東京23区の新築分譲マンション掲示板「HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 06:13:11

2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地マンション計画/晴海五丁目西地区第一種市街地再開発事業、HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)SEA VILLAGE・SUN VILLAGE・PARK VILLAGEについて語りましょう。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145093

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547759/

三井不動産HP:
https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
日経新聞記事 2018.11.1:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37179540R31C18A0L83000/

【概要】
棟 数
:住宅棟(板状/中層棟) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟
階 数
:住宅棟(板状/中層棟) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

最寄り駅:都営地下鉄 大江戸線「勝どき」駅 徒歩25分
総戸数:5,632戸 (分譲 4145戸、賃貸 1487戸)
売主:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産 住友不動産 東急不動産 東京建物株式会社 大和ハウス工業 住友商事 NTT都市開発 新日鉄興和不動産
発売時期:2023年7月上旬

・SEA VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(E棟)・18分(D棟)・19分(C棟)・20分(B棟)・21分(A棟)
専有面積:85.37㎡~152.10㎡(トランクルーム面積0.42㎡~1.58㎡含む)
間取り:3LDK~4LDK
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
建物竣工予定時期:2023年秋
入居予定時期:2024年6月下旬

・ SUN VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目503番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(D棟)・18分(C棟)・19分(B棟)・20分(E棟)・21分(F棟)・22分(A棟)
専有面積:61.06㎡~116.58㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社: 三菱地所コミュニティ株式会社
建物竣工予定時期:2025年秋
入居予定時期:2025年10月下旬

・PARK VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目504番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩20分(B・C・D棟)・21分(E棟)・22分(A・F棟)
専有面積:66.59㎡~108.31㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社: 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
建物竣工予定時期:2025年秋
入居予定時期:2025年10月下旬

[スムログ 関連記事]
第177回 選手村マンション。五輪開会前に売り出すニュースに触れて
https://www.sumu-log.com/archives/12879/
第190回 2019年・話題のマンションを検討するとき
https://www.sumu-log.com/archives/13357/
第199回 バス便ではなく新交通便のマンションなのです
https://www.sumu-log.com/archives/14234/
真夏前の決断をおすすめしたい新築マンション5選 ~2019年6月下旬編~
https://www.sumu-log.com/archives/16193/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(前編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16238/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(後編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16290/
第12回スムログ座談会(前編)「台風と水害と晴海フラッグ」
https://www.sumu-log.com/archives/17741/
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
五輪延期による晴海フラッグの引き渡し遅延懸念の話
https://www.sumu-log.com/archives/20407/
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
HARUMI FLAG(晴海フラッグ)を待つという選択 ~値上げしないと予想~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/31846/
晴海フラッグと同じくらいの価格で買える新築マンションは? 晴海フラッグの価格妥当性は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34087/
シングル・ディンクスの若年層が晴海フラッグの2LDKを買うという選択。とてもおすすめです!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34920/
お便り返し その201「晴海フラッグ、2LDKと3LDKどちらにするか迷っている」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34995/
作文「HARUMI FLAGと私」
https://www.sumu-lab.com/archives/21224/
お便り返し その236「晴海フラッグ、東京BRTの運行が未確定なことをどう考えるか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35687/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
晴海フラッグ、83.5㎡、LD13畳の空間で4人家族がゆったり暮らせるか
https://www.sumu-log.com/archives/36419/
【上がり框なしは不便?】晴海フラッグのオプションにもある”上がり框なし”のメリット・デメリット(実体験)
https://www.sumu-log.com/archives/36451/
晴海フラッグ 今期販売住戸のおもしろ間取りと「すまいよみ」なら申し込みたい間取り
https://www.sumu-log.com/archives/38423/
晴海フラッグには気をつけろ!
https://www.sumu-log.com/archives/43570/
晴海フラッグ転売住戸の価格は? タワー棟の価格は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/49285/
晴海フラッグ タワー棟(HARUMI FLG SKY DUO) 個人的な検討編【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/53259/
晴海フラッグ【選手村】とは何だったのか。もう晴海フラッグの誘惑に惑わされない!
https://www.sumu-log.com/archives/53335/
晴海フラッグスカイデュオ 絶妙な価格設定が周辺中古相場を下支え?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/54814/
晴海フラッグの即転売住戸 いくらなら買いか?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55242/
晴海フラッグスカイデュオ×1LDK 単身若年層へもおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56465/
晴海フラッグスカイデュオ 第一期のスケジュール ~ホームラン狙いではなくセーフティバントだろうと塁へ出るという戦略もおすすめ~
https://www.sumu-log.com/archives/56593/
晴海フラッグの転売価格を可視化してみた
https://www.sumu-log.com/archives/56651/
晴海フラッグスカイデュオを基準にしてしまうと落選した後に苦労します【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56653/
真夏の祭典! HARUMI FLAG SKY DUO 第1期抽選会参加レポート
https://www.sumu-log.com/archives/57260/
新築マンションを契約した後、まさかの晴海フラッグ スカイデュオ当選!
https://www.sumu-log.com/archives/57419/
晴海フラッグ スカイデュオ 家族3人で暮らせるコスパに優れた2LDKは?
https://www.sumu-log.com/archives/57494/
晴海フラッグの敷地内駐車場抽選で落選となりそうです 待てば確保できる?それとも諦めて売却?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/57584/
晴海フラッグ スカイデュオはずれた!中古に切り替えた方が良い方の特徴3選
https://www.sumu-log.com/archives/56635/
晴海フラッグの分譲賃貸 販売価格からの利回りは6.5%前後【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60291/
晴海フラッグ板状棟 2024年1月時点の相場 価格上昇率は130%~150%【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60650/
晴海フラッグスカイデュオで転売住戸の動きあり 新築時14200万円台→転売時25000万円台【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62446/
晴海フラッグ板状棟 2024年4月時点の相場 平均坪単価約505万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62764/

