千葉の新築分譲マンション掲示板「スマートヴィレッジ稲毛 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. スマートヴィレッジ稲毛 その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-23 19:50:51

本スレッドはマンション購入の検討者様 専用スレッドです。

契約済みの方、住民の方は 以下 住民専用スレッド をご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518100/



前スレが1000件までいっていたため
こちらに新しく作ってみました。

日本初のアクティブシニアコミュニティ810戸

200のアクティビティ
10000㎡のクラブハウス
70000㎡を超える専用グラウンド
一流料亭監修の食事

定年後の長い時間をいかに楽しく有意義に過ごすか?学生時代のように同好の士が自然と集い、語り合う。そんな時間と空間が、稲毛に誕生します。「スマートコミュニティ稲毛」の巨大なクラブハウスとグラウンドには、スポーツや趣味など200を超えるアクティビティ。居住棟は、14階建ての高層マンション「スマートヴィレッジ稲毛」。都市の近くで、自由気ままに、とことん老後を楽しむ。人生の価値は、楽しい時間をどれだけ持ったかで決まってきます。

売主:スマートコミュニティ
施工会社:大成建設
管理会社:スマートコミュニティ
物件URL:http://www.smartcommunity.co.jp/

所在地:千葉県千葉市稲毛区長沼町25-1
交通:京成バス「長沼」停留所 徒歩3分

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58121/

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-10 21:47:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スマートヴィレッジ稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 1142 匿名さん

    1139さん
    指導料を取るスマコミ公認のサークル、ってどれですか?良かったら教えて下さい。

  2. 1143 匿名さん

    >>1142 匿名さん
    具体的なサークル名は流石に具合が悪いですよ。
    お知り合いの住民にお聞きください。

  3. 1144 匿名さん

    1142さん
    知人に聞いてわかりました。有料のサークルが沢山あるのですね。気をつけてみると1階は毎日朝から晩までダンス・ダンス・ダンスですね。皆が有料というわけではないでしょうが。

  4. 1145 匿名さん

    ジャスボーカルって?

  5. 1146 匿名さん

    この間のバッカスでのコンサート。100人位いたみたいですけど本当に皆さん会員なのですか。
    1人1000円だとしたら全部で10万円、会場費はただだから全部サークルの収入ですか。すごい商売ですね。

  6. 1147 匿名さん

    お金がない

  7. 1148 匿名さん

    サークルの収入ではなく、主催者個人の収入でしょう。

  8. 1149 元住民さん

    年金収入が少なくて入れない人も多いと聞きました。スマコミで稼げれば入居できるようになったのかな。

  9. 1150 元従業員

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 1151 匿名さん

    何故 元スタッフの方の告白を削除したのでしょうか?
    住民が一番気にかかる問題だと思います。
    食事に関してさまざまなことを耳にしますが余りにも酷すぎる現実をスマコミ側はもちろん住民の方ももっと発言するべきだと思います。
    このままだとなし崩し的に待遇は劣化するばかりです。

  11. 1152 住民さん

    ここの食事には大変満足してますよ

  12. 1153 匿名さん

    以前に比べて食事の質が落ちているので、大変気になる投稿でした。
    私たちの毎日食べている食材は本当に大丈夫なのでしょうか?

  13. 1154 匿名さん

    原産地の表示が一切ないので中国産が多いのかな?生卵の殻がすごく薄いので規格外を使用しているのかなぁ?

  14. 1155 住民さん

    そうです。
    中国産です。って書く投稿を期待してるのですか?誰が書いているかわからないものを信用するのですか?
    アフリカ産です。はどうします?

