東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース学芸大学ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 目黒本町
  7. 学芸大学駅
  8. ピアース学芸大学ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2016-06-21 22:02:32

ピアース学芸大学についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

スッキリとモダンな雰囲気で、いい雰囲気になるといいなと思っています。
間取りも気になるところで、使い勝手の良い間取りがいいなと期待してますがどうでしょうか。



所在地:東京都目黒区目黒本町1丁目471番5他(地番)
交通:東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩10分 (東口)
東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩16分 (西口)
間取:1LDK~3LDK
面積:41.31平米~76.84平米
売主:モリモト
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-08 09:32:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース学芸大学口コミ掲示板・評判

  1. 39 物件比較中さん

    優良なお客には先着で売っているということなんでしょうか
    ほかの物件でそういう話が出たことがなかったので、販売前までにMRに行けばいいものだとばかり思っていました。

  2. 40 匿名さん

    事前案内会の段階で優良顧客の希望する部屋は押さえられてしまいます。
    超人気物件以外は他のデベも同じようなことをしていると思いますよ。
    自分もそうでしたから。

  3. 42 匿名さん

    至近のディアナとあまり坪単価変わらないのですかね?
    設備も悪くないし歩道もあるし若干ですけど駅に近いし、ディアナよりこっちがいいっていう人もいるでしょうね。
    ただ、デザインについては、私はディアナのが方が好きです。

  4. 43 物件比較中さん

    優良顧客に売ってしまった場合、第一期の事前説明会中にほかのお客になんて説明するんでしょうか。
    去年から探し始めて、大手、中小と事前説明会にも複数行っていますが、この部屋はもうありませんと言われたことはなかったです。今から行っても、買えない部屋がいくつかあるなら、先に教えてほしいですね。

  5. 44 購入経験者さん

    モリモトの他物件を購入しましたが、37さんのおっしゃるとおりです。優良かどうかとかはよくわかりませんが。購入意思の高い人にでしょうか。ご興味ある方はまずは早急にモデルルームに行かれることをお勧めします。

  6. 45 匿名さん

    こんな販売方法、モリモトぐらいじゃない?
    他のデベは事前案内会で先着順なんてことしないし。
    優良顧客が希望した部屋が重複しないよう、他の部屋に誘導したりすることはあるかもしれないけど。

  7. 46 物件比較中さん

    購入された方は、審査もおり、手付け金1割も既に納金されたのでしょうか。
    なかなか1割をすぐにって難しくないですか?

  8. 47 契約済みさん [男性 40代]

    先月事前案内会に行ったら再来週から申込み受付ですとか言われて、翌週に要望書提出、その後ローン審査、手付金振込、申込みと契約まで慌ただしく終わりました。
    ちなみにディアナコートの抽選に外れた方が一番優先だったそうです。
    希望の部屋が広告に出てたら販売開始後に抽選だそうですが、1部屋しかないタイプも結構あるのでまだ決まっていない方は早くMRに行かれた方が良いと思います。

  9. 48 物件比較中さん

    なるほど。貴重な情報をありがとうございます。
    確かに一部屋しかない間取りがありますね。魅力を感じています。内装も素敵ですよね。

  10. 49 契約済みさん

    くーーーーー、
    ディアナコート検討してたときに、
    ピアースはグレード落ちて値段も上がりますよって営業の人言ってたのに、
    グレードいいじゃんよ!
    待っときゃ良かった。。
    ここだったら場所もディアナコートよりはいいし。
    モリモトらしい設備だし。
    ここは買いだと思うなー。
    購入された方、
    何階の何平米でいくらだったんですかー??

  11. 50 購入検討中さん


    失礼しました、契約済みではないです。

  12. 51 検討中の奥さま

    このあたりの保育園は入りにくいでしょうか

  13. 52 不動産購入勉強中さん

    モリモトの物件はデザインは好きですが、売り方にまったく誠意がない。
    信頼できないと思いました。

  14. 53 匿名さん

    そのあたりが、不動産協会に加盟しているデべとの違いなのだと思います。

  15. 54 検討中の奥さま [ 30代]

    売り方に誠意がないとは?営業マンの感じが悪い?対応が遅い?担当者によるのではなく会社自体に問題ありですか?モリモト物件検討しているので具体的に教えて下さい

  16. 55 購入検討中さん [男性 30代]

    営業さんは、いい所はよく話してくれやすが、マイナスポイントは聞かないと話してくれない傾向はあるかもしれません。ただまぁ、それは一般的な営業で許容範囲でした。スミフの営業員よりはよほどマシだと思います。
    購入検討してますが、前後の道路の騒音が気になります。窓を閉めれば全く問題無いレベルと思いますが窓開けると気になりそうで。。。あと周りに街感がないかなぁ。

  17. 56 すみれ [女性 40代]

    隣の目黒ニユーマンシオン(築40年以上)が中古で3900万なので、隣の物件はすごいお得だと思いました。
    また、郵便局に近く警察官常駐の交番もすぐで、安心ですね

  18. 57 匿名さん

    >51
    まさかこの狭い間取りしかないマンションに家族で住むんですか?

  19. 58 契約済みさん [男性 40代]

    うちは子供いないけど、できたとしても小さいうちは60平米台でも充分だと思いました。
    大きくなったり二人目ができたら引っ越します。

  20. 59 物件比較中さん

    我が家も家族ですが検討しています。広いに越した事はないですが、都内では致し方ないと思っています。

    西向きは交通量や排ガスがどの程度か気になり、北向きは陽当たりがどの程度か気になり、南向きは間取りが気になり、最終的にどの部屋にしようか悩み中です。

    立地、グレードは我が家に十分ですし、価格も控え目ですので要望書は出す予定です。

  21. 60 物件比較中さん

    契約した方、決め手は何ですか?
    私も排ガスと駅までの距離、大手ではない点が気になっています。
    でも、仕様はいいですよね。

  22. 61 匿名さん

    駅距離も気になるんですけど、駅に行くまでの都道420号線もずっとガードレールがないのが気になりますね。
    毎日のことだから危なく感じますね。
    でも60さんがおっしゃる通り仕様いいですよね。この価格帯で内廊下とディスポーザーはなかなかないですよ。
    反面、管理費がいくらなのか気になるところです。