[スムラボ 関連記事]
晴海フラッグ 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/1185/
中央区】ハルミフラッグなど投資として購入するということについて
https://www.sumu-lab.com/archives/1549/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 1今から資料請求する編【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/7993/
【HARUMI FLAG】オリンピック村としてぐでぐでなのが大いに魅力!!
https://www.sumu-lab.com/archives/11130/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 2 各国選手が伝える”今”【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/11180/
はじめての晴海フラッグ3 第1期の購入者にインタビュー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/14201/
はじめての晴海フラッグ4 モデルルーム訪問レポート【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18029/
晴海フラッグ 本気で部屋選びをしてみた【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/18221/
はじめての晴海フラッグ5 現地見学ルート①豊洲市場から編!映像付き【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/16068/
船に乗ろう!海からお部屋を確認!現地見学ルート②はじめての晴海フラッグ6【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/20137/
SEA VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ7【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21237/
SUN VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ8【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21800/
臨海地下鉄ついに新設確定!ハルミフラッグ近くの駅がなんと!【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/67302/
ワンチャンやで!ワンチャンでいくんやって!晴海フラッグ【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/68028/
【晴海フラッグ】タワー棟ついに登場!予想価格はズバリ?(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/69045/
?【晴海フラッグ SKY DUO】予想の答え合わせと新たな予想価格(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/72898/
【HARUMI FLAG SKY DUO】【速報】価格表 お得住戸は?!今回もお祭り確定… 「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/76478/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_5(SUN VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78702/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_6(PARK VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78922/
晴海フラッグ スカイデュオ(HARUMI FLAG SKY DUO) 一次取得者に向けたメッセージ【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/79685/
晴海フラッグSKYDUO、申し込みました。【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/80766/
HARUMI FLAG SKY DUO撃墜されました【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/82627/
HARUMIFLAGの中古物件について
https://www.sumu-lab.com/archives/85105/
【SKY DUO】人は夢を2度見る(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/85311/
2023年 PV数ランキングTOP10 人気&注目マンション!!【後編】【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/92992/
2024年5月ハルミフラッグ大暴落とはならないよね?【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/95528/

【スレ本文の情報を編集・更新・追記しました。 管理担当 2023.6.26】

HARUMI FLAG

[スレ作成日時]2015-02-16 15:01:21

HARUMI FLAG  [SUN VILLAGE【第二工区(タワー棟)】第2期(最終期)]
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟)、徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:54.80m2~121.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 4,145戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HARUMI FLAG口コミ掲示板・評判

  1. 38901 匿名さん

    >>38899 周辺住民さん
    隔離でも窓開けられますよ。敷地内も歩けるし。


  2. 38902 匿名さん

    この状況でウダウダ文句言う人の気が知れない
    コロナが終息しなければ資産価値云々の話ではないです
    お金より人命
    購入者は気の毒だとは思うけど、皆で協力してここ危機を乗り越えていきましょう!

