東京23区の新築分譲マンション掲示板「HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 14:08:58

2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地マンション計画/晴海五丁目西地区第一種市街地再開発事業、HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)SEA VILLAGE・SUN VILLAGE・PARK VILLAGEについて語りましょう。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145093

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547759/

三井不動産HP:
https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
日経新聞記事 2018.11.1:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37179540R31C18A0L83000/

【概要】
棟 数
:住宅棟(板状/中層棟) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟
階 数
:住宅棟(板状/中層棟) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

最寄り駅:都営地下鉄 大江戸線「勝どき」駅 徒歩25分
総戸数:5,632戸 (分譲 4145戸、賃貸 1487戸)
売主:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産 住友不動産 東急不動産 東京建物株式会社 大和ハウス工業 住友商事 NTT都市開発 新日鉄興和不動産
発売時期:2023年7月上旬

・SEA VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(E棟)・18分(D棟)・19分(C棟)・20分(B棟)・21分(A棟)
専有面積:85.37㎡~152.10㎡(トランクルーム面積0.42㎡~1.58㎡含む)
間取り:3LDK~4LDK
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
建物竣工予定時期:2023年秋
入居予定時期:2024年6月下旬

・ SUN VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目503番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(D棟)・18分(C棟)・19分(B棟)・20分(E棟)・21分(F棟)・22分(A棟)
専有面積:61.06㎡~116.58㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社: 三菱地所コミュニティ株式会社
建物竣工予定時期:2025年秋
入居予定時期:2025年10月下旬

・PARK VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目504番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩20分(B・C・D棟)・21分(E棟)・22分(A・F棟)
専有面積:66.59㎡~108.31㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社: 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
建物竣工予定時期:2025年秋
入居予定時期:2025年10月下旬

[スムログ 関連記事]
第177回 選手村マンション。五輪開会前に売り出すニュースに触れて
https://www.sumu-log.com/archives/12879/
第190回 2019年・話題のマンションを検討するとき
https://www.sumu-log.com/archives/13357/
第199回 バス便ではなく新交通便のマンションなのです
https://www.sumu-log.com/archives/14234/
真夏前の決断をおすすめしたい新築マンション5選 ~2019年6月下旬編~
https://www.sumu-log.com/archives/16193/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(前編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16238/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(後編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16290/
第12回スムログ座談会(前編)「台風と水害と晴海フラッグ」
https://www.sumu-log.com/archives/17741/
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
五輪延期による晴海フラッグの引き渡し遅延懸念の話
https://www.sumu-log.com/archives/20407/
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
HARUMI FLAG(晴海フラッグ)を待つという選択 ~値上げしないと予想~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/31846/
晴海フラッグと同じくらいの価格で買える新築マンションは? 晴海フラッグの価格妥当性は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34087/
シングル・ディンクスの若年層が晴海フラッグの2LDKを買うという選択。とてもおすすめです!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34920/
お便り返し その201「晴海フラッグ、2LDKと3LDKどちらにするか迷っている」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34995/
作文「HARUMI FLAGと私」
https://www.sumu-lab.com/archives/21224/
お便り返し その236「晴海フラッグ、東京BRTの運行が未確定なことをどう考えるか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35687/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
晴海フラッグ、83.5㎡、LD13畳の空間で4人家族がゆったり暮らせるか
https://www.sumu-log.com/archives/36419/
【上がり框なしは不便?】晴海フラッグのオプションにもある”上がり框なし”のメリット・デメリット(実体験)
https://www.sumu-log.com/archives/36451/
晴海フラッグ 今期販売住戸のおもしろ間取りと「すまいよみ」なら申し込みたい間取り
https://www.sumu-log.com/archives/38423/
晴海フラッグには気をつけろ!
https://www.sumu-log.com/archives/43570/
晴海フラッグ転売住戸の価格は? タワー棟の価格は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/49285/
晴海フラッグ タワー棟(HARUMI FLG SKY DUO) 個人的な検討編【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/53259/
晴海フラッグ【選手村】とは何だったのか。もう晴海フラッグの誘惑に惑わされない!
https://www.sumu-log.com/archives/53335/
晴海フラッグスカイデュオ 絶妙な価格設定が周辺中古相場を下支え?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/54814/
晴海フラッグの即転売住戸 いくらなら買いか?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55242/
晴海フラッグスカイデュオ×1LDK 単身若年層へもおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56465/
晴海フラッグスカイデュオ 第一期のスケジュール ~ホームラン狙いではなくセーフティバントだろうと塁へ出るという戦略もおすすめ~
https://www.sumu-log.com/archives/56593/
晴海フラッグの転売価格を可視化してみた
https://www.sumu-log.com/archives/56651/
晴海フラッグスカイデュオを基準にしてしまうと落選した後に苦労します【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56653/
真夏の祭典! HARUMI FLAG SKY DUO 第1期抽選会参加レポート
https://www.sumu-log.com/archives/57260/
新築マンションを契約した後、まさかの晴海フラッグ スカイデュオ当選!
https://www.sumu-log.com/archives/57419/
晴海フラッグ スカイデュオ 家族3人で暮らせるコスパに優れた2LDKは?
https://www.sumu-log.com/archives/57494/
晴海フラッグの敷地内駐車場抽選で落選となりそうです 待てば確保できる?それとも諦めて売却?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/57584/
晴海フラッグ スカイデュオはずれた!中古に切り替えた方が良い方の特徴3選
https://www.sumu-log.com/archives/56635/
晴海フラッグの分譲賃貸 販売価格からの利回りは6.5%前後【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60291/
晴海フラッグ板状棟 2024年1月時点の相場 価格上昇率は130%~150%【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60650/
晴海フラッグスカイデュオで転売住戸の動きあり 新築時14200万円台→転売時25000万円台【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62446/
晴海フラッグ板状棟 2024年4月時点の相場 平均坪単価約505万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62764/

