東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part.6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part.6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-26 19:27:50

Brillia(ブリリア)Towers 目黒 Part.6です。
引き続きよろしくお願いします。

建設会社や管理会社のこと、将来性・資産価値および相場について教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549271/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-04 20:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    坪500万以下で販売されるの夢みちゃってる輩がいるんですね。相場は動いてるんですよ!価格見て倒れないようにね

  2. 4 購入検討中さん

    業者か地権者の値段上げの必死さが…。
    値段楽しみに待ってます。

  3. 5 匿名さん

    坪300万で!

  4. 6 匿名さん

    >5
    武蔵小杉でもこれから販売されるの340位なのにアホか?

  5. 7 匿名さん

    小杉は410-420だって

  6. 8 匿名さん

    そんな高いの売ってないで駅前何とかしてよ
    なんだろね、安い満喫に、290円居酒屋、1800円マッサージ、ガールズバー、
    夜のカラオケキャッチ。安っぽすぎだろ?
    セレブはこんな街に住みたくはないよ

  7. 9 匿名さん

    >>8
    ×満喫 → 〇マンガ喫茶な

  8. 10 匿名さん

    それは言えてる。
    何とかなるのかな。

  9. 11 匿名さん

    30m2なら5000万位で買えるんじゃない!

  10. 12 購入検討中さん

    >>11

    部屋によっては低層階は4500万ぐらいで買える部屋もあるかなと予想してます

  11. 13 匿名さん

    再開発の店舗にもよる
    入る店舗が前のメガネやのビルの地権者ばかりなら
    全く再開発になってないよね。新装オープンしたのと同じ

  12. 14 匿名さん

    年収1500万位で頭金3000万位なら、サラリーマンでも
    70m2 1億かえますかね?

  13. 15 匿名さん

    その年収があと25年キープできる自信あるいは見通しがあればいいんじゃない
    というかこれからは現物資産をもっとかないとヤバイ気もするよ

  14. 16 匿名さん

    お勤めの企業によるんじゃないですか?

    あと70㎡は1億しないよ

  15. 17 購入検討中さん

    都合の悪い書き込み、削除されていますね。
    確かに70平米は一億もしないで買えると思います。
    80平米になると一億かなと。

  16. 18 匿名さん

    年収1500万じゃ厳しいかもしれないですね、
    マンションの支払いで結構な割合を占めそう。

    もちろん、他のことを我慢してでも書いたければいいと思います。人生いつお金が必要になるか、いつ病気をして働けなくなるか、なんてわかりませんし。
    大きい買い物ですからね。
    サラリーマンでも買える値段であってほしいです。

  17. 19 いつか買いたいさん

    1500万円の年収あればその7倍の1億円は融資出ますよ。お勤め先にもよるでしょうが。返済が大変だけど、いざとなったら売れる物件なら心配ないと思います。くれぐれも値下がりするような物件に手を出さないことですな。ここも@450万円超えたらやばいんじゃないですか。所詮品川アドレスだし、本当に価値ある土地ならマンションにはならないでしょ。

  18. 20 匿名さん

    >>19
    転売の投資で儲るなら、1億の現金買いでもするが
    儲らないなら買わない。
    分譲価格次第だな。沖さんの予想が当たるかどうかの。

  19. 21 匿名さん

    セレブのマンションにしては必死すぎる買い煽り、所詮品川区アドレス

  20. 22 いつか買いたいさん

    品川ナンバーは好まれるのに、品川アドレスは嫌われる。どうでもいいけど。

  21. 23 匿名さん

    買い煽りちょっとやり過ぎたね。
    余りにも露骨だと客逃げて逆効果だよ。

  22. 24 匿名さん

    買えない人に来てもらいたくないんじゃないですか?

  23. 25 匿名さん

    >>22
    青山麻布恵比寿などに住んでても品川ナンバーですからね。
    ここは品川アドレスってのが結構なマイナス

  24. 26 匿名さん

    でも山手線目黒駅の真ん前

  25. 27 匿名さん

    大崎+αでしょ。

  26. 28 匿名さん

    >>25
    城南五山って港区が八ツ山で、その他は品川区だけど、八ツ山が一番高いの?

  27. 29 匿名さん

    >>28
    高さだけで言ったら八ツ山じゃないの?
    次いで池田山、花房山、島津山、御殿山の順じゃない?

