東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-11 21:00:39

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:(未定)

引き続き情報交換をお願い致します。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-03 08:27:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>494
    パークコート赤坂ザ・タワーは坪500万くらいだったけど、場所も仕様もここよりもずっと上だった。
    それでもリーマンショックの後、坪100万くらい下げて売ってたと記憶しています。
    ここはどれくらい下がる事やら…

  2. 502 匿名さん

    桜坂よりは9丁目のタワーの方が安いみたいだよ!
    みんなあっちへgo!!

  3. 503 匿名さん

    当該コミュニティの利用規約に反するような投稿が、あまりにも多過ぎる。
    このマンションに対して、様々な事情や価値観から見切りをつけ、購入しないと判断することは勿論勝手だが、そう判断したなら、さっさとこの掲示板からも去っていただきたい。
    マンションのことのみならず、投稿者個人に対してバカだのなんだのと誹謗中傷している下劣な輩は、他の憂さ晴らしのためにあるような掲示板を利用してほしい。

  4. 504 匿名さん

    赤坂9丁目タワーとここは十分比較検討に値するでしょう

  5. 505 物件比較中さん

    >>403
    クラッチが重いフェラーリなんて昭和の話してるのかな?
    金持ちは高級車を複数台持ってる。どれか1台という視点が貧乏くさい。
    ほんとにここの検討者?

  6. 506 匿名さん

    赤坂9丁目は軽く平均坪800は行くでしょう。

    桜坂より安ければ間違いなく買いでしょう。
    ないと思うけど。

  7. 507 匿名さん

    赤坂は坪900万だと聞きました。

    待つ気になれない。

  8. 508 匿名さん

    立地も仕様もデベも赤坂が上。駅前以外いいところが見当たらないここが平均600以上なら800でも赤坂の方がいいね。早速資料請求しました。

  9. 509 匿名さん

    >>505
    そうだけど?昔のフェラーリね。最近のはかっこよくない。
    KYなじいさんって乗り悪くってやだ
    金持ち、高級車ってワードがすでに貧乏くさいのに・・・
    一人一台何って言ってないし、いちいち書かなくってもわかるだろうが

  10. 510 匿名さん

    >>503
    同感です

  11. 511 匿名

    MRのお土産は何ですか?

  12. 512 匿名さん

    思ってたよりも安かったので、びっくりした。3部屋ぐらい買おうかな。

  13. 513 匿名さん

    >>492
    代官山のアパもよいなと思いましたが、
    私は今回はこちらにします。
    欲しい部屋は、抽選になりそうだけど…。

  14. 514 購入検討中さん

    某モデルルームブログをやっている方のサイトに価格一覧出てますね。思ってたより安いと思うのはおれだけか?

  15. 515 匿名さん

    思ってたよりも安かったので、びっくりした。3部屋ぐらい買おうかな。

  16. 516 匿名さん

    今年前半の目玉マンション 「Brillia Towers 目黒」は坪600万円
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000003042015...

  17. 517 匿名さん

    俺氏とセレブは違いますよ。

  18. 518 匿名さん

    >>512=514=514
    地権者?
    デベの人?

    ここが思った程安かったなんて思っている消費者は、恐らく5%
    も居ないはず。あんまり消費者を舐めない方がいいと思うよ。

  19. 519 匿名さん

    バブルかつ日本人は対象外の値付け。
    どの程度売れるかねー。

  20. 520 匿名さん

    上層階は坪1000近いんだから、平均坪単価は650万ぐらいか?
    唖然呆然阿鼻叫喚の高値ですな
    誰がここ買うんだ?