[スムラボ 関連記事]
晴海フラッグ 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/1185/
中央区】ハルミフラッグなど投資として購入するということについて
https://www.sumu-lab.com/archives/1549/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 1今から資料請求する編【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/7993/
【HARUMI FLAG】オリンピック村としてぐでぐでなのが大いに魅力!!
https://www.sumu-lab.com/archives/11130/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 2 各国選手が伝える”今”【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/11180/
はじめての晴海フラッグ3 第1期の購入者にインタビュー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/14201/
はじめての晴海フラッグ4 モデルルーム訪問レポート【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18029/
晴海フラッグ 本気で部屋選びをしてみた【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/18221/
はじめての晴海フラッグ5 現地見学ルート①豊洲市場から編!映像付き【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/16068/
船に乗ろう!海からお部屋を確認!現地見学ルート②はじめての晴海フラッグ6【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/20137/
SEA VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ7【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21237/
SUN VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ8【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21800/
臨海地下鉄ついに新設確定!ハルミフラッグ近くの駅がなんと!【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/67302/
ワンチャンやで!ワンチャンでいくんやって!晴海フラッグ【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/68028/
【晴海フラッグ】タワー棟ついに登場!予想価格はズバリ?(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/69045/
?【晴海フラッグ SKY DUO】予想の答え合わせと新たな予想価格(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/72898/
【HARUMI FLAG SKY DUO】【速報】価格表 お得住戸は?!今回もお祭り確定… 「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/76478/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_5(SUN VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78702/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_6(PARK VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78922/
晴海フラッグ スカイデュオ(HARUMI FLAG SKY DUO) 一次取得者に向けたメッセージ【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/79685/
晴海フラッグSKYDUO、申し込みました。【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/80766/
HARUMI FLAG SKY DUO撃墜されました【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/82627/
HARUMIFLAGの中古物件について
https://www.sumu-lab.com/archives/85105/
【SKY DUO】人は夢を2度見る(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/85311/
2023年 PV数ランキングTOP10 人気&注目マンション!!【後編】【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/92992/
2024年5月ハルミフラッグ大暴落とはならないよね?【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/95528/

【スレ本文の情報を編集・更新・追記しました。 管理担当 2023.6.26】

HARUMI FLAG

[スレ作成日時]2015-02-16 15:01:21

HARUMI FLAG  [SUN VILLAGE【第二工区(タワー棟)】第2期(最終期)]
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟)、徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:54.80m2~121.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 4,145戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HARUMI FLAG口コミ掲示板・評判

