東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-11 21:00:39

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:(未定)

引き続き情報交換をお願い致します。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-03 08:27:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 856 ご近所さん

    >>830
    大丈夫。幼稚舎もインターも所詮日本にある小学校。
    入ってしまえばこっちのもん。
    幼稚舎なんて子供には天国よ。超田舎の小学校みたいにどろどろになって遊んでる。

    親だって地味なもん。特に三木○クラスの金持ちはね。
    派手なのは幼稚舎合格後に近くのタワマンに越してくるような一部の勘違い家庭のみ。

    是非夢を実現させて。

  2. 857 匿名さん

    医者なら、
    A布 →K○医学部or東大コース
    位と、付き合いなさいね
    幼稚舎も夢じゃないわよ

  3. 858 匿名さん

    娘ならまだしも、息子を青山の付属に入れる人って意味わからん。

    おっと、スレと全く関係なくなってる。
    すまんね。

  4. 859 匿名さん

    麻布はな・・最近レベル下がってるからな。
    筑波大附属、駒場あたりの国立からKO、東大医学部が多いかと。
    ただし小学校からあまりに独特の教育方針なので、人として偏りがちな傾向も。

  5. 860 ご近所さん

    >>858
    そうか?
    楽しいぞ。学生生活。

    たぶん。

  6. 861 匿名さん

    >>858
    芸能人の娘にパシリにされて
    ○姦しちゃうんだもんね、

  7. 862 匿名さん

    ここはKO行くの便利ですね。
    地方出身の金持ち子女への賃貸も期待できるかも

  8. 863 匿名さん

    >幼稚舎も夢じゃないわよ
    どこまで知っているのか不明だが、幼稚舎の選別は独特。
    頭の出来が良ければいいという話でもない。入試を見てみれば一目瞭然。
    そのために、独特なお受験対策として、若葉会や枝光会などが存在しているわけ。
    社交性が一番大事。切れ者だとしても、友達の輪には入れないような子はまず落ちる。
    そういう子は、本当に頭がいいなら、国立附属か開成なり麻布などに行けばいい。
    都内の小学校選びは、学力だけではなく校風とその子供の特徴を見て選ぶことが肝要。

  9. 864 匿名さん

    青学男子はぶりっ子でかわいいよ

  10. 865 ご近所さん

    >>862
    幼稚舎から慶応いかせるなら、目黒、白金台は鉄板。
    大学までずっとバスか電車1本

  11. 866 匿名さん

    だけど、このマンションにはそういうレベルはいないみたい。
    レス見ていれば一目瞭然ですが・・てんでチグハグな回答ばかり。
    幼稚舎が幼稚園とか言ってる人も笑。

  12. 867 ご近所さん

    >>866
    いやあ、新浦安あたりからも通ってるから、そんなことないでしょ。
    近いが一番

  13. 868 匿名さん

    入れればね。
    うん。ここにはいないね。

  14. 869 匿名さん

    >>866
    違うとこで情報交換した方が良いですよ
    笄公園は若葉の子よく遊んでるよね

  15. 870 匿名さん

    >笄公園は若葉の子よく遊んでるよね
    西麻布と目黒を比べてもね・・笑
    ここの価格は近いかも?だけど、価格では超えられない明らかな格差。それが・・

  16. 871 匿名さん

    幼稚舎にやるような家庭が、こんな狭い間取りばかりのマンション住むわけ無いでしょ(笑)
    環境も、目の前の目黒通り沿いはパチンコ屋やネオン街の通りだし、
    子供にいい環境とはいえないし、独身やDINKS向けのマンションだよね。
    学校の話題はこことは関係ないだろうからそろそろ止めたら?

  17. 872 匿名さん

    いつから?ここは子育て板になった?
    つまんないよん。

    俺氏...

  18. 873 匿名さん

    子育てで、貧乏田舎者の同士の見栄の張合い。
    「見苦しいです」に一票。

  19. 874 購入検討中さん

    お受験だの何だの

    他でやって

    目障り

  20. 875 匿名さん

    >>871
    そうよ、当たり前のこと
    子供の勉強部屋に買うのに決まってます。

  21. 876 匿名さん

    >>870
    なんだ、せっかく教えてあげたのに〜
    有名幼稚園て公園でお知り合いになった方のご紹介喜ぶところあるよん。
    なんでまだいるの?よそ行けば

  22. 877 匿名さん

    人間性低くてうんざりつまらん

  23. 878 ご近所さん

    >>872
    じゃあ俺氏さん面白いネタぶっこんでよ

  24. 879 ご近所さん

    ところでここは4億の物件でも駐車場一台なの?
    プレミアムなら平置き2台確保とかないの?