  21. 521 匿名さん

    楽しみにしてたのに、見えちゃった…
    この人の言ってること当たってるよね
    目黒でこの値段で来るとは思わなかった

  22. 522 匿名さん

    お金持ちが子供の勉強部屋に買うよね

  23. 523 匿名

    千鳥ヶ淵、いや、もう皇居内に居るような値段だ‼︎
    本当の意味で坪600万の価値ある場所なんてそうそうないでしょ。

  24. 524 匿名さん

    >>520
    販売戸数の三分の一は、東建関係各所。残り三分の一は
    中国圏の富裕層、あとの三分の一は日本人の富裕層で完売
    です。一年もかからず完売ですかね。

  25. 525 匿名さん

    これだけ高価だと、等価交換の地権者も狭い部屋に押し込まれるわけで、デベの力のほうが強かったか。
    富久のような激安物件だと転売屋が横行するけど、この高値なら富裕層の永住と節税対策向きだね。

  26. 526 匿名さん

    >>518
    同感です。高い、仕様が酷い等のネガコメントが続いてきっと焦ってるんでしょう。

  27. 527 匿名さん

    70㎡で13,000万。
    品川アドレスで驚きの値段です。
    撤退決定。

  28. 528 物件比較中さん

    >>509
    ごめんなさい、コメントが明らかにフェラーリを運転したことない、所有したことない人が、フェラーリやAMGネタで盛り上がってたのでつい突っ込みたくなりました。

  29. 529 匿名さん

    東建関係者て社員てことですか?
    この値段、サラマンで買えるんですか?
    目黒もセレブな街になる日が来たのか〜

  30. 530 匿名さん

    駅前とはいえ目黒だし坪400~の良心的価格なんじゃない?
    と思っていたのに!
    ふたを開けたらこの高値!しかも言い値で買うしかない!
    っていう状況、この不快ど~すればいいの~!?

    赤坂9丁目はいいけど、どう考えてもココより高いでしょ
    ていうかこれから販売のでべさんたちは
    目黒でこのお値段ですから、うふ!って思ってるよね


  31. 531 匿名さん

    品川区なんですけどね〜
    お金がない人は池田山買いましょう

  32. 532 匿名さん

    >>529
    安田財閥系ですから

  33. 533 匿名さん

    >>530
    ふたを開けたらって、前から言ってたじゃん。
    600位って。それこそ何度も。

  34. 534 購入検討中さん

    価格表どこに出てるんですかね?
    モデルルーム行く前にある程度価格知っておきたいたです。

  35. 535 匿名さん
  36. 536 匿名さん

    >>533
    ですよね。当たっていた方が悪く言わて、不思議です。

  37. 537 匿名さん

    何度も平均坪単価620万とお伝えしていましたが、、、
    頭冷やせとか言われ続けて
    400とか思ってる方多かったんですね⁈

  38. 538 匿名さん

    この価格だと
    これから販売のでべさんたちも、うふ♪だろうけど
    既に都内で良い中古を持ってたり新築契約済みの人達も、うふ♪だろうなあ。

  39. 539 物件比較中さん

    でも今の価格って予定ですよね?
    予定で高く見せといて、実際には下げて、
    安くなったと思わせて買わせるって手法はあるかもしれません。

  40. 540 匿名さん

    下げるとかあるんですかね?それこそ弱気になったのバレバレ&不評ってことになりますよね。

  41. 541 匿名さん

    最近は、539さんの書いた手法をやらない物件が多いです。
    イケイケでしょう。

  42. 542 匿名さん

    なんか不思議。
    安く思えるね、感覚麻痺した。

  43. 543 匿名さん

    このレベルの価格帯じゃ予定からは下げないよ。

  44. 544 匿名さん

    不思議でも何ともないけど、高く思える

  45. 545 匿名さん

    私も安く感じますが、仕様がスタンダード、エグゼクティブ、プレミアとなっていますので、数字だけ見ると安いですが、仕様を上げたら多分また違う価格だから、
    見積り要ですね。
    45000…羨ましい限りです。

  46. 546 物件比較中さん

    >>541
    そうなんですねー
    でも価格がざっくりとしてたので、多少は変わるかもですね。

  47. 547 匿名さん

    逆さまにして見ても安く見えません。

  48. 548 匿名さん

    この期に及んで、変な期待はしないほうが良いです。
    いつまでも未練がましい。
    買えない人は、さっさと次をあたりましょう!!

