千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ市川レフィールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 真間
  7. 市川駅
  8. ブランズ市川レフィールってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-12-06 16:04:13

ブランズ市川レフィールについて情報交換しませんか。

東急不動産と安田不動産と青山フラワーマーケットのコラボなんですね。
ステキな暮らし方を提案してもらえるとうれしいな^^


周辺地域の住環境、自然環境などや物件について、
色々と意見を交換したいと思っています。


所在地:千葉県市川市真間1丁目76-3他(地番)
交通:総武本線 「市川」駅 徒歩8分 、京成本線 「市川真間」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.15平米~89.14平米
売主:東急不動産、安田不動産
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/ichikawa/
施工会社:鍛治田・大城建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-02-05 13:54:59

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ市川レフィール口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    249の方ではないですが、私も大変満足しています。
    モデルルームとして公開されているようなのでまだ販売は終わってなさそうです。
    しかし住んでいても何部屋くらい空いているのかは分からないです。
    最上階の億ションだったり、同じ階でも角部屋は数百万円高かったりするのでそうゆう部屋はまだ残っているのかな?と思います。
    あくまで推測ですが。

  2. 252 入居済み住民さん

    >>250さん
    入居済です。他のマンションにも普通にあるかもしれないですが、例えばキッチンの上にラップを置ける棚など入居前にはそんなに気にしていなかったのですが、家事をしていて導線がうまく作られてると思いました。月に何度か青山フラワーマーケットからお花が届きますが、管理費に含まれてるんでしょうが、なかなか自分では常に用意出来ないので、一輪でもお花がある生活はいいですよ。

  3. 253 匿名

    住んでみてディスポーザーの便利さに驚いています。
    生ゴミが出ない生活っていいですよね。
    ゴミステーションが24時間いつでもOKなのも助かります。

  4. 254 匿名さん

    これだけ売れ残っているということは、なにかしらダメなんでしょう

  5. 255 匿名さん

    >>254
    価格が高いんだよ。

  6. 256 匿名

    >>254
    どうしても「ダメなマンション」というレッテルを貼りたいんですね(笑)
    住みたい人だけ住んだらいいと思いますよ。

  7. 257 匿名さん

    値引き交渉をあしらわれた人の恨み節ですかね?
    それともローンが通らなかった?

    ここの物件の値段が安くないのは既定の事実なんだから、
    値段交渉頑張るなり、収入を上げる努力なりした方が建設的だろうになぁ、と独り言(笑)

    まぁ匿名掲示板なんだから、不毛でも非建設的でも、好きなこと書けばいいと思いますけどね。

  8. 258 匿名さん

    253さん
    私はディスポーザーを使った事がありませんが、一度使ってみると便利すぎて手放せなくなると聞きます。
    少し気になる作動音についてはいかがですか?
    ジューサーを使用する程度の音なのかな?と想像していますが、夜間に使用しても他所に迷惑がかからない程度でしょうか。
    24時間ゴミ捨てOKも生活スタイルが異なる集合住宅にはありがたい配慮ですよね。

  9. 259 匿名

    258さん

    253です。
    前の家では三角コーナーを置いていたので、ぬめりやカビがとても気になりました。
    音はおっしゃる通り、1〜2分ほどジューサーをかけているような感じです。
    なので深夜の使用は避けています。
    まだ気温が低いですが、夏場はもっとありがたみを感じそうです。
    ゴミ捨て場も管理が行き届いているので常に綺麗になっているのが嬉しいです。

  10. 260 匿名さん

    時間的には20~30秒で砕き終わっているイメージです。
    我が家は家族全員魚好きなので、骨等の処理・臭い対策的にも
    あって一番良かったと思える設備でした。

    おっしゃる通り、これからの季節は一層ありがたいでしょうね。

  11. 261 物件比較中さん

    バスとトラックが多いみたいですが、排気ガスは大丈夫ですか?

