千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ市川レフィールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 真間
  7. 市川駅
  8. ブランズ市川レフィールってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-12-06 16:04:13

ブランズ市川レフィールについて情報交換しませんか。

東急不動産と安田不動産と青山フラワーマーケットのコラボなんですね。
ステキな暮らし方を提案してもらえるとうれしいな^^


周辺地域の住環境、自然環境などや物件について、
色々と意見を交換したいと思っています。


所在地:千葉県市川市真間1丁目76-3他(地番)
交通:総武本線 「市川」駅 徒歩8分 、京成本線 「市川真間」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.15平米~89.14平米
売主:東急不動産、安田不動産
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/ichikawa/
施工会社:鍛治田・大城建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-02-05 13:54:59

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ市川レフィール口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    実際残ってるのってプレミアム住戸と角部屋の7000万オーバーの物件ばかりですよね?
    まだ5000万円代とかも残っているんでしょうか?

  2. 202 匿名さん

    東急リバブルって賃貸だけじゃなかったんですね

  3. 203 匿名さん

    >>202
    最近ぐっさんのCMをよく見ますが、
    あれで「3本の指に入る」って表現だったので、多分3位なのでしょう(笑)
    不動産仲介がメインの会社と認識しています。

    >>201
    5,000万円台の部屋まだ普通に(10戸ちょっと?)ありましたよ。

  4. 204 匿名

    >>203
    ありがとうございます。
    3棟に分かれているようですが、14階建ての棟もまだそんなに残っているんですかね?
    最近チラシあまりが入らなくなったので気になっています。

  5. 205 匿名

    すみません、【チラシがあまり入らなくなった】の間違いです。

  6. 206 ご近所さん

    >>205
    市川駅で毎日のようにチラシを配っていますよ。

  7. 207 匿名さん

    あら、そうなんですか。
    宣伝活動は頑張っているということなんですね。
    ある程度まで販売が進むと宣伝してるの?みたいなところもありますが…。
    広告が入らなくなるとそう思ってしまうのかな。
    駅前などで地道にやって入るのですか・

  8. 208 匿名さん

    いよいよ入居が始まります。
    完売するには、まだまだ時間がかかるように思ってましたが
    残りはあと9邸なので、もうすぐって感じかしら。

  9. 209 匿名

    >>208
    残念ながら、残り9邸じゃないです。。まだまだたくさん隠しているみたいです。

  10. 210 匿名さん

    そうなんですか?
    もう現地を見ることができるのであれば、その内おのずとわかってくることだろうとは思います。
    春休み中に引っ越される方が多くなってくると思いますので、
    その後、どういう感じなのか…と。
    後直ぐなのかなぁと思っていました。

  11. 212 匿名さん

    候補から外した物件の住み心地を気にしたところで。。

    入居した住人が率直に満足や不満をネットに書き込むとは思えないけど。

  12. 214 匿名さん

    住み心地の良さなんて主観的なものだし、実際に住んでみないと検証できないでしょう。

    第一印象で感じたエントランスのしょぼさ?等の判断を大切に
    他の物件を検討した方がいいと思いますよ。

  13. 215 匿名

    こんな嫌味なことを書く方が同じマンションの住人にならなくて嬉しいです。

  14. 216 匿名さん

    そもそも始めにしょぼいの割高のと悪口書き連ねて、
    既購入者から情報を聞くってどういう神経なんだろう。。

  15. 218 周辺住民さん

    やっぱり京成の開かずの踏切と酷道14号のダブルパンチで苦戦してるのかな。

  16. 219 ご近所さん

    >>218
    単に価格が高いんでしょ。

  17. 220 匿名さん

    そう思います。
    今はどこも高いっていうけれど、やはり現実的に手が届くような額でないと…と若い人は思ったりするのかしら。
    今後、値動きなどはある可能性ってあるのでしょうか。

    ただもう既に購入されている方もいらっしゃるわけで、
    ニーズは確実にあると思います。

  18. 221 匿名さん

    >>219
    もっと価格の高いプラウドは瞬間蒸発してましたが。三菱は踏切がないので少し早かったかな。

  19. 222 匿名さん

    プラウドが瞬間蒸発でお客を喰った後の売り出しだったのも影響してるんですかね?

