのかな?

    我が家はやっぱりDTに変更しました。
    値段もこことほとんど変わらなかったですよ。

  299. 303 匿名さん

    >>299
    今現在はね。将来的には便がよくなりますけどね。

  300. 304 匿名さん

    お通じですね。

  301. 305 匿名さん

    どうしても豊洲ならここより中古がいいね

  302. 306 匿名さん

    >>298
    立地の話ではなく、コンセプトや雰囲気の話です。CGとの比較ですが、パークタワー豊洲はあんまり似てません。東雲はロビーの調度品や吹き抜けのデザインとかかなり似てます。

    パークタワー豊洲はファミリーっぽさがないのです。

  303. 307 匿名さん

    ここの検討者は住友より三井、晴海より豊洲の人でしょうからDT推しても無駄だと思いますよ。

  304. 308 匿名さん

    どうしても豊洲の相場が上がるのを我慢できない人がいますな

    泣き言を言ってないで諦めたらw

  305. 309 匿名さん

    >>307
    なんで住友より三井か?三井は値段はほどほどで上品なマンションが多かったから。
    なんで晴海より豊洲か?2、3丁目がよかったから。もしくは安かったから。

    高くて5丁目のここは、非常に微妙だぞなもし。

  306. 310 ビギナーさん

    豊洲は住みやすいです。
    楽しいです。(((o(*゚∀゚*)o)))

  307. 311 匿名さん

    豊洲駅の人口増えてませんか?

  308. 312 匿名さん

    >>308
    豊洲の値段が上がるのが嫌なんじゃなくて、ほぼ値上がり仕切った豊洲を買うのが嫌って文脈だと思うゾ。

  309. 313 購入検討中さん

    出来上がった街に移り住んで、初めからいきなり利便性を享受しようと考えてる立場からすると、昔の値段はあまり意味がない。
    十分価格なりの価値がある良い街になったと思うよ。

  310. 314 匿名さん

    皆が思っているとおりここの値段は豊洲のほぼ天井と思われる。2018年くらいから中古売り出しが急激に増加するといわれそのあたりから不動産相場が低下すると言われている。おそらくPHTと東急豊洲あたりが天井価格になるだろうね。どのくらい低下するかはわからないけどね。

    東京の不動産相場が割安というが、NY,ロンドン、上海、香港、シンガポールなどの国際都市はすべて東京より平均所得が大幅に上まっているし、人口も増えているし、国内外資の日常的な投資額が違う。東京のような生産人口が減少、都市の国際化も果たされていないような下がり目の都市とは違うから。それらの都市より安いこと自体が当たり前の話で同じレベルまで上昇すると考えているとしたらあまりに経済を知らなさすぎだろう。

    豊洲自体の町力は既に評価は高いが、ほぼ成熟していてこれ以上の発展性が他の再開発を控えている都心部より大きく劣る。特に地域の劇的なカンフル剤となる鉄道に関して今後も有楽町線ゆりかもめだけというのは痛い。有楽町を郊外に延伸しても豊洲には混むという以外のメリットはない。

    三井の豊富な顧客と販売力でそこそこ売れるだろうが、三井中大規模物件としては完売まで長期化する可能性がある物件。TWP,グローバル、KTTのような爆売れはまずないと思います。

    大衆ブランドパークホームズ、外廊下、豊洲5丁目、3次救急病院横、お見合いビュー多し、江東区、足立ナンバー、駅近さも5分と微妙。どう客観的に判断しても高い!と感じてしまう。これに尽きる。正直ここ買うなら本当にあのDT買ってもいいかなと思ってしまう。どこも値上がりしているというが、この単価なら都心3区の質の高い中古買えるしね。

  311. 315 匿名さん

    東雲は、出来上がった街の最後にパークタワーが出来たが
    パークタワーは安かった。

  312. 316 検討中

    >>314
    平均所得が日本の1/3程の台北ですら東京よりも遥かに高いという現状についてはどのように説明されますか?バンコクやマニラも直近の円安を加味しなくても東京並みに並んで来ています。むしろ東京とソウルが世界的な相場から観て極端に安過ぎるのではないかと思います。だからと言って、この先東京が上がり続けるという根拠にもなりませんが。

  313. 317 匿名さん

    >316さん

    お答えしましょう

    まず台湾の平均所得は日本の1/3ではありません。2013年の一人当たりGDPは日本が38000ドル、台湾が21000ドルです。現在の購買力に調整するため、2011年の一番円安だったレートと現在の為替レートで調整したとしても日本は31600まで下がり、差はかなり縮まっていることがわかります。

    そして現在の首都台北の平均所得であれば既に、日本の平均とたいして変わりません。しかも台湾は極端に国土が狭いため不動産が高くなりやすいが、中国との経済的結びつきはやはり特別なので大陸から大きいマネーが投資されます。また大陸からの移民もありますので日本のように人口減少や高齢化の懸念は少なく、成長要素のほうが多いのが台湾です。台湾は世界で一番年収当たりの首都不動産価格が高い場所であるのは以上ような特殊な理由からです。