  25. 880 匿名さん

    アラシは相手しちゃダメだね
    早くどっか行ってくんないかな

  26. 881 匿名さん

    何処ネタ?がよい?
    六本木.銀座.代官山.中目黒.赤坂???

    俺氏...

  27. 882 匿名さん

    幼稚舎出身の知人は普通の家庭だったし、そんな特別と思ったことは無いな。
    付属校だと子供が目的意識を失うからと、ぬるま湯に浸からせず公立で通して
    大学入試で戦いを経験させて実力を発揮すればいいという人もいれば、
    中学を出たら留学で鍛えさせる人も周りにいます。それぞれですよ。


    車が趣味の人は、世田谷の一戸建てでしょうね。
    車も持たず、アウトドアの趣味も無く、単に都心で働いて便利に生活するには、
    ここの物件は良いと思います。

  28. 883 匿名さん

    >>866

    だれも幼稚舎を幼稚園なんて思ってないでしょ。
    >793が勘違いしてたの気づいて>794で失礼しましたって書いてますよね。

    住まいも子供の教育もライフスタイルの特に重要な一部だから真剣にもなりますよね。
    たかが子育てとかいっちゃうキャバクラ狂いのジジイ(昔のことかもしれませんが)よりよほどまし。

  29. 884 匿名さん

    883は793や794なの?何でそんな必死に無知なアホをかばうわけ?ここ民度低すぎ・・
    というか、やはり立地柄と言い中流の庶民向けだね。書き込みの内容がそれを如実に表している。

  30. 885 匿名さん

    >>875
    子供の勉強部屋にマンションを買うなんて、ろくな大人にならないよ

    悪友とつるんでクス◯やったりするようになるからやめときな

  31. 886 匿名さん

    いちいち釣りに反応しなんさんなって。>875はただの苦し紛れスレだろ。

  32. 887 匿名さん

    >>885
    なんでそういう発想かね?
    西麻布某ハウスも私立に通う子供のセカンドに買ってる人たくさんて言われたよ。
    子供のお友達も、賃貸だけど勉強?部屋借りてる人何人かいますよ。鍋やったりゲームやったり可愛いものよ。


  33. 888 匿名さん

    キャバクラじゃなくてクラブね。
    当時、山崎○で毎日遊べるって、ただもんじゃないな〜
    男はある程度遊んでた方がいいよ、女もだけど
    年取ってから目覚める方がたち悪いから
    ずっと真面目でフィリピンパブいったらはまっちゃったとかよくある話。
    みなさんバブル時代遊んでないの?頭おかしくなる位遊ぶと、ハーバード卒?とか?どーでもよくなるし、ちゃんと自分自身で勝負できるからね。

  34. 889 匿名さん

    >>881
    資産自慢だとしたら不要。当方は貴方の倍以上はあるだろうから。目黒のみ求む。

  35. 890 匿名さん

    >>888(俺氏)

    ここのスレの人たち貴方のようなバブリーな年寄ばかりじゃなくて、
    20代、30代もたくさんいますからね。

    大体今の30代とか若いときたくさん遊んで、クラブとかキャバクラとか興味ない人たくさんいるし・・

  36. 891 匿名さん

    恵比寿が火事だったけど、なんだか知ってる人いる?
    やっぱ、前面道路広い方がいいね

  37. 892 匿名さん

    大鳥中学校開校!だってさ
    区立希望の人よかだね。学区違うのか…

  38. 893 匿名さん

    医者か。

    単価の高い美容師みたいなもんだね。

    一日で診られる人数の限度があるから、美容師と五十歩百歩だ。

    良し悪しは別として、経営側に立たないとね。

    って、病院経営も大変だけど(笑)

  39. 894 匿名さん

    税金ビジネスという点で、医者は、美容師とはだいぶ違う面もあるのでは?

    どちらというと、生活保護ビジネスに近いのでは?