    産地が気になるなら、多分私は自分で作るもの以外口にしないと思います。

  15. 1156 住民さん

    洋食のステラがなくなるそうです。入居の時に営業さんは4つのレストランと言っていました。長年住んでいる方は、昔は「なだまん」で美味しかった、朝食も果物があった、と言っていました。サービスが落ちていくのは寂しいです。活動もボランティアで仲良くやっている、との紹介でした。入居してみたら場所の取りあい、お金儲けのダンス、悪口の言い合いでといも仲良くとは見えません。営業の紹介はウソて゜した。

  16. 1157 匿名さん

    厨房、富○産業が入ったりして。

  17. 1158 入居済みさん

    1092様の言われる通りです。
    あるアクティビティ(○ふ~~~)もそうでした。
    はあ~~溜息。

  18. 1159 入居済みさん

    会社側はいつになったらダンスを教えて、お金を稼いでいる
    住人への対応策をしてくれるか。
    知っていて今後も黙認を継続していくのか。
    これまた、疑問だ。
    食事の問題よりも大きい。

  19. 1160 入居済みさん

    もう、我慢できまへん。
    スマコミ住人で無料でクラブハウスを借りて1時間有料でダンスを教えている人に
    当初、「いつまでもこんなやばいことをしていると住人達からなやかやといわれるぞ、
    覚悟しているのか」といった記憶がある。

    やはり、他の住人達から不平、不満が爆発してきた。
    そろそろ、潮時ではないかなあ。
    これ以上やると会社からも退去命令がでないだろうか。
    我々はこのクラブハウスを利用するという条件で200マン円もの大金を出している。
    このクラブハウスはスマコミ住人が平等に使う権利がある。

    このスマコミにもダンスサークルがあるのだから、
    それ以上のレベルを求めたいのなら外部にてレッスンをするべきではないか。

  20. 1161 住民さん

    >>1160 入居済みさん

    その通りだと思います

  21. 1162 匿名さん

    >>1161 住民さん

    でも社員が許可してるんだよね?

  22. 1163 住民Xさん

    ひどい話ですね。最近クラブハウス1階はダンスの人に占有されています。会則には確かに営利活動は禁止となっています。入居時に200万もの大金を払わせておいて商売の人に占有されて一般の会員が使えないなんて。これを会社が黙認しているなら問題にすべきですよ。

  23. 1164 匿名さん

    1162さん

    スマコミの社交ダンスは女ボスが取り仕切っていて社員もいうなり、らしいですよ。

  24. 1165 住民さん

    ダンスに限らず、スマコミ内の営利活動を規制すべき、との話だよね。

    この話は単なる落書きにしちゃだめだよ。

  25. 1166 匿名さん

    1165さん

    どうすりゃイイのよ?

  26. 1167 契約職員さん

    [個人を特定した中傷投稿のため削除しました。管理担当]




  27. 1168 住民さん

    しかし、元従業員の方…ここはマンションの投稿先なので、その手のは2チャンネルにm(_ _)m

  28. 1169 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。]

  29. 1170 マンション掲示板さん

    >>1164 匿名さん

  30. 1171 マンション掲示板さん

    >>1164 匿名さん
    リーダーシップをとる人は必要。

  31. 1172 マンション掲示板さん

    >>1170 マンション掲示板さん
    虐めで病気になったり、出ていく人も多いです。陰湿な人間が集まっています。

  32. 1173 マンション掲示板さん

    >>1163 住民Xさん
    1163さん、空いたフロアーであなたは何がしたいの。

  33. 1174 マンション掲示板さん

    >>1164 匿名さん
    1164さん、らしいという不確かな投稿は、すべきではないと思います。

  34. 1175 匿名さん

    大変残念ですなあ。
    会社側は女ボスのいいなりなのですか。
    法律に詳しい住人もいますから
    このまま会社側が放置していたら
    我々の利益をそこねているのだから
    そのうち訴えを起こす人が現れるのではないだろうか。
    200マンを支払っていないのなら
    何も言わないが。

  35. 1176 住民さん

    意味不明

  36. 1177 匿名さん

    貴殿は本当にここの住人ですか??
    1176投稿者。
    短文で貴殿こそ何がいいたいのか意味不明だ。
    住人ならここを契約した時の重要事項説明書を再度確認されたし。