  1. 39001 匿名さん

    >>39000
    今は竣工販売上等のちょい高値設定が「相場」でしょう。
    PT晴海ですら未だに売ってんだから、ここがどうなるかは言わずもがな・・・
    10パー残っても数百戸規模、考えただけでも恐ろしいし、
    市況が悪化すれば駅から遠い順から見向きもされなくなる。

  2. 39002 匿名さん

    日本はロックダウンもできない能天気な法体系。中国、ヨーロッパ、アメリカは感染爆発しちゃったけど、ロックダウンして対応。中国は成功した。日本が最後までずるずる感染止められないかも。オリンピック開催なんて夢のまた夢。

  3. 39003 匿名さん

    晴海はどこまで安くなるんですかね。。

  4. 39004 匿名さん

    なんだかこのスレ年寄りくさいわよ...
    こんなんだから若い人が日本橋とか昔からある街に住みたくなくなっちゃうのよ。
    口うるさいじじいが鼻息荒くやいのやいの言って回ってるんだもの。
    お節介甚だしいわよ。
    今の子達って合理主義なのよ。
    もっと品良く日本橋おいでーと品格偽装でもして上手いこと若い子ホイホイできないものかしら。

  5. 39005 マンション検討中さん

    >>39004 匿名さん
    私もそう思います。
    人に価値観を押し付ける老害。
    中央区で安く広く住みたい人が検討してるのに、日本橋ジジイの話しはマジいらない。
    検討板から消えて下さい。

  6. 39006 マンション検討中さん

    >>39004 匿名さん
    ほんとそれは思う。たまに出てくる150万円の時代があったとか言うやつもそうだけど、爺さんたちはコラナでシルバーサロンに集まらなくなっちゃったからってここに集まらなくても良いよ

  7. 39007 匿名さん

    日本橋買う連中の方が爺さんの可能性あるで

    むしろその確率の方が高いで

  8. 39008 匿名さん

    その話をしとんのやで

  9. 39011 匿名さん

    新型コロナ】中国が死者数など過少報告、米情報機関が報告書

    中国の新型コロナウイルスの死者数と感染者数について、中国当局が過少報告しており虚偽だと結論付ける報告書を米情報機関がまとめたという。先週ホワイトハウスに提出したとのこと。

    真実やいかに・・・

  10. 39012 匿名さん

    地方から上京して東京に住みついているヤツラ、ほんと止めてもらいたい。
    戦後じゃないんだから。

  11. 39013 匿名さん

    ジョンソン政権は、中国が新型コロナウイルスに関して誤った情報を拡散し、自国の感染者数について嘘をついていると非難している。

    報道によると、科学者たちはジョンソン首相に対し、中国の感染者数は発表されている数の最大で40倍にのぼる可能性があると警告したという。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200331-00000001-binsider-int


    果たして、一部では【中国の属国】【中国の忠実な犬】とまで言われ出した今の英国に
    中国をに面と向かって文句をいう力などあるのかどうか

    果たして、ビジネスインサイダーがソース元でいいのか・・・

  12. 39014 匿名さん

    >地方から上京して東京に住みついているヤツラ、ほんと止めてもらいたい。

    ハハハ、ここ10年位特に湾岸リーマンがイキってたわね

  13. 39015 匿名さん

    ワイ日本橋民30代を老害扱いすなーーー

    まぁいいけど

    老害の言うこと聞かない若者が
    外出自粛?かんけーねー
    新型コロナ?ワイは大丈夫!


    とか言って無自覚無症状のままウイルスばらまいて
    自分の家族や大切な人を亡くしても後悔しないのだろうか
    そんなことになったらワイは絶対立ち直れないからあらゆる手を尽くす!
    思慮が浅いのが若者の良いところでもあるだろうが
    老害の言うことも一理あるので排除しない方がええで

  14. 39016 匿名さん

    中国の隠ぺい体質は今に始まったことじゃなかろうに
    中国共産党の発表を言葉通りに受け取っている人なんかいるのだろうか
    と個人的には思っているのですが

  15. 39017 マンション検討中さん

    >>39015 匿名さん

    はいはい。

  16. 39018 匿名さん

    俺なんて、いまだに「江戸時代のマップ」みて、いいなぁ~と思うよ。
    個人商店の街並みを復活させるべきだよ。
    日本橋の高速道路・・・・・ほんと壊滅だよあれ、全部台無し。
    東京は全部、作り直した方がいい。