  3. 38903 匿名さん

    本日、東京、65人以上とのこと。

  4. 38904 匿名さん

    >>38902 匿名さん
    自分達だけが10損するくらいなら、全員が100損した方がいい。
    っていう考えの人が多いのかな?

  5. 38905 匿名さん

    >>38902 匿名さん

    泥沼裁判にならないといいけど。。

  6. 38906 マンション検討中さん

    >>38902 匿名さん
    皆で協力してって、お前は何もしてないだろ!笑
    そういうのを卑怯者と言う

  7. 38907 匿名

    >>38901 匿名さん
    あなた夏場にエアコンなしで過ごせるんだ?凄いね!マラソンも札幌に変更になった程の酷暑なのに凄いねー

  8. 38908 匿名

    >>38894 匿名さん

    笑える!
    1期で買ってる人の多くは億超えだよ。
    会社契約者が3割近くいるらしいし。
    悔しいが富裕層でしょう。

  9. 38909 匿名

    >>38908 匿名さん
    会社経営者ね

  10. 38910 マンション比較中さん

    相変わらず悲観論だらけですね
    コロナ後はバブルが来るので心配する必要ありませんよ
    この物件もレガシー化は間違いないです
    コロナ克服五輪の象徴となるでしょう

  11. 38911 マンションマン

    まだ、志村けんが亡くなって1週間もたってないんだぜ。暫し休戦としようや。

  12. 38912 匿名

    >>38888 匿名さん

    デベに支払われる補償金なら税金使われても良いんだ?契約者に支払われるのが嫌なだけね。
    なんだ、コロナが!とか言っておきながらただ嫉妬心から嫌がらせしたいだけなのね。
    人の不幸を願うと自分も更に不幸になるよ。

  13. 38913 匿名さん

    価格的に千葉埼玉の中心より安いじゃないか(笑) 
    千葉埼玉が買えなかったから、ここにしたんでしょ。

    部屋によって値段違うけどね、こういった場所を富裕層は選ばない(笑)
    共用施設だよ。共用なんてあり得ないでしょ。富裕層が(笑)
    なんで人と共有共用するの? (笑)

  14. 38914 匿名さん

    ニュース見てても契約者に補償って言ってるから、倍返しはやらなきゃいけないみたいね。1期で買っておけばよかった。

  15. 38915 匿名さん

    >>38912 匿名さん
    税金使われていいも悪いも、そういう法律なんですけど?

  16. 38916 買い替え検討中さん

    パラリンピック
    パラサイト
    パンデミック
    次はパラミフラッグ
    晴海で各国のフラッグもってパラパラ踊ること
    元気が出て、すごくいいと思いませんか?私は無理ですが。

  17. 38917 匿名さん

    >>38913 匿名さん

    中央区買う家庭が民度の低い千葉や埼玉なんか検討すらしないと思うよ。

  18. 38918 マンション検討中さん

    体調が悪くない?軽度の患者の隔離施設が必要です。
    こういう人を病院にいさせるから重度の患者に治療が出来ず医療崩壊が起こる。
    かと言って陽性患者を家に置いとくわけにはいかない。
    とりあえずここを解放して最悪は防ぎましょう。

    契約してへの倍返しとか一層悪化したシナリオを考えたら安いもんかもしれません。
    経済活動や今流行りの給料補償とか。

    だから一部儲かる人がいてもいいんじゃないですか。

  19. 38919 マンション検討中さん

    >>38918 マンション検討中さん

    や、警察官のための宿泊施設になるみたいよ?