    明日、弁護士に意見を聞いてみるつもり。

    あまり、このサイトに役立たない投稿なら迷惑だ。
    (大富豪で200マン円なんてまあ、2マン円ぐらいの金と思っている人なら
    今回のダンスを営利目的に使用している件なんてなにも思わないのかなあ。)
    私は貧乏な年金暮らしなので200マンのクラブハウス入会金が気になるのです)

  37. 1178 匿名さん

    1164の投稿内容はスマコミ住人で社交ダンスをしている人ならだれもがしっていることです。
    1174はどれだけ社交ダンスの人間関係をご存じなのですか。
    敢えて言わせたいただきますが
    決めつけた投稿控えるべきではないでしょうか。

  38. 1179 住民さん

    >>1174 マンション掲示板さん
    私も同意見です

  39. 1180 住民

    1177さんに同感です。
    大勢の人が集まる組織ではルールを守ることは重要。皆さんここのルールを守る約束で入居したのではないでしょうか。自分に合わなくてもルールはルール。守りましょうよ。
    ダンスの件はお金を取って教える方は勿論、お金を出す女性も悪いのではないでしょうか。双方がいてルール違反が成立しているのですから。

  40. 1181 匿名さん

    25分のレッスン料代金1000円。
    これって、どうなんだ。
    れっきとしたサイドビジネス。
    1週間に2回も受けている人がいる(受けている人の人数×1000円)
    そうするともう、簡単にマンションの管理費と固定資産税の額が賄える。
    今後継続するなら
    当然、収入として税務署に確定申告だなあ。苦笑い

  41. 1182 匿名さん

    1179の投稿に異議ありです。

  42. 1183 住民さん

    >>1181 匿名さん

    スマコミのサークルにもなってる教室ですよね。住民が講師となり、サークル運営費ももらってるとか。
    スタジオを無料で使い、運営費と会費で稼ぐ。
    酷い話ですね。

  43. 1184 匿名さん

    職員の皆さんの写真が載ったダイレクトメールがきました。
    食事つき見学会。

  44. 1185 匿名さん

    1183殿へ

    貴殿の言われる通りです。
    会社からサークルとして補助金をもらっている。
    そして、サークルとして予約するときは1週間前から予約可能。’予約方法はサークルメンバのいろんな名前の人で予約している。
    規約には個人で利用する時間がきまっているのでそこを突かれると困るからだろう。
    個人で予約するのは前日なので
    もう、予約は取れない状態。

    サークルは5名の名前があれば会社は補助金を出す。
    そのサークルメンバーたちが25分間踊ってもらうと1000円請求する。
    (コーチとしての教え方なら足形についての書面ぐらい渡すがそんなものは一切ない)
    正式コーチかなあ???
    ここでの稼ぎで
    スマコミの一切の維持費用が賄えるシステムを作ってしまった。
    毎月の9万余りの維持費とマンションにかかる費用のおおかたをサイドビジネスで稼いでいる。

    こんなシステムをいつまでも放置していていいのか。
    誰かの投稿にあなたは何をしたいのか
    というのがあったが
    それはその人がその場所が必要で予約がとれないから
    今回のサイドビジネス事件を問題にしているのだと思う。
    変な投稿者だと個人的に思った。

    このクラブハウスは入会金を支払っている人たちが
    一部の人たちだけ利益を得てもいいとは記載されていない。
    等平であるべき。

  45. 1186 住民さん

    >>1177 匿名さん
    弁護士の意見はいかがでしたか?

  46. 1187 匿名さん

    1186殿へ
    個人的に会社に話をしてみて
    納得いかなければ民事可能との回答を得ました。
    別にスマコミの他の住人の許可が必要でない案件ですから
    このような案件があるか現在調査してもらっている。

  47. 1188 匿名さん

    追伸投稿
    個人的に民事で争うという意味です。

  48. 1189 匿名さん

    ダイレクトメールを郵送している場合じゃないよな

  49. 1190 匿名さん

    食事付見学会~~~ね。??
    新しく販売されている部屋は売れているのだろうか。
    中古の数が増加しているのが現状。

    昨年の秋に退去された方は都心に転居して
    よかったという感想を述べておられた。

  50. 1191 住民さん

    >>1189 匿名さん

    次元が違う話ではないですか?