    京都に住むよ。

  17. 39019 匿名さん

    日本橋の高速道路は前回のオリンピックに間に合わそうと土地取得の必要のない川の上に無理やり作ったから。負のレガシー。

  18. 39020 周辺住民さん

    全然気にしていませんよ。こちらこそすみません。
    月島勝どきや豊洲東雲有明、清住白河など、どこも十数年前は陸の孤島でした。
    バスで銀座や門前仲町に出ないと何処にも行けない時代があったので、
    あんな不便な場所に・・・と思っただけです。でも当時から我々も楽しく生活してたんですよね。便利さに慣れちゃっただけですかね。
    晴海にお住まいになったら楽しい生活を送ってくださいね。きっと私達のような旧住民はいないので、返ってのんびり生活できるかもしれませんね。

  19. 39021 周辺住民さん

    あんまり地方出身者を悪く言うもんじゃないよ。確かに一部の人に、偉そうにしたり訳の分からんことを言う輩がいるので気持ちは分かるがね。
    オイラも産まれも育ちも東京だが、ガキの頃の同級生には地方から引っ越ししてきたやつはいるし、あなたにだっているはずだ。友人が東京産まれだとしても、そいつの両親が地方出身だったり。その友人も否定するのかい?
    ガキの頃は夏休みになると田舎に行くっていう友達が羨ましかったな。
    そうやって東京は江戸の時代から回ってきたんだよ。切符が良いのが江戸っ子ってもんだろ?ちょっとドヤ顔してるヤツがいたって、「おーよくきたな」と受け入れてやんなよ。野暮ってもんだぜ?
    でもそろそろ飽和状態ってことは間違いない。大地震が来たら大変なことになるね。

  20. 39022 マンション検討中さん

    経済失速、経済崩壊。
    景気回復の決定打は、今も昔も戦争!

    ついに トランプさんも始めちゃうのかなあ。
    北じゃないからまだいいけど。

    イラン、イラクの米軍・施設に「奇襲攻撃」の可能性=トランプ氏

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200402-00000017-reut-asia

  21. 39023 匿名さん

    >京都に住むよ。

    京都いいとこだけど浜ちゃんとTM西川の番組見ると
    いくら時代が変わってもやっぱ京都は京都だなあと悪い意味でも痛感する

  22. 39024 匿名さん

    北もコロナ蔓延で、窮鼠猫を噛むをやりかねないから怖い。

  23. 39025 匿名さん

    >>39021
    >オイラも産まれも育ちも東京だが、

    東京も広いから城東城西城北城南で全く別だからねえ。

  24. 39026 マンション掲示板さん

    こちらの各部屋に医療用ベットが運び込まれているというのは、本当でしょうか?

  25. 39027 コロちゃん

    もお終わりだね晴海が小さく見える
    僕は思わず君を手放したくなる

  26. 39028 周辺住民さん

    ネガの発狂ぶりが見ていて可哀そう。
    どうか迷わず成仏してください(-人-)ナムー

  27. 39029 匿名さん

    >>39026 マンション掲示板さん
    無症状者や軽症者は、医療ベッドでなくても良い気がします。
    選手村アスリート用に、リサイクル出来る段ボールベッドと、マットレスや布団などは18,000セット、用意されているはずです。
    https://www.fnn.jp/articles/-/13808

  28. 39030 匿名さん

    >>39027 コロちゃん
    なつかしい!

  29. 39031 マンション検討中さん

    >>39029 匿名さん
    でも残念ながら警備のための警官の宿泊施設らしいのでちゃんとしたベッドのところだと思いますよ、隔離施設。

  30. 39032 匿名さん

    倍返しだろうが、何も補償が無かろうが、
    どっちでもいいから早くここを隔離病棟として使用してほしい。
    被害を少しでも抑えたい現状で購入者が得しようが損しようが関係ない。
    国民のために協力してほしい。

