東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part.6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part.6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-26 19:27:50

Brillia(ブリリア)Towers 目黒 Part.6です。
引き続きよろしくお願いします。

建設会社や管理会社のこと、将来性・資産価値および相場について教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549271/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-04 20:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    近隣住民ならエリアの情報なんて知ってるわけだから、送ってほしいのは物件固有の情報なんだけどな。

  2. 202 匿名さん

    >198

    目黒本は税抜き925円。お金かけてるから、資料請求されて無条件に発送してるとは限らない。

  3. 203 匿名さん

    >196

    目黒雅叙園を森トラストが売却と出てますね。

  4. 204 匿名さん

    高額物件の場合、予算が高い人を選別して特別事前案内会とやらに呼び込むのは周知の事実

  5. 205 匿名さん

    >>202
    目黒本って本屋で売ってるんですか?

  6. 206 匿名さん

    問い合わせてみればいいだけ

  7. 207 匿名さん

    206はまだ資料が届いてない人の話です

  8. 208 匿名さん

    925円っていっても
    これ記事も広告出してるんだし、スポンサーなんじゃない?
    変なパンフつくる、広告費より安いんだから
    全員分送るでしょう?
    分ける方が手間だし、人件費かかるよ

  9. 209 匿名さん

    >>203
    米ファンドかなんかが買いましたね
    ホテル経営は、当面は続行だそうです

  10. 210 匿名さん

    私茨城県ですけど資料届きました。 目黒本をみんなに配っているんだとしたら、すでにすごい広告宣伝費ですね。その分ちょっとでも安くしてほしいなぁ・・・ でもタワマンにしては行燈部屋がまったくないプランばかりでしたので良い感じです。(実際はわかりませんが・・・) 雅叙園は森ビル開発に少し期待していたのに残念でした。

  11. 211 匿名さん

    目黒本、2冊目ですからね。お金のかけ方半端ない。

    価格が待ちきれない

  12. 212 匿名さん

    >>206
    私もそう思います。

  13. 213 匿名さん

    >>208
    同感。
    年収とか住んでる地域で、選別するとは思えない。
    資料請求の数が1週間で7000では、
    今頃一体どれだけの数なんでしょう。

  14. 214 匿名さん

    確かに。
    それにしても、今までになかった面白い宣伝方法だね。
    コンセプトだけの中途半端なパンフ送られるよりずーっといい。気分も上がってくるよ。

  15. 215 匿名さん

    >>184
    載って無いですね。
    両方あるか、相互利用ですかね?
    でも、HPの真上からのCG見ると、サウスに屋上テラスが無い様に見える…。
    この資料では、解りませんね。

  16. 216 匿名さん

    色々楽しみですね。

  17. 217 匿名さん

    三井、三菱とかが、自分とこの冊子でよく地域の特集記事の代わりでしょうね。
    記事作るにしても、企画、リポーター、カメラマン、ライター、校正ての考えれば。一から作るより目黒本送った方が楽ちんだし安いと思います。
    広告宣伝費は全く別だから、いくら使おうが使わまいが物件価格変わらないよ。

  18. 218 匿名さん

    年収は流石に1500万は最低でも無いと、
    現実的にここは買えないのでは…

    資料送付は年収関係ないとしても。

  19. 219 匿名さん

    ストックの多い老人の住み替えも多い。
    郊外は処分し都心へ、という流れでしょ。

  20. 220 匿名さん

    私の場合会社名義で買いますので年収は意味がありませんが、個人で買うより得ではないかと思っています。 お庭目線の低層階でよいので買えたら良いなぁ・・・ やっぱ森だから泉や小川があるんでしょうかね。

  21. 221 匿名さん

    >213
    資料請求の段階での選別はないと思います。
    案内会からはあると思います。

  22. 222 匿名さん

    じゃぁ、待ってればそのうち送って来るんですね…

  23. 223 匿名さん

    一部の狭小部屋を除いては住宅ローンの限界1億を超えるから、年収ではなくていくらキャッシュがあるかが重要だよね。

  24. 224 匿名さん

    住宅ローンには限界があるのですか?
    まあ、1億以上借りようなんていう人がたくさんいるとも思いにくいですが。。

  25. 225 匿名さん

    今変動とかで一億組むとか狂気の沙汰だよね。
    長期金利も不安定だし。微妙な時期です。

  26. 226 匿名さん

    でも日本は破綻しないとの前提にたつなら変動金利は上がらないのでは

  27. 227 匿名さん

    >>222
    ここで聞くより、急ぐなら
    問い合わせたらいかがでしょうか。
    未だ資料が届かないのですが…の一言で済む。
    早く知りたいのは、皆同じですから。