  40. 895 匿名さん

    美容師と一緒にしちゃダメでしょ

    試験の難易度が全然違う 笑

  41. 896 匿名さん

    >>892
    学区というより、区が違うよね
    っていうツッコミ待ち?

  42. 897 匿名さん

    >>896
    イエス。ツッコミありがとう
    大鳥神社に貼ってあったから〜

  43. 898 匿名さん

    ここ買う決意したのに…
    遠くても広いお家でスタジオが欲しい。だと

  44. 899 匿名さん

    まとめて資料請求したら虎ノ門ヒルズの4億7000万問い合わせてた…。絶対買えないのに

  45. 900 匿名さん

    >>888さん
    よく理解されてますね。あざーす。
    遊び人ですねwww
    最近はセリナ系で暇つぶししてますよ。

    俺氏...

  46. 901 匿名さん

    >>888さん
    ちなみに当時、六本木宝生BLD(ディスコJill)8Fに
    旧プリンセスプリンセス(クラブ)>メスティーナ(フィリピン)を経営してましたよん。

    俺氏...

  47. 902 匿名さん

    すみません、俺氏っていう言い方ってネット上で流行っているんですか?素直に俺だけで良いかと思うのですが。
    俺+氏という言葉自体に違和感がすごくあって受けいれられないんです。。。

  48. 903 匿名さん

    地権者=俺氏=情報は公開してきたぜ。
    通称、俺氏なんだよ。>>902お前はまだここ買ったわけじゃないだろ。
    予約できるようにがんばれwww

    俺氏...

  49. 904 匿名さん

    ここに突っ込むより乃木坂3分の赤坂九丁目タワーの方が資産価値高いよ。

  50. 905 匿名さん

    俺氏太郎左右衛門っていう名前なんだよ。

    俺氏

  51. 906 匿名さん

    美容師さんには悪いけど
    人の命を救う、お医者様とは一緒ではないでしょ

    ちょうど。「医師たちの恋愛事情」ってドラマやってたね
    あんなかっこいい 医者はいないんだろうけど。

  52. 907 匿名さん

    俺氏つまんねーよ。うざいだけ。
    頼むから退場してくれ。

  53. 908 匿名さん

    じゃーな。退場するね。がんがれwww

    俺氏...

  54. 909 匿名さん

    赤坂タワー 高くないですか
    資産価値はわかるけど。一般人には不便だな

  55. 910 検討中

    ここ当初予想6000件の3倍の18000問い合わせが来たから、対応が雑ですよ。
    HP立ち上がった一番最初に登録して。18日に勝手に内覧しろと。赤坂が700、ここ?
    今後三井が坪850~1000をだしてきますが、バブルの7~8合目ですよ。

  56. 911 匿名さん [女性]

    >>838
    勉強になりました。
    文京区に住む人がやけに文京区ですからと得意気で何が良いのか意味がわからなかったのです。
    ちょうど今日東五反田から高輪、品川と歩きましたが良い街並みでした。20年前から知っている場所ですがいろいろと再発見でしたよ。

  57. 912 匿名さん

    前回のプチバブルで
    三井のパークコート赤坂は
    予定価格は高かったのに、いざ分譲開始になったらバブル終了し、
    予定価格よりも値下げして分譲した歴史、を忘れずに。

  58. 913 匿名さん

    ちょいですね。

  59. 914 匿名さん

    >911
    将来飛行ルートの下になってうるさくなるかもしれないエリア、
    のお散歩ですね。

  60. 915 匿名さん

    結局、何のネタも無いじゃねーかよ。しかも水商売って、、俺氏=ド底辺の人間が金持って調子に乗ってるってことね。こんなのが利権者かよ。ぷっ。

  61. 916 匿名さん

    すご~く ギスギスした掲示板になっちゃてるね。
    皆で仲良く 物件の情報・意見交換しようよ♪

  62. 917 匿名さん

    すご~く ギスギスした掲示板になっちゃてるね。
    皆で仲良く 物件の情報・意見交換しようよ♪

  63. 918 匿名さん

    >>910
    担当者がダメなんじゃないですか?
    担当チームで動いているみたいですよ
    予定入ってるの忘れてて、日程変えてもらえるか連絡したら
    五月も覚悟していたけど、近い日で変えてくれました。

  64. 919 匿名さん

    >>913
    パークコート赤坂ザタワーの過去レスを読んできました。

    2008-4-6 に入居予定さんが
    >1割以上値下げしたし
    と書き込みしてます。

  65. 920 セレブと呼ばれてさん

    つまんないカキコミばかりだけど、そんなにいきりたつこともないんじゃないかしら?
    ほとんどの人は買わない(買えない)のでしょうから。
    アタクシのこと、いろいろ言うのもどうぞご勝手に。
    スーパーブランド名並べ立てれば、セレブと認定されるのかしら(笑)?
    そういう品定めって小市民的でなんだか可愛いわね。ウフッ!