  20. 38920 マンション検討中さん

    >>38916 買い替え検討中さん
    こんなつまらない人、初めてです

  21. 38921 マンション検討中さん

    >>38920 マンション検討中さん
    センスレスな人は放っておきましょー!

  22. 38922 匿名さん

    人の不幸を祈っている人は数ヶ月後には失業してるかも分からんですよ。
    もしくは身内が亡くなっているかもしれないですな。
    はたまた本人も亡くなるかもしれませんな。

    世の中そんなもんです。

  23. 38923 匿名さん

    ここに辛口なコメントってパンダ部屋をゲットした投資家、ざま~見ろって感じてる人が多いからかな。

  24. 38924 匿名さん

    >>38922 匿名さん
    それは言い過ぎ。
    もはや**。

  25. 38925 匿名さん

    >>38924 匿名さん
    伏せ字になったのは、の ろ い

  26. 38926 匿名さん

    千葉埼玉は価格が高くて買えませんが、ここなら手が届きます。

  27. 38927 匿名さん

    >>38923 匿名さん

    だから投資家だけでしょ、後悔してるのはさ。

  28. 38928 匿名さん

    コロナで、東京は危機的状況になってしまう。
    子供がいる家庭は、地方へ流れるかもね。。

  29. 38929 匿名さん

    コロナは消えないからね。毎年、肺炎じゃ東京は無理だな。

  30. 38930 匿名さん

    >>38923 匿名さん
    バンダが投資家だとなんでわかるの?

  31. 38931 マンション検討中さん

    実需で買ってる人なんてほとんどいないから
    是非投資家の方は社会貢献で隔離施設として
    提供してほしいですね。
    そのかわり投資目的でも都民税だけ購入額の
    1パーセントを条件に一年間減税してあげて
    はどうでしょう。

  32. 38932 匿名

    ここはパラマウントベットですか?

  33. 38933 マンション検討中さん

    >>38931 マンション検討中さん
    あなたは社会貢献してるの?

  34. 38934 匿名

    >>38931 マンション検討中さん

    では実需の契約者には、倍返しでも3倍返しでも文句ないよな?

  35. 38935 匿名さん

    全世帯にマスク2枚配布って衝撃。ここが隔離施設になった場合、特別に契約者には倍返しで4枚だったりして。

  36. 38936 マンション検討中さん

    >>38934 匿名さん
    ないですけど実需で買った人いるのですか?

  37. 38937 匿名さん

    10倍返しだ??

  38. 38938 マンションマン

    >>38935 匿名さん

    そんなうまい話はないだろ?

  39. 38939 匿名さん

    新型コロナウィルスはどんどん変異していくから、ワクチン作っても追いつかないってテレビでやってたけど・・。ただ、感染者が死んでしまうとウィルス自体も生存できなくなるから、
    ある程度の期間をかけて、致死性が低くなっていくとの事。問題は、「ある程度の期間」がどれくらいか??

    ここはこれだけ住宅が密集するんだから、コロナや他の感染症が起こった場合、あっという間にクラスター化しそう。

  40. 38940 匿名

    >>38936 マンション検討中さん

    いるいる!
    住みたいの。
    駅遠いけど、陸の孤島だけど気に入ってるの。
    子供と安全に暮らしたいの。
    だからコロナ隔離は嫌なの。

  41. 38941 匿名さん

    >>38940 匿名さん
    隔離になっても、住む頃には安全ですよ。

  42. 38942 マンション掲示板さん

    3倍、4倍、10倍期待の方々には残念ですが2倍の契約です

  43. 38943 匿名さん

    2倍もないな。

  44. 38944 匿名さん

    倍返し。課税対象になるから丸々手元に戻らないよ。

  45. 38945 通りがかりさん

    資産価値が下がるって言うけど、購入者さんは売却益で儲けようとしているから騒いでるのかな?ちょっと住んでみて、あとは値上がりしたところで売って儲けるって感じ?まあ確かに末長く住む場所でもないしね。いつか晴海はゴーストタウンになりそうだね。