  23. 62 契約済みさん [男性 40代]

    あそこは危なすぎて車がゆっくり走るから大丈夫との説明を受けましたw

    一応平成31年に近くの計画道路ができることになってます。まあ遅れるでしょうけどね。

    東横線の急行停車駅10分でディスポーザー、内廊下、二重床でこの価格は今の相場なら安いし、東向きなら騒音も排ガスも心配無いと思いました。

  24. 63 匿名さん

    そうなんですか…
    とは言え、みんながみんな、きちんと守ってくれればいいのですけれど
    でもさすがにあそこはスピード出しにくいのかな?
    31年の計画道路まで、けっこう時間がありますし、延びる可能性もあるのなら
    とりあえずの間、なんとか何事もなく、というところですね
    でも対策が何もなされていないわけじゃないのですから、そこはいいのかな?

  25. 64 匿名さん

    酔っ払って帰って来た時が怖いけど、この周辺で生活してる人が実際にこの通りを使ってるわけで、単なる杞憂なのかもね。

  26. 65 物件比較中さん

    モデルルームオープンしたのに、HPは更新されませんね。

  27. 66 匿名さん

    一人暮らしならUに住みたい。
    ただどうやってテレビ置けばいいんだろ?

  28. 67 匿名さん

    希望の部屋タイプとは別の部屋を勧められた。もう契約済みだったのか?

  29. 68 買い換え検討中

    あの世帯数、階数でエレベーター2つは珍しい。
    目の前の道路だけじゃなく目黒通りの排気ガスもくる。
    陽当たりは期待できなそう。
    都道はどの車もかなりスピード出していましたよ。
    再来週から先着順とのことで、申し込まれる方はモデルルームに朝から並ぶんでしょうか。
    人気の駅にしては安いですが、現地を見ると納得ですね。

  30. 69 購入検討中さん [男性 30代]

    契約はMR行けばすでに出来るみたいですね。
    HPに掲載されている間取りが少し入れ替わったかな?Uは確かにインパクトありますね。

  31. 70 匿名さん

    希望と別のタイプの部屋を勧められた…ということは、要望書が入っているから
    抽選回避みたいな感じで
    他の部屋を勧められた可能性もありますヨ。
    なるべく多くの人が希望の部屋にということで、
    そういう調整をすることもあるようです。

  32. 71 購入検討中さん [男性 30代]

    学芸大学は徒歩10分以内がほとんどないようなので、駅距離は魅力の一つですね。商店街までの道は確かにアレですが。間取りもDINKS的にはちょうどいいし。内廊下、内装、エレベーター2基は本当に魅力的。
    緑が少ないのと、洗濯物干せるかなぁで悩みます。東側なら干せますかねぇ。

  33. 72 契約済みさん [男性 40代]

    エレベーターは2基だけど、1基は実質北側の3部屋専用です。

  34. 73 購入検討中さん [男性 30代]

    >>72
    ありがとうございます。
    北側3部屋の間取りを検討しています。

  35. 74 購入検討中さん [女性 30代]

    価格決まってないって言われるんですが、契約している人がいるってことは、本当は決まってるんですか?
    何回も行かないと教えてもらえないということ?!
    3LDKの2階以上だといくらくらいですか?
    知っている方教えてください!!

  36. 75 匿名

    >>74さん
    こんにちは。残り住戸は9,000円台の最上階の部屋、5,000万円台の1LDKの部屋、広告住戸以外の北東角の部屋、1階の専用車庫付の部屋位しか残っていませんでした。残住戸の中で3LDKの2階以上だと北東角のKタイプが最安でしょうか。抽選になると思いますが次期販売にはお値頃感のある良い部屋残っていますよ。

  37. 76 購入検討中さん [男性 30代]

    >>74
    上の方の高い部屋で坪380万くらいだったとおもいます。2階だと360-370くらいじゃないでしょうか。

  38. 77 匿名さん

    >>75さん
    先行して森本の会員の方に販売していると伺ったのですが、すべての部屋から選べたというわけではなかったのでしょうか?次期販売というのは一般向けの販売のことでしょうか?

  39. 78 匿名

    >>77さん、こんばんは。
    私はモリモトの会員ではありません。先週から要望書の提出が始まっており、既に埋まった住戸もかなりありましたがなんとか滑り込みで要望書を出す事が出来ました。何を以って一般向け発売と呼ぶのか分かりませんが、次期は『広告住戸』と呼ばれる住戸のみ販売すると聞いております。

  40. 79 匿名さん

    >>78さま
    ご回答有難うございます。私も先日モデルルームを訪問したのですが、見せられたスケジュールでは、要望書の提出はまだ先となっていました。モリモトは、モデルルームの訪問時期ごとに販売する住戸を分けているんですね。一般販売の前にほとんどの住戸がなくなるなんて驚きです。ところで、Lタイプはまだ残っていましたでしょうか?できれば一階が良いと考えています。

  41. 80 匿名

    >>79さま
    Lタイプは、私が先週MR訪問した時点では殆ど残っていました。3階は広告住戸として次期に残してある様ですし、1階の車庫付Lgタイプも先週の時点では抑えられて無かったと思いますが‥‥。購入のご意思を固められていらっしゃるなら早めにモデルルームに行かれて要望書提出の段階まで進まれる事をお勧めします。

  42. 81 匿名

    ↑Lgタイプは車庫ではありませんね。専用庭でした。失礼致しました。

  43. 82 匿名さん

    >>81
    御丁寧に有難うございます!もしお互いここに住むことになりましたら宜しくお願いします!