  66. 921 匿名さん

    セレブと呼ばれてぇキモいわ。

  67. 922 匿名さん

    >>920
    なんか今日ネガだね
    だいじょーぶ?

  68. 923 匿名さん

    >>915
    ちゃんと、仲良くできないと
    幼稚舎の受験生に負けちゃうぞ

  69. 924 匿名さん

    はースッキリした、長かったけど
    ここやめて、一戸建て買うことにしました。
    老後はタワマンに住むよ〜
    あ、お金余ったらワンルーム買うかも…

  70. 925 ご近所さん

    >>920
    お、ブーちゃんきたか。
    セレブと認定するには車なに乗ってるかだな。
    それから住んでるところ今はリッツ?

  71. 926 購入検討中さん

    今日はつまらないね。
    ネタ切れですか?

  72. 927 購入検討中さん

    本当、核心から遠く離れた所を回っている感じ

  73. 928 匿名さん

    みんなMR行ってないんですか?

  74. 929 匿名さん

    >>900
    セリナ系って、全部おやじが集まる店じゃん。
    俺氏っておやじなんですね。行っているお店で年ばれちゃいましたね。

  75. 930 匿名さん

    幼稚園どもがすごくてしょんぼりだぜ。
    ねちこいよね。

    俺氏...

  76. 931 匿名さん

    >>929さんバレたかwww
    50歳おやじだよ。
    昨日も今井と飲んでたぜ...

    俺氏...

  77. 932 匿名さん

    最近、ミトス多いよ。@おでん屋

    俺氏...

  78. 933 匿名さん

    >>929
    あなたはいくつなの?女子?
    瀬里奈で蟹しゃぶはステイタスだよ

  79. 934 匿名さん

    >>929
    もっといい女になって
    瀬里奈に連れてってもらいなさいね。

  80. 935 匿名さん

    せりなのおいしい村のトマトすきだな

  81. 936 匿名さん

    あー、セリナ系って、おじさま達が六本木のキャバ嬢を同伴で連れて行くお店ね。
    そういうステイタスね。

  82. 937 匿名さん

    >>901
    すごいですね!
    jillて多分行ったことありますが、記憶が…
    俺氏に、スクエアビルみたいなの復活させて欲しいですね。

  83. 938 匿名さん

    早くマドリミタイヨー

  84. 939 匿名さん [女性]

    セリナ、知らなかった。
    食べログで見たらすてき~行ってみたい、、

  85. 940 匿名さん

    まずはスポンサーみつけないとね

  86. 941 匿名さん

    みんなオタ過ぎ
    ホント遊んでないんだね。

  87. 942 匿名さん

    共用施設の相互利用、出来ない様ですね。
    全く別物と。

  88. 943 匿名さん

    普通は知らないよね。
    バブルの頃は、瀬里奈でカニしゃぶからのディスコ〜ハシゴ、ドンペリピンク、夜明けの叙々苑楽しかったな〜

  89. 944 匿名さん

    >>943
    80年代のバブル経験者からしたら、坪単価600万円なんて安く感じるよね。ここはそんな人が集まるマンションだね、きっと。
    セリナで女の子と蟹しゃぶして、BTMにお持ち帰りってパターンですね。