  28. 30 匿名さん

    長者丸とか城南五山以上の高級感だけどね。(ただし池田山には負ける)

  29. 31 匿名さん

    >>29
    八ツ山が一番高くないと、品川区だからマイナスーってのが成り立たないっしょ?

  30. 32 匿名さん

    品川区だからマイナスとか言ってんのは田舎の人だけですよ。港区しか知らないんでしょ?、

  31. 33 匿名さん

    たしかに。品川区っつっても広いからね。花房山なんてもう別格よ。

  32. 34 匿名さん

    港区港南とか台場だったら、品川区 花房山のが全然良いし。城南五山のトークとか笑えるし。見たことも聞いたことも言ったこともないって感じ?

  33. 35 匿名さん

    >>34
    城南五山トークは、品川区ディスってる奴に対して、暗に何も知らないんだなーって、投げ掛けでしょ。

  34. 36 匿名さん

    品川よりも目黒の方がイメージが良い。これはとても理解出来るんでは?品川区ってオシャレ感無いから。。だからと言って品川アドレスがマイナスだとは思わないんだよな。だって、そもそも目黒のイメージが良いのは目黒駅ら辺ではないから。

  35. 37 匿名さん

    どっちにしろ、ここは五山じゃないから。
    五山をいくら賛美したって、ここには関係なし。残念。

  36. 38 匿名さん

    ここ、花房山ですよね?

  37. 39 匿名さん

    馬鹿だね、買い煽りばっかりやってるから、ここの良さを台無しにして反発買ってるのに、
    よそ引き合いに出してけなしても返ってマイナスになるのが分からないのかね。

  38. 40 匿名さん

    >>39
    あなただけでは?

    流れがよく分からんが、区で語っても笑
    品川区アドレスはマイナスでは無いし。

  39. 41 匿名さん

    品川より目黒のイメージが良いとは
    駅のことですか?オシャレ感ならどっちもゼロだよ。
    目黒って柿の木坂とかだと思ってるのかね?
    どっちにしろ、買えないなら議論してもムダだよ

  40. 42 匿名さん

    よそから見て目糞鼻糞を笑うとはこのこと

  41. 43 匿名さん

    >>37
    お前、現地行ってないな。
    現場に花房山の由来がでかでかと説明書きあるから、取り敢えず読んでこい。
    あまりにお粗末な発言だわ。
    恥ずかしくて、削除依頼だすレベル。

  42. 44 匿名さん

    >>43
    あなたもなかなか
    お言葉遣い気をつけなされ

  43. 45 匿名さん

    港区の埋め立てだったら品川区の方が断然いい

  44. 46 匿名さん

    都心の高低差を勉強すれば、ここは明らかな優良地盤ですよね

  45. 47 匿名さん

    70m2で1億しないって、下層階ですよね!
    どうせ住むなら中層階以上がイイな。
    下層階なら坪450〜ありそうですね。
    9000万台下層日当たりなしね。

  46. 48 匿名さん

    区としては、千代田区の方が上でしょ。

  47. 49 匿名さん

    >>46
    同感

  48. 50 匿名さん

    ブランズ代々木が坪450 線路目の前環境悪い
    ブリリア東京八重洲が坪400 八丁堀で駅力なし買い物不便
    共に駅1分
    最寄り駅 八丁堀>代々木>目黒

    よってこの物件は、平均550〜580ですよ

  49. 51 匿名さん

    >>41
    あなたは買えるの?俺こんなとこ買うことはまずないな。節税考えるならもっと良いとこ買うし、相当な理由がないかぎり外から目黒駅のマンションなんか買わないだろ。まぁ訳あって参考にちょこっと見ていますが。

  50. 52 匿名さん

    >>45
    クサッテも港区
    どう背伸びをしても品川区は所詮品川区

  51. 53 ご近所さん

    >>52
    さすがに港南、芝浦よりは上大崎でしょ。
    例えば、出産であったり介護等を考慮すれば港区の方が品川区よりも予算が豊富ですが、この物件を含めこの周囲に住まわれる方はそんなはした金関係ないでしょう。

  52. 54 匿名さん

    >>50
    滅茶苦茶ですね^^

  53. 55 匿名さん

    >>53
    山手線新駅の土地は港南。
    リニア駅の土地も港南。
    港南はこれからの開発で頻繁に街名が出てイメージアップすることになる。
    芝浦は関係ないけど。

  54. 56 匿名さん

    >>55
    地盤は?大使館とかありますか?