  44. 83 契約済みさん [男性 40代]

    Lタイプは東南の角だしこのマンションで一番良い部屋だと思いました。
    うちは予算的にもう少し狭い部屋にしましたが。
    お住まいになられる皆様、よろしくお願いします。

  45. 84 匿名

    >>82さま、83さま
    もしご一緒させていただくことになりましたらどうぞ宜しくお願い致します。
    他のお住まいになられる皆様もよろしくお願いします。

  46. 85 匿名さん

    Lタイプは、どの部屋も窓があって良いと思います。
    2面採光で、吹抜けに面しているわけでもないので、風の通りも良さそうですし。
    1階は専用庭もあるくらいですので、どの階でも日当たりは良いのでしょうか?

  47. 86 匿名

    >>85さま
    日当たりもそうですがバルコニーに面する隣接建物の高さ、距離なども十分確認された方が良いかと思います。

  48. 87 匿名さん

    話題になっているLタイプはおいくらぐらいなのでしょうか?
    確かに目の前にアパートがあるので、三階以上じゃないと眺望がきついかもですね。

  49. 88 購入検討中さん [女性 30代]

    Lタイプは現地見ましたが、前の方もおっしゃってるように、隣接の建物と距離感でかなり抜け感は厳しいですね。日当りも上層階じゃないと難しそうですね。Kタイプのほうが前の建物が低いので抜け感があり、北東に面してますが、日の入りや眺望は悪くないと思いました。

  50. 89 購入検討中さん [男性 30代]

    図面を見ると、Lのフェンスまでの距離は東側が5-6m、南側は2-3mほどのようですね。隣の建物との距離はもう少し取れるのでしょうか。
    ホームページのルームプランのGgのイメージがなぜかLgですね。

  51. 90 購入検討中さん [女性 30代]

    正面から見て奥まったJKの部屋を検討しています。
    JKのバルコニーが面した路地をご覧になった方いらっしゃいますでしょうか。
    路地が狭く恐らく人通りもあまりない場所かと思われるのですが、防犯面で不安を感じます。
    設備としてのセキュリティはしっかりしているようですが、植栽とフェンスからバルコニーが近い点なども
    かえって危ないのではないかと思っています。

  52. 91 匿名さん

    ディアナコートは挽板フローリングだったのにこっちは突き板なんだね

  53. 92 匿名さん

    検討しているなら早くモデルルームに行かないと売り切れてしまいますよ。
    こちらは売り方が独特ですから。

  54. 93 購入検討中さん [男性 30代]

    >>90さん
    人通りは多くはないですが、少しはあります。23時くらいにも見に行きましたが皆無という事はありませんでした。良いか悪いか微妙かもしれませんが、隣の建物の中が明るいので道自体はそこまで暗くないです。
    私的にはあの道が郵便局の配達路になっている事が気になりました。配達時間はカブと車がわりかし通ります。

  55. 94 購入検討中さん [女性 30代]

    >>93さん
    そうなんですね、ありがとうございます。
    私も雨の日に22時頃見に行ったのですが、数分の間ではありますが1人程度しか通らなかったので心配でした。
    少し先に新しいマンションもあるらしいので、そこまで人通りがないというほどではないかもしれませんね。
    あの道車が通れるんですね!配達路だとそこそこ車とバイクが通ることになりそうですね。

  56. 95 購入検討中さん [男性 30代]

    >>94さん、
    数分の間に1人、と言うのは私が見たときもその位でした。もし、誤解させてしまっていたらすみません。
    配達時間になると、カブが何台かまとめて通過していきます。郵便局の車も通ります。この辺は営業が説明してほしいですよね。無理だとおもいますが(笑)

  57. 96 ご近所さん

    >>90さん
    あの道はよく通りますが、夜人通りが少ない事よりも、昼間に郵便車やカブが頻繁に通ること(大げさではなくすれ違わないことの方が少ない)と、郵便局側にバイクの路駐がびっしりと並ぶ時があることと、ならびのビルにある、チラシをポスティングする会社の人がよく道でタバコを吸ったり携帯で話していることの方が気になります。
    普段昼間お家にいらして低層階をご検討される方は音や視線が気にならないかしっかり確認された方がいいかも。

    こちら人気なんでしょうか?春ごろから、通りかかるとご夫婦で覗き込んで色々お話されてるのをよく見るので。

  58. 97 購入検討中さん [女性 30代]

    >>96さん
    ありがとうございます。そんなに車やバイクが通るんですね。
    道でタバコは嫌ですね…。情報感謝します。
    こちらの物件は最近のこの辺りの物件に比べたらお値頃感がある割に設備がいいので検討されている方が多いのではないでしょうか。

  59. 98 [女性 30代]

    3LDKのKタイプの2階はいくらですか?
    南に窓がある部屋はもうないんでしょうか。

  60. 99 [女性 30代]

    申し込んだというLタイプの方、いくらだったんですか?

  61. 100 [女性 30代]

    すみません。上に書いて頂いてましたね。
    360~370ということは、65㎡で7200万円前後ってことですね。
    ありがとうございました。

  62. 101 ご近所さん

    >>97さん
    タバコといっても2件ぐらい離れているので匂いはしないと思います。

    こちらのお値段は存じませんが、南が抜けてないのと26号沿いなのでその分お安いのかもしれないですね。

  63. 102 契約済みさん [男性 40代]

    >>98さん
    Kタイプの価格は
    4階 7790
    3階 7590
    2階 7390
    1階 7290 です。

    1階が広告部屋で販売前。それ以外はこっそり売ってるのでまだ残っているかわかりません。
    ちなみにバルコニー北向きです。

  64. 103 [女性 30代]

    ありがとうございます。参考になります!
    狭くても北向き以外の3LDKだといくらくらいなんでしょうか。6500万円っていうのは、あんまりないんですかね?
    頑張っても6000万円台までしか出せません。。。

  65. 104 契約済みさん [男性 40代]

    >>103さん

    Bタイプ 西 65.52
    5階 6990
    4階 6890
    3階 6790(広告)
    2階 6690

    Cタイプ 西 65.03
    4階 6890
    3階 6790
    2階 6590(広告)

    Fタイプ 東+北 65.71
    2階 6890

    I.K.L.O.Q.Tタイプは7000超です。
    55㎡前後の2LDKが5700~6500台ですね。
    どれだけ残っているか不明なので早目にMRで確認された方が良いと思います。