  90. 945 匿名さん

    バブル経験者なら
    バブル崩壊でマンションや土地が投げ売り状態になった時代も経験している。
    バブル崩壊時代ならここは高く感じる。

  91. 946 匿名さん

    >>944
    貴方それはキモいよ
    わたくし女子だよ〜

  92. 947 匿名さん

    坪単価1000万円越えのマンションも間もなくでてきそうですな

  93. 948 匿名さん

    家族が集まって食事する時は新宿か銀座の瀬里奈をよく使うけど、しゃぶしゃぶの店だったんだね。知らなかった。

    最近、再開発案件を買い漁ってるが、ここはどうなるか楽しみですね〜。

  94. 949 申込予定さん

    予定価格の幅が大きいことにびっくりしました。

    マンションマニアさんが出してくれた予定価格表で

    45000万円の部屋は45999万円の可能性もあるらしい。

    そうなるとまさかの坪単価1000万もありうるということに。

    恐ろしい。

  95. 950 匿名さん

    瀬里奈ってリーズナブルですね。

  96. 951 匿名さん

    目黒でこれですか。
    強気だなぁ。

    頑張って赤坂の物件を待ってみます。

  97. 952 匿名さん

    今住んでる港区タワマンを賃貸に出し、ここの25階以上で眺めのいい部屋を買いたい。
    港区はとても暮らしやすくて離れ難いけど、都心の夜景は十分堪能したし、次の住まいとして、郊外の雰囲気を味わえる目黒駅前物件は、実際の郊外ほど不便ではないので丁度いい。
    私は庶民だけど、買いたい部屋は@700〜800のようなので現金で買えそう。

  98. 953 匿名さん

    >>952
    あなたのブログにでも書いてください

  99. 954 ご近所さん

    >>952
    どうぞ、どうぞどうぞ。

  100. 955 匿名さん

    >>952

    長文ご苦労様

  101. 957 匿名さん

    ここは、蒸発だよ。買えないやつは他に行きなさい。ぷぅ

  102. 958 匿名さん

    >>956
    資料請求、来場予約数からして、残るわけない。

  103. 959 匿名さん

    年収3000万以下のサラリーマンは購入リストからふるい落とされる感じですかね。
    目黒でこの価格とは。ここまでくると3Aが安く感じる。これ以上目黒が高騰するとは考えにくいからリセールは難しいんでしょうか。悩みます。

  104. 960 匿名さん

    >郊外の雰囲気を味わえる目黒駅前物件
    場末の酒場とかって意味?環七のラーメン屋の並んでいる感じとか?
    そういうのが好きなのか・・
    俺なら、郊外の例えば成城や田園調布のような豪邸街が、もし山手線内にあったら住んでみたい。
    港区とか、麻布も近いものがあるけど今はマンション街だよね。松濤は山手線外だし。
    100坪以上の戸建てがズラーっと建ち並んでいるような邸宅街。山手線内にあれば利便性と言い、
    資産価値的にも希少性があって安定しそうだし。それに出来ればうるさい駅前はパスで、
    徒歩5分圏ぐらいで高台はステータスも高いね。そういう街に住んでみたいもの。

  105. 961 匿名さん

    >942

    賃貸棟に入っている入居者も共用施設は使えないと考えていいんでしょうね?

  106. 962 匿名さん

    共用施設が相互利用出来ないんだ!
    2棟は別物になるんだな。

  107. 963 匿名さん

    藤子不二雄のようなもんだな♪

  108. 964 匿名さん

    賃貸と分譲はエントランスが別ですよ
    よって賃貸は共用使えませんよ

  109. 965 匿名さん

    >960

    100坪って、正直、豪邸という感じではないですよ。勿論、100坪の一軒家を都心で持っている方はお金持ちだと思いますが。

    100坪クラスが並んでいても、そんなに高級感ないと思います。

  110. 966 購入検討中さん

    蒸発物件万歳!

  111. 967 匿名さん

    >952

    どうせ都心から離れるなら、自分はこういった物件に住んでみたい。人間的な暮らしが出来て、子供たちも喜びそう。現実は、社畜なので、都心を離れられませんが。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950/

  112. 968 匿名さん

    こういうのも素敵ですね。
    http://m.nomu.com/om/bn/R9046025/

  113. 969 購入検討中さん

    >>960
    大和郷でも行けば。

  114. 970 匿名さん

    賃貸物は、共用施設利用できないのですか?
    もともとの、賃貸部屋は、誰所有?
    使えないのに、借りる人いるかね〜、家賃的には下がりますね。分譲賃貸は、利用できるのかな?
    管理規約が、うるさそうですね。

  115. 971 匿名さん

    >967
    どちらにしろ
    ここは都心ではない品川区

  116. 972 匿名さん

    港区もなかなか地方っぽいけどね、桜田通りとかなんもなくて。

  117. 973 匿名さん

    同じ位値段の他物件見たけど
    人気の部屋は20倍だって…
    ここも、1億以下はその位だろうな…

  118. 974 匿名さん

    オタはアカウント制御して書き込み禁止にして欲しいな。
    時間の無駄だ。

  119. 975 匿名さん

    >>973
    20倍!どちらの物件ですか?