  55. 57 匿名さん

    >54
    当たりますよ。これが今の相場です。
    代々木も一年前は350万でしたし、八丁堀周辺も320万
    一年でバブルですね。

  56. 58 匿名さん

    100平米1億7500万かぁ
    いい線ついてくるなー

  57. 59 匿名さん

    この話の流れで埋め立てを出しちゃ駄目ですよ。
    条件が違うもの同士で比べたら、比較になりません。
    だからほぼ同一条件の五山比較を出してんだから。

    山手内側の山手線が最寄り駅、高台。
    もちろん細かいところは色々違うけど、完全合致なんてない中で、極めて類似している地域。

    八つ山が他よりも圧倒的に地価が高いなら、品川区がマイナスとなるけど、
    そうじゃないなら、品川区=マイナスではないことの証左ですよね。

    品川区ディスりたいなら、八つ山が他を圧倒しているデータを出せばいいだけのこと

  58. 60 匿名さん

    低層なら@420~450ぐらいでいけそう。

  59. 61 匿名さん


    もちろん低層、方角関係なければね。

  60. 62 匿名さん

    >>59
    虎の威を借る、羊頭を懸けて、似て非なるもの、他人の褌で…

    ここは、五山とは違います。ほぼ同一だ、極めて類似だ、とすり替えるのは良くない。

  61. 63 購入検討中さん

    販売時期が違うとは言え、パークコート千代田富士見が最多価格帯が9100、255戸。
    それより戸数が多く、花房山ではあるが品川アドレス。
    イケイケの今でも500でさばききれるのかな??

  62. 64 購入検討中さん

    あまりに反響がいいので700万/坪にするという噂もありますよ。

  63. 65 匿名さん

    資料請求の数がすごいと聞きました。

  64. 66 匿名さん

    シティーハウス恵比寿伊達坂は、70平米で1億800万の部屋があるようですよ・・。

  65. 67 匿名さん

    >>62
    なんか昨日から勘違いされている人がいますが、
    ここもろに「花房山」ですよー
    五山の一つでーす

  66. 68 匿名さん

    >>51
    キャッシュで一括で買います。
    ここは、まだ検討中ですけどね。立地の割りに安い、花房山にめを付けてましたが、600ならやめておきます。

  67. 69 購入検討中さん

    >>66
    だから、平均坪単価の話な。
    高層階で坪700の部屋があるとは思うが。

  68. 70 匿名さん

    反響がすごいって言っても
    ほとんどはここに書き込みしてるような
    品川区の団地と勘違いしてる人でしょう

  69. 71 匿名さん

    花房山の麓な

  70. 72 匿名さん

    >>71
    逆逆ー。ほとんど山頂だって(笑)

  71. 73 匿名さん

    71は自分で言ってて恥ずかしくないのかな?

  72. 74 匿名さん

    田舎の人なんでしょ

  73. 75 匿名さん

    上大崎3丁目=花房山ですものね。マンション名も何故、花房山を入れなかったのか?と思いますもの。

  74. 76 匿名さん

    モデルルーム楽しみ
    早々に来てる人は書き込みしてる人だよね

  75. 77 匿名さん

    >>75
    こちら、
    品川区目黒区のアドレスには敏感な方が多い様ですが、私は、場所にも寄りますけど、昔からの綺麗な地名は好きです。
    無理矢理、
    後付けで綺麗な名前付けるのも、商業的な感じで
    いかがなものか?と思いますが、
    こちらは元々綺麗な名前ですのに…。
    私が年のせいか、タクシーで、霞町や高樹町と言っても、ナビ見ても運転手さん解らない時代だからですかね。




  76. 78 匿名さん

    あんまり煽ると逆効果だと思うよ。
    地権者さんよ。

  77. 79 匿名さん

    〜地権者さんよ。とは?一体どうされたのか。
    事実を老婆心で昔を懐かしんだだけなので、たまたま直前の私の事とは思わないですが、
    誤解される方もいらっしゃるるかと。

