千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)その7
匿名さん [男性] [更新日時] 2015-06-25 23:27:20

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
間取:3LDK
面積:88.30平米~99.11平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

その1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358743/
その2 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436764/
その3 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441413/
その4 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447258/
その5 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528780/
その6 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542117/


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの変更及び情報を追加しました 2015.2.15 管理担当】



こちらは過去スレです。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-15 17:47:30

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 790 匿名さん

    残り15戸ですかね?

  2. 791 匿名さん

    このスレも、もう少しで終了ですね。

  3. 792 匿名さん

    >>790
    いいえ。

  4. 793 匿名さん

    残り25戸ではないでしょうか?

  5. 794 匿名さん

    6+9=15 だけど?
    25って根拠は?

  6. 795 匿名さん

    17日(日曜日)にモデルルームに行ったとき契約済みの赤いバラが付いていないのが25戸あったので・・・・

  7. 796 匿名さん

    付け花ベースで25戸ということは、実際はもっとありそうだな。

  8. 797 匿名さん

    完売直前につまらない小細工する意味ないよ。

  9. 798 匿名さん

    契約済みの赤いバラに細工はないようです。よって付いてないのが25戸とすると、今回売り出しが15戸で
    のこり10戸。先着順がなくなってるので、今回の売り出しでのこり5戸かもしれませんね。
    6月中には完売かも

    アクアやグリーナよりかなりのハイペースでしたね。一生懸命ネガてもいいものは売れるのですね

  10. 799 購入検討中さん

    >契約済みの赤いバラに細工はないようです。

    どうしてそう思うのですか?
    デベの常套手段ですが。

  11. 800 匿名さん

    ここまできて小細工する意味がわからないからですかね
    かりに小細工してたとして分かったときのリスクを考えると無いかなと思います。
    検討中は色違いのバラがついていました。

  12. 801 匿名さん

    最終期1次で15戸売れてしまうと残りせいぜい5〜10戸。
    先着順にしてしまえば、もう完売ですね。
    ここにきても、苦しいネガがいらっしゃいますが、もういいでしょう。
    長いあいだネガお疲れ様でした。
    もう用済みです。

  13. 802 匿名さん

    都内の湾岸タワーが軒並み値上げ始めちゃったので、ここの価格は更にリーズナブルに感じますね。

  14. 803 匿名さん

    都内の湾岸タワーとは比較にならない不便さですからね。リーズナブルじゃなきゃ何の魅力もないでしょ。

  15. 804 匿名さん

    平均専有面積
    湾岸タワー60程度
    ベイフロント95
    広さがベイフロント圧勝

  16. 805 匿名さん

    不便と思うか否かは人によると思うけど。

  17. 807 匿名さん

    駅からの距離に束縛されていない人も沢山いますよ。
    安っぽい利便性よりQOLを求める方も多いでしょう。
    価値観は多様なのにダイバーシティを受け入れられない心の狭い方がいらっしゃるようですね。

  18. 808 匿名

    一般論でしょ。
    基本的に、駅に近いほど資産価値があがる。

  19. 811 匿名さん

    勝どきの駅直結マンション、何年も売れ残ってるよ。

  20. 812 匿名さん

    駅から遠いといっても実際に竣工前に完売しそうなくらい売れているのが現実です。
    ベイタウン最終新築マンションいいですね!

  21. 813 匿名さん

    ここは安いのがいいですね。
    外観が吹きつけで安っぽいのが気になりますが、この海眺望と安さは魅力的ですね。

  22. 814 匿名さん

    魅力があり、安く感じる。
    すなわち価値が高いということ。

  23. 815 匿名

    安いのにはそれなりの理由があるということ。

  24. 817 匿名さん

    >803
    そういうからにはあなたは都内のタワーのオーナーですか?
    >808
    得意気に語るあなたは当然駅近の物件をお持ちなんでしょうね。そんなに資産価値のある物件なら私も購入検討したいので
    どの駅の何という物件か是非教えてください。

  25. 818 匿名さん

    分かったときのリスク?
    キャンセル住戸が発生したというのが常套手段ですよね!