    営業さん頑張れ!

  51. 1192 匿名さん

    1189さんの投稿の真意を分析。(勝手にですが違っていたらまた、投稿してください)

    ダイレクトメールを郵送している場合でないという意味は
    新規契約をとる方に力をいれるより
    現在のスマコミで問題が山積みになっていることを
    少しでも解決する時間も設けてく~~れ」という叫びだと思う。
    少しでもここに力をいれてほしい」

    昨年住民が「こうしてほしい、あ^^してほしい」という会社との話し合いの場が設けられました。
    過去にも何回かこのような機会が設けてあります。
    会社側の回答は
    そのたびに『検討しておきます」というものであった。
    この会に参加した住人なら誰でも知っている返事。

    1191さんはスマコミ株式会社の営業マンかなあ。
    そうであれば、頑張れ応援投稿には納得がいく。
    このサイトへの投稿は住人以外でも誰でもできるのですから。
    投稿を否定しているのではない。

    次元が違うという言語は逆にどのような意味なのか
    説明願いたいものだ。

  52. 1193 匿名さん

    営業さん頑張って新築ばかりでなく中古も売ってください。
    このままでは中古がどんどん増えるばかりです。
    中古がどんどん増えて、中古の売値がどんどん下がって、おまけに住んでないのに管理費まで上がって、高い管理費を払わなくてはいけないなんて、踏んだり蹴ったりです。
    中古を早く売ってこの地獄状態から脱出したいです。
    営業さん頑張ってください。

  53. 1194 匿名さん

    ここは、入居を検討している人が質問する掲示板ではないようですね。

  54. 1195 匿名さん

    ダイレクトメールの写真、皆さん 良さげな人ばかりですね。

  55. 1196 住民さん

    有料サークルはだめと、重要事項説明書に書いてあるのですか?
    そのサークルに損害賠償を民事で訴えるのですか?

  56. 1197 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  57. 1198 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  58. 1200 匿名さん

    そんなことはありません。
    パラダイスです。

  59. 1201 住民

    1196さん
    スマートコミュニティ稲毛会則15条禁止事項9項に「事業者の許可なく営利・営業を目的とする行為、又はその恐れのある行為」、15項に「事業者の承認なしに第三者にスマートコミュニティ稲毛を不正に利用させる行為」と明記してあります。会員がお金を取ってダンスを教えることは9項に、外から教える人を呼んでお金を取ってダンスを教えさせた行為は9項に抵触します。お金を取った人、出した女性、斡旋した人だけでなく、長期に渡り黙認して他会員に不利益を供した事業者にも責任が問われます。

  60. 1202 マンション比較中さん

    一般的なマンションでは、現理事会が、その「※規約」抵触による中止を議案にすれば話は速いですが、輪番制等で、次に送りたい役員多数が多く、先送りになります。方法は、すぐにでも止めさせたい代表住民が議長となり、臨時総会を招集しかないと思いますが、招集自体は可能でしょうか?(賛同署名1/5の見込みはあるのでしょうか?)

    住民の何人かが、口々に言っても、それを主催する住民が止める気なければ、何も変わりません。
    その「事業者の承認とは管理組合では無く、スマコミ管理?」なのでしょうか?
    するとそのダンススペースは共有部分ではないのでしょうか?
    ※「会則」とありますので、扱いが違うのでしょうか?

  61. 1205 匿名さん

    ダンススペースは共用部分ではありません。
    ですから、管理組合は関係ありません。といっても、管理組合もスマコミが管理者になっているので、スマコミがすべて取り仕切っていますけどね。この前の管理費の値上げが管理組合に関係することで、これは管理規約が関係してきます。
    ダンススペースは200万円で購入した、スマコミの利用権で使用できる権利です。
    ですから、会則がこれに関係してきます。