    またマニラやバンコクの不動産価格をきちんと知っていますか?
    バンコクで一番高い場所で平米辺り150-160万くらいです(バンコクの大手町銀座みたいな場所)。日本の最高は銀座の3000万ですけれど、これはまさに並ぼうとしている価格でしょうか?(笑)貧富の差が激しい東南アジアの首都の地価は同じように首都内で格差が大きいです。平均地価で比較したとすれば、マニラと東京ではより差がでるのはいうまでもありません。

    バンコクより安く貧しい、マニラの話などする必要もありませんよね。

    どう思われますかも何も前提としている知識が著しく不正確です。週刊大衆や文春やら週刊誌などのステレオタイプな情報をあたかも知識のように言われても、もう少し勉強してくださいとしか言えませんね。

    東京の不動産はまだまだ安い!という言葉は魅惑的ですらありますが、踊らされないよう。自分で正確な知識と判断ができないと数千万、数億が動く不動産ではすべてを失うも易しです。

    この物件もしかり、私はこのまま東京不動産が上がり続けることはないと断言します。とりあえずの天井はもう見えています。

    皆さんもお気をつけて。






  314. 318 匿名さん

    >>317
    で…?

  315. 319 周辺住民さん

    いやー、豊洲は人多いよ。
    ららぽなんて平日でも混んでる。ベビーカーだらけ。

    あきらかにここ数年で人が増えた。

    保育園や幼稚園に入れるのも一苦労。
    住んでから苦労することも割りと多い。

    次の地震で地盤がヤバそうなので、早く引っ越したい。

  316. 320 匿名さん

    少なくとも450万までは値上がりするよ。
    まだまだ東京の不動産は割安ですから。

  317. 321 匿名さん

    豊洲の人口は江東区のホームページで丁目単位で公開されてますよ。

    普通に増えてますね。

  318. 322 匿名さん

    実力値200前後の豊洲が450なんかになったら大儲けですね!

  319. 323 匿名さん

    >>317
    貴重なコメント有難うございました。論理的な解説で納得です。

    これまではなんの説得力もない単調な煽りばかりでしたがやっとまともな意見が拝見出来ました。参考にさせて頂きます。

  320. 324 匿名さん

    >>320

    なんで?

  321. 325 匿名さん

    過去、株価2万円で不動産買って助かった人はゼロかな。。

    次の下落は、でかいと思うよ。

    実態を無視して年金が買ってるだけだし、便乗して企業が値上げ儲けてるだけだし。

  322. 326 匿名さん

    保育園、サテライトが出来てかなり改善されたのでは?

  323. 327 匿名さん

    >>325
    全く同感です。こんな株価で年金が買ってるかと思うと不安で仕方ないけど、この国は大丈夫なんですかね?

  324. 328 匿名さん

    東京って、下がり目都市だっけ?

  325. 329 匿名さん

    >>325
    同感
    そう思って主要銘柄を中心に売ってるけど、
    今のとこ酷い目に会ってるw
    相場は難しい・・・

  326. 330 匿名さん

    やっぱり、ここは少し高過ぎるような気がして、触手が動かないなあ。。。

  327. 331 匿名さん

    かと言ってDT買うのもねぇ。。
    そういえば前の方でDTに切り替えた人いたね、確か。考えてみるとすごい決断だ。

  328. 332 匿名さん

    DTのマンションそのものはいいんだけど、住む町として考えると豊洲のような魅力が感じられないんだよな。

  329. 333 匿名さん

    DTは築地、銀座徒歩圏だということが魅力の一つなんだと思う
    あとは共用部で特にエントランス、ロビーの圧倒的豪華さ、
    でもここを検討されている多くのファミリー層には?

  330. 334 匿名さん

    結局さ。
    豊洲みたいなキレイな街の新築マンションに住みたい~~と思ってるふつうの(サラリーマン)ファミリーは、どのマンション買えばいいのさ?! ってことだよね。 ここ期待してたのに価格で裏切られて、路ばたに放り出された感じだもんね。

  331. 335 匿名さん

    >>334
    だったら千葉池!じゃないけどさ・・・
    都心は超富裕層、海外マネーの独壇場で、
    都心探してた人はその外周区(湾岸含む)へ・・・
    外周区検討してた人は都下や足立江戸川に下って、それ以降は千葉埼玉へ都落ち・・・
    ガチで住民移動が起きてるというか、
    移動が嫌な人は専有部分の10パーセント減を受け入れるしかない状況だからねぇ

    予算ありきで豊洲に拘りたい人は築十年の長谷工系が坪200前半で探せるみたいだし、
    完売しちゃったけどベイズみたいに駅距離を妥協するしかないのが現状

  332. 336 匿名さん

    >>335
    そうそう。同意します。
    エリアを変える。駅までの距離を出す。部屋を減らす。

    何かを犠牲にしないと得られないよ。

  333. 337 物件比較中さん

    某ブロガーさんの記事に価格出てるね。

    「割高!」

    としか思えないけど。

    仕様はいいらしいけどね。

  334. 338 匿名さん

    >>337
    一応リンク貼っておきますか。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564938/res/1-2000/

  335. 339 購入検討中さん

    >>338
    マンションマニアさんですか。

    近くに東急不動産がマンション建てるの知らなかった!