  20. 223 匿名さん

    >>222
    たしかにそれもあるかもですね。
    でも、目の前のブランズ市川はその前からやってましたけど、ずっと売れませんでしたね。。

  21. 224 匿名さん

    しかし売れませんなぁ。第1期に踊らされて購入した住民の人達ってどんな気持ちなんだろうか。やっぱり東急ですから大幅な値引きが行われているんでしょうか。

  22. 225 匿名さん

    >>221
    その瞬間蒸発したプラウドはいざ出来上がってみたらあんな感じで(笑)

    周囲の団地への溶け込み方だけは完璧でしたね。

  23. 226 周辺住民さん

    >>225
    プラウドは外観は悲しかったけど、ブランズとレフィールはいい雰囲気出してるので良かったと思います。良い方々が購入されるといいですね。



  24. 229 周辺住民さん

    つまり結局買う人が決めたらいい話。
    市川が良くて、物件の立地が気に入って、価格や仕様などの諸条件も気に入って、家族も賛成してて、そこに住もうとたくさん検討して、よし!買おうってなれば買えばよし。気に入らなければ買わなきゃいい。
    他人がとやかく言うことじゃないだろ。
    マンションのブランドで買うか買わないか決めるやつもいる。野村が好きならプラウドを見に行けばいい話。東急のブランドの地位がどこにあろうと気にしない人だっている。そもそもブランドの地位なんて知らない人だっている。そういう人達が気の毒か?あーあ買っちゃったね、ご愁傷様って思うのか?
    気に入った物件がたまたま東急だった、たまたま野村だった、たまたま三井だった。それだけの話。
    住む家をブランドで決めたいやつは、自分が最高だと思うブランドの物件を買えばいい。
    不動産会社も大小があり、規模や資産、この業界での経歴や経験、その会社独自のやり方、それぞれ違うんだからさ。
    今後買った物件で金儲けしようとしてるやつは除いて、自住する為に買おうとしてるなら、自分が良いなと思った物件を買いなさいよ。
    この近くに生まれ育ったけど、買い物は不便だが、駅まで行けばいいし、コンビニが近くにある。ただ大きい公園が徒歩圏に無いし、幼稚園は私立のみ、交通は便利だけど、片側一車線のバス通りで、踏切が近い、近くに夜間救急やってる総合病院があるからサイレン鳴らした救急車の行き来も多い。
    メリット、デメリットがそれぞれある。
    その人にとって完璧な100パーセントの物件なんて無い。

  25. 230 匿名さん

    ↑拍手

  26. 231 匿名さん

    >>229
    たまに正論っぽい話で説教する人が出てくるけど、響かないなあ。

    掲示板の称賛や批判をあなたの価値観でジャッジしても無意味。自己満足だよ。そんな説教には誰も従わない。

    あなたは正論と思っていても、そう思わない人も多数いるからねえ。そして掲示板見る人はその多数の方だと思うし。

    だから、みな好きに称賛や批判すれば良いのです。

    そういう意味では229さんが何を主張しようと自由なんですが、それをに同意するもさらにネガするのもまた自由なんですよねえ。

    ひとつ言うなら、口調が汚いから、それに反感うける人もいると思うよ。正論ぽい言葉を吐く人に限って、私は正しいと上から目線で怒りのカキコして無用な軋轢を生むんだよ。

    そもそも検討者や購入者でない周辺住民がなぜここまで憤っているのかがよくわからないってのもあるけど。

  27. 232 匿名さん

    >>231

    だから説教はお止めなさいって、笑

  28. 233 匿名さん

    響かないなぁ、って・・・

    掲示板自体が大半買えない人間の怨嗟の吹き溜まりでしょう。

    229を要約すると、「不動産の評価なんて主観的なものだ」ということで、
    匿名掲示板への書き込みも読むのも暇つぶしの域を出ないというか、
    そもそも「響く」意見を本気で探してる人なんているのかね?