  12. 262 匿名さん

    トラックは?ですがバスはそこそこ多いみたいです。
    ただ、交通量自体はずっと車が走ってる、というレベルでもないです。

    比較的道路に近い場所の部屋ですが、排気ガス・騒音の影響は今のところ感じていません。
    が、長期的には窓が汚れやすいとかの影響があるのかもしれませんね。

  13. 263 匿名

    そんなに大通りというわけではないので、トラックはあまり見かけません。
    我が家も今の所排気ガスや騒音は全く気になりません。
    余談ですが、先日の雨風が強い日に家の前からバスに乗って市川駅まで行ったら凄く快適でした。
    バスには期待していなかったですが本数が多いので悪天候の日の選択肢として使えるのは便利ですね。

  14. 264 匿名さん

    ディスポーザーは憧れます。魚が好きなので骨などの処理などできるのはありがたいです。
    24時間ゴミ出し可能のようですし、他のゴミもがさばらなくていいです。
    駐車場もあってマンション周りも開放的で明るい日出しも届くでしょう。
    交番が近くにあるのも安心です。

  15. 265 匿名さん

    >>263
    逆に雨の日に踏切待ちと14号の信号待ちで5分くらい足止めくらうとうんざりしてます。(泣)
    バスという選択肢はありですね

  16. 266 匿名さん

    すぐに入居する事ができるので、引っ越しを待たなくてもいいですね。
    ここは、収納スペースが広い物件もあるので家族が多くても、かなり困らないのではないでしょうか。
    リビングダイニングが比較的、広めなのもよいと思いました。
    玄関前にトランクルームがあるのは、普段よく使うゴルフセットなどを収納しておくのに便利かな。

  17. 267 匿名

    トランクルームはそんなに大きさがなく、外の熱もあるのでゴルフセットは劣化が心配です。
    何を入れて良いかわからず今は子供の外遊びのオモチャやほうきやちりとりなど掃除セットが入っています。
    入居している方の活用術が知りたいです。

  18. 268 匿名さん

    売れないね

  19. 269 匿名さん

    この値段じゃあ苦戦する。じっくり待ってりゃ、タワーズウエスト、同じぐらいの値段で出てくるでしょう。

  20. 270 匿名さん

    なるほど、トランクルームはあっても広さがなければ使い勝手は悪くなってしまいそうですね。
    各戸にポーチがありますから、とりあえずベビーカーなどは置くスペースはありそうでしょうか。
    トランクルームはできればもう少し広いと使い勝手がよかったのにな

    室内収納は細かい収納をできる用の納戸があるのはポイント高いと思いました

  21. 271 匿名

    ポーチとは門柱の内側のスペースを指しているのでしょうか?
    契約時に廊下部分にベビーカーや自転車などを置くのは禁止と言われましたので置いている人はいないと思いますよ。
    そもそも廊下は災害時の避難経路となりますので室外機以外は置いてはいけない決まりがあるみたいです。

  22. 272 匿名さん

    >>271 匿名さん

    ポーチは鉢植えや三輪車など決められた小物だけは置いていいというマンションもありますが、ここはどうなんでしょうか?

    そういう規定があると、皆さん拡大解釈して色んな物を置き始めるので、管理上は私物放置は一切禁止のほうが望ましいですよ。

    ひどいマンションたと、自転車やベビーカーはもちろんのこと、傘立て、キックボード、玄関前に床マット、野球やサッカー等の部活道具、釣り道具や何故か自動車のタイヤセットなんてものもあったりします。

    まあトランクルームがあるので、一切禁止だとは思いますが。

  23. 273 匿名さん

    売れないね。

  24. 274 匿名

    週末も入居があったようです。
    残っているのはプレミアムと角部屋の特に金額が高い部屋なのでスローペースになりそうですね。

  25. 275 匿名

    先日内覧に行きましたが廊下に荷物を沢山置いている家が有りその物件は見送りました。
    毎日他所の御宅の荷物が目に入るのは気分が良くないですし、ご近所トラブルも心配です。

  26. 276 匿名

    気にし過ぎです。

  27. 277 匿名

    >>275
    その物件のスレに書き込んでください。

  28. 278 275

    書き方が悪かったですかね。このマンションの話ですよ。廊下やベランダが散らかっていたり、植木が枯れたまま放置されている物件の隣は良くないと聞いたので。

  29. 279 匿名さん

    いよいよウィルローズが登録開始となりましたね。
    それまでに売り切っておきたかっただろうに、結局ガチンコになってしまった。

  30. 280 匿名さん

    >278さん
    自分が住むマンションではなく、お隣にそのようなマンションがある物件も
    よくないんですか?
    資産価値が下がるという意味合いではなく、玄関に出る度毎日目にする事に
    なるのは気分が良くないと言う意味ですか?
    ご近所トラブルはどうでしょうね。戸建ではないですし、地域がらみの
    お付き合いはまずなさそうですが…