    お陰様で長生きしています。
    ご心配申し上げながら、夜更かしが過ぎたので、
    床につきますわ。

  78. 80 匿名さん

    山が好きな人多いんですね。今はただの高級住宅街としての価値しかないのに

  79. 81 匿名さん

    どこがいいって比較するなら、なんで港南芝浦が出てくるの。
    港区にはこんな何もない(品川区)目黒よりずっと高級で環境の良い所いくらでもあるの明白。


  80. 82 匿名さん

    >>81
    そりゃ、ここを良い場所だと言うためには
    港区でも安い土地と比較しなきゃ、優位に立てないでしょ。
    港区の埋立地の比較対象は、品川シーサイドあたりの品川区の埋立地。

  81. 83 匿名さん

    港区の高輪、白金台、三田、などより
    スーパー、お店、レストランも多く住環境良いと思います。
    港区は寺とか墓が多すぎます。品川駅前も京急ストアがなくなって不便らしいですね。
    三田、麻布あたりもピーコックしかなくてそれ以外のお店はほとんどないから不便です。
    白金なんて投球が閉店して問題外ですね。
    それなら、芝浦アイランドの方がよっぽど暮らしやすいみたいですよ。
    そりゃ広い区内で、品川も港も良いとこ悪いとこあるのは当然
    品川区が嫌なら、港区物件お買いになったら?
    だいたいなんでここにいるんでしょうかね?
    環境がいいって言う定理も人によって違うから、ここで議論しても無駄です
    花房山が気に入って買いたい人だけで良いのです。

  82. 84 匿名さん

    >>83
    〇 東急

  83. 85 匿名さん

    >>83
    京急ストアは、改築のための一時休業。

    しっかしよく読むと、芝浦の宣伝をしているようにも読める、、、
    ピーコックしかないのは芝浦アイランドも同じなのに。

  84. 86 匿名さん

    要するに庶民的な街が好きなんでしょ。同意だわ。

  85. 87 匿名さん

    >>85
    どちらに お住まいですの?

  86. 88 匿名さん

    >>86
    さぞかし セレブな街にお住まいなんでしょうね。
    ザハウスかグランドヒルズクラスなんでしょうね
    羨ましい。うちは花房山あたりで充分ですわ。

  87. 89 匿名さん

    >スーパー、お店、レストランも多く住環境良い

    ラーメン屋が多いだけ

  88. 90 匿名さん

    京急ストアはもう春にもオープンでした、残念

  89. 91 匿名さん

    >品川区が嫌なら、港区物件お買いになったら

    心配してもらわなくても、もう港区渋谷区に複数所有している。
    品川区)目黒に住みたいとは思わないが安ければ賃貸用にでもと考えている。

  90. 92 匿名さん

    ここのモデルルームはどこら辺に作ってるんですか

  91. 93 匿名さん

    >>91
    この人か?
    No.830

    >>828
    計算ありです
    しかしながら現在、代官山某タワーに78㎡は1部屋 代官山徒歩5(スカーラ)で55㎡ 中目黒徒歩3(ライオンズ)に60㎡
    恵比寿徒歩2に68㎡(某有名女子アナマンション)を持ってます。お手数ですが合わせて査定の程よろしくです。


    600とか安いから買っちゃえば?

  92. 94 匿名さん

    >>91
    目障りだからもう来なくていいよ

  93. 95 匿名さん

    ラーメン屋と言っても、芸能人も通う店だからね。横浜家系ラーメンもあるし。
    焼肉、フグ、イタリアン、フレンチ、和食、とんかつ、スペイン、韓国、中華…一通りなんでもある。
    スーパー、クリーニング、銀行、郵便局、本屋、薬局、病院、エステ、マンガ喫茶、カラオケ、携帯ショップ、化粧品 生活には困らない。

  94. 96 匿名さん

    なんか、大井町か蒲田の宣伝文句だな

  95. 97 匿名さん

    スーパーは便利、どこでしょう

  96. 98 匿名さん

    >安いマンガ喫茶に、290円居酒屋、1800円マッサージ、ガールズバー、 夜のカラオケキャッチ。

    もあるんだろう

  97. 99 匿名さん

    これじゃ横浜駅の方がいいや

  98. 100 匿名さん

    川崎駅でもいいや

  99. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