  66. 105 [女性 30代]

    ありがとうございます!65㎡のところがいいですね。
    日当たりとか車通りとか少し気になりますが・・・

    50㎡台の2LDKは少し割高ですね。。

  67. 106 匿名

    >>105さま
    65㎡はもう無いと思います。広告住戸でBタイプとCタイプで1戸ずつ残してある様ですが。

  68. 107 購入検討中さん [男性 30代]

    週末モデルルーム行ったらそれなりに人が来てました。
    目黒本町レジデンスは1番高い部屋が400で出しているようですね。本サイトの掲示板に出てました。
    だんだん環境は妥協しようかなと思い始めました。。。

  69. 108 周辺住民さん

    MRがら混んでたのもあるけど、子供達数人(別世帯の)が走り回っていて、やっぱり価格が安いとこういう家族層も増えるよなぁという感じ。
    万が一この子供が隣or上階にいたら、と思うと恐ろしい。
    設備も悪くないし、安くていいんだけど。
    この駅徒歩10分ほど魅力ない立地はないなぁ…とは思う。環境は値段なりだね。
    目黒でも悪い方に入るかと。

  70. 109 匿名さん

    このお値段で安いと言えるのがうらやましいです。
    3LDKの間取りがあるくらいですから、
    それなりにファミリー層も
    入居されるのが予想されます。
    1階のGgタイプのお部屋は部屋の間口よりも、
    専用庭の幅が広いのは魅力です。
    日当たりはどうなんでしょうか?

  71. 110 購入検討中さん [男性 30代]

    >>109
    Ggは前の植栽まで5mくらいあるので、悪くはない気がしますが、良い、と言う条件ではなさそうですね。

    価格は今の市況的には安いですが、絶対額としては決して安くはないですね。。
    ここより高いシティハウスは売れているんでしょうか。スレ全然進んでないですが。

  72. 111 匿名ちゃん

    >>109
    日当たりとか、音(騒音・雑音)などはその人その人で感じ方が違うと思いますので隣接建物の高さ、距離などの情報見定めた上でご自身で納得がいくかどうか判断するしかないと思います。ちなみにGgは広告住戸で5,790万円ですね。

  73. 112 ご近所さん

    お値段知ってびっくりしました。これでお値ごろって随分値上がりしているんですね。

    この地域をあまりご存じない方はしっかりお調べくださいね。
    目黒本町の、特に1丁目は下町の雰囲気が濃いです。碑文谷と接している2丁目や武蔵小山っぽい3丁目や、住宅地っぽい他とはちょっと違います。私も本町住まいですが、他の目黒区の方から「本町か~」とちょっと下に見られる?ような言い方をされたこともありますし、いわゆる「目黒区」をイメージしていらっしゃるとがっかりされるかも。

    私はそこそこ便利で下町っぽい雰囲気を気に入ってますが、7000万円出していらっしゃる方に気に入っていただけるかは、うーん…。

  74. 113 購入検討中さん [男性 30代]

    >>112さん
    最近の上がり方はすごいです。
    すぐ近所の同じモリモト物件のディアナコートは1番高い部屋は億ションだったはずです。。
    近くのプラウドも高級物件ですし。まぁプラウドはほんの少しの距離の差でかなり環境はちがいますが。

  75. 114 匿名さん

    春先にこの物件の予定地を見に行ったのですが、自分的にはナシでした。
    この環境で気持ち良く生活している自分が想像できなかったので。
    駅までの距離は問題なかったのですが、環境があまり…。
    あくまで私の感想ですし、私が少数派なのかもしれませんけど。

  76. 115 購入検討中さん [男性 30代]

    >>114さん
    同じ感覚です。で、ここと全く逆の感想を四季の杜で持ちました。向こうは環境はとても気持ちよいのですが、外廊下とピアースと比べると劣る内装で、家に入った時がっかりするかなと思いました。どちらかと言うと内装重視なのでこちらにしようかと思っています。街が発展してくれる事を祈りつつ。

  77. 116 匿名さん [男性 30代]

    この時期にまだ検討中って広告部屋を抽選で当てるつもりなのかな?
    他の部屋ほとんど残って無いですよね。

  78. 117 物件比較中さん

    >>115さん。
    私も全く同じです。
    内装は目黒駅前のブリリアと遜色ない、というのか好みかもしれませんがそれ以上に思いました。

    ただ外観や場所を考えて見送りました。
    が、こちらのスレを見ていると住民の方々も良さそうなので後悔しています。泣)

  79. 118 購入検討中さん [男性 30代]

    >>117さん、
    115です。私もブリリアよりこちらの方が断然好きです。外見気になるのもわかります!(笑)
    ただ私的には外見は許容範囲です。環境は許容範囲外ですがしょうがないかなと(笑)
    あと仰る通り契約者の皆さんが温かそうでそこはポイント高いです。

  80. 119 匿名ちゃん

    >>118
    私は先週この物件に申込書を出しました。確かにこちらの物件のスレは購入者の方、そうでない方も皆さん温かい所が気に入っています。

  81. 120 [女性 30代]

    「販売を開始するまでは、契約・予約受付・申込順位の保全に関わる行為は一切できません。」
    って書いてあるのに販売してるんですか?
    上の方が書いていた広告住戸というの以外は、契約してるんですか。
    そういうものですか。。。
    この前まで7月上旬販売開始って書いてあるのが、7月下旬にのびてますよね。。。

  82. 121 匿名ちゃん

    >>120さま、「上の方」です(笑)
    残念ながらそういう事です。
    実際は販売活動を行ってます。このスレの前半にも既に先月中旬の時点で契約予定の方がいらっしゃいました。先に情報を掴んだ方の多くは近隣にお住まいで広告のビラが投函された方や、近隣のディアナコートの抽選に漏れ買えなかった方などです。私も元々近隣に住んでおり、投函されたビラを見てモデルルームに足を運びました。

  83. 122 匿名さん

    そういう不透明な販売なんだね

  84. 123 匿名さん

    Q.予告広告を行った後、本広告を行う前に販売することはできますか?

    http://www.sfkoutori.or.jp/jirei/hyouji/004/004_2.html

  85. 124 契約済みさん [男性 40代]

    その団体にモリモト加盟していませんね。
    だからこっそり売れるのでしょうか?