  31. 39033 匿名さん

    この記事間違ってますよね。

    新型コロナウイルスの感染拡大の影響による大会の1年延期で、予定された入居開始の時期も遅れることになった。


    と書いてあるが入居開始時期が遅れるという事実はない。

    日刊スポーツの大上さん!キチンと調べてから記事書いてね。



    東京五輪レガシーのはずが…選手村の住居転用に暗雲
    4/2(木) 20:22配信

  32. 39034 デベにお勤めさん

    ここ買いたい人は地方出身者か?地元民としてのアドバイスだ、悪いことは言わん。やめておけ。ここはかつて東京湾花火大会やってたんだぞ?隣はゴミ処理場だぞ?それがどういうところか分かるだろ?東京で産まれ育った人間は絶対に買わない。あんたらの地元だって、あそこはちょっとな~って場所があるだろ?**とか、工場跡地とか。いくらキレイにしたところで、結局金メッキ、張りぼてなんだよ。7~8000万や億の金出せるなら他に良い場所があるだろ?地元の人間の声にちゃんと耳を傾けなさい。武蔵小杉だってあーなっただろ?あそこは水害だが、晴海は塩害、強風が酷いはずだ。バスの利便性は未知数だが、電車で行くなら東京駅に出るだけで1時間近くかかるかもしれないぞ?
    投資やセカンドハウス目的なら何も言わん。

  33. 39035 マンション検討中さん

    >>39034 デベにお勤めさん
    おっ、一期からずっといるネガの代表格、弱小デベにお勤めさん!笑
    コロナで会社が潰れないといいですね!

  34. 39036 匿名さん

    自称地元民が上から目線でモノを言ってるが、昔を知ってるから将来価値を判断できるわけではない。過去に囚われて盲目になるケースはよくある。東京なんて渋谷だろうが麻布だろうが昔は田舎。無知の知。

  35. 39037 マンコミュファンさん

    >>39035 マンション検討中さん
    そんな嫌味ゆわないでおこうぜ!仲良くいこや仲良く

  36. 39038 匿名さん

    >>39035
    でもYOUもホントはそう思ってるだろw

  37. 39039 匿名さん

    盲目は多いよ。
    天皇の御所がまた京都に移れば、ここは千葉と同化。
    首都でなくなる。

    そもそも、23区っても人口が減れば区の数も変化してくる。
    中央区だから買う愚かさ、湾岸区になる可能性大。

  38. 39040 匿名さん

    >>39034 デベにお勤めさん

    38956でこれ書いた者だが、コピペして投稿したのはなぜだ?
    言いたいことがあるなら自分の言葉で書けよ。気持ち悪いやつだな。
    下の39036匿名さんの言うとおり、将来のことは誰にもわからん。我々地元民の思いは書いたとおりだが、実際に住んだ訳ではないので、本当はすごい街の可能性もある。潮風の被害は確実だし、交通利便性は今のところ最悪だが、そのデメリットを上回る何かがあるかもしれない。読んではっとしたよ。

  39. 39041 匿名さん

    >東京なんて渋谷だろうが麻布だろうが昔は田舎。

    でも渋谷も麻布も俺が物心ついた時にはもうある意味完成されてたからな。
    HARUMIはざっくり2世代4、50年位は同じ扱い受ける前提で購入するほうがいいと思うけどね。