  29. 234 不動産業者さん

    私は不動産屋ですが、どう考えてもこの物件は明らかに売れ残ってますし、そんな物件に資産性はないですよ。

  30. 235 匿名さん

    おそらくあなたに響く言葉はここには無いでしょうね。
    この掲示板を知っている人、書き込む人、読む人はおそらく、不動産屋か不動産に少しは興味ある人、もしくは物件を検討している人。
    不動産に限らず、自分が買おうか迷っている物の口コミをネット上で調べる人はたくさんいるだろうから、その不動産版って感じでこの掲示板を見てる人はいると思います。
    あなたはどんな言葉なら響くのですか?この掲示板に響く言葉をお求めですか?
    それでしたら、ご自身が真剣に検討できる物件の掲示板へどうぞ。そこでなら有意義な意見交換と、あなたが求める響く言葉が見つかるかもしれませんね。

    売れ残っていようと、資産性が高かろうと低かろうと、住んでるご家族が幸せならそれ以上何も必要ないと感じます。

  31. 236 匿名さん

    やっぱりブランド力が高い、プラウドを選んだ方がいいですね。
    ちょうど同じ沿線の下総中山に良い物件がありますし!
    値段も同じくらいなら、断然プラウドが正解でしょう。

    ・・・不動産業者さん、これでいいですか?

  32. 237 匿名さん

    響かないなあとは、響くことばを期待してる訳じゃないよ。
    ネガティブなこと書くなっていう投稿に対する皮肉だよ。
    この掲示板で心に響くこと書ける奴はいないってことを分かった上で、皮肉を言ってるんですよ。

    響かないに反応してる人には読み取れなかったのかもしれませんが。

    ようは、ネガ黙れと言っても意味ないよ、ネガに響くような内容を書いてみなよ、無駄だと思うけどってことですよ。


  33. 238 匿名さん

    なので、ポジもネガも好きにやりましょう!
    嘘の無い範囲でね。

  34. 239 匿名さん

    その皮肉おもしろい!
    そんな皮肉を真面目に返しているあたりが、おもしろいよ〜!
    ポジもネガもあってこその掲示板、そのやりとりが見てて笑えてくるのだから。
    どこか他のスレでも、おそらく同じ方が一生懸命に真面目に書き込みして、それをさらに真面目に皮肉ってる方がいましたね〜。きっと229さんは正義の味方にでもなりたいのかな。売れてない物件を応援したいのかな。

    頑張ってください。

  35. 240 匿名さん

    1階の店舗は何も入らないのでしょうか?以前美容室の内装工事をすると書いた張り紙がしてあったのですが、昨日見たら三井のリハウスの看板が立っていました。
    個人的な希望としては、美容室よりも薬局がいいです。

  36. 241 匿名

    薬局いいですね!
    美容院は飽和状態ですし。

    私はあまり不動産ブランドに執着はないですが、割と住みやすいので購入して良かったと日々感じています。
    マンション内でお会いする方も感じのいい方ばかりで、通勤時の踏切待ちもそんなに気になりません。

  37. 242 匿名さん

    確かに、美容院は家から近いからそこに行く、ってものでもないですしね。

  38. 243 匿名さん

    プラウドと言えば。新船橋駅前に1500戸のプラウド船橋が出来てるのは有名ですね。
    利便性はこことそう変わらないと思いますが、70平米以上が2500万円からでしたからね。
    エントランスも素敵だし。いろんな駅のいろんなマンションと比較すると、売れない理由は見えてくるのかなと。

  39. 244 匿名さん

    流石にネタですよね?
    この物件の価格の妥当性はおくとしても、
    新船橋の、しかも震災後の時期の物件との比較は無理がありすぎる。
    今まさに下総中山でもプラウドやってるんだから、
    そこと比較した方がまだマシな議論になるんじゃない?

    そこまで来ると目的が意見交換というより、
    プラウド信者(or営業)の嫌がらせみたいになってるから
    流石に露骨にやりすぎだと思いますよ。

  40. 248 匿名さん

    >>244
    同意

    新船橋で、しかもいわくつきの土地に建てられたマンションと比較しちゃいけない

  41. 249 匿名

    暮らしに沿ったつくりになっていて、とても住みやすいマンションです。室内のドアやキッチンの配色もよく好きです。もっと入居者が増えて、さらによいマンションライフが送れたらいいと思います。

  42. 250 匿名さん

    249さんは既に入居されている方、なのでしょうか。満足されているのが伝わってきます。
    暮らしに沿った作りというお話しですが、例えばどういうところなのでしょうか。
    既に何割くらい入居されていますか?
    物件概要だと、まだ販売は続いているのかな?と思いましたが。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