  86. 125 匿名さん

    先着順にするメリットは?

  87. 126 匿名さん

    モリモトさんは、首都圏不動産公正取引協議会に加盟してますよ。  モリモトさんは、不動産協会には加盟していませんが、全国住宅産業協会には加盟していますよ。  この協会に加盟していると、自動的に公正取引協議会に加盟することになります。  でも実情は、ザルになっているのかもしれません。 ところで、 林試の森はクワガタ取れますかね?

  88. 127 匿名ちゃん

    >>126
    いるみたいです。
    https://feature.cozre.jp/14542

  89. 128 物件比較中さん

    仕様は間違いなくブリリアタワーより上ですね。
    突き板フローリングや天然石の廊下、他は同じくらいの価格帯のマンションにはないと思います。ブリリアタワーが高い割に並の仕様なのが残念。

  90. 129 匿名さん

    広告違反は違反。本当に違反なら、電話したら指導が入るかも。

  91. 130 物件比較中さん

    程度の差こそあれ、早く動いたひとにはどこのデべも優先して案内してますよね。
    それもご縁のうちではないでしょうか。

  92. 131 匿名さん

    >>130
    本当にそのとおりだと思います。
    私の場合はモリモトではないですが、どうしても購入したいマンションがあり、事前案内会開始の当日に行って是非購入したいことを伝えたところ、抽選にならないよう最大限の配慮をしてもらえました。

    本気で欲しがっている客に買ってほしいのはどのデベも同じでしょうし、超人気物件でなければある程度優遇されるのは当然かなと思います。

  93. 132 [女性 30代]

    抽選会っていつやってたんですか?何回もやってるんですか?
    そういうの知らなかったです。。。金額も未定としか言われなかった。

  94. 133 購入検討中さん [男性 30代]

    >>132さん
    抽選会はまだ行われていないとおもいます。
    7月31日になりそうと聞きました。担当の営業さんに聞けば教えてくれると思いますよ。

    私は抽選部屋ではありませんが、一応申し込みました。

  95. 134 匿名さん [男性 30代]

    HPに最上階のTタイプが出ましたね。
    さすがに9290万円は高いような。。。

  96. 135 匿名さん

    Tタイプは変なところに柱が混入してますね…

  97. 136 購入検討中さん [男性 30代]

    なかなか公式販売(?)始まりませんね。。。

  98. 137 匿名さん [男性 30代]

    Qタイプってどうですかね?

  99. 138 契約済みさん

    >>137
    モデルルームに行かれて確認されたら宜しいかと。

  100. 139 匿名さん

    Lはやたら柱や、PSが多いけど悪くないかもしれない。

  101. 140 匿名さん

    モリモトとPSは友達だよ

  102. 141 契約済み

    >>137さん、
    目の前の通りの騒音が気にならなければ、良いのではないかと思います。洋室2つとも北向きではありますが大きめの窓ついていますし。バスルームが1317は狭めではありますね。

  103. 142 匿名さん

    38戸売り出しか。
    会員販売は不調だったの?

  104. 143 契約済みさん [男性 40代]

    完全にLDが詐欺的(笑)

    http://mansion-madori.com/blog-entry-3519.html?sp

    仕様と価格は高評価のようですね。

  105. 144 匿名さん

    全戸先着順になってしまったんですかね
    抽選はなし?

  106. 145 契約済みさん [男性 40代]

    管理費が安くて良かったですね。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-3520.html?sp

  107. 146 匿名さん

    確かにここの管理費は安いね
    駐車場がかなり埋まる計算で算出してるのだと思うが

  108. 147 匿名さん

    ここと外観がよく似てるピアース恵比寿を見たことあるけど、白を基調にしているから重厚感がなくて安っぽく見えるんだよね。
    仕様が良いだけに、なんとも勿体ない気がする。

  109. 148 匿名さん

    いまはどれくらい売れてるのか

  110. 149 契約済み

    どうなんでしょう。。
    お盆明け以降も説明会あるので完売はしてないっぽいですね。
    契約時にドレッセの事が気になってたのですが、書き込み見る限りこちらでよかったかもとちょっとホッとしたりしてます。

  111. 150 匿名さん

    色味は白の方が明るい感じはするんじゃないかとは思いますが…好みとか感覚の違いによって見方も変わってくるのかな?
    暗い色で周りの雰囲気が変わってしまうよりはいいかなぁと。

    管理費は安いのですか。
    修繕費にかんしてはどうなんでしょう?
    管理費はともかく、修繕積立金は厳しめに積み立ててもいいくらいだと聞いたことがありますからどうなのかしらと思いました。

  112. 151 匿名さん

    管理費は割高なことが多いモリモトの中では安いというだけだよ。
    修繕積立は途中の一時金がない代わりに最初の一時金が高い

  113. 152 匿名さん

    修繕積立金は月々4,540円~8,450円とありました。他と比較すると安いのかな。
    将来的に値上がりするのが一般的だと聞いているので、ここの場合もそうなるのかもしれませんから、事前に確認しておくと良いかもしれません。
    外観は清潔感があって良いのではないでしょうか。ただ、バルコニーや屋根の段々がちょっと落ち着かない感じがします。

  114. 153 匿名さん

    第一期一次は終了ですね

  115. 154 契約済み

    売れていたんですね。ホッとしました。。
    未だにHPで、プロジェクト事前説明会と言うよくわからない宣伝してるので心配してました。

  116. 155 マンコミュファンさん

    >>154
    モリモト物件としては勢いが悪い方だよ。
    通常2次までやることは少ないし、あまっても1、2戸の場合が多い。
    やはりディアナコート学芸大学レジデンスにてほぼ需要を食い潰してしまったのだろう。
    このあたり只でさえ供給過多になってるし。

  117. 156 匿名さん

    >>155
    それがある戦略に基づいて意図的に完売を遅らせているのだとしたら?