  40. 39042 匿名さん

    >>39040

    俺はあんたでもないしデベにお勤めさんでもないけど内容は同感だよ。

  41. 39043 匿名さん

    関東に人が集まっていることが、歴史上で非常にレアなケース。
    どんどん 人は移動するよ。

    1. 関東に人が集まっていることが、歴史上で非...
  42. 39044 匿名さん

    >>39041 匿名さん
    例えで言っただけなので。ご投資に関しては自己責任でされたらよろしいかと思います。

  43. 39045 匿名さん

    HARUMIが渋谷や麻布みたいに日本中に轟くようになるかは分からんけどな。

  44. 39046 マンション検討中さん

    首都直下で東京壊滅したら人口動態の激変がありそうね
    それまではだらだら一極集中続けるしかないよね

  45. 39047 匿名さん

    >HARUMIが渋谷や麻布みたいに日本中に轟くようになるかは分からんけどな。

    ならんだろ。

  46. 39048 匿名さん

    テレワーク+5G 将来、東京にオフィスを構える企業はゼロ。
    本社はリゾート地がブームになると予想する。

    さらに、リニアで東京にオフィスを構える企業はゼロ。
    ウイルスで封鎖している東京は致命的、地震・台風でもアウト。
    これじゃ、ダメ。

  47. 39049 匿名さん

    新潟が強いつよい。

  48. 39050 匿名さん

    どうでもいいからさっさと隔離施設にしてくれよ
    倍返しでもいいからさ

  49. 39051 匿名さん

    リニアモーターで青森~沖縄が2時間程度になる頃、まったく別の景色が広がっているだろう。
    息子世代の話だがね。

  50. 39052 匿名さん

    >息子世代の話だがね。

    いや、息子の息子の息子の頃でしょう。
    世の中しがらみもありますしね。

  51. 39053 匿名さん

    物理的にコロナ患者を隔離できるICUのベッド数がもうパンク寸前なのだから。

    患者を公園にならべるのかハルミフラッグに収容するのか。
    もはや二者択一なんですよね。

  52. 39054 匿名さん

    ここを使うのは、緊急事態宣言が出てからでしょ。

  53. 39055 匿名さん

    >>39043 匿名さん

    我々の死後には東京一極集中も解消するかもしれませんね?

  54. 39056 匿名さん

    ちなみに悲惨な状況にあるイタリアより日本のICUの方が病床数が少ないです。

    現在、COVID19は指定感染症なので軽症でも判明すればそれだけでICUのベッドを占拠します。

    さて。
    そろそろ本当に限界なんですよね。
    超法規的な選択肢も含めて、軽症者はどこに収容すべきでしょうか。

  55. 39057 匿名さん

    首都脱出w 今テレビでやってるね。
    マンションは売れねーわ。

  56. 39058 匿名さん

    >>39056 匿名さん

    コロナフラーッグ!

  57. 39059 マンション検討中さん

    >>39058 匿名さん
    友達いなそう

  58. 39060 匿名さん

    >>39059 マンション検討中さん

    カビが生えてそう

  59. 39061 匿名さん

    >>39056 匿名さん

    私は有明のホテルが良いと思います。ホテルも稼働率が下がっているので、都や国が費用を出してあげればいいかと。隣にガン研有明病院もあるし、ヘリポートとして使える公園もある。もし容態が変わった患者もドクターヘリで運べる。
    選手村マンションも隔離施設として適しているとは思うが、ここに書き込んでいる人の一部は僻みや妬みでざまーみろとか思って無い?もしここを利用するのであれば、逆に都民から感謝されながら使用するべきだ。そしてコロナが終息した時は、ここがあったから終息できたんだと、都民から寄付を募ってモニュメントでも建てればいい。資産価値のことは知らないが、都民から感謝されれば住民になる人は胸を張って住めると思う。大事なのは困った時はお互い様の精神と、他人を思いやる気遣いの心だよ。汚名を着せるのではなく、名誉だよ。そうすれば子供達だって嬉しいはずだ。

  60. 39062 マンション検討中さん

    蓋を開けてみたら100人ぐらいしか買ってないんじゃないかな
    100人に補償して隔離病床確保でいいと思います

  61. 39063 マンション検討中さん

    >>39061 匿名さん
    コメント長い。話は簡潔に。

  62. 39064 中古マンション検討中さ

    全国に感染が拡大しているわけだが。。

  63. 39065 マンション検討中さん

    そんなに安くも無いのに、何で晴海で家を買うんだろう… 多額のローンを支払う程の良い所ってある?

  64. 39066 ご近所さん

    >>39065 マンション検討中さん
    実家が近い、海が見え眺望が良い、都心よりゴチャついてない、都心と同額でもこっちの方が広いしマンションが豪華、街も綺麗。などなど決めては盛り沢山!!

  65. 39067 匿名さん



    都心なのに交通機関が未発達。

  66. 39068 匿名さん

    >>39067 匿名さん
    だからこそ隔離に最適。外部からの出入りを簡単に遮断できるから、隔離された人たちも敷地内を自由に歩き回れる。
    選手村としても最適だったわけですね。こんな場所はそうそうありませんね。

  67. 39069 通りがかりさん

    ハルミフラッグのお陰で都民は安泰ですね!
    千葉県民の私は入れないのでしょうか…

  68. 39070 通りがかりさん

    >>39068 匿名さん
    なるほど、納得しました。

  69. 39071 マンコミュファンさん

    晴海が地元で、近所で生活している人はいるわけで。いや、現実的には相当難しいんじゃない?
    今回のマスク配布の予算、50億円らしい。
    その、お金で協力者募って、どこかのホテルを日本が貸し切る案は?