  28. 228 匿名さん

    220

    羨ましい〜。
    私も低層気になってます。

  29. 229 匿名さん

    >>219
    郊外は処分し、
    といっても団塊の世代は
    郊外の駅遠物件を高い価格で買ってしまった世代だからなあ。
    処分したくても安くしか売れない。都心を新たに買えるなんて一部の老人。

  30. 230 匿名さん

    >>226
    友人の銀行員や金融関係の人、みんな固定でローン組んでますよ。

  31. 231 匿名さん

    >>190
    新宿区住みですが資料送られてきましたよ。

  32. 232 匿名さん

    >>231
    新宿区住みでも、やはり西新宿よりここですか?

  33. 233 匿名さん

    今日も資料来ねえ。
    個人情報入れさせて送ってこないなんて最低のデベロッパーだなここは。

  34. 234 匿名さん

    >>229
    219は
    ストックの多い老人と書いてあるから、
    郊外も都心も沢山持ってるんじゃない?

    となると、やはり一部の裕福な方ですが、若い世代よりは
    多いのではないですかね。
    年収云々より、わかる気がする…。

  35. 235 匿名さん

    >>234
    沢山持ってる人なら目黒駅前のここを手に入れたくなるのは分かりますが。
    どれだけの数がいるかですね。

  36. 236 匿名さん

    >>233
    今日は祝日&水曜日だからですかね?
    早い方で9日に届いている様で、待ちどおしいかと
    思いますが…。

  37. 237 匿名さん

    >>235
    そうですね。
    何パーセント位なんでしょう。

  38. 238 匿名さん

    私個人のイメージですと、
    資産家さん?って、団塊世代より上の世代の
    ご高齢の方。沢山持ってそう…。

  39. 239 匿名さん

    NE75Cとかいいまどりですよね。14000くらいでしょうか。

  40. 240 匿名さん

    さりげなーく 坪600超ヘ誘導してる…?

  41. 241 匿名さん

    ステマじゃないよ。ガチの話。12000とかあるかな、、

    NE75Eはリビング狭いよね。これなら洋室3潰すメニュープランあるだろうからそのほうがいいかな。

    80以上はかなり高そうだから。

  42. 242 匿名さん

    私も間取りはN−E75Cは良いと思います。
    キッチンにもバルコニー。
    メニュープランも2LDKとかありそうですし。
    スッキリしてる。

    でも、
    方角見るとこれって、北側サービスバルコニー
    …お見合い?っていう場所ですかね。

    それに、N、Sは解るのですが、EとかCって何でしょうか?東のE?
    N−P95AのPは広いからプレミアム?
    変な所気になって来ました。

  43. 243 匿名さん

    数字の前のアルファベットはエコノミーEとプレミアPで数字のあとは普通の間取り識別じゃないでしょうか

  44. 244 ご近所さん

    資料によると、N棟が基礎免振構造、S棟が中間免振構造を採用しているようですが、
    なぜ、異なる免振構造を採用しているのかわかりません。

  45. 245 匿名さん

    >>244
    全然おかしくないでしょ、全く設計・構造が異なるわけで、ばっと見でも形が全然違いますからね。免震制震の方法が異なっても不思議ないですね。

  46. 246 匿名さん

    >226

    財政健全化が危ういと評価されただけで、信用を失って外国人投資家が国債を手放して暴落、金利上昇って可能性もある。消費増税延期でそのリスクは高まってるんだけど。

  47. 247 匿名さん

    >>243
    なるほど。ありがとうございました。

  48. 248 匿名さん

    プレミア住戸って殿上人と下々の人って区別されてるようで嫌いだな。オプションでプレミア相当の内装、設備に変更できるように選択できるってなんでしないんだろう。

  49. 249 匿名さん

    中間免振って、免振装置のある階の上と下で揺れ方が違うわけでしょ。その上下を貫くエレベーターシャフトや配管とか大丈夫なのって信用できないんだけど。

  50. 250 匿名

    >>246
    ある程度みな現金でかうでしょうから、、、心配いらないかと。お金はあるところにはあります。趣味程度に買う人もいるとおもわれます。

  51. 251 匿名さん

    でもやっぱり
    タワマンに住むなら免震でないと安心できないね。

  52. 252 匿名さん

    >>248
    247です。
    言われてみれば、それもそうですね。
    共用見るとエコノミーでも充分凄そうですし、
    同じ間取りでもPあるかも

    でも、配管とか、どうしても動かせない所は別として、
    ある程度の内容・設備は選べるんじゃないでしょうか?
    オプションなら尚更。って私、お馬鹿過ぎ?