  49. 549 匿名さん

    安く感じるのはなぜ?
    これだけ高いという意見が多いのに?
    販売側の人かしら?煽りもいいけどほどほどに。

    投資の観点でいうと賃料が取れないエリアなの
    で採算は合いません。これだけ高いと値上がり
    も期待薄。なので案内会も行くの辞めた。
    相続対策の富裕層、特定のアジア人、目黒(品川だけど)
    に憧れる人が購入者かな。

  50. 550 匿名さん

    ここのポジは、
    買わない人=買えない人と思い込んでるのがすごい。

  51. 551 匿名さん

    これから販売の坪単価1000万越えマンション

    三井 ヴァンガード跡地パークマンション
    三菱地所 南青山五丁目 ザーパークハウス グラン
    三井 南青山2丁目タワー
    三井 赤坂9丁目タワー
    住友 広尾NTT跡地
    住友 六本木1丁目 タワー

    などがここの販売する平成30年までに続々登場しますね。
    ここは確かに超割高だと思うけど、ここよりいいと思われるマンションは大体高い部屋は1000万越えでしょうね。

  52. 552 匿名さん

    今のバブル状態が
    平成30年まで続くなら、の条件付きですね。

  53. 553 匿名さん

    あれ、住友の六本木一丁目タワーはたしか賃貸だったと思いますよ。
    それと、H30年以降には、いよいよ2000万円超の本命が出てきます。

  54. 554 匿名さん

    >>551
    おっしゃる通り 割高感は否めません。
    しかし ここ目黒が完成時期には
    適正価格だったと言われるかもしれません。

    続々と高級マンションが建設。
    楽しみです。

  55. 555 匿名さん

    狙っていたあたりの住戸で
    80㎡ 1億5000万円……
    うむむむむむむ…( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)

  56. 556 匿名さん

    >>553
    本命ってどこですか?!渋谷?でも2000万もしないか。

  57. 557 匿名さん

    554
    ここは高額だけど、高級ではない。

  58. 558 契約済みさん

    >>557
    もちろん ここは高級マンションではありませんね。

    私が楽しみな高級マンションは
    これから建設の 三井 三菱 住友の物件です。

  59. 559 匿名さん

    代官山の築浅中古がお勧め。

    街のおしゃれ感とか、目黒とは比べ物にならないし。

  60. 560 匿名さん

    >>559
    コノエ代官山?

  61. 561 匿名さん

    同感です。
    コノエ 良いと思います。
    目黒駅前より断然良いと。

  62. 562 購入検討中さん

    >>530

    坪400なわけないやん。。。

  63. 563 匿名さん

    >>559
    築浅中古 パークリュ○ス恵比寿が
    ちょっとお高めですが 坪600位?なので
    ここより グレートも良いし 恵比寿 代官山 土地柄も目黒より…
    どうでしょう(笑)

  64. 564 匿名さん

    600出せるなら港区でも築浅ありそう。

  65. 565 匿名さん

    お洒落な代官山に、坪600程で住めるところにミソがある訳で。

    港区は、別に大したことないよね。ここで盛んに宣伝されている赤坂なんか、キャバクラがすぐ近くにあって、それは魅力的だけど、怖い人の本部も多いし、保育園とか超不足気味だし、やっか◯通りだし。

  66. 566 匿名さん

    900戸のタワマンです。数年すれば中古物件で3割は安くなりますから、
    そうすれば丁度坪400万程度。周辺や、都心区のもっとグレードの高い部屋と比較して、
    納得の価格で購入すればいいだけ。焦る必要ないですよ。割高でも何でも新築じゃなければ!
    というおめでたい人でなければ。家なんて、所詮は耐久消費財なんですから、
    浮いたお金で高級車でも買って、数年後乗り付けてやればいいでしょう。
    数千万の違いは大きいでしょうね。