  62. 1206 マンション比較中さん

    なるほど!理解しました。
    すると、利用権会則で、管理者が承認をしていなければ、「会則に準じその行為は停止」となる筈ですね。

  63. 1207 マンション検討中さん

    お邪魔します。
    現在、そちらの中古マンション購入を検討中の者です。
    皆様方の様々な意見や行動、考え方を参考に購入を検討しています。
    今現在約700名以上(スマートコミュニティ不動産部公表)の方が住んでいれば、様々な意見があるのは当然と思います。
    ただ、私個人から見れば、あまりにも正直すぎて、スマートコミュニティ自体の評価を下げてしまっている方がいるのも事実のようです。
    私のような田舎人間は、実物をじっくり見る時間が少ないため、ここのような場所(掲示板)に書かれている内容をかなり重要視しています。

    今現在のスマートコミュニティを良くしようとする意見であれば、いくらでも書き込んでいいと思います。
    ただ、それが行き過ぎて個人攻撃的な内容とまると、私のようなものは購入を躊躇してしまいます。

  64. 1208 元従業員

    躊躇…賢明な判断かと思います。

  65. 1209 住民さん

    >>1207 マンション検討中さん
    おっしゃる通りです。
    ここを目にするほとんどの住人は同じように感じています。
    一時しつこく自分の資産を目減りさせてるだけだと投稿したのですが、時間が有り余る一部のメンバーが書き込み、加えて元従業員や他の不動産関連業者などがなりすまし投稿を行なっているらしいとの話も耳にします。
    いずれにしても、文章で判る通り一部の方中心の書き込みなので、あまり参考にしない方が賢明だと思います。
    無記名→無責任→落書き、ですよ。「2ちゃんねる」と同じです。

    大多数の住民はほぼ満足してます。

  66. 1210 住民

    1209さん
    そう云うあなたも無記名ですよね。と、いう事は、あなたの意見も無責任な落書きという事ですね。無記名だからこそ云える本音もあるのではないでしょうか。

  67. 1211 マンション検討中さん

    1207の投稿者です。
    一部の方に申し上げますが、当方は本日、平日ですが通院日休暇のため、17時前に投稿しています。

    私の友人は、私とともにスマートコミュニティに入居を考えてましたが、ここの投稿を見ている内に考えを改めました。
    当方は、千葉市内に居住する身内(勤務先は、地元で有名な「安い・低品質の弁当・仕出屋」)から見ても、良のため、ここを第一候補と考えています。

    元従業員の方=多分、食堂関係の方だと思いますが、不満に思っている点に関しては改善できるのではないかと思います。
    というのは、多数の方に食事を出す際に問題になるのは、定員分準備したにもかかわらず「無駄になる部分」が大だという事だと思うのです。
    このような施設であれば、当然、施設責任者とすれば定員数以上の食事数を要求します。
    しかし、入居する人はどうでしょうか?
    しばらく食べている内に「飽き」がくるでしょうから、他で食べたいと思い、都内の有名レストランなどで食事する(当然、スマートコミュニティ内の仲の良い方々と)でしょうし、たまに自炊する人もいると思います。
    とすれば、食堂では食材に無駄な部分が出てくるのは当然ですし、当然その部分は赤字となってしまします。
    そこで、無駄になった食材をどうするかという問題が出てきます。
    多分、現在のスマートコミュニティでは「廃棄」となるでしょうし、それは他から見ても無駄な経費に見えます。
    そして、その経費節減の部分となるのが、原材料費と人件費です。
    もし、そのあまった食材を利用し、食堂営業時間時間外に、お酒を出す居酒屋(当然、お酒は缶ビールと、日本酒は4合ビン程度)にして、余った食材を使い捨て小皿に盛り付けし、一皿いくらのセルフサービスとして出したら幾分の経費節減に繋がると思うのです。
    また、このように営業する割安居酒屋に外部の人も出入りできるようにすれば、対外PRも大きいと思うのです。

    これは、当会社で10年以上前に研修に行った大阪の施設で食事入札業者が行っていたことで、居酒屋していた時間の儲けは、仕事していた人たちで山分けしていたようです(アルバイトしていた女子に聞きました)
    当時、その話を聞いた当方は、「大阪人はさすがに抜け目がない」と感心していました。



  68. 1213 住民さん

    >>1210 住民さん

    そうです。無記名無責任な投稿です。
    でもこの場所を不満のはけ口にはしません。
    自分の資産ばかりか他の住民の資産価値も下げるだけだからです。
    貴方はそれで良いのですか?