  120. 976 匿名さん

    >>971
    目黒駅前が都心じゃなければ何?

  121. 977 匿名さん

    申し込み始まったの?

  122. 978 匿名さん

    >>976
    付近の城南五山、で分かるように城南。都心ではなくて。

  123. 979 匿名さん

    >>970よく嫁
    入口が違うのよ。図面よくみろ。
    あ、図面ないのか。ぷぅ。

  124. 980 匿名さん

    お受験アホどもの退治お疲れさまでした。

    俺氏...

  125. 981 匿名さん

    ブリリアタワー池袋なら結構リーズナブルな価格だね

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351956/res/790/

  126. 982 匿名さん

    私、渋谷区住いだけど目黒も便利ですよ。
    ここは都心と思ってます。

  127. 983 匿名さん

    >ここは都心と思ってます。
    思い込みは勝手ですが、正確な分類だとここは近郊区ですね。
    都心区とは、千代田、中央、港区の3区のみなので。

  128. 984 匿名さん

    >>982
    御丁寧にありがとうございます。
    でも、千代田区中央区はパスですね。
    田舎者が多そうな感じです。

  129. 985 匿名さん

    住宅地だと千代田区は番町、中央区は明石町ぐらいですかね。
    でも、どちらも歴史ある街で、田舎の方はまず知らないだろうし、
    住んでいる人も少ないと思いますよ。港区のほうが上京者の多いイメージですが。。

  130. 986 匿名さん

    もうさ田舎で郊外できたない街でいいから
    >>983もうくるなよ 不愉快目黒に来なくていいよ
    アラシが、3A とか覚え始めて笑っちゃうけど、もう古いからね
    これからは DME だよ

  131. 987 匿名さん

    間違えた DMG だ。

  132. 988 匿名さん

    >>981

    そんなことないですよ。ブリリアタワー池袋の中層階で坪550万円の中古のチラシが入ってましたよ。

  133. 989 購入検討中さん

    >>988
    マジですかる?~

  134. 990 匿名さん

    >>989

    チラシをするのもタダではないので仲介業者も強気ですね。

  135. 991 匿名さん

    池袋が550万円なら
    ここ坪700万円だわ~

  136. 992 匿名さん

    >>988
    そんなに
    高いんだ~(笑)

  137. 993 匿名さん

    都心3区住民がネガにきてるけれども、
    くれぐれも、山手線の外側にはみ出してる人は来ないでね・笑

    御茶ノ水のワテラスが、坪430万平均だった。
    あっちは中層までがオフィスで使い勝手がこことは違うけれど、
    駅に近い山手線内側物件としては似ている。

  138. 994 匿名さん [女性]

    他社の下目黒の新築物件も高い、、
    地価や建築費が上がっているのでしょうか。

  139. 995 匿名さん

    どこも高いですよね。中古も高い…。
    安いタイミングで売る人は少ないだろうから、難しいですね。

  140. 996 匿名さん

    まだまだ上がるって聞いたけど。
    東京の不動産は世界的にみて安いんだって…

  141. 997 購入検討中さん

    もう中古で売るはなし。
    高く買って安くうるのが、バブル時の作法では!

  142. 998 購入検討中さん

    993>
     ワテラスを購入しましたが当時は震災後、直後の販売だった
     からだと思うが、約420万円/坪で購入しました。
     当時、蒸発物件で凄い競争力でした。

     ここでは、当時より資材費等の高騰がありますし、経済環境が違うので、
     価格上昇は已むおえないものと思っています。

  143. 999 匿名さん

    987さん

     DMGって何の略、ググっても出てこなかった。

  144. 1000 匿名さん [女性]

    代官山、目黒、五反田かな?