  67. 567 匿名さん

    >>551
    ここのプレミアは900超えなので
    そんな超一等地の高い部屋は1000超でも当然ですね

  68. 568 匿名さん

    某Pブランドのデベの新築、また揉めてるみたいだし、自宅を買うなら築浅中古のがいい気がしてきた。
    中古も値上がりしてるけど、今出てる新築ほど高くないしね。

  69. 569 匿名さん

    たぶん、ここを欲しいと思う人は山手線駅徒歩一分タワマンの条件に価値を見出すと思う。

    代官山が欲しい人は話題性や街の雰囲気に価値を見出すんだと思う。

    赤坂は、低地か高台かで価値がきっちり分かれるよね。低地は無いね

  70. 570 匿名さん

    >>566
    確かに。1億2000万と1億5000万だったら、差額でフェラーリ買えちゃうもんね。
    そういうの全然関係ない、っていうような3A辺りのお金持ちはここは中途半端だろうし、
    庶民に毛の生えたレベル層には3千万の違いって大きいと思うよ。タイミングだね。

  71. 571 匿名さん

    >553さん
    551です。
    六本木一丁目は賃貸だけなのですね。
    虎ノ門ヒルズのように一部分譲あるのかと思ってました。

    2000万以上とはすごいですね! 渋谷の再開発でしょうか?

  72. 572 匿名さん

    ここは駅前かも知れないけど土地持ち分の少ないタワマン、資産価値低いのになぜ買うの?
    上に出てる、例えば代官山などは低層住居専用地域など規制があって、
    駅前以外は低層しか建てられないから、良好な住宅環境を維持できるし、
    低層マンションなので土地持ち分も多く、資産価値も高い。
    そういうのがまさに高級住宅地の条件だと思うんだけど、
    ただ駅前ならタワマンでいいという考えは?それにここは値付けも高いみたいだし。
    言い方悪いけどタワマンって要は団地だよね。そんなものに大金払って住みたいとは・・

  73. 573 匿名さん

    渋谷の再開発はビル自体にJRの改札ができるとかできないとか、、まだはっきり決まってないでしょうけど。できたらここより駅近になりますね。

  74. 574 匿名さん

    赤坂はこことほぼ同じ価格帯だと思いますよ。
    つまりそれ程ここは割高ってことです。

    成金、中国人以外は手出し無用って本当でしたね。

  75. 575 匿名さん

    リーズナブルな売値なら、かなりの倍率がついたと思いますけど、
    この馬鹿高値じゃねえ。普通は買わないでしょ。
    抽選になるどころか、第一期でかなり売れ残るでしょうよ。

  76. 576 匿名さん

    日本人が買わなくてもアジアの成金が買いそう

  77. 577 匿名さん

    >>573
    渋谷のJR新改札は確定してますよ。246より南側に桜丘口が復活します。地元住民の強い要望です。

  78. 578 匿名さん

    >576
    彼らの嗜好エリアはピンポイントですよ。3Aなどのブランド地。
    目黒は知名度や価値から言って、恐らくあまり売れないかと。
    個人的には、雰囲気的には雑多な感じとかラーメン屋も多いし、香港とか似ている感じしますが。

  79. 579 匿名さん

    >>566
    数年たっても安くならないに一票
    都心の物件で安くでてるの見たことない
    駅から15分もする なんとかタワーとかもすごく強気な値段
    3割安は、山手通りの外側マンション

  80. 580 匿名さん

    >>579
    元祖バブルの頃は都心物件でも、一瞬にして半額~1/3まで下落したの知らないの?
    こういう無知な人がこの物件を買うんでしょうな。
    むしろ買ってくれた方が、後から出る自分が欲しい3A地区物件を競合無しで変えていいかも。

  81. 581 匿名さん

    数年で3割下がったら\(^o^)/!なんですが
    もう少しかかりそうな気が・・・
    納得のいく価格で手に入るのなら買いたい物件ですね

  82. 582 匿名さん

    ここの場合、3割下がってもそんなに安くないですね。

  83. 583 匿名さん

    >>580
    また不動産屋が出てきたね。
    大なり小なり下落はあっても、元祖バブルみたいなことには二度とならないよ、残念ながら。

  84. 584 匿名さん

    一億以下だとお安く思えちゃうのは何故かしらね?
    でも、すぐ売れちゃうだろうな
    .