  118. 157 匿名さん

    どんな戦略?
    モリモトの戦略はフライング販売による販売期間短縮&広告費削減のはずだが
    これはモリモトの営業に聞いたから間違いないはず。

  119. 158 契約済みさん [男性 40代]

    HPでは最上階の1戸のみ先着順になっていますね。

  120. 159 匿名さん

    >>157
    それだけじゃないよ。考えがハッキリ言って浅い。その先にある意図は確かにあるし、それを私もモリモトの営業さんから聞いているけど、企業の機密情報、今後の販売活動(近隣の競合物件も含めて)影響ある話しだと思うからここでは言えない。

  121. 160 匿名さん

    >>157
    それだけじゃないよ。考えがハッキリ言って浅い。その先にある意図は確かにあるし、それを私もモリモトの営業さんから聞いているけど、企業の機密情報、今後の販売活動(近隣の競合物件も含めて)影響ある話しだと思うからここでは言えない。

  122. 161 匿名さん

    そこまで企業の根幹になる情報をご存知とは…
    よほどの方とお見受けいたします。
    大変申し訳ありませんでした。

  123. 162 匿名さん

    販売を遅らせることがあるとすれば二つだけ。
    後から売る方が高く売れる。もしくは後のほうが売りやすくなる場合だけ。

    値下がるようならメリットがないし、どんどん競合が出てきて売りにくくなるようだとそれもデメリット。
    例えば、他物件が値上げをしてくれれば同じ値段でさくっと売れるようになる。

  124. 163 匿名さん

    なるほどねえ

  125. 164 匿名さん

    そういえば、近くにスミフさんがゆっっくり竣工売り中ですね。

  126. 165 匿名さん

    そんなことよりディアナコート学芸大学レジデンスのキャンセル住戸がでてますよ

  127. 166 匿名さん

    ディアナコート学芸大学のキャンセル住戸ですか?
    今、HPに載っているC Typeはかなり前から載ってますが、それ以外にあるのですか?

  128. 167 匿名さん

    >>162
    だから違うってば(~_~;)。二つだけじゃないよ。今のモリモトの別物件の開発計画のスケジュールに絡んだ話でもあるんだよ。
    単体の物件の売りタイミングを探るだけの短絡的な販売戦略取っているデベなんて今ないよ。マンションデベは継続的に物件仕込んで次々販売して行かなければならないビジネスモデルなのだから。極端な事例だけど住不の完成住戸販売は、その資金力、企業体力の為せる技だから中小デベはなかなか真似出来ない。彼らは今後マンションがもっと仕込みにくい状況になる事を鑑みて完成在庫の中で賃貸需要の取れるものは、オリンピックまで賃貸運用、一定のインカムゲイン取った後、自社でリフォームをかけて、高値のピークで売切るって言う話を本気でしてますから。

  129. 168 匿名さん

    賃貸あまりぎみじゃないですか最近。

  130. 169 匿名さん

    あんまり変なことしてるとまた倒産しちゃうよ

  131. 170 契約済み

    近所に高いの建てて、こっちは安いよ戦略ですかね。目黒駅前のブリリアより安いよ、と同じ(笑)

  132. 171 匿名さん

    >>168
    だから賃貸需要の取れるとこって書いてんじゃん(笑)よく読んで。

  133. 172 匿名さん

    >>169
    賃貸は住不の場合はって書いてあるじゃん。モリモトがやるって一言も書いてないし。

  134. 173 匿名さん

    祐天寺翠景くらい突き抜けてないとモリモトくらいの会社じゃ販売厳しいのかな。
    ここだとドレッセとかもあるし。

  135. 174 匿名さん

    ドレッセよりも明らかにピアースは物件クオリティ高いと思うけど、外観だけのイメージだとか事業主(東急電鉄×モリモト)のネームバリューなんかの要因が絡むと、どちらがいいかという判断基準がぼやける様な気はする。

  136. 175 匿名さん

    >>173
    祐天寺ってそんなに高かったんですか?
    急行も止まらない駅でどうしてそんなに高くなるんでしょう?

  137. 176 匿名さん

    >>175
    渋谷から電車で10分以内の距離で急行とか関係あります?私なら空いてる各駅停車を利用できる方が逆に魅力ですけどね。

  138. 177 匿名さん

    祐天寺は駅近でしたからね
    私もほしかったけど手が出なかった

  139. 178 購入検討中さん

    私も祐天寺は各駅でも都心から近い分、電車乗ってる時間は短くていいと思います。
    あんまり急行かはこの辺では関係ないかと。
    南側にある廃墟になっている土地はこれからどうなるかご存知の方いらっしゃいますか?
    モリモトでマンション建てるとか。。
    今回のピアース南向きないのそのせいですか?自社で南側に建てるとなれば、南向き作れないですもんね。

  140. 179 匿名さん

    >>178
    私もあの南側の土地は気になりますが、税務署?の所有地らしくあそこにマンションは立たないと思いますよ。

  141. 180 匿名さん

    なるほど、確かに武蔵小杉の人口が増えたせいで急行はかなり混みますよね。
    祐天寺だけじゃなく、学大からでも、あえて各駅停車に乗るのはいいかもしれないですね。

  142. 181 匿名さん

    急行と各停関係あるよ。急行見送るタイミングがいや。

  143. 182 匿名さん

    >>179
    私は、営業の人から南側の土地は理論上は相当な高さのものが建つ計算になるので、「南向き」を売りにした部屋は敢えて作らなかったと聞いてます。たしかに税務署所有なので高い建物建つ可能性は少ないですがねぇ、とも言っておりましたが。

  144. 183 匿名さん

    そんな配慮しといて売れ残っちゃってるんだからしょうがないな

  145. 184 匿名さん

    学大でも特急は見送らないといけないですね。
    そう考えると中目黒が日比谷線も始発で一番いいかな。

  146. 185 匿名さん

    中目黒が一番いいのは当然。だが高いよね。

  147. 186 匿名さん

    皆さんこんにちは。残りのルームプランが8タイプで、残住戸が15戸(53戸ー1期1次販売38戸)とすると、どの部屋がまだ空いているのかわかりますか?