  336. 340 匿名さん

    >>338
    読んだけど、湾岸物件慣れしてない人が書いたような内容。
    のらえもんさんに遠慮している感じもあるし。

  337. 341 匿名さん

    高すぎますね、
    これで住友シテイタワーの中古が売れるのではないでしょうか?

  338. 342 匿名さん

    数年前の豊洲で見ると割高かもしれないけど、
    数年後の豊洲で見ると適正なのかと。
    338のリンクにもありますが、江東区だけど別物なんだと思います。

  339. 343 匿名さん

    >>342
    いや、間違ってるw

    数年前からみたら割高
    現状ではまあ相場
    数年先は・・・もちろん分からない

  340. 344 匿名さん

    一般人は豊洲はもう無理
    ついていけません

  341. 345 匿名さん

    なんでも早くリスク取らないと、
    何も得れないよ!!!!

  342. 346 匿名さん

    今、何処も凄く高いです。

    バブルかどうかは終わってみないと分かりません。

  343. 347 匿名さん

    現状では相場って、豊洲では今は新築がここしかないんだから
    高くても安くても相場ではある。
    但し売れれば適正、売れなければ不適正、な相場だったと後から分かる。

  344. 348 匿名さん

    駅が遠くてもBAYZ、SKYZにしておくべきだった
    SKYZは本当にお買い得だったし、いまとなってはBAYZもお買い得だったと言えるのかなぁ

  345. 349 匿名さん

    今更 あれはお買い得だったと 言っても後の祭り
    本当に学習しないやつらばっかりw

  346. 350 匿名さん

    >>348
    だせぇw
    そういう人はどういう状況になっても買えないよ
    仮に駅遠を嫌ったんだったらその意思を貫けばいいのに・・・
    だからここを買え!ってことでは決してないけどね

  347. 351 匿名さん

    スカイズ、結構売りに出てるし、千客万来こないしで、買いたたけるかもよ?

  348. 352 匿名さん

    >>351
    今売りに出してるのは切羽詰ってというより、
    欲の皮の突っ張ったのばっかだと思うから多分値引きは難しいと思うw
    希望価格で成約しないからネットに流れてるんだろうしね
    10パー程度じゃ手数料負けしちゃうし、かと言って20パー上乗せで売れるか(欲しいか)と言われれば、
    当然ノーだろうしねぇ・・・

  349. 353 匿名さん

    >>348
    今現在の相場で考えれば買いだったかもしれないけど、不動産が下がり始めると予想されている2018年以降は、やっぱあの時は高過ぎたと思うかもよ。特に駅遠は下がり始めた時の下がり幅が大きいから。

  350. 354 匿名さん

    というわけでここはお買い得ですね
    即完売ですね

  351. 355 匿名さん

    338のリンクに書いてある
    東京都豊洲豊洲」っていいね!(笑)

  352. 356 匿名

    高っ!

    私には、むりむりむり。

    みなさまにお譲りしますw

  353. 357 匿名

    坪300に迫る!って言っていた方がいらっしゃいましたが、ほぼアタリですね。

  354. 358 匿名さん

    流石にオリンピック終わって5年までは値下がり始まらないのでは?

    オリンピック近づくと、マンションなんて建ててる余裕無くなるだろうし。

  355. 359 匿名さん

    まあ、この価格で高いと思えるのなら、安いと思える千葉あたりにしたら良いのでは?
    お似合いですよ(笑)

  356. 360 匿名さん

    目黒で坪単価550万、小杉400超え、みなとみらい450超えになってる世の中で、300ちょっとで高いとか無いよ。

    そんな収入少ないなら、千葉に行くしか無いよ。諦めな。

  357. 361 匿名さん

    なかなか、こんなに目に優しい価格は珍しいかと。
    普通に割安やんけ。

  358. 362 匿名さん

    インフレもそろそろ始まりそうだし、別に湾岸じゃなくても良いので、早めに買った方が良いと思いますよ。価格高騰始まりますよ。

  359. 363 匿名

    そうですね、晴海にします。

  360. 364 匿名さん

    インフレが始まるなら青田買いしてはダメですよ。
    住宅ローン金利もインフレの高金利になりますから。
    青田買いではなく現物買いして、今の低金利で借りましょう!

  361. 365 匿名

    そうか、目黒、小杉、みなとみらいと比べて安いのか。豊洲はその程度の街か。
    それとも360の例が悪いのかw

  362. 366 匿名さん

    普通に安いんだな。

  363. 367 匿名さん

    晴海は駅無いけど大丈夫?車派?

  364. 368 匿名さん

    固定金利にすれば良いのでは?

    なぜ変動?

  365. 369 匿名さん

    早く買わないと、どんどん値上がりするよ。

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  366. 370 匿名

    車は当然維持するでしょう。

  367. 371 匿名さん

    晴海は駅無いけど大丈夫なの?