  46. 38946 匿名さん

    資産価値が下がるとか、ギャーギャーうるせーよ。終の棲み家だったら関係ねーじゃねーか。こんな銭ゲバばかり住む街なんて息苦しいったらありゃしねーよ。

  47. 38947 匿名さん

    なんかほんとに契約者っぽい人いなくなっちゃったな
    それはそれで寂しいな
    相手してくれよ~

  48. 38948 匿名さん

    ハルミフラッグが本当に隔離施設になりそう。世論がそんな雰囲気になっている。
    ハルミフラッグの契約者がコロナ感染したら前倒し入居できるね。命がけですが。
    おそらく日本の感染者は数十万人規模になるし、皆さん気をつけてください。

  49. 38949 匿名さん

    今こんな状況なのに資産価値等そういった類に話しか出てこないんですね…
    人が助かることよりも金銭的に自分達だけが損することの方が耐えられないのでしょうか。
    なんか悲しい話ですね。

  50. 38950 マンコミュファンさん

    >>38945 通りがかりさん

    資産価値が下がると貴方みたいに買う気もないのにわざわざここに来てネガしている人たちも住もうとするからですよ。資産価値なんか上がらなくても良いから下がって来ないでほしい人たちも住むことになること避けたいですね

  51. 38951 匿名さん

    >>38949 匿名さん
    こんな状況でここにいるってことはあなたも野次馬ですよね?しかもいい人ぶって。

  52. 38952 マンション検討中さん

    日本橋に祖父が住んでます。
    祖父が「あの晴海のオリンピック選手村オリンピック終わったら都営団地になるからコロナの隔離施設に使うんだってな」とつぶやいていてました。
    勘違いしてますがやはり中央区民にとっては公営団地のイメージ強い立地なんですね。

  53. 38953 匿名さん

    >>38952 マンション検討中さん

    あえて言わんでよろしい。
    ゴミ処理場作るのはそういう場所。

  54. 38954 マンション検討中さん

    >>38949 匿名さん
    人が助かるかどうかを話す場所ではなく、マンションを検討する場所ですよ。

    そんなことで人を批判するのは筋違いと思います。

  55. 38955 マンション検討中さん

    >>38952 マンション検討中さん
    1人のジジイの意見が総意って?

  56. 38956 匿名さん

    ここ買いたい人は地方出身者か?地元民としてのアドバイスだ、悪いことは言わん。やめておけ。ここはかつて東京湾花火大会やってたんだぞ?隣はゴミ処理場だぞ?それがどういうところか分かるだろ?東京で産まれ育った人間は絶対に買わない。あんたらの地元だって、あそこはちょっとな~って場所があるだろ?**とか、工場跡地とか。いくらキレイにしたところで、結局金メッキ、張りぼてなんだよ。7~8000万や億の金出せるなら他に良い場所があるだろ?地元の人間の声にちゃんと耳を傾けなさい。武蔵小杉だってあーなっただろ?あそこは水害だが、晴海は塩害、強風が酷いはずだ。バスの利便性は未知数だが、電車で行くなら東京駅に出るだけで1時間近くかかるかもしれないぞ?
    投資やセカンドハウス目的なら何も言わん。

  57. 38957 匿名さん

    平成のようにデフレスパイラルが起きるには安く食べ物や着るものを供給してくれないといけないのだけれども、肝心の中国が...これからはインフレしかないと思いますよ

    かつてのアルゼンチンみたいに日本人が鍋を叩いている姿、見られるかもしれません

  58. 38958 匿名さん

    >>38956
    問題はあなたが言うような良いマンションが人々の手に届く価格になるかどうかにかかっているような気がします。多分、それはないでしょう。お金の価値がどんどん下がります。なぜなら輪転機が人々を救うために世界中でうなりを上げて紙幣を刷りはじめるからです。

  59. 38959 匿名さん

    >38975

    中国は回復の兆しが。ヨーロッパ、アメリカに遅れて、先進国の中では日本が最後までずるずる立ち直れないかもね。バブル崩壊後の失われた十年の再来か。

  60. 38960 匿名さん

    リーマンショックの前は8社ったメジャー7がその名の通り7社に。コロナショックの後は何社になってるだろうか。

  61. 38961 マンション検討中さん

    これだけ人気のあるマンションは他にあるかな?