  31. 281 匿名

    >>278
    内廊下のマンションにしては如何?
    そうすれば嫌だと思うものを見ないで済みます。


  32. 282 匿名

    資産価値が下がるのも事実ですし、禁止事項を守らないようなお宅が隣では後々不満の種になるかもしれません。
    台風などの災害時に物が散乱したり、ベランダに虫がついたり鳥が住み着いてしまったり。
    どうせ家を購入するならそうゆう懸念は避けたいものです。

  33. 283 匿名

    でもタワーズウエストは南口…土地の格が違います。
    昔から市川北に住んでいる人は、タワーズウエストだろうと南口としか考えていませんよ

  34. 284 匿名さん

    もう既に入居しているマンションだと、先に入居している方たちの雰囲気を知ることができるので
    その点はとてもいいのかもしれないです。

    共用通路は、基本的にはものは置くことができないところが多いかとは思います。
    災害時に避難路となる共用通路を塞ぐ可能性が高いからです。
    管理組合で、そういうことを発信していかないと、ということなんでしょうね。

  35. 285 匿名さん

    廊下の物置きは民度を反映するから。
    隣近所や上下階がそうなら危ない。
    常識のない家庭は騒音やバルコニーのタバコなど
    トラブルの可能性が高め。
    周知での注意だけでは本質は変わらないから。

  36. 286 匿名さん

    >283
    でもどうせなら、踏切と信号待ちで徒歩10分近い物件よりも、雨風関係無し駅直結の方が私はいいけど。

  37. 287 匿名さん

    ここ半年でのザタワーズウエストの成約価格は、316〜317万/坪です。かなり高騰しています。
    やはり直結は強い。値オチしない。

  38. 288 匿名さん

    近くに住んでいるものです。
    一度物件見に行きました。契約済みの住戸薦められました。
    不安に思い、夜近くを通ったら、あまり部屋の明かりがついていない。

    ひょっとしてあまり売れていないんじゃ。。。

  39. 289 匿名さん

    売れないね。

  40. 290 マンション検討中さん

    売れないのは、高いからだけですか。

    入ると言われていた店舗はどうなったのでしょう。
    検討中でして、教えていただければ。

  41. 291 匿名さん

    微妙なテナントが入りましたね・・・

  42. 292 マンション検討中さん

    そうなんですか?
    おしゃれなお店とか入りそうな気もしていたのですが…。微妙なのが入ってしまったんですね。。

  43. 293 匿名さん

    別の物件を見に行ったら、
    この物件の方から、信号待ちの路上で声かけられました。

    暑い中、ご苦労様です。

    いきなり声をかける必死さは認めますが、
    売れてない感を前面にだしすぎるのはどうかと・・・。
    対応に困りました。

  44. 294 匿名さん

    売れてないからしょうがいないでしょう。

  45. 295 匿名

    >>292
    整骨院。

  46. 296 マンション検討中さん

    295さん

    整骨院ですか…。意外です…。
    今度、近くに行くときには見てみようと思います。
    情報ありがとうございます。

  47. 297 匿名さん

    このマンションの近くに住んでいて、検討しています。
    整骨院でしたね。この前オープン記念みたいなものをやっていました。
    でも、ピンクの看板で、マンションの建物の色と合ってない気がします。
    南側のお部屋を勧められているのですが、どうしても決断できません。
    ウィルローズとどちらが良いのかわかりません。通勤は京成を利用しているので、駅までの距離は同じですし、資産性などはウィルローズの方が高いのでしょうか。

  48. 298 評判気になるさん

    売れてないでしょ。
    南側から明かりが点いてる部屋かぞえてみなよ。
    モデルになってる南向きの角住戸なんて、1戸しか売れてないでしょ。カーテンついてないもんね。
    迷惑なんだよね。青い邪魔な看板だして、旗出してさ。
    チラシが入ってくるのも電話して止めてもらったわ。
    ここの掲示板見て、批判的なカキコミ見ると笑えてくる。
    ここ見て買うか買わないか真剣に考えてる人、やめておきなさい。買いたい人、まだすぐ入居しなくてもいいっていうなら、もう少し待てば安くしてくれるよ。
    目の前のもう1つの東急マンションだって最後何%インセンティブ使ったんだろうね。

  49. 299 匿名さん

    整骨院ステキですね!
    誰しもがいつか年老いてお世話になるわけですから、安心材料になります。

  50. 300 匿名さん

    市川真間周辺に、何店舗接骨院あるのだろう?
    自分がお世話になる頃には違うテナントになってそう、

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