  368. 372 匿名さん

    >>368
    融資実行時金利になるからですよ。
    二年先程度では金利は大して上がってないでしょうけど。

  369. 373 匿名

    駅なくても買い物も通勤も車だから、一応平気かな。

  370. 374 匿名さん

    晴海は駅徒歩6分になるから大丈夫そう。

  371. 375 匿名さん

    みんな、お金持ちだなぁ
    いや、私が貧乏なのか
    素直に千葉、埼玉に行きます

  372. 376 匿名さん

    >>375
    千葉に行かなくても、晴海買えば?
    ここは激高だから、晴海が安く感じられるんじゃないかな。

  373. 377 匿名さん

    確認ですが、晴海推しの人が推してるのってティアロですよね?

  374. 378 匿名さん

    >>376

    豊洲より高い晴海が安く感じるカラクリは何?

  375. 379 匿名さん

    >>377
    376だけど、自分がイメージしたのは、晴海、駅遠で売れ残っているティアロです。
    もうあまり残ってないようだけど、勝どきのKTTも良いのでは?高過ぎると言われ売れ残っているDTも、ここと
    そんなに値段変わらないから比べてみても良いかもね。

  376. 380 匿名さん

    >>378
    ティアロはここより安いね。駅遠だからかな?

  377. 381 匿名さん

    ティアロにはもうまともなの残ってないよ。遅すぎた。

  378. 382 匿名さん

    把握できる範囲で計算してみて坪単価328くらい?

  379. 383 匿名さん

    結局、スカイズ購入者が勝利者だなぁ。

  380. 384 匿名さん

    いやあ、60年前に代官山購入した奴が一番の勝ち組だよ。

  381. 385 匿名さん

    晴海は駅遠いどころか、駅無いからね。

    勝どきか豊洲、月島まで歩くしか無い。

  382. 386 匿名さん

    ここが高いと思う人は勝どきも高いのでは?
    諦めて千葉行った方が幸せだと思うよ。

    収入で住むところが決まるのは昔からのお約束。
    そうやって棲み分けして街ができる。

  383. 387 匿名さん

    素直に千葉へ行きます
    これまでありがとうございました

  384. 388 匿名さん

    はーい。早めに決め無いと千葉さえ買えなくなるから気をつけてねー。

  385. 389 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場。。。


    もう、始まってるよ。

  386. 390 匿名さん

    >385
    晴海はシャトルバスが出ているのを知らない人?
    豊洲みたいにバスが不便なマンションばかりじゃないんだよ。

  387. 391 周辺住民さん

    ここ見ちゃうとパークタワー豊洲も安かったように感じるな。
    新築物件が高くなればなるほど2年前に決断してよかったな安堵するよ。

  388. 392 匿名さん

    またバカが中央区にケンカ売ってるよ。豊洲スレは同じことを繰り返すねぇ。

  389. 393 匿名さん

    パークタワーはこの10年で一番安い時期だからね。
    でも、仕様も低いよ。

  390. 394 匿名さん

    流石に晴海は無いのでは?
    普通に格下かと。

    駅すら無いエリアだよ。

  391. 395 匿名さん

    安いでしょここ
    駅近だし
    よそは400超えてきてるよ

  392. 396 匿名さん

    >>394

    シャトル

  393. 397 匿名さん

    まあ、周りと比較したら激安だよな。
    ただ、自分の年収と比較すると、まだまだ割高。

  394. 398 匿名さん

    ここより安くて良い物件があるなら教えて欲しい。
    買うよ。

  395. 399 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場始まってるのに、悠長ですなあ。

    湾岸じゃなくても良いから、早めに買わないと大変な事になるよ。

  396. 400 匿名さん

    オリンピック後に検討しようっと。
    それが一番損しないかもW

  397. 401 匿名さん

    >>394

    全ての豊洲物件が同じ時期に発売された晴海物件に坪単価で負けているのはなぜでしょう?供給戸数は豊洲が圧倒的なのに1億円を越える戸数は晴海の方が多いのはなぜでしょう?なんでパークホームズ豊洲は100平米設定がないのでしょう?

    人は人。みっともないから他の地区を貶すのはやめてくれ。

  398. 402 匿名さん

    もう豊洲には土地もないし終了。

  399. 403 匿名さん

    勝どき東地区はどうだろう?

  400. 404 匿名さん

    豊洲は、晴海と比較する必要ないと思う。(私は豊洲の方が好きだけど)

    晴海は中央区なんだから、より都心の港区と比較してどうか、でいいではないか。

  401. 405 匿名さん

    >401

    >全ての豊洲物件が同じ時期に発売された晴海物件に坪単価で負けているのはなぜでしょう?供給戸数は豊洲が圧倒的なのに
    >1億円を越える戸数は晴海の方が多いのはなぜでしょう?なんでパークホームズ豊洲は100平米設定がないのでしょう?
    >人は人。みっともないから他の地区を貶すのはやめてくれ。