  62. 38962 マンション検討中さん

    東京出身の人も結構買ってますよ。これだけ単価の安くて仕様よい、眺望良いマンションって不在ですかね。

  63. 38963 匿名さん

    ここのデベ連合は引き渡し時には何社残ってるだろうね。

  64. 38964 匿名さん

    >>38959
    中国は今後世界経済の王座から引きずり下ろされますよ。
    あなたが製造業の経営者としましょう、2003年にSARS、2019年に新型コロナ、しかも2度目の規模は前回と比べて桁違いですよ。こういう地域に投資したいですか?

  65. 38965 匿名さん

    >>38956
    必死だな( ̄▽ ̄;)
    ネガも大変だね

    ただまあ景気後退で値段下げたとしてもお前が買えるほどには下がらないと思うから時間の無駄じゃないかい?

  66. 38966 匿名さん

    38958

    言ってることは分かる。誰だって便利で良い街に住みたいだろう。でも物件はそんなにたくさん無いし、だから湾岸エリアや武蔵小杉の再開発地区のタワマンに集中する。都心に近くて交通利便性も良いし。子育て世代は共働きが多いだろうから、利便性は絶対だろう。自分も子育てしているが、実家がすぐそばなので親にいろいろ助けてもらっている。だから地方出身者はもっと大変だろうし、お金があるなら良い場所に住んで欲しいと思う。このエリアはここ15年で急激に街が変わり、誰も知らなかった我が町が有名になったし住みやすくなった。だから晴海五丁目もそんなイメージで購入したいと思うのだろう。
    別にタワマン住んでドヤ顔したっていいよ。でもあそこは絶対に薦めない。有明も似たようなもんだが、あそこはゆりかもめやりんかい線がある。晴海は都心3区の一つ中央区だから気持ちも分かるが、やめておいたほうがいい。

  67. 38967 匿名さん

    >38964

    投資を引き揚げたら、トイレが手に入らないでマンション出来ない。

  68. 38968 匿名さん

    >>38965 匿名さん

    ネガティブキャンペーンのつもりは無い。どうしても晴海五丁目が良いなら何も言わん。コロナの確率施設の話が出て興味本位でこのスレに来ただけだ。20数年、東京湾花火大会が開催されるたびに訪れた場所だからそれなりに思い入れのある場所ではある。俺のご先祖様は勝どきでいかだ屋をやっていたそうで、昔からの馴染みの人もいる。知り合いも晴海で寿司屋をやっている。しかしあそこに住むとなったら苦労するだろうなと思って助言したくなっただけよ。コロナの隔離施設は個人的には反対だし、ここの住民になるなら良い生活が送れたらいいですねと思うよ。

  69. 38969 匿名さん

    ワイも中央区民だけど晴海なんて絶対やだー
    強風の吹き荒れるクソ田舎のイメージしかない

    銀座や日本橋と一緒にしないでもらいたい
    してないか

    晴海?笑

  70. 38970 匿名

    世界的なインフレ懸念あるのだから元々割安で4年先のフラッグはもうけものになるかもね。ここの入居時にはマックのハンバーガーとコーラで1000円の時代になるかも。そしたら都内のマンションはいくらになるかな。

  71. 38971 匿名さん

    >>38969 匿名さん
    都内平均の私は買いたいですよ

  72. 38972 匿名さん

    >38970

    バブルよ再びですか。崩壊後の失われた10年の再来のほうが可能性は高い。

  73. 38973 匿名さん

    牛丼280円時代ですか。

  74. 38974 匿名さん

    吉牛が期間限定で300円やってるからね。期間限定が外れるか。

  75. 38975 匿名さん

    コロナショックで銀行の審査が厳しくなってローン本審査落ち続出かも。特に投資向けローンは。パンダ部屋キャンセルチャンス。

  76. 38976 匿名

    >>38966 匿名さん
    有明も最初はゆりかもめすらなくて、バスも門仲行きと、八重洲行きが30分に1本程度だったらしい。
    国際展示場駅まで徒歩10分以上かかるし。
    10数年前はタクシーに乗ると、運転手さんに「以前この辺はタクシー走らなかった、真っ暗でだれも近寄らなかった」と言われたよ。
    豊洲も最初は「あんなところ誰が住むんだ?」と江東区の人は言っていた。
    でも今は豊洲も有明も綺麗で住みやすい街に変わった。
    きっと晴海も10年後には整備された住みやすい街になってると思う。
    開発される街はギャンブル的要素もあるが、可能性もある。銀座や日本橋と一緒でなくて良い、晴海には晴海の良さ、目の前の海と広い空、綺麗な公園がある。

