注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ベストセレクトについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ベストセレクトについて

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2019-08-13 21:40:37

埼玉県ベストセレクトの物件を検討しています。
物件は気に入ってますが、営業マンの対応が難ありで悩んでいます。

[スレ作成日時]2009-11-09 21:58:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベストセレクトについて

  1. 137 いつか買いたいさん

    ローン事務手数料の15万円は高いのでしょうか?

  2. 138 周辺住民さん

    あちらこちらに誘導看板を貼っては、そのままにしています。
    他にもカラーコーンを狭い歩道に置いての誘導など大変迷惑です。
    屋外広告条令違反、道路交通法違反、軽犯罪法違反です。
    このブログにも掲載ありました→http://ameblo.jp/ishintaro/

  3. 139 匿名さん

    ベストセレクトさんは電話しないでくれと言っても、定期的に電話がひつこくきます。 だから電話に一切でません。 こんな状態が一年半続いています。

  4. 141 周辺住民さん

    また誘導看板をいたる所にやりだしたよ。
    何回も電話で怒ってるけど、繰り返すね。

    1. また誘導看板をいたる所にやりだしたよ。何...
  5. 142 匿名さん

    やめておいた方が良いと思います。

    まず、社員の教育がなっていないです。

    友達でもないのにいきなりLINEからメールが来たり、夕方僕が居ないのを知っていながらも、上司を連れ二人で妻を襲撃(もちろんアポ無し!)&マンションなのに玄関外で大声で購入金額を復唱するデリカシーの全く無いおバカな上司さん。近所中に聞こえてたかも。

  6. 143 購入検討中さん

    ローンの事務手数料ってベストに払うの?

    事務手ってとっちゃいけなかった気がするけど・・・

  7. 144 購入検討中さん

    ローン事務手数料はいくらですか

  8. 145 匿名さん

    希望の地域があるのですが他で探しても件数がぜんぜん無かったのがこちらでは多数あって驚きました。
    さすが仲介ランキング上位というのはダテではないようです。

    でもほとんどは登録しないと見れないんですよねえ。。

    とりあえず公開中の練馬区足立区の物件を参考にさせて頂きます。仲介にしても物件自体の立地や中身が良くなければここまで売れないはずですから期待しています。けっこういい駅を押さえていていいですね。

  9. 146 匿名

    仲介会社ならどこでも物件数はほぼ同じです
    売主として自社物件(あるいは親会社の販売代理物件)を持っているにしても、大した差は出ません
    情報を多数公開すると「この会社はたくさん物件を所有している」と誤解してその会社へ行く方が多いです
    情報を多数公開していても担当者が全ての物件を下見して熟知していることにはなりません
    ましてベストセレクト埼玉県なら2万円から5万円が標準のローン代行事務手数料(払いたくないなら個人で申し込みも可能で勤務先が優良なら優遇率も不動産会社を通した場合と同様の最優遇適用も可能)が15万円と異常な高さ!
    店の商号を変更したのもイケイケの営業による悪評を払拭するためです
    個人的には2人の営業マンに好感を持っていましたが
    数年前にベストセレクトがやらかして店をバンバン閉めた時に転職しています
    中には良い営業マンもいるでしょうけど、ローン代行事務手数料の157500円を考えただけでも、馬鹿らしいと感じます



  10. 147 買い換え検討中

    かなりの地域をカバー、手広いです。参考までにメンバーズ限定でない公開物件を拝見中。我が家は京王線沿線で検討していますので桜上水の公開物件を見ています。リビング広めの条件が際立ちますので全体としては普通なのですが興味は持ちました。どうやら桜上水駅もかなり近いようで、価格の高さを最初覚えましたがこの便利なら仕方ないですね。ちょうど近くを通る予定が今度ありますのでついでに見てみようと思います。

  11. 148 買い換え検討中

    数年前に何をやらかしたんですか?

  12. 149 匿名さん

    ずいぶん店舗減りましたね~

  13. 150 購入経験者さん

    ベストセレクト練馬店で新築一軒家を購入しました。初めての購入で分からないことだらけで住んでみて初めてひどい物件だったことに気付きました。スイッチがない。導線が最悪等。教えてくれたら絶対購入せず違う物件を選んだのに。契約が済んだとたん態度が豹変。1年点検の相談をしたときも、仕方ない、そういうもんですと、掛け合ってももらえず。一生住む家だけに本当にベストセレクト練馬店で購入して、後悔してます。

  14. 151 匿名さん

    ベストセレクトって自社販売じゃなくて、
    基本的に媒介による販売だと思っていましたが
    自社の物件も販売しているのでしょうか??

    住宅性能評価を取っていたりすることがあるので
    そういう物件を特に選んでいけばいいのではないか
    という風に思いました。

    第三者の目が入っていることは大切かと。

  15. 154 匿名さん

    30年やってきている実績があるという事は、きちんとしているからなのか、というのはありますけれども。
    皆さん、それぞれ書き込みを見ていて良い点も悪い点も感じられているという事なので、
    その時の相性とかもあるのかな??
    アフター関係はどうでしょうか。

  16. 155 匿名さん

    ベストさん最高ですよ。ローンが中々通りにくかったんですが、色々考えてくださり、計画を立ててくださり、売り主さんに掛け合って私の負担を少しでも軽くしてくださり、本当にありがたかったです。仕事の忙しい私に合わせてくださり、体調の心配してくださり、ラインで、電話で、分かりやすく楽しくお話ししてくださいました。安心して任せたられました。
    今、マンションがてに入りとてもしあわせです。くじけず仕事の忙し中頑張れたのはベストさんの敏腕営業マン○田さんのおかげです。埼玉志木店にて

  17. 156 マック

    道路に邪魔な広告並べていたので、佐川急便の50代ぐらいのおじさんに通報されていた!

  18. 157 通りがかりさん

    与野で買いました。

    営業は愛想よく話をよく聞いてくれてました。しかし、事務所に行くと強面の社員がゾロゾロ、女性も覇気がなく機嫌が悪そうで契約してるのに申し訳なくなりました。

  19. 161 通りがかりさん

    永代ハウス(ベストセレクト)は、信用してはいけません。
    数年前に重要事項説明に記載するべき内容を偽っていました。その後発覚し買い取りしてもらいました。

  20. 162 通りがかりさん

    ハッキリ言って最悪です。
    再建築不可の資産価値の無い物件を騙されて買いました。
    重要事項説明書にも記載されてませんでした。
    こんな事が簡単にできてしまう仕組みも悪いですが、悪意をもって騙す悪意不動産会社、ベストセレクトは信用してはいけません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