    自らが貶す内容になってらっしゃらない?
    それゆえ、どちら様も同様に写ります。

  402. 406 匿名さん

    豊洲は利便性と街並みの美観で既に港区に並んでるからね。港区以外で豊洲級の街はない。

  403. 407 匿名さん

    だんだん安く感じてきたよココ
    買いだな

  404. 408 匿名さん

    えー、本当ですか?すごいですね。
    私には高いです。

  405. 409 匿名さん

    >>408

    え~何で?
    みんな安いっていってるじゃない
    東京だよここ
    安いでしょ

  406. 410 匿名さん

    駅徒歩5分、外廊下でなければ購入してました。

  407. 411 匿名さん

    これからの豊洲を考えると、まだ割安だよ。

  408. 412 匿名さん

    >>409
    みんなって、1人で練レスしてるだけじゃん。
    どう考えても高いよ。

  409. 413 匿名さん

    この程度で高いと思うなら、千葉に行くか、収入上げるかのどちらかでは?

    高い高い言っても買えないものは買えないでしょ。
    結局、買える人が全部大儲け。

  410. 414 匿名さん

    オリンピック後に安くなるとは思えないけどな。
    流石にギャンブルでしょ。

    インフレにするって政府も言ってるんだから、乗っかっておけば損はしないよ。

    もう日本の借金はインフレにしないと返せないの。2割とか3割の話じゃなくて、半分とか5分の1まで減らさないと無理。

    つまり、物価が2倍、5倍になるって話なんだよ。

  411. 415 匿名さん

    都内で、豊洲より土地が余ってるところはもう無いのでは?

  412. 416 匿名

    豊洲を検討する方々は、必ずしも坪300をお手頃と感じている訳ではないと思います。
    例えば港区と比べて総じて安いというのは誰しも知っています。
    やはり、豊洲の購買層をしっかり知ることと、感覚の誤差を修正する姿勢が必要なのでしょうね。

  413. 417 匿名さん

    ここが300だったら周りのマンションも押し上げられるのでしょうね。うらやましい。

  414. 418 匿名さん

    豊洲は庶民が住める場所で最も都心に近く、通勤地獄から抜け出せることが一番の魅力だった。
    そこに庶民が住めなくなれば一気に意味がなくなる。

  415. 419 匿名さん

    >>418
    同感だけどこれが相場というか現実
    豊洲に限らず木場も清澄も高くなってるし、
    都心の人気エリアはもっとエグい・・・

    見送るか、一部屋減らすか、下るかしか選択肢はない
    時代が時代なら(と言ってもつい数年前の話)、
    親(子)の分もついでに買うとか、一部屋増やすとか、都心に上るって選択ができた
    何だか就職難民みたいでちょっと気の毒

  416. 420 匿名さん

    1年後には完売してんだろな きっと

    で 結局ここはお買い得だったと言うんだよw 

    いつもパーターンです



     

  417. 421 匿名さん

    ここが後からお買い得と言われるようなら
    内陸内廊下タワマンの西新宿は、後からスゲ〜お買い得だったと言われるんだろうな。

  418. 422 匿名さん

    >>403
    どう考えてもここより高くなるのが目に見えてると思うけど。
    勝どきはTTT組大勝利、KTT組勝利って流れになるだろうね。
    豊洲の物件を数年前に買った人が大勝利となったように。
    こればっかりはタイミングがあるから仕方ないんだけどさ。

    もう豊洲は坪300万の地域になっちゃったんだよ。
    それなりの収入が無いと買うことはできない地域に。

  419. 423 匿名さん

    要するに、これまで安いのに結構住みやすいというポジションだった豊洲が、値段が上がっても買う魅力がある街と
    判断されるかどうかということだね。

    インフレが進むかどうかは分からないが、この議論は少し違う次元の話だね。
    豊洲じゃなくても、マンションが全体に上がっていくかどうかの予想だし、本当にハイパーインフレを信じてるなら
    マンションじゃなく株を買った方が良い、って話だから。

  420. 424 匿名さん

    >>423
    豊洲三丁目は約300で分譲だったわけで、これまでも安いとは言えないんじゃない?

  421. 425 匿名さん

    政府が年金使って買い上げただけだからなー。株に振り分けた資金もそろそろ尽きるし、真空地帯をスコッと下落しそうだけど。
    年金が5兆円買っても、個人は売り越し。外国人は13年に15兆買って以降、手を出していない。

    豊洲も同じ、坪150から300の間は、誰も買っていない真空地帯。落ちたら坪150割れだし。だから買うのが怖い。

  422. 426 匿名さん

    >>425
    誰も買ってない真空地帯? 説明求む。

  423. 427 匿名さん

    株も不動産も、実態を反映していない価格で買ってはダメだよ。ましてローンで買うものではないよ。

  424. 428 匿名さん

    5丁目は、300の下は100ぐらいじゃない?