  148. 187 物件比較中さん

    値下げがあるんだったら買いたいなあ

  149. 188 契約済み

    ディアナの方なら値下げあるかもですね。最終1邸ずっと残ってるから。

  150. 189 物件比較中さん

    モリモトは販売がヤバいと判断したらすぐ値下げに踏み切るから、
    ここが10月くらいまで結構な戸数残ってたらあるかもね

    ここ最近のモリモト物件は大半が先着で売れていたから、ほぼ値引きとかの話はなかったんだけどねぇ

  151. 190 契約済みさん [男性 40代]

    53戸中、先行販売と第1期1次で38戸販売して37戸契約、残り16戸だから2次でほとんど無くなるのではないでしょうか。
    先着順になってる最上階は残りそうだから値引きするかもしれませんね。

  152. 191 契約済みさん

    今の売出値が既に現在の相場からは比較的安いとの理解ですが、その値段から更に値引するという事になるのでしょうか?

  153. 192 匿名さん

    私は値引き期待できないと思いますよ。
    高く売れる今の市況で早く売ってもあまり意味はないでしょう。
    近くにスミフがある限り割安に見せられますし。

  154. 193 契約済み

    建物自体は素晴らしいですよね。
    住環境を、どう評価するかですかねぇ。
    私自身は建物を評価して契約したのですが、住環境重視の人が多いと売れ残るリスクはあるかなと。
    私的に契約者の皆さんと何とか緑を多くして行けたらなと思っております。

  155. 194 契約済みさん

    >>193
    私も同意見です。購入時は値段、環境、建物のグレード、利便性、その他要素を加味して、自分として何を妥協して、どこは大切にするのかを判断して買いますが、勿論建ててから管理組合で合意形成し補える部分もあると思います。

  156. 195 匿名さん

    価格と購入するタイミングは本当に難しいと思います。
    こればかりは、タイミングもかなり重要になってくるのではないかと感じています。
    後は、周辺の状況や将来性をどのように考えて、最終的に判断するか、ということではないでしょうか。

  157. 196 匿名さん

    住環境も通りから1本奥まってて静かで悪くないけどな。
    賃貸やタワマンとは違うからいい。
    現地だって小さいスーパー、コンビニ、郵便局があればいい方じゃないかな。

  158. 197 匿名さん

    静か・・・ですか?
    目の前は車通り結構多いと思います。もちろん目黒通りよりはいいと思いますし、騒音対策されてれば、住戸内は静かだと思いますけどね。

  159. 198 契約済み

    >>194さん
    ありがとうございます。同意見の方がいてくれてよかったです。今後ともよろしくお願いします。

    ところで、ディアナコート学芸大学スレッドが、施工で盛り上がっています。友人がモリモト物件に住んでいるので聞いたら同じような状態だったそうです。

    ここも同じ施工会社なので、内覧同行はつけた方が良さそうですね。

  160. 199 契約済みさん [男性]

    198さん
    194です。返信有難うございます。良い資産を形成すべく共に頑張りましょう。よろしくお願いいたします。
    ディアナ学芸大学のスレッド私も見ました。ピアースも同じ施工スタッフが手掛けている訳なので、こちらも内覧会の際には万全の体制で臨みたいですね。私は知り合いの建築士を帯同させたいと思います。こういう話が出ると構造・躯体は小まめに検査いただいている様ですが、心配になります。一度内装工事に入る前にモリモトの施工管理の方と富士工とでユーザー向けに説明会開いていただきたいです。


  161. 200 契約済み

    >>199さん、
    私も知り合いもしくは業者を頼もうと思います。
    ネットだけの話かと思いきや、知人も同じ状態だったそうなので、自己防衛しないとなと思っています。モリモトには説明会なり、文書なりで契約者を安心させて欲しいですね。

    全然関係ない話題なのですが、「学大大好き」と言うツイッターで学大情報見てなんだかんだで楽しみにしてます(笑)

  162. 201 匿名さん

    知り合いに建築士などそういうことに詳しい方がいらっしゃると心強くてよいですね。
    私にはそういう知り合いがおりませんので、業者を探すとしたらネットになりそうです。
    ネットだと情報も多くありすぎ、どこが信頼できるのかも正直よくわかりませんね。
    みなさんどうしていらっしゃるのでしょうね。

  163. 202 契約済みさん [男性]

    >>201さん
    要はどの程度信頼出来るか、という所に尽きるんですよね。心中お察しし余りあります。ネット経由でも「内覧会同行」標榜している業者も沢山あるのですが。201さん、お顔も素性も全く存じ上げませんが出来る事ならその建築士を直接御紹介差し上げたいです。

  164. 203 契約済み

    3戸売れたようですね。

  165. 204 匿名さん

    完売はまだまだ先っぽいね

  166. 205 匿名さん

    今はまだ1期2次の先着順販売ですものね。
    結局今はどれくらい売れているということなんでしょうか。
    モデルルームに行ってみて、バラを見ないとわからないかな。
    駅まで少し距離があるのと、デベがあまりこの辺りでは有名でないので販売がゆっくりとしているのではないかしら?と思いました。

  167. 206 匿名さん

    モリモトは目黒ではそこそこの知名度はあるのではないかな
    たぶんモリモトのこれまでの供給戸数は目黒が一番多いのでは
    イメージで調べたわけでないですが

  168. 207 契約済みさん

    ディアナ学芸大学のスレッド見ましたか?冨士工要注意かも知れません。あちらは工程遅れのやっつけ仕事で出来が悪いのでしょうか?モリモトは何も手を打ってくれなそうなので、内装入る前に1回現場監督と住民とで、「二度同じ事が起きない様に」どんな予防策考えているか、話し合いを行いたい位です。