  77. 38978 匿名さん

    ついにウィンブルドンまで中止か。
    もう行くとこまで行ってるな。

  78. 38979 匿名さん

    ツール・ド・フランスも中止でしょうか?

  79. 38980 匿名さん

    >>38974 匿名さん
    外食の原価3割でしょ?



  80. 38981 匿名さん

    ウィンブルドンは6月末から7月にかけて開催予定だった。
    少なくともイギリスは、コロナが夏まで続くと予想してるな。

  81. 38982 匿名さん

    >>38981 匿名さん
    アメリカも。

  82. 38983 匿名さん

    政府も今はコロナにばかり気を取られて、多額の経済対策をやるつもりだが、
    これで巨大地震でもきたら、完全アウトだ。  いずれにせよ4月は大変な
    月になる。

  83. 38984 マンション検討中さん

    >>38983 匿名さん

    巨大地震もだが大雨とかの自然災害もキツい。
    昨年秋の大雨のような事態が起きたら避難所が崩壊する。

  84. 38985 匿名さん

    >38983 コロナであまり話題にならなかったけど、政府はおととい富士山噴火のシミュレーション結果を公表している。富士山って小学生の頃、休火山って習ったんだけど。

  85. 38986 マンション検討中さん

    そう言えばpm2.5とかってどうなってるんだろ?
    中国が経済活動を止めとけば大丈夫な気がする。

  86. 38987 匿名さん

    >38986

    中国が経済活動止め続けていたら、トイレとか建設部材が入ってこない。以前はアメリカが咳をすると日本が風邪をひくだったけど、今や中国も。あっ、肺炎かな。

  87. 38988 匿名さん

    >38987

    マスクもね。国内生産を増強するといってるけど、依然、お店から消えたまま。政府が世帯に2枚贈るって言ってるけどやり方が雑だね。うち、単身だから余っちゃう。学校再開するときにマスク必須としてるんだからまず子供たちにいきわたるようにしないと。その学校再開も先送り。

  88. 38989 匿名さん

    >38987
    『うまい、座布団1枚持ってきて』と一応反応しておく。

  89. 38990 匿名さん

    晴海に希望のある未来を見るのは大いに結構ですが、銀座や日本橋にはそれなり(人が住んで何世代か)の歴史があり、様々な試行錯誤の末現在に至っていると思うのです。

    古くからの土地には伝承や地名等で人が住むには適さない場所がある。有明豊洲や晴海のような新規開拓の土地(ましてや埋め立て地)は今後どのような事象があるか想定ができないと思うのです。もちろん、検討者や購入者はそのようなリスクは承知の上、
    と頭では理解しているでしょうが、現実数か月前には思いもよらなかった新型コロナでこんなに右往左往することになってる。

    この現実を直視しないで目の前の海と広い空、綺麗な公園!レガシー!選手村!(他にもあると思うけど)とお花畑になっているのをネガの人たちは注意喚起しているのにネガは出て行けと言わんばかりの投稿が目立つ。それが掲示板を荒らす一つの要因になっていると思うわけです。



    何故都は市価より大幅に低い値段で払い下げたのか

    購入者への恩情?