  145. 1001 匿名さん

    「中古チラシ価格」を見て、それが相場だと思い込んでる人がいるの?
    中古を売りたい人は楽でいいね。相場に関係なく値段を付けるのは売り手の自由なのに。

  146. 1002 匿名さん

    池袋の相場、あがってるみたいね。
    スミフの販売中の新築が70平米で1億だって。
    目黒なら3割増しくらいで当然。

  147. 1003 匿名さん

    >>996
    海外の客が数人いるが、銀座の一等地なら別だけど、買う意欲はあっても日本人の相場感でしか買おうと思ってないよ。むしろ、ここは既に割高と言われています。

  148. 1004 匿名さん

    どんなにネガっても完売すると思う。。

  149. 1005 匿名さん

    確かに完売はするだろうね。
    バブルの熱気に煽られている人が多いみたいだから。
    で、将来買って住んで満足するかどうかは別なので、冷静に考えなきゃね。

  150. 1006 匿名さん

    >>1004
    関係者??そりゃいつかは完売するに決まってる。

  151. 1007 匿名さん

    スミフの池袋新築70平米の1億は、最上階だけ。それより下の階はそこまでじゃない。だけど、池袋で坪単価が500に迫りだしてるわけだから、目黒の駅1分で坪600~700は、仕方ないかなぁ。どういう仕事の人が購入するんだろう。。

  152. 1008 匿名さん

    池袋とは購入層が違うでしょう。

  153. 1009 匿名さん

    池袋と購入層違いますが、内装等のグレードは池袋以下なんですよね。立地は良いのは分かりますがちょっと高いですね。

  154. 1010 匿名さん

    新しいスレッドを立上げが必要では?

  155. 1011 匿名さん

    倍くらい高いのに池袋よりグレードが低いんですか?
    池袋もグレードはたいしたことなかったのに、それ以下とは気になります。
    この価格帯だったら狭小住戸以外はオーダープランにすればいいのに。

  156. 1012 匿名さん

    >>999
    大好き 目黒 GO! だよ。

  157. 1013 匿名さん

    >>1000
    おしい…です。

  158. 1014 匿名さん

    >998
    ワテラスは震災直後と言っても
    震災で怖いのは埋立地ってイメージがあった時代だったから
    内陸のワテラスが売れたのは当然でしょう。 

  159. 1015 匿名さん

    買えない人は、リビオかカレンだね

  160. 1016 匿名さん

    買えない人は西新宿なら買えるでしょ。

  161. 1017 匿名さん

    >>1009
    目黒に比べて池袋は立地で劣る。だから仕様を良くしないとソコソコの価格で売れないからでしょ。厚化粧してだまされてるんだよ

  162. 1018 匿名さん

    1017
    池袋は駅徒歩4分だから大して落ちる立地じゃないよ、
    しかも池袋ならば都心上空飛行機ルートの下になるリスクが無い。

  163. 1019 匿名さん

    騙されてココ買っちゃう人間いるかな?

  164. 1020 匿名さん

    目黒万歳。
    皆、バブルの塔を買っちゃえ!

  165. 1021 匿名さん

    >>1018

    池袋には住みたくない

  166. 1022 匿名さん

    プレミアムヤバイですね。
    これ買うは人ってすごい趣味ですね…

  167. 1023 匿名さん

    次大震災があれば
    地盤の固い池袋あたりが復権するだろうね

  168. 1024 匿名さん

    すぐ売れちゃいますね

  169. 1025 匿名さん

    みんな価格表もらわなかったの?
    賈わなそうな人には資料配らないのかな…

  170. 1026 匿名さん

    アホみたいに高いねここ。
    2年前番町や麻布の最上階角部屋が買えた坪単価で、
    低層階中住戸のショボイ部屋しか買えないじゃん。

    今どうしても目黒駅徒歩1分のタワマンじゃないとどうしても
    ダメって人以外は、買わないよね普通。

  171. 1027 匿名さん

    だからさー、過去と比べるなって。
    資産も膨れ上がって、財布が潤ってんだからー。
    今出回ってる物件と比べろよ。

  172. 1028 匿名さん

    みんながみんな株やってるとでも?
    普通のリーマンはここ買えないし、そもそも買わないよね。

  173. 1029 匿名さん

    >>1026
    わかる。
    これもさ、PT○黒の転がし屋のせいだからな

  174. 1030 匿名さん

    >みんながみんな株やってるとでも?
    何でやらないの?それってただの言い訳だよね。
    この低金利時代、リスクを取らなきゃ財産増えないよ。
    リスクを取って株で財産増やした人が周りにはいるということ。
    そういう人が日本中に何百万人といるんだから、
    そのうちの数百人がここ買ってもいいでしょ。
    日経平均は2年前から3倍近くになった。
    ただ放っておいても3倍にあった株式投資。
    だから、1千万の元金を1億とか3億にした人もゴロゴロいる。