  169. 208 契約済み

    >207さん
    ネット回線の問題も出ているようですね。

    内覧会での床や壁の傷、クロスの剥がれなどはどのデベロッパーでもよくあるようで、それが故にどのデベロッパーもあまり改善していないようです。。。

    私は内覧同行サービスを頼むことにします。

    http://wangantower.com/?p=9924

  170. 209 契約済みさん

    >>208さん
    ネット回線の問題も出ているのですね。ディアナもピアースも同じ現場監督が作ってますから、二度目はより良い仕上がりにして欲しいですね。
    添付いただいた、のらえもんさんのブログは何かと役立ちますよね。私もよく読みます。

  171. 210 契約済み

    ホームページのモデルルームページが今更更新されましたね。フローリングが挽き板と書いてありますが、突板だったような。

  172. 211 匿名さん

    ネット回線の問題とはどういったことになってしまっているのですか。
    どんなことになっているのか分らないですが、
    このマンションの名前が「ピアース学芸大学」とは面白い。
    「大学」で終わっている。
    まさかマンションではなくて大学?(^^;

  173. 212 匿名さん

    >211
    ??
    学芸大学、都立大学などは、一般に優良アドレスとして認知されていると思いますが?
    都内にお住まいでない方は違和感を感じるのかも知れませんね・・・^^;

  174. 213 契約済みさん [男性 40代]

    インテリア相談会の案内はいつ頃来るのかな?

  175. 214 契約済みさん

    >>213
    インテリアオプションは年明けくらいからと聞きましたよ。

  176. 215 契約済みさん [男性 40代]

    >>214
    ありがとうございます。
    契約時には11月頃と聞いていましたがまだ販売もしてますし遅れているのかな。
    何の連絡も無いのはどうかと思いますがこんなもんですかね。
    杭打ちの業者も旭化成建材ではないのか気になるのに発表も無いし、釣った魚に餌はやらないみたいで残念です。

  177. 216 匿名さん

    けっこう苦戦しちゃってるみたいですね…
    やはり、モリモトのセカンドラインということが影響していますね。

  178. 217 匿名さん

    エリアが飽和状態だからね

  179. 218 契約済み

    インテリアオプション会は私も契約時に年明けと聞きました。

    私はインテリアはショップにコーディネートお願いしてしまうかもしれないですが。

  180. 219 匿名さん

    インテリアのテイストの統一性を図ろうと思ったら、同じ店でお願いしちゃったほうが楽な部分はありますよね。
    オプションだと高いけれど、ふつうのお店だとオプションよりは安く上がるだろうし。
    ただ忙しかったりする人の場合は、
    入居して既に設置されていたりするのは相当時間の短縮になるので、それはそれでオプションを頼む意味はあるのかなと思います。

  181. 220 匿名さん

    杭打ち業者の件はまだ連絡がない状態なのですか?
    もし別な業者が入っているなら即座に連絡できそうなものですが
    何故これほど対応が遅いのでしょう?
    全てがこのような対応ではアフターサービスにも不安を感じてしまいます。

  182. 221 匿名さん

    冨士工が旭化成を下請けに使えるとは思えないから大丈夫だと思うけど

  183. 222 契約済みさん [男性 40代]

    杭打ち業者の説明届きましたね。
    とりあえず旭化成建材でなくて予定ったですね。

  184. 223 匿名さん

    最上階の1番高額な部屋の案内が、物件概要及び間取りから消えましたね。売れたのでしょうか?
    あの部屋が売れたという事は間も無く完売ですね。

  185. 224 契約済み

    >>223さん
    売れたんでしょうかね。。いいお値段でしたが。あれが売れれば残りは簡単そうですね。

    私は契約済なのですが、物凄く納得して契約した訳では無かったのですが結局未だに此処より良い物を見つけられず、なんだかんだで良かったかなと思っています。勿論予算外での羨ましい物件はたくさんありますが(汗

  186. 225 匿名さん

    予算を無視すれば本当にいいところはありますよね(汗)
    ただ予算の中で上手くバランスが取れている、それが一番大切なんじゃないかと思います。
    オールパーフェクトは難しいですが、
    大体において及第点で、決定的な欠点がないというのはなかなかよろしいんじゃないかと。
    人によってその基準は異なってきますけれどもね。

  187. 226 契約済み

    あと3部屋っぽいですね。
    AとIって売れそうだけど残ってるんですね。
    グロス価格ですかね。

  188. 227 契約済み

    >>226
    売りにくい部屋を売るために、釣り部屋として残していたんだと思いますよ。ただその部屋も売れた様子なので、今残っている部屋も間も無く正式に販売するのではないでしょうか。

  189. 228 契約済みさん [男性 40代]

    AとIがもう売れてあと1戸ですね。

  190. 229 契約済み

    なんとか今年中に売り切ってほしい!
    あと1戸なので頑張ってほしいですね。

  191. 230 契約済み

    完売しましたね。

  192. 231 匿名さん

    <豆知識>
    昭和02年 碑文谷駅として開業
    昭和11年 青山師範駅に改称
    昭和18年 第一師範駅に改称
    昭和27年 学芸大学駅に改称
    ※駅名の由来となった東京学芸大学は1964年に小金井市へ移転

  193. 232 契約済みさん [男性 40代]

    インテリア相談会はまだですか?

  194. 233 契約済み

    >>232
    まだみたいですね。

  195. 234 匿名さん

    完売したようです。

    自由が丘にも近くていいなと思います。オシャレなお店がたくさんありますよね。
    過去にH&M風のお店で、まだ日本では自由が丘のみにしかお店がない店舗があると聞いたことがあります。
    近くに住んでいないのでいけないですが、ここなら土日のおでかけ先として行けそうな気がしました。

  196. 235 匿名さん

    先日見てきましたが、なんかあれ?って感じでした。外壁のタイルがもっとキラキラしてると思っていたのですが…んー。部屋内に期待するしかありませんね。

  197. 236 匿名

    結局eマンションは全戸で100MB ベストエフォートか・・がっかり

  198. 237 匿名さん

    全体では1ギガらしいですよ

  199. 238 匿名さん

    全体とか意味ないじゃん。
    戸あたり100MB以下って…いまどきありなの?
    安いわけだ苦笑

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