  425. 429 匿名さん

    >426

    オークション形式では、数人高値で買ってもそれが以降の価格とはならないわけ。
    内陸高級住宅街など、長年売買されて価格形成されたものと、
    埋立地のような数人買って高い高いと評価された価格とはまったく違うのよ。

    豊洲の今の価格は真空地帯にあるわけ。

  426. 430 匿名さん

    過去100%、株価2万円タッチして3年以内に崩壊しているが、今回はオリンピックまでダラ下げで、終了後にズドンと予想。ここからが大変だと思う。

  427. 431 匿名さん

    >>426
    きっと、株価のチャートでいうと窓の部分のことでしょう。窓を開けて上昇した株は必ず窓を埋め戻しに動きます。なので、150から300の間がスカスカなので落ちる時は前の水準(150)まで一気に下落するということでは?

  428. 432 匿名さん

    株価と一緒にしてる時点で、信頼性ガタ落ちですがな(笑)

  429. 433 匿名さん

    そうそう、窓埋めですねー。

    チャイニーズが騙されて坪600で買わされた翌日、老夫婦が坪150の買値で売却。って事態が起こるわけ(笑) だから周りが安いエリアは要注意ww

  430. 434 購入検討中さん

    損だの得だの、含みがどうだのっていうレスがホントに多いてすね。
    でも、検討者の大半は、まずは懐具合を前提に、今の発展した豊洲に住んでどんな暮らしがしたいか、それに対して自分としていくらまでなら出す価値があると考えるかによって購入を判断するわけで、金儲けの方法としてここを買おうとしているわけではありません。
    この程度の値上がりなら、頭金を10%も入れておけば10年後ぐらいに買い替えをしたところで追い銭が必要になるはずもなく、全く心配するような高値でもありません。
    普通に売れてしまうに決まってるんですから、くだらない売れ行き予想はやめて、実のある検討テーマで議論してもらえません?

  431. 435 匿名さん

    東京全体で上がっているんだ。
    値段が上がっても魅力的かどうか?という論点は、他の地域と比べて割安ということには変わりなから、今後も同様だと思われる。

  432. 436 匿名さん

    >>435
    他の地域で極端に上がっている例と比べてもダメだよ。
    同じ湾岸で、勝どきや晴海に売れ残り物件が結構有るんだから。

  433. 437 匿名さん

    勝どき、晴海は高い割に駅遠とか眺望ないとか、魅力ないんでしょ。
    同じ湾岸といえど、一括りに同条件ではないよね。

  434. 438 ご近所

    一回きりの人生だよ、住むのは好きなところが良いのでは、今の豊洲は3Aや、世田谷だなんだより確実に良いところあるよ。特に子育て世代。周りも移り住んだ人多いよね。値段は関係ないけど、最近の物件はスペックが下がったのがやだ。

  435. 439 匿名さん

    >>435
    他の地域に比べて割安ということは決してないよ。むしろ割高。ここの価格を見ちゃうとKTTや西新宿がとても割安に見えてきますよ。

  436. 440 匿名さん

    >>431
    426です。何をもってスカスカと表現しているのでしょう? 150-300というレンジだと新築から中古まで大量の販売実績があると思いますが。

    433の例だと豊洲より都心の方が当てはまりそうですね。

  437. 441 匿名さん

    427さんに激しく賛同。
    スカイズ、怒涛の賃貸、リセールの嵐。全然視界不良だそうな。
    どこが勝ち組なのか。聞いてみたいな。笑。

  438. 442 匿名さん

    やっぱ東雲だな。バランス取れてる。

  439. 443 購入検討中さん

    >>439
    割安だから何なんですか?
    割安な家に住むと家族が幸せになれるんですか?
    無理しない範囲で住みたいところに住めばいいと思いませんか?
    豊洲は魅力的な街になりましたよ。
    ここと同等価格以下で、同様な快適性や利便性を享受できるマンションがあったら、是非教えてください。新築で。

  440. 444 匿名さん

    >>443
    快適性や利便性の価値観は人それぞれ。
    あなたが豊洲を快適で利便性があると信じるのは自由だが、そこまで盲目的に豊洲が良いと思う人ばかりではない。
    これまでは、街の魅力そこそこ、意外と銀座にも遠くないのに値段はリーズナブル、というのが豊洲の特徴だった。
    ところが、この物件はリーズナブル感は無く、中央区の物件並の値段になっちゃったので、ターゲットもこれまで
    とは変えていかざるをえない。
    購入層が変わると、今まで便利と言われていた庶民的な施設、例えば、ららぽーとだって、必要ない施設に
    なるかも知れない。
    だったら銀座に近いドゥトゥールや、駅遠でもティアロの方が良いだろ…って人も出てくるよね、当然のように。

  441. 445 匿名さん

    坪150っていつの時代ですか???