  53. 253 匿名さん

    >>250
    そりゃ、うちだって買うならキャッシュですから。
    但し、無駄金は使いたくありません。

  54. 254 匿名さん

    エコノミーではなくエグゼクティブだろうね。

  55. 255 匿名さん

    >>250
    買うなら諸費用込みでフルローンの予定です。もちろん、通常の住宅ローンではなくプロパーローンですが。

  56. 256 匿名さん

    全額キャッシュとまでいかなくても、
    頭金一割の他、残金のうちできるだけ自己資金で払ったほうが残債の支払いも楽だし、
    ローンの審査もおりやすい。

  57. 257 匿名さん

    600かな?

  58. 258 購入検討中さん

    また出た!業者か地権者の600押し
    600ですよ、はいはい。

  59. 259 匿名さん

    エコノミーもエクゼクティブも違うんじゃないかと。
    それなら、スタンダードがあるはずじゃないかと。

  60. 260 匿名さん

    地権者住戸&賃貸部屋がスタンダードじゃね?

  61. 261 匿名さん

    手付金は契約時に支払うから青田売りだとフルローンってできないでしょ。担保ないし。

  62. 262 匿名さん

    >251

    タワマンって軽く作るために免振だからトータルの強度としては強くない。3・11の時に乾式壁とか結構壊れてる。長期修繕計画では自然災害は考慮していないから、補修費用をどう調達するかが問題になった。

    ローンギリギリの人が多いと修繕すらできないことになるかも。

  63. 263 購入検討中さん

    坂下のパークナード見に行ったらここは550万円と言ってましたが、東建の友達に聞いたら反響良いから500の後半かもとのことです。
    非分譲住戸もそこそこあるし、実際の分譲戸数としては湾岸とかの大規模と比べても供給戸数少ないし、高値追求し易いみたいですね。

  64. 264 匿名さん

    非分譲って、どうなるんだろうね。賃貸に出されたら問題かも。賃貸住民って、オーナー住民に比べてモラルが低いとされトラブル続出ってことも。いくつかの駅前タワマンでは、賃貸で業者が借りて風俗営業なんてのがあった。新築時にそれやられると管理組合が立ち上がってないので対応が後手後手になっちゃう。

  65. 265 匿名さん

    賃料高いから大丈夫だろ。心配ないよ。

  66. 266 匿名さん

    早く価格を決めて

  67. 267 匿名さん

    >263

    収入高い人がモラル高いってわけじゃないし、賃貸住民は自分のものじゃないからって意識がモラルを低くする要因。

  68. 268 匿名さん

    地権者住戸が多いってリスクでしかないでしょ。

  69. 269 匿名さん

    価格が少しでも下がるといいですね。

  70. 270 匿名さん

    賃貸住民よりこの掲示板住民のモラルの方がよっぽど問題だって
    粘着だし都合悪いこと言われると変なコメント連打だし
    一部だけどね。

  71. 271 匿名さん

    検討者って将来のお隣さん候補。検討板で**なコメントが多かったりすると、入居後に住民同士でトラブルなんて住民板への書き込みがあったりする。まあ、匿名掲示板だから断定できないけど。

  72. 272 匿名さん

    新築分譲マンションって入居するまでお隣さんがどんな人かもわからない。ある意味賭け。

    モデルルームでは設備や内装に目が行きがちだけど、来場者のチェックもしておかないと。モデルルームができるのはまだ先だろうけど。

  73. 273 匿名

    >>270
    みんな買えない人ばかりだから大丈夫だとおもいます。
    まともなひとだけがのこります。

  74. 274 匿名

    >>253
    でも、1億くらいなら別に捨ててもよいレベルではないでしょうか?なので、2億くらいなら別に1億くらい適当に払っても無駄ではないかと。

  75. 275 匿名さん

    >273

    そうとは限らないよ。収入の高い人って会社での地位が高かったりするから、勘違いして外でも同じだと思って自己中な人もいる。

  76. 276 匿名さん

    キャッシュ購入って売る側にとってはリスク客だったりするんだよね。

  77. 277 匿名さん

    怖いですね。来場者チェックもするんだ
    でも変な人って見た目じゃわからないですよね。
    マンションならそれほどトラブルにはならいのでは?

