- 掲示板
埼玉県のベストセレクトの物件を検討しています。
物件は気に入ってますが、営業マンの対応が難ありで悩んでいます。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/株式会社ベストセレクト
[スレ作成日時]2009-11-09 21:58:37
埼玉県のベストセレクトの物件を検討しています。
物件は気に入ってますが、営業マンの対応が難ありで悩んでいます。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/株式会社ベストセレクト
[スレ作成日時]2009-11-09 21:58:37
みなわかってると思うけど
2ちゃんは信用しないほうがいい。
愚痴・悪口を言う場なんだから…。
うそ八百、煽り、ひやかしetc
なんでもあり。
いいことを書き込めば反論される
そんなところよ。
書いたのが
う・そ だからでしょ
何をもって
本当のこと?…残念です。
川口店、
新しくなったんですね!
駅からさらに近くなって、看板も目立つし、
また、飛び込みで行ってみようかしら。
以前の店舗でよくしてくれたので…。
前の店舗は駅からちょっと
遠かったですよね。
先週ベストへ行っていろいろな物件を案内された。
悪くはないと思っているんだけど、今一決め手がない。
家の購入を決めた人に聞きたいんだけど、
家を購入するにあたり決め手になるものってあった?
もしくは一歩踏み出せた勇気って何なんだろう?
参考程度でいいので教えてください。
あとNo.48に同意。
誰か知らないけど意味のない会話は別のところでやって下さい。
>52
決め手がない、と思うならもう少し探してみてもいいんじゃないかな。
住みたいと思う家に出会えれば、購入に向けて前向きに考えられるようになるし、あまり迷わない。
あとは現実的に払える金額かどうかが契約する決め手になったかな。うちは。
>52
私もベストセレクトで何十件も見て、いいなと思った物件もあったけど踏み切れなかったです。
いま住んでいる家は即決(ベストセレクトじゃないです)
見た瞬間、買う…と思いました。
土地や建物の条件もそうだけど、営業担当の人に信頼をおいていたからもあると思う。ベストの営業は胡散臭くて。
ベストへ行った時、最初の頃は雑で適当な対応してたのに3回目位に旦那の勤め先を知ったとたん食い付いてきた営業…まるで違う対応で驚きました。それからは頼んでもない地域の物件まで探してわざわざ家まで書類を持ってきたり至れり尽くせり活き活きとしちゃって。きっと旦那の見た目や私服(サーファー系)で一見チャラそうだからお金無さそうに見えたのかしら。
話が脱線してしまいましたが、私もいまの家を決めた時あまり迷いがありませんでした。前の方がおっしゃる通り、もう少し探した方がいいですね。いい物件に出会えますように!
>52さんへ
私達もベストで案内されたけど、そんなに悩みませんでしたよ。
夫も私もトントン拍子みたいな感じで。
№56さんと同じように物件が気に入れば、そんなに悩まないですよ。
めぐり合い見たいなものですから、もう少しいろいろな物件を見て
気に入った家に出会えると良いですね。
たま~に
今だに特定の人などの
誹謗・中傷を書き込む人がいますが、
ここが2ちゃん化してしまうのは
だ~れも望んでいないはず。
契約して引き渡し前日に金融機構からストップかかったんですが…
営業マンの当たり外れはどこの不動産会社でもあると思います。
うちはハズレだと思いました。
ローンのことも何一つわからず、施工についても施工会社に話は通ってないし。
しかし、私たちも甘く「いっか~」って契約の判を押してしまったのも事実なので、
自分たちでローンを調べ、ネストセレクトを通さずに施工会社と直で話し合い。
それでも、ベストセレクトに手数料で百万以上払うのだから
今考えたら担当者変えればよかった~、って後悔しきりです。
しかも、入居後にアンケート(宛名が社長宛になってる)に答えてくださいってしつこく電話してきたから
素直な感想(それでもかなり遠慮がちに)を書いて返したら
持ってくるって言ってた入居祝いも持ってこないでそのまま1年が過ぎます。
今も、家の不備があれば施工会社に直に連絡してます。
ベストセレクトはカスですね。
No.65へ
ニちゃんに書かれていることなんて、殆どがデマと悪口でしょう(笑)
元々ニちゃんなんてそんなところなんだから
→No.77
ぜんぜん問題ありませんでしたよ。
普通にローンを申し込んで、普通にOKの返事がもらえました
来月には引越しの予定です
○島さんには、いろいろ親身になってもらい本当に感謝です
川口店の丸顔の人、感じが良いですよね
No.85さんへ
嘘です。
ホームページを見ればすぐにわかりますよ。
No.82さんへ
ホントそうですね。
私も問題無く手続きが出来ました。
一部の心無い人達の嘘のせいで、
本当に不安になりました。
一生懸命やってくれた担当の人に
失礼なことを聞いてしまい、
恥ずかしいぐらいです。