  26. 821 匿名さん

    結局、最終期なのに複数回に分割しましたね。

  27. 822 匿名さん

    どうやら、もうすぐ完売しそうな雰囲気ですね。

    やっぱり、それだけ魅力的ということでしょう。

  28. 823 匿名さん

    最終期が最終じゃ無くなった理由は?

  29. 824 匿名さん

    箱としては、ある程度評価されてるってことですね!

    真の良いマンションとなるかどうかは、あとは入居者次第ですね!

  30. 825 物件比較中さん

    現在遠方在住で、市川、津田沼辺りを探していた物です。
    この辺りの地区、駅が遠いのもあるけど、広いのに、この安さは凄いですね!仕様もなかなか良いですし。
    この地区は広さ重視ならここですね。

  31. 826 匿名さん

    昨日の地震で地盤が柔らかい分、ココは少し大きく揺れたのでしょうか?
    コンクリートの下でどこか少し液状化して道路の端とかが陥没したところはありましたか?
    近隣スーパーで水などの備蓄品は欠品しましたか?

  32. 827 匿名さん

    あの程度の地震でそんなことになったらニュースや新聞で大きく取り上げられてるはずだよ。

  33. 828 匿名さん

    >825

    おっしゃる通り!

    ここのいいところは、安くて広く住めることです。
    売るときも高く売れたら言うことないですね。

    高くても値が下がらなければその方が結局はコストがかからないことになるので都心という発想もあるでしょうが、先のことは分からないので、安い物件のほうが値崩れしても元の値が安いので安心ですね。

  34. 829 匿名さん

    崩れるのが値段だけならまだいいですけどね。

  35. 830 匿名

    津田沼駅前のタワマンも気になるところです

  36. 831 物件比較中さん

    >>830

    >>830
    825です。
    津田沼タワマン、かなり遅れるようなんですよ。

    この地区は車を所有しないと厳しいような気もしますが、どうなのでしょうか?
    通勤はやはり徒歩でしょうか?
    駅までの巡回バスはスムーズなのでしょうか?
    質問攻めですが…
    現在、市川、津田沼辺りを探しておりますが、湾岸エリアも見て回っておりますが、この地区は東京まで30分くらいなのに、約4分の1の価格なので、揺らいでおります。
    都心から離れれば離れるほど、財閥系デベ、大手デベ、その他デベ、全てが仕様レベルを落としていることがわかりました。
    でも、こちらは気にする程は落としていませんね。
    落としていないとは言えませんが…。
    借地権ということですが、まだ勉強不足で気になります。
    勉強します。

  37. 832 匿名さん

    ここと津田沼じゃ価格も規模も全然違うのが現実。
    一昔前の津田沼はかなりダサいイメージだったけどな。

  38. 833 匿名さん

    >>831
    4分の1は言い過ぎ。

  39. 834 匿名さん

    >>831さん
    ここより駅近の若葉地区のタワマンも検討されてはどうですか?
    こちらはもう海眺望の部屋はほぼ売れてるようですし、どうせ海が見えない部屋を買うなら若葉タワマンもいいかも?
    あちらは借地ではなく所有権付きですし。

  40. 835 物件比較中さん

    >>833
    そうですね。
    豊洲24F南向81平米で1億300万円なので、言い過ぎでしたね。

    >>834
    若葉区は多面でちょっと遠いんですよね


  41. 836 匿名さん

    >>835
    無理しないで北区あたりでよいのでは。

  42. 837 物件比較中さん

    >>836
    東京都北区ですか?
    勤務先が東京駅なんですが、
    北区物件、ちょっと見てみます。
    ありがとうございます!

  43. 838 匿名さん

    東京駅も一本で行けますよ。

  44. 839 匿名さん

    東京駅を降りて実質一駅分は歩かないといけませんからね。
    事務所が東京駅よりも神田駅よりにあったら歩くのがそりゃ大変!

  45. by 管理担当

スムログに「ザ幕張ベイフロント・タワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