  69. 1214 住民さん

    >>1211 マンション検討中さん
    大変失礼ですが、おいくつですか?

  70. 1217 マンション検討中さん

    なぜか、週刊朝日MOOK「プレミアム高齢者ホーム」(2017.3)にここが載っている。
    最上級のサービスをする施設とか?

  71. 1218 匿名さん

    1211さんへ
    会社はそういうことを提案しても受け入れないと思います。

  72. 1219 住民

    1213さん
    あなたの考え方は臭いものに蓋をするだけです。根本的には臭いものを除いてこそ資産価値が上がるのではありませんか。

  73. 1220 住民さん

    >>1219 住民さん
    臭いものに蓋をするのとは意味が違いますよ。
    内輪の問題を然るべき場できちんと言えないものだから、ストレス発散のためこの手のサイトに書き込むって、いわゆる陰口を晒してるだけ。
    誰が書いたか判らないこの手の投稿には、誰も対応しないのが通例。

  74. 1221 匿名さん

    しかるべき場できちんと言っても会社が取り合わないからここで言うしかないんですよ。

  75. 1222 住民さん

    >>1221 匿名さん

    もう一度言います。ここで言うことに意味はありません。例え同調者がいても何処の誰か判らなければ一緒に対応もできません。
    外部の人達に自分の恥を晒し、資産価値を下げるだけです。

    貴方が住民でなければ別ですが。

  76. 1223 匿名さん

    プレミアム高齢者ホーム?
    高齢者施設なんですか?
    違いますよね?
    介護になったら退去するんですよね?

  77. 1227 住民

    1220さん
    私も一時はそう考えて匿名意見は無視してきました。しかし、最近考えがかわりました。会社には何をいっても無駄。一般住民の意見に耳を貸そうとはしません。有料ダンスの件が良い例です。匿名であれ、同じような意見の人がいることに気付かされると安堵します。会社はこのような意見に少しでも耳をかたむけて、ここをより良くするよう努力すべきではないでしょうか。

  78. 1229 マンション検討中さん

    雑誌の記事と違うようですね。

  79. 1230 住民さん

    >>1227 住民さん

    おっしゃていることは良く判ります。
    でも、掲示されてる議事録を見る限り、会社と住民の話し合いでは有料サークルの件はまだ話題になってないようです。諦めるのは早すぎるのではないでしょうか?
    親切なスタッフも大勢いますよ。

  80. 1231 匿名さん

    >>1229 マンション検討中さん

    700人もいたら、いろんな人がいますよ。これは何処も一緒でしょ。

  81. 1233 住民

    親切なスタッフなんか一人もいませんよ。会社は一部有力住民のみの味方。

  82. 1234 住民

    1229さん
    雑誌の記事はウソ八百。ここは無法組織です。

  83. 1235 匿名さん

    何処にいても不満しか言わない人種って、いるものですね

  84. 1236 マンション検討中さん

    健康を損ねたら退去しなければならないということは、
    そこを購入しても更に貯えのある、余裕のある方でないと無理そうですね。

  85. 1237 匿名さん

    普通のマンションも退去させられます?
    そんなことはないでしょ
    良く考えなさいよ

  86. 1238 匿名さん

    >>1237 匿名さん

    要介護になっても、スマコミスタッフが手厚い介護してくれるんですね!

  87. 1239 匿名さん

    >>1238 匿名さん

    普通のマンションと同じです。

  88. 1240 匿名さん

    >>1239 匿名さん

    小学生の子供がいますが、買えますか?
    安いので、是非住みたいです。

  89. 1241 匿名さん

    >>1240 匿名さん
    0120-34-1414に電話すれば直ぐに判りますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

アルファステイツ市川下総中山

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