  85. 585 購入検討中さん

    >>581
    バブルの頃ならここ@2000でしょうから、三分の一で@660、あ、計算合ってますね。

  86. 586 匿名さん

    予想通りの妥当な価格じゃん。
    早いうちに売れるよ。

  87. 587 匿名さん

    >>565
    港区は、別に大したことないよね。ここで盛んに宣伝されている赤坂なんか、キャバクラがすぐ近くにあって、それは魅力的だ>けど、怖い人の本部も多いし、保育園とか超不足気味だし、やっか◯通りだし。

    何にも分ってないね。ここで話題になってるヒノキタワーは九丁目。ご指摘のような赤坂とは違います。
    恥ずかしいですよ、代官山さん。

    それにキャバクラも含めた風俗店なら目黒駅もそこそこあるでしょうに!

  88. 588 購入検討中さん

    ここに入居する平成30年には
    日経平均30000円以上
    ここのマンションの坪単価800万円になっていると予想!

  89. 589 匿名さん

    >>580
    元祖バブルの時とは、上がり方も下がり方も違うの知らないの?なんで一夜にしてそこまで下がったかしらないの?
    リアルなバブル経験してないくせに、バブル騒ぐから妄想するよね…
    不動産価格動向見てますか?サブプサイムデさらに上がり、リーマンでも、徐々に下がっていきました。震災の時も、一気に下がると言うこはなかったが…
    バブルの時の、3億越えの部屋はプチバブルで15000くらいだったよ。ここ10何年で分譲されてる都心タワマン下がってないよ。芝浦でたまに、同値くらいは見るけどね…
    そんな下がってるのあったら教えてね!!!

  90. 590 匿名さん

    >>589
    中古のことね。
    リーマンの後分譲されたご近所プチバブル物件は即日完売でした。

  91. 591 匿名さん

    つまり今回は健全なレベルでのインフレだということね

  92. 592 匿名さん

    都心のタワマンが下がってないのは、比較的妥当か安値で分譲されたからだろ。
    ここみたいにバブル価格で分譲されたタワマンなんてあったか?
    あったら教えてくれよ。
    こんなぼったくり価格を妥当な価格とかってよく言えるな。
    関係者なのが見え見えだろ。

  93. 593 匿名さん

    >>563
    559.563
    自分目黒買うつもりでしょ?しかも自演?
    パークリュクスが600-?ここ三井のお手軽マンションで狭いとこだよね。自分がコノエ買えば?悪質過ぎるよ

  94. 594 匿名さん

    >587

    赤坂9丁目だから、まさにそうじゃん…。

  95. 595 匿名さん

    坪600万でも売れちゃいますよ〜
    日本人やアジア人の底力を見せつけましょう。

  96. 596 匿名さん

    >>592
    購入者だってバカじゃないから
    高い物件は、売り出し価格は買った値段くらいだよね、
    ちょっと安いけど、花房山の540はどうねくらい。
    リセールでたかわからんけど、プチバブルで花房山740が知ってる高値。あと、650.662.585,

  97. 597 匿名さん

    築後、中古になるとここだけに限らず、どんなマンションでも値下がります。
    当たり前ですよね中古ですから。そこで数千万分安く買って、
    更にフェラーリとかで乗り付けます。新築で買って余裕のない方々、
    羨ましがらないで下さいね。それが賢いお金の使い方です。
    耐久消費財ごときに大枚はたくのも、そろそろ終わりにするべきです。
    マンションは住み替えも容易ですしね。
    渋谷駅直結はじめ、その頃にはもっと魅力的な駅近マンション存在するでしょうし。

  98. 598 匿名さん

    >>596
    間違えた、タワマン希望だったのね。
    まあ、参考にしてね、タワーじゃないけど上記はプチバブル目黒最高値、多分だけど…
    やっぱり花房山様様

  99. 599 匿名さん

    3年後のことは分からないし、
    早く欲しいから中古も見始めようかな〜

  100. 600 物件比較中さん

    >>597
    キャッシュで買う予定ですか?
    そうでないなら差額でフェラーリ買えないですよね?
    あとフェラーリも中古が良いかと。オプションだけで500万は下らないですから。

  101. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