  175. 1031 匿名さん

    こんなバブル物件買うのはバカだろ。
    簡単に弾けるかもしれないこの状況で。
    アベノミクスイケイケで、世界がこの先ずっと平和なら値上がりするかもね。
    ただし、弾けても10年、15年後にまたバブル再来した時は同程度の値段になるのは予測される。
    本当に賢い人はここで手を出さない。

  176. 1032 匿名さん

    で、そうかな・・と思って買わないと、さらに値上がりしてあとで後悔するんだよな~

  177. 1033 匿名さん

    株やってる人がみんな儲かってるわけ無いだろ。
    馬鹿じゃねーの。
    仮にみんなが儲けてたとしても、この物件の**高値を正当化する
    理由には全くならないよ。
    地権者とデベが買い煽りすぎだよこの物件は。
    一般人は 近寄るな危険 だな

  178. 1034 匿名さん

    株も不動産も同じ

    安いときに仕込んで、高いときに売る

    今は天井だから、むしろ物件の売り時

  179. 1035 匿名さん

    売る値段が高いときは、買う値段も高い。だから難しい。

  180. 1036 マンコミュファンさん

    イルカ事件発生。
    1週間以内に大震災が来るらしいね。

    大暴落始まる。
    3年前の春と同じになるのかな!

  181. 1037 匿名さん

    誰かさんの予言では、今日だよ!
    直下型地震くるの!

  182. 1038 匿名さん

    今のバブルはすぐにはじける。
    実需を伴ってないからだ。
    ヘタクソ共が狼狽投げ売りした所を底値で仕込めばいいよ。

  183. 1039 購入検討中さん

    >>1038
    だいぶ先になると思いますけれど、それでよろしければご自由に。

  184. 1040 匿名さん

    とっくに仕込み済みなので高みの見物

    品川区で坪600か・・不動産やの強欲ぶりは、、よくやるよ まったく

  185. 1041 匿名さん

    >>1033
    増やせなかったんですね。
    可哀想に。

  186. 1042 購入検討中さん

    >>1040
    とっくに仕込み済みなんなら、さっさと売らにゃあかんだろが。
    高みの見物などしてる場合じゃないよ(笑)
    あっ、自宅だから売れないか?

  187. 1043 匿名さん

    売ってから買う、なんて一般サラリーマンだけでしょ。
    1040とは別人だが、俺もとっくに仕込み済み。
    旧宅は先日高く売却したばかり。

  188. 1044 匿名さん

    高く売れても今買ったら高く買うだけです。
    賃貸で当分はしのがないと変わらないような!

  189. 1045 匿名さん

    ところで、誰も新しいスレを立てないの?

  190. 1046 購入検討中さん

    >>1043
    完成は1年後?1年半後?
    せっかく仕込み済みなのに、それまで相場が保つといいね。

  191. 1047 匿名さん

    >>1030
    お前オタかい。うざいからほかいけよ。
    ネタがつまらん。何号室確定できたの。まぁ買わない層だね。

  192. 1048 匿名さん

    では高値で売れた人とか、株で儲かった余裕のある方
    次スレたてしてもらってもよろしいでしょうか?
    わたくしたちは、内職が忙しいもので・・・

  193. 1049 匿名さん

    掲示板で小自慢ってかっこ悪いね
    株の利益全額被災地に寄付したってんならかっこいいけどね

  194. 1050 匿名さん

    1040です
    購入は2004, 2011, 2014です
    もちろん売却も見計らってますが
    株価2万だそうだし、とりあえず急いで売る理由もないよね


  195. 1051 匿名さん

    あれお隣さん。よろしくです。

  196. 1052 匿名さん

    >>1050
    素晴らしいですね。元々無かったのに今では3件も所有ですか。頑張りましたね。私ももっと頑張れば良かった。

  197. 1053 匿名さん

    >>1050
    売却益出ても税金が気になりますね。3000万控除も三年に一度しか使えないし。

  198. 1054 匿名さん

    1050さん>
      3部屋も購入されたならば格安で貸して下さいね。
      羨ましいです。

  199. 1055 匿名さん
  200. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