    いえいえ、価格を下げないと入居者が集まらない想定があったから

    妬みからくるネガと思って他人の意見を聞かない人はあとで痛い目見ますよ

  90. 38991 周辺住民さん

    そんなことは地元民だから知っていますよ。自分の祖父母、親の時代は、タクシーから拒否される時代だったそうです。同じ江東区でも、我々の世代でも、学校の先生から「門前仲町から南には行ってはいけない」と言われていた。それぐらい治安の悪い町でした。BRTの利便性は分かりませんが、本当に10分で新橋まで到着できるのであれば良いですね。個人的な予想ですが、いつかゆりかもめが晴海を経由して新橋まで繋げるのでは?と思っています。そうなれば良いですね。
    東京湾沿いにお住まいになったことはありますか?「目の前の海と広い空」は確かに聞こえはいいですよ。穏やかな日は本当に気持ちが良いと思います。海沿いに住んで良かったと思うでしょう。でも遮るものが無いと、毎日ではないが本当に風が強いんですよ。運河は波は立ちませんが、湾内はちょっとした強風で時化て海水が巻き上げられる。それがマンションに降り注ぐということです。洗濯物にはつくし、車や自転車はすぐ錆びます。
    私や東京出身の方は昔からあの場所を見て知っているので、何でわざわざあんな場所に住むんだろう?と思うのですが、皆さんは再開発する街の可能性にかけているのですね。別に妬みや嫉妬で言っているのではないことだけは分かって頂けたらと思います。明るく楽しい生活になることを祈念しています。私は3年に1度の住吉神社例大祭では晴海町会の神輿を担ぎますので(佃や月島の神輿も担いだりします)、もし良かったらそんな行事にも参加してみてください。

  91. 38992 匿名

    >>38991 周辺住民さん
    ありがとうございます。
    参考にさせて頂きますね。
    中央区に歴史があるのは知っていますし、以前住んでいたので、住みやすさや便利さは知っています。
    今は湾岸住民です。海は近くはないですが。
    決して中央区の別の場所より晴海が優れているとは言っていません。選択肢の一つです。
    近くを散歩して、こんな所に住みたいなーと思ったまでです。もしお気を悪くされたならすみません。

  92. 38993 匿名さん

    >>38990
    スクラップ&ビルドや様々な縛り、リスクを考えると妥当な気もしないでもないけど、
    それにしても相場から掛け離れた安値だったのは間違いない。

    ま、あれだけの企業連合に対抗できる組織なんか日本に存在しないから、
    ほとんど随意契約みたいなもんだけどねw

    都民の財産だし借地権っていう選択肢もあったんじゃないか?って今でも思ってるけど、
    あの時期は公共事業の入札不調が相次いでたし、遅れが許されない世界的イベントだし、
    ああいう形になったのもまあしゃーないよね。
    ただツッコミどころ満載でもあったから左系の外野がやいのやいの騒ぐもの無理はないw

  93. 38994 匿名さん

    格安払い下げを受けた土地を相場価格で販売。シティタワー品川の時は販売価格に制約をかけてあのすみふにも従わせた都なのに。第二の森友問題。

  94. 38995 匿名さん

    >39994
    価格規制のおかげで、購入者が莫大な含み益を得ただけだと思うが。

  95. 38996 匿名さん

    含み損の間違いでは。

  96. 38997 匿名さん

    知事の隔離施設発言。実施されなくてもアメリカなら精神的苦痛で訴訟問題だな。

  97. 38998 匿名さん

    >>38995
    一部で申し込みが殺到したお得部屋もあるにはあるけど、相場だよ。
    デベさんが相場を壊さないように相場でじっくり売るって公言してんだからw

    のんびり戦略もこういった市況になると重しにしかならない、辛いところだよね。
    駅無だし戸数が戸数だけに売れ残った際のインパクトも超やべぇ

  98. 38999 匿名さん

    塩害について知りたければ、パークタワー晴海のスレで海塩粒子で検索かければ詳しくわかるよ。
    パークタワー晴海の奴らは必死で隠蔽してたけど、実態は結局バレちゃうんだよね。

  99. 39000 匿名さん

    申し込みが殺到したのはパンダ部屋だけ。売れ残った部屋もあるから相場とは言い難い。

スムログに「晴海フラッグ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「晴海フラッグ」もあわせてチェック

HARUMI FLAG  [SUN VILLAGE【第二工区(タワー棟)】第2期(最終期)]
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟)、徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:54.80m2~121.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 4,145戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

未定/総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