  442. 446 匿名さん

    >>436
    勝どきや晴海の売れ残り物件が結構あるって?
    KTTは4期完売が見えてきてる。DTですら(すみふの予想を超えて)売れ行き好調で再値上げ確実。
    ティアロですら残り100戸となって、PT晴海の販売前に完売するかもと言われてる。

  443. 447 匿名さん

    >>437
    へえ、晴海や勝どきは高いと思うのに、ここは高いと思わないんだ。面白いね。

  444. 448 匿名さん

    実際、安いですやん。。。

  445. 449 匿名さん

    これでタワーだったら450万でも買うんだけどなー。
    惜しい。

    でも、買うと思う。

  446. 450 匿名さん

    >>449
    今どきタワーなんて流行らないよ。

  447. 451 匿名さん

    ここは22階建てなのでホントーはタワマンだよ。 
    パークタワー豊洲は19階なのにタワマンだと宣伝して三井は売ったのだから。

    都合次第で、タワマンとも、タワマンでないとも、言えるここ。

  448. 452 購入検討中さん

    >>444
    443ですが、だから私と同様の価値観を共用している多くの検討者に、ベターな物件を教えてください。
    DTやKTTは、ここより高くて生活利便が低いので駄目です。それこそ価値観が違います。自分の価値観を押しつけないでください。

  449. 453 匿名さん

    452
    こんな海っぺりに、生活利便なんてあるわけないでしょ。

    それこそ、埼玉をお勧めします。都心へここより近く、スーパーがひしめき、
    耳鼻科、皮膚科、病院、市役所、学校、大学、
    ヤマダ電機、ノジマ、商店街、すべてのチェーン店がそろっております。

    車が足になり、物価は半額で新鮮。裕福な暮らしができますよ。

  450. 454 匿名さん

    >>453
    絶対に嫌だ。
    車が足だなんてどんだけ不便だよ。
    物価半額も言い過ぎだし、そのほかは豊洲近辺で揃います。

  451. 455 匿名さん

    443さん

    荻窪のパークハウス太田黒公園はどうですか?駅近ですし、利便性は良いですよ。というかかなりよいと思っています。

  452. 456 匿名さん

    >>452
    君は豊洲が良いんだろ?ここを買えばいいじゃん。
    誰も価値観は押し付けてないけど、君と共有もしてないよ。
    教えて下さいとか書いておいて、何を言ってるんだよ。

  453. 457 匿名さん

    >>444
    いやだから、三丁目タワマンは十分高かったと思うのですが。

  454. 458 匿名さん

    それだったら、二丁目のタワマンも当時は割高と言われていた。
    更には四丁目の長谷工団地さえ、販売当時は割高と言われていた。

  455. 459 匿名さん

    >>455
    荻窪のパークハウスは確か坪400弱ですよ。ちなみにここと同じく外廊下だったはずです。荻窪好きなお金持ちには確かにオススメですね。

  456. 460 匿名さん

    荻窪も400なの? ホントにどこもかしこも高いね。

  457. 461 匿名さん

    少し前ならね…。
    坪350くらいで代官山の中古とか買えたのですが。

  458. 462 匿名さん

    自動車、嫌いな人多いですね。電車って世の中で一番不便な乗り物ですよ。曲がれない止まれない。相席で混雑。そんな電車に固定されては終わりです。自動車が活かせる場所に住んだ方が人生何倍も楽しいですよ。埼玉おすすめです。

  459. 463 匿名さん

    >>461
    今でも坪350で西新宿の新築が買えます

  460. 464 匿名さん

    有楽町線混んでないよ。
    この辺だって、車も欲しい人は持ってるし。

  461. 465 匿名さん

    >>459
    パークハウス荻窪大田黒公園は荻窪の中でも最強の立地ですからねー。最上階は坪500、地下住戸が安かったので全戸平均は坪400弱ですが地下除いた平均は坪420位だと思います。

    中野も再開発目白押しで駅徒歩9分のプラウド中野テラスが坪400近くで、ブロードウェイとなりのパークハウスも坪400という噂です。中野再開発はこれからが本番で、あと10年で三井、住友、三菱or野村が駅5分以内のタワマンを複数立てますが、間違いなく坪400~500行きます。もう三鷹までの中央線沿線は徒歩10分以内だと坪300後半じゃないと買えません。それ考えると豊洲が坪320なのはまだマシ、、と言えなくもないです。

  462. 466 匿名さん

    >464
    甘いな。
    豊洲〜住吉の有楽町新線が開通すれば
    痛勤ラッシュの東西線から迂回して大量に乗客が流れてくる。
    混んでないよなんて言えるのは今の内。

  463. 467 匿名さん

    それ、開通しないから
    もう何年開通するするってんだか
    お化けみたいなもの
    したって、10年以上先
    もう、通勤なんてしてないわー

  464. 468 匿名さん

    間違いないのは住吉の人はこっち来るけど、こっちの人はあっち行かない

  465. 469 匿名さん

    豊洲が一番開発されていると思っていた住民。しかし、完全放置でした>< 内陸圧倒過ぎて、差が開く一方。

  466. 470 匿名さん

    東京に通じる埼玉の全路線が神奈川と結ばれたことで分かるけど、城東すなわち低地に開発はないよ。

  467. 471 匿名さん

    >>468
    と言いつつ、開通したら
    スカイツリーへ行くのがバスよりも便利になったと
    喜んで乗るのは間違いなし。

  468. 472 匿名

    やめてくださいますか?
    地域板に行きなさい。

  469. 473 購入検討中さん

    >462
    そうじゃない。自動車は大好きだ。
    ただ、足の選択肢が自動車しかないのが嫌いなんだ。

  470. 474 匿名さん

    >>466
    そんなわけないでしょ(笑)
    東西線から来る人は豊洲が目的地でしょうからね。

    京葉線有楽町線に直通するようになれば話は別ですが。

  471. 475 匿名さん

    お金持ちは、年に2回ぐらいしか電車に乗らないらしいねー。

  472. 476 匿名さん

    465

    そんな立地、要するに駅前ビルだよね。

    本来マルイとかが争奪線するところ。

    個人がそんなところに住めるようになるとは。住みたくないけど。
    昔は、いくら積んでも住めなかった。

    正直、不動産価格ってある意味、価値が下がってる??