  70. 39072 通りがかりさん

    かなりイメージ悪いマンションに成り下がったよな~
    何か良い材料ないと売れないだろ…

  71. 39073 通りがかりさん

    ホテルを確保済とのことです。https://www.fnn.jp/articles/-/28120

  72. 39074 匿名さん

    >>39068 匿名さん

    コロナウイルス感染者にも最適。
    外部と遮断され、都内で隔離できる。
    ここしかない。

  73. 39075 ご近所さん

    >>39073 通りがかりさん
    それが一番です

  74. 39076 マンション検討中さん

    残念ね、ホテル確保ってよ。
    ネガさんたちおつ!!

  75. 39077 マンション検討中さん

    売り主の責によらない事情で引き渡し日延期
    契約書通り補償もないですし、謝る必要もありません。

    契約者がゴネれば世間の顰蹙を
    買うだけだと思うので、
    引き渡し日延期は甘受して
    フトコロの大きい所を見せた
    ほうが良いと思います。

  76. 39078 マンション検討中さん

    >>39077 マンション検討中さん

    でたでた笑
    コロナの次は引渡遅延!!笑
    頑張るねー。
    でもそんな頑張ってネガしたところであなた何の特があるの?笑

  77. 39079 匿名さん

    >39077

    こんな例が出てる。引渡し遅延は売主の責になりそうだね。

    五輪組織委まさかの退居へ 契約延長不可で新居探し

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-24020572-nksports-spo

  78. 39080 マンション検討中さん

    >>39078 マンション検討中さん
    ないんですよ…。私の人生何もない。
    いいじゃないですか、妬ましいんですよ。
    人生うまくいっている人が。

  79. 39081 匿名さん

    もし隔離施設にされるのを回避できたら、契約者は安心のあまり引き渡し遅延ぐらいええよ、と言ってしまいそうですねw
    これこそ、ゆりこちゃんの深謀遠慮かも。

  80. 39082 マンコミュファンさん

    さすが、頭の良い方は道義がよくわかってらっしゃる。
    感情的にならずに冷静に考えると人の家を病棟なんかにできないですよね。
    こういう方を知性があるというのだと思います。
    自称内陸の要らぬお節介ポンコツとは大違いです。

    https://www.google.co.jp/amp/s/news.tv-asahi.co.jp/news_society/articl...
    引用:
    「(Q.(五輪の)選手村の活用について?)可能性としては十分あると思います。僕の理解では選手村というのはこの後、五輪終了後はマンションとして契約も済んでいる。かなり契約面から難しい問題はあると思います。それよりも今、使われない色んな施設がありますので、よりハードルの少ない施設は各都道府県にあるんじゃないか」

  81. 39083 通りがかりさん

    デベ連合の圧力もあったかもですね。

    不可抗力とは言え五輪による引渡延期だけでも大変なのに、加えて隔離施設となるともう販売できない(国や都に買い取れ)とか。

  82. 39084 匿名さん

    >>39080 マンション検討中さん

    人生上手く行ってる人はこんなところ買わないよ。笑

  83. 39085 匿名

    >>39083 通りがかりさん

    そりゃそうでしょう。
    既契約者に倍返しでキャンセルされて、未販売分値引きさせられたら、たまりませんよね。

  84. 39086 マンション検討中さん

    知見・人格・発信力のある山中先生に陣頭指揮を執っていただきたいですね
    マスク二枚配布するのが関の山の政治家連中は全員首で。

  85. 39087 周辺住民さん

    ホテルってのもどうなのかという気がするけどね。
    大抵のホテルは人の多い場所にあるし、従業員に隔離者の対応をさせるのもどうかと。
    市街地から隔離されているような場所を探すべき。

  86. 39088 匿名

    >>39087 周辺住民さん

    もう決まったという事は、その辺りも考えていのではないでしょうか?
    優秀な政治家の方々ですからね

  87. 39089 匿名さん

    ホテルの隔離施設使用をホテル側が応じれば、ハルミフラッグの隔離施設は無くなったな。
    第2期以降の分譲価格が下落確実の中、解約希望の第1期契約者は絶好の機会を失ってしまったと言える。

  88. 39090 匿名さん

    隔離施設になった方が良かったのに。。ここ買った人たちが哀れやな。。。

  89. 39091 匿名さん

    >>39087 周辺住民さん
    晴海フラッグにも近隣住民いますよ?
    晴海レジデンスとか直ぐ近くですし、スーパーへの買出しは、ザ東京タワーやドゥトゥール、トリトン辺りに行くだろうから、住民沢山住んでます。晴海フラッグはスーパーもレストランもありませんよ?分かってる?