  78. 278 匿名さん

    一億出せるなら、さほど変な人はいないと思います
    性格的は自己中ならその人の周りが大変なだけだから大丈夫だと思います。
    一番困るのは、絶対自分主義とか、出たがりで役員やりたがりで自分の都合良いように管理規約変えたり
    ちょっとのことでクレームいい続けたりする人。
    言っちゃ悪いけど…その土地にずっと住んでる人はめんどくさい人種が多い。

  79. 279 匿名さん

    まさに270さんの言ってるヤツだね。

  80. 280 匿名さん

    MRって、仕様を見る物で、
    対応等も見るのは解ります。

    来場者チェックって、
    空気で何となくは有だけど、
    ジロジロ見られたり、聞かれたら嫌ですよね…。

    慎重なのは良い事ですけど、何だか難しいですね。

  81. 281 匿名さん

    最近のMR って、完全予約制で時間も余裕持たれてるし
    商談の時も個別ブースだし。
    見学の時も何組も一緒ってないですよね。
    ジロジロ見るような失礼な方とは一緒になりたくはないです。

  82. 282 匿名さん

    >>272
    それは新築マンションに限りませんよ。
    まあ、ここの検討板ほど低レベルな書き込みが多いと、ある程度参考にはなりますけどね。地権者らしき人のレベルが痛すぎる。

  83. 283 匿名さん

    >>281
    ですよね。

  84. 284 匿名さん

    >278

    それって地権者のこと? まさに地権者住戸ってリスクだね。

  85. 285 匿名さん

    モデルルームではなくて事前説明会の時だけど、子供がぐずって泣いているのに席を外さないでそのままってのを目撃したことがある。その物件はほかの理由でパスしたんだけど、入居後、住民板では子供が庭でうるさいって書き込みで盛り上がってた。

    じろじろ見なくてもわかることはあるよ。

  86. 286 匿名さん

    >>284
    誤解があるような書き方で申し訳ない
    過去に嫌な思いをしたので。決してこちらのことではないです。

  87. 287 匿名さん

    地権者って自分たちの土地って思いが強いみたいだよ。某物件ではなんかの集会の時に地権者が壇上に立っての第一声が。後から来たみなさんって上から目線だったらしい。

  88. 288 匿名さん

    >>285
    そうゆうのは、ここでは無さそうだから、
    良かった。

  89. 289 匿名さん

    >288

    それはわからないでしょ。

  90. 290 匿名さん

    >>288
    なんでそうなるの。
    フォローに無理がある。

  91. 291 匿名さん

    >>288
    恐怖の託児施設が入るのですよ
    グズる子ちゃんを預けたい方が通うのですよ
    帰りに庭園でお散歩しようか?グズグズ
    駅前でご飯食べようか?グズグズ
    目黒駅前べビーカー軍団増殖ですよ

  92. 292 物件比較中さん

    入居する施設ってもう決まっているんですか?

  93. 293 匿名さん

    ここは高級物件なので
    お子さんの問題や地権者の問題は無いと信じます。

  94. 294 匿名さん

    高いけど高級ではないと思います。
    それに、昔ながらのあのビルと街。

  95. 295 匿名さん

    1月の会議教えてあげるぽ
    50㎡で1票ね 70㎡でも2票だったよん
    一応発言権は2票からかね?

  96. 296 匿名さん

    >>287
    凄いですね。
    後から来た方!ですか。
    ごめんなさい、なんか笑ってしまいました。

    地権者とか購入者とかではなく、
    その人の問題でしょうが、壇上で…。
    きっと、どちらからも嫌われてるでしょうね。

  97. 297 匿名さん

    >>293
    同感。
    子供でなくて、マナーのなっていない親の方を
    皆は問題視しているのだと思うけど…。

    普通のマンションしか知らないけど、
    子供の泣き声とか聞こえないし、
    児童施設?に預ける親が、全員こちらに住む訳じゃない
    だろうし。

  98. 298 購入検討中さん

    成城石井は入るみたいですね

  99. 299 匿名さん

    成城石井ですか…。
    私の周りでは、あまり評判が宜しく無いので、
    ちょっと残念です。

  100. 300 匿名さん

    >>232
    新宿区住みですが、西新宿タワーは検討外ですよ。
    山手線1分の方が断然資産価値高いです。
    悪いですが芝浦タワーも検討外でした。

  101. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