  473. 477 匿名さん

    人口減少ですね。いづれ東京の駅前や駅上は、マンションだらけになるでしょう。

  474. 478 匿名さん

    >>476
    住めなかったというか、住みたいと思う人もいなかったですよね。昔はドーナツ化現象で23区は人口減少してましたから。

  475. 479 匿名さん

    >476
    豊洲の駅直結でシエルタワー住民は住んでいるが? 
    本来、シエルタワーは豊洲最強立地であるはずなのに
    豊洲の中でも評価が低い5丁目。 

  476. 480 匿名さん

    シエルタワー は、場所は最強だけど、公団仕様がひどすぎて、さすがにない。。

  477. 481 匿名さん

    シエルもここも外廊下。五丁目仕様。

  478. 482 匿名さん

    5丁目では外廊下が流行ですか?
    まあ、見た限り高級そうな建物も無いしねえ。

    えっ!?
    ここは値段高いの?

    へえー、そうなんだ。

  479. 483 匿名さん

    もはや高くはない

  480. 484 ご近所

    豊洲が好きな人が住めば良いんだよ、

  481. 485 匿名さん

    普通に高いだろ。DTと大差無いとかあり得ない。
    江東区で外廊下でしょ? 最低でも2〜3割は高いズラ。

  482. 486 購入検討中さん

    >>485
    あのね~
    DTも購入済みだけど、大差ないとか、いい加減なこと言うなよ。平均坪単価60万は違うよ。ちゃんとモデルルーム行ってから物言えよ。
    豊洲は、地位ブランドさえ気にしなければ、最高に生活し易い良い街。
    これだけ整備された都心近くの立地を、たかだか@330ぐらいで買えるんだよ?ネガってるやつらただの××。「酸っぱいブドウ」まんまじゃん(笑)

  483. 487 購入経験者さん

    買いたくても買える値段でなかった。
    ただそれだけ、、、

  484. 488 匿名さん

    内廊下だと、更に高くなるから、こっちの方が良いのでは?
    見栄っ張り専用でしょ。

  485. 489 匿名さん

    周りが高いので、どんどん割安感が出てきた。

    ここより安くて、ここより良いマンション無いんだよな。
    あるなら教えてください。

  486. 490 匿名さん

    >>486
    DTのショールーム行ったよ。
    北向きなら中層で、300ちょっとの部屋も残っていた。
    ちなみに北向きは将来的に勝どき東とお見合いになる間取りだったけど、一応運河を挟むので、
    ある程度は眺望も残る・・・かな?
    DTは部屋や向きによって幅は大きいけど、ここと変わらない予算でも買えちゃうなあ、と思った。
    DTを薦める訳では無いので、これ位にしておくけど。

  487. 491 匿名さん

    ここは最安値280万だよ。

  488. 492 匿名さん

    晴海は駅が無いのが致命的だと思いますが。。。

  489. 493 匿名さん

    最近の物件の中では割安感がバツグンです。

  490. 494 匿名さん

    >>493
    割高感バツグンなら納得です。

  491. 495 匿名さん

    >>474

    > 京葉線有楽町線に直通するようになれば話は別ですが。

     それ、私もいつかありそうな気がします。水面下で検討とかしてないんですかね?


  492. 496 匿名さん

    >>491
    それ3階のお見合い部屋でしょ?比べ方がおかしいのでは。
    ドゥ・トゥールの中層階と言えば、ここの最上階くらいの階数かもっと上の階になっちゃうよ。

  493. 497 匿名さん

    >>492
    晴海1丁目と3丁目なら駅徒歩4分から9分に入るよ。

  494. 498 匿名さん

    >495
    京葉線はりんかい線に乗り入れて羽田新線に繋げる話があるから。
    さらに有楽町線に乗り入れたら、行き先が増え過ぎて乗客が混乱するからやらないだろうね。

  495. 499 購入検討中さん

    >>496
    490は嘘。
    住友はブロック価格だから中層の下の方と最下層の価格は同じ。しかも、最低でも北向きは@340以上。それを300ちょっとなどと言い、中層でそれぐらいなら下はもっと安いだろうと錯覚させるような言い方をしている。
    自己正当化詐欺だね。

  496. 500 匿名さん

    ドトールと比較しても意味ないというか、
    コンセプトも違い過ぎるし案外検討層って被らないんじゃないかな?

    仮にPH豊洲やPT晴海が350で売り出されることになったら、
    当然値段を貼り替えるだろうし、それこそ過去というか前期と比較しても意味ないと思うw

  497. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