  90. 39092 マンション掲示板さん

    ネガが論調変えて来てて笑える

  91. 39093 匿名さん

    入居が遅れただけでは手付け返してもらえないはずだから、手付け放棄で解約か、そのまま契約継続するかの2択になりそう。
    そうなると実需は良いとしても、投資で買った人は大失敗物件になるね。

  92. 39094 ご近所さん

    どこの再開発地区のマンションも、あれだけ止めたほうがいいと言っても、欲しい人は欲しい。ブランド志向の人は、他人の言うことなんか聞きやしないよ。子供と一緒。住んでみて気に入ればそのまま住み続けるし、やっぱり不便だ塩害がと言って引っ越す人もいる。ある意味田舎者の隔離施設(言い方悪くてごめんなさい)なんだから放っておけばいいのよ。アメリカは白人が土地を乗っ取り先住民を隔離したけど、自分達で隔離された場所に入ってくれるんだと思えば気持ちも楽でしょ?地元民とは生活習慣や考え方など違うんだから、同じ町会に入っても揉めるだけ。入ってもほとんどが後で抜けてマンション独自の自治会を作ってるよ。同じ日本人なんだから、彼らは彼らで住みたいところに住んで幸せに暮らせればいいだよ。交わることないんだし、妬んだって何の得にもならないよ。
    有明は元々人の住んでない場所だったからか、住民の間で良いコミュニティーが作られているそうだよ。晴海5丁目もそうなるといいですね。

  93. 39095 匿名さん

    >>39092
    ここに限らずだけど、どの道不動産はダメだろう。
    焦点はどこまで耐えられるか?ってことに尽きる。

  94. 39096 匿名さん

    東京プリンスだよ。すでに通常の客とってない。
    https://www.princehotels.co.jp/tokyo/

    大病院が近くにいくつかあるし、再開発予定で取り壊し予定だし。

  95. 39097 湾岸住民

    >>39094 ご近所さん

    有明住民ですが、有明にも色々あるよ。
    コミュニティが嫌で引越しする人も一定数はいる。豊洲はもっと凄いと聞くし。

    どこに行っても必ず何かしらトラブルはある。

  96. 39098 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、特定のマンションとは関係のない新型コロナウイルスの話題が散見されるようです。

    新型コロナウイルスの話題につきましても、マンションの購入にあたりましては、必要な情報であるとは考えますが、
    個別の物件スレにて、同様の話題が長く継続いたしますと、肝心の物件に関する情報交換を
    阻害するケースもあり、他の検討中の方の迷惑になることも考えられます。

    つきましては、大変恐れ入りますが、これらの話題につきましては、以降、他の同様のテーマを
    扱うスレッドをお探しいただくか、類似スレッドが存在しない場合は、新たにスレッドを作成するなどの
    ご対応をお願いできますと幸いです。

    現存するスレッドでは、以下のようなスレッドもございますのでご参照ください。

    新型コロナウイルスによる肺炎
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655830/

    住宅業界で新型コロナの影響を報告し合うスレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656603/

    新型コロナにおける今後の影響は?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656637/

    なお、今後も同様の話題が継続する場合につきましては、利便性向上のため、
    今後の投稿につきまして、一斉削除を行わせていただくこともございますので、
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    より多くの方に有益な場としてご利用いただけるようご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  97. 39099 匿名さん

    オリンピック延期、隔離施設の話題は、この物件そのものの評価ですよね。
    コロナの科学的分析について話しているわけじゃないし、
    投稿者は、しっかりと、この物件に関すること、関しないことを別けて投稿している。

  98. 39100 匿名さん

    このままだと何も補償は無いね。
    利用された方が良いのかもよ?

スムログに「晴海フラッグ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「晴海フラッグ」もあわせてチェック

HARUMI FLAG  [SUN VILLAGE【第二工区(タワー棟)】第2期(最終期)]
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟)、徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:54.80m2~121.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 4,145戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

未定/総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